ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか!←これさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:38:11

    気持ち良さそうだから気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:43:41

    とち狂ってると思いました(率直な意見)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:45:00

    ふーみんすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:45:34

    >>3

    ひふみんってこんな事言うのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:36

    >>4

    いや似たような持ちネタある芸人

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:14:27

    アナルフィストはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:16:47

    口から触手突っ込んでケツから前の穴を犯してやろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:00:51

    実際これって実質ア○ル攻め宣言だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:43

    ア○ルでフィストフ○ックなんてまぁまぁニッチですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:09

    やったことあるけど小腸通すときが1番キツかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:34

    >>10

    腕長すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:25

    >>11


    人体を侮るなたわけものめ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:16:36

    小豆蠟斎なんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:18:31

    >>10

    S字フックを破らずに通過するには熟練の技が必要なのに。

    そんなに簡単に出来るなんて凄い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:21:51

    これってもしかして、ケツ穴貫通して口腔内に手を出して奥歯揺らしたるって意味じゃなくて、フィストなファックをして恐怖と痛みと気持ちよさで歯の根を合わなくさせてやるって意味だったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:23:04

    古代から尻に剣で縫い止めて会話して用が済んだら瓜を割くように切り捨てたとかの文言で大喝采する民族だからな
    仕方ないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています