この二人の組み合わせ… part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:47:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:35

    前スレのSS素晴らしかったです…!
    いつもありがとうございます…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:56

    立て乙!風邪でよわよわゴルシよかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:59

    ゴルスペが最大覇権CPになるその日まで、私は書き続けますわよ~!
    とりあえず保守ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:25

    読んだ…スぺちゃんに頼ってるゴルシが可愛かった…
    保守しとくね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:56

    あとすごい今さらなんですけどこの二人わりと公式での絡み自体は多いみたいですね…勉強不足でした…が、まだまだマイナーカプであるとは思ってるのでたくさん普及したいししてほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:04:36

    ゴルスペマンツーマンも好きだけど、他の面子も加わってわちゃわちゃしてるのも好きですねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:08:53

    >>7

    あ"~いいっすねぇ~!なんかいいネタないかな~

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:09:20

    私夢がありますの
    書いたSSの挿絵にできるイラストがほしいんですの(チラッ)
    どこかに描いてくださる方はいらっしゃらないでしょうか……(チラッチラッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:17:15

    >>9

    私めにはそんな画力はないので失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:19:59

    二人でプリクラとかとってほしい~
    なんか変なデコしててほしい~

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:20:35

    >>6

    まあマイナーというかカプあんの?レベルかとも思いますが、チームスピカにシリウス、スタゲにうまよん、ぱかチューブと絡みは多いんですよね。

    他にもまだあるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:21:39

    >>10

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ

    なら代わりに尊いゴルスペ概念をおいてくのが筋ってもんだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:26:26

    スペゴル派のワイ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:32:41

    >>14

    それは""アリ""だ......キミの概念出してみたまえ......そこはかとなく尊みを感じる......

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:16:50

    ゴルスぺもスぺゴルも可能性に満ちてるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:45:19

    挿絵描いたんだけど
    なんかゴルシが死んだみたいになってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:45:54

    ほしゅなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:51:34

    この2人の距離感が良いんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:15

    またぱかちゅーぶにお邪魔しに来てもいいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:02:28

    >>20

    またぱかチューブ出てほしいよね

    もっかい一緒にゲーム実況してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:33:44

    グラブルでは絡みあるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:13:27

    なんか描きたいけど構図が思い付きませんわー!!😭

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:29:52

    チョコレイト・ディスコですわ!
    あと一週間しかありませんが、マフラーネタ書いて、何が何でも当日中に一か月温めておいたネタをお出ししますわ!
    1週間で2本、やりますわよ~!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:39:48

    >>24

    頑張ってください!楽しみ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:37:48

    二人でかまくら作って中で餅を食べるんだよぉ!!
    雪だるまもつくるし雪合戦もするんだよぉ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:24:07

    スタゲで「おもしれーやつ」から関係(一方的な絡み)始まってるの強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:52

    マックちゃんやスズカ、黄金世代といったそれぞれ若しくは共通して馴染み深い連中と絡めたシチュもいいわね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:43:59

    ゴールドシップさんもスペシャルウィークさんも交友が広いので、他の方を絡めることはできるんですわ
    ゴルスペ概念を維持した上で絡めるのは、ポケットが設置される前の東京2000大外枠くらい大変ですわ
    ゴールドシップさんがどこかに飛んでいってしまうんですわ……未熟ですわ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:07

    ゴルスペ濃いめ固めが好みの人もいるしゴルスペうす目ほんのりがイケる人もいるから、多人数でわちゃわちゃゴルスペ風味もまた善哉と。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:38:15

    このスレまだあったのかと思ったらなんかpart3まで続いてるだと…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:04:56

    グラブルのコラボイベでも絡み見れそうで良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:56:53

    グラブルでもスぺちゃんはじゅんぼくでよい。
    ゴルシは大分ゴルシだった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:12:59

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:29:02

    アルダンの育成にオグリキャップさんとラーメンを食べに行くスペシャルウィークさんが出ているそうですわね
    むっ……オグリさんに嫉妬して、アタシもオグリ並みに食えばスペはアタシを優先するはずと思って、食べてお腹いっぱいでフラフラのゴールドシップさんに呆れながら面倒を見るスペシャルウィークさん……

    ……風邪看病とパターンが同じになるのでボツですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:39

    実はゴルシのが年下のパターン

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:01:42

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:09:26

    大体何でも出来るゴルシ、でもあまり詳しくないこともある(例:うまよんの野球観戦等)ので、校外学習で農業体験に参加することとなり、そこで田畑での作業や家畜の世話など、手取り足取り腰取りスぺが指導するけど思いの外スパルタ気味であまりふざけられなくて調子が狂うゴルシ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:32:35

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:40:53

    私はゴルスペに脳を焼かれて沢山SSを書いたもの……
    強欲にも自分の作品の挿絵がほしいと思ったが、描いてくれるアテがない者……

    ということで自分で描くことにしますわ!
    2年ぶりに練習することにしますわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:48:47

    ゴルシが約束なしにスペを遊びに誘うけど、同期の四人だったり、ウララだったりと交友関係が広いもんだから先約が入っててなかなか一緒に遊べなくてちょっと拗ねるゴルシとか言う概念が頭に降りてきたんだけど、ここに有るかしら?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:40:49

    フナムシ素手でいけるゴルシ、たぶんゲジゲジとかも平気。
    フナムシ素手で渡されても平気だったスぺ、ダンゴムシが何故か苦手っぽいけど多分ゴキに対してはそんなに嫌悪感無さそう。
    二人で虫取り行って、持ち帰った虫(昆虫じゃないのも含む)で寮やトレーナー室等がえらいことに。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:45:21

    >>40

    そんな…イラストも描けるんですの…!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:28:01

    >>41

    逆に同期が次々離脱していった経験から、ダブルブッキング起こしたスペに同期は大事にしろよってそちら側に送り出そうとする(ただちょっと寂しい)けど

    スペちゃんにじゃあゴールドシップさんも一緒に遊びましょうと誘われてちょっとご満悦なゴルシを妄想した

    そして何故かあのメンバーの中でグラスへの挨拶だけは欠かさない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:58:41

    同期4人とはむしろスぺより濃い絡みあるからな…主にウマネストで

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:12

    スぺの地元である北海道との文化のちょっとした違いでカルチャーショック受けそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:43:46

    私は先月からバレンタインネタを練っていたのに、まだマフラー共有SSを書き終えていないダメダメ人間です
    明日マフラー共有を書き、14日にバレンタインネタを投稿できるのでしょうか……
    やるしかありませんわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:27:34

    スぺが赤点免れたり模擬レースで勝ったりといいことがある度に「よっしゃ!今夜は赤飯だな!」って赤飯炊いてくれるゴルシ。
    そして毎回美味しくいただいているけど、(う~ん、いつも美味しいけど、やっぱりこの豆が入ってるの違和感あるなあ)(普通の甘納豆入ったのが食べたい)と思うスぺ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:38:25

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:23

    『明日以降、全国的に強い寒気に覆われ、特に関東地方は積雪の可能性があります。関東地方にお住いの皆さんは十分注意してください―』

    そんな天気予報が繰り返され、皆さん雪が降るかもしれないと心なしかうれしそうな中、私の気分は憂鬱でした。

    「はあ、雪かあ。嫌いじゃないけど、たくさん積もると大変だからやだなあ」

    東京の積雪は北海道の積雪ほどではないということは、トレセン学園に来てから何度か積もった雪を見てわかっていますが、それでも雪が降ると怪我をする子がいたり、コースの使用制限があったりで、あまり楽しくありません。

    「……シップさん大丈夫かな。風邪は治ったとは言っても、あまり寒いとまた体調崩しちゃうかもしれないし」

    以前の積雪の時に大はしゃぎしたシップさんが雪に飛び込んで、風邪で寝込んだことも私が明日以降の天気に気が重い原因でした。

    「今後は私の注意を聞いてくれるって言ってくれましたけど、シップさんだしなあ。違う方法で雪に飛び込むかもしれないから、ちゃんと見てないと」

    「……スぺちゃん?もう遅いし、これ以上起きていたら、明日起きられなくなるかもしれないわ。そろそろ寝ましょ?」

    「あっごめんなさいスズカさん。そうですね。やることもありませんし、私も寝ます」
    「電気消しますね。おやすみなさい、スズカさん」

    「ええ、おやすみなさい」

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:45

    「スペちゃん、スペちゃん。そろそろ起きる時間よ?」

    「んん。おはよう、ございます、スズカさん。本当に寒いですね。お布団から出たくありませんよお」

    「そんなこと言っていつまでも外に出ないと朝ごはん食べる時間なくなっちゃうわよ?」
    「今から私は走ってくるから、帰ってきたら一緒にご飯食べに行きましょう?」

    「はいぃ。スズカさん、気を付けてくださいね。この寒さで道も凍っちゃってるかもしれませんし」

    スズカさんが出て行くのを見送ってから、意を決して布団から出ました。

    「うう、本当に寒い……。北海道とは違った寒さで、いつまでたってもなれないなあ」

    エルちゃんやセイちゃんには北海道出身だから寒さに強いんじゃないの?と言われますが、こっちの寒さは北海道の寒さと違って、かなりしんどいです。

    「防寒着がないと部屋にいても寒いもんなあ。……あれ?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:35:05

    「おうスペ!今日はさみいな!さすがのゴルシちゃんも素の耐性だけじゃやってられねえから、対策装備で身を固めてきたぜ!」

    そんなシップさんの声が聞こえたので振り返ってみると、帽子にゴーグル、マスク、マフラーに手袋、長靴など、考えられる限りの防寒着を身に着けたシップさんがいました。

    「シップさん、今から南極体験ツアーにでも参加されるんですか?」

    「そんなとこ行かねーよ!アタシはよ、スペにまた心配かけねえように完全な寒さ対策をしようと思ってだな!ちょっとあちーけど、風邪ひくよりかはましだぜ!」

    「そんなに着込んだら逆に汗をかいて風邪をひきそうですけど……」

    それでもシップさんがちゃんと防寒着を着てくれていて安心しました。アタシの防寒着だぜ!なんて言って変な格好をしているんじゃないかと少し心配していましたから。

    「……それはそうとしてだ。スペ、いつものマフラーはどうしたんだよ?」

    「それがですね、昨日どこかにおいてきちゃったみたいで、今ないんですよ。そのせいで首元がスース―して寒いです」

    「そりゃ大変だな。アタシのマフラー貸してやるよ!ここまで着込んでたらマフラーなくたって大丈夫だろうしな!」

    「だ、ダメですよシップさん!ちゃんとマフラー巻いていてください!シップさんまだ病み上がりなんですから!」

    「いーやスペがこのマフラーをするべきだぜ。マフラーしてなかったせいでスペが風邪ひいたりしたら、アタシが悲しむからな!」

    「シップさんがまた寝込む方が大変ですから、シップさんがしていてください!私は多少寒さには慣れてますから!」

    私がマフラーをするかしないかでしばらくこんな押し問答が繰り広げられました。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:35:37

    「スペがそこまで言うなら仕方ねえ。アタシがこのマフラーをするぜ」

    「それがいいですよ。私よりもシップさんが巻いていた方が絶対にいいです」

    「だけどな、このマフラーはかなり長いんだ。アタシも今4重くらいに巻いていて、かなりかさばって鬱陶しいんだよ。だから……」

    「えっ?」


    「おやおや~?スペちゃんがなかなか大胆なことをしていますね~?」

    「最近仲良しだってことは知ってましたが、これほどとは驚きデース!」

    シップさんと一緒に歩く私を見て、セイちゃんやエルちゃんが揶揄ってきます。今の私は、シップさんとマフラーを共有して、寄り添って歩いている状態です。当然みんなの注目を集めることになってしまって、とっても恥ずかしいです。

    「うぅ……シップさん。やっぱり私はマフラーしなくていいですから……」

    「なんでだよスペ?一緒に使うことに同意しただろ?」

    「それは、確かにそうなんですけど……」

    「しばらく冷え込むみてえだし、スペのマフラーが見つかるまではアタシとマフラー共有だかんな!」

    「そんな~!」

    マフラーはその日のうちに見つかって、シップさんと共有する機会はなくなったんですが、しばらくの間、みんなに今日はマフラー共有してないの?と弄られるようになっちゃいました……。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:58

    新作ですわ!
    明日は重要な日なので、一か月温めておいたネタを放出しますわ!
    ……間に合うのでしょうか……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:14:41

    供給がほしい
    公式でも創作でもいいからこの二人の供給を……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:32:48

    すんごいですわ…素晴らしいですわ…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:33:56

    ホワイトデーは三倍返しらしいけど
    二人はそれぞれにどんな三倍返しをするのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:14:09

    バレンタインですわね・・・SS書けないのが歯がゆいですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:00

    今日中に間に合うようにバレンタインSSを書き書きですわ!
    どうして昨日までさぼっていたんでしょうかこのおバカは?
    先月も別の執筆作業で同じことして、締め切り3日前から書き始めた反省全くしてないじゃありませんの!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:52:55

    ~数日前~
    (もうすぐバレンタインデー。毎日みんなにお世話になっている分、ちゃんとお返ししなくちゃ!)

    私は今、寮のキッチンでチョコレートを作っています。

    (去年はトレーナーさんにしか渡せなかったけど、今年は頑張ってたくさんの人にお返ししなくちゃ!)
    (とりあえず、どの人に渡すかをリストは作りましたけど……。うーん、たくさんいるなあ)

    リストアップした名前は本当にたくさんで、日ごろどれだけお世話になっているか痛感させられます。

    (大変だけど、みんなも私にプレゼントしてくれるかもしれないから、準備しないわけにはいきませんからね)
    (……そういえばシップさんはトレーナーさんに真鯛を渡すのが恒例だそうです。私にも真鯛をプレゼントしてくれるんでしょうか?)

    途中でそんなことを考えながら皆に渡す分のチョコレートを作りました。途中でスズカさんに目撃される事態がありましたが、スズカさんには去年も手伝ってもらったので問題ありませんね!
    スズカさんが私の作ったチョコを見て、何人分か聞いてこられたので、「1人分です!スズカさんにも同じものをあげますね!」と伝えたら「嘘でしょ……」と言われてしまいました。去年のトレーナーさんもですけど、私の作るチョコレートってそんなに驚くものなんでしょうか?おかあちゃんに言われたように、料理は愛情、愛情は量を実践しているだけなんですが……

    「よしっ。これでみんなに渡す分のチョコレートは全部完成です!あとはこれを当日にみんなに渡すだけです!喜んでくれるといいな~」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:53:16

    ~バレンタイン当日~
    今日はバレンタイン当日。トレセン学園でも友達同士やトレーナーさん、指導教官さんにプレゼントを渡す光景がたくさん見られます。私も準備しておいたチョコをみんなに渡していったんですが、みんなチョコを見た瞬間固まって、「これは何人分?」って聞くんです!1人分だと伝えると引き攣った表情のままお礼を言われるんですが、もしかしてこのチョコレートは大きすぎるんでしょうか?私にとってはまだまだ足りないくらいなんですけど……

    「おうスペ!聞いたぞ、おめーめちゃくちゃデカいチョコレートを配ってるんだって?スズカやテイオーがきつそうな顔してチョコ食ってたぞ!」

    「シップさん……。私みんなにお礼がしたかったのに、迷惑をかけているんでしょうか?みんなが喜んでくれると思ってチョコレート用意したのに……」

    「んー、スペの気持ちはわかってると思うぜ?ただ、スペほど胃の容量がねえからあのサイズは堪えるだけでよ」
    「去年はトレーナーにあのチョコを渡して、一緒に食べたんだろ?なら渡したやつ全員と一緒にチョコ食ってやれよ。迷惑かけたと思ってるならそのくらいはしてやれ」

    「……はい。私がたくさん食べて、皆さんが一人で食べられるくらいまで減らしてきます!シップさん!ありがとうございます」

    「気にすんなよスペ。アタシはスペが悲しそうにしてるのが嫌なだけだからよ」
    「アタシからのバレンタインプレゼントもあるから、終わったらアタシのとこに来いよ。待ってっからな!」

    「わかりました。シップさん、またあとで会いましょうね!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:13

    「だいぶ時間かかっちゃったなあ。……チョコを食べながらお話しして、ほかのお菓子ももらって、楽しかったなあ」
    「シップさん怒ってないかな?あまり待つのは好きじゃないって前言ってたしなあ。私のせいだから怒られたら、何も言い訳できないし……」

    「おっスペ!いま帰ってきたとこか?いやーちょうど良かったぜ。さっきまでトレーナーに渡すために真鯛とマグロの調達に海行ってたんだ」

    「あっシップさん。今年もトレーナーさんにはお魚だったんですか?」

    「おうよ!あいつは毎年アタシからのバレンタインフィッシュを楽しみにしてるからな!今年はマグロの刺身も追加してやったぜ!」

    どうやらシップさんは待たせたことを怒っていないようです。この間に海に行ってタイとマグロを釣ってくるのは、本当にシップさんらしいですね。

    「おっそうだ、スぺ。チョコ大量に食ってちょっと口の中甘くなってるだろ?今日釣りたてのマグロの刺身を新鮮な山葵でどうだ?」

    「いいんですか!?じゃあお言葉に甘えさせてもらいますね!」

    シップさんの食べさせてくれたマグロのお刺身は、釣りたての触感と味で、なかなか食べることのできないほどしっかりした味でした。攣ってすぐの天然物が毎年食べられるシップさんのトレーナーさんは羨ましいですね。

    「ふーっ。お腹いっぱいです。シップさん、ありがとうございました」

    「おう、満足してくれたならよかったぜ。スペと別れてから急にマグロの思念が飛んできてよ、今の僕を吊り上げることができるか?なんて聞いてきやがったから釣りに行ったんだ。挑発してくるだけあって手ごわかったけどよ、このゴルシちゃんにかかれば一般のマグロなんて全部釣られる運命ってわけよ!」

    マグロの思念をキャッチしてそのまま釣りに行くシップさんの行動力は本当にすごいですね。私には絶対真似できませんね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:59

    「ところでよ、スペ。まだチョコを食べる気力は残ってるか?」

    「ふえ?確かに今日はたくさんチョコレートを食べましたけど、私はチョコレート好きですから、まだまだ食べられますよ?」

    「ならよかったぜ。ほらこれ」

    「えっこれって」

    シップさんから手渡されたのは、きれいにラッピングされた箱でした。それを私に差し出しているシップさんの顔は少しだけ赤くなっていて、視線も少し私から外れていました。

    「あの、シップさん。これって……」

    「アタシの口から言わせんのか?それはちょっと恥ずかしいから勘弁してくれよ」

    シップさんの普段なら絶対に見られない反応を見て、私もドキドキしてきました。シップさんから箱を受け取り、中身を確認すると、そこにはいろいろな色や形をしたチョコレートが入っています。

    「シップさん、これもしかしてシップさんが?」

    シップさんは何も答えてくれませんでしたが、さっきからの反応からして、間違いなく私のために手作りしてくれたものでしょう。

    「シップさん、本当にありがとうございます!」

    「うおっ!?いきなり抱き着いてくんなよなスペ!びっくりしちまったじゃねえか」

    「えへへ、でもそれくらい嬉しかったんです!」

    「……まあそこまで喜んでくれるなら、用意した甲斐があったってもんだな」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:55:47

    「じゃあ次は私からシップさんにプレゼントです!」

    「あのでっかいチョコか?さすがにあれを今から食べるのはアタシとスペでかかっても―」

    「その心配はありません!スズカさんに協力してもらって、小さめに作り直しました!この大きさならシップさん1人で食べきれます!」

    「おっ、確かにこれならアタシ1人で楽しめそうだな。あんがとなスペ。スペからもらえてアタシは幸せだぜ」

    そう言ってほほ笑むシップさんを見て、すごくドキドキすると同時に、さっき見た恥ずかしそうなシップさんをまた見たいという気持ちが、私の中で湧き上がってきました。

    「そうだ!せっかくですし、私がシップさんにチョコを食べさせてあげますね!」

    シップさんの返事を待たずに、チョコを1つ取り、シップさんが恥ずかしがるような状態を作り出します。

    「ふぁあひっふはん、へんほへふひほーほ!」(さあシップさん、遠慮せずにどーぞ!)
    (ふふんっ。これならさすがのシップさんだって躊躇するはずです!たまには私がシップさんを手玉に取ってみせますよ!)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:56:06

    「おっいいのか?じゃあさっそく頂くぜ」

    「ふぇっ?」

    次の瞬間、私の目の前にシップさんの顔があり、唇には柔らかな感触がありました。
    柔らかさはかなり長い間感じられ、私の頭はどんどんふわふわした感覚に―

    「―ぷはっ。へへっ。スペ、アタシを揶揄おうなんて10年は早いぜ?調子に乗るからこんな目に合っちまうんだ……スペ?」

    シップさんが何を言ったのか、私は理解できていませんでした。ただ何が起こったのかを受け入れようとして―

    「あっあう、あうううう。シップさんが、私に、きっ、きっききき……きゅう……」

    「おいスペ!しっかりしろ!スぺえぇぇ!」

    ……今年のバレンタインデーは、私にとって忘れられない、忘れたくない一日になりました。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:59

    バレンタインSSですわ~!
    オチを思いついて1か月待ちましたけど、いやー長かったですわ
    こんなことやってますけど、私の中ではゴールドシップさんはまだスペシャルウィークさんを意識しているわけじゃないらしいですわよ
    クソボケ天然たらしゴールドシップさんは厄介ですわね

    次は第3者から見た二人を執筆する予定ですわ
    それ以降は3/6までいい感じに書きつつ待ちますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています