久々にアニメ見返したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:09

    アニオリのこのキス攻撃はマジでなんで入れたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:04

    重苦しい空気を明るくする貴重なギャグシーンだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:14

    ・・・おもしろいと思ったから?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:46

    >>1

    悠仁ーーー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:21

    真人らしくキモくて良いと思ったぞ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:33

    製作陣に高羽と羂索いるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:53

    スタッフロール見たらピンチャンがいるアニメやだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:06

    真人の奇声まとめ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:19

    これ何話だっけ?
    真人戦何度か見たはずなのに覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:36

    海外アニメ勢で真人を男だと思ってる奴も含めて真人の性的指向を本気で議論してて死ぬほど笑ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:46

    ノッブの奇声からインスピレーションを得たんやろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:49

    ニコニコで盛り上がったなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:14

    そりゃもうyou are my specialでi love you babyだからよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:39

    実際ここ爆笑したしナナミン死亡のキツさ持ってかれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:16

    >>14

    JK真人の彼氏

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:40

    虎杖への嫌がらせとしたら最適解だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:50

    真人ならやると思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:35

    実際これ食らって死んだら恥ずかしすぎるから虎杖への嫌がらせとして高品質

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:15

    >>11

    まあ無性だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:40

    咄嗟にカバーできない口元狙い
    まず予測不可能なキス擬態攻撃

    攻撃としては理にかなってはいるよ理に叶ってはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:42

    このキスショックからもう半年弱か
    久々に見返すか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:59

    >>11

    海外勢の性的指向へのこだわりなんなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:07

    >>11

    なんか海外のファンダムってキャラクターの性別とか指向をめっちゃ当て嵌めたがるイメージ

    無性とか恋愛性欲の概念無い存在とかってならないんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:11

    >>9

    「ばぁ゛ぁ゛」🤪(改造人間の口から出てくる音)

    「ん゛ふぅぅ❤」(呪力を込める音)

    「ブルルォッ!!」(被弾ボイス)

    「ン゛ぬ゛ぅぅっ……❤ ん゛ン゛ーーーーッ!!」(スパイク腕で攻撃する音)

    「ホゥァッ……クッグ……」(被弾ボイスその2)

    「ンン~~ッ?」(迫る壁におしくらまんじゅうされる音)

    「ウゥンッ!!★★」(サイコガンを向ける音)

    「ハハハハハハッ!! ハハハハハハッ! アハハハハハッ!!↑↑↑」😁😁😁(サイコガンを連射する音)

    「うぅゥーーーン゛ッ!!↑」🦵🦵🦵🦵🦵

    「フーーーン゛ン゛ッ!!★」⚔→❌

    「アッフ❤」(虎杖を載せたエレベーターを見送る音)

    「うんッッ❤ イヒィィッ❤❤↑」(首を回転させながら攻撃を避ける音)

    「ン~~ン゛ン゛~~~~ッ↑❤❤❤」😗==👄

    「ンッ! ブルッ!」(被弾ボイスその3)

    「ンン゛ギィィィィッッ❤❤↑↑」(剣と化した腕で攻撃する音)

    「リスクの冒しどころミスると死ぬな……」(唐突なイケボ)

    「ハイ飲~んで飲~んで飲んで♪ 飲~んで飲~んで飲んで♪ 飲~んで飲~んで飲んで♪ 飲んで♬ イェーイ★」😁

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:17

    >「リスクの冒しどころミスると死ぬな……」(唐突なイケボ)

    ここ腹ちぎれるほど笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:21

    >>24

    偏見だけど人外でも人の姿してるもの=人間と同じようにオスメスどっちかって当て嵌めないとって強迫観念ありそう he/sheの三人称だの太陽とか月みたいな単語に一々男性女性名詞あったりな

    ハズビンホテルとかあるから最近はマシだと思ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:10

    >>27

    海外ってかアメリカだと理由もなくパートナーいないと異常者扱いされるらしいからハッキリさせないと落ち着かないんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:44

    海外オタが本編もJKの姿にしろって署名したとかはなんか聞いたことがある
    実際JKの姿だったらこいつ人気出てたのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:24

    眉毛ハの字できっちりキス顔してんの何度見ても笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:28

    マジか…
    JKにあの変顔させたいのか
    外人さんのメンタルタフすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:43

    >>29

    エロ同人が爆発的に出てそうJK真人だったら

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:02

    放送当時のこのキスネタスレで見た「キスのとき目を瞑るタイプなんだな」ってレスで追い打ちをかけられて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:16

    >>31

    ゲス顔クソ女でも需要は少なくないんだ

    見てみいヒロアカのトガちゃん人気を

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:18

    >>10

    ナンバリング何話かは覚えてないけどサブタイは理非1だったやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:26

    >>34

    ヒロアカ途中までしか読んでないけど、トガちゃん白目むいて開いた口の中で印を結んだりとかしてないだろ!?

    …してないよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:53

    ここと前半の七海への子供みたいな態度、ラストの釘崎へのテンション低い対応との差でほんと草
    マジで虎杖相手に情緒不安定過ぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:06

    渋谷事変の上映3回くらい観に行ったけどしっかりこの攻撃が大スクリーンで映し出されるもんだから笑い堪えるの大変だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:10

    上映行かなかったけど>>25の奇声が劇場音響で流れるとか堪えられる自信がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:58

    >>34

    JK真人を女扱いしていいものか…?

    ゴリラやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:32

    >>40

    >ゴリラやんけ


    それは俺の覚醒真希さんにも刺さるからやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:40

    >>1

    きっしょなんで目瞑ってんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:00

    (順番はキス攻撃が先ではあるが)自分でリスクの冒しどころミスると死ぬつってんのに目閉じて攻撃とかいう舐めた真似してくるのほんと真人って感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:01

    真面目に議論するの腹筋に悪いから辞めろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:29

    今見返すと存在自体が割とギャグみたいな真人とかいう呪霊
    すこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:48

    >>29

    JK姿だと最期がヌルくなりそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:21

    正直腐女子媚びだのなんだので荒れると思ってたらホモビ方面扱いで受け入れられてて草だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:44

    こいつに腐もクソも無くないか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:57

    >>46

    新田ちゃんのアニオリリョナ入れられても流石に外見JKを精神崩壊させて四つん這いで足引き摺って逃げ惑わせるのは厳しいか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:32

    元々線の細い女寄りのデザイン案もあったがコンプラがうるせえのと芥見が真人でキチゲ解放出来なくなるので男寄りの外見で落ち着いたとか言うデマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:47

    こいつに関しては単行本表紙でシーメールと思い込んでたニキだの無性だから好きになれた半陰陽ニキだのいるからまあ微妙な塩梅のキャラデザだと思う
    それはそうとしてキモい所はキモくて格好いい所は格好良いし単眼猫が描いてて楽しそうと伝わって味わい深い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:36

    読んだ記憶にない攻撃来て爆笑したよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:42

    全体的に戦闘シーンのアニオリが光ってた
    真人の変形攻撃とアニメの相性が想像以上に良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:44

    虎杖が心の底から嫌そうな顔しててジワジワくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:01

    >>47

    一般アニメ「ライバルが主人公にキスしようとするアニオリ入れます!」

    一般漫画読者「腐に媚びるな!」


    呪術アニメ「ライバルが主人公にキスしようとするアニオリ入れます!」

    呪術読者A「まぁ真人ならやるか…」

    呪術読者B「え?このシーンって原作にないの?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:55

    今からでも劇場で見れたら見返したい回一位
    多分笑いは堪えられない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:18
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:17

    ボーボボのOVER戦の再現に必要だから要る

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:48

    でもこいつ乙骨式反転アウトプット狙いでキス攻撃仕掛けられたらスレ画の虎杖と同じ反応しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:59

    そりゃ心底嫌いな相手からんーの声付きでこんな攻撃されたらこんな顔にもなるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:02

    生まれて初めて特別な感情を抱いた相手だぞ
    何か問題でも?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:44

    クソガキの時に弟とこんな感じの嫌がらせキスしまくるのに一時期ハマってたからあんなんだろって勝手に理解してるわ
    純度マックスの嫌がらせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:43

    >>9

    1.ヌヘェン↑ヘッ↑ゾクゾクする(ヘゥッ)自分の才能に!(ヘゥッ)あぁ…俺ってぇ…俺こそがぁ↑ ン呪いだーッ

    2.例のセリフ(ペェラッ↑ペラ↑)(タタカイダァ〜⤴)

    3.ンハッゴッ(東堂の蹴り)

    4.ァ"ゥッハハ!(ここまで混乱するものなのか)

    5.ンィ"ーッ(腕叩きおろし)

    6.ンンンニュゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"エェン-↑ア-↓ェ-↑(グルグル)

    7.ア"ェィツ

    8.ンゥーェ…♡

    9.ンン"ッ…ンㇵッ…

    10.アレをもホォう一度キメたい…♡

    11.俺の魂の本質ゥ〜⤴

    12.ンゴォ"オ"ォ"ゥ"ア"ッ(虎杖黒閃)

    13.ンゥゥウウウッ!(ハンマー)

    14.アッヘイ! おおうっ

    15.ゥッヘゥ…♡(落下)

    16.ッエェーイ☆(着地)

    17.ィイイッ!(分裂攻撃)

    18.ェイッ!

    19.ンンンンッダァ-ッウ!

    20.ダエッ ンイ"ッ

    21.ダぁ☆ アッハハァ(降車)

    22.ヘッ! エェ-ッ(二刀流)

    23.ウェ…♡(状態反らし)

    24.ヘェァ"(首回転)

    25.ウ"ッ(エレベーター乗車)ヘェ~…♡(上昇)

    26.ォ"ォ"ゥ" オ"オ"ォ"ウ"ェ"エ"ア"(ストック吐き出し)

    27.ウェ-ッ↑ハハハハハハハハッ↑(多重魂)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:18

    1.ン上げてけよ虎杖ィ 俺とお前!サイ↑後の呪い合いだぁあ
    2.フン♡(東堂キャッチ)
    3.ン"ン"ン"ア↑ウッ(首チョンパ)
    4.アヘッ♡エヘゥッ♡エウッ↑エヘッ♡ンィイイイ⤴イヘヘヘヒヒヒ↑(首ダッシュ)
    5.ウヘハ↑なぁめてっからぁ!
    6.ンン↑ィ〜
    7.エ"ィイウエェ-ィ(虎杖投げ)
    8.ィ"ィ ハッハッ!
    9.ンウゥ〜♡(領域解除)
    10.黒閃ンンンヌッ!
    11.…え?…は?…ハえっ?(BGM:最高潮☆jumping)
    12.俺の魂の本質…!㌿↑当の形を!
    13.無為転変ンフ…
    ーしばらくイケボー
    14.ゥンフッ♡(カチカチ・脇腹)
    15.フェ"ゥ ア"ゥ(虎杖顔面キャッチ)
    16.ンィゥッ カッハァ〜⤴フッフッフッ(低音)
    17.ヘゥッ
    18.ンン"ァゥゥゥゥ!
    19.ベーウ☆(遍殺解除)
    20.ンンンゥゥォォオァァ-↑ハァ"ァァアッハハア"ッ(ブレード)
    21.ァハァ"ッ(逕庭被弾)
    22.ァァ"ゥッ(不義遊戯ブラフ)
    23.ボ"ウェッ ンンオ"ゥェェェェェェ↑(決着黒閃)
    24.ァ"ァ"ッ… ンッスゥー…マダダァ オ"ェ"…ハァ(改造人間のストックも…!)
    25.ァァッ…ハァッ ハァッハァッハ-ン-ッ うっえうー☆(🐇)
    26.あうっ… ァッ… ァ…(骨折)
    27.あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:22
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:06

    ベ-ウ☆のいや流石にこれは言ってないやろ……からの本編見て言ってたわ……ってなる感すごい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:10

    「バァァァァ」 🤪 (変身した人の口から出る音)

    「んふぅ❤」(魔力を吸い取る音)

    「トーラス!!」 (銃弾の音)

    「はぁ…クック…」 (冷たい声 その2)

    「んん~?」 (志倉文の声が近くの壁に押しつけられる)

    「うわー!!★★」(ピストル音)

    「はははははははははははははははははははははははは!! ↑↑↑」 😁😁😁

    「わぁ!! ↑」🦵🦵🦵🦵🦵

    「楽しい!!★」⚔ → →

    「アフ❤」(サトウキビタイガーエレベーターから降下するときの音)

    「はい❤わかりました❤❤↑」(振り向いて攻撃を避ける音)

    「ん〜〜っ↑❤❤❤」😗==👄

    「んっ!青!" (悩殺ボイス その3)

    「ンギギ❤❤↑↑」(剣攻撃音)

    「危険を冒して失敗したら死ぬよ…」(急に冷たくなった)

    「ねえ、飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで♬やったー★」😁


    再翻訳廻戦での再翻訳もヤバすぎて駄目だった

    再翻訳廻戦|あにまん掲示板お誕生日おめでとう、古城折り返し翻訳サイトhttps://staldia.com/back-translation-app/bbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:17

    >>47

    こんな嬉しくないBLシーンある???

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:25

    >>47

    真人って女子人気そこまでないし…

    女人気高いキャラでやってたら腐媚びって叩かれたかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:40

    そう言う方面だとどっちかというと特殊性癖の男に受けてる偏見があるなpixiv観測範囲だと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:26

    >>69

    女人気どうこうよりこういうノリで嫌がらせしそうなキャラかどうかの方がデカくないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:24

    いやキャラがどうこうと言うより女ウケも良い目立つコンテンツにありがちな他所からのお客様のデケェ声も特に目立たずにギャグ扱いで落ち着いてるの珍しいなと
    時代か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:56

    目の前で七海殺された直後の極限までピキってる虎杖をコケにするためにやりそうって説得力あるのが面白さを加速させてる

    その後何食わぬ顔で戦闘続行なのもシュールすぎた


    >>70

    良くも悪くも小汚いバケモンだからでは?女がどう見てたのかは知らんけど設定的に無性ではあるしよほどの物好き枠だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:04

    顔と声はいいけどそれだけで釣られた女は変顔で引くよな

    それ込みで好きな女もいるだろうけど

    すまない、真人好き女子の具体例をこのスレのお婆ちゃんしか用意できなかった

    俺の婆ちゃんが真人推しなんだが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >25

    >最初は声とルックスから入ったと思うんだけど、あのヤバい性格と領域展開出すときのキモい感じが堪らんらしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:25

    こいつの人気層に関してはケモナー枠って言われてたのがしっくりきすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:46

    真人って単純に嫌われてるしな
    ヘイト集めてる悪役だから媚びだとは受け止められないだけかと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:52

    女人気だの媚びだの話題心底どうでもいい……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:18

    >>10

    42話

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:44

    放映時このキス攻撃スレ画のネタスレ大量に立ってたの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:25

    このキスでカテ内ネタ人気→釘崎殺しで殺意まひ虐人気MAX→うさぎ化を持ってしてネタ不憫キャラとしての独自の人気を確立したイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:36

    唇を尖らせて伸ばして凶器にするって物理的に真人にしか出来ない攻撃方法だし、尚且つ真人らしいキショさと頭の良さ(戦法としては理に適ってる)が存分に発揮されてて好きなアニオリだった
    上でも言われてるけど大事なのはキャラがやりそうかどうかだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:16:06

    >>47

    まあ真人なら捕食先輩とかのBB先輩劇場見ててそこからインスピレーション得てもおかしくないからね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:48

    やるかやらないかでいったらやりそうなのでキャラ崩壊とは感じずおもしれーアニオリ枠に収まる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:18

    >>40

    アンチ乙 100%当社比で呪術女子キャラ1可愛いしおっぱいも大きい我が最推しだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています