第2回あにまん性癖プレゼン大会

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:57:38

    え〜過去にスレ建てしたものではございませんが…またご一同の性癖を拝見したいため建てさせていただきました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:58:33

    真っ昼間からかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:58:54

    すまねぇ、こっちは深夜なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:58:59

    話を聞こうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:59:11

    性癖に時間は関係ないからね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:59:22

    ではまず私からよろしいでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:00:00

    >>6

    素晴らしい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:00:15

    安価じゃなくて好きに語っていく感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:01:24

    語り終えたらその人が安価を使って次のプレゼンする人を決める感じです。

  • 10>>621/09/07(火) 13:07:32

    では始めさせて頂きます、私がプレゼンする性癖は「首絞め」です。ご存知の通り首絞めはソフトリョナに相当される性癖でありリョナ初心者向けの広く知られる性癖でございます。しかしこの性癖、知れば知るほど奥が深いのですよ。まず使用用途についてです。まずは人を傷つけるとして、相手を苦しませて表情を楽しんだり、泣き顔やうめき声と喘ぎ声が混ざった声等が性欲をそそりますね。レイプの時にも首絞めは相手に恐怖を与えるときに効果的ですしさらに首絞めから締め過ぎて殺してしまいそのまま死姦プレイに移行するなど幅広い用途が期待されます。さらに首絞めは他の性癖と併用し活用することができます。首絞を締めながら様々な他の体位でのプレイ、キス、

  • 11>>621/09/07(火) 13:08:16

    腹パン等の他のリョナと並行して行う事ができます。しかしこれはほんの一面に過ぎません。

  • 12>>621/09/07(火) 13:12:11

    首絞めプレイは純愛にも可能なのです。愛しすぎたカップルが我を忘れ相手を求めすぎるあまり手を首に掛けてしまう、その後、咳をしながら恐怖に怯えるのではなく気持ち良すぎておかしくなりそう、などの股間を刺激するような甘い言の葉は男達の理性を壊しさらなる高みへと発展するのです。首絞めはリョナから純愛、全ての性癖に繋ぐことが出来る唯一無二の性癖…私はこのプレゼンでより首絞めの素晴らしさを広められることを願います。ご清聴ありがとうございました。

  • 13>>621/09/07(火) 13:12:32

    何か質問などはお有りでしょうか?

  • 14>>621/09/07(火) 13:13:40

    先に次の安価先指定しておきますね、>>20

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:15:26

    首絞めでそこまで語れる人初めて見たよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:16:18

    ksk

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:16:50

    かそく

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:18:23

    ksk

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:18:42

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:18:43
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:19:11

    >>20頼みまっせ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:21:59

    楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:22:48

    ワクワク

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:24:39

    >>13

    女性から男性、あるいは男性同士、女性同士における首締めについて何かお考えはありますか?

  • 25>>621/09/07(火) 13:30:45

    そうですね、まず女性から男性への首絞めは普段立場が上のことが多い竿側を女性側が絞めることによって男側のM心や心の底にある支配されたい欲を満たすことができます、オススメは侵略インキュバスなどですね、おねしょたですけど。同性同士における首絞めについては現在、同性愛というのはまだまだイケない関係というのを設定した場合、罪悪感ややりきれなさからつい愛するものまでも手をかけてしまうという背徳感や悲しみを表現することができます。もしくはただ単に同性でも行き過ぎた愛を表す為に使うのでは無いでしょうか。

  • 26>>621/09/07(火) 13:32:27

    他に質問などはございますでしょうか。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:34:15

    >>26

    自分の首を締めてソロプレイした経験はありますか?

    あれば感想もお聞かせください

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:36:50

    >>26

    首を絞めた跡がついてたりするのはどうですか?

  • 29>>621/09/07(火) 13:38:23

    ええ、ございますよ。しかし私自身ドMではないので気持ちよさなどはあまり感じませんでした。しかし手よりもタオルで絞めた時はより圧迫感を感じ意識が遠のいていく感覚を味わうことができ、良いと思う人にはいいかもしれません。私は昔喧嘩をするとき首を絞める時が時々あったのですがやはり優越感に浸ることが出来たので私は攻める側の人間なのかもしれません、最も私が私自身の体を開発出来て無いだけかもしれませんね。

  • 30>>621/09/07(火) 13:41:30

    首の跡は色んな事ができますからねぇ…レイプされたときの恐怖の象徴としてトラウマに残り続けることや、首元からチラッと見えたときにドキッとして何かを察する事や、愛する者に手を掛けてしまった罪悪感の象徴や、お前は私のものだという首輪代わり、跡を隠したいがために必死な者…全てが全て愛おしいのですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:44:46

    20のも早く見てぇ

  • 32>>621/09/07(火) 13:46:52

    質問は以上でしょうか、20のも早く見たいですねぇ、でも無理してはいけませんよ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:51:14

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:51:54

    これは次の発表者を演台に上げるべきでは?

  • 35>>621/09/07(火) 13:53:19

    20が次の発表者だけどまだ書いてるのかも?先に他の人やっとく?

  • 36>>621/09/07(火) 13:55:05

    私はねるのであとはご自由に、おやすみ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:56:22

    第1回では安価取ってから1時間でスレ主が再安価してたから
    14:19まで待って、来なかったら再安価でいいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:11:50

    安価だとこういうのがあるし、もう性癖を書きたい人が順番に書けばいいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:29:36

    70分経過…再安価かなこれは

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:18:18

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:40:38

    建てた時間帯が悪すぎるんじゃねえかな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:41:32

    真っ昼間に建てても伸びないよな…
    第一回はたしか夕方4時くらいに建ってたし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:48:34

    夕方4時まで保守るか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:46:47

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:06:47

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:25:21

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:35:10

    特殊性壁持ちは文豪

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:40:11

    そろそろ別の奴のもみてえなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:09:03

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:10:30

    分かる
    首絞め…良いよね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:57:37

    誰もいない…性癖プレゼンするなら今のうち…

    >>20じゃないけどあと30分待って>>20が来なかったら勝手にプレゼンを始めます。)

  • 52>>5121/09/08(水) 21:27:31

    では時間になりましたので始めさせていただきます。私が紹介したい性癖は「JC妊娠」です。今日はJCとJC妊娠の特別性についてお話しさせていただきたいと思います。

  • 53>>5121/09/08(水) 21:28:16

    さて、皆さんはJCについてどのような印象をお持ちでしょうか。女性の発育段階を性癖的な視点から見た場合、一般的にもっともポピュラーなのがJK、すなわち16~18歳であると言って良いでしょう。

    この時期の女性は身体的・精神的に大人の女性とほぼ同等まで成熟しており、かつ10代特有の若々しさを保っています。生物学的に言えば卵子の老化が少なく、かつ身体的な未発達による流産の可能性が低いということで男性本能が最も惹きつけられるのは合理的と考えられます。

    一方、身体的未成熟と子供特有の純真さ、および子供に手を出すという背徳感を求める男性諸氏も存在し、それらの多くはJSに惹きつけるようです。これはロリコン御用達専門誌COMIC LOが長年にわたり刊行されていることからも見て取れます。

  • 54>>5121/09/08(水) 21:29:24

    ではJCはどうでしょう?JCはJKほど身体的に発達しておらず、JSほど未成熟でもありません。また中学生ともなると世の中の暗い部分も目にしてきますのでJSの純真さは失われています。これらの特徴を見るとJCは中途半端に大人になったポケモン御三家の中間進化のような印象を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    JKを咲き誇る花、JSを硬く閉じた蕾に喩えるなら、JSには今まさに花開こうとする咲きかけの蕾と呼ぶべき至上の美があります。しかし、それだけではJKに欲情する一般市民やJSに欲情する紳士たちにとっては注目に値しないのかもしれません。事実、JKオンリー誌として知られるコミックアオハは刊行されているにもかかわらずかつてJC専門誌だったJuicyは廃刊となっています。現在のJCエロは先ほど挙げたCOMIC LOのなかでJSに紛れてひっそりと供給されているのです。すなわち、現在JCという性癖はJSよりもさらにマイナーと考えられているのです。

  • 55>>5121/09/08(水) 21:30:22

    しかしながら、JCにはJKにもJSにもない独自性がある!と私は強く主張します。それは「JC特有の謎の落ち着き」および「精神と身体のギャップ」です。

    まず前者です。中学時代を思い出してください。皆さんの経験ではクラスの男子と女子ではどちらが大人びていましたか?多分99%の人は女子の方が大人びていたと答えると思います。

    この時期の女性はもともと男性に比べ発育が早いのに加え初潮を経験します。これにより「自分の体はもう子供ではない」ということを否応なしに自覚させられ、精神的にも大人側に引っ張られます。一方で男子中学生というのはこの世で最も救いのない存在の一つであり、増大する性欲とありあまる若さをコントロールできずバカばっかりやってます。猿です。

  • 56>>5121/09/08(水) 21:31:12

    しかしJCは猿と比べて落ち着いているだけでなく、実際にはJSやJKに比べても落ち着いているのです。JSがまだまだ子供であるのは当然として、JKは女子高生という花の時代を謳歌するべくアホを演じるのです。結果として、JCは高校以下でもっとも落ち着いているといっても過言ではない時期になります。

  • 57>>5121/09/08(水) 21:32:22

    第二の特徴はその精神性が身体と合わさった時に起こります。前述した通り大人びた精神を持っていても、しかしJCの身体はいまだに未成熟な子供の側にあるのです。この成熟した精神と未熟な身体が合わさった結果、JCは「自分のことをほぼ大人だと考えているにもかかわらず、周りの人間からは子供として扱われる」という状況に陥ります。(精神は未熟なのに身体は十分エロい、というシチュエーションはJSの方が強いため今回は割愛します)

    この状況をエロ同人的視点から考えると、「身近な大人の男性に身の丈に合わないアプローチをする」、「その結果として手酷く裏切られレ○プや輪○により自分が子供だとわからされてしまう」といったシチュエーションが考えられます。この後者の状況を一般誌でそのままお出しした傑作が「ぼくらの(鬼頭莫宏, 2004~2009)」です。これと同氏の「なるたる」によって性癖が歪んだのは間違いなく私だけではないでしょう。このようなシチュエーションはJSやJKでも考えられなくはないですが、JCは最も精神的成熟と身体的未熟のギャップを楽しめるのです。

  • 58>>5121/09/08(水) 21:33:39

    では、この精神的成熟と身体的未熟のギャップを最も楽しめるシチュエーションとはなんでしょう。答えは既に「ぼくらの」と「なるたる」のナカにあります。そう、妊娠です。

    妊娠とは女性の性の究極点であり、社会的にも大きなインパクトを与えます。自分では大人だと思っていて、でも実際は子供なJCが妊娠を知るとどのような感覚になると思いますか?将来への不安、後悔、恐怖…それらがそれまでの価値観を全て吹き飛ばすのです!

    妊娠のインパクトは社会的不安に止まりません。JCの未熟な体を、赤ちゃんを産むために必要なメスの体に無理矢理作り替えるのです。ある意味自然の摂理による人体改造と言えるでしょう。変わり果てた自らの身体に愕然とするのもJC妊娠の醍醐味です。

    もちろん既存のJCモノで凌辱的シチュエーションばかりが描かれているわけではありません。妊娠しつつも純愛のような雰囲気を保つ作品も多くあります。JC妊娠には大きなポテンシャルがあるということを理解していただけると思います。

  • 59>>5121/09/08(水) 21:34:43

    最後に私が最近見つけたJC妊娠ものの秀作を紹介したいと思います。「私だって男の人を惹きつけたい」は年齢は明確ではないものの発育と制服からJCと考えられ、最終的にボテ腹まで描いている一品です。純愛ものでNTR・凌辱趣味のない方でも安心して読めますので、興味のある方はぜひご覧ください。


    #漫画 お知らせ▼えっち漫画発売中【私だって男の人を惹きつけたい2】 - よいころがし(みつ目のみつ豆)のマンガ - pixivオリジナルのえっちな漫画が各種サイトで販売中です。【私だって男の人を惹きつけたい】の続編になります。よろしければご購入のほどよろしくお願いいたします。DLsite https://www.dlsitewww.pixiv.net

    以上の通り、JCとJC妊娠にはJSやJKとは勝るとも劣らない独自性とポテンシャルが秘められています。今後JCモノが発展することを祈り、結びとさせていただきます。ご性徴ありがとうございました。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:49:57

    やるな、何歳まで妊娠してよいのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:42:44

    乙です

  • 62>>5121/09/09(木) 11:26:34

    >>60

    基本的には初潮さえ来ていれば妊娠はできるわけですが、小学生以下だと精神が幼すぎて自分の状況をうまく理解しきれないと考えられます。そのあたりがJC妊娠とJS妊娠の嗜好の違いとなりそうですね。私個人の意見で言うとJC妊娠の方が好みではありますがJS妊娠もキャラとシチュ次第ではいけます。JKになると背徳感が薄れますね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:11:11

    保守

  • 6421/09/09(木) 23:24:22

    にゃるほど、保守

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:40:19

    次の人みたいなぁ、保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:05:29

    おはようございます
    ただ今プレゼンの資料をまとめているのでお待ちくださいませ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:11:07

    期待

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:01:22

    おはようございます
    「スカトロ」主に脱糞系に関しての性癖についてプレゼンさせていただきます。
    …何人の方が退出されたようですが気にせず続けます。用を足しにいったのかもしれませんしね。
    では改めてよろしくお願い致します。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:01:45

    脱糞は明らかな異常性癖 
    だと思っておられる方が過半数だとは承知しております
    今回はそれは間違いである
    脱糞は異常ではない 正しいもの 正常な性癖だとご理解していただき アスから…いや本日このプレゼンが終わってからすぐにでも脱糞物にハマっていただけるようなプレゼンをしていきたいと思います

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:02:04

    では初めに 
    全ての人間は脱糞系の素質持ちです
    気狂いか?っと思われるかもしれませんが、人間だれしも排泄をします
    そこそこの年月を生きていれば「お腹痛い トイレ行きたい ヤバい」という状況に陥ったことはあると思います。その我慢した状況でトイレにかけこみ解放した瞬間
    便秘からの解放でもあ~めっちゃ出たわ スッキリした~
    という排泄することの快楽 これは誰しも否定出来ないと思います
    私も 貴方も 素質ありますよ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:02:21

    有名な心理学者フロイト氏ですら幼児性欲
    まだ幼い乳飲み子の性欲 快楽とはなんぞや?と説かれております
    その一つに「肛門期」小児性欲発達。排泄時の肛門刺激で快感を得ている、生後18か月から4歳ぐらいまでの時期。との記述がございます
    乳飲み子の段階ですら排泄することで快楽を得ている
    これは人が生きるためには必要不可欠なものであって、排泄に多大な不快感が付随していたら?
    とてもじゃないですが生きられないですよね 

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:02:47

    で、あるなら脱糞系の性癖は禁忌されるものではなく共感する物であるのではないか?
    誰しもが排泄で快感を得ているなら異常性癖扱いになるのはおかしい
    以上を踏まえると脱糞系の作品を読んで思うことは
    「汚ねぇ」ではなく「いっぱい出て気持ちよさそう」です

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:03:20

    自分が共感し、納得出来る作品はいい作品だと思うでしょう?
    ならば私達が一番共感出来る作品物は「排泄」です 
    一番身近にあって誰しもが毎日してますから。

    軽くではありますが今回は以上にしておきます
    ここから派生の浣腸物やら産卵出産物、おむつレギュレーションやらがございますがかなり長くなるのでここでしめます。朝早くからご清聴ありがとうございました*

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:06:49

    なるほど(ドン引き)アナルボール位しか排泄は抜けなかったが、これはどう思う?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:37:12

    発表お疲れ様です(鼻をつまみながら)
    脱糞による性的快感については理解できましたが、排泄物を食べるいわゆる食糞についてはどうお考えですか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:43:26

    興味深い見解でした
    ところで、次のプレゼン安価をしておられないようですが…
    私がプレゼンしてもよろしいのでしょうか?
    一応、夜まで待ちますが

  • 77百合カプ騙されNTR21/09/10(金) 12:46:48

    いいんじゃないか?
    用意できたらやりたいな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:13:38

    安価方式は>>20の時点で崩壊してるっぽいので最低限予告さえすればどんどんやっちゃっていいんじゃないかと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:20:40

    了解しました
    では僭越ながら、プレゼンさせていただきます

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:21:39

    こんにちは
    本日は、世に嫌厭されながらも一部の愛好家たちに熱狂的な支持を受ける「不意打ちNTR」についての研究発表を行いたいと思います
    これを聞いて気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、退出にはしばしお待ちを
    あなた方は、心のどこかで「彼らは理解不能な生き物だ」と思っていませんか?
    本日の発表では「何故彼らが不意打ちを好むのか?」という命題を解き明かし、あなた方に「彼らが彼らなりの道理に沿って不意打ちを求めている」ということを知ってもらいたいのです

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:22:13

    まず、「エロス」とは何でしょうか
    例えば、多くの男性は女性の乳房や臀部、性器に興奮を催します
    しかし、人間がまだ服を身に付けていない原始状態、丸見えのそれらを見て男は常に臨戦態勢だったのでしょうか?
    いいえ、それは違うでしょう
    それらが隠されるようになったからこそ、人々はそれに「エロス」を感じるようになったのです
    通常状態と交尾可能状態のイメージの差が、人々に「エロス」を呼び起こすのです

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:22:50

    現代でも、それは変わりありません

    常にモロ出しの下着と鉄壁のスカートから一瞬だけ覗かせた下着、どちらにエロスを感じるかと問われたならば多くの男は後者を選ぶでしょう

    また、水着と下着などは同じ露出度を持ちますが、より興奮するのはと問われたなら、答えるのは後者が多いでしょう

    すなわち、「隠されている」こと……言い換えるなら、「レアリティ」が高いものの方が興奮に値しやすいのです

    これは、経済学における「限界効用逓減の法則(あるものを消費して得られる満足度は一回目>二回目>三回目…と段々低下していく)」に則っています

    「レアリティが高い」ということは「見かける・消費することが少ない」ということなのですから

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:23:28

    また、こちらのグラフをご覧ください
    これはTS学会の研究者の方が発表した理論ですが……男はともかく、女騎士については理解できる方も多いのではないでしょうか
    女騎士は、今や「捕まりくっころし即堕ちする」までが定番となりましたが、何故定番となるほど描かれたのか?
    その答えが、この「ギャップ」です
    多くの人が「ギャップ」にエロスを感じたからこそ、女騎士敗北はここまで擦られ尽くされたのです
    先に述べた「レアリティ理論」も一種の「ギャップ」として機能するでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:24:02

    さて先程は「レアリティ理論」と「ギャップ理論」について述べました
    その理論を補強するのが「一般漫画におけるエロス」です
    みなさんは、一般漫画を何気なく眺めていたとき、ふとエロ描写が入ってエロ漫画を読むときよりも興奮した覚えはありませんか?
    それは、一般漫画でのエロスがエロ漫画でのエロスよりも「高レアリティ」でかつ、普段のエロスを感じさせない内容からの「大ギャップ」かあるからです
    また、pixivなどにおける一般向け作品のキャラと成人向け作品のキャラのR-18作品の割合などからも、絶対数の違いによる差はあるでしょうが、一般作品のキャラの方がR-18は多いように感じられます

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:24:31

    さて、ここまで「レアリティ理論」と「ギャップ理論」について語ってきましたが、それこそが不意打ちNTR愛好家の嗜好を読み解く鍵となっているのです
    さて、ここまで踏まえて、通常NTR作品は「レアリティ」と「ギャップ」はあるでしょうか?
    彼らからしてみれば、「無い」のです

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:24:50

    既に世にNTR作品は広くあり、何だったら広告ですらNTRエロ漫画になるような時代です
    NTR作品をあまり見ない人ならばともかく、不意打ちNTRを好むような人がそれに「レアリティ」を感じるようなことは滅多にないでしょう
    また、「ギャップ」についてもです
    NTRは前振りからのギャップを楽しむもの、と言われることもありますが、NTRだと明記されているNTRは予定調和なのです
    スカートの例えで言うならば「鉄壁スカートで有名だったが、今はそのパンチラの映像がタイトルに『〇〇のスカートの中身が見えた!』のようなタイトルでYoutubeに上がっており、何ならパンチラのタイミングのタイムスタンプまで押されている」ような例えになるでしょうか
    スカートの中身を覗くために見た動画でスカートの中身が見えたとて、そこに「ギャップ」はあるのでしょうか?
    いいえ、無いのです

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:25:07

    NTR趣味を持つ多くの人は、最初からNTR趣味だったわけではありません
    最初のどこかで不意打ちNTRを見て、そこから入ってきた人々がほとんどでしょう(おそらく、「素質あるよ」という呼び掛けは「過去の自分がそうだった」という根拠に基づいてのものだと思われます)
    そこで、彼らは浴びたのです
    今までの人生で出会ったこともなかったような「高レアリティ」と普通の作品を読んでいるつもりが、いきなりNTRに変化した「大ギャップ」を

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:25:27

    彼らはいきなり最高最大の快楽を得られて、またNTR作品を集めますが、そこにあるのは「低レアリティ・小ギャップ」のものばかり
    また、不意打ちNTRが好まれず、世間にあまり出回らないことを知ったことにより、不意打ち作品の「レアリティの上昇」も起こるでしょう
    そんな極大の快楽を、彼らが欲しないことがあるのでしょうか?
    いいえ、無いのです
    ゆえに、彼らは不意打ちNTRを求めるのです

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:25:46

    最後に
    彼らの望みはとても儚いものです
    不意打ちNTRは叙述トリック小説と同じように、「求めるのではなく偶然出逢う」ことによってのみ、達成されます
    しかし、一定数以上の支持がある叙述トリックとは異なり、不意打ちNTRは排斥される立場にあります
    そのため、彼らは積極的に声をあげて不意打ちNTR作品の絶対数を増やさなければ、自分たちの望みは永遠に叶わないということを知り、恐れているのです
    そのため、不意打ちNTRについて語っている者を見たとしても、無闇に排斥せずに、まずはその場が不意打ちNTRを語るに場違いな場所でないかを考えてみてください
    もし場違いでないのなら、絶滅に怯える者たちの悲鳴として、それを許してあげてはくれないでしょうか
    場違いなら殺されても仕方ありませんが

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:26:23

    それでは、ご静聴ありがとうございました
    何かご質問などありましたら、ご遠慮なくどうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:42:29

    お疲れ様です。
    不意打ちNTRは今後廃れ絶滅すると思われますか?それともNTRが存在する限り常に影のように存在し続けるのでしょうか。意見をお聞かせください。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:54:29

    >>91

    そうですね……

    前述の通り、NTRを好む人の多くは不意打ちから入ってNTR界隈にたどり着いています

    そしてそれはNTR創作者も同様のことです

    ゆえに、現在の時流に伴って特に以前より大きく数を減らすことになりますが、おそらくは生き残ることになるでしょう

    不意打ちNTRは「多くの人の好みに合わない」というだけで、好む人や許容する人がいる以上、「悪」ではないのです(さも絶対的な「悪」であるかのように語る人はいますが)

    そのため規制することは不可能であり、不意打ちNTRから NTRに入り、不意打ちNTRを描きたいと思った創作者の数だけ存在することになるでしょう

    また、それでも排斥の手が強い場合は、「NTR注意」の注意書きをし、さも寝取りモノであるかのような看板を掲げながら進んでいくうちに不意打ち寝取られ……といったような運動が予想されますね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:39:48

    発表お疲れ様でした
    かつて見た光をもう一度と望む、そんな人々なんですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:02:09

    発表お疲れ様です。
    私は正直昨今のNTR乱立に辟易していたのですが、発表いただいた不意打ちNTRのお話からNTRというジャンルが本来秘めているカタルシスが見出すことができました。
    このジャンルの性質上この先貴兄を真に満足させるような作品と出会うことができるかわかりませんが、性活に幸あらんことをお祈り申し上げます。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:11:23

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:12:22

    マモラネバ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:13:13

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:35:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています