福永祐一の擬人化?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:16:47

    ウマ娘のキングヘイローは福永祐一の要素が強すぎて、鞍上の擬人化って言われてるらしいもん

    逆に、ウマ娘キングヘイローを構成している要素で、騎手以外にはどんなものがあるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:19:14

    超良血

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:19:47

    ダートやーやーなの🥺

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:21:35

    福永祐一の要素が強すぎとよく言われる割には、イナリワンと絡むかもなんて予想が全然無いんだよな
    (イナリワンの大井の調教師は福永祐一の叔父)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:22:24

    >>3

    母dis

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:23:54

    短距離から長距離まで幅広い距離のG1に出るのは、G1を一勝でもさせて種牡馬価値を上げようとした陣営の要素?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:24:46

    >>3

    説得力が違う"ダートG"

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:27:26

    JRAのCM

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:04

    圧巻のダートG逃げG

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:06

    迫真の逃げG

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:59

    >>6

    血統的にG1勝てなくても種牡馬価値はあるから執念じゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:29:06

    末脚というか差しに関してはキングヘイロー号が持っていた特徴なんだもん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:29:39

    >>1

    擬人化ってか女体化だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:29:40

    >>6

    まあそれもあるけどどの距離でもそこそこに好走するからね……

    主な勝ち鞍高松宮記念だけど「テイエムは来ないのか!」のあの有馬でもしれっと上がり最速出して4着に入ってたりするし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:31:12

    ユーイチは人なのに擬人化されるんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:32:29

    >>15

    ユーイチは量産化された鞍上デバイスだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:33:14

    ダービーを逃〜げて戦う男〜♪(14着)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:34:26

    >>2

    ユーイチもなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:35:48

    というかそもそも「その歴史上ナンバーワンとも評される伝説的存在の子としてあまりに重過ぎる期待をされるも中々認められる結果が出せず苦しんだ」っていうのが実馬とユーイチで丸被りなんだもん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:36:22

    前にキングが爆弾の方のジャスタウェイを投擲してるイラスト見たけど
    今にして思うと、あれはユーイチネタだったんだな
    (なお、イラストは探してるけど見つけられてない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:08:49

    洋一さんと関係がこじれてるけど元気なだけで満足とも思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています