【トレ♂シャカ】……おい。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:23:52

    ンなとこで寝てたら風邪悪化するぞ。

    ……今日、寄るって言っただろ。
    アクエリとか、ゼリーとか、色々買ってきたけど。とりあえずコタツから出ろ。

    おい、潜るな。
    わがまま言うな。
    引き摺るぞ。引き摺って運ぶからな。

    ……寒いだァ?
    我慢しろ。
    すぐそこにベッドがあンだろうが。
    分かった分かった、湯たんぽ作ってやるから。ベソかくな。

    ……おもしろ。写真撮っとこ。

    いや、何でもねェよ。寝とけ。
    ……あ、おい。お前、氷枕とか持ってるか。
    ……無ェのか。冷えピタとか……。
    ……それも無い?あァ、それ保冷剤首に巻いてンのか。
    ……あー、半分溶けてンな。変えるぞ。

    いいから寝とけ。病人が無理に動こうとすンな。
    飯食って薬飲んで寝る。結局これが一番効くンだよ。

    ん、まァトレーニングは別に困ってねェよ。元々1人でやってたし。

    ……ん?
    ……“シャカールは俺が居なくても大丈夫だからな”って?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:24:06

    ……おい。
    確かにお前は“居なくても大丈夫”だけど“居ねェと困る”ぞ、オレは。
    ……お前が居ねェと計算にズレが生じるし、タイムに安定性が無くなる。前まではこんなこと無かったンだけどな。

    ……。
    ……精神状態ッてのは、結構数値に影響すンだな。お前が居なきゃ気が付かな……いや、認めようとしなかったの方が正しいか。

    だから、何だ。あんまそういうこと言うな。お前に悪意が無ェのは分かってるけど、イラつくから。

    ……とにかく、早ェとこ治ってもらわねェと困るんだよ、こっちも。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:10

    久々のトレシャカで脳が回復した

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:29:38

    甲斐甲斐しくお世話しつつしっとりしているシャカール…五臓六腑に染み渡る…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:31:13

    いろいろ可愛くてどこからツッコんだらいいのかわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:35:24

    トレーナーの部屋にはなぜかシャカール用のエプロンが置いてあるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:40:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:44:17

    やはりトレシャカは良い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:15

    これだよこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:55

    あー…回復していくのが分かる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:58

    久々の供給助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:50

    ああ……めっちゃ尊いな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:15:14

    やっぱトレシャカは最高やな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:04:37

    おはよ。

    調子はどうだ?
    ……まだ辛そうだな。熱測るからボタン外すぞ。

    ……あァ?何でここにいンのかって、お前が居て欲しいッて言ったからだろーが。覚えてねェのか?

    バカ、そんないきなり動いたら……ほら見ろ。
    そんな慌てなくても大丈夫だよ。どうせこんなことになると思って外泊届出しておいたし。

    “そんなに寂しがりに見えるか”?
    ……見えるッてか、寂しがりだろ。お前。

    ん、やっぱまだ熱あンな。休め。
    ……ンなこと言ったって仕方ねェだろ。8度2分って相当だぞ。お前が三日休んだトコで誰も仮病だなんて思わねェよ。

    朝飯どうする?何か食うか?
    食欲無い?まァ、いいけど、水分は取っとけよ。
    薬飲むか、薬。カロナールか葛根湯どっちが良い?

    ……即答かよ。風邪とは思えねェ反応速度だったぞ、今。お前粉薬嫌いだもんな。

    じゃあ、オレ行くから。
    何かあったらすぐ知らせろよ。なるべく連絡見るようにするから。

    ……いや、別に、何も無くても良いけどさ……。
    無理だけはすンなよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:35:24

    ウワーッ!続きがきてる!うれしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています