【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:11

    キヴォトスの一勢力としている世界線

    ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)


    ウォルターは621に平穏な生活を送らせたいと思っている

    ただ本人の性格上困っている子供(便利屋やアリスクメンバー、ヘルメット団など)を見ると助けていた為、いつの間にか「居場所のない生徒を集めて連邦生徒会を襲撃しようとしている大人がいる」などのとんでもない噂が建っている

    前スレ

    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart10|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:11

    更に前スレ

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/2971298/?res=192

    part2

    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart2|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com

    part3

    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart3|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com

    part4

    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart4|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com

    part5

    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart5|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com

    part6

    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart6|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com

    part7

    https://bbs.animanch.com/board/3253211/?res=193

    part8

    https://bbs.animanch.com/board/3292784/?res=193

    part9

    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart⑨|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:10

    各陣営のあらすじ
ウォルター組→ハウンズの仲間が増えた エア受肉

    
カーラ&チャティ&RaD→コーラル酔いが抜けラミーがまともに ゲーム開発部と仲良くなった

    
アーキバス・ベイラム→色々な要因で割を食ってる

    
オールマインド→ゲマトリア 能力で別世界線からとんでもないモノを呼び出し生徒に差し向ける 最近ポンコツになってきた


    ブルートゥ→不死身の落ち要因


    シュナイダー→貴方も自由に飛ばないか?<●><●>


    ノーザーク→基本的に変わらない安心のクズ 借金取りさんも生きていたので追いかけっこ中


    カイザーグループ→AMと接触したり星外製品のデッドコピーを流したりしている

ゲヘナ→マコトがブランチを利用しようと企むがあまりの無法ぶりに予想外の損害。ブランチと接触した際にタンクacを一機導入

    

ミレニアム→RaDのメンバーが接触、チャティがゲーム開発部に懐かれてる

    
トリニティ→ヒフミとスネイルがマスコット趣味友達。シュナイダーからacを一機購入した模様。


    アビドス→スウィンバーンが温泉部に乗せられて敷地を爆破された件の懲罰業務の名目で返済計画のプランナー役をする為に送り込まれて真面目に取り組む。後にホシノ奪還作戦で大人の役割を語ったので先生に気に入られる。

    

シャーレ→先生の要望によりスウィンバーンが事務役として派遣される運びに。


    レッドウィンター→ルビコン開放戦線が立ち上げたルビコニアン建設と提携。


    プレナパテス→クロコ・プラナに加えて火ルートの621(生徒)が加入


    ブランチ→最悪の殺戮者 エデン条約編で先生を襲撃した

    死亡後AMの一部になった後、初代ACレイヴンの身体を乗っ取り歴代ACキャラをキヴォトスに招く(来訪者編)事態を引き起こした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:07

    歴代ACキャラ(来訪者編)
    ・レイヴンズネスト→キヴォトスにおけるイレギュラーである自身達を排除する為先生に協力 レイヴンに対抗する為味方となる者達を呼び出した

    ・ファットマン→便利屋の元で運び屋として活躍中 
    ・マギー→真レイヴンに呼び出された
    ・財団→真レイヴンに呼び出されミレニアム襲撃を決行
    ・主任→神秘を獲得しネストにより一時的に復活 財団との戦闘に駆けつけた
    ・パッチ→ノーカウント!ノーカウントだ!?アビドスには損害は無いじゃないか!!
    ・アップルボーイ→ハウンズに拾われた 味方です!!
    ※事件解決後は来訪者達はキヴォトスから消えていきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:29

    ネームドハウンズ 早見表


    金田 元ミレニアムの不良 621の勧誘により加入 エンジニア

    
吉田 元トリニティのいじめられっ子 621の勧誘(物理)に便乗し加入 諜報・通信部


    茨木ケンジ 元SRTの生徒で補給隊所属、所属校の解体が原因で引きこもっていたところを621が訪問(穏当)してハウンズへ。何かと名乗るらしい


    海本リズ ハウンズの事務課長 ゲヘナの入試に落ちたがハウンズに入った後ミレニアムの入試試験で合格点を取る


    622 元アリウス生 エデン条約前にアリウスから脱走した 勧誘が始まる前の最初期の加入 

    AC・MT部隊所属 AC技術>白兵戦

    アリウスからの脱走時、友人達を失い死にかけていた

    
力の信奉者(河岸コエ)ちゃん 621とウォルターの信奉者 勧誘()の第1号組 歩兵部隊所属 白兵戦>AC技術

    元万魔殿 マコトに対しゲヘナを変えるかもという期待はあった 


    文月ツヅル 元アビドス生でユメ先輩の同期

    エデン条約編で下半身麻痺になり、AMの策略で一度は強化人間になるも、無事復帰

    恐らく旧ホシノを知っている数少ない人物


    阿手ケンナ 元トリニティのパワー系お嬢様 トリニティ史上初の「1年以内に問題を起こして辞めた生徒」


    沫音アオカ 元トリニティ生、ケンナと共にハウンズへ移った。過去の経験から引っ込み思案に


    花道テンリ 元赤冬生 実力はあるが面倒くさがりのサボり魔の為よくコエや622に〆られている


    陸奥ムネミ 元トリニティ生。普段はまっとうな元正義実現委員会だが

    戦闘時には(^q^)←としか表現できない感じになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:02

    プロフまとめ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:33

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:35

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:57

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:03

    元トリニティ組が仕事でトリニティへ来たら何か起きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:30

    ラスティ「派手に打ち上げたものだな、先生。 いや、『キヴォトスの救世主』と呼ぶべきかな?」

    イグアス「下を見てみろよ。あんなにビビってたガキどもがアンタの演説聞いた途端やる気出し始めた」

    チャティ「ザイレムとストライダーの支援砲撃も始まった。戦況はこちらが押し返し始めている」

    ロニー「皆に見せてやろう。焼けた空の向こうに、『未来』があると」


    Steel Haze (Rusted Pride)

    キィヴォトォォォォォス

  • 12622の親24/06/09(日) 00:00:09
    x.gd

    〜Unknown〜部分はプレ先やクロコは知ってる感じです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:35:51

    >>11

    ラスティ絶対オルトゥスに乗り換えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:29:48

    アビドス三章後半頃にリハビリ完了して完全☆復活、パーフェクトツヅル様がホシノとタイマンするスチル……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:38

    >>14

    スナライ引き撃ち戦法なツヅル=サン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:58

    >>14

    大規模作戦中の最中、アビドスからの定時連絡(スウィンバーン)が無いことに気がついたヴェスパーの報告を受けたツヅルに対してハウンズ一同が「ここは私たちに任せて行ってこい」って送り出すんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:53

    ホシノにダメージ通せる数少ない人物だったりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:24

    >>16

    スネイルはやたら有能だしキヴォトス中で企業やハウンズが引っ張りだこの中アビドスから連絡が途絶えた時点で何か察してくれそうだしハウンズへ緊急連絡してくれそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:40

    >>18

    ペロロセラピーが効いているぞ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:42

    >>15

    元々あった馬鹿出力と強化後の馬鹿出力が組み合わさってロケット見たいに飛んでくる凸スナかもしれない(そして揺れるおっぱい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:59
    x.gd

    一人で行こうとしたホシノを止めに来たツヅル

    今二人にあるのは"後輩を守る"という心のみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:48

    別にダメージ通せなくてもガシィッ!っと掴んで腕を動かせないようにギュッ!っと抱きしめて足が地面につかないようにヒョイッと持ち上げれば無力化完了よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:35

    「狙撃手は近づかれた時は考えない 一撃で仕留め敵を近づかせないから でも私は違う…」
    ズゴンッ!!
    (自前+強化人間パワーで砕ける壁)
    「私は近づかれても関係ない 銃も拳も当たれば仕留められる」
    足が動くようになったおかげで遠距離は改造スナ近距離は異常出力の拳を叩き込んでくるツヅルが自前の足ですっ飛んでくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:49

    >>23

    踏み込んで飛んだらソニックブーム起こしてるし強化人間特有の反応速度上昇とかで地上限定で生身ゲッター機動とかしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:19

    >>24

    そんな芸当出来る子が>>21で「また足が動かなくなってもいい」って覚悟を持ってホシノ止めにくるのもそれを捌けるであろうホシノもヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:01

    >>21

    今更気づいたけどこれで八割って前までの体の勘が八割戻ったって事で出力は多分全盛期の2倍3倍とかになってそう……(小並感)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:03

    >>24

    上司やってる621とかコエが相対的にバケモンになっていくな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:39

    コエはほら、あらゆる経験と技術で補って勝ちに行くので……

    621は、強化人間の先輩故

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:53

    >>27

    正面戦闘はともかくルール無用の実戦式の戦闘だと2人には絶対勝てないのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:27

    621は容赦の無さというか、必要な暴力を振るう事への躊躇が無いのと強化人間ボディの得手不得手を良く知ってるとかかな?

    コエは621について回ったから同じく必要な暴力の引き金が軽いし、耐久オバケの生徒に対しては関節や呼吸器を狙って失神を狙うとかそんなのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:29:04

    621→大男+強化人間の膂力+暴力へのためらいの無さ+豊富な戦闘経験
    コエ→621を見て手合わせして学んだ格闘術とためらいの無さ+体格が大きい故のリーチの長さ
    だろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:13:18

    スタンバトンをよく使ってるのも意識を刈り取るのに便利だから、とかあるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:58

    あとはヴェスパーやレッドガンと行間でよく訓練してたりしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:12

    (小鳥遊ホシノがACを駆って来ることを想定してファンドも独立傭兵を雇ったようだが……しかし、あの傭兵は雇用とは別口で融資を募っていたな。傭兵とは戦いの技術が本懐……なのに一端の事業者のように口が回る。確信はないが嫌な予感がする)


    「ファンドの諸君!君たちの融資を無駄にはしない!この新しい機体を見てくれ!こうして私の信用は拡大していくのだ!ある金を活かす独立傭兵……それが私だ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:42

    またオメェかよノーザーク!
    早く金返せ!特にイブキ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:57

    >>34

    うわでた、ファンドと聞いたら来そうだもんなこいつ

    タチが悪いことに仕事はそれなりにこなせるんだよな……腐ってもルビコンの上位30人入りしてるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:40

    >>35

    ノーザーク「ありがとう、イブキくん!君が融資してくれた500円のおかげで私は朝食を買い、そうして得た活力でトリニティとゲヘナから多額の融資を得ることができた!私の信用の拡大に協力してくれたことに感謝しよう。だが返済するかどうかは別問題だ。借りた金を返す必要はない!私は絶対に返済しないからな!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:39

    >>36

    こいつFCS以外の武装選びも悪くないんだよな

  • 39事務員を考えた人24/06/10(月) 23:19:58

    リズ「前線組で手が空いてるのはちょっとこっち来て欲しいっス。ゲヘナの万魔殿からの依頼でノーザークをぶちのめして機体を奪ってきて欲しいらしいんで五人ほど募集するっス。いくら言っても金返さないんで機体売っぱらって返済ってことにするみたいっスね。依頼報酬とは別に機体の売却金額から借金を差し引いた分はこっちがもらうことで話ついてるんで五人で山分けしていいっスよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:22:58

    >>39

    ケンナ辺りはどっかのPartでイブキと仲が良かったから絶対ブチ切れてノーザクボコボコにしてそう。いつもは明るいお嬢様口調が威圧感増し増しのガチトーンで喋る。


    ケンナ『……貴方ですね、イブキちゃんを騙して悲しませたのは…』

    ケンナ『覚 悟 は よ ろ し く て?』(WB-0010 DOUBLE TROUBLEをフルチャージで構える)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:44:32

    >>40

    マコトが居場所を突き止めてイロハに出撃命令、珍しく真っ当な行動だな!とミシガン総長

  • 42AC組んでSS書いてる人24/06/11(火) 08:31:19

    >>40

    こんな感じか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:57

    >>40

    >>41

    そんでもって戦闘中にノーザクの身勝手な物言いに再度ブチ切れて口調が某顔面破壊大帝みたいな口調になって普段は見ないケンナの姿にその場にいた一同を困惑&呆然させるだよね。(存在しない記憶)


    ケンナ『ガラクタが!!(ポワン・ユヌの左腕で殴る)』

    ノーザク『ガッ!?(仰反るビタープロミス)』

    ケンナ『このAC乗りのクズめ!!(続けて右手武器をパージした右腕で殴る)』

    ノーザク『ガハッ!?ま、不味い!機体の制御が…(スタッガー状態になる)』

    ケンナ『そのヘッドをもぎ取ってやる!!(いつの間に換装してフルチャージしたDOUBLETROUBLEをビタープロミスの頭部目掛けて突き立てる)』

    ギャリギャリギャリッ(ビタープロミスの頭部が破壊される音)

    ノーザク『ぐあああああ!!?』

    居合わせた他一同「「「(呆然)」」」

    リズ『ケンナ!?ステイ!ステイ!今回のミッションはあくまで機体奪取で破壊したら元もこうもn『コアを抉って貴様を引き摺り出してやる!!』だ、誰かケンナを止めるっス!!』

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:21

    >>43

    エア「いいですよケンナさん!その調子です!!」

    621「腕がいいな。もっと磨かせるべきだな」

    ウォルター「エア、621」

    二人「「はい」」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:32

    >>44

    この後ケンナと合わせてお仕置カーゴランチャーの刑に処されたんだよね……


    [カーゴ]|扉|λλλ............

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:40:46

    >>39

    売却金は借金に全部吸われそうな気もしなくない…………

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:05

    >>45

    621はしめやかに寝て

    ケンナはギャーギャー騒いで

    エアは(あぁ、こんなにしんどいのですね…)とか思いながらブラックアウトする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:38

    >>47

    その後、冷静になって自分の暴走と醜態を振り返って落ち込むケンナとそれを励ますアオカ。助けてくれた側を助けられた側が救う展開は結構好き。


    ケンナ『……一人のレディとして、ハウンズの一員として酷い醜態を晒してしまいましたわ……。……こんな事イブキちゃんに知られたら怖がってもう話掛けてくれないかも……』

    体育座りで顔を埋めてガチで落ち込んでいるケンナ。

    そこにアオカがやってきて落ち込んでいるケンナの肩を叩く。

    ケンナ『アオカちゃん……?』

    アオカ『大丈夫だよ。ケンナは無鉄砲だけど誰よりも友達の為に頑張れる優しい人だって皆知ってるから。もしイブキちゃんに怖がられてもちゃんと説明すればイブキちゃんも分かってくれるから。ね?元気出して?』

    ケンナ『………( ´;ω;`)ブワッ゛ア゛オ゛ガぢゃ゛ん゛。』

    親友の優しさに心打たれて滝のように涙を流すケンナと急に泣き出した親友に戸惑ってアワアワするアオカ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:12

    >>45

    x.gd

    仕置きカーゴの裏側

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:01

    >>49

    可哀想なカスミ、ひとえにお前がハウンズの縄張りを荒らしたせいだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:51

    >>35

    前スレの148で被害拡大してるし、ノーザークの信用はさらに拡大しているんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:08

    またノーザークの(負)の信用が拡大してる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:53:21

    >>49

    ミシガン総長も呆れそうな不屈の精神のカスミ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:04:13

    >>53

    これで諦めるようならカスミじゃないからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:12:52

    折に触れて飛んでくる天敵とか怖すぎて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:29

    >>49

    テンリに騙され コエと622に蹂躙され ツヅルとケンナに投げられ 吉田・金田に機材を破壊され 陸奥に吹き飛ばされ ケンジに引き回され 621に壊滅させられてなお不屈なカスミ

    お前もイレギュラーだよ もう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:33

    ハウンズ「またお前たちか!ふざけんな!みんな出てこい!温泉開発部がいるぞ!」

    「なんだと!」
    「ボコす!」
    ドカドカドカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:48

    温泉開発部ってやっぱミレニアム(ナチスの姿)みたいな奴らだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:37

    >>47

    コエ「お前初めてだろうから一つ教えてやる」

    ケンナ「なんですのー?!」

    コエ「これは元々物資輸送のための代物を小型に改造したものだ。つまり人が乗ることは想定していない」

    ケンナ「…ゑ?」

    コエ「じゃあ健闘を祈る」


    ケンナ「ま、待ってくださいましー?!そんなやべーものに乗っていたんですの皆様?!!」

    ロニー「ちなみに初の有人飛行は俺だぞ」

    ケンナ「へぇ?!」

    ロニー「じゃあ俺は着くまで少し寝る」

    エア「楽しみですねケンナさん」

    ケンナ「待って!待ってくださいまし!こんな貧相なシートベルトでどうにかなると思ってらっしゃる?!」


    金田『3!2!1!GO!!』


    ケンナ「(声にならない悲鳴)」

    ロニー「スヤァ」

    エア「あばばばばばばば」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:33

    上空をかっ飛ぶカーゴ、近隣の住民とかゲヘナの生徒は見慣れてるんだろうな

    「あー、また温泉開発部がシバかれるのか」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:28

    シロコと621の犬タッグとか面白そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:16:15

    >>61

    一応プレ先側ではシロコ(テラー)と621(火ルート)がいるからこっちでも仕事で一回コンビ組んでも面白いかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:34

    シロコ「ん、ロニーがいたら百万力。銀行を襲う」
    ロニー「闇銀行だけ襲えよ」

    ロニー「野菜ではカラスと狼がコンビ組んで狩猟することも少ないそうだ。俺やラスティ、イグアス・ムツヒと別世界のお前みたいにそんな相手ができたらいいな」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:21

    >>63

    野菜では<  一体何と誤字したんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:55

    >>64

    野生かと思われ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:37

    >>65

    なるほどサンクス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:02

    >>58

    モブ「「「温泉!温泉!温泉!」」」

    カスミ「よろしいならば温泉だ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:03

    ヒナ「懲りないものね カスミ」
    カスミ「ヒィッ!」
    621「躾の時間だ 覚悟しろ」
    カスミ「た…助けて…」
    二人「今日の仕置きにはゲストに来てもらっている」
    ブルートゥ「今日から貴方もご友人♡」
    カスミ「変態だァ!!」
    カスミ 24時間ブルートゥと同部屋生活開始!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:15

    シバかれるよりどギツい罰じゃんね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:31

    >>68

    カスミは言わずもがなの知能犯で、ブルートゥもカーラの信用を得つつ裏切って製品や技術をパクったり封鎖機構を味方につけられるくらいには頭が回る。そして両者ともにヤバい組織のトップ


    アレ?これはもしかして合わせちゃいけないタイプなんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:37

    最悪悪魔合体起こす可能性があるが、カスミが「生理的に無理!!」ってなればセーフのはず…多分。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:22:38

    >>68

    数時間後にはガチビビりするカスミが!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:45:12

    >>70

    温泉開発部の機材とか諸々をシャレにならないくらい持ち出して雲隠れする可能性

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:35

    >>73

    ……対策や刑罰としては割とありなのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:52

    夏イベで無人島で合宿をする事になったハウンズin先生
    可愛い水着を着ているがバキバキの腹筋が見えてるので身長も合わさってすごい事になってるコエ
    テンリやにほんへ組に相談した結果、割と際どい水着を着てるツヅル
    一人死んだ顔で初等部の水着を着てる622
    最後にケンナに引っ張られて出てくるフリル付きの可愛い水着を来たアオカ

    そして先生の反応見て犬歯剥き出しでキレる622とアオカが出た時に「やっぱりコエ隊長にはちょっと…」って口が滑ってコエに殴られるテンリ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:10

    >>75

    ツヅルへの感想が

    「うおでっか……」

    「スイカ二つも持参とな!」

    「エッチコンロ点火!エチチチ!」

    「サンオイル塗らなきゃ」


    コエへの感想が

    「うおデッカ!!」

    「ナイスバルク!」

    「キレてるよ!キレてるよぉ!」

    「肩にちっちゃいジャガーノート載せてるのかい!?」

    「オイル塗ってくれ、いや塗らせてくれ!」


    こんな感じになりそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:41

    >>76

    前者は顔を赤らめて恥ずかしそうに胸元を隠して、後者は顔を赤らめか青筋立てて関節技きめられるか素手で浅瀬まで投げ飛ばされそう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:07

    >>75

    他のネームドのニューハウンズの水着とか考えてフッと改めて考えると年齢に反して身長の差異がすごいな。


    ケンナ/15歳•172cm

    ・コエより3つ年下なのにコエの次にタッパがある。デカスギィ!。


    アオカ/15歳・160cm

    ・以外と身長がある。


    リズ/17歳・149cm

    ・以外と身長が低くて驚いた。元になった奴のビジュアル的に622より何がとは言わないが多分大きい。


    ケンジ/16歳・150cm

    ・こちらも以外と低い。


    テンリ/16歳・165cm

    ・ケンジと同い年でツヅルと同じくらいのタッパ。但し、何がとは言わないがツヅルと比べると遥かに小さい。


    ムネミ/16歳・163cm

    ・アオカ以上、テンリやツヅル未満。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:59

    >>79

    インファイター組のタッパが凄い!こんなん殴りかかってきたら怖いわぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:51

    そして登場するアロハシャツを着たウォルターと割とラフな格好の621とペアルックのエア

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:04

    ハウンズvs他校のビーチスポーツ合戦かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:53

    >>75

    622「……なんですか…?」

    先生「"えっと…"/"可愛いね"/"ピッタリだね!"」

    622「…今みたいにふざけた事抜かしたら噛みつきますからね」(ガルルルルルッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:25

    >>81

    水着姿のカーラとか来そう。イメージとしては背中にカーラのエンブレムが印刷されたピンクと黒を基調としたラッシュガードを着てその下に白いビキニの水着を身に着けている。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:10

    ビーチバレー対決、ハウンズからコエとケンナが出陣
    相手チームはどこが良いかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:28:17

    コエとハスミの180cm級同士でやりあったら迫力があるんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:59:57

    HOUNDS Archive
    ~Fire of the Beach!~

    限定ピックアップに☆3 622(水着) ☆3 アオカ(水着)が登場!

    さらに配布で☆1 コエ(水着)が入手可能!イベント限定アイテムで神明文字もゲット可能です!


    今年の夏イベはこうですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:02:09

    >>88

    622とヒナの水着バージョンを並べる人がいるんだろうな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:44

    筋肉っ子が好きな人がザワつきそうだな★1コエ水着

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:59

    ホシノおじさんはこの世界線だと反抗期(違)にユメパイとツヅパイに挟まれていたのか。
    結果乙π星人おじさんになったと。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:30

    >>91

    そりゃあπ乙星人にもなるな、仕方ないやつや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:49

    >>91

    しかもツヅルは後輩には抱きつき魔だし、ユメが便乗してダブルπにサンドイッチされるんだぜ

    性癖歪むわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:33

    改めて思うとAC組のメンバーて泳げるのか?アイビスの火以降の若いルゴニアンとか海で泳ぐとかそんな余裕というか娯楽とか無さそうだし、そう考えるとラスティとかツィイーとか泳げなさそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:24

    >>94

    フロムの伝統的に多分無理

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:13

    数多の巨大な古竜や巨人などの神話生物を屠ったフロム主人公でも勝てない物それは深い水場と高い崖。※尚、隻狼は普通に泳げる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:54

    イベントで実は全く泳げないという弱点が発覚する621
    本人も知らず海に入って普通に沈んで「何故?」みたいな顔してる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:26

    >>97

    そこに「レイヴン!」と大声を上げて621を救助しようと海に飛び込むエア。

    エアちゃんは……

    ・1:泳げない。

    ・2:下手だがギリギリ泳げる。

    ・3:普通に泳げる。


    dice1d3=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:14

    エアや他の生徒たちに水泳を習う621か、穏やかな絵面だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:13

    コエ「ロニーもこっち来て泳ぎましょうよ!!」
    622「気持ちいいですよ!!」
    ツヅル「あの岩場まで競争しましょうよ!」
    621「いいだろう ウォルター 先生 済まないが行ってくる」
    ウォルター「あぁ気をつけてな」
    先生「"楽しんでね"」
    ハウンズ「ロニーはやくー!!」
    621「待ってろ 今行くかゴボゴボゴボッ…」(浮かずに真っ直ぐ水底に落ちる621)
    一同「?!」
    エア「レイヴ…ロニー!?今行きます!!」
    先生「"早く助けなきゃ!!"」
    ウォルター「621ーー!?!??!」
    ハウンズ「ロニーさん!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:31:08

    >>100

    まっすぐ沈むあたり筋肉量の問題か、強化手術の補強金属が残ってるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:57:32

    621「???」
    ウォルター「大丈夫か 621!」
    621「何故浮かなかったんだ?水に入ったら浮くんじゃなかったのか?」

    622「私621さんのああいう一面は初めて知りましたよ」
    コエ「完璧超人だと思ってたけど弱点はあるんだな」
    ツヅル「なんか安心するね ロニーさんも自分達と同じってわかって」
    先生「"私も皆んなもロニーさんやウォルターさんの知らない事はまだまだいっぱいありそうだね"」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:48

    一方その頃イケメンフェイスのまま沈んで正実に救助されるラスティ
    ついでにヴァルキューレと共に水泳訓練に勤しんでるイグアス(泳げる)
    フロート脚を作ってもらったチャティ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:08:45

    >>104

    フロート脚チャティをボートみたいにして遊ぶゲーム部が見える

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:18

    >>105

    ラミーもゲーム部と遊んでそう。

    ラミーは……

    ・1:泳げない。

    ・2:下手だがギリギリ泳げる。

    ・3:普通に泳げる。


    dice1d3=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:38

    アリスがしがみついたフロートチャティに曳航されるバナナボートonモモミドユズ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:55

    六文銭がシュノーケルつけながらザパリ・・・と昆布引っ付けながら現れてNRSを起こすハウンズ

    『『『アイエエエエエエエエエ?!ニンジャ?!ニンジャナンデ?!!』』』

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:47

    みんなが泳げる泳げないですったもんだしてる横でビーチパラソルの下でカクテル飲みながら優雅に寛いでる第二隊長スネイル閣下……と先生に付き添いで遊びに来た補習授業部

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:44

    >>109

    第二隊長閣下やたらといい筋肉してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:28

    >>110

    やたらとフィットするタイプのメンズ全身水着着てて腹筋とか浮き出てて女性向けみたいな絵面のスチルがお出しされたんだよね……(存在しない記憶)


    なお、この直後にムツヒが飛んでくるものとする

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:23

    >>110

    均等の取れたムキッとした肉体美とアーキバスのロゴ入り男性用水着のスネイル閣下……ハナコ大丈夫?エロ本とか官能小説よりよっぽど年頃の子には刺激強くない?

    あとコハルはこういうのでは騒がないんだろうな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:59

    >>110

    強化手術で手に入れた偽の肉体美かはたまた地道でトレーニングして手に入れた肉体美かどっちなんだろうね閣下。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:56

    >>113

    多分50:50

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:08

    >>108

    何でここにいるのか六文銭に尋ねると「同志ツィイー殿と共に水練の練習に参った」と言って近くに水着姿のリトル・ツィイーが水泳の練習をしてるんだよね。(存在しない記憶)

    そんでもってニューハウンズのメンバーと共に最初は乗り気じゃなかったけど徐々に馴染んで一緒に水泳したり遊んだりしたんだよね。(存在しない記憶)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:43:41

    コエ・ケンナvsツルギ・ハスミのビーチバレー対決
    ボールの耐久性に言及されそうなやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:16

    ツルギ「見ろハスミ、あのハウンズの隊長はムキムキしてるな。
     夏に向けて仕上げてきたらしいぞ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:14

    ※ハウンズに入ってからの自前です

  • 120ゲマAM日記の人24/06/17(月) 18:07:14

    そういえばツヅπの大きさってどのくらいだろうか

    …ダイスの神に決めてもらうか

    1.ユメより少しデカい

    2.ユメと同格

    3.ユメより少し小さい

    4.ユメよりデカい

    dice1d4=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:35

    レッドガン主催の学園対抗肝試し大会
    ハウンズが驚かし役となり、テンリによる脅かし計画によって満月を背に夜の闇の中を包丁片手に全力ダッシュするコエとリハビリ終了後でフルパワーのツヅル(般若面装備)が追ってくる構図が完成する
    マコトとスウィンバーンは泣いた
    そしてヒナ・イグアス・先生はガチの心霊現象に会いハウンズから「何それ知らん…怖…」された

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:39

    >>120

    ユメパイ&ツヅパイによる、ホシノおじさん乙π星人化の原因説がより強化されおったwww

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:59

    >>121

    全裸で股間が謎の光を放っているブルートゥを考えてしまった俺は、暑さで頭をヤラれたようだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:19

    >>123

    ※この後しっかりRaD組にシバかれてヴァルキューレ宛にカーゴランチャーで出荷されました

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:00

    >>121

    ウォルターは617・618・619・620の4人を見掛けて罪悪感に駆られそうになるけどみんな気にしてないし笑顔で手を振ってふっと消えたんだよね……それを胸にしまって何も無かったように開始地点に戻ってくるんだよね(存在しない記憶)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:14

    >>121

    マコト「キキキッ 肝試しと言っても対して怖くない ハウンズも大した事ないな」

    (ガサッ

    マコト「ん?なんだ?」

    〜回想〜

    テンリ「いいです皆さん?初めはあんまり怖がらせなくていい 大した事ないなって思わせて」

    622「舐められてもいいって事?」

    コエ「面倒だからって適当言ってないよな?」

    吉田「大丈夫ですよ 二人とも こいつ娯楽には手を抜かないんで!!」

    金田「こいつを(負の)信頼してやって下さい」

    テンリ「……作戦としては油断してるところに痛いのを叩き込むんです どうせこういうのでの定番は割れてるんです 初めは油断させて最後はコエ隊長やツヅルさんが全力で相手追いかけたらそれだけでビビりますから さぁ準備準備!!」

    陸奥「堂々と人おちょくれるからかイキイキしてるなぁ」

    〜結果〜

    コエ「………… いた…」(黒い着物に狐面片手に出刃包丁」

    ツヅル「アハハハハハハハハハハハハハハッ…みーつけた」(死装束に般若面 片手に中華包丁)

    (二名全力ダッシュ

    マコト「ギャァァァァァァァァ!!」

    待機組(ビクッ!?)


    テンリ「人が特に怖がるのは油断した時と理解できないモノに遭遇した時 まぁ皆んな下手だったから演技指導はしたけど…いい感じだな!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:43

    エアとか元々変異波形だから霊感ありそう。
    エア「(?…何やら近くで妙な周波数と電磁波を感じますね?)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:08

    コエ「ところでテンリ、あの無口なお友達はどうしたの?
     え、そんな人いない?……じゃあ肝試しの間、ずっとテンリに着いて回ってたあの人は誰……いや、何だったの?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:15

    >>126

    621「やり過ぎだ 馬鹿」(拳骨)

    テンリ「イテェ…」


    マコト「ヒュー…ヒュー…最後のはダメだろ…」(満身創痍)

    コエ「議長生きてます?」

    ツヅル「楽しかったぁ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:24

    621&エア「「・・・」」スッ…
    ウォルター「どうした621にエア…?地面にあおむけに寝そべって」
    621「やだやだーーー!!ウォルターが俺の親父じゃなきゃヤダ――――!!」ジタバタジタバタ
    エア「私もあなたがいいんですウォルター!!お父さんって呼ばせてください!!!」ジタバタジタバタ
    ウォルター「ふ、二人ともやめろ…!みっともないぞ…!!」

    ツヅル「なにあれ・・・」
    コエ「ロニーとエアさんのあんな姿初めて見た・・・」
    622「いつも大人でかっこよくて頼りになる二人があんなに駄々こねてる・・・」
    ケンナ(飛び出そうとする音)
    コエ(その襟首をつかむ音)
    ケンナ「放してくださいまし―――!!御義父様と呼ばさせてくださいまし―――!!」ジタバタジタバタ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:43

    >>132

    これ正気に戻ったあと寝込むヤツだ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:59

    >>132

    え、何、唐突に脈略もなく駄々をこね始めたんだけど!?何があった!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:28

    >>132

    何処からともなく聞こえる、聞いた事があるような声『犬共……ンハンドラー•ウォルターにパパみを感じるのはやめておけ。奴は自覚の無い人を堕落させる魔性の男だ……。下手をすれば一生ンハンドラー•ウォルターに依存するファザコンになるぞ。だからンハンドラー•ウォルターにパパみを感じるのはやめておけ………。』



    ハウンズモブ1「?……今なんか変な声聞こえた?」

    ハウンズモブ2「さぁ?気のせいじゃない?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:24

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:03

    >>132

    イグアス「何てみっともなねぇ姿を晒してんだ野良犬!!?俺はそんな情けねぇ奴に負けた覚えはねえぞ!!」


    ミシガン「見ろお前達。あれが魔性の男、ハンドラー・ウォルターに脳を焼かれた者の哀れな末路だ。」


    ウォルターをよく知らない或いは噂程度しか知らないレッドガン隊員達「「「うわぁ……(引)」」」


    ウォルターに少しだけだが関わった経験があるレッドガン隊員達「「「(でも良いよな……ハンドラー・ウォルター。ニューハウンズの連中、羨ましいなぁ…。)」」」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:02

    >>132

    >>134

    恐らく2日前が父の日だったのをすっかり忘れていた621とエアがウォルターに急いで何か欲しい物はないかと尋ねると「別に俺はお前達の父親ではないのだ。態々気を遣わなくてもいい。」と言ってこうなったと思われる。(コーラル中毒者)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:06

    >>136

    スッラってまだ立ち位置確定してなかったよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:54

    >>140

    ニューハウンズの認識


    過去バレ前:よくウォルターに絡んでくる変なねっとりおじさん、いつもみんなにボコボコにされてるのに懲りないなぁ

    過去バレ後:ロニー以前の猟犬をコロしウォルターの命まで狙う怨敵、恐怖と敵意の象徴、あのロニーですら未だに始末できない化け物

スレッドは6/19 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。