【閲覧注意】伊地知さんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:58:54

    プロポーズして丁重にお断りされたいな
    具体的には非術師家系出身で高専に入りたい 色々と無茶もして、そういうのを全部伊地知さんは厳しめに注意してくるけど任務以外で会った時は穏やかだし話しかけたらニコニコ微笑んでくれるし冗談のつもりで任務の後に頑張ったので褒めてください! って言ったらちょっとぎこちなく「よく頑張りましたね!」って言ってくれるから良識ある大人の優しさが呪術界のクソっぷりに当てられた身にスーッと効いて恋に落ちる それから伊地知さんと2人っきりになりたいがために2級に上がり、単独任務の時にいろいろ話すようになって、家入さんへの憧れを知ってモヤモヤしたものを抱えることになる(家入さんのことも大好きです)そのうち等級詐欺任務割り振られて、その辺りは伊地知さんも知らないから普通の任務だと思って「御武運を‼︎」って送り出してくれて今日も優しいな〜って思いつつ呪霊討伐に向かうけど苦戦して瀕死の状態で帰還して伊地知さんの目の前で褒めてとだけ呟いて倒れたい
    起きたら私は医務室にいて伊地知さんは家入さんと話してるからお似合いだぜ…って気持ちと良かったねって気持ちとやっぱり悔しいなあって気持ちとが綯い交ぜになって目閉じてたら伊地知さんが傍らに来てものすごい悲痛な声で謝罪を繰り返すから起きるに起きれなくなりたい もちろん回復したら真っ先に謝罪に行くし、その時に私は術師で戦闘員だし伊地知さんは自分の仕事をしただけなんだから気に病まないでくださいみたいなことを言ったら君達学生を守ることも私の仕事ですって返されるわけでしょ? 惚れ直さないわけがない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:59:20

    >>1

    (続き)無事に卒業まで漕ぎ着けたら伊地知さんは100%卒業おめでとうございますって言ってくれるからありがとうございますって返すつもりだったけどシンプルに出力を間違えて私と結婚してくださいって言って自分でもは? ってなる 当然伊地知さんも困惑するわけでこんな晴れの日に何やってんだ自分〜!ってなりつつも開き直って積年の想いを伝えたいし最初のうちは唖然としてるけど次第に言葉の一つ一つを丁寧に拾って頷いてありがとうございます、でも気持ちに応えることは出来ませんってはっきり言われたい(伊地知さんはちょっと前まで庇護対象だった相手に手を出すなんてことはしないため)し、私がそれを叶えることは出来ませんがあなたの幸せを心から祈っていますみたいなこと言われてほんと最後の最後まで優しいんだからなあと笑って泣いて卒業していきたい

    再会は渋谷事変で重面から伊地知さんを庇いたい 裏梅もそこにいるから戦闘になったらそりゃ死だろうけど大好きな人に幸せを祈られちゃったから全力で生き延びる 大切な人の心を傷つけるなんて過ちは繰り返さない 私はもう二度と間違えない

    ここまで読んでくれた人がいたら本当にありがとうございます よければ伊地知さんの好きなところとか話してってくれると私が喜びます

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:33

    1レス1000文字しか書けないのかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:01:18

    深夜にふさわしい長文

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:01:39

    とうとう伊地知さんにも呪霊が⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:02:07

    ミミナナは伊地知さんの事を吊るそうとしたけど
    伊地知さんの方が夏油よりもよっぽど良い方向に二人も導けるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:02:23

    伊地知さんはくたびれた色気があって大変エッチだと思ってます

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:03:48

    呪霊かなって思ったらけっこう純愛な夢主風だった
    伊地知さんデジタル強いからアナログな呪術師界にまじで必須な人だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:12

    > 大好きな人に幸せを祈られちゃったから全力で生き延びる 大切な人の心を傷つけるなんて過ちは繰り返さない 私はもう二度と間違えない


    ここでなんか知らんけどスレ主への好感度が一気に上がってしまった

    大切な人の心を守るためにまず自分が生き残るって中々見ない、これは理想的な怪文書(夢?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:07:18

    私は同性愛者ではありませんが、伊地知潔高さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちは一緒に性行為をすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上がって、自慰行為をするでしょう。私は伊地知を頭から追い出そうと必死に女性の体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的には絶頂に達することができないでしょう。そして怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは、自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真にプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せず自殺するでしょう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:06

    >>10

    大谷翔平の海外ニキコピペやめてもろて

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:08

    真面目で一生懸命なところ好き
    体がすごい凝ってそうだからマッサージしたい
    肩や背中や腰のいいところをグリグリしたらいい声出してくれそうでそそられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:17:54

    伊地知さん最推しだからすげ〜〜〜〜色々共感した

    以下個人的なぼやき
    FBによると好きな食べ物がうどんらしいんだけど外回りの乗り換え待ちとかでホームの立ち食い麺屋で食べてそうなイメージがふつふつ湧いてきてめちゃくちゃ好き ちなみに私は補助監督の1人になって伊地知さんすごいよなって同僚と駄弁るくらいの距離感がいい
    あと幼魚と逆罰の話なんだけど大人・補助監督としての義務とか責任と個人の心情的な部分との矛盾にやるせない感じがとてもいいんだ 渋谷事変のミミナナ対面のときの対応で好きになったよ
    イメージソングのひとつのどぉなっちゃってんだよもすげーんだ うだつの上がらない感じのシンクロ率が高すぎるので未視聴ならぜひ聴いてみてほしい 長文失礼した

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:53:35

    伊地知さんって可愛いよなって改めて思う 呪霊追いかける時も虫取り網持って「まって〜」だもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:57:10

    伊地知さんのこと身を挺してでも守りたいけど当の本人はそんなこと絶対望まないだろうしそういう人だから好きになったんだろうなというジレンマに陥っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:06:35

    いつ死ぬかハラハラしながら読んでしまった
    他の呪霊産の怪文書に毒されすぎている…
    それはそれとして伊地知さんがとってもえっちなのは分かる
    あれで26歳なんだよな夢が広がるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:13:53

    当たり前なんだけど高専生に対しても敬語崩さないのすき
    最初は呪術師を目指す→補助監督へ転身したらしいけどその辺のエピソード読みたいなあ
    現場出る前に呪霊見て(あ、無理だ)ってなったのか
    任務やってるうちに心が折れたのか
    それでも呪術会から身を引かずみんなを支えてるのホントすごい
    ゆっくり休め

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:32:19

    絶対絶対死んでほしくないしあったかいお布団ですやすや寝てほしいしいっぱいおいしいごはん食べてほしい
    あと地味にドラテクすごそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています