城戸指令「だんだん負荷上げてくからなぁ~」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:44

    二日目で死にかけてる隊長もいるんですよ?人の心はありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:57

    まだホッと出来る内は負荷を上げて良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:30:18

    好きな映画が大脱走だぞ?あるに決まっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:33

    ジャクソンはともかく、今は波風少ないので、負荷でギスる他の部隊を見るのは楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:33:29

    なんで若村も臨時隊長の1人にしたのか謎

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:17

    この後、迅さんお墨付きのトロッコ問題を突き付けられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:37:32

    >>6

    もれなく読者と小南先輩が曇る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:39:04

    まあでも数年もたったら笑いの種には出来るでしょ
    あの頃はテンパって何も出来なかったな~って(オッサンの感想)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:41:51

    >>5

    データ取り説がよく出てるけど今はヒュース合格させる為の迅さんの仕込み説も出てきてるな

    今回の描写で迅さんが運営側ってのがほぼ確定的になったし、ヒュースとの取引内容がどんな手を使ってもアフトに連れていけって内容だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:46:53

    戦闘隊員として上澄みの方のジャクソンを「データ取りだけ」でダメにしちゃうのは人材育成のロスが大きすぎる。城戸さんはそんなことしないと信じたい。
    迅さんはわからん。トロッコ問題の中では些末なことかもしれんし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:02:09

    >>4

    好きな隊にスポット当たるの待ち遠しいよなあ

    まぁスポットの当たり方によってはこんな呑気に構えてられなくなるかもだが(そのドキドキも含めて楽しい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:27

    あんまりギスらせると試験終了後の組織運営に支障でない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:39

    揉めて解決するところ見たいんだから隊長に最適だろジャクソン

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:08:12

    >>8

    あー…教授の素人質問なんですがーとかね!(白目で顔面蒼白)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:13:12

    >>4

    どんな揉め方するのか

    不安と期待のビッグウェーブ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:13:13

    >>10

    実際仕方なかったとはいえ大規模侵攻で千佳を囮にする選択をした前歴があるからな

    ジャクソン本人を育てる目的じゃなくて別目的の為にジャクソンを生け贄にしてる可能性もゼロではないのがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:34:42

    >>9

    気が付けばいつも暗躍してるな迅さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:43:54

    >>16

    長期的に見ればここでジャクソンに犠牲になってもらった方がボーダー全体のプラスになるビジョンが見えた可能性もあるのか迅さんは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:57:36

    負荷を現状より上げていくとすると
    「戦闘シミュに関する内容について答えよ、全員で考えるように」
    ってのも出てくるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:12

    >>10

    別に今回の試験でよくなかったからってダメってワケじゃないしな。

    あと隊長適正低いのは海とか邪悪の方がそうなんだろうけど、エキセントリックな失敗されても参考にならないけど、ジャクソンは真面目で頑張り屋だから失敗のサンプルとしてはかなり有用かなと思ったり

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:54:01

    マキリッサがジャクソンに対して非常に辛口だけど
    クラスが一緒とか実は幼なじみとかありそう
    見下されてるって断言してるぐらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:19:57

    >>1

    言っちゃ悪いが隊長初体験が潰れない程度の負荷じゃ試験としては不適格だし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:54:44

    いずれ隊ごとに違う課題も降ってくるだろうし楽しみだな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:26:59

    >>21

    メッチャありだなそれ

    ウキウキしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:33:12

    >>21

    ボーダーとは関係無いところで知り合いっぽいとは思う

    この2人学校と学年一緒だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています