俺の婆ちゃんが真人推しなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:57:42

    年末実家に帰ったら、俺の婆ちゃんがアニメ見て真人ロスになってたんだけど、何て声掛けていいんだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:58:35

    「その悲しみという負の感情がまた新しい真人を生むから、頑張って」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:58:49

    だいぶロックなお婆ちゃんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:00:09

    まだアニメを楽しめるだけの視力と聴力があるってことか
    いいことだ
    おばあちゃん大事にしてあげてね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:00:57

    随分sweetなおばあさまだな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:01:57

    真人がキモイ声出しながら黒閃打つシーンで黄色い声援あげてたりしたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:03:32

    「真人推しのおばあちゃん」って字面だけで面白いの卑怯だと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:06:07

    実際まあまあデカい損失だと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:07:12

    これこそが人間なんじゃよ…
    みたいな達観でもしてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:07:42

    婆ちゃんいい趣味してんな
    誇れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:09:07

    確かに所業に目を瞑ればやんちゃな孫っぽいけども

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:10:37

    >>11

    実際漏瑚からしたらそんな感じなのかな


    いやあいつ真人に普通にキレてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:12:01

    小説版で爺さんと仲良くしてたし真人は孫だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:12:47

    確かに真人って孫オーラあるよなって思えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:17:18

    >>12

    目が一つしかないから所業に目を瞑れなかったんだよきっと

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:18:08

    >>15

    座布団持ってきてあげようか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:19:44

    是非あのキモいぬいぐるみをプレゼントしてあげて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:21:16

    真人のストックにお婆ちゃんみたいな改造人間もいた気がしたんだがええんか婆ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:22:48

    >>18

    「改造して❤」みたいなうちわ持ちながら応援してるのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:28:55

    真人のちょぴぬいってやつプレゼントしてみてほしい リアクションが気になる
    小さいから邪魔にならなそうだしぬいぐるみだから壊れにくいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:30:54

    マヒマヒ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:35:21

    >>12

    漏瑚の実力からしたらかなり甘い対応だと思うから実際孫みたいな感情だった可能性もある

    ってか、次元の壁超えた婆ちゃんにまで可愛がられるとは

    このジジババ誑しめ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:36:15

    お婆ちゃんが真人のどういうところ好きなのか気になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:42:06
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:47:30

    >>23

    1期放送されてた頃、俺がまだ実家で暮らしてたから家のテレビで録画してたのを婆ちゃんも何となく見てたんだけど、真人初登場で「何このイケメン?!」って目がハートになってた

    最初は声とルックスから入ったと思うんだけど、あのヤバい性格と領域展開出すときのキモい感じが堪らんらしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:49:05

    >>25

    だいぶロックな婆ちゃんだな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:49:06

    ご老人の感性じゃねえな…現代に適応してやがる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:49:58

    本当にロックなお婆ちゃんだった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:50:21

    スレ主のおばあちゃんスゲェいい歳の取り方してるのでは!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:51:13

    >>4

    漫画は老眼で読めないから、アニメ派やわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:51:38

    >>25

    ワァ…模範的真人推しじゃん

    ヤバい性格もキモさも好きとはお強い

    それはそれは二期の真人の活躍もお楽しみになってそしてロスったんだろうな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:06:07

    >>25

    雪合戦シーンでどんな気持ちになったんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:07:20

    >>32

    信長の演技力を絶賛してたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:20:05

    将来はこんな婆ちゃんになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:24:15

    小説遵守なら御婆ちゃんが今際の際にも後悔も未練もなく逝ったとしたなら真人の最推しになれるかもよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:44:18

    小説版見せて〜!ホームレスを自分と入れ替えて夢ババァになるかもしれん。
    いやホント現代の娯楽楽しんでそうなおばあちゃんだな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:46:50

    >>25

    私おばちゃんも若い頃闇マリクの顔に惚れて最終的にキモいところまで愛するようになったからわかるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:46:03

    ノッブも声優冥利に尽きるだろうよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:38:00

    数々の所業に目を瞑れば好奇心旺盛で目まぐるしい成長を見せるヤンチャな赤ちゃんみたいなもんだと思えば分からなくもないな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています