【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:59

    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします



    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ22|あにまん掲示板●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:49


    ロリ顔のくせにデッ…かいお兄ちゃんのスレ画良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:49

    たておつ〜
    ついでに公式エロ画像貼っとくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:14

    眠いのにスレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:45

    立て乙!

    >>4のヘナヘナしたお兄ちゃん何かツボだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:47

    保守~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:35

    >>4

    このシルエット気に入ってんやろなと感じさせる腰の細さ

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:46

    スレ立ておつおつ
    ゆる絵でも安定の細腰お兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:25

    >>1

    前スレ画とのギャップにフフッてなるかわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:10

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:59

    立ておつです
    横顔も美しい兄貴

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:46

    1おつ!
    凛々しいお兄ちゃんで保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:33

    お兄ちゃんの横顔ってホント美人だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:19

    >>13

    この人差し指握りたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:54

    お兄ちゃんの眉がスッと綺麗だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:59

    悠仁の回想のおかげで
    困り眉儚美人顔もするということが読者にも知れ渡ってしまったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:53

    背面合掌穿血やっぱりエロいよな
    演出としてバトルとしての流れるようなカッコ良さやお兄ちゃんの機転とか考えると魅力たっぷりなんだけどエロさがまず脳に来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:01

    >>16

    しかも上目遣い

    兄の方が少し背が高いのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:56

    お兄ちゃんの「血が水に溶けやすい」って部分にずっとエロスを感じてるんだけどどうエロに結びつければいいかわからん
    いやえろくない?えろいか?なんかよくわからなくなってきた
    とにかくお兄ちゃんは毛先から血まですべてドえろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:26

    わかる
    何がどうエロいのかわからないけどあのナレーション聞いて何故かゾクゾクした

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:42

    >>19

    「溶ける」って言葉から連想されるエロスと、あんなに強くてかっこいいお兄ちゃんが水に濡れることで術をいくつか封じられてしまって弱体化するっていう事実がえっち…と思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:01

    そらそう(水責め)よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:38

    水責めか!いいな~
    水中なら載してもキツそうだしタコとかイカ的な呪霊に絡まれて引きずり込まれてアレコレ…勝ったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:28

    水槽に脹相と顔がギリギリ出るくらいの水入れてその水槽引っ張って森林公園を散歩したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:11

    雨が降る領域を作れるモブ呪霊に引きずり込まれたお兄ちゃんが雨の中で濡れ透け状態で襲われる的な?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:32

    >>24

    ごめんシュールな光景すぎて笑った

    お兄ちゃんギャーギャー喚いてそうでいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:52

    >>23

    >勝ったな

    鬼の形相で駆けつけた怒り狂った虎杖に引きちぎられる未来が見えるぞ…無茶しやがって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:07

    >>27

    引きちぎられてから消えるまでになんとかお清めセッするゆちょを見たかった(遺言

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:49

    >>26

    x.comx.com

    この水槽に入ったちいかわみたいな感じで体育すわりの体制に縛って動けないようにしてケツが地面についてて顔だけ水からちょっと出るようにする

    キャスター付きの水槽で散歩するから揺れで水がパサーパサーなって脹相あっぷあっぷ

    森林公園は気持ちがいい

    顔の表面で血を操ろうとしたら大きめに揺らして血を溶かして赤血阻止

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:34

    >>29

    えぐくて楽しそう

    縛るのもいいけどこのちいかわみたいに足がつかない高さの水槽に…でかすぎるか

    悪夢ゥ~♪って歌いながら散歩する24やっぱシュールだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:27

    アニメ3期待ちきれない
    早くファイヤーお兄ちゃん見たい
    ドエロく盛ってくれ必要だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:10

    「水に溶けやすい」という言葉を見て「水に溶けるったら服だろ!!」と思ったが水責めの流れになってた
    渋谷事変の円盤見直してたんだけど真人って服ごと体再生できるのね
    だからお兄ちゃんの服も呪力(血)で作ってたら水に溶けるなぁと考えてた
    実際はトイレバトルでぐしょ濡れになっても平気だったからアレだけど夢は見てもいいよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:20

    いいよ!!!
    びしょ濡れ→透け透け→いきなり全裸じゃなくて所々服溶けてくのめちゃエロいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:51:49

    トイレバトルもトイレバトル後の親子喧嘩も濡れ透けの状態で戦ってたって考えると改めてマジでエロいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:23

    クソデカ爆乳脹相セット

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:13

    濡れ透け状態で頭上注意んとこ収まって膝抱えて泣いてたのえっちすぎてだめじゃない…?
    モブレ不可避

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:13:08

    >>35

    これはまごうかたなき爆乳

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:15

    >>35

    真ん中のお兄ちゃんかわええな

    眠いのか、教え上手なのりとしにちょっと気まずいのか目が(- -)になってるのすこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:52

    ゆるお兄ちゃん味わい深い
    なのに爆乳ダイナマイトけしからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:31

    駄目だ爆乳にしか見えなくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:14

    >>40

    成ったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:17

    長男だから耐えられたクソデカ爆乳

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:18

    ケツもタッパもデカくて雄ッパイ爆乳お兄ちゃんとか性癖クラッシャー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:33

    こんなドエロ爆乳なのにドエロい自覚ないから搾乳呪霊(??)に襲われても仕方ないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:23

    隙あらばトイレバトル回見てるんだけど「3発だ…♡たったの3発…♡♡」のとこエロすぎて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:33:30

    トイレバトル良いよね
    取っ組み合って転がるの大型キャットファイトで好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:44:23

    「発射のタイミングはこちらで決めさせてもらう」に 「いいだろう」って答えちゃう所も毎回ムラッとする何だったら攻撃するたび上げる声がどれもエロいんだよ!ってイライラしてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:04

    ここのダメボとくっころ顔がエロすぎて何回リピートしたかわからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:40:07

    >>45

    鬼神を3発食らっても足腰立つお兄ちゃん凄すぎなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:30:22

    ドスケベ悠脹妄想して今日を乗り切りたいんだけど、悠仁ってお兄ちゃんとコスプレセッする時なんの衣装着せると思う?
    個人的には改造スケベメイド服かスケスケエロ下着をドンキで買ってくるところからはじめて欲しいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:37:12

    学生だから定番のセーラー服には憧れなさそうだし
    また定番のナース…と思ったけどママ思い出すな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:07

    むちむちの白タートルネックとジーンズに少しくたびれたエプロンの団地妻プレイでもありなのではないかと愚考いたします
    なお若くて明るい溌剌としたガチムチ宅配員は悠仁、最近帰りが遅くてつれない旦那も悠仁でお願いいたします
    (どっちも悠仁…?と首をかしげる兄)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:27:38

    DKだしバニーとかメイドとかベタなのからいきそう
    大人になるにつれだんだんマニアックになっていくまさに鬼神♂

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:51

    「残念だったな…♡」(2回)
    「…来い♡」
    「どけ♡俺は♡♡お兄ちゃんだぞ…っ♡♡♡」
    「俺は♡お兄ちゃんを♡遂行する♡♡」
    何回見ても全シーンエロすぎてキレそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:46:36

    お兄ちゃんエロすぎて心配になってくるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:08

    >>55

    脹相「心配することはない。俺は大丈夫だ。」

    インコ「イタイイタイ!インコヤメテクレ!インコ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:17

    イン脹かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:59:18

    悠仁の鬼神種付けプレスを食らって3発だ…たったの3発…ッ♡ってなりながらくっころ顔する和解前のお兄ちゃんというシチュも抜ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:58

    トイレバトル(セッXバトル)か
    なるほどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:50:48
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:07:23

    >>52

    悠仁の独占欲が現れててイイね!

    夫悠仁に夜のお誘いするも塩対応されてしょんぼりするお兄ちゃんも

    配達員悠仁にめちゃめちゃにされて快楽感じてすまない悠仁…する人妻お兄ちゃんも

    ひと粒で二度美味しいね!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:15

    >>60

    この神SS探してたんだ

    過去スレ探しても見つからんくてな

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:12

    >>60

    これ好き

    モブのスマホからハメ撮りデータ抜き取りたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:18

    >>58

    1発めで腰ガックガク2発目で汚喘ぎ3発目でトロ顔4発目以降はメスイキしっぱなし

    こ"ろ"す"♡♡殺し"て"や"りゅ…♡♡♡って喘ぎまくるお兄ちゃん見たいよー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:03:25

    トイレバトルのくっころ顔ってなんかこう…すごく刺激が強いよね
    和解前セッッバトルたまらねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:47:33

    人妻お兄ちゃんに「悠仁さん♡」呼びして欲しいけどエロすぎて悠仁がキレそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:12:02

    >>66

    それ悠仁の耳元ゼロ距離で囁いてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:40

    >>66

    「どこで覚えたん!?誰の入れ知恵!?」ってなるよね

    ちょっと言ってみてくれない?ってお願いして尚破壊力にキレてるのかもしれんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:37

    いつもの脇ガバァできる和装ですら常に悠仁をチンイラさせてるんだもんなぁ
    よし、和装つながりで巫女服とか単衣袴(上半身透け透けのアレ)とか着せてみよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:22

    >>65

    が行で喘いでそう

    がぁ…っ♡ぐぅう♡おごぉ…♡的な

    あと死♡ね♡じゃなくてこ"ろ"す"♡♡♡って喚いてくれたら最高

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:16

    >>68

    自分で言わせておいてキレるとかわがまま過ぎない…?

    はーこれだから愛されてる自覚のある弟はいいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:08

    兄「一回呼んでみてくれないか?お兄ちゃんと」
    弟「ちょっと言ってみてくれん?悠仁さん♡って」
    うーんこれは兄弟

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:01

    イメプレが捗る兄弟最高に不健全でたまらない
    新婚さんごっこからNTRごっこまで網羅

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:11

    お兄ちゃんとしては悠仁のために真面目に勉強してるんだよな
    セクシー自撮りとか、夜のお誘いの仕方とか、九十九パイセンに仕込まれた(存記)ボディケアとか
    お兄ちゃん自身が「悠仁を喜ばせたい、悠仁に気持ちよくなってほしい」しか考えてないし別に男がやるぶんには問題ないなって感覚がベースにあるから、無意識にけっこう際どいところまで覚えてきちゃって悠仁の前で実践しちゃうみたいな幻覚を見た
    そしてどこで覚えてきたんだよそんなの…(勃)
    ってなる悠仁

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:25

    苦しんでいる姿が好きだからお兄ちゃんを物理的に一人ぼっちにしてそれを神視点から眺めたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:39:19

    >>74

    「悠仁を喜ばせたい、悠仁に気持ちよくなってほしい」から「何して欲しい?何しても良いぞ」になって「もっと自分を大切にして?!?!」って返す悠仁…お言葉に甘えて調子に乗って後悔する兄がいても良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:32

    >>75

    いいね

    真っ暗な箱に詰めてどれだけ耐えられるか観察したい

    術式没収して弟の気配も何も感じ取れなくしてじわじわ弱っていくとこ見たい

    触手とかムカデ呪霊追加してネッチョリいたぶるのもいいなー

    全部録画して攻に送り付けよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:06

    他スレで劣情民(もしくは劣情民になりすました荒らし)の方がかなり危ない書き込みをしてるのを見かけたので一応注意喚起

    ・特殊すぎる性癖はテレグラフ等を使うか閲覧注意&改行をする、もしくは超閲覧注意をつけて自分でスレを立てる

    ・スレの趣旨に合っていない書き込みをしない

    ・やっちゃいけないことが分からないならまずはROMる、ネットマナーを見直す

    ・荒らし目的などは論外

    ネットマナーについては、こちらのスレがとても分かりやすく解説してるので読んでみて

    他スレ貼ってごめんだけど、みんなで楽しみたいのに荒れたら悲しいからご協力いただけると大変ありがたいです

    【初心者向け】羂索の案内所|あにまん掲示板やあようこそ 羂索の案内所へhttps://bbs.animanch.com/img/2732482/1呪術カテ含め、あにまんにはずいぶん若い子もいるみたいだからねちょっと案内させてもらおうかな知って…bbs.animanch.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:41

    清く正しくお兄ちゃん凌辱!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:44

    >>78

    啓蒙ありがとう

    多分荒らしだろうなと思うけど(思いたい)同じスレ見て被害にあってしまって記憶消したくてたまらない、口直し探し中

    他の人も他スレ見る時気をつけて…

    スレ主早く対応してくれるといいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:48

    そういえば別スレで種付けプレスで黒閃出すってネタを見かけて、すごくいいアイデアだなと思った
    種付けプレス版の黒閃とかされたら感度良さそうなお兄ちゃんはひとたまりもなさそうだし
    ネタ輸入ダメだったら消しますごめん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:08:55

    けしからんアングルで保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:17

    >>80

    消されてたよ

    今リョナスレもあるしそっちでやって欲しいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:48:10

    >>82

    ケツを揉みたくなるアングルいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:15

    デカケツお兄ちゃんに顔面騎乗お願いしたい
    恥ずかしがって腰を浮かしがちな所を「お兄ちゃんなんだからシッカリしなさい!」ってイチャモンつけ付けてシッカリ尻に敷かれたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:16

    >>82

    この際どいアングル見ててふと思ったんだが、全く脱がさないまま背面騎乗位してもらうのもいいな…

    挿入は無し、ギンギンになった悠仁のtntnの上に座ってもらって服の上からスマタしてもらう的な?

    筋肉のついたムチッ尻で丁寧にスリスリしつつ悠仁の様子を気にして時々見返り美人をしながら腰をくねらせるお兄ちゃんを眺めながら鬼神をさらに鬼神にしていく悠仁の図

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:14

    >>82

    見上げることもできるし見下ろすこともできる素晴らしい作画

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:02

    拾い画で申し訳ないけどお兄ちゃんのウエスト集あったからシェアするね
    あまりにもえっちすぎてけしからん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:59:47

    >>88

    ウエストが細い砂時計シルエット最高の候

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:30

    着衣でこれだから脱がせたらもうね…ぐへへ…
    ぐっと掴むのにちょうどいいね
    終わったあと手形くっきり残ってるの見て照れたりしろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:05

    一応宿脹注意





    完全体すっくんに組み敷かれてうつ伏せにされたお兄ちゃんの細腰をでかい片手で押さえつけて袴を脱がすシチュが好き
    さらに露わになった真っ白なムキムキプリケツを軽く引っ叩いてお兄ちゃん穴を刺激してくれるとさらに捗る

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:19

    完全体すっくんはすごいよね、後ろから無理やりなら腰掴んで抑え込みつつお兄ちゃんのお兄ちゃん弄って尻も叩けるし
    前から無理やりなら両乳首つねりながら両脚掴んでガバァもできる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:00

    完全体すっくん肉体的アドバンテージがデカ過ぎる
    腕2本でもお兄ちゃんの細腰くらい余裕だろうに更に2本は狡い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:23

    全身ホールドされて全く手も足も出ないまま無様に犯されて欲しい
    ドチュドチュとかじゃなくてドスドスゴッゴッみたいなえっぐい音立てて奥までブチ抜かれてお兄ちゃん瀕死だねかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:58

    更にお腹についてるでっかい舌であんな事やこんな事もできるよ!最強だね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:27

    圧倒的な体格差で拘束されて一所懸命もがいてもつかまれてる部分ビクともしないのいいよね
    腹パンされたときの腕の太さ対比が良かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:48

    腰を背面から鷲掴みしても2本余ってるから1本で口を押さえつつもう1本の腕で雄っぱいを揉みしだくことも可能か
    後ろからドチュりながら腹の口で尾骨から背中に舌を這わせたりもできるなんてとことんドSを突き詰めた身体だなすっくん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:21

    メンタルダメージは悠仁ボディすっくんが大きそうだけど圧倒的制圧感とプレイの可能性無限大という面では完全体すっくん強い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:07

    悠仁ボディだと中田氏した瞬間に入れ替わるとかいう鬼畜プレイができる
    完全体だと悠仁の眼前でブチ犯しながら弟に見られて興奮しているのか云々な言葉責めができる
    どちらにしても小僧曇らせに余念が無いすっくん強すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:28

    すっくんから見たお兄ちゃん、母方の連れ子の甥って書き込み見てなんかエロい距離感だと思ってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:23

    叔父に無理やり抱かれる連れ子の甥(美形)みたいなシチュで考えるとすごくえっち…です…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:13:44

    家系図複雑過ぎて因習村のお兄ちゃんが浮かぶ
    お兄ちゃん座敷牢もきっと似合うね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:22:58

    お兄ちゃん座敷牢とか緊縛とか和風インモラルエロが似合う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:40

    夜な夜な羂索パパスに座敷牢でガチガチに調教されてるお兄ちゃん見たいよー

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:37

    >>102

    座敷牢で村の男たちに代わる代わる抱かれるお兄ちゃんか

    妄想捗るな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:28

    九相図の母の引き寄せ体質みたいに村人が勝手に引き寄せられて座敷牢お兄ちゃんに狂っていくルート
    羂索による教育調教ルート
    義理の叔父宿儺による手慰みルート
    燦然と輝く弟に救われる因習村脱出ルート

    夢が広がるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:05

    >>106

    なんなら全部採用してもストーリー成立するな

    これでお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:36

    この因習村真人もウロウロしてそう
    いるけどいない者みたいに扱われて逆に自由に何やっても咎められない枠
    たまに座敷牢お兄ちゃんにちょっかい出しに来る

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:39

    >>105

    本当は嫌だけど弟たちを人質にされて仕方なく男たちの相手をさせられる座敷牢シチュ美味しすぎるな

    男たちの手で色白の体を隅々までまさぐられて荒々しく腰を叩きつけられてるわけだろ

    エロすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:12

    座敷牢での様々な行為中なるべく感情動かさないで耐えてるのに1回悠仁に抱かれてからは
    悠仁以外に自分の身体を汚される感覚に耐えられなくなるお兄ちゃん好き好き大好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:28

    >>110

    それまでずっと虚無でされるがままだったのに、ある日を境に嫌悪感を滲ませたりわずかばかりの抵抗を見せるようになってしまって図らずも男たちを喜ばせる結果になってしまうんだ…

    嫌がれば嫌がるほどねじ伏せるために酷くされるお兄ちゃんおいたわしや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:44

    座敷牢シチュは抵抗すればするほど手酷く陵辱されて辱められるお兄ちゃんを妄想してグヘヘできるから好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:30
    ゆ、悠脹丼…!?
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:58

    座敷牢でタッカルビ丼食え…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:49

    アツアツで相性抜群なんだふぅん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:28

    相性抜群でアツアツな虎杖悠仁×脹相かなるほど理解した

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:29

    親子・兄弟ときてなぜ釘は真と!?と思ったけど
    渋谷事変で対決した組み合わせなのね
    それなのに相性抜群でアツアツなのなんなんですかねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:12:24

    けっこうキモいこと言ってるので以下閲注







    お兄ちゃんてさ、すごく責任感があってしっかりしたショタがムキムキの精悍美形成人男性の体に入ってるみたいな感じだからさ、泥臭くもあるけど仄かに汚し難い品のある色気があるんだよね
    だからこそ、無様な体勢にされて貪るように種付けプレスされたり性欲丸出しの下劣なモブに無理やり唇を奪われたりメス穴をドチュドチュされる時にジュボッシュボッみたいな下品で生々しい水音を立てられたりしてるとすごく良いな…って思っちゃうんだ
    賊が神域を侵して無垢で手付かずの美しい人外を穢す話みたいな背徳感がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:16:11

    公式情報で虎杖悠仁×脹相の字面を見るとは思わなくて朝から動揺しちゃった
    悠脹二人で悠脹丼食べながら他愛もない話をして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:29:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:35:16

    お兄ちゃん自体もガタイが良いのにさらにデカいマッチョゴリラに抱かれてるの妄想すると興奮する〜
    デカいといえば壊相がお兄ちゃんよりマッチョなのもなんかすけべで妄想の幅が広がるとりあえずお姫様抱っこされて欲しい〜
    でもお兄ちゃんは自分より背が低い悠仁にキスするときちょっと屈んであげるのかな、そういうガキ扱いヤメてって言われてセッは激しく抱かれるのかなって妄想も興奮する〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:44:25

    石焼ビビンパ混ぜて食べるもんだから丼の中で滅茶苦茶にしてくれないか的な意味でも事変イメージピッタリ

    こういう企画短期間で通すもんじゃないだろうから原作最新の展開までは加味してないと思うけど
    お兄ちゃんの最期が灼熱から悠仁を守り切った中で石焼ビビンパなのもクるものがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:25

    >>121

    壊相×お兄ちゃんいいよね!ガチムチマッチョで紳士でキレたらガラ悪くて兄弟大好きなとこたまらん

    ベッドまでお姫様抱っこで運んでくれるし前戯とかもめっちゃ丁寧だけどだんだんお兄ちゃんへの甘えとか”男”の部分が抑えきれなくなってズコズコ寝バックで攻めまくって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:17

    >>122

    「You are my special」をお互い言い合える関係になった(なってた)からね

    ゆちょ丼食べてぇ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:18
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:03

    >>125

    勃起した

    続き楽しみすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:23

    悠脹丼、渋谷事変時では敵対してたからお兄ちゃん部分がピリピリした辛みが前面に押し出されてるけど死滅回游の悠脹コラボメニューが出た時には慈愛に満ちたお兄ちゃん要素が前面に押し出されて、甘味になってると信じてますよ
    なんならミルキーな味になってくれ。いちごミルクとかどうです??お兄ちゃんの母乳(血液)飲ませてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:57

    脹相のいちごみるく(意味深)の生産者が何故か虎杖

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:43

    >>125

    BIG LOVE

    ハピエン予告の上で陵辱展開助かる

    続き待ってます


    検閲された弟たちからのお手紙を頼りに生きてるお兄ちゃん最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:07

    >>125

    今はただ、君に感謝を

    お兄ちゃんの解像度高すぎん??(褒めてる)

    続きが楽しみだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:05

    >>125

    弟達からの手紙を糧に生きてるお兄ちゃん解釈一致すぎる

    壊相は綺麗で丁寧な字で、けっちーは元気いっぱいな字で、下の弟たちの名前は壊相が代筆してたりするのかな泣けてくる

    お兄ちゃん手紙読むたびに泣いてそうだし切ねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:58

    へぇ〜兄弟丼ね…(意味深)
    もし食べにいけた人いたら感想よろしく

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:41

    弟たちのお手紙壊相が代筆いいな
    それすら所々検閲されて都合悪い情報塗りつぶされてるとこあるんだろうな
    お兄ちゃん泣いちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:55

    羂索パッパ頭いいから、えそけちが頑張って考えた暗号とかも見破って検閲されちゃうんだろうな
    おのれ羂索うぅ
    お兄ちゃんが虎杖と出会ってどうなっていくかが楽しみで仕方ねぇ書き主さんありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:24

    因習村すっくんも女性物の着物着てたらお兄ちゃんにも女性物着せてやるすっくんもいい
    すっくんのお下がりでもいい

    因習村ネタじゃなくてもお兄ちゃんが誰かの好みで好き放題着せ替えられるパターンもいい
    本編お兄ちゃん謎服が大破してもまた謎服着てるからちょっとはこだわりあるかもしれないところ塗りつぶして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:58

    座敷牢なら着衣緊縛が好き
    はだけまくって着てる意味ほぼないんだけど大事なところが見えないのが良い
    足袋に包まれた爪先がぴんってなったりぎゅってなるのたまらん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:07

    座敷牢パロのお兄ちゃんの服装、候補のひとつとしては解いた髪に真っ白な襦袢みたいな丈の長い着流しに濃い紫の羽織とか肩にかけてたりとか良さそう
    薄暗い座敷牢の中だと幽霊感マシマシになるだろうし白×紫が似合うのはアニメで確認済みだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:56:38

    最低なんだけどこの画像の左に飛んでる黒い瓦礫がアレのモザイクに見えてどうしようもない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:24

    >>144

    お兄ちゃんとでっけぇ見せ槍構図

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:13

    >>144

    この後クソデカチ○ポでズボズボわからせられたんだよね…(存記)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:03

    存記空間で肉棒あーんしてからズボズボ(存記)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:40

    「たったの3発…♡♡♡」
    まるで物足りないみたいな言い方
    このドエロお兄ちゃんがよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:13

    こちらの心が汚れてるせいではあるんだが
    なぜ微妙にエロい台詞が多いのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:02

    「残念だったな…♡」
    残念じゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:02:40

    アニメでガバァしすぎなんじゃこの無自覚ド淫乱兄がよぉ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:22:58

    アニメであ〜んと背面合掌を足された男だ 面構えがちがう

    なんなん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:22:55

    や~~い、お前の兄ちゃん背面合掌~
    全世界に脇チラ腹ガバ公開アニキ~
    や~~いや~~い、感想絵で謎半裸~

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:04:06

    3期アニオリでどんなエロい盛り方されるかドキドキだね 期待してるよお兄ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:21:57

    陵辱系似合いすぎるんだよね…
    かわいそうかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:51

    悠仁と相思相愛になったことでラブハメルートも確立されたのが嬉しい
    辛いの食ったら甘いのも食いたくなるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:30

    >>153

    公式助かる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:14

    >>154

    護衛戦がヤバすぎる

    袴は脱がせられないだろうけど、大事な所を残してズタズタにしてもらっても良いのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:14:00

    >>154

    ゆちょの狩人期で始まり

    薨星宮でおばあちゃんとおねえちゃんに可愛がられ

    護衛戦で親父にひん剥かれて顔を踏まれ甚振られるんだよな

    えっちじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:55

    エロじゃん
    このお兄ちゃんエロだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:37

    俺は…♡兄失格だ…♡♡
    どうでしょう♡♡
    フーッ♡フーッ♡チラッチラッ
    いきまぁす♡♡♡

    護衛戦ドエロお兄ちゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:50

    >>125

    待て待ていつの間にか更新されてるじゃねえか…

    美味しいどすけべシチュありがとうございます!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:36

    お兄ちゃんセリフも挙動も全部エロ
    造形全部エロ
    お前のお兄ちゃんえっちっちー

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:22

    >>125

    追加小話来てたー

    今は君に感謝を

    お労しいお色直ししてまたお手紙書くお兄ちゃん可哀想かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:19

    >>125

    自分が辛い目に遭ってることなんかおくびにも出さずに

    弟たちの気持ちを明るくさせるための言葉を沢山書くんだよね

    うっ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:26

    >>125

    ほんまや続き来とるやんけ!

    お兄ちゃんも決して小さいほうじゃないのに、それを上回る体格の屈強モブおじに好きにまわされるシチュからしか得られない栄養がありますからね…謝謝茄子

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:00

    >>125

    裾を引きずる長さで女物みたいな形の白い着物ってところが背徳感マシマシでいいよね…少し動きづらそうな服装させられてるところが籠の中の鳥って感じですごくえっちだし

    裸に剥かれた後に少し震えてるところ、内心は弟たちの安否のことで頭いっぱいで感情ぐちゃぐちゃで泣きそうなんだろうなってわかるし細かくてすきだわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:34

    座敷牢の中で弟たちに書く手紙、文体がすごく丁寧だったりするのかな
    昔の男だし、明治時代とか大正時代の上流階級の手紙みたいな教養を感じる字体と言葉遣いで“そちらは変わりないか”とか“俺は大丈夫だ”とか“牢番の話によると、今日は雪というものが降っていたらしい。いつか一緒に見に行こう”みたいな内容を書いてたりするとエモエモのエモだし泣けてくる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:45:53

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:17

    ファンパレのおかげで小さい細いお兄ちゃんという概念も生まれたので
    でかいモブ男どもとスラっと小さめのお兄ちゃんなんて絵も想像できてよいわ
    あと滅紫って言葉初めて知ったわ、スマホで変換できるのね…
    作者の人ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:48:05

    >>125

    無理矢理飲まされたお酒はもちろん粘膜摂取なんですよね? 興奮してきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:27

    男体盛りとカントボーイの話題のため閲覧注意





    座敷牢シチュのモブおじさんなら女体盛りならぬお兄ちゃん盛りをした上で谷間酒とかワカメ酒とかま○ぐり返しの姿勢で薄ピンク色のあわびに酒トクトクして啜るくらいしそうだよね
    同じく薄ピンクの乳首に刺し身盛ったりとかもしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:34:32

    座敷牢虐げられお兄ちゃん
    自己防衛から幸せ兄弟ピクニック存記の夢をみて微睡みから目が覚めたら真っ暗な座敷牢に一人ぼっち
    温かい日差しも兄弟の体温も声も無い、冷たくて薄い布団にくるまって嗚咽を噛み殺して枕濡らして欲しい〜〜

    可哀想は可愛いゴメンよぉ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:41:22

    小さく丸まって静かに泣くのほんとたまんない、なんぼでも泣いて欲しい
    渋谷のすみっコぐらしお兄ちゃんが可愛すぎるせい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:44:45

    >>172

    体温でぬるくなったアワビ酒を熱燗呼ばわりしてそうで勃起した

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:24:17

    湿度高めのどすけべ似合いすぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:42

    座敷牢お兄ちゃんとカントボーイ(異物挿入)注意









    酒を粘膜摂取で思ったけど、酒瓶の口をワレメに突っ込まれて中に流し込まれるくらいしてそうだなって
    それで、酒瓶の口を引っこ抜かれた直後にモブおじさんのぶっとくて長い竿を即座にドチュウゥゥッと根もとまでブチ込まれて耐えきれずに中に注がれた酒を潮吹きしちゃうお兄ちゃんもいいよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:32

    自分の中で悠仁のち●ち●がデカいって印象になったのお兄ちゃんが「まさに鬼神!」とか言ったせいなので
    責任とって弟の鬼神の面倒ずっと見ていてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:52

    真面目なシーンなのにお兄ちゃんのせいだからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:16

    3期来たら >>161 に加えて

    まさに鬼神…♡♡♡も聞けるのか

    楽しみすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:12:00

    お兄ちゃんのセリフってエロに使えるものが多すぎるんだよね
    全くの未開発でも感度だけはすでに良さそうだし
    無自覚ド淫乱すぎない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:23:39

    全くの未開発とは限らないじゃないですか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:26

    羂索パッパとかすっくんとかの敵わない相手に組み敷かれてドチュドチュされて生理的な涙を溢してるお兄ちゃんも好きなんだよな
    悲しいわけじゃなくてむしろ怒りとか悔しさでいっぱいなのにお兄ちゃん穴を強靭な竿で容赦なくかき混ぜられてるから出てきちゃう生理的な涙みたいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:14

    こんな可愛くてあどけない(スレ画)お兄ちゃんがここの住人に結構えげつねぇ劣情向けられてるのかなり興奮する
    ※劣情受けスレなので劣情を向けられている在り方は正しい💮

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:53

    呪霊サークル期に普通に真人やパッパに弄ばれてると思ってた
    それでこそ呪霊だろー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:32

    一応ちょぴぬい注意


    ちょぴぬいになった脹相に綿棒突っ込んだり人間の手で拘束したい
    ストラップ部分を高いところとか扇風機の前ににひっかけて吊るして行動を制限したい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:59

    カントボーイネタ/羂脹宿脹同時進行注意









    >>183

    前は羂索、後ろはすっくんという強すぎるサンドイッチされて2つのお兄ちゃん穴を同時にズボズボされて身悶えしながら涙目で必死に抵抗してるお兄ちゃんの図が浮かんだ

    何回絶頂しても放してもらえなくて両方の穴から○液ビチャビチャに溢しながら潮吹きしてるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:07

    パッパはなんだかんだ執着あるし
    スッくんは悠仁に嫌がらせできればそれでいいし
    あるある、それはあるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:27

    は〜〜〜〜「ゆうじの赤ちゃんが欲しい♡♡♡」って子作りをねだるお兄ちゃんのこと妄想して土曜が終わった
    野球チーム作ってくれよ9人兄弟にして

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:58:52

    羂索とすっくんにサンドイッチされたお兄ちゃん、マジのマジでおもちゃにされてそうでいいよね
    マジックミラー越しに虎杖が見学させられてるとさらに良し(お兄ちゃんからは虎杖は見えない)
    休みなくズコバコされたり強制連続無様絶頂させられたりとあられもない姿を散々晒されて仰向けでジュボジュボイ○マされながら潮吹きしてるところで実は虎杖がずっと見てたんだよと羂索に教えられる展開

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:50
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:14

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:15

    次スレありがとー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:45

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:06

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています