【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:42

    キヴォトスの一勢力としている世界線

    ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)


    ウォルターは621に平穏な生活を送らせたいと思っている

    ただ本人の性格上困っている子供(便利屋やアリスクメンバー、ヘルメット団など)を見ると助けていた為、いつの間にか「居場所のない生徒を集めて連邦生徒会を襲撃しようとしている大人がいる」などのとんでもない噂が建っている


    前スレ


    【ブルアカクロススレ】ルビコンからやってきたウォルター達がpart3|あにまん掲示板キヴォトスの一勢力としている世界線ルビコンのコーラルは621の頭に居るエアともう枯れるほどしか残っていなかったので、ヴェスパーやレッドガンも生きている(上層部がクソなのでキヴォトスに左遷された)ウォル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:07

    part2から抜粋
    

前スレ 
    ネームドハウンズ 早見表

~にほんへ~

    金田 元ミレニアムの不良 621の勧誘により加入 エンジニア


    吉田 元トリニティのいじめられっ子 621の勧誘(物理)に便乗し加入



    622 元アリウス生 エデン条約前にアリウスから脱走した 勧誘が始まる前の最初期の加入 


    力の信奉者ちゃんこと河岸コエ 621とウォルターの信奉者 新ハウンズの中隊長を任せられるレベルの実力者

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:05

    各陣営のあらすじ

    
ウォルター組→ハウンズの仲間が増えた エア受肉


    カーラ&チャティ&RaD→コーラル酔いが抜けラミーがまともに


    アーキバス・ベイラム→色々な要因で割を食ってる

    
オールマインド・ブランチ→ゲマトリアよりタチが悪いかもしれない

    ブルートゥ→不死身の落ち要因

    シュナイダー→貴方も自由に飛ばないか?<●><●>


    AM→神秘に目をつけて暗躍の兆し……?


    カイザーグループ→AMと接触したり星外製品のデッドコピーを流したりしている

    可能性

ゲヘナ→マコトがブランチを利用しようと企むがあまりの無法ぶりに予想外の損害。ブランチと接触した際にタンクacを一機導入した可能性も観測される




    ミレニアム→RaDのメンバーが接触、チャティがゲーム開発部に懐かれてる




    トリニティ→まだ星外側と大きな接触はなさそう?ヒフミとスネイルがマスコット趣味友達


    アビドス→スウィンバーンが温泉部に乗せられて敷地を爆破された件の懲罰業務の名目で返済計画のプランナー役をする為に送り込まれて真面目に取り組む。後にホシノ奪還作戦で大人の役割を語ったので先生に気に入られる。




    シャーレ→先生の要望によりスウィンバーンが事務役として派遣される運びに。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:30

    さっくりこんな所でしょうかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:21

    新入ネームドハウンズ
    日記ちゃん 元アビドス生でユメ先輩の同期
    エデン条約編で下半身麻痺になり、AMの策略で一度は強化人間になるも、無事復帰
    恐らく旧ホシノを知っている数少ない人物

    生徒
    ・サクラコ コエ(信奉者ちゃん)に友人認定 ウォルター・621含め全員に認知される
    ・カスミ及び温泉開発部 ハウンズの敷地を荒らしボコられる
    ・カヤ クーデターにハウンズ使ったら恐ろしい目にあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:21

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:45

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:54

    学園最強組との戦闘で楽しくなってきたところに「本気でやってないだろ」って言われ「じゃあ…少し本気(殺すつもり)でやってみようか」ってなってる621
    あくまでその気になるだけなので殺しはしないが、特有の気配と一撃一撃に込められた殺気 速度の上がるペースに苦戦しながらも喰らいつく生徒側
    結果は引き分け
    生徒側は「あれが本当の殺し合いだったら私は対処出来ただろうか…」ってなってるし621は「この経験を経て更に強くなるだろうな 次は負けるかも」ってワクワクしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:24

    解放戦線組の活躍今のところ少ない希ガス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:35

    何らかの事件で企業合同作戦になんやかんやあって参加した便利屋68、ブリーフィングで目をキラッキラさせてるアルちゃんは居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:48

    「荊木ケンジここにありだぁ!!」

    荊木ケンジ
    ・元SRTの生徒。全体の輜重担当であり、ヘリの操縦をよくしていた。
    ・SRT廃校後は自宅で無気力気味になっていたが元SRT所属のハウンズが名前を出したため621に突撃訪問されることになる。
    ・戦場に直接補給することもあったため大声で名乗る癖がついた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:44

    >>12

    追記:元ネタは「茨城県人ここにありだぁ!!」の人。某動画ではヘリの操縦も担当していたことがある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:42

    日記ちゃんの名前何がいい?自分は「日比野ニツキ」がいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:14

    >>15

    おー、凄い完成度

    個人的にはパワー・プレイを拾ってもらえたのが嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:28

    >>11

    アル「今日はあのハンドラー・ウォルターからの依頼よ!」

    ムツキ「アルちゃん緊張してる?」

    アル「そっそんなわけないでしょ!?」

    カヨコ「圧倒的武力と巧みな話術で不良生徒をまとめ上げ、一大勢力になった人物だからね 社長が緊張するのもわかるよ」

    アル「だから緊張してないってば!」

    ハルカ「アル様に何かあれば私が!」(ショットガンと爆弾を構える)

    アル「ハルカ やめて!」

    〜ハウンズ拠点〜

    ウォルター「よく来てくれたな 便利屋68 貴社の噂は聞いている」(座るウォルターと両脇に立つ621とエア 部屋の端で立つハウンズ)

    アルちゃん「……」

    カヨコ「流石に緊張するね…」

    ウォルター「…早速だが仕事の話をするとしよう」

    (話し合い中…

    ウォルター「では契約はこれで大丈夫か?」

    カヨコ「社長は大丈夫?」

    アル「…かっこいい(ボソッ)」

    ハルカ「アル様?」

    アル「…!えぇ ハンドラー・ウォルター 大船に乗ったつもりでいて頂戴!」

    ウォルター「では前金を渡さなければな 622案内してやってくれ」

    622「イエス ハンドラー・ウォルター」

    (退出)

    ムツキ「アルちゃん 上の空だったけど大丈夫」

    アル「大丈夫よ ただ…」

    3人「ただ…?」

    アル「あれこそ私が目指すアウトローそのものよ!」

    一方…

    ウォルター「もしかして怖がらせたのだろうか…いや実は依頼に不満があったのか…?」

    621「多分あれは羨望とかそういうのだと思うぞ ウォルター」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:08

    >>17

    前金の額に例の顔になるアルちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:05

    >>18

    星外通貨はcoamだもんね、100coamでも大金よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:43

    >>10

    解放戦線はレッドウィンター辺りに接触してるかも

    <壁>を作った建築力とかで工務部と一緒に建設業やってそう。ダナムも元々の職工として活動したりミノリと仲良くアジってたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:20

    多分ウォルターのことだし10000coamくらい渡したんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:45

    ウォッチポイントで基本報酬38万に特別手当10万と不明機体撃破の特別報酬6万までポンとつけてくれるからな、資産は潤沢なんだろう。ストライダー護衛でも護衛失敗でもらえなかった報酬50万をそのまま補填してくれるし
    最初のLoader4の内装?・・・多分星外で買えて尚且つルビコンで整備できるのがこれしかなかったんだよ
    左肩武器?…機動力の底上げとか、きっとそういうのだよ、うん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:20

    >>15

    今更だけど部隊名であるニューハウンズがニューハウス(新しい家)になってるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:28

    >>15

    金田たちエアの機体組み上げたの凄いな、もうミレニアム時代みたいに劣等感で潰れないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:20

    >>12

    吉田と組んで自己紹介コンビとか呼ばれてそうなケンジさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:28

    ある日の万魔殿

    イロハ「マコト先輩、そんなに難しい顔して書類とにらめっことは珍しいですね」
    マコト「あの星外企業どもにしてやられてばかりだからな、まずはアーキバスの情報収集からやってみたんだが……うう、頭が痛くなってきた」
    イロハ「ミシガンさんのゲンコツがまだ効いてるじゃないですか。それに調べる対象がアーキバスって……あのスネイルという人にさんざんネチネチ詰められたのもう忘れたんですか」
    マコト「そう!そのスネイル……ヤツはどうやらヴェスパーの二番手、つまりさらに上がいる。だからそのトップを調べてみたんだが……アーキバスめ、このマコト様にガセを掴ませるとは」
    イロハ「偽情報を掴まされるとは珍しいですね。どんな情報が来たんですか」
    マコト「V.Ⅰフロイト……任務成功率は驚異の94.7%。あのキングが89.6%だから、トップに相応しい腕前だ。だがヤツは前線に出ることしか興味がなく、トップとしての仕事のほとんどをスネイルに丸投げしているらしい。しかも機体のアセンブルにベイラム製のパーツを5つも使っている……キヴォトスに来てからはずいぶんと暇を持て余しているようだが、ニューハウンズのところに"遊び"に行っているらしい。そして極めつけだが……ヤツは真人間らしい」
    イロハ「……それって肉体的には先生と変わりないということですか?私もちょっと信じ難いです。先生が試しにニューハウンズのテスト機体に乗った時は、一分もしないうちに降りてきてダウンしてましたから」
    マコト「キキキッ、強化人間部隊のトップが真人間とは夢のある話だが、何ともバカバカしい話だ。このマコト様を情報戦ですら出し抜くか……アーキバスめ」


    フロイト「今回の模擬戦も負けたか。今度はいけると思ったんだが……またやろう」
    621「いい加減、来るときは前もって連絡しろ」
    622「いつ見ても信じられないですけど」
    コエ「ロニーさんと互角に渡り合って」
    "私と同じ真人間なんて信じられないな。でも救護騎士団も緊急医学部も強化人間じゃないという診断を下してるんだよね……"

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:52

    ブレねぇフロイト……またスネイルがキチゲ解放しちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:29

    ミノリとダナム

    「同志ダナム!また工務部の仕事に理由をつけて支払いを渋る企業が出た!」

    「何だと!なんという器の小さい悪徳企業だ!早速抗議に行こう!」

    ─────

    「責任者!出て来い!真っ当に施行した工務部への不当な扱いは許されない!提携組織である我々ルビコニアン建設は断固として引かぬ!」

    「あたしたちレッドウィンター工務部は労働者の権利を守るため、闘争を辞さない!」

    "え、ミノリ達と一緒にデモやってるあれACだよね……またダナムさん連れて来たのか"

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:03

    >>28

    地元(ルビコン3)に気候が近いから赤冬に住んでるルビコニアン多そうだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:29

    先生「"そういえばエアさんってどういう人なの?"」
    621「どういう人とは?」
    先生「"カーラさん達が作ったっていうのは聞いたけどヘイローついてるし以前からロニーさん達の事も知ってるみたいだし…"」
    621「……一心同体の間柄だな」
    先生「"?"」
    621「あいつは元々俺の頭の中にいたんだ」
    先生「"????"」
    621「俺としか話せなくてな」
    先生「"イマジナリーフレンドって事?"」
    621「なんでだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:16

    >>27

    ペイター「またアーキ坊やとペロロに話しかけてますよホーキンスさん」

    ホーキンス「…スネイルにはよくあることだよ ペイター君…でも流石にフロイト君にはそろそろ仕事してもらおうか」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:37

    >>30

    出自が特殊すぎる……説明すればそう思われるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:45

    >>18

    便利屋68が来る少し前にこんな会話があったんだろうな


    ウォルター「どれくらい渡せばいいと思う?」

    エア「2万コームくらいじゃないですか?」

    621「いや、子供4人に2万は多すぎるんじゃないか?だが会社経営しているんだ。それなりの金額を出さないとこちらの顔も立たないだろう」

    ウォルター「・・・5000くらいか?」

    エア「それだと500万くらいでしょうか…会社経営するには少し心もとないかと」

    621「1万くらいじゃないか?そこに戦果に応じて追加報酬でも出せば文句も出ないだろう」

    ウォルター「・・・それで行こう。エア、622にも伝えてくれ」

    エア「わかりました」


    ※この時点で3人は622に1コーム=1万円相当なのを伝えていません。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:17

    >>33

    ※さらに言えば622は1コームがこちらでは大金なのを知ってはいますがどれくらいなのか知りません

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:17:23

    >>29

    クーデターのたびに持ち出されるMT及びAC…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:13:44
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:21:02

    >>36

    またそれらしい感じのアセンブリだ、素敵だ……

    パンデモタンクに機関銃系統が無いのブランチレイヴンに対してかなり不利だな、これはイロハも酷い目にあう訳だ。

    ヴォルタに稽古つけてもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:33

    >>35

    最初はクーデターだの粛清だのと物騒な文言に慌てるも実情を知ってからは「アーハイハイ、いつものね?そこの土建MT持って行って良いよ、建物壊したら直すんだよ?」とかいって流されてそうな赤冬名物


    ダナムが出張るのは不当な扱いを受けた上で武力行使による脅迫や嫌がらせを受けた場合。

    みたいなルビコン人と赤冬

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:04:13

    >>38

    (お願いされたのでグレネード構えてやってくるLOADER4)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:19:59

    >>36>>37

    このタンクで生き残ったイロハがすげェよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:14:23

    >>40

    多分コックピットにパイルされて操縦士が死亡したと思い込んで追撃されなかったんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:37

    >>40

    実は各陣営から見てもタンク適正がずば抜けてイロハは高かった(適正"だけ"見れば621以上だった)のと機体の装甲やマコトがブランチに隠して仕込んだ何かが幸いして助かったとかかもしれない


    ふと思ったがイブキが全AC適正が621並みだったら色々厄ネタになりそうですね(事件が起こったら動くのは企業勢は関わりのあるベイラムかな)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:57

    コックピットまでパイルが突入してきたが擦り傷とショックで一時的な気絶で済んだイロハが持ち直してから621か誰かの援護として真レイヴンの隙をついて突進、不意打ちされた真レイヴンに痛手を負わせて撤退させる。という流れはアツそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:44

    ミシガン「これよりベイラムとアーキバス、RaDの合意に基づく『ブランチ討伐作戦』を開始する!突撃しろ!命知らず共っ!」
    フロイト「アレがレイブンか。ウォルターの猟犬とどっちが面白いか興味深い。退屈させてくれるなよ」
    イグアス「あの四脚は俺がやる」
    ラスティ「いつになくやる気じゃないか。珍しいな」
    イグアス「あの野郎は俺が気に入ってた店を吹っ飛ばしやがった。愛想もクソもねぇ店主だったが、とにかくたらふく食えたんだ」
    ラスティ「なるほど、それは確かに許せないな。フロイトはレイブン、ミシガンはキングか。なら、シャトルーズは私がやろう。戦友、レイブンは任せたぞ」
    チャティ「ラスティ、援護する。ビジター、『偽物』退治は任せる」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:56

    >>43

    621「もう…飛ぶな!亡霊め!」

    スネイル「堕ちろ!害鳥!」

    ミシガン「観念しろ!」

    真オペ「C4-621とV.Ⅱ 歩く地獄が相手にとって不足はないわね レイヴン」


    スネイル「もはやACの動きではない!何かが…」

    621「星外の技術以外も…」

    ミシガン「なるほどな 奴らと裏で手を組んでいる奴の技術か!侮れんな クッ!?」(スタッガー状態)

    真オペ「レイヴン あの歩く地獄もこれで終わりね」(振り下ろされるパイル)

    621「総長!(ダメだ!距離がッ!?)

    エア「レイヴン 新たにACの反応!」

    イロハ「うおぉぉぉぉッ!」

    真レイヴンに体当たりし攻撃が外れる

    621「よくやった 名も知らないAC!」(腕を切り落とし、真レイヴン撤退 アリウスも逃走)


    スネイル「どうやらあちらも片付いたようですね」

    ミシガン「だが話し合いより先にあのACの操縦者の救助だ 急げ!」

    621「酷い怪我だ よっぽど手酷くやられたんだろう」

    イロハ「うっ…うぅ…」

    ミシガン「安心しろ!絶対に死なせんからな!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:11

    イロハのタンクにパイルが命中した瞬間の光景をイブキが目撃してたらかなりショックを受けそう
    銃撃とかじゃなくて槍で突き殺されるバイオレンスさはキヴォトス民にはキツいのでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:33

    「ん〜???」
    すん、とニオイを探すような素ぶりのコエ

    「どうした?」
    それに気づいた622、金田、吉田、日記、茨木といったネームド

    「いや?何だか後同類に近いニオイがするので……んん?……いた、彼女だ」
    視線の先に便利屋68……のメンバーであるハルカがいる

    「便利屋の?」
    「ああ、あの帽子の?」
    「紫っぽい髪のあの子か」
    「確か、ハルカっていったか?」
    「ふむふむ?確かめてみよう」
    挨拶もそこそこにゾロゾロとやってきてハルカを囲もうとするが621に止められるハウンズ

    "……好奇心強めの多頭飼いの犬みたい"

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:50:11

    >>38

    ある日、ニューハウンズに連絡が入る。それはルビコニアン建設からの依頼であった。

    悪徳企業要塞破壊【時系列】

    ・ハウンズ編終了後?


    【内容】

    ・全ての移設型砲台を破壊。

    ・施設内部を調査。

    ・報酬は撃破に応じて加算。


    【メンバー】

    ・ルビコニアン建設窓口担当 アーシル

    ・ニューハウンズ総隊長 ロニー/C4-621


    【内容】

    『独立傭h・・・いや、失礼した。ニューハウンズ総隊長ロニー。あなたに引き受けてもらいたい作戦がある』

    「俺じゃなきゃダメか?」

    『これはあまりにも危険を伴う作戦だ。正直、君の部下を連れて行くのはあまりお勧めできない』

    「…聞こう」

    『感謝する。場所はD.U地区にあるカイザー建設株式会社。

     そこの委託で我々ルビコニアン建設と同志であるレッドウィンター工務部で工事を行ったのだが、約束の報酬金が支払われなかった。

    一度安守ミノリが部下を引き連れていった際に攻撃を受け、次にそれを聞いた同志ダナムと同志ツィイーがミノリを引き連れてACと4脚MT、そのほかMT多数で殴りこんだのだが…どうやら複数の移設型砲台の攻撃にさらされてボロボロの状態で帰ってきた』

    「それは大変だったな。業務にも支障が出るだろう」

    『気遣い感謝する。それで、カメラに写っていた映像を解析したところ・・・どうやらBAWS…
    telegra.ph

    621「ウォルター、依頼を受けた。俺が出る」

    ウォルター「そうか、621。気を付けて行け」

    エア「幸運を祈ります、ロニー」


    621「金田!」

    金田「ただいま参ります!」

    621「依頼を受けた。このアセンブリで出撃するから整備を頼む」

    金田「了解!お前たち、全員で行くぞぉ!!」

    ハウンズ『『『おぉーーー!!』』』

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:43

    ヒナが休むにはどうすればいいかを先生がウォルターに聞きに行き、二人で悩んだ末「ヒナと同格とは言わなくても数人で同じ仕事が出来れば」となり開催される風紀委員会&ハウンズの合同演習 教官はミシガン マコトは実働部隊の辛さを勉強させる為、強制参加

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:38

    >>48

    BAWSはそろそろキレていい

    帥叔ー、カイザーくんが四脚MT(本物)とルビコニアンデスタンク見てみたいってよー

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:59

    温泉開発部をACや戦闘ヘリで追い回してる時の一幕
    吉田『こちら、吉田です!622隊長、準備できました!』
    621「え、何が?」
    622「ようやくですか!こちらに繋いでください!」
    金田『威嚇を放ちます!』

    (チューニング音)
    空先ヒナ?『聞えるかしら、こちら風紀委員長・空崎ヒナ』

    621「?!」
    ウォルター「?!」←通信を繋いでいた
    ミシガン・スネイル・先生「「「?!」」」←横から通信を聞いてた

    空崎ヒナ?『あなたたちが、温泉開発部ね』
    コエ「思ってたより完成度高いな」
    621「コエ???」

    空崎ヒナ?『ニューハウンズを襲撃して甚大な被害を出してとんずら。私から言わしてみれば、甘く見積り過ぎている』
    621「ウォルターこれどうする?」
    ウォルター「(頭を抱える音)」

    空崎ヒナ?『温泉開発部も、美食研究会も、万魔殿も、悪いけど終幕イシュ・ポシュテで共倒れよ』
    621「エア、あれとめて」
    エア『はい』

    空崎ヒナ?『聞えるかしら?こちら風紀委員ty(ブツッ)

    622「あれっ?」
    エア『622…静かにしてくれると助かります。あとでみなさんお説教ですよ』
    622「やっべ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:28

    >>51

    にほんへ式宣伝放送じゃねぇか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:50

    >>51

    「622……空崎ヒナはマスコットではない……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:47

    ⚪︎月×日
    今日はアビドスに遊びに行った
    ホシノさんはいなかったけど、シロコちゃんやアヤネちゃんは居たのでお話した
    昔のホシノさんの話をしようと思ったら、帰ってきたホシノさんに蹴られた 私病み上がりぞ?
    けど皆んな大事な後輩 一度逃げた場所だけど今度は守りたい ところでホシノさん 先生とどこまで進んだ? 私は…ロニーさんと手が触れて変な声出た

    そういえば挨拶をしてなかったのでここで挨拶を
    私は 文月ツヅル(ふみつき つづる) 
    元アビドス生
    ハウンズでは記録課と歩兵部隊に所属
    ウォルターさん達とは以前居場所にしていたヘルメット団が壊滅した時に連れて来られて出会った というか拉致られた
    現在はAMに改造された後遺症からのリハビリ中 過去の記憶も朧げ
    好きなのは日記を書く事とハウンズの皆んな 最近は交換日記に興味がある
    嫌いなのは居場所を無くす事

    多分ウォルター達を抜くと先生と仕事でよく会う気がする 一応うちは先生と協力関係で記録書類やら出さなきゃだからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:56

    事務員ちゃんの新しい話思いついたけど需要ある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:28

    >>55

    ありますぞぅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:36

    事務員ちゃん、キレる

    事務員「二人とも何してんスか」
    コエ「それは・・・その・・・」
    事務員「自分たちの立場わかってるスか?部下たちに示しつかないじゃないスか」
    622「わかってはいるけど・・・」
    事務員「実戦で追い詰められてやるのはわかるっスよ?模擬戦で弾切れした銃をこん棒代わりに殴り合いなんて何考えてるんスか。この事はボスとロニーさんに報告するっスからね」
    622・コエ「「そっそれだけは?!」」
    事務員「二人の銃はフルオーダーメイドなんスよ?発注するにしても金も時間もかかるんスよ。アタシが勝手に決済するわけにはいかないっス。ボスから認可下りしだい発注かけるんで、それまでは倉庫に転がってる鹵獲品でも使ってるっス」
    622「コエが意地張ってくるから・・・」
    コエ「先に弾切れになったのはそっちでしょ!」
    事務員「この場でアタシに銃のグリップで殴られるのとカイザー本社か温泉開発部の拠点にカーゴランチャでぶっ飛ばされるのどっちがいいスか?」
    622・コエ「ごめんなさい」

    この後、結局言い争いを始めた二人は事務員に銃のグリップで殴られコンテナに詰められて温泉開発部の拠点に向けてカーゴランチャで撃ち出された

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:02:08

    >>57

    高級品の更にオーダーメイドだからコスパ悪いのか…

    モブ隊員とかの中には予備で安めの銃器や近接武装を装備しているだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:18:07

    >>57

    ヒナの他にハウンズっていう天敵が出来たカスミかわいそ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:51:49

    >>59

    残念でもなく当然なんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:23:30

    ほとんどの隊員は単体ではヒナより弱いがフットワークが軽くて群勢で襲撃かけてくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:49:53

    >>61

    まさに猟犬の戦い方だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:06:59

    温泉開発部のメンバーを捕えてからアビドス砂漠へやってきたハウンズ達の奇行
    複数両の装甲車の前面に斜め前へ突き出した棒に括り付けられた温泉開発部、そのまま砂地を疾走する装甲車

    「力を讃えよ!」
    「ハンドラー・ウォルター!」
    「リーダー・ロニー!」
    「AC!AC!」
    「MT!MT!」
    車両から乗り出して妙なポーズを取ったり思い思いのものを讃えるハウンズ

    "マッドマックス!?"
    「うへ〜……怒りのデスロードだね」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:42:37

    >>63

    ミシガン「あれ止めないのか?」

    621「止めようとしたけど止めたらあいつら暗殺しに行きそうだからやめました、総長」

    スネイル「しっかし、クロノスからカメラ借りて生中継までするとは…何考えているのです?」

    621「あいつら曰く『これすれば喧嘩売ってくる奴いなくなるでしょ』とのことです、スネイル閣下。あ、このフィーカおいしいですね」

    スネイル「ここにきてから作った試作品ですが好評のようで何よりです」

    621「(あれ?もしかして試験台にされた・・・?)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:59:37

    >>63

    絵面の暴力なんよ

    マッドハウンド~怒りの温泉ロード~

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:07:03

    話は変わるけどベアトリーチェBASHO大量購入してバズーカ持たせるアホ晒しそうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:10:06

    AM経由で買ってきたのかしらん?
    直で買うと目を付けられそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:31:23

    >>63

    >>64

    そして調子に乗ってプラモ用シルバー塗装スプレーを口に吹きかけてむせるハウンズ


    なお生徒のためとくに健康被害は無い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:46:14

    >>68

    「(^q^)<コロセ」

    「コロセ>(^q^三^q^)<コロセ」

    「(^q^)<コロセコロセコロセコロセ」

    「黙らせろ――――!!」

    「御意に御座いまする…」「q^)<ワァー...」


    スネイル「今誰か連れていかれませんでしたか?」

    621「あぁ、アイツ普段は普通なんですけど戦闘になると一気に知能指数落ちるんですよ閣下」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:56

    「(^q^)<ソコニヤツガイルゾ」

    陸奥
    ・元トリニティ正義実現委員会の生徒。1年生。
    ・普段は授業態度も良く、仲間思いなのだが戦闘になると一気に知能指数が落ちて変なことになる。
    ・委員会内ではそうでもなかったのだが他トリニティ生からいじめられて仕返しした後に退学。各地を転々としていたが不良と勘違いした621がスカウト。今に至る。
    ・最近は発狂すると忍者好きの元百鬼夜行のハウンズに連行されている。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:06

    >>66

    ツイィーとかダナムみたいにMTと共同するコンセプトとかじゃなくてとりあえず安く上がって砲弾を撃てば良い、みたいな感じで揃えてそう

    生徒とか一般兵士には強く出れるけど正規パイロットが来たらベコベコにされて慌てふためいてるベアトリーチェ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:42:49

    >>71

    5機くらい配備してたけどボコボコにされて鹵獲されてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:04:25

    >>72

    フレディ「三流とも言えないパイロット達だったな」


    ツイィー「どっから手に入れたか知らないけど、馴染みの機体だし貰っていこう」


    ダナム「ここ最近の事件でBAWSが本気で怒ってるらしいな、どうなるやら」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:14:12

    >>63

    >>64

    クロノスから借りた機材で生中継された怒りの温泉ロードを視聴した方々


    ウイ「ひぇっ……あれサクラコ様の友人でしょ……何て見せしめ……」


    サクラコ「住居や高価なライフライン機器を壊されて怒り心頭なのはよくわかりますが……また何か誤解されそうな………」


    ヒナ「まあ、良いお仕置きになるとは思うけどね。懲りるかどうかは別にして……砂嵐に飛び込むのをラブリーな日って言うのはどういうセンスなのかしら」


    アリス「ゲームとは違いますが、迫力ある映画みたいで楽しいです!次のゲームでムービー協力して欲しいですね!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:53:40

    >>73

    ツィイー「預かると言ったのは私だけどやっぱり多くない??」

    ダナム「そうだな、どうするか…」

    フレディ「学園に寄贈したらどうだ?」

    フラットウェル「(各学園に電話する音)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:01

    エアとケイ

    チャティ「アリス達は寝たようだな…」
    エア「そうですね チャティ」
    アリス「Zzzz…」ミドリ「先生…」
    モモイ「𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘…」
    ユズ「↑↑↓↓→←→←AB…」
    チャティ「徹夜でゲーム三昧だったからな…俺はボスのところに行ってくる あの人もなかなか寝ないからな」
    エア「わかりました 私は皆んなを見てますね」
    (チャティ退出
    エア「本当に良く寝ていますね…(アリスに触れる)ちょっと失礼しますよ」

    ケイ「また貴方ですか」
    エア「久しぶりですね Keyいえケイ」
    ケイ「私に名前は不要です 即刻立ち去ってください」
    エア「少しくらいお話を」
    ケイ「立ち去ってください」
    エア「では独り言ですが…貴方は貴方の存在をなぜアリスに伝えないのですか?」
    ケイ「……」
    エア「寂しくない?このままでは誰にも知られないままですよ」
    ケイ「………」
    エア「私は何年も…何十年も…もしかしたらそれ以上の間一人だったんです 誰にも見えず聞こえず知られなかった 初めてレイヴンと話した時どれだけ嬉しかったか」
    ケイ「…だからなんだと言うのです?女王は……私を必要とはしていません」
    エア「…一人は辛いですよ」
    ケイ「私はアリスを見守るだけです」
    エア「じゃあ私がたまに遊びに来ますよ!」
    ケイ「話聞いてました?」
    エア「いいじゃないですか 秘密のお友達という事で!」
    ケイ「…もう好きにして下さい…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:55

    >>76

    とある喫茶店

    621「エアにも友人ができたらしくてな、よかったなと思うと同時に少し寂しく感じるんだ」

    スネイル「貴女最近ハンドラーに似てきましたね」

    イグアス「ミシガンにも似てきたと思うぜ」

    ラスティ「戦友、君はきっと人になれてきてるんじゃないか?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:59

    そういえばルビコーンなるものがあったがあれは売れているのだろうか(2スレ目より)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:42:36

    デスモモイが漏れてる……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:57

    >>76

    エアちゃんお友達できたんやな……素敵だ

    モモイはモータルコンバットでもやってたのか??????

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:22

    >>78

    おつまみ系スナックとして大人にはいくらかウケたとかなんとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:04

    >>76

    最終章でエアは唯一境遇を理解出来る友達を失うのか、それともエアも協力して二人で消えるはずだったアリスを救うかどっちがいい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:52

    >>82

    笑える話の方を頼む

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:40

    >>82

    ケイ「貴方は自分の命が危険に晒されるとわかっていて…」「心配しないでください、貴方は消えません…私がそれをさせません 消えるべき存在は勇者ではなく、世界を滅ぼす道具であるべきですから…」

    …「これで大丈夫です…それと…私に謝らないでくださいアリス…あぁエア 貴方には…おわ…かれも」

    エア「何を言っているんですか!」

    …「幻聴のようなものでしょうか…貴方はいつも突然…」

    エア「黙っていなくなろうとするなんて!絶対に一人にはしませんからね」

    ケイ「これ幻聴じゃありませんね」


    ケイ「私はアリスを救うために…」

    エア「貴方がなんと言おうと絶対助けますよ!アリスだけじゃない 貴方も私の友人なんですから!」「私のコーラルを使って貴方の意識を!」

    ケイ「…相変わらず無理矢理ですね」

    エア「ふふっ私の周りはそういう人ばっかりですから」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:13

    >>84

    あっこれ幻聴とかじゃねぇなってなった時のケイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:22

    >>85

    (あーそんなことあったなーとか考えてる保護者二人)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:44:08

    >>75

    AC名:N.H-TRAINING AC

    ・ニューハウンズの面々が「自分たちもAC操作してみたい」と駄々をこねたので621がルビコニアン建設伝いにBAWSに正式に支払って購入した。

    ・射撃武器はもちろんロック時間が短い、長いミサイル。そして近接武器など全体的にお手本のようなACとなっている。

    ・今はMT乗りや歩兵部隊が練習で使っており、たまに専用機持ちの3人(622・コエ・ツヅル)が練習相手になっている。

    ・なぜ3人なのかは621曰く「ウォルターやエアのACは少し特殊だし自分だと攻撃全部避けてぼこぼこにしてしまうそうだから」らしい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:45:52

    >>87

    その内、ニューハウンズの誰かが「真のAC乗りは武器など不要!」とか言い出して武器パージからの“ルビコン神拳”ならぬ“ギヴォトス神拳”とか使い出しそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:40:54

    フロイトは放浪してるから割と各陣営と顔は広そうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:35:05

    >>89

    >>48

    六文銭「信義により立つ謝礼の不履行・・・万死に値する。三途の渡しの六文銭、しかと受け取れぃ!!」

    621「見ろ!邪悪な金の亡者が姿を現したぞ!」

    フラットウェル「(BAWSから送られてきたジャガーノートを投入する音)」


    フロイト「移設型砲台のデッドコピーか。それなりに楽しませてくれよ?」


    3人「「「?!」」」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:23:29

    >>90

    621とルビコンニンジャの時点でオーバーキルなのにジャガーノートと追い討ちフロイトとか悪夢や

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:28:45

    イグアス「おい野良犬」
    621「なんだ?」
    イグアス「俺らがゲヘナの風紀委員のガキども世話してんのは知ってるよな?」
    621「あまり関われてないが知っている。それがどうした?」
    イグアス「そこに横乳出してるふざけたガキがいるんだ。どう思うよ?」
    621「…なんか事情があるんだろ。横乳出してないと死ぬとか」
    イグアス「そんなふざけたことあんのか?」
    621「これは又聞きでしかないがミレニアムに異常に暑がりの女がいるらしい。おそらくお前んとこの横乳は出してないと死ぬんだ。呼吸でもしてるんじゃないか?」
    イグアス「ハッ そりゃ面白ぇ!ミシガンのやつに言ってみるぜ!」
    621「面白そうだから俺もついていくぞ」

    その後イグアスと621はミシガンに笑われながらヘッドロックされた。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:05

    >>92

    「「ぎゃあぁーーっ!!」」


    イブキ「わー、プロレスラーみたい!」


    「「レフェリー!!レフェリー!!」」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:08

    >>88

    元ゲヘナハウンズ「こいやオラァ!」

    元トリニティハウンズ「武器なんか捨ててかかってこい!」

    ギャーオラーグエーイイゾーソノチョウシダーイケイケー

    コエ「ロニーさん、あれ大丈夫なのか?」

    621「実際パンチは有効だではあるぞ、特にBASHOフレームは近接格闘を前提としたものだからな」

    コエ「仕事でやったことあるんですか?」

    621「弾切れの武器投げ捨てて殴ったことならある」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:25

    >>93

    普段はクールで頼れる大人がふざけた姿でしか得られない栄養は確かに存在する

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:53

    ウォルター「先生が生徒の足を舐めたり、頭皮を吸ったりするという噂が流れている」
    先生「ウォルターさんが不良生徒を集めて連邦生徒会を襲撃するって噂が…」
    621「なんて根も葉もない噂だ」

    他ハウンズ「先生は知らないけどハンドラーに関してはロニーさんのせいでは…?」
    イオリ「被害者筆頭なんだが?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:03:59

    >>88

    >>94

    そんでもって、射撃適正はそこそこなのに近接適正がやたら強い子が出てくるんですね分かります。


    元トリニティハウンズA『近接重点!(左肩のバンカー武器以外全パージ)ACパンチ!(右)』

    元トリニティハウンズB『グワー!?』

    元トリテニィハウンズA『ACパンチ!(左)』

    元トリニティハウンズB『グワー!!?』

    元トリティハウンズA『ACパンチ!(ry』

    元トリニティハウンズB『グ、グワー?』

    元トリニティハウンズA『Aパンチ!(ry』

    元トリニティハウンズB『…いやあの』

    元トリニティハウンズA『Aパン!(ry』

    元トリニティハウンズB『ちょ、反撃させt『AB!か〜ら〜の〜、ACキック!』ひ、人の話を最後までk『アサルトアーマー起動!』』

    ‘ピーガガガガ’スタッガー状態

    元トリニティハウンズB『こ、こんなのハメ技じゃない!』

    元トリニティハウンズA『ガコン。(左バンカーの武器と切り替える音)そして必殺の〜〜、ブッタギリ!!』

    元トリニティハウンズB『ア、アバー!!?』


    【元トリニティハウンズA Win!】


    コエ『……今の子、やたら格闘戦が強かったね。』

    621『……ああ、下手に射撃武器使うより強いかもしれん。』


    てなやりとりを見てみたい(願望)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:35

    フウカ「レイヴンさん ご飯ですけど…」
    621「…あぁエア そこに置いて…すまん 間違えた」
    (声優ネタ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:13:24

    >>89

    キヴォトスの最強格に片っ端から「AC乗るつもりないか?」と声をかけて回るフロイト

    周りからアーキバスの採用か勧誘の担当者だと思われているやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:02:20

    >>98

    AC名:ポワン・ユヌ

    ・元トリニティハウンズAちゃんの異常なほどの近接適性を見込んだ621がテスト。見事合格し、勝ち取ったAC。

    ・とにかく近接したい構成であり、左手にはもはや何も持っていない。エツジンと30連ミサイルは621が「距離とられた時の攻め手」としてアドバイスされたから。それが無かったら左ハンガー以外何もない状態になるところだった。

    ・名前はフランス語で「拳・壱」。意訳するとするなら「拳でてっぺんとる」だろうか。それを象徴するかのように頭部パーツには「的を砕く拳」がでかでかと張られている

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:02:47

    >>101

    ちなみにエンブレムはこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:41:05

    >>101

    折角だし、元トリニティハウンズAちゃんの簡単な説明おば。↓


    元トリニティハウンズAちゃん(名前は>>101か誰かが好きに付けて下さい。)

    ・元トリニティ生徒。見た目はお淑やかなそうな少女だが性格は明るく大胆不敵。ガチで怒ると無言&無表情+額に青筋を浮かべながらマウント取りながら殴ってくるタイプ。過去にその性格が災いしてトリニティで問題を起こして今に至る。

    ・ACの近接適正が非常に高く、下手な射撃武器で戦うよりも両手とも素手か近接武器だけで戦った方が遥かに強い。自称『元祖ハウンズ(ギヴォトス)神拳の使い手』

    ・元トリニティハウンズBとは腐れ縁。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:07:29

    ちょっとac増えすぎかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:23:25

    >>104

    101です。じゃあここで止めておきますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:24

    STVの画稿(6)
    ・7人が並んで8機のACを眺めている。うち5人は天使のような光輪が浮かんでおり、一人は車椅子で一人は義体のようだ。
    ・ACの足元や上で作業している人間がいる。見たところ全員光輪が浮かんでいる。どうやら子供らしい。全員楽しそうだ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:17:43

    SVT!? 〇んだ筈では!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:42:18

    >>107

    名も知らぬ誰かがSTVの名義パクったのかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:56

    >>108

    昔の画風を知る蒐集家からは二代目と呼ばれるやつか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:14

    I know 愛脳を聴いてたらサビの所で脳内コエちゃんが騒ぎ始めた


    I know 愛脳. - 初音ミク[吉田夜世]


  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:55:47

    >>106

    STVに魅せられたワイルドハント芸術学院生がいるのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:09:30

    ゲヘナ最強戦力空崎ヒナとウォルターの猟犬621の戦闘報告
    事の発端は私達がうちの施設を爆破した温泉開発部を追って捕縛した時の事だ
    アコ行政官と風紀委員がやってきて「温泉開発部はゲヘナの管轄だから引渡せ」と言ってきた
    当たり前だがうちの連中が「はいそうですか」と渡すわけがない
    そして口論の末…
    イオリ「全員しょっぴいてやれ!」
    風紀委員「うおぉぉぉぉぉッ!」
    コエ「遠慮はいらない!叩き潰せ!」
    ハウンズ「一人も逃がさねぇぞ!」
    大乱闘である
    そしてその間に逃げたカスミを再度捕縛したのが621さん 他の部員を捕まえたのがヒナだった
    ヒナ「アコ…何やってるの?」
    621「何事だ?」
    そうして各陣営の戦闘は終了した
    そして代表者二人が話し合った末、決定したのが「勝った方が温泉開発部を好きにする」である
    621さんとヒナがぶつかり、距離をとりながら的確に射撃するヒナ それを捌きながら格闘戦に持ち込む621さん ある意味頂上決戦
    過程は省くが結果としてハウンズによる仕置きを完了後風紀委員会に引き渡すという事で決着した 要は引き分けである
    こんな事言うのもあれだが、元凶とはいえこの二人に景品にされたカスミが少し可哀想になった

    報告者622 記録者 ツヅル

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:28

    >>112

    暴の化身×2の景品にされるカスミ……まあ残念でもないし当然というか


    この後怒りの温泉ロードされてからゲヘナに引き渡されるの草生える

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:03

    ふとネームドハウンズで編成できそうって思った

    striker
    コエ 金田 吉田 日記ちゃん

    special
    622 茨城県人

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:46

    >>113

    ここまでやられて反省しないってのもある意味人間の可能性なのかも知れん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:40

    なんか凄い燃料だって知ってエアちゃんを奪取して増やそうぜぇ!って陣営ないかなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:53

    >>116

    さらわれそうになるエア!

    義体から脱出して機器類に取り憑くエア!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:32:04

    >>117

    この燃焼系ヒロイン無法すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:35:23

    >>118

    更には機器類に取りついた後わざとニューハウンズに連絡送って位置特定させてくるぞ


    そして飛んでくるAC

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:18:52

    >>112

    カスミ「助けッ!!」「ノーカウント ノーカウントだ!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:50:14

    >>120

    (目の前でスタンバトンのチャージ動作をするコエ)

    (これ見よがしにリロードするヒナ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:09:35

    >>121

    (すぐ後ろでライフルをカチャカチャやって構え直す622)

    (その後ろで迫撃砲を用意する金田&吉田)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:55:07

    >>115

    とはいえ天敵化したらtrip trap trainにハウンズ参戦しても笑えそう


    「先程ハイランダーに雇われたハウンズです」


    "あ、詰みかな?"

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:26

    こうして見ると大人勢の在り方全然違うよね

    レッドガンやヴェスパー、radは「大人である者」
    キヴォトスの悪い大人たちは「大人ぶっている者」
    ウォルターは「大人になってしまった者」
    621は「大人になれた者」
    先生は「大人であろうとする者」
    エアは「大人になろうとする者」

    に見える

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:39:24

    >>123

    カスミがウォルター関連で煽りまくってまたはんごろしにされてる……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:43:00

    >>124

    なんか仮面ライダーアギトの3人の紹介思い出した

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:29

    >>123

    ハイランダー生徒と揉めて四つ巴になるのが見える見える

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:45

    >>127

    怒りの温泉ロード後に引渡しも兼ねて列車にぶち込み出荷

    先生側、輸送ミス発覚。この時ハウンズは別口から当列車の護衛依頼を受注してたため温泉ロードとは別の隊が合流。

    イベント開始

    カスミ、お前を〇す\デデン!/


    みたいな流れか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:37:10

    手配ミス先生と温泉部、本編通り間違えて乗ったイチカ達がハイランダーと出先から帰還中のイオリら風紀委員会と睨み合いになっている所でハウンズ到着。


    「ハウンズ現着、道すがら暴動制あ……鎮圧完了。

    そこにいるのは……えっ何で温泉バカと先生がここに?あとトリニティの正義実現委員会?なんで?」


    「おっ!待ってたぞハウンズ!

     さあ先生!これで武力はこっちが上だ、降参したほうが良いんじゃないか?」


    "ハイランダーが別口で雇ったハウンズか……詰みかな?"


    「磔はイヤっすねー、何とか穏便にならないっすかね」


    「はっはっは!あのコエ達やヒナが居ないならなんの事もなし!

     さあお嬢ちゃん、あのワンちゃん達をキャンキャン言わせてくれたまえよ?

     まったくあの犬コロときたら<以下、ハウンズの逆鱗を掻きむしるようなセリフの数々>」


    "カスミ?!なんて事を!!"


    [ハウンズ達の顔が黒塗りになって目だけロボのカメラアイみたいな無機質な光を灯す一枚絵]


    「あっ、これは本当に詰みかもしれないっす……表情とか言葉に費やすエネルギーも惜しんでるっぽいから本気で命を狙いに来る雰囲気っす」


    "生きた心地がしないね"

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:04:03

    >>129

    一方その頃別の車両

    ゲヘナとの話し合いの為同行したウォルターは…


    ウォルター「ハイランダー鉄道…噂には聞いていたが素晴らしいサービスだな」

    ハイランダー生徒「あっありがとうございます!」

    ハイランダー生徒2「ゲヘナばっかり相手にしてたから素直に嬉しい」

    ハイランダー生徒3「また利用してくれないかな」

    ウォルター「そんなに畏まらなくていい 普段通りにして欲しい 何かトラブルがあれば俺も協力しよう」


    ハウンズ(護衛)「ハンドラー!温泉開発部部長が逃走しました!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:07
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:43

    レッドガン部隊 ネームド生徒
    諏訪野ミヤネ(すわのみやね)
    ・ミレニアムサイエンススクール2年 元野球部
    ・ミレニアムの中でも珍しい運動好きの生徒であり、野球部に所属していたが、他の部員の物理学などの知識に頼り切り運動によるトレーニングをしない姿勢にキレて退部 その後たまたま見つけたベイラム系列のバイトチラシ(大豊娘娘のイベントスタッフ)に参加し、そこでレッドガン総長ミシガンと出会った
    そこからはバイトとしてレッドガンの雑用をする傍らレッドガンの強化訓練に励んでいる
    ・トレーニングが好き過ぎてイグアスやヴォルタからは変態扱いであるが総長のように強くなりたいレッドとは良い関係を築いている

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:09

    >>130

    温泉開発部の列車爆破にウォルター巻き込んだせいで更に追われる事が確定したのが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:27

    今度は電車に張り付けられるのかカスミ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:40:21

    >最終章はプレ先側にも621(火ルート)が居て、シロコと一緒にウォルターも攫われてハウンズ参加しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:45

    よく考えたらコーラルが枯れてたってことはハウンズ編で使ったコーラルジェネレーターやコーラル武器も使用不可能になるんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:14:44

    >>136

    ロニー怒りの出陣

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:18

    >>137

    リリースルートのAM製謎緑色ジェネレータかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:30:31

    >>139

    個人的にはコーラルを使用しない・使用しなくても問題ない技研製の物もしくは他企業で代用すると思ってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:09:14

    >>120

    CV:楠見尚己

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:12:55

    >>140

    ジェネは他企業製 コーラル系武器はミレニアムとRaDの合作品って脳内補完してたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:01

    【ニコカラ】とある一家の御茶会議 on_vocal

    この曲聴いてたら

    家主→622

    1番→先生

    2番→ニューハウンズメンバー

    3番→ウォルターと621

    で脳内補完された

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:52

    >>142

    技研製でコーラル使ってないのって蒼月光と集合体恐怖症を◯すプラズマライフルとオーロラぐらい?

    FCSは別エネルギーで代用できそうだし(性能は落ちそうだが)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:27

    捨て台詞を吐くシュナイダー社員

    「ちくしょぉぉぉ!スネイル閣下のマスコットマニア!歳下趣味!ストライクゾーン低めメガネ!」

    「とんでもない誤解を招く発言をやめなさい!この空力脳みそ!!!」

    「うるせー!トリニティの生徒と休日に予定作ってるのは事実でしょう!この陰険紫芋!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:59

    「子供たちのヒーロー、ペイター…悪くない響きだ…!」(ブランチ騒動及び最終章での一幕)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:37:54

    >>145

    すまない、陰険紫芋でツボって魔剤吹き出してしまった

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:44:00

    >>143

    鼻で笑ったのはコエちゃんかしらね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:32

    >>143

    砂糖入れ過ぎた時に体に悪いぞとウォルターもエアもロニーも言うだろうな…


    ウォルター「622、あまり砂糖を入れすぎるな。体に悪い」

    ロニー「入れるのはいいが体に悪いから入れすぎるなよ」

    エア「622さん、あまり健康に良くないですと思うのですが…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:23

    事後処理に駆り出された事務員ちゃん

    x.gd

    (事務員ちゃんは極貧チンピラ時代の影響で弾代をケチるために銃のグリップで殴ろうとするクセがあるという裏設定があります)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:07

    >>150

    スネイル「すべての生徒に味方するのに秩序側には味方しないのですか?」

    ミシガン「自由と混沌を履き違えてる奴らに味方するのか?」

    ロニー「いつかその甘さがお前自身を◯すぞ」


    ↑淡々と理詰めするトップの図

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:59

    >>151

    すまないがこれも残当

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:41:24

    >>148

    ハウンズ編の後で長テーブルで横に並んで座り、お茶を啜りながらTVニュースをながめる622とコエ


    「私の事、嫌いになった?」


    「……フンッ」

    バカバカしい。と言うように鼻で笑うコエ



    こんな感じですかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:43:05

    >>150

    イチカの気にする部分で草生える

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:25

    >>151

    実際別世界ではあるが甘さゆえに傀儡にされたし生徒も人殺しにされたからな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:59:02

    >>151

    すでに温泉開発部がハウンズの拠点ぶっ壊したときに詰められてんのになおこれなんだよな先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:14

    カスミへのハウンズの感想
    コエ「次あったら逆さに吊るして湯に沈める」
    622「シュナイダーって頼んだらコアの部分も軽量化でハッチの蓋も無くしてくれるかな?」
    ツヅル「実体験だけど強化手術の被験体って高く買ってもらえるんだよ」
    にほんへ組「「「(^q^)<コロセ(^q^)<コロセ(^q^)<コロセ」」」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:20:20

    ハルナ「(ぽけー)」
    ヒナ「あれどうしたの?」
    フウカ「最近レッドガンの皆様の食堂とうちが並列したじゃないですか」
    ヒナ「えぇ」
    フウカ「そこのおばさまが毎日美味しい料理出してくれるので満たされっぱなしらしくて」
    ヒナ「うん」
    フウカ「あと私を攫おうとした時にナイルさんとおばさまのゲンコツがまだ効いてるらしいんですよ」
    ヒナ「…問題起こさないならいいことよ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:24:55

    >>158

    美食研が大人しくなってて平和だ……

    食堂の女将さんが居ない日はちょっと不安だから五花海に何かしら作ってもらって宥めすかされてそうでもある。なんやかんや薬膳料理とか作れそうだよね、昔取った杵柄てきに

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:25:34

    STVの画稿(8)
    ・レッドガンの面々と子供達が合同訓練している様子。
    ・総長と思われる男が白い髪の少女の頭を撫でている。少女はどことなく嬉しそうだ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:36:15

    >>153

    テレビを挟んで向かい合って茶を飲んでるスチルから例の曲で622・コエの章が締まるんですね分かります

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:23:07

    >>161

    良すぎる…めちゃくちゃオシャレでエモい締めくくり!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:56:32

    温泉と美食研が捕まったら
    三食ミールワームを使ったメシになる。

    味そのものはいい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:46:19
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:47:28

    >>164

    エアちゃんに一抹の寂しさを感じる、同族がもういないの重たいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:00:20

    ミニチャティの背部にくっついたアリスが他の車両とレース勝負したりチャティに保持してもらった光の剣で狙撃する微笑ましいミレニアムの日常回

    「ユウカが追いかけてきます!助けて下さい!」

    「依頼しながら張り付くとは斬新だなアリス。何をしたかは知らないが、後で謝っておくのをオススメするぞ。
     とりあえずボスの工房にでも行くか」
    オンロード疾走チャティ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:12:32

    >>103

    撲殺令嬢……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:37:30

    >>151

    ここで魔法の言葉「テクストがどーたらこーたら」をゲマトリアに言わせるんですぞ

    そうすれば見方がぐるりと変わる!…のかなぁ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:25
    ゲヘナ・レッドガン・ニューハウンズ合同訓練「野良犬、最近調子はどうだ?」

     二人の男が廊下を歩いている。一人はレッドガンAC部隊の5番目、「イグアス」。そしてもう一人はレッドガンAC部隊臨時隊員G13またはニューハウンズ総隊長「ロニー」、本名は「C4-621」。どうやらロニーが今ゲヘナに常駐するレッドガン部隊に用があって訪問したようだ。


    「・・・最近またAC乗りが生まれてな。そいつの訓練に忙しい。あとはツヅルのアフターケアもなかなかに時間がかかる。622やコエ他面々が積極的に動いてくれているから助かっているが」

    「あほか。てめぇの様子聞いたんだよ」

    ・・・どうやら自分は本当にウォルターに似てきているらしい。

    ルビコンに居た時もカーラから「ウォルターに様子聞いたらあんたのこと言ってたよ」といわれたことを思い出す。あの時は感情が戻ってきていなかったから何とも思わなかったが、今思い返せばきっとあの時の自分は嬉しかったんだろう。


    「着いたぜ」

    そう少し考えているとイグアスから声がかかる。ふと見るとドアには手書きの文字で「レッドガン臨時会議室」と書かれた紙が貼られていた。紙にはクレヨンで描かれたであろうかわいらしい絵も描かれている。


    「じゃ、何の用事かは知らねぇが頑張れよ」…
    telegra.ph

    ようやくできました。合同訓練ブリーフィングです。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:05:44

    STVの画稿(7)
    ・ヴェスパーと黒髪の少女たちがシュナイダーAC贈呈式に参加している様子。
    ・偉そうな人の隣に柔らかい色をした少女がいる。どちらもなんとも言えないぬいぐるみを抱えている。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:49:31

    最終章
    クロコ「621 企業勢力は貴方に任せたよ」
    プレ先生「……」
    火621「うん…行ってきます」
    ウォルター「6…21…?」
    クロコ「そう あの子は621 別の貴方が独りぼっちにした子供 今は私達と居る」

    アナザー621(火ルート)
    ルビコン3においてレイヴンの名で暴れ回り、そして星系を焼いた大罪人であり、年端もいかぬ少女
    彼女はキヴォトスにアビドスに流れつき、生徒となった
    強化手術の影響とトラウマによりあまり話す事はなかったが、それでも彼女にとって主人の様に自分を救ってくれたアビドスと先生は大切な存在となった あの日再び全てを失うまでは

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:19:26

    >>171

    ロニーと相対した時に嫉妬が爆発して欲しい

    対してロニーはただ「自分もああなる可能性があった」と感じて無慈悲に撃墜してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:31:23

    >>172

    救うじゃなくて撃墜なのが実にフロムの文脈で良き


    大統領すらもりっちゃん救おうとしてりっちゃんはその手を振り払ってるからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:31

    >>173

    この時ばかりはロニーではなく621になって暫く声を出せなくなってると物悲しさアップ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:58:11

    >>169

    マコトの扱いが残当というか、厳しめの生活指導先生に叱られてるみたいで草

    カスミは、まあそれこそ残当だなぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:05:24

    「青春の物語」だからこそ、「フロム」と言う宿命じゃなくて「ブルーアーカイブ」と言う奇跡でアナザー621を拾い上げて欲しい感もある。
    ロニーに習ってムツヒって名付けてあげて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:20:49

    >>171

    火621「どうして…貴方だけが全てを持っているんだ!私は…私の大切なモノは皆んな無くなったのに!」

    621「エア…先生を頼む あいつは…俺の相手だ…」

    イグアス「野良犬 俺も出るぜ あっちの野良犬がどんな人生だったかはしらねぇが、行かなきゃいけねぇ気がするんだ」

    ラスティ「そうだな…私達の仕事だ」

    先生「"…気をつけてね"」


    火621「イグアス…ラスティ…もう君たちを…」

    ラスティ「戦友!私は君を止めるぞ 何度でも!」

    イグアス「別人だとしても俺はお前に負けたくねぇんだよ!」

    撃墜

    火621「終わりか…シロコ 大丈夫だよ 私はどこにも行かないから 私はずっとずっと貴方の味方で…」

    走馬灯「うへぇ〜621ちゃんは真面目だねぇ ちょっとはおじさんみたいに休みなよぉ」「そうですよ ちょっとは休まないと」「621さん 今日は柴崎でラーメンにしましょう!」「今日は大将に言ってトッピング増やしてあげるわ!」「ん 先生が奢ってくれる」「"今日はパーティだね"」

    「621 仕事は終わりだ ゆっくり休め」「レイヴン 私は貴方が…」

    火621「皆んなを守るから…」(海に落下 通信途絶)


    ※とある王子曰く水没は生存フラグなのでちゃんと生きてます

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:45:01

    じゃあ墓作るためにロニー、イグアス、ラスティで海から引き上げたら中で生きてて微妙な空気流れて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:44

    >>178

    サルベージ船で海に出た星外3人組


    621「落ちたのはこの辺りか」


    ラスティ「弔いくらいはしておきたいな、戦友」


    イグアス「サルベージ対象を見つけたらしい、引き揚げるぞ」


    ─────


    イグアス「コアは原型を保ってるみてぇだな」


    ラスティ「かなり損傷しているが、中まで浸水していないだろうか」


    621「せめて中身も原型を保ってると良いんだが……あった、緊急開放レバーだ。開けるぞ」


    火621「あっ」


    「「「あっ」」」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:38

    >>179

    サルベージ後はウォルターのところじゃなくてクロコと一緒にいるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:24

    STVの画稿(9)
    ・砂漠にある学校の生徒たちを写した様子。
    ・覆面を被った少女がヴェスパーの男に首根っこを掴まれている。どうやら銀行強盗に行こうとして止められているらしい。周りの少女はいつものことだと笑っている。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:20

    >>180

    ハウンズ編でニューハウンズのところにテンダーフット借りに転がり込んでそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:12

    >>179

    そのあと4人で砂浜で体育座りしてそう


    イグアス「おい俺柄にも合わず花束用意したんだが?!」

    ラスティ「私は線香用意したんだが…」

    ロニー「俺は蝋燭とマッチを…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:04

    >>183

    その後ろで全裸先生が走ってそう(小並感)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:23:25

    >>184

    621「先生!なんて格好で来てんだ!」

    イグアス「コート貸してやるからさっさと隠せ!」

    ラスティ「こっちの戦友は女の子なんだぞ!」

    火621の目を隠すウォルター


    >>179

    サルベージ後

    ウォルター「621(火) お前はこれからどうするんだ?もし居場所が無いならうちで…」

    621「ウォルター…お前には行くところがあるんだろ?」

    火621「うん…シロコのところに行く あの子と約束したから どんな時でも何があろうとあの子の側に居るって」

    ウォルター「そうか…」

    火621「もう行くね…私のウォルターには言えなかったけど…ウォルター!私を人にしてくれてありがとう!先生に アビドスの皆んなに会わせてくれて…ありがとう!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:12

    火621が恋に落ちるのは先生か狂犬か戦友かご友人か……それともこっちの621か

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:48:15

    >>185

    再会

    火621「ごめんね…シロコ 守りきれなくって…

    クロコ「6…21…?生きて…」

    火621「うん 何とか助かったんだよ…先生は?」

    クロコ(首を振る)

    火621「そっか…先生…(泣き出す)」

    クロコ(火621を抱く)「大丈夫…大丈夫だよ 貴方が無事で…よかった」

    〜二人が落ち着いて〜

    火621「…これからどうしようか?」

    クロコ「何とかなるよ…生きていれば きっと」

    火621「そう…だね 二人なら大丈夫だよね?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:20

    >>186

    そこはボカしてクロコと珍道中もあり

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:16

    >>187

    こんな子がさ、ハウンズ編で大量のデッドコピーに苦戦してるラスティとイグアスの元に駆けつけてくれると思ったら、浮き足立つような気持ちになりませぬか?


    ラスティ「くっ、数が多い…!」

    イグアス「木端どもがぁ!邪魔なんだよ!」

    ???「二人とも!聞こえてる?!」

    イグアス「あぁ?!誰だよ!!」

    ラスティ「この声は…!もう一人の戦友か?!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:54

    621にシバかれた連中が変に絡んで後から白目になる火621

    カスミ「ひぇぇぇ!妹がいるなんて聞いてないぞ!」

    W621「……(違うんだよなぁ)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:53

    >>183

    火を付けろ、残った線香全てに

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:26

    (とりあえず蝋燭とマッチで花束に火をつけつつ線香を灯す3人)

    「これはお前の先生に捧ぐか」

    「そうだな」

    「へっ、随分と豪勢だな」

    「3人ともありがと…」


    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:40:59
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:08:08

    サオリと622
    622「うちもかなり人増えたよねぇ」
    コエ「そうだな 訓練をするのだけでも大変だな」
    622「普通の仕事もあるしねぇ…訓練監督のバイトでも雇う?」
    コエ「実力を見て判断するが…アリかもな」
    〜しばらくして〜
    サオリ「今日からお世話になる錠前サオリだ よろしく頼む」
    事務員「よろしくっス 早速で悪いんですがうちのボスと各部隊のリーダーに挨拶だけ行きましょうか」
    サオリ「あぁ よろしくお願いします」

    ウォルター「今回は良く来てくれた では業務の説明だが…」
    621「白兵戦が得意という事で恐らくは歩兵部隊の訓練についてもらう事になる」
    622「!?」
    コエ「どうしたんだ?」
    622「サオリ…姐さん…?」「私が…アリウスにいた頃に何度も助けてくれた…生きて…」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:08:44

    ちょっと早かったかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:17:19

    >>190

    カスミ「兄妹だったなんて聞いてないぞ!」

    火621「あの…兄妹では…」

    カスミ「ヒエェェェェェェッ!?」

    621「…(ゴッ 話 し を 聞 い て く れ ま す ?」

    カスミ「は…はい…」

    ハウンズ「姿形は違えどロニーだな…」


    クロコ「普段は凄くいい子」

    ウォルター「知ってる」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:27:50

    >>196

    621「あっムツヒ(仮)、そいつらMTのジェネレータボックスに突っ込むから捕まえておいてくれないか。

     また他所の建物吹き飛ばしたから捕縛依頼がきてるんだ」


    カスミ「ひぇぇぇぇ!蒸し焼きにされる!!!」


    火621「あっちがそう言うんだし大丈夫でしょ、動くな(拳骨連打)」


    ハウンズ「やっぱロニーだわ」


    クロコ「性別が違っても根っこは同じ」


    ウォルター「わかる」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:30:39

    スネイルと対面した時とりあえず殴りかかりそうな火621
    スネイル「何をするのですか?!」
    火621「うるさい!ウォルターの仇!陰険クソダサオールバック!陰湿メガネ!」
    👁️👁️「そうだそうだ!頭でっかち!性悪の加重積載!」
    スネイル「貴方と私がどのような関係だったかはわかりませんが…とりあえずシュナイダー 貴方は大豊製品ムービー24時間視聴の刑に処します」

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:42:27

    >>198

    シュナイダー「ぎゃあーっ!おのれ歳下好きの陰湿さつまいもー!女子高生趣味ー!」


    火621「えっ、そんな趣味?だからキヴォトスにいるの?うわっ」


    スネイル「頭の悪い脳みそ空力ぶっ通しゾーンの変態が!!大豊に加えてBAWSのPVも視聴させてやる!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:59:41

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています