バーン様のセリフ、ルドルフが使っても違和感無い説

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:01

    例・「ふむ…全力を出すのも久し振りだからな。やり過ぎてしまうかもしれん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:38

    爆発はどうしたァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:53

    アオハル

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:10:24

    >>2

    >>3

    バーン様で思い浮かべる最初の言葉がそれかよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:51

    ルドルフ「知らなかったのか?大魔王からは逃げられない」

    あーカツラギエースちゃん泣いちゃったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:54

    知らなかったのか?
    シンボリルドルフからは

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:13:01

    今の神威は本家ではない…継承だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:14:40

    …面白いね
    君たち新人は面白くはないのか?
    鍛えあげて身につけた強大な力で弱者をあしらう時…気持ちよくはないのか?
    優越感を感じないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:19

    ルドルフにセリフが似合う二代漫画キャラ

    バーン様と大総統

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:27

    ねえテイオー どうなってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:37

    エアグルーヴよ、もう一度聞く
    どうなってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:15

    >>9

    悪役ばっかだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:24

    …このシンボリルドルフ…!
    天地魔界に恐るるものなしと自負しているが
    予測不可能なものだけは警戒しておく必要がある…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:28

    >>10

    >>11

    風評被害

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:55

    知らなかったのか…?皇帝からは逃げられない…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:32

    >>9

    愛染も似合う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:41
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:41

    今のは固有ではない
    メラだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:49

    すぐにいい気分になってくる…
    己の強さに酔う…!
    どんな美酒を飲んでも味わえない極上の気分だぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:13

    今のは固有スキルではない
    直線巧者だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:37

    負けぬッ!!
    負けるわけにはいかぬッ!!!
    私は皇帝・シンボリルドルフなり!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:21:34

    >>11

    ははー!

    会長の駄洒落は愚民には理解できぬものかと!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:21:54

    >>8

    だからって育成中に一着取っていかないで!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:16

    勝利!!!
    その二文字のためなら・・・!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:01

    今のはメラではない会長

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:25

    近頃は君らしからぬ振る舞いが目立っていたが、そうやって覇気のある所が見られて私も安心しているよ


    …大物オーラやべーな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:59

    >>9

    私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:26:06

    >>17

    めっちゃ早口で言ってそうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:27:18

    これが余の武器
    どんな時でもポジティブハート

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:28:55

    大総統のあれだとこんなんとか
    この手の武器(逃げ、追い込み戦法)は使い慣れていないのだがね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:31:03

    >>13

    ・・・ギャロップダイナ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:31:14

    無礼るなよ
    あれは私が選んだウマ娘だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:31:43

    「力ほど純粋で単純で美しい法律は無い」

    「弱肉強食、力こそが全てを司る真理」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:36:03

    トウカイテイオー、ゴールドシップ、メジロマックイーン、ダイワスカーレット、エアグルーヴ

    お前たち…5人か…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:36:45

    >>29


    アスリートの武器としては結構強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:47

    >>9

    余裕のあるDIOも似合うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:40:48

    私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:46:49

    シリウス「"力が正義" 常にそう言っていたなルドルフ…
    これが正義かっ!?より強い力でぶちのめされればお前は満足なのかッ!?
    こんなものが…!
    こんなものが正義であってたまるかっ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:48:23

    >>38

    シリウスよりオグリの方がよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:51:14

    >>38

    >>39

    ダイとバーン様が一緒にスケートしてる姿を想像しちゃったんですけど!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:51:47

    セイラームいないの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:03:04

    >>30

    実は逃げBだし追込もCだからいけなくはないのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:03:52

    >>42

    本当に使い慣れてないだけなのやめて!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:40

    夢を見ていた…
    トゥインクルシリーズでの武威は、ルドルフの名を世に知らしめた
    覇道を成すなどと下らぬことは言わぬ…だが…
    だが、このアオハル杯は武の力により拓かれた
    力が拓きしアオハル杯はより強大な力によりねじ伏せられるべきよ
    ゆえに、ルドルフはURAに武を布くと宣ずる
    それが世の望み、そしてこのルドルフの望みだ

    マルゼン
    シービー
    タマモクロス
    ゴールドシチー
    オグリキャップ

    ここに私はルドルフたる所以を成さんがため
    チームファーストを討ち滅ぼし、このアオハル杯に再び武を布く!
    全軍、開幕だ…!
    いたぶり…なぶり…そして…
    チームファーストのすべてを根から絶やせ!



    戦国無双2って何年前だよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:17:47

    怖〜……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:11:23

    そして何より・・・胆が据わっておる
    ただ世界の広さを知らぬ

    ルドルフが言うと皮肉にも聞こえるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:15:35

    愛だの悲しみだのと下らぬ言葉を垂れ流すな小娘
    なめるなよ あれは私が選んだトレーナーだ
    私とあれの間に余計な遺言など要らぬ
    王たる者の半身とはそういうものだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:31:50

    >>47

    トレーナーがもう一人の化け物の母か父になってしまう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:34:25

    >>37


    これで29歳とかホムンクルスだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:09:00

    >>36

    「おまえは今まで取ったトロフィーの数をおぼえているのか?」


    なるほどな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:34:21

    スペシャルウィーク、グラスワンダー、セイウンスカイ、キングヘイロー、エルコンドルパサー...

    うぬら5人か...!
    (エアジハードはHP1のままここに来た為瞳になっている)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:03:04

    この最果てまで来てしまうとは・・・
    ウマ娘の執念とは恐ろしいものだ。
    君に何かを言う必要は無いだろう。
    いつまでも絶えることなく走り続けてくれ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:04:48

    レース終盤でも食い下がってくるウマに対しておぞましいっ!!とか消えろーッ!!て叫んじゃうルドルフはほんの少しだけ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:35:28

    >>53

    これまで上から見下ろしてきた圧倒的強者だったカイチョーがなりふり構わず敵愾心と闘争心丸出しにして勝利を執拗に追い求める姿はちょっと見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:42:18

    >>36

    会長「どんな者だろうと人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある。王には王の・・・料理人には料理人の・・・。それが生きるという事だ。ウマ娘も同様「強い」「弱い」の概念はない」


    本人は不登校の生徒に「負けてるからって何だ。ほかの距離や作戦の適正で輝けるかもしれないからもう少し頑張ろ?」といったつもりが言われた方は「レースはあきらめて他の輝ける方法探した方が君のためだ」という意味にとらえて退学しちゃうパターンで。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:45:07

    >>51

    ダイがスペちゃんでポップがキングでアバンがセイちゃんで

    ラーハルトがグラスでヒムがエルかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:47:00

    敵に情けをかけるな
    だから貴様は一流になれんのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:49:28

    >>42

    元ネタもオーナーの意向で先行してただけで逃げもいけるって言われてるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:50:06

    >>13

    モブロック事故かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:51:15

    >>33

    うーんこれは現役時代の暴君

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:54:14

    >>58

    日経賞とかいう逃げ勝ち(舐めプ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:05:43

    これを…天地魔走の構えと呼ぶ…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:48:08

    >>62

    三人抜いて固有発動な辺り妙な関連性があるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:50:16

    >>53

    固有何度もくらえるほど接戦した敵がいるというルドルフ歓喜の展開にもなりそうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:07:45

    天とは速度アップ、地は高いステータス、魔はデバフを指す

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:19:10

    完全に一致

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:31:46

    >>66

    姉貴の人形が本体なブライアン…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:32:47

    >>66

    強者と反対側にいるたわけ達に気ぶるエアグルーヴ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:12:40

    寛大過ぎて指折りそうにないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:17:51

    >>68

    たわけハドラー説は草生える

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:52:28

    >>70

     エアグルーヴ、貴様の罪は3つある。1つめは私のダジャレで笑わないこと。2つめは私のダジャレに気付かずスルーしたこと。3つめは私のダジャレを悪癖と断じ、言うシチュエーションをことごとく潰していることだ。

     だが私は寛大で優しいみんなの生徒会長だ。普段からの滅私奉公に免じて許そう。ただし、これ以上ダジャレの邪魔をするのなら、私は3本目の指を折る。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:07:56

    >>71

    エアグルーヴにその寛大さと優しさは向けられないんです?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:11:05

    >>71

    クソすぎる…って思ったけど元ネタもハドラーの失態なんて全然気にしてないのにシャキッとしてほしいがゆえにいじめてるシーンだから同程度なんだよね

    ひどくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:25:17

    本当に余裕がなくなって競争相手の「固有を全開にする」という策をガキの絵空事かっ!!と笑い飛ばすカイチョーは見たい
    偉大なキャラのあざ笑う様でしか得られない栄養素がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:42:55

    ヒトは誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる
    名声を手に入れたり人を支配したり
    金もうけをするのもあんし~んするためだ
    結婚したり友人をつくったりするのもあんし~んするためだ
    人のため役立つだとか愛と平和のためにだとか
    すべて自分をあんし~んさせるためだ
    あんし~んを求める事こそ人間の目的だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:44:05

    >>75

    肉の芽じゃなくて誰かさんから奪った笹針打ち込む方

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:52:58

    >>76

    実質「矢」では?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:08:44

    >>77

    安心沢、エンヤ婆だった!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:12:45

    >>77

    必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない

    百ある甘そな話なら 一度は触れてみたいさ

    勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい

    掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい

    傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために

    今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか

    YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

    YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:14:20

    >>79

    カイチョー回りくどすぎる上にサビまで聞かされる女帝お労しや

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:14:59

    他人のトレーナーを奪って皇帝を讃える生徒会の歌姫にしちゃうんです?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:28:35

    >>66

    ブライアンはむしろハドラータイプやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:07:22

    大統領みたいに、心と行動に一点の曇りなしと決める一方で、
    どジャアァぁぁンしたりビールでショットガンしたりするんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:36:41

    >>83

    性格は終始圧倒的な強者で傲慢なバーン様よりは、大総統とかヴァレンタイン寄りだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:18:14

    寛大なタイプの悪の首領はだいたい似合うんじゃない? フリーザとかメガトロンとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:16:25

    >>85

    絶対に許さんぞ虫けら共…、じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:58:19

    >>85

    全くこのエアグルーヴめ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています