【閲覧注意】も~っとぐだ子と黒髭が猥談するだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ドラコーの服…っていうか紐。横にずらしたくなるよね」

    黒髭「拙者は指を挟みたいですな」

    ぐだ子「ちょっと引っ張ってパチン!ってのもしたい」

    黒髭「…大人形態の方には何かないんです?」

    ぐだ子「あるけどやったら多分黄金劇場に引きずり込まれて食べられる未来しか見えない」

    黒髭「一応危機感と言うものは持ってたようで何より」


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:45

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「寝取られものの作品はよくあるけどさ、サーヴァントの皆って寝取られたとしても絶望して鬱勃起とか絶対しないしむしろ取り返す、寝取り返す位はしそうなイメージあるんだよね」

    黒髭「まぁ英霊ですしその位はするでしょうなー。拙者だってしますし」

    ぐだ子「寝取り返すの?」

    黒髭「いや鉛玉をズドンと」

    ぐだ子「…そう言えばくろひーって黒髭だったね」


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:25

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ロクスタちゃんの最終再臨の恰好さ…一見第三再臨の帽子を脱いだだけかと思いきや、よく見ると全然違うんだよ」

    黒髭「あらヤダ本当ですな」

    ぐだ子「とはいえ第一第二の下にこの格好…だと思いきや履物のデザインが違うんだよね」

    黒髭「確かに第一はサンダル、第二はふくらはぎまでのブーツでつね」

    ぐだ子「そこで私は考えた」

    黒髭「ふむ、その心は?」

    ぐだ子「あれはキノコ狩りの為だけに用意された衣装、ある意味彼女の勝負服……!」

    黒髭「うーんこれは迷探偵、この謎は迷宮入りですぞ」


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:58

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「エロ同人には地雷を避ける為に表紙に注意書きをするじゃない?」

    黒髭「解釈違いの作品を避ける為には必須ですな」

    ぐだ子「一番必要なのは注意書きもそうだけど成分表だと思うの。女騎士のオークによる快楽堕ちものだと思って買ったらエロより女騎士の無様命乞い尊厳破壊がメインだった、みたいな事故を防げるし」

    黒髭「女騎士、オーク、尊厳破壊、みたいな成分表あったらエロく思うより先に笑ってしまう自信ありますな」


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:29

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「JK仲良し4人組」

    黒髭「まんがタイムきららですかな?」

    ぐだ子「そこに現れるふたなり大好きおじさん」

    黒髭「おっと戦争かな?」

    ぐだ子「4人のうち3人をふたなり化させて逃亡。してない娘は必死に隠しつつ解決方法を探す」

    黒髭「…ちょっとお待ちを。行けるかどうか脳内会議しますので」


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「今無性にジャンヌのおっぱいを揉みたい」

    黒髭「いきなりぶっ込んで来ましたな。ですが包容力のあるジャンヌならお願いすれば揉ませてくれるのでは?」

    ぐだ子「いやー、確かにジャンヌってお願いすれば添い寝とか耳かきとかなら喜んでやってくれると思うけど、おっぱい揉ませてとかパンツを見せてとか露骨にエロが混ざるお願い事はキッパリ断りそうな気がするんだよね」

    黒髭「言われてみれば確かに聖『処女』ですからな。こういったガードは堅そうなのも納得」

    ぐだ子「それにさ…」

    黒髭「それに?」

    ぐだ子「ジャンヌのおっぱいを揉んでいいのはジークだけだと思っているから私なんかが揉んだら解釈違いで死にそう」

    黒髭「シコ勢とカプ厨を同時に発症させると色々と大変ですなぁ」


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「甘くて飲みやすいけど度数高いお酒をレディキラーって言うんだってさ」

    黒髭「女の子酔わせてお持ち帰り~って奴ですな」

    ぐだ子「…酔った女の子相手にHな事しても反応無いし具合も良くないし下手したら吐かれて大変な事になるんだってさ。しかも訴えられた時の罪も重くなる」

    黒髭「やっぱ現実より二次元ですな~」


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:27

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「受肉したサーヴァントとおせっせした結果子供が出来ちゃったって事例があるとか無いとか」

    黒髭「ヤれば出来るのは当たり前ですなー」

    ぐだ子「…カルデアでそれやったらさ?急に親戚爆増とかなるよね。特にギリシャとか」

    黒髭「大体ゼウスとかいうのが悪いですなー」


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:52

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ガソリンに匂いがついているのは一発でガソリンだって気付くようになの」

    黒髭「有名な話でつな」

    ぐだ子「危ないものは最初から気づけるようにと言う作り手側の優しさなんだよ。

     同じ理由で、一目で睡眠薬と気付くように睡眠薬は青色になってる。でも、これを使って、お酒が青くなりましたーとか騙して酔わせて、お持ち帰りする輩がいるんだって」

    黒髭「善意の利用はいつの時代も絶えませんな」

    ぐだ子「そう言う事を知っている事で防げるものもあるの。

     でもね、これ青いんだけどどうすればいい?」

    黒髭「……フェルグス氏、わりと紳士なので大丈夫なので? 部屋は取ってあるとアピールしてから、そう言う姑息な手は使わないでしょ」

    ぐだ子「だよねー」

    黒髭「行ったら喰われる事に違いはありませんが」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:11

    >>11

    青い飲み物の話では良心的な有識者が注意喚起してだいぶ周知されたとおもったらバタフライピーのブームが来て頭抱えたみたいな話もあったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:40

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ジャンヌ×ジークのCPが好きなんだけどジーク君がジャンヌに対してビンビンになってたりするのは解釈違いなの」

    黒髭「絵にかいたような面倒くさいオタクで草」

    ぐだ子「だから聖女には性女になって貰う必要があるんですね、性知識0のジーク君に仲の良い男女がする当然の行為なんですよってジーク君のバルムンクをジャンヌのラ・ピュセルに…」

    黒髭「そろそろジーク君の保護者が来そうなんで拙者は逃げますねお疲れs」バルムンク・クリームヒルト!!!


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:54

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「毒とかの影響でおっきしちゃってるのを女の子がこれは治療、仕方のない事…!ってしてくれる展開良いよね…」

    黒髭「わかりみ。これでいい?大丈夫?みたいにおずおずと手を動かしてくれたりして射精したらこれが男の人の…熱い…凄い匂い…みたいに発情しちゃうのも良いですよな」

    ぐだ子「まぁカルデアだとそんな事しなくても解決できそうな連中が沢山いるんですけどね!」

    黒髭「ルーンで解決!医神!薬に魔術!意地でもエロ展開にはさせないってか畜生!」


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:32

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「千代女ちゃんってなにかと年下感があって愛でられる側に居るけど、私は彼女に母性を感じて甘えたく思う」

    黒髭「未亡人でくノ一で巫女。酸いも甘いも知っている大人な一面も持ち合わせている訳だから、良いと思われ」

    ぐだ子「けどこうして猥談ばっかりしているせいか……一人称と語尾で2mの大男がチラつく」

    黒髭「じゃあやめるでござるか?」

    ぐだ子「こんなに楽しい事やめる訳ないでしょ!」

    黒髭「それでこそマスターですな!」

    ぐだ子「むしろ最近チラつきが興奮する感じになってるし」

    黒髭「それは流石にしばらく控えた方が良いと思われ」


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:40

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「もう…仕方ないなぁ♡」

    黒髭「巨乳なお姉さんがおっきしちゃったショタにしてくれる奴!」

    ぐだ子「はぁ…全く仕方ないなぁ…ほら脱いで早く」

    黒髭「幼馴染とか腐れ縁な女友達に勃起を気付かれた時の奴!」

    ぐだ子「…はぁ、仕方ないですね…」

    黒髭「事務的に処理してくれる奴!表情変化少なめの女上司!」

    ぐだ子「同じ仕方ない、で抜いてくれるって展開も同じなのにどうしてこうも味わいが変わるのか…」

    黒髭「やはりシチュエーションは大事なんですなぁ」


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:22

    >>6

    タグとか注意書きはあればあるほど助かるんだけど実質ネタバレだから痛しかゆしなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:00

    >>13

    うーんちょっと抽象的なのでどういうコトをジャンヌにさせようとしたのか聞き出したいデスね

    え?ジャンヌのエロい妄想をみたいだけだろって?はははまさかそんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:52

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「今日は終わらない。明日に変わるんだ。」「答えがない、という答えでした。」

    黒髭「…いきなりどうしました?」

    ぐだ子「それを成熟と呼んでいいのなら、きっとそういうことなのだろう。」「スマートなだけじゃ、幸せになれない?」

    黒髭「マスターやめてポエマーにでもなるおつもりで?」

    ぐだ子「いやCOMIC L〇の表紙に書いてある文章読んでるだけ」

    黒髭「…なんか急にポエムじゃなくて意味深な言葉に聞こえてきた…」


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:56

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ネットで保存しまくったHな画像の整理が終わらない件」

    黒髭「途中でムラムラしちゃって~って奴ですかな?」

    ぐだ子「それもあるけど、元ネタや作者、プレイ内容とかキャラで細分化していったら凄いフォルダ数になっちゃっていざあの画像を!って時に逆に探し辛いのが出来ちゃって…結果作り直す羽目に」

    黒髭「ものによっては複数の属性に該当する奴とかもありますからな~エロは無限大ですぞ」


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:13

    >>19

    L○ほんとなんであんなポエミーな文章なのかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:26

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「生前の女って金目的だったって本当?」

    黒髭「チョコ1粒で宝石1個とか言いかねん奴らでしたぞ」

    ぐだ子「じゃあ私がその人達みたく『抱かせてあげるからお金頂戴』って言ったらキレる?」

    黒髭「撃つ」

    ぐだ子「それなら逆に私が『お金あげるから抱いて』って言ったらどうする?」

    黒髭「殴る」

    ぐだ子「わぁ過激」

    黒髭「悪党にのみ許される解決法って奴だよ」


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:25

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「黒山羊悪魔に快楽堕ちさせられて悪魔になっちゃう夢見たの」

    黒髭「モレー殿案件ですかな?」

    ぐだ子「私の性欲が強すぎて先輩悪魔をドン引きさせちゃった……」

    黒髭「悪魔でさえ我らがマスターは受け止めきれなかったか……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:33

    >>4

    うっかりすると間男もまとめて抱きそうな男鯖も普通にいるよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「この島では男が生まれず女しか生まれない…このままでは滅んでしまう…」

    黒髭「主人公が公認で島中の女の子に種付けする事になる奴ですな~」

    ぐだ子「そんな展開を作り得る細菌がボルバキア。宿主が生む子供をメスに偏らせる事で数年で雄雌の比率を1:9にしてしまったとか」

    黒髭「マジかよ世界始まったな」

    ぐだ子「まぁボルバキアのターゲットって昆虫なんだけどね」

    黒髭「世界始まって無かったわ、人間にも適応して役目でしょ」


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:57

    >>9

    ここ見てる人はやらないと思うけど、これやると死ぬ人もいるので…

    急性アルコール中毒で呼吸が止まる方向で死ぬか、吐いて窒息して死ぬか、まあいろんな理由で本当に危険。

    エロいことは健全な方法にしておこうね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:51

    >>26

    レディキラー(比喩無し)って事ぉ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:38:24

    >>27

    人生のキルスコアが上がるし「酒で潰さないと口説けもしない(自主規制)」の称号が貰えちゃうのでやめようね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:04

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「すっごいニッチな性癖でスレ立てしたかったからsage進行にしたんだ」
    黒髭「棲み分けは大事ですからな」
    ぐだ子「ぶっちゃけ自分のメモ書きしか残らないだろなぁと覚悟してたけどそれなりにレスがついて嬉しい。でも、みんなどこから見つけたんだろう?」
    くろ髭「匿名掲示板を利用している自分の胸に手を当てて考えてくだされ。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:14

    >>26

    水商売のお姉さんが歩けないほど酔って強引にホテルに連れ込まれたからレを覚悟したら

    お客さんがお医者さんで「まともに口もきけない状態の人間にそんなことするか!死ぬわ!すぐに横になれそうなところがここだっただけ!落ちつかなかったら病院に行くからね!」って普通に介抱された話聞いたことある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:35

    >>29

    「そこそこいいサイズのおっぱいがある」

    「そういう意味じゃねえ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:19

    >>26

    しこたま酒飲んだ後に風呂とか激しい運動は厳禁なのにレとかセとかなると、そりゃあねえ

    飲みやすくて度数の高い酒はレディじゃなくても要注意だよねマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:24

    >>31

    お前のサイズで『そこそこ良い』とか何言ってんだテメー案件だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:40:08

    >>33

    サーヴァントに囲まれて感覚麻痺ってそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:36

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ホロウに黄金の湯船ってあるじゃん」

    黒髭「士剣のHシーンですな。それが何か?」

    ぐだ子「これ村正とAAAにやらせても似合うんじゃ無いかと思ってさ」

    黒髭「それは顔カプって事でつか?」

    ぐだ子「まぁ確かに顔カプの要素もあるけど、AAAってこの前のサバフェスを見るに村正に対しては結構遠慮なしでぐいぐい行くタイプじゃん」

    黒髭「感情の無い演算器とは一体…ってなりましたな」

    ぐだ子「で、村正もその事に対して反抗せずに渋々受け入れていたじゃん。だから村正が入浴している時にAAAが乱入しても追い出すようなマネしなさそうだしさ」

    黒髭「おっと、急に現実味が出てきましたぞ」

    ぐだ子「だから今からAAAにこの事を伝えに行こうと思…」

    水着アルキャス「私とは別の私に何させようとしてるんだマスターぁ!!(バターン)」


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:26

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「カーマちゃんはアサシンだからアルターエゴキアラさんに相性不利、つまりキアラさんが攻め。でもスキルで逆転が可能なのでリバ可能!でも強化解除あるし3ターンしか持たないから結局キアラさんが攻めになる!」

    黒髭「元ビースト同士のnmmn薄い本とか怖いもの知らずにも程がありますなー」

    ぐだ子「一方水着になると完全にキアラさんの方が相性的にも有利になるんだけど水着になったのはカーマちゃんの方が後だからあれはキアラさんに攻められたいっていうカーマちゃんの心の奥底ではもう屈服してしまっているという表れであり例えるなら水着カーマちゃんは薄い本の2冊目調教済みカーマちゃんである事が…」

    黒髭「…美味しく頂ける題材かもしれぬ。追検証が必要ですな」


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ブリリアントサマーってあるじゃん?あの水着マスター礼装」

    黒髭「あーあの指突っ込みたくなるドスケベ水着。マスター同士の古参アピールに使うとか」

    ぐだ子「正直あれもう着れないと思うんだよね…色々と」

    黒髭「…傷があるから露出の多いのはちょっと…的な?」

    ぐだ子「いや普通に成長したからサイズが。胸とか絶対無理、こぼれるしお尻は食い込む」

    黒髭「それはそれで需要があるでしょ!!!!(いやクレーン殿に仕立て直して貰いなさいよ)」


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:51

    >>35

    ぐだ子「え?何させると思ったの?ねぇ何させると思ったの?ねぇねぇ何をナニにどうすると思ったの聞かせて聞かせて!?」ボイスレコーダーポチー

    アルキャス「イヤソレハアノソノナントイウカ…///」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:21

    >>38

    ぐだ子の方が一枚上手であったか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:27

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「胸の谷間で豊胸してるかどうか判るって話を聞いたんだけどさ?」

    黒髭「偽物の谷間はY字、天然物はI字って奴ですな」

    ぐだ子「でもおっぱいって柔らかさとか形とか乳の位置とかで天然物でもY字作れるんだよね…」

    黒髭「そもそも寄せてあげりゃ自動的にY字になりますなー」

    ぐだ子「…でもI字の谷間おっぱいになる豊胸手術も既に存在してるからもう実際に触ってみるしか判断方法が無い訳で」

    黒髭「それが出来る奴はおっぱいの真贋とか気にせんでしょうな」


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:25

    >>40

    ぐだ子「ちなみに私はどっちだと思う?」

    黒髭「カルデアで豊胸手術できる環境があったら逆に嫌じゃね?」

    ぐだ子「だよねー」

    黒髭「ちなみにデカければ良いってモノでは無い事は知っての通り。今が多分一番良いのでつ」

    ぐだ子「えー、倍くらいは欲しいなー」

    黒髭「それはそれでアリ! でもマシュ氏が真似して手術受けるのでやめておくのだ」

    ぐだ子「マシュの肌に刃を入れるなんて勿体無い!」

    黒髭「それアンタの親の前で言えるか定期」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:10

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「昔のゲームセンターには脱衣麻雀の筐体があったりHなビデオテープ?ってのが景品だったりしたんだって」

    黒髭「悲しい事に今は消えてしまいましたなー」

    ぐだ子「…一方で全裸よりHな姿の見れるゲームは増えたよね?ボンバーなガールとか」

    黒髭「エロは滅びぬ!何度でも蘇るのでござる!」


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「とあるエッチ系スレに投下するようのSSをかいてたの」

    黒髭「ほう?」

    ぐだ子「気付いたらくそ長文官能小説になってた」

    黒髭「本気出しちゃいましたか」

    ぐだ子「しかもスレのシチュとは微妙に違うし」

    黒髭「ただえっちな小説書いただけの人になってる!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:24

    >>41

    マシュは真似して手術とかじゃなくて牛乳ガブ飲みとかバーゲストにどうすれば良いのでしょうか!って聞きに行くタイプだと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:54

    >>44

    マシュはカルデアスに蓄積された知識が教師な子だから、牛乳がぶ飲みには豊胸効果がないのも知ってそう。

    ちなみに背を伸ばす効果もないです。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:45

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「スタイルのいい美少女になりてぇ」

    黒髭「……うん??」

    ぐだ子「それでかわいい服やえっちな服を着てぇ」

    黒髭「水着や制服の時点で大分……」

    ぐだ子「それでもっていろんな人にちやほやされてぇ」

    黒髭「とりあえず鏡見てきたらどうでつかね。早く行った方がいいでつよ。拙者の理性があるうちによぉ……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:30

    >>46

    鶴「やはり可愛い服やエッチな服ですか…いつ試着します?私が作ります」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:32

    >>47

    必要なものがあるなら買い出しいくぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:04

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「人を上手に描けるように人体の構造について調べたら…同人誌の巨根突っ込まれてボコォッ!とか実際にやったらとんでもない事になるんだなぁって知っちゃって楽しめなくなっちゃった」

    黒髭「まぁ普通に内臓ぶち破ってますよなあれ、快楽どころじゃないですぞ」

    ぐだ子「あとやおい穴って実在しないんだなって」

    黒髭「人体の構造調べてるはずなのに下半身の中身ばっか調べてんなコイツ」


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:40

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「バーソロミューって二重人格とか二面性持ちとかでスイッチ入れ替えると髪の流れが逆になるタイプのメカクレってどうなのかな?」
    黒髭「本人に聞いてくだちぃ」
    ぐだ子「そうするわ、ちなみに某球児漫画には顔の角度で右メカクレにも左メカクレにも両メカクレにもなるキャラがいるのでそっちも試してみるか」
    黒髭「わりといるんだな隠れてる目がコロコロ変わるタイプのメカクレ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:09

    >>49

    まあ結腸とか肛門以上に突っ込んだらアカン場所だしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:20

    >>49

    ???「今の子はやおい穴って言わないから年齢がバレるよ、マーちゃん」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:29

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「何十頭ものハーレム作って1か月もの間子作りとかいう繁殖能力激高なオットセイの陰茎や睾丸が精力剤の材料に使われる」

    黒髭「まぁ効果はありそうですよなー」

    ぐだ子「その認識が異世界でも通じると言うのなら、精力剤の材料としてオークやゴブリンが狩られててもおかしくないのではないだろうか」

    黒髭「最近は襲われる事も珍しくないオークさんをさらに可哀そうな事にするのやめてあげて?」


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:53

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「女の子のおっぱいに顔面ダイブする主人公っているじゃん?」

    黒髭「ちょっと古め、しかし今もある王道展開ですな!」

    ぐだ子「・・・」

    黒髭「あの~何かあったでつか?」

    ぐだ子「・・・さっきのシミュレーターでオベロンの第3スキル黒髭に誤射したじゃん?あのとき黒髭さ、久遠寺さんの胸に顔面ダイブしてたんだ。硬いって言いながら。」

    黒髭「・・・あの、さっきから後ろに感じる視線はまさか!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:25

    >>47

    クレ院

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:09

    >>49

    実話や実体験を集めるほど

    女体は想像よりはるかに快楽を得にくくて男体は想像よりはるかに快楽にチョロいんだな・・・ってなるんだよな

    あとそもそも内臓に直接触れる危険性が云々

    ケツ弄る前に会陰マッサージで前立腺開発する方が安全だぞ(?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:54

    「ねぇくろひー」

    「何でつかマスター」

    「危ない薬や催眠で魔法少女を洗脳、妊娠一番乗り」

    「イリヤたそ」

    「メスガキ煽りで返り討ち無様イキ」

    「クロエ氏」

    「私が身代わりになるから解放して下さい、からの……」

    「美遊ちゃそ」

    「私は今、女である事を悔やんでいる」

    「こんな事で悔やまれたら親御さん泣くぞ。後あっちで3人がドン引いてるから謝っておくように」

    「え!? ち、違うの! 私はただ君達とちょーっとあはーん♡であへぇ♡な事がしたかっただけで!」

    「フォローって言葉を辞書で調べて100回書き取りしてらっしゃいマスター」


  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「なんかこうサキュバスボンテージ的なマスター礼装でさ?魅了付与とかしてみたいの。魅了特攻のサーヴァントとかコマコもある事だし」

    黒髭「マスターが魅了…チャームねぇ…ちょっとやってみ?」

    ぐだ子「あはーん♡うふーん♡」

    黒髭「うーんバサトリア氏と同レベル、イフリータちゃんの方が数倍マシですな」


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:56

    >>58

    ぐだ男はどうすんだよ(サキュバスボンテージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:05

    >>59

    ほしくないの?ぐだ男サキュバス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:41

    >>60

    欲しい!出来れば黒髪ツインテメカクレでロング手袋付き!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:27

    >>61

    いいや、インキュバスとして男らしい魅了をして貰う!

    流し目に細マッチョ、そして投げキッスで男でもドキドキさせるパターンだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:20

    >>62

    一部鯖が強化(狂化)される奴

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「中田氏されたときに卵子と精子が結合する様子がワイプ的に出てくる表現あるじゃん?」
    黒髭「ありますな、結構興奮しますぞ」
    ぐだ子「あれって切り抜いて素材化したら好きなシチュのイラストにプラスアルファで受精の瞬間を上乗せできるよね」
    黒髭「天才かマスター」
    ぐだ子「残念ながら私の発明じゃなくて、男同士なのに受精ワイプが出てる絵を見つけてね」
    黒髭「またそのパターン!?」
    ぐだ子「男の人ってどこから排卵してるの?」
    黒髭「知らねエ〜〜〜〜〜〜」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:45

    >>58

    えっぐだ想定のバサキャスも言うほどエロくないことないよね?

    同じくらいエロいの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:26

    >>64

    (あなたにとっては)残念ですが、卵巣がなければ(出すところは)ないですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:23

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「おっきーが夏に向けてダイエットをしてる…今ぐらいのお腹が好きなのに」

    黒髭「女の子同士とは言え腹の肉揉むとか乙女にあるまじき行動ですぞ?」

    ぐだ子「でも運動しまくって汗だくなおっきーもいいよね…いつもより3割り増しくらいエロい…絶対フェロモンとか出てる」

    黒髭「マスター?乙女にあるまじき表情になってますぞー?」


  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:58

    >>58 >>59

    礼服ぐだ男「セクシーサンキュー♪」

    溶岩水泳部「「「オオオオオオ!」」」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:52

    >>67

    レディ・フォクシーのちょいムニっとしたおなかとてもいいよねぇ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:39

    >>67

    汗とかで髪の毛濡れてる女性が好きでござる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:18

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「今パソコンのファイル整理をしてたらえっちな小説出てきた」

    黒髭「ほう、拙者に読ませてくれてもいいんですぞ?」

    ぐだ子「いやぁ普通のえっちなやつだからあんまり楽しくは無いよ」

    黒髭「ちなみにジャンルは」

    ぐだ子「サーヴァント下着化本」

    黒髭「普通って??」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:35

    >>25

    ちなみにこのポルバキアは宿主の雄を性転換させるんじゃなくて感染した雄を56して感染した雌が生き残る仕組みで雌:雄=9:1ってだけだからね

    人間の雄にも寄生できるようになったら黒髭、お前は真っ先に4ぬ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:00

    マシュ「先輩、水族館です!水族館!こちら最新のプロジェクトマッピングを使い、より没入感を高めているようです!こちらの水槽にはカクレクマノミがいますよ!」

    ぐだ子「ほんとだ、ニモだね!」

    マシュ「ニモ、ですか?」

    ぐだ子「そっか。正式名称じゃなかったね。小さい頃見たアニメの影響でそう呼んじゃうんだよね。」

    マシュ「そうなのですね。どんなアニメなのか知りたいので、先輩が良ければ一緒に見ませんか?」

    ぐだ子「もっちろん!ってまだ水族館デートは終わってないんだから、まだまだ行くよー!」

    マシュ「もちろんです」


    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「カクレクマノミって性転換するんだよ。TSが人生に組み込まれてるんだ。魚はもうずっと昔から“始まって”るんだよ」

    黒髭「……マスターは擬態が上手いでござるな」

    ぐだ子「なんの話?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「人妻もので貧乳な作品って見た事ある?」

    黒髭「…探せばあると思いますぞ?」

    ぐだ子「探さないと無いよねやっぱり…」

    黒髭「人妻と巨乳って基本セットですからなぁ…人妻ってだけだと売れないとかあるんでつかね?」


  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:30

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「サーヴァントの女性陣って露出多い気がしたけどそうでもない気がしてきた」

    黒髭「マスター…ついに露出強(誤字に非ず)に慣れてしまって…」

    ぐだ子「じゃなくって、とある作品をやってたらそう思うようになったんだよ」

    黒髭「ブルアカとかでもやったんでござるか?」

    ぐだ子「黒獣」

    黒髭「よりによって!」


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ドラコーをネロと嫁ネロでねろねろしちゃう本」

    黒髭「タイトル買いさせようとするのやめてくだされ1冊下さい」


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:15

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「…ボッキディウム・チンチンナブリフェルム」

    黒髭「異世界エロゲーのモンスターか何か?」

    ぐだ子「なんかそういう名前の生き物が居るんだって」

    黒髭「絶対勃起した複数のチンチンで女冒険者を襲うタイプの魔物ですな」

    ぐだ子「いや勃起したチンチンを見ると嫐ってくるお姉さん系モン娘の可能性が…」

    キルケー「セミだよ?」


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:44

    >>77

    マジで居やがる……

    ちなみにこれ、または近縁の種族は『ダーウィンが来た』のアニメコーナーにデフォルメキャラで登場してるとの事


    ボッキディウム・チンチンナブリフェルム - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:54

    >>77

    キルケーの冷静なツッコミがじわる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:31

    >>78

    名前が日本人にとって変なだけかと思いきや見た目も大概だな....

    生命の神秘

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:24

    >>78

    プロペラみたいなの付いてておもしれーフォルムだなと思ってたあいつそんな名前だったのか…

    あとあのプロペラって毛が生えてたのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「サルってカエルをオナホにする事があるんだって。捕まえたカエルの口にパンパンと」

    黒髭「異種姦とかサルもやりますなー」

    ぐだ子「人類はイルカの膣を再現したオナホ製造してる位なのにねー」

    黒髭「人類も負けてないですなー」


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:52

    生オナホの海の定番はエイだった記憶があるけど山の定番はヤギだっけ羊だっけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:28

    >>82

    イルカ オナホで検索したら3連子宮口構造とか生産が追いつかないとかイルカオナホ伝説とか出て来て脳が理解を拒否し始めた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:21

    >>83

    生オナホに定番とか海とか山とかがあるって知りとう無かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:15

    >>84

    熱心なイグアナがいるからね....

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:03

    >>83

    たしか羊じゃなかったかな。ヤギって羊と比べると御するのが難しいらしいから。

    大航海時代とか、羊積んでた理由は食用だけじゃなくその辺もあるとかいう説聞いたことがある。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:56

    >>78

    ツノミン(ヨツコブツノゼミ)C.V水瀬いのりですね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:23

    もう猥談と言うか
    生物豆知識になってるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:40

    >>89

    生物の存在命題は子孫を残すことである以上はその生殖方法もまた千差万別なので

    母数の大きさから話題への遭遇率も増えるっていうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:20

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「女の子って良い香りがする~って言うじゃない?」

    黒髭「言いますなーすれ違った時にふわっと良い香りするとビンビンに興奮しますぞ」

    ぐだ子「私も良い香りするんだよ?ほら嗅いでみて?」

    黒髭「…確かに甘い香りがしますが…香水でつか?」

    ぐだ子「いや周回で忙しくて…食事と水分補給を全部林檎にしてたらこんな体臭になった」

    黒髭「桃娘ならぬ林檎娘で草。カルデア医療班の方に通報しますた」


  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:51

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ニキチッチってドエロイニャ・デカチッチでエチチッチなんだけどニキコヤ親子概念も好きだから素直にえっちな目で見れない」

    黒髭「ニキコヤ親子でエチチッチすればよろしいのでは?コヤンスカヤのヤースカヤに淫竜来りて精を吐くすれば?」

    ぐだ子「…前にそれでネーム取り掛かろうとしたら「「全ての穴に銃口ぶち込むぞ♡」」って顔のWコヤンがね…」

    黒髭「NFFサービス怖…とづまりすとこ」


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:18

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「男の人は太さと濃さと角度が大事なんだってさ」

    黒髭「おちんちんの話ですな」

    ぐだ子「いや眉毛カットの話」

    黒髭「わざとやってますな?」


  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:12

    >>78

    >種小名の語源であるチンチンナブルムは大抵の場合勃起した陰茎の形をしていた。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:11

    >>68

    ぐだ子「セクシーサンキュー!」

    後方彼氏面勢「「「ちゃんとした服着ろ!!!」」」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:18

    海オナホはイカの胴体を良く聞くな
    ちょっと前は足頭内臓を取り出したもので致していたらしい
    そして使用後のそれが食卓に…ってのは流石に都市伝説かもしれないけど

スレッドは6/19 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。