うわああああ!俺たちの大事な居場所が!! part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:25

    キラやシンがミレニアムで秘密基地を作るスレ

    秘密基地の掟・その一
    基地内では良識に則る限り無礼講を認める

    秘密基地の掟・その二
    仕事の持ち込みを禁ずる

    秘密基地の掟・その三
    持ち寄ったお菓子は食べたら補充すべし

    秘密基地の掟・その四
    秘密基地内の物を使い終わったら、片付けるべし
    (コンディションレッド発令時は帰還後に片付けるか、別の利用者に頼むこと)

    秘密基地の掟・その五
    秘密基地に来たら、まず自転車発電機を5分間漕ぐこと
    (※バッテリー残量により変動あり)
    (※出撃をして帰還したばかりのパイロットは休憩を優先)

    秘密基地の掟その六(追加)
    レゴブロックは「必ず」片付けること

    なお秘密基地から物がはみ出たり度がすぎたりするとコノエ艦長とアーサー副長に没収されるので気をつけましょう

    ※時々、なぜなにミレニアム放送中

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:35

    先長と副担長

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:52

    現在の話題
    クレープと海水浴、水鉄砲

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:08

    そろそろ夏だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:44

    クレープで思ったけど
    いっぱいのせるのが正義だーみたいな
    果物とかクリームばか盛りして服とか口周りとかめっちゃ汚す人いそうだなって思いました
    ほどほどにしなさいって先長にいわれるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:27

    竹の水鉄砲を興味津々に見てるアルバート君いそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:24

    冷蔵庫ができたら、いよいよアイスクリーム○○段乗せとか挑戦するメンバーでるだろうなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:06

    冷蔵庫できたら今まですぐ食べなきゃいけなかったのが
    必要ないからって業務用みたいなでかいアイスおきだしそう・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:02

    「できましたね」バッテリー改良
    「ええ、渾身の出来です」自転車型発電機改良
    「これなら、問題ないだろう」既存の電化製品改良
    「「「ついに冷蔵庫が設置でき(た・ました・たな)」」」
    喜ぶ徹夜三人衆と後ろで倒れている整備班

    ※このあとまとめてぬいぐるみ部屋にぶち込まれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:55

    >>11

    アイスクリームメーカー設置しようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:03

    >>13

    アイスクリームボールを好奇心で地球で買ってきて

    はいはいもの壊したらいけないから

    艦内で思い切り蹴らないの言われる秘密基地メンバーがよぎったww

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:27

    >>14

    秘密基地内を片つけて急遽、サッカーゴール(小)が設置されるのも見える!

    ※秘密基地内が重力区画とする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:32

    海水浴
    軍人は当然泳げる、しかも海兵隊なのでガチで泳いだら凄い
    キラも子供の世話しながら海沿いに住んでるのでまあいける(本気でやれば世界新目指せるけどそういうのは全然しない)
    あるばーとくん(30)だけが…
    「は…?生身で水の中を泳ぐ…?何いってるんですか人間はそういうふうにはできていn」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:04

    >>16

    「そもそも、炎天下の中で塩水に浸かるなんて自さーあぁぁ!!!引っ張るな!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:41

    そして日差しで焼けてみんなヒリヒリしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:28

    シンとアスランの水泳対決
    あそこの島まで(数キロ)とか

    子供みたいに先長副担長に泳ぎを教えてもらうあるばーとくん(30)
    先長「さすがに海兵隊員である以上、泳げませんとは言えないからなあ」
    あるばーとくんl「こんなことさせられるなんて聞いてません!」
    先長「うん海見るまで私も忘れてたけど、発覚してしまった以上教育しないとならないんだ…すまんなー」
    副担長「まあまあ、できるようになって損はないですよ、甲板から海に落下、というのも絶対ないとはいえないですし」
    あるばーとくん「そんなことは!起こりません!」
    (フラグ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:31

    >>19

    艦が海上(重力下)でバレルロールして艦から落ちるかもしれないしね

    艦が重力下でバレルロールするわけがないでしょうっていいわけは

    秘密基地組には使えないから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:51

    さらにあるばーとくんは翌日か翌々日全身の筋肉痛にみまわれんのかな…
    先長はそうなるの知ってたんだけど、いうと水泳訓練への抵抗が激しくなるだけだから黙ってた
    (策士)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:14

    >>21

    「艦長、アレクセイ…」

    「何かな?アルバート・ハインライン大尉」

    「わざとですね…!」

    「これに懲りたら、少しはトレーニングしなさい」

    「クソっ」


    こんな感じだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:38:52

    ho

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:30

    お風呂に入れられたネコチャンみたいになってそうなアルバートくん(30)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:04

    少し離れたところでいい感じの釣りスポットを見つけて釣りし始めるおっさん連中と、そっちへ行きたい先長

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:00

    ワンカップがお供だろうなぁ

    副長、じゃなくて副担長がじとり、と訝しげに見てるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:26

    釣れたらみんなでお魚焼いたり捌いたりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:40

    ベタにシンとヴィーノに砂に埋められ巨乳にされる副担長。最後にムウが先端に貝殻を置いていく

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:27

    あるばーとくん水泳訓練
    先長「違う畑から来てもらってるから、できるだけ優しくするから」
    副担長「手を引くから、水に顔付けて浮くだけしてみましょう」
    あるばーとくん「屈辱的なんですが!?手放さないで下さいよ!?」

    副担長「なんとか艦長(10メートルくらい先)まで泳いでみてください、型とかはいいので」
    あるばーとくん「いきなりですか!ここで大波とかきたらどうするんですか!?」
    先長「必ず助けてやるからがんばってみなさーい」

    いちおうカナヅチではなくなったあるばーとくん

    あるばーとくん「今日の"優しい"んですか??」
    先長「優しいほうだよ、なんならこんな↓だし」

    小芝居
    ヴィーノ(教官役)、シン(生徒役)を海に突き落とす、30メートルくらい先に救命浮き輪を投げる
    ヴィーノ「オラぁ、自力で戻ってこんかい!ここで溺れるようなやつぁ戦艦にゃいらねえぞ!!!」
    シン「そんなの無理でありますう助けて教官~」
    ヴィーノ「甘ったれるな!ここで泳げなきゃ死ぬと思え!」

    あるばーとくん「蛮族か」
    先長「ハイハイあんまり蛮族とか言わないの」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:57

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:44

    みんなでバーベキューもしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:32

    >>31

    ヤマト夫妻がアイスとか差し入れにきてくれそう


    ヤマト夫妻「いつもキラと仲良くしてくださってみなさんありがとうございます、いい職場みたいでよかった、艦長も副長も優しい先生みたいだって息子がいっつも」


    キラ「あっ」


    まさか両親とミレニアムメンバーが会話する機会がくると思っててなくて、口止めもなにもなかった准将

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:54

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:11

    副担長「肉ばっかり狙わずに野菜も食べなさい!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:08

    >>34

    おーぼーだー!!!バーベキューで肉を食わずして何を食べるんだー!!!

    的なことを言う(胃が)若者たち……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:39

    >>35

    副担長「だから肉も食べていいけど、野菜も入れろってことだよ!こう、肉と肉の間にタマネギ入れて、次の間には」

    シン「あっオレ茄子だめです」

    副担長「しょおがないなもー!じゃあニンジンにしてあげるから」

    あるばーと「次僕のお願いします」


    副担長が作ってくれたら食うので、下っぱのように串作る係になってしまう副担長

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:57

    たまに大尉はアルバートくん(30)じゃなくてアルバートくん(3)では……?という気持ちになってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:49

    >>37

    なんというか…ハインライン大尉はこういう遊びとか無縁そうだからいっぱい遊んでほしい感がある

    別に精神年齢が低いって感じではないけど、せっかくならくだらないこともいっぱいしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:27

    >>38

    ちゃんとした場所では大人として振る舞える

    (知性も品も精神年齢もちゃんとしてる)

    んだけど、今までそれなしでリラックスできる場所がなかったのが突然降ってきたから遊んでみたり甘えてみたりしてるんだろうな

    子供時代のやり直しっていうか

    艦長もわかってるから止めはしない

    おっさん連中に混ぜ混むと違和感があるのはそのせい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:20

    >>36

    そして段々と列が長くなっていく…

    副団長に作ってもらうともっと美味しい気がして…って言われてなかなか止め時が分からなくなる副団長

    そろそろ交代するかい?と聞いてくれる先長

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:01

    >>40

    キラ両親が、優しい上司さん食べれてないじゃないの~って手伝ってくれて、副担長も先長も交代で串作りながらも食べれる


    キラは手伝ったりはしないで両親に好きな串作ってもらって焼いてもらう


    先長「なんかこれ既視感あるな」

    ((((PTAだ…理想のPTAだ…)))

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:31

    >>32

    平和だった時代のことを思い出している准将か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:06

    夜はみんなで花火もしよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:03

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:24

    へび花火にビビる副担長

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:04

    魔改造ネズミ花火を持ち出して叱られるあるばーとくんさんじゅっさい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:11

    スズキ花火を振り回そうとして怒られるメンバーはいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:15

    花火フルバースト

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:38

    >>48

    准将楽しくておかしくなってる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:07

    シンとヴィーノが花火でフルバーストしようとして、准将とアルバートくんが「ここの角度が」とか「こっちの花火を使う方が」と言い始め最終的に副担長に「危ないから止めなさい」って言われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:14

    「コンパス所属ミレニアム艦長、アレクセイ・コノエ」
    「どうしたんですか?艦長」
    「たまに復唱しないとコンパス幼稚園ミレニアム組先長、アレクセイ・コノエって言いそうになるからな…」
    「ああぁー、わかります。僕、この前言いそうになりました…」
    「そっか…」

    たまにこんな会話してそうな先長と副担長

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:50

    とうとうようちえんまでれべるさげてきちゃったよこのせんせい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:48

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:18

    [ホワイトボード]

    >>やっぱりバケツプリンは一度やってみたい

    >>使えそうなバケツ調達する?

    >>火を使うなら寄港地じゃないと

    >>カラメルは必須だよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:42

    カラメルはタブレット状に固めたのがあるから溶かせばいけるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:04:40

    >>55

    >>作るからには妥協はなしだ!

    >>カラメルも砂糖から手作り!!!

    >>抹茶?とか苺とかのプリンもほしい…

    >>卵以外のプリンは邪道では?

    >>でも味変はほしくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:09:14

    カラメルづくりは日和ってはいけない……
    あとフライパンは色の変化の分かるものにするんだぞ
    生クリームも混ぜすぎ注意だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:17:28

    温度とかきっちりやるんだろうな・・・
    加熱温度が高すぎると「す」が入っちゃうからね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:11

    火加減にこだわるために正直に厨房を借りて調理実習する基地メンバー
    重力下でやって、自重に耐えられないのを確認するまでが大科学実験

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:35

    結局、秘密基地メンバーでも食べ切れなくてプリンの器とお玉持って基地内を練り歩きそう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:11

    おっさんたちに残念だったなぁと茶化されながらその口にぶち込み、先長と副担長にだから言ったのに、と呆れながらも少しもらってくれる
    女性陣たちも美味しそうだからもらってくれて、AA側もしょうがないと貰ってくれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:07

    なぜか懲りることなくたらいゼリーとかまたやりそう
    できるところまで追求しないと気が済まない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:44

    >>14 ハロ改造すれば自動アイスクリームメーカーにならない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:36

    やけに挙動が激しいハロか

    最近のアイスクリームメーカーって自動なのかな、自分の知識的に何度もシェイクしていた記憶がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:00

    ハインラインのハロ並みに大きくないと量が足りないだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:20

    >>64

    自動のヤツあるよ

    形もなんかまんまるでハロっぽいのもあるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:35

    >>62

    秘密基地にジュール隊や裏解消中のカガリいるときは

    追加メンバーって形でやってんだろうな・・・

    食べきれなかったゼリーは総裁とかマリューさんとかにまでおすそ分けを・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:03

    秘密基地メンバーが他クルーにお菓子ばっかりおすそ分けにくるから一部女性クルーから「太る」のクレーム。「貰わなきゃいい」という言葉を飲み込む先長。なお隣りで聞いていた副担長

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:17

    >>68

    アグネスあたりがいってんだろうな・・・

    秘密基地メンバーって楽しさとか重視でカロリー気にしてないから

    かといってアグネスは自分が放っておかれると怒るっていうww

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:15

    アグネス可愛いなwルナも若干そういうこと言ってそう
    これだから男子はー!!みたいなやつ
    女子がコッソリ入ってる?おかしいなそんな情報は…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:12

    パイロットしている子たちはカロリーとか必要だよ…って言いながら、しょぼくれるアーサーが見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:34

    >>71

    もう、貰ってくれないかな…ってしょぼくれるアーサー副担長…

    余った分はすべて開発と整備班に回しなさいというコノエ先長

    糖分はいくらあっても足りませんからねとか言ってるアルバート(30)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:38

    >>72

    なんかもうアルバートくんにおやつあげる係?みたいになってる副担長

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:17:20

    >>72

    あるばーとくんは内心今日のおやつはまだですか?とか

    副担長からのおやつを楽しみにしてそう

    外から帰ってきた子(パイロット)も

    中で作業してた子も

    おやつは手を洗ってから食べるようにって

    注意をする先長…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:34
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:53

    和菓子ならそんなに太らないよ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:47

    >>74

    やはり、幼稚園では?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:37

    そういや副担長のおやつあげって
    コンパス来てからなのかミネルバから恒例なのか・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:04

    >>78

    ここまで大規模なのはミレニアムでミネルバではブリッジクルーとパイロット組だけだったのかなと妄想中

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:29

    スイカ割りとかもしてほしいなー海水浴の時

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:37

    わっわっ!って言いながら、目隠ししてスイカ割りするアーサー副担長

    指示は適格だが、時々遊ぶアルバートくん(30)

    指示をしてくれるが、感覚派なシン

    それを見守りながら、ビール(ノンアル)を飲んでるコノエ先長

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:17

    一応保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:51

    指示はカンペキだが超早口のアルバートくん
    遊んでいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:36:48

    アルバートくん(30)「副長、そこを右に20°修正してください。そして真っ直ぐ。ああ、すみません左に30°修正でお願いします。いや、40°か?18°で」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:10

    「あっ!副長!そっちじゃーないです!もっと右!あーあー!行き過ぎ!!!
    そこからこー、左!前に進みすぎです!後ろ!後ろに下がって!いや!そっちは左です!
    もっと後ろ!後ろ!だー!!!違いますって!!右手前ー、わっ!(まだまだ続く)」
    こんな感じのシンの指示

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:46

    ヤジ
    「上げ舵!上げ舵!」
    「タンホイザーてえええ!」
    「副担長かき氷もう1個買ってー」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:09

    「もうー!わけがわからないよ!!!艦長!!!!助けてくださいよー!!!!!(ちょっと泣きそう)」
    「はいはい。一旦、その場で止まって。よし。方向感覚は戻って来たかな?それなら、君の正面を12時の方向とするぞ。そこから3時の方向に体を向けて、2歩……うーん、少し行き過ぎたな。その場から向きを変えずに半歩下がってーそうだ…そのまま振り下ろせ」

    最終的にこんな感じになると面白い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:45

    准将も悪乗りして適当なこといってんだろうな・・・
    ある程度は先長もほっておくけど
    いきすぎると「はいはいみんな副担長で遊ぶのはほどほどにしなさい」ってするみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:19

    適度に放置して適度に締めながら、見守る先長は先生の鏡だなー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:36:42

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:07

    >>88

    副担長で遊ぶこと自体はいいんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:35

    >>91

    副担長も嫌になったら、助けを求めるし、先長も見てるからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:19

    >>92

    助けを求めるのであって、もう嫌だ〜!って投げ出さない辺りが副担長だなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:39

    海水浴といえば遊び疲れてのお昼寝が鉄板だけどメンバーもやっぱり日陰で雑魚寝するんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:50

    日焼けでヒリヒリするのは誰になるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:22

    >>95

    焼けたら真っ赤になりそうかつアグレッシブで迂闊なのはやっぱりシンかな。肌白いし。まあみんな三者三様でヒリヒリしてそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:34

    >>95

    海遊びを知らなかった、水泳訓練をさせられたアルバートさんじゅっさいと予想

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:16:32

    プラント出身の女性陣は髪の毛がパサパサになって落ち込みそう(潮風+塩水のダメージ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:51

    逆に女の子ばりに紫外線対策ばっちりなのだれかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:45

    >>99

    男子の中にはいなそうw

    レイいたらレイ(美容っていうか体に気をつけなさいって言われて育った)って言うとこなんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:25

    >>99

    これもアルバート(30)のイメージある

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:30

    >>101

    行くってわかってるなら準備したけど、カナヅチなのが発覚していきなり無理やりつれてこられたのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:58

    「そろそろ、上がってきなさい。」
    「「「「「えぇーーー」」」」」
    「こ~ら~、日焼け止めクリームはこまめに塗らないといけないんだよー」
    「そうだぞ。今日の風呂で後悔したくないなら、上がってきなさい」
    「「「「「「は~い」」」」」」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:27

    …うん幼稚園だな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:06

    >>103

    変な日焼けあと作るやつ居そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:57

    >>105

    副担長に日焼け止め変な風に塗って変な日焼け作る秘密基地メンバーがよぎった・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:11

    背中にたくさんのハートマーク作ってたら面白い

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:26

    でもなー、先長も副担長も水着の上にはパーカーとか羽織っていそうなんだよなー

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:58

    >>108

    自分から積極的に入らないからラッシュガード脱がないけど、副担長はせんせーあそんで!されて海に引きずり込まれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:04

    おっさんたちはパラソルとかの下で缶ビールと焼きそば食ってるだろうな
    あと、水着のちゃんねーを見てる…

    これ、海水浴場の光景だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:09

    >>110

    AAとミレニアムのクルーの人員数(予想)数えたら、どこにでもある海水浴場になるわなー

スレッドは6/23 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。