V関連で好きな画像(推し以外も可)を上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:39:26

    めちゃくちゃ好きな画像からなんとなく好きな画像色々貼っていけ

    俺はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:41:13

    キアヌの発言と勘違いされがちなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:41:58

    素人は黙っとれー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:43:12

    スッといった一言が致命傷になるの何度見ても面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:06:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:20:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:21:26

    >>5

    なるべくファンアート以外で

    あと趣旨に合ってない自覚あるなら自分で消せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:24:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:26:16

    >>9

    消してくれって部分になんかムカついたから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:27:19

    >>9

    こいつ>>5か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:29:22

    これ
    見た目が好み

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:30:57

    ※初配信です

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:39:08

    女装おねショタモノのエロマンガ位でしか見ないと思ってた光景

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:43:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:53:22

    目ぇ合ってないところ含めて好き♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:54:51

    >>10

    繊細だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:57:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:15:11

    京都の深泥池にて

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:27:20

    荒れそうなのは消すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:30:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:34:18

    消されても同じ画像貼るとかこいつ荒らしか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:36:23

    だって消される理由がわからないし

    ワイプにアイツがいたから荒れる判定されて消されたのかと思って消したたけど駄目だったじゃん

    むやみに荒らし判定しないでちゃんと説明しろよ

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:38:03
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:39:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:40:39

    面倒くせえな同じ画像ばっか貼るんじゃねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:39

    さんざんあーだこーだ言ってたのを一撃でねじ伏せていく

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:47:44

    スレ主の荒れるの基準なんなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:48:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:48:46

    やっぱ隔離されるべきだなあの人たち
    それとこの画像好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:49:39

    >>30

    荒らしが湧くからな まあもう荒らし湧いた後なんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:49:45

    スレ主の好みを察しないと消すってこと?
    ヒントくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:51:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:53:44

    >>34

    削除された後もごちゃごちゃ言いながら連投してるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:56:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:56:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:59:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:14

    好きな画像貼ろうと思ったらなんか荒れとる
    僕も荒らしたいから何貼ると消されるか教えて♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:51

    >>39

    じゃあ画像を添えてレスするけどなんで消す基準教えてくれないんだよ

    しかも>>31に特に荒れる要素のない戌亥のバンだかケンだかの画像も消されてるし

    しかもお前夜桜たまとかあげてる時点で確信犯だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:06:04

    >>32

    しかもこのスレずっと見てたけどアレのリスナーは関係無かっただろ

    何あいつらが荒らしたみたいになってるんだ




    これは謎ノ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:13

    >>41

    少し上の書き込みよく見ろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:20

    荒らされたくないならスレ主が荒らしだと思う画像の基準を言えば良いだけなのでは?
    それも言わずに『連投されただけ』はむしろスレ主の方が荒らしを煽動してるまであるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:08:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:59

    荒れる判定されたと思われる原因を修正してあげなおしただけなのになんで連投扱いされるんだよ
    流石に納得できねぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:14:00

    >>41

    戌亥の画像は消してないぞ荒らしのIP規制問い合わせした後に消えたからそれかも

    夜桜たまはガリベンガーの小峠を貼りたくて確認不足だったから代わりにこれ貼って消しとくわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:14:40

    >>1

    なんか消えてるから貼り直そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:16:15

    なるほど、消されない画像が何か分かったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:18:30

    だから荒らすつもりで画像あげたんじゃないんだって
    なんで意地でも基準教えてくれないんだよ
    あれのどこが荒れる要素あったのか教えてくれ
    そしたら全て解決するんだ


    これはビッグ舞元

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:18:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:20:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:45

    >>53

    だからお前は上の書き込み読んでくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:22:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:23:04

    >>56

    削除された後もごちゃごちゃ言いながら連投してるから



    まさかこれか?

    一応確認するがそもそも最初に消された理由はワイプのアイツであってる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:24:08

    >>58

    お前は1つの書き込みしか読めないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:25:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:25:56

    >>59

    ・荒れそうな画像は消す

    ・連投してきた


    これか?

    消されたから原因と思われるところを修正してあげなおしただけなのにそれも連投に入るの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:25:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:27:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:28:12

    このスレが荒らし通報できたら彼らの情熱がどこに飛んでいくかを観測したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:28:28

    荒らしが湧いてスレ主可哀想

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:30:36

    たぶんこれ1は例の剣持アンチだろ

    >>32みたいな発言が出てくる時点で…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:34:08

    >>66

    すまんけど俺スレ主じゃないぞ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:34:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:36:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:42:16

    >>67

    じゃあなおさらなんでそのレスしたんだよ

    このスレがこうなってる原因はあの人たちじゃないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:53:07

    >>70

    なんでそう断言できるのか不思議でならないんだけども…

    発端はアイツの画像だから言っただけなんだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:54:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:56:08

    >>71

    >>70はまぁ例の画像あげた自分なんだけど


    りりむぎの歌謡祭のシーンが好きだからあげる

           ↓

    何故か消されてたから貼り直す

           ↓

    再び消された後に『荒れそうな画像は消す』と言われたのでワイプにいた剣持が原因と考える

           ↓

    剣持を消してあげなおしたものの三度消され連投荒らし扱いされる



    この流れで剣持リスナーが荒らした扱いされるのはおかしいだろ

    そもそもなんで消されたんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:57:12

    知らんうちに変なことでレスバ起きてんの草怖いよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:59:15

    レヴィの3D立ち絵がそのまま立体化したと言っても過言じゃない出来だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:00:47
  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:04:45

    「剣持リスナーへの疑い」に拘ってんのはなんでだろうか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:09:44

    >>77

    剣持が推しというわけではないがにじ箱推しだから

    前にCPスレ荒らされたから剣持アンチ嫌いなんよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:14:46

    >>78

    誰も剣持アンチについて話してないのに何言ってんだろ…

    嫌いすぎて過敏になってる剣持アンチと同レベルじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:16:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:17:03

    アンチが大量通報して消されたかスレ主が消したか今は分からんがもし仮にスレ主が剣持が写ってるって理由で消したらスレ主が悪いよ
    ここで荒らしが出そうな人の話題は消すって前提作ると今後自由に推しの話が出来なくなる可能性がある
    例えば自分が小峠アンチで小峠の出てくるレス全部に剣持アンチみたいに消せ消せ言ったらこの掲示板では小峠の話題禁止、剣持の前例があるしね!みたいなクソルールができかねない

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:20:58

    >>79

    ごめん隔離所がどうのこうの言ってたからアンチかと思ったんだ


    まぁもう一度確認するけど最初に消されたのは剣持がいたからなんだよな?

    じゃあなんで剣持を消した画像も消されたんだ?

    教えてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:21:52

    >>81

    あの、その画像は、何

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:22:35

    >>82

    そもそも俺はスレ主じゃねえんだわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:24:05

    >>82

    俺はスレ主じゃないけどお前しつこすぎるしなんかキモいからスレ主もういないんじゃね?多分

    相手するの面倒くさすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:24:43

    >>84

    ごめんなんで消されたのかっていうのと剣持アンチがどうの〜ってところは別々に向けたつもりだった

    今思えば分かりづらかったな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:26:05

    >>83

    何ってこの前スカイダイビングもしていた謎ノ美兎さんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:27:14

    通報しといたほうがいいか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:13

    >>87

    随分たくましいなぁ…………

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:05

    >>88

    荒らし目的じゃないっぽいから通報はいいとは思うけどね

    それはそれとして管理はちゃんとしてほしいとは思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:44

    >>88

    スレ主です

    何を通報するの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:30:51

    >>92

    なんか荒れそうだし空気悪いしスレ主仕事しないし面倒だから?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:30:55

    >>92

    管理と粛清理由とか諸々説明要求

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:31:07

    >>51

    Saw conだって!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:32:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:32:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:33:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:34:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:37:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:38:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:38:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:39:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:39:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:39:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:41:41

    >>95

    その流れ好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:42:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:46:33

    何を通報するのか誰も答えてくれないの草も生えんわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:47:05

    >>109

    誰もって「通報する」って言ってる当事者以外こたえられるわけないだろアホか。エスパーじゃねぇんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:47:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:47:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:49:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:49:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:49:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:50:45

    まだ消されるのかよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:50:48

    結局剣持リスナーもアンチもクソだわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:50:54

    あーあお前等がボロクソ言うからスレ主ちゃん怒っちゃったじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:13

    多分荒れてるから通報しようとしてんだと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:53:34

    スレ主はスレ消した方がいいぞ
    もう荒れるだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:54:25

    >>122

    管理人に問い合わせて一定数問い合わせが行けば管理人がスレを削除する

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:54:28

    >>122

    レスのことだろ

    文脈的に

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:55:02

    >>122

    すまんレスの消し方だ

    レスとスレたまに間違える

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:56:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:56:11

    通報内容についてのレスを削除している?…妙だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:56:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:57:50

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:58:09

    >>126

    そっちのことか

    まあスレ主が器が狭かっただけじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:58:52

    画像貼ったレスは消されないが
    貼ってないレスは残されたり消されたりだな
    基準はなんなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:58:59

    さすがに剣持アンチの存在を否定しにかかるのはあからさますぎんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:00:33

    こいつなら消してもなんも言われんけどなあ
    むしろ喜ばれる

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:02:37

    >>126

    レスの削除理由は知らん。スレ主のみぞ知る

    スレの削除理由は荒れてるから、荒れてるのに管理が一切されてなかったから

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:16:09

    ヤフーニュースに載った剣持刀也

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:16:57

    もうスレ主いないだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:17:07

    どれくらいでスレ主が発症して消すかのテストかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:18:00

    流れは完全にもう一つのスレに持って行かれてるしな
    人生の悲哀を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:18:18

    画像なしが消されるわけでもないらしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:18:24

    別のスレあるからもうここいらないよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:19:05

    (スレ主)哀れ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:20:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:21:39

    >>142

    もうこっちのスレなんかどうでもいいだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:22:12

    >>142

    どう見ても剣持対立煽りの荒らしだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:22:46

    荒れるのが嫌なのに>>32>>77>>79の煽りレスは削除せず残したまま言論統制を行う?…妙だな

    こいつ本人だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:25:35

    >>145

    次スレには剣持アンチが即沸いて(案の定消されてたけど)こっちはスレ主が帰ってこず放置…妙だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:28:20

    あっちのスレ剣アンが湧いては即削除されてて笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:29:01

    あっち管理しっかりしてるから貼りやすいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:29:12

    >>146

    答えじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:30:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:30:37

    あっちのスレに貼られてるアレもどう見ても剣持じゃなくて力一メインなのにな

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:31:20

    >>151

    Vアンチによくおるやん。ただのイラストなのに「V豚!ウキャー!」って発狂するやつ。それと同じでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:31:46

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:32:12

    剣持詳しくなかったらとりあえず何が火種になりそうかわかんないし、映ってたら消すのは最善とは言えないけどまだましだと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:32:55

    >>154

    でもここのスレ主は映らないように編集された画像も削除してたんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:33:05

    荒らすやつが悪いんだから気にせんでええんやで
    むしろ剣持をヴォルデモート扱いにしようとする流れ嫌いだからどんどん貼ってけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:34:56

    >>153

    好きな画像と言われると間違いなく浮かぶからしゃあない

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:35:27

    結果的にスレを荒らすことになって申し訳ない
    冷静になれば自分もしつこかったし意地になってたわ
    なんであんなムキになってたんだろう

    ちなみにこれが最初に貼った画像

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:35:30

    まあそもそもの話「荒れるから剣持の話題出すな」っていうのは
    掲示板や界隈に新規が入り続ける以上ルールとして定着させるのは理論上無理な話だからな
    そこをわかってないからアンチは頭が悪いんだが

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:36:06

    これが修正後
    やっぱり何で消されたのかは気になるけれどもういいや

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:36:22

    >>155

    こっちじゃなくて次スレの方

    消されたレス見てないけど、剣持関連ならそうなんじゃないかなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:37:38

    >>161

    勘違いしてそうだけど向こうで消されたのは画像貼らずに「隔離されててくれ~」とか言ってた荒らしレスだけだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:38:29

    >>161

    消されたレスは画像じゃなくて剣持が移ってる画像に噛みついてるやつだけど

    もしかして噛みつくやつが出るから少しでも映ってたら消した方が良いっていう荒らしに配慮した思考をなされてらっしゃる?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:38:30

    >>51

    スレ画は一覧に表示されるせいか

    エッチな画像の消える判定厳しい印象あるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:38:30

    >>158

    まぁスレチでもない画像貼ってなんで消されたのか聞いたら荒れるとかいう理由一点張り、編集したのを投稿したら連投荒らし扱いで削除はキレてもしゃーない

    自分もりりむぎのその画像好きだからなんで消されたんだって疑問だったし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:38:36

    >>19

    なんかいた(自己紹介)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:40:59

    >>162

    >>163

    成程ね

    いや、こっちで荒れたから類似スレだし対策でそうしてたのかなって

    一応言っとくと俺はあんま剣持関連で荒れる理由がイマイチわかんないから言論統制否定派だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:43:28

    向こうの剣持アンチ律儀に画像を貼りながら発言するっていうここの1と同じ発言の仕方しちゃってるじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:43:40

    結局、名前出ただけで荒れる理由なんて皆わかんなくて「巣に帰れ」って言われるのが嫌なだけなんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:44:12

    >>167

    理由なんて荒らしてる本人しか分からんよ

    たぶん説明求めても理解不能なこと言うだけでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:44:32

    まじで秒殺で笑うんだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:44:49

    >>169

    っていうか剣持が出ると全く同じ文脈で噛み付くやつが毎回現れるんだからどう考えても単独犯じゃん

    わけわかんない1人の荒らしの思う通りになることなんて一つもないってだけだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:48:32

    >>165

    まぁ剣持がいると荒らしが湧くから消すっていうのはまだ理解できるんだけど

    編集後も消されたのはわからなかったし

    しかも(スレ主じゃないらしいが)「あいつら(剣持リスナー)隔離所にいさせた方がいい」みたいなこと言われてたから流石におかしいだろ…てなってアンチだと思ったんだわ

    話の流れからして本当に関係無かったし個人的に剣持アンチに対して恨みがあるからついカッとなってしまった

    顔真っ赤だったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:50:44

    向こうのスレでアンチくん速攻消されてて笑う
    こっち帰ってきて一緒に遊ぼうぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:53:46

    理由も言わずに削除って結局同じなんやねとか言い出してて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:53:49

    個スレのこと隔離所呼びしてるのもはやアンチくんだけだから分かりやすいよな
    あいつよく残り10レスぐらいで連投して完走させてるからまた戻ってきそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:47

    アンチくん、休みの日だから暇なんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:55:40

    この画像がお気に入りみたいだからこっちに貼ってあげよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:56:31
  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:56:36

    >>178

    ユナイトとかマリカで葛葉と剣持と鳴くんが仲良くやってて勝手ながら良かったなぁって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:56:56

    剣持荒らしは剣持にわかなんだよな
    さっきCPスレで荒らされたみたいな話したけど
    アイツ刀〇〇みたいなパッと見で剣持関連だと分かるレスには全部反応してたのに
    『もちもち』みたいな知らないとわからないやつは見事に全スルーだったもん

    むしろ『もちもち』なんて一番定期的にやってるし剣持知ってたら知らないはずがないのに

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:04

    >>179

    レス削除されててもURLって働くんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:13

    >>177

    年がら年中休みだろうしあんま関係ないでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:59:19

    スレ主居るんなら説明くらいしようぜwww自分は説明しないくせにwww

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:59:53

    あっちのスレ主にやつ当たるのやめなー?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:53

    よく考えたらこのスレ、他のスレの実況スレと化してて面白いことになってるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:56

    こっちこそクソスレだしこれはろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:02:13

    陰キャすぎる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:02:44

    こっちの真似した気になって説明シロシロ言ってる頭うんちなアホが向こうに沸いてるわね。こっちと違って消される理由明白なのに

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:03:20

    学習能力がないのかな
    何度も同じこと繰り返して、言い方悪いけど無能っぽい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:03:32

    さっきホロと他箱スレが荒れて落ちてたけど、今回は落ちてないから平和に必要なのはやっぱり共通の敵だね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:03:44

    荒らしか微妙な画像貼って、消さなかったら「なんでこれは消さないの?」消したら「なんでこれ消したの?」って言う
    隙を生じぬ二段構え…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:04:25

    剣持嫉妬民やろ多分

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:05:23

    >>176

    アンチ思考のやつはすぐ造語や蔑称付けたがるからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:06:37

    こんな場末の掲示板に張りついて粘着荒らししてる時点で頭か精神のどっちかは確実に悪いと思うよ
    もっと健全な楽しみ見つけてほしいよ俺は

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:07:07

    >>191

    あとちゃんと管理してくれるスレ主

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:09:12

    向こうのスレ主頑張ってんな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:12:06

    >>197

    本来ああいう系のスレってちょっとしたら放置しても良いのに迂闊にできないから張り付いてなきゃ行けないの気の毒だわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:14:07

    まぁ、やっぱり荒らしは1人2人くらいしか居ないって分かったのは良かったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:14:12

    好きな衣装スレのスレ主だけどアッチでも剣持荒らし湧いて大変だった
    もっと平和になればいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています