どんな風に再登場するかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:04:40

    ピンチに颯爽と現れるのも王道で良いけど一旦闇堕ち(敵対)挟むのもアリかもしれない
    ただその頃にはもう本格的にフェニックスが敵勢力になってそうだしやっぱり一輝の味方にはついてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:48

    めっちゃ黒い服着て
    「私は門田ヒロミではない……」
    「『天使』だ」
    って言いながら第四陣営の一員として登場するよ
    ベルトはヘブンズドライバーって名前のリデコドライバーだよ
    違ったらオルテカをコンクリートに埋めてもらっても構わないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:12:01

    >>2

    天使はウィークエンドがそれっぽいからなぁ

    ヒロミさんウィークエンドに目を付けられてる説は御子柴さんウィークエンド説も合わせて無くもないのが怖い

    頼むぞ狩ちゃん…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:14:08

    エスケイプみたいな面影を無駄に残して徐々に尊厳破壊系かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:11

    崖落ちで瀕死の重傷を負ってて、それを回復するために身体改造orデッドマン化→ついでに洗脳されて敵対する
    って流れはそれなりにあり得そう
    ついでにお高い服にも着替えてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:43:32

    普通に本編では退場でVシネやスピンオフで復活する可能性
    どっちにしろただでさえ体ボドボドだし普通の人間ではなくなってそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:46:20

    とりあえず普通の人間として復活は無理だろ、まあ体がそもそも80歳オーバーの時点で普通じゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:46:37

    >>5

    どうするんだよ令和になってから高級服枠なんてものが生まれてしまったら

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:47:55

    レックスバットコブラスパイダーの必殺技はどっかでやってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています