嫌です……離れたくありません…。

  • 1◆DbrhewY/BI22/02/05(土) 20:36:28

    こうしないとトレーナーさんをナンパする人が来るかもしれません…。
    トレーナーさんを誰にも渡したくないですから…。
    …動きにくい?
    も、申し訳ありません…。
    それなら…手を繋いでもらってもよろしいですか?
    普通に繋ぐのではなく恋人繋ぎで……。
    ………っ。
    ありがとうございます…。
    それでは行きましょう、トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:06

    フラトレは「離したくないなぁ…この手」
    って言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:32

    独占力スキルの有効活用

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:14

    >>2

    ……っ❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:52:05

    ナンパされるのはフラッシュのほうでは?
    フラトレは訝しみつつ手を繋いだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:55:04

    フラトレ(♀)なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:57:13

    今日も過量の糖分接種が出来て健康に近づいた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:57:17

    手を繋げました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:01:27

    いちゃつきがが中距離直線金スキルって感じに最短な二人

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:57

    ・フラッシュがお花を摘みに離れたら逆ナンされてるフラトレ
    ・トレーナーが飲み物を買いに行って戻ってきたらナンパされてるフラッシュ
    結論:どっちもシチュエーションが美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:58

    独占力出してけ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:10:33

    笑顔ですごい圧力を掛けながらナンパを追い払うフラッシュと、手を取ってすっと距離を離してくれるフラトレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:12:27

    >>5

    お茶でも一緒にどうですかお嬢さん?くらいは平気で言うぞコイツ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:13:28

    >>14

    「いえ、私は待ち合わせをしていて……って、何をしているんですか」みたいなやり取りはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:14:03

    >>9

    そういやあんたあれだけいちゃついといて「俺の手に掴まれ!」で手繋いだ時滅茶苦茶動揺してましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:54:40

    イチャラブフラッシュは万病に効く

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:34:39

    >>16

    さぁ…何のことでしょう?

    その発言、私には理解できません

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:37:29

    お菓子の如く毎度やりとりが甘いなこのコンビ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:40:51

    これは自分の中でフラトレ♀として解釈した
    ちょうど切らしてたんだ、ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:57:30

    >>16

    言葉にして伝えるならストレートに言えるのに手を繋いだだけで動揺するの可愛いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:37:10

    声をかける方も勇気あるよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:29:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています