例の人さ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:32:51

    今日の4時ぐらいから荒らし続けてることになるん?
    すご

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:33:23

    私のことですかー!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:01

    生活大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:17

    例の人&ティッシュの詰まったかご
    てっきり15発ニキの話かと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 622/02/05(土) 20:34:53

    すまんなVカテで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:35:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:35:25

    生活は荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:01

    え?このスレ顎関係ないん?

  • 1022/02/05(土) 20:36:23

    顎だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:29

    好きな画像スレで暴れてたやつのこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:37:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:37:12

    やっぱりあのスレ建てたの本人だったんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:37:16

    現在進行中で暴れてる人か

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:54

    reの方に荒らしが沸いたとたん元スレが平和になってて面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:01

    ストレスで不眠症だったり、無趣味で暇だったりするんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:46

    とうとう名前だしてなくても暴れてて草
    もう名前だしたらあれるとかマッチポンプ使えなくなったね
    今までも勝手に言ってるだけで使えていたかは微妙やけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:40:03
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:40:17

    時間に関してはレスに書いてあるので張り付かなくてもわかるな
    人を不快にしたいがために暴れる愚図が湧くと本当に面倒だなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:41:08

    一番上のスレ主が恐らく暴れてるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:41:56

    結局消された原因はスレ主のみぞ知る

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:42:41

    ずっと一人で連投してるっぽいから一つのスレで暴れてるとき他は平和で笑うんよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:42:52

    そんなに名前だして欲しくないなら自分でスレ立てろって言われてたけど
    ついに実践したのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:43:35

    お問い合わせからIP規制の申請とか出来ないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:44:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:44:48

    正直暴れてはいたけど2スレ目からは割と平和なんよね
    一人しかおらんから傾向がわかって削除しやすい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:45:08

    あ、一応名前検索対応しとく?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:45:09

    >>23

    ちゃんと1レス目かサムネに書いておいて欲しいよな私はあいつが嫌いなので話題に出さないでくださいってそうすれば誰もスレに近寄らないのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:45:52

    荒らしのだしにしているだけなのかと思ったら
    グロイラストURL貼っててワロタ
    なんでそのURL知ってるんですかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:46:38
    デフォルト衣装以外で好きなVの衣装あげてけ|あにまん掲示板にじホロその他箱男女問わず好きな衣装をあげてってください歌ってみた動画などの実装されてない衣装でもOKですbbs.animanch.com

    このスレで『剣持信orスレ主によって剣持リスナーがどうのみたいなレス消されてるのヤバ』みたいに騒いでるやついたけど

    剣持に対して擁護するレスも消されてるのに何いってんだコイツってなったわ

    そもそもスレチなんだから消されて当然だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:46:53

    結局どちらがおかしいの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:16

    あんまり煽りたくないけど
    歌謡祭で司会なのに話題だしてる!ってキレていたのはギャグかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:21

    剣持アンチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:32

    顎が出ただけで勝手に発狂するやつがおかしくないはずもないので・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:39

    >>31

    どうあがいても荒らす方が頭おかしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:48:02

    >>31

    アンチに反応するリスナーも悪いが

    そもそも画像に反応するアンチがおかしい


    画像のメインが剣持じゃなくても反応するし

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:48:12

    以前暴れて専用スレ立った時もVカテの総意はアンチがおかしいだったよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:48:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:48:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:32

    もう最近はうおー荒らしてる荒らしてる通報したろ!のメンタルで見てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:35

    数か月前から暴れてるからな
    そりゃヘイトはたまりまくってるだろうよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:50:05

    頭のおかしい嵐が反論のためにここに居着けば他が平和になるのでダメコンとして機能する


    >>44

    のようにな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:50:23

    reで力一がローションカーリングですっ転んでる画像の端に写ってた剣持にも反応してたのはマジかよコイツ…ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:50:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:51:02

    個人の通報ってどうやるん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:51:35

    一人みたいだけどお仲間はいないの?
    ひょっとしてずっと一人でやってたの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:51:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:52:53

    なんか切断されてて手首らへんが紫になってた画像貼ってた奴と同じ人か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:53:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:53:15

    剣持に対する嫉妬でここまで荒せるの凄いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:53:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:53:57

    嫉妬かは知らんけどアイツは剣持のことをよく知らないのは確か
    もちもちも知らないからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:54:17

    何人でやってるかは分からないけど大体隔離所から出てくるなとか荒れるから消せの一点張りだから多分1人じゃないかって推測されてる
    というよりこんな場末の掲示板に何人もゴミが張り付いてると思いたくない

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:55:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:07

    どうやら向こうの荒らしは収まったみたいだな
    どこへ行ったのやら

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:24

    真ん中のスレ主だったけど通報用に1つだけ残しておくべきだったか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:51

    もしかしたら複数人いるかもしらんが別のスレが荒れ始めた途端に元々剣持アンチが荒らしていたスレがピタッと平和になるからおそらく1人と推測されている

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:57:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:57:32

    朝4時から暴れる激ヤバアンチがいるなんて知りたくなかった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:57:42

    あいつ数ヶ月粘着してる割に叩き棒更新してないよな
    悪質な切り抜き数本ぐらい見た程度の知識しか無さそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:58:26

    更新順を見渡してれば大体居場所がわかるってことでOK?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:10

    何が厄介って剣持メインだけでなく端にいるだけでも反応してくるところ

  • 6722/02/05(土) 20:59:30

    >>65

    おk

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:00:17

    以前どっかで同時多発的にスレ立てしまくればアンチの行動が分かるんじゃないか(絶対に大荒れするからやっちゃダメだけど)みたいな話してたけどアンチ本人がコレに近いことやって人数1人だってわかったの草生える

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:01:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:01:55

    >>60に加えて、♡2個だけついてて荒らし・対立煽りっぽいレスは大体例のやつ

    恐らくPCとスマホとか機内モードとか使って自演♡押してると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:23

    スマホでWiFiのオンオフ切り替えてんじゃないかなって思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:05:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:06:36

    前に「リスナーのせいで剣持嫌いになった」みたいなレスを見かけたんだけど
    まぁそれは分かる 正直自分も思うところあるし

    でもそれで「だから剣持の写ってる画像ははるな!」ってなるのは分からん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:07:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:08:38

    2スレ目からは平和だしいいかなって
    1スレ目はスレ主が荒らしだからああなっただけで
    まあ荒らしのせいでスレを埋められるのは腹立たしいけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:08:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:09:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:11:29

    最初のスレで1とレスバしてしまった者だけどなんか話通じなくて怖かった
    たぶんあの時の自分は正気では無かったんだろうけれど
    一向に削除理由話してくれなかったのは何だったんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:12:02

    争いっていうよりただ被害受けてるだけじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:12:48

    画面端に写ってるレベルのものに反応して荒らしてくる輩に配慮してみろ、どれだけの話題が封殺されると思ってるんだ
    取り合うことすらしないでさっさと「消せ」「嵐が来るから貼るな」と叫んだやつを削除するのが一番の対処だろうよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:14:11

    >>83

    基本的に自分が正しいみたいな勢いで会話してくるからなあいつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:14:16

    連投にはお問い合わせが効くはずだけどそれも効果薄い感じなんです?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:14:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:14:44

    >>85

    2スレ目は削除徹底してたな

    頑張り過ぎのようにも見えたが

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:14

    ここで削除申請以上の
    定期的にくる荒らし対策とかってやってくれるん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:26

    >>87

    次出てきたら試してみるか

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:59

    >>87

    どうなんじゃろ…

    数か月前から暴れてるからお問い合わせはかなりの数行ってるはずなんだけど

    俺も何回かお問い合わせしたし

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:16:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:16:10

    ぶっちゃけ消されるとあの荒らしムキになるから
    削除よりスルーかなって思う時もあるんだけどどう思う?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:16:58

    >>95

    後からそれを見たスルーできない人が現れるからそれはそれで余計な火種になるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:27

    >>87

    一応さっきお問い合わせしてみたけど果たして効果はあるのか

    IP規制とかしてくれたら少しはましになるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:39

    >>95

    自演し始める可能性もあるからなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:54

    >>95

    荒らしも含めた全員がスルー出来ないと意味ないんだ

    そして荒らしがいる以上それは不可能なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:18:18

    クレーマーって要求叶えるとどんどんエスカレートしてくから
    仮に剣持の話がVカテから排除されたとして他のライバーをターゲットにしない保証はないんだ
    だから剣持にタゲ向いてる今の時点で掲示板自体から追い出せたらそれが一番なんだ
    結局黙って通報かお問い合わせするしかねえんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:18:41

    >>91

    >>92

    自分が見た範囲だけど以前連投してた乱立荒らし・異性スレ荒らし・ポケモン荒らしは問い合わせ後速攻で規制くらってたはず

    管理人が起きてさえいれば素早く対処してもらえるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:19:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:19:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:19:54

    個人スレでもたまに荒らし出現するの見るけどスルーされていつの間にか消されてるんよな
    なんでわざわざ個人スレ来るんだと思うが

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:20:29

    >>106

    それで無駄にスレ消費されても嫌だしなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:03

    >>107

    自分のスレに現れたけど報告→削除を繰り返してもキリがないから問い合わせに送った

    2分?くらいしたら連投がピタリと止んだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:06

    そういや俺のスレでも朝4時くらいに荒してて
    消したら直後に同じレスしてたなぁ
    その鼬ごっこだけで15レスくらい進んだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:12

    ホロも好きだし剣持もそこそこ好きな僕

    とても辛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:08

    >>109

    削除しないでスルーしたら書き込みし直し分スレが消費されることはないかなって言う

    思いもあるんだよね。

    今んとこスルーが原則の方がいいっぽいけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:26

    >>114

    そいつはもう剣持の話題が出なくなっても暴れるようになったんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:38

    >>115

    スルーじゃない削除した方が良いだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:24:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:10

    まあ反応するやつも削除するのは正解だけど実際のところ即削除できるスレ主じゃないと厳しいんよね
    通報って割と時間かかるから間に合わん

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:27

    >>114

    その前例を作ると荒らしが湧くVの話は禁止とかいうゴミみたいなルールがとおってしまうんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:38

    >>114

    自分で画像貼って、自分で荒らして、消されたら「なんで消したの?」消されなかったら「なんで消さないの?」って言い始める

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:26:38

    剣持好きで個スレによくいるんだけど
    〇〇なVtuberとかVtuberの好きな〇〇みたいなスレが伸びてると剣持関連で荒れてるんじゃないかって思って怖くて見に行けなくなってしまった
    気にしすぎかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:26:49

    スレ立てして管理してるスレで剣持の画像が消されてたことあるけど
    荒らしのハート工作分+話題に出さなければあれないんじゃないって人
    の通報で消えたんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:48

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:16

    荒らしが居なくなれば皆不満が無くなるんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:45

    >>124

    気にしすぎだね


    >>128

    2行以上文字が読めるようになってから出直そうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:29:21

    おk。スレ立てた際は可能なら削除しておく

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:29:29

    >>128

    いるんだけど別に好きなV剣持だけじゃないし別のVの話しに行こうと思ってももし荒れてたりしたら嫌だな〜と思って行けん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:29:47

    >>123

    「どういう画像が消されるのか貼って例を見せてくれ」とか言ってるのもre2にいたけど同じやつかねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:29:58

    とりあえずお問い合わせはしてみたが…
    果たして効果はあるのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:06

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:36

    どうだろう…
    ナカ/イドスレが消えてないから管理人今は動いてなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:32:28

    >>114

    最初のころは別のライバーも一緒に荒らしてたからタゲが変わるだけじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:32:43

    >>135

    ”可能なら”

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:33:02

    そういや葛葉については触れなくなったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:33:22

    時々「気持ちよく荒らしたいから削除しないでくれ」みたいな態度で削除するなって言ってるやついない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:06

    言論統制(キリッ
    みたいな書き込みは見かける

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:27

    >>136

    前に建てたスレが剣持アンチに荒らされてスレ削除しようと思ったけど間違えてIP変えちゃって消せなくなって管理人に削除依頼だしたらすぐ消してくれたよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:32

    >>135

    件の剣持アンチに関しては同じことしか言わないからわかる

    安心しな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:39

    どう足掻いても100%荒らしが悪くて笑う。
    多分剣持が嫌いなんじゃなくてただVを叩く口実として見た瞬間脊髄で反応してるだけだろ……。どうせ対象は誰でもいいタイプ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:45

    さっきの荒らし即削除の流れは正直面白かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:50

    ここに連投荒らしいるんで対応お願いしますでいいの?

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:35:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:35:41

    好きでも嫌いでも無い人にとってはリスナー側も迷惑だとは思う
    そもそも荒らす方がおかしいんだけどさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:05

    >>148

    あとスレのURLとレス番号貼っとけばいいんじゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:21

    いいよ

    俺は上のスレの削除されたレスの大半が同一人物のものかと思われるので調査してください見たいなこと書いたよ

    >>148

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:37:19

    >>153

    re以降のことだよな?

    1はスレ主が暴れまくってたから

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:37:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:38:14

    >>154

    re以降だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:03

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:55

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:40:56

    割と荒らしに構う人も悪いって無敵理論だよな。
    論理的に理解はできるが完全にこっちが被害者だし凄まじく荒らしに対してイラつく。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:41:10

    剣持の名前出してないのに画像にも反応するからレス検索じゃなくてVカテのスレ全部見てるって分かった時は純粋に気持ち悪くて鳥肌立ったわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:42:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:42:54
  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:43:27

    そういえば前に個スレの荒らしコメが5分しない間に20♡くらいついてたの怖かった
    正直あのスレそんなにたくさん人がいるとは思ってないしわざわざ見に行く人もそんないないと思うのにあんな急につくのおかしいだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:43:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:43:39

    あにまん自体荒らし(特に連投・自演荒らし)に脆弱なとこがあるからね…
    反応しなくてもスレが圧迫されることには変わりないからつらい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:43:53

    ずっとどっちもどっちってことにしたがってる人いるな
    荒らしがいなきゃそれに反応する奴もいないんだから同列ではないし、
    関わらないようにしてる人を叩き棒にしてるのが最悪

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:11

    >>162

    どういうこと?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:40

    (ひょっとしてvカテで見かける暴言だいたいこの人だったりするのか…?)

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:53

    >>162

    スレ管理がちゃんとされてて荒れてると思わしき部分が全部削除されてるから全くわからん

    なんか関係ある話出たの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:46:01

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:46:40

    いらんでしょ
    お問い合わせの流れができただけで十分

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:46:59

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:48:32

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:48:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:49:10

    >>168

    しかしねえ…連投にあった結果スレが機能停止してやむなく中断したシリーズスレがいくつかあるのだから…

    荒らしに反応しないのは当然だけどシステム上荒らしがそこまで追い込めるのは事実なのだから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:49:49

    >>169

    そこまで行くと危険な思想になりかけてるから一旦深呼吸しよう

    Vは荒れやすかったり口の悪い人が出没したりしやすいのはまた別の事実だ


    175は誤字で消しただけだから気にしないでくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:50:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:50:19

    報告したわこのスレ結構人居そうだしみんな報告しようぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:03

    >>170

    2レスと3レスを削除しろと喚いていた

    ちょっとでも荒らしに否定的なレスがあるとそっちにも攻撃した

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:12

    にじさんじ好きだから正直剣持寄りの見方になってしまいがちだけど中立側の立場で物を見れるように気をつけたいと思いました。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:47

    >>180

    剣持関係ある?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:53:04

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:53:28

    そろそろこのスレ荒らすか

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:53:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:23

    ROM専の人も
    もしいたら報告だけでもしてくれると嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:24

    正直もっと妄想スレとかで話したいこととかあるのにどうせ荒らしが湧くから書き込めない→なんか勝手に荒れてる怖……みたいな事もあるので剣持リスナー一括りにされてもモヤモヤする
    1番悪いのは荒らしってのは分かってるんだけどさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:39

    >>183

    画像貼るなだけじゃなくて名前も出すなだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:55:40

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:55:55

    当の本人もこのスレにいそう
    カテゴリ見渡してるならまずここに気づくだろうし

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:55:56

    最後の最後でDD論きました!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:05

    >>190

    それも分かるがアンチが迷惑だということも事実なので......

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:10

    >>184

    このレスが出てくるとスレも終わりが近いんだなって感じがする

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:15

    やっぱ要求通すのはダメなのでは?いくら平和を重視してても譲歩しちゃダメな気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:18

    前も対立煽りのスレ消えたけどあれ自動削除か管理人権限削除か分からないからなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:23

    >>190

    厄介剣持リスナーがいるのはわかるけどあにまん掲示板ではあんまりそういうタイプ見たことないけどな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:24

    一つ確かなことは、このスレが荒れている間他のスレが全て平和だったということだ
    意義はあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています