【閲覧注意】アンコールだよ。ぐだ子と黒髭が猥談するだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:25:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:56

    盾乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:57

    初代スレ


    閲覧注意 ぐだ子と黒髭が猥談するだけ|あにまん掲示板ぐだ子「ねぇくろひー」黒髭「何でつかマスター?」ぐだ子「不細工でデブな俺が巨根で寝取りまくってハーレム形成!みたいな同人CG集あるじゃん?」黒髭「ありますな」ぐだ子「あれって逆に言えばさ?不細工でデブ…bbs.animanch.com

    閲覧注意 続・ぐだ子と黒髭が猥談するだけ|あにまん掲示板スレ主じゃないけどまだまだ猥談が聞きたいので前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3219282/ぐだとくろひーが包み隠さず猥談会話するだけのスレみんな、性癖はみんな違っ…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】続々・ぐだ子と黒髭が猥談するだけ|あにまん掲示板スレ主じゃないけどまだまだ猥談が聞きたい・書きたい人のために前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3232770/初代スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】続続々・ぐだ子と黒髭が猥談するだけ|あにまん掲示板まだまだ猥談が聞きたい・書きたい人のためにhttps://bbs.animanch.com/board/3219282/https://bbs.animanch.com/board/3232770/h…bbs.animanch.com

    ぐだ子「ねぇくろひー?」


    黒髭「何でつかマスター」


    ぐだ子「いくら落ちそうだったからって、スレ立てする時間間違えたかな?」


    黒髭「猥談に時間なんて関係ないと思いまつよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:03

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「アンコールってさ、フランス語らしいんだ。ずっと英語だと思ってたよ」

    黒髭「もっと!っていう意味らしいでござるな」

    ぐだ子「英語だからアンコールって“アン!アン!”っていうコールをするのが実は正しくて、実はエロくね?って思ってたよ」

    黒髭「中学生男子レベルの発想!」


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:37

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:22

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「盾乙っていうじゃん手コキした後で勃起するのも盾乙?」
    黒髭「それ言われたら折れるでござるよムスコも心も」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:19

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「仏教には仏舎利ってあるじゃん」
    黒髭「お釈迦さまの遺骨ですな」
    ぐだ子「一方でキリスト教では復活後に天に登って行ったから遺骨がないんだよね」
    黒髭「まあ、聖書に従えばそうなりますな」
    ぐだ子「そこで目をつけられたのがイエスが割礼を受けたときの包皮。
      残っていれば唯一無二の聖遺物になるって今でも血眼になって世界中で探され続けてるらしいよ」
    黒髭「最強の聖遺物がチンコの皮は草」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:21

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「山羊瞳孔流行れ」
    黒髭「唐突にニッチ過ぎる性癖きましたな」
    ぐだ子「横向き四角の瞳孔による人外感と、それが快感でとろとろになってる時の表情のギャップがぐっとくる」
    黒髭「白目を黒くする系ですら未だに市民権ないので人類には早すぎまつな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:17

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「AIエロ画像は調教次第でいい感じになり始めたけどさ、AIエロ動画はさすがにまだ無理があるよね」
    黒髭「なんか気持ち悪いものが生成されますな」
    ぐだ子「そんなAI動画生成の未熟さを逆手にとってクトゥルフな世界観を出力させたやつがいい感じに名状し難かった」
    黒髭「まさかの逆転の発想」
    ぐだ子「つまり最初からクトゥルフ的なエロ動画目指せば今の技術でもいい感じに出力が可能なんじゃ…?」
    黒髭「その冒涜的でおぞましいAIエロ動画で抜ける猛者おりゅ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:43:45

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「葉酸って大事じゃん」

    黒髭「妊婦に必須のビタミンMですな。代謝高めて貧血予防にもなるので、妊娠が判明する前から摂取し続ける事が望ましいらしいですぞ」

    ぐだ子「ほうれん草から見つかったから『葉酸』っていうんだけどさ、私最近ほうれん草がマイブームでね」

    黒髭「あっ(察し)」

    ぐだ子「誰の子だって暴走したバーサーカーが火付けに……」

    黒髭「草」

    ぐだ子「ちなみに今も燃えてる」

    黒髭「草じゃねぇ俺が最有力容疑者にされてるじゃねーか!」

    ぐだ子「まぁまぁ、私くろひーとダベるの楽しいから良いじゃん、子供産むくらい吝かじゃないよ」

    黒髭「慰めにならねぇのよ! まず誤解といてからにしてくれって話なのよ!」


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:19

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「亀甲縛りみたいな複雑な縛り方って対忍者用の縛り方でもあったんだってさ」

    黒髭「普通の縛り方だとすぐ縄抜けされちゃいますからなー」

    ぐだ子「で、忍者でも抜けれないって本当かな…って思って段蔵ちゃんに協力して貰ったら…」

    黒髭「亀甲縛り段蔵ちゃん!食い込む縄でくやしいでもビクンビクン!」

    ぐだ子「腕パーツ外してするっと抜けちゃった、あと手から刃が出て来て縄をスパッてパターンも」

    黒髭「…まぁそうなりますよな。というかサーヴァントなら腕力だけでもたぶん行ける」

    ぐだ子「でも縛ってる最中はすごく楽しかった!!!なんかすごくドキドキした!」

    黒髭「画像うp」

    ぐだ子「ほい送ったよ~」

    黒髭「…随分あっさりくれましたな?」

    ぐだ子「ちなみにその画像持ってると何処からともなく果心居士ちゃんと小太郎君に狙われるから注意ね?」

    黒髭「カルデア版呪いの画像じゃねーか畜生!」


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:10

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「雄が雌に餌をあげる事を求愛給餌って言うんだって」

    黒髭「自然界でよくある奴ですな」

    ぐだ子「つまり色んな異性に食べ物を振る舞いまくってるエミヤは!」

    黒髭「雌と見れば片っ端から求愛してるトンデモ雄という事に!」

    キルケー「違うと思うよ?」


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:11
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:56

    >>13

    爆ぜてアーチャー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:21

    >>14>>15

    あれ?イベント特異点の時の謎の先輩Xだチッスチッス。

    ドラコーの元ピかと思ってたけどエミヤにも関係あるんすか、伊達に日焼けしてないねエミヤ!

    (ネタなので拾わないで下さい)


    >>9

    ヤギ瞳孔は常に横なのではなく地面して平行を保つのでごろ寝したら縦になるぞ!かわいい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「こないだの下ネタソングカラオケ大会でピエールとカトリーヌデュエットしたじゃん?」
    黒髭「やりましたなぁ。深夜テンションも相まってくっそ楽しかったですぞ」
    ぐだ子「そう、くろひーが無駄にイケボで歌ってくるから、私のツボに入って呼吸困難になったあのカラオケ大会。
    そこまでは良かったんだけど、あの時のくろひーの声がゲオルギウス先生に似てたみたいで、先生が下ネタソング歌ってた疑惑が一部であがって申し訳ないことになったから今から謝りに行こう?菓子折りは私の方で用意したから・・・」 
    黒髭「拙者の何気ないイケボがゲオルギウス先生の尊厳を傷つけてた。
    いや、それ拙者悪いか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:25

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「今アンメア本を描いてるんだけどさ」
    黒髭「まーたnmmnをこの子ってば……」
    ぐだ子「メアリーに小さいのを生やしたい」
    黒髭「必死にパコつくメアリーたんが可愛い疑似おねショタですな」
    ぐだ子「メアリーに大きいのを生やしたい」
    黒髭「大きいのに負けて媚び媚びのアン殿が啼かされる疑似ショタおねですな」
    ぐだ子「アンに大きいのを生やしたい」
    黒髭「メアリーたんの小さなお腹がボッコリ大変なことに!?」
    ぐだ子「そんな三つの心があるわけで」
    黒髭「まあどれも一定数の需要と人気があるジャンルでつな」
    ぐだ子「でも純粋にいちゃいちゃするだけの高純度の百合百合も捨てがたくて……」
    黒髭「とてもわかる」
    ぐだ子「いっそ全部描いちゃうか!(お目々ぐるぐる)」
    黒髭「さてはマスター暑さで正気がゲージブレイクしてるな!? 婦長ー! 急患ー!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:56

    >>11

    ホウレンソウはシュウ酸(※尿路結石なんかの原因物質)も豊富なので、程々にするべきですぞ〜(助け舟は出さない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:24

    >>17

    ちなみにピエールとカトリーヌはこんな曲です


    ピエールとカトリーヌ


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「『エロザル』とか『シコサル』とかなんで猿ってエロ生物みたいな扱いされてるんだろうね?」
    黒髭「考えたこともありませんでしたな」
    ぐだ子「『猿は人間の女性を狙う』って逸話は世界中に分布しててね。
      日本全国には猿が人間の娘を要求して退治される『猿婿入り』があるし、中国には雄ばかりで雌がいないので人間の女性を攫って孕ませる『玃猿』がいる。
      中世ヨーロッパにも妻を猿の化け物に寝取られた貴族の伝承が残されてる。
      西洋美術においても猿は悪徳・不貞のアトリビュートとして扱われてるんだよね。
      『グランド・ジャット島の日曜日の午後』に描かれた貴婦人が猿を連れているため彼女が不倫している、あるいは娼婦であるって話しは有名だよね。
      映画の初代『キング・コング』もそういうステレオイメージから生み出された作品だし。
      ……なんで猿なんだろう?」
    黒髭「案外と起源は古代の同人誌の竿役モブおじさんみたいなものかも知れませんなぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:28

    >>20

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター」

    ぐだ子「今更だけどよくこんな歌が規制される事なく売り出されたよね。・・・パンの歌だけど」

    黒髭「昔はその辺ユルユルだったんでしょうな」

    ぐだ子「それはそれとして、やなせたかしさん作詞の【生きてるパンをつくろう】の歌詞も一節が過激過ぎると難癖つけられて変更せざるを得なくなったらしいよ」

    黒髭「どっちもパンの歌とはいえ、猥談からそっちに話題変更できるマスターの頭の中を見てみたいでござる」

    ぐだ子「因みに変更された所は『どんな小さな虫だって食べずにいれば死んでしまう』の『死んでしまう』で、そこが『生きられない』になってるの。昔のを知っている身としてはすごくモヤッとするんだよね・・・」


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:30

    >>21

    もっとシンプルに猿は雄も雌も道具を使って自慰をするし種によっては抜き合いもするし

    人口飼育下では孤独感からのストレスで回数が増えるという観察結果があってだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:21

    >>17

    くろひーとゲオル先生は声帯の担い手が同じでしたねそういえば・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「カイニスとかモーさんとか…女の子扱いするのが地雷な英霊に限ってなんであんなHな格好するの?」

    黒髭「乳首丸判り黒ビキニにおへそ&ホットパンツ…うーん実にえちちですなぁ」


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:30

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター」
    ぐだ子「TSものってあるじゃない、神話の頃から」
    黒髭「その話題でカイネス氏の方をチラ見するのはクソ度胸」
    ぐだ子「でさ、仮に…仮にだよ? くろひーが女だったら誰と付き合いたい?」
    黒髭「唐突におっそろしい難題をぶち込むのやめてくだちい!?」
    ぐだ子「いやなんか気になって」
    黒髭「まあそうですなぁ……女になっても拙者恐らく海賊でしょうから、豪放磊落で大酒呑みの海の男に惚れそうですな」
    ぐだ子「なるほどー、おおらかで細かいことを気にしない、豪快でお酒と冒険とロマンが好きな海賊……と」
    黒髭「そうそう。それにどうせおにゃのこになるなら美少女パイレーツとして最高の海賊の船に乗りたい所存」
    ぐだ子「つまり史実に伝わってる方のドレイク船長かー」
    黒髭「待てい」
    ぐだ子「はいくろひー、妄想開始(トレース・オン)。黒髪のメアリーみたいになった自分を軽々と抱き上げるイケメンドレイク船長」
    黒髭「(ほわんほわんくろひげ~)……やだ絵になるぅ……ってなんで拙者の妄想が目の前に!?」
    ぐだ子「すでに一冊描いてるわけよ。で、どうする?」
    黒髭「悔しい……でも欲しくなっちゃう……(ビクンビクン)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:49

    >>9

    白黒目ってなかなか流行らんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:09

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「現代の人間って昔の人に比べて食事の質とか摂れる栄養とかで発育が大分良くなってるんだって」

    黒髭「まぁそりゃそうなりますな」

    ぐだ子「…向こうに楽しそうにお茶をしてる昔の日本の英霊の卑弥呼さんと頼光さんと式部さんがいます」

    黒髭「あれは突然変異です見てはなりませぬ、壱与殿やイバラギンを見て落ち着いてくだちい」


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:31

    >>24

    ボノボだっけ?群れで乱○する猿もいるよね

    なお、それにより雄がどの子猿も自分の子どもだと認識して子猿の命が守られているんだとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:21

    >>30

    ボノボはオス同士・メス同士でもするんだよね(といっても抱き合って性器を振れ合わせるだけだけど)。

    性別問わず、一対一の関係で緊張が走ったら、「仲良くやっていけるはずじゃん?」って確認しあって決定的な対立には至らないようにするという。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:50

    >>29

    ぐだ子「○○は媚薬や精力剤として使われてたって話が色々あるじゃない?」

    黒髭「チョコレートとか有名でござるな」

    ぐだ子「そもそも昔は今より栄養状態が悪かったから、栄養価が高くて食べ慣れてないものはだいたい元気になり過ぎるって話で、夏バテに効く食材を調べると同じようなラインナップなんだよね」

    黒髭「にんにく・うなぎ・すっぽん…なるほどぉ?」

    ぐだ子「そこで一時的に栄養不足になる特異点が作れないか有識者に相談してたら1冊本が出来たんだけど」

    黒髭「出られない部屋の亜種か!とりま1冊ください。では拝見…(パラ…パラ…)」

    ぐだ子「最初はキャスターにシミュレーター設定を相談してたんだけどさぁ」

    黒髭「…当時入手可能だった食材を当事者に取材しながら当時の栄養状態を割り出し…」

    ぐだ子「いつの間にか流通の歴史を辿る自由研究本に…」

    黒髭「うわ資料協力豪華すぎ…白紙化が解決したら焚書ですなぁ」

    ぐだ子「プトレ爺に1冊引き取って貰えないかなぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:51:05

    >>28

    市民権こそ無いけどじわじわ見るよね これからもいい感じに増えて欲しい(白黒目好き)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:24

    >>31

    ボノボが一番有名だが、チベットモンキーやアッサムモンキーでも緊張緩和に雄同士で男性器を触れ合う行為を用いる。

    また同種では緊張緩和に仔猿を用いるのも特徴で、仔猿を共に掲げたり仔猿を挟んで抱きしめあったりする様子が観察されている。

    性器に触れるのも同性愛的行動というより雄の中の母性本能を呼び覚ますための行動なのかも知れない。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:17

    有識者大量に来ちゃってるよ……みんな好きなんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「サーヴァントの薄い本で当たり前の様に妊娠してたりするけど…あれってサーヴァント受肉してるって事になるよね?」

    黒髭「薄い本にツッコミいれてたらキリが無いですぞー」


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:35

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「蛇やトカゲは半陰茎って言って雄は陰茎が2本あるんだってさ」

    黒髭「自然界は本当に奥が深いですなぁ」

    ぐだ子「くろひーはさ、ドラゴンはその半陰茎に該当すると思う?」

    黒髭「うーん、確かに蛇やトカゲの要素も無くはないですが、かといって一緒くたにするのも何か違う気がするでござる」

    ぐだ子「私さ、それを確かめる方法を思いついたんだよね」

    黒髭「何でマスターがそんな事を知りたがるのか気になりますがそこはツッコまないでおきますぞ、でその方法とは?」

    ぐだ子「ジークって一応ファヴニールでもあるじゃん……だからジークの股間を確かめるのが一番手っ取り早いと思うんだよね」

    黒髭「んん??」

    ぐだ子「だから今からパンツ脱がす為にジークの部屋に行ってくるわ」(ダッシュ)

    黒髭「…………ぶっちゃけマスターがジークのおにんにんを見たいからそれっぽい言い訳をでっち上げた気がしてならないでござる、失敗する気しかしないから後で骨を拾ってやるか」


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:51

    >>36

    閻魔亭半受肉設定には助けられてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:35

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「大奥みたいな女だけの環境を作ると自然と同性カップルが発生するんだって」

    黒髭「実に良いですなぁ妄想が捗りますぞー」

    ぐだ子「まぁ当然その逆もある訳で。つまり女人禁制だったお寺とか軍隊とか…」

    黒髭「アーアーキコエナイデスゾー」


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:29

    >>39

    海賊も男所帯が多いよね……閃いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:58

    >>38

    カルデアでも疑似的な受肉してるぜー、ノッブがトイレに走る程度にはな!

    ただ戦いには不要って事で妊娠機能の周辺はオミットされての受肉な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:03

    >>37

    ぐだ子(とジーク君)はどうなったんでしょうね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:22

    そういえばファーブニルは血液・唾液・胆汁・精液に至るまであらゆる体液が毒らしいけど、何で精液が毒だって判明してたんですかね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:58:14

    >>43

    ぐだ子「よし、ジーク君のジーク君を絞って確かめよう。私は毒耐性があるから死にはしない」

    黒髭「うーんバッドエンドフラグ」

    ぐだ子「大丈夫、断られた時はジャンヌに聞き込みに行くから」

    黒髭「それもそれで間違いなくバッドエンドフラグでござるよ」


  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:26

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「おっぱいミサイルはあるのにチ◯コミサイルって無いよね」
    黒髭「股間兵器は機関銃とかビーム砲とか砲身据え付けですな」
    ぐだ子「精莢を載せた交接腕を切り離して雌に向けて飛ばすタコなら実在するんだけどなぁ」
    黒髭「チ◯コミサイルまさかの実在!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:34

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「おち◯ぽミルクっていうじゃん」
    黒髭「数ある呼称の中でも拙者のお気に入りですぞ」
    ぐだ子「あれ、本当に胎児を育てるためのミルクだって伝承されてる部族があるらしくて、妊娠後も定期的にミルクを注ぐらしいよ」
    黒髭「薄い本の設定でしか見ないようなもの、現実に存在しがち」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:21

    >>45

    某マリオRPGの某ボスは股から生やした管でバトルを観戦してる観客を吸い込んでは胸から弾丸として発射してくるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:20

    >>17

    キルケー「そういえばそのカラオケ大会、他は誰が参加してたんだい?」

    ぐだ子「そうだなぁ、刑部姫がチチをもげ熱唱してたのは覚えてるけど…だめだアレのせいで他を思い出せない」

    キルケー「アレ?そんなに印象に残る位の奴が参加してたのかい?」

    黒髭「ああ、キアラ&アンデルセンの新・金太の大冒険ですな。歌もテンションも最高潮の中、終盤PVに合わせてキアラ殿が絶頂(気絶)し、アンデルセン殿はラストパートで歌い切ると同時に昇天(二徹&過労)したので色々全部持って逝っちゃいましたので」

    キルケー「…(宇宙ネコ顔)」


    オメでたい頭でなにより - 「金太の大冒険」 Music Video | "THE ADVENTURES OF KINTA"


  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:16

    >>48

    相変わらず仲良いな、外面おねショタ内面おにロリ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:09

    >>48

    キアラさんはいつの間にやら来てたのか、ちゃんと招待されて来たのかで色々違ってくるなw

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:39

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「男性器にハチミツを塗る」

    黒髭「ハチミツプレイならおにゃのこの方に塗りたいんですが?」

    ぐだ子「そこにコショウ、さらにチョウセンアサガオ(毒)」

    黒髭「やめてちんちん痛くなってきた」

    ぐだ子「この状態でえっちすれば相手は恍惚状態になるとか」

    黒髭「それ毒とか刺激物でトリップしてるだけでねーの?いったいどこ情報でつ?」

    ぐだ子「え?カーマ・スートラ」

    黒髭「マジかよインド未来に生きてんな」


  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:26

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ローラン(第二臨)の乳ベルトに手ぇ突っ込んで揉みしだいてたら『そんなに触りたいなら直接いいぞ』とベルト外してくれるサービスを受けたんだけど」

    黒髭「まずなんでそんな奇行に走った?」

    ぐだ子「徹夜明けでフラフラのときにちょうど雄っぱいがあったから」

    黒髭「馬鹿なの?」

    ぐだ子「で揉むだけではなくぱふぱふしながら頭なでてもらったり最高の時間を過ごしてたわけよ」

    黒髭「ふ〜ん」

    ぐだ子「シャルル(第三臨)がいい笑顔で肩叩いてくるまでは」

    黒髭「叔父様来ちゃいましたか〜」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:08

    >>46

    ぐだ子「因みに『精子は自然には作られず代々受け継いでいくもの』と思っているので、成人の儀式として村の大人たちが少年たちに精を注ぐ部族も実在しててね…」

    黒髭「アッー!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:59

    >>52

    それお叱りじゃなくて「な、マスター。それいいだろ!」だったんじゃ……シャルルも結構アホになるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:13

    >>51

    そのカーマ・スートラ、カーマちゃんに借りたやつか?(大奥で読んでた)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:35

    >>54

    ぐだ子「いや普通に説教だったよ、『白昼人前で堂々とセクハラ働くとは何事か?』って大帝モードで」

    黒髭「真っ昼間から人前でおっぱじめたのかよ」

    ぐだ子「徹夜明けで頭回ってなかったんだって」

    黒髭「二重の意味で理性蒸発するレベルになるまで徹夜って何やったんだよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:04:55

    >>8

    ぐだ子「包皮といえば『娘と結婚したければ敵兵の包皮100枚集めてこい』なんて話しもあったよね」

    黒髭「なにその最悪なドラゴンボール……玉を集めろって言われなかっただけマシか?」

    ダビデ「いやあ、あの時はホントに大変だったんだよ」

    ぐだ子「御本人きちゃった!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:20:22

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「どうやら別の世界では美少女で且つめっちゃスタイルよくなった私がいるらしい」

    黒髭「閲覧注意スレでも見てました?」

    ぐだ子「ちょっと、ズルいよね」

    黒髭「自分もそれくらいスタイルよくなりたい願望でもあるんでつ?」

    ぐだ子「いや、そんな美少女の相手、私もしたい」

    黒髭「思考回路が竿役」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:17

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「トリスタンの伝記にある「トリスタンとイゾルデが誤って飲んでしまった媚薬」のレシピがネットに載ってたんだけどさ…」

    黒髭「…白ワインに砂糖、ナツメグに白コショウ、レモンにシナモン…普通にスーパーで揃いますな」

    ぐだ子「媚薬ってのは全くの嘘で単純に酔った勢いでワンナイトラブしただけじゃないのかなって」

    黒髭「魔法の薬とか家臣の協力でやっちゃったランスロ殿よりこっちの方がよっぽどアカン気がしてきますなー」


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:57

    >>37

    >>44

    黒髭「ねぇマスター」

    ぐだ子「何くろひー?」

    黒髭「何を首から下げてるんでつか?」

    ぐだ子「コレ?【私はマスターという立場を利用して、無垢な青少年(ジーク)に対し知的探究心という名のセクハラを行いました】看板」

    黒髭「あぁ、件のセクハラ行為に対する処罰ですな。・・・にしてはどこか嬉しそうな顔をしてらっしゃるような?」

    ぐだ子「くろひー。普通こんなの首から下げてたら恥ずかしいじゃん?」

    黒髭「まぁ、普通の感性を持ってたら恥ずかしいでしょうなぁ」

    ぐだ子「うん。私も恥ずかしい。でもね、コレを首に掛けるようにって渡して来たのジャンヌなの。つまり私は今、現在進行形でジャンヌに羞恥プレイを強要されているという・・・」

    黒髭「ジークフリート殿ー、クリームヒルト殿ー。お宅のお子さん(?)にセクハラした人、全然反省しとらんでござるよー!」


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:43

    >>59

    媚薬ってフィクションだとよく登場するけど、実際には無いも同然だからな……

    何なら玉葱、卵、チョコ、阿片、果ては蟻にまで効果があるなんて信じられるくらいだけど「これぞ」って媚薬は無いという眉唾な民間医療の薬品


    あるとすればバイアグラみたいに「副次的に似たような効能がある」薬品とか、性器を尿管越しに刺激する毒とかになる(場合によっては発癌剤になるので注意)

    よく言われるイランイランも「オイルと香りでリラックスと精神高揚の両立」で結果的に催淫作用が生まれるってだけだしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:50

    >>61

    要は発汗発熱気分高揚を性的興奮と結びつけたってだけだからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:31

    あとはこれ>>32とか前スレの鉄分と葉酸とか

    動物の身体は栄養が足りてないと繁殖の準備を止めてしまいますからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:04

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「古代中国の医術には『眼病は幼女の尿で目を洗え』って治療法があったらしいよ」
    黒髭「変態すぎて草」
    ぐだ子「いやこれ実際効果あってね…効果があるというより当時としては理に適っていたって話しなんだけど。
      河川の水って病原菌もうじゃうじゃだし砂や泥みたいな不純物も増し増しでそんなもので目を洗ったら眼病がかえって悪化するでしょ?
      そこで性病を始め尿路感染症に罹っていない可能性が高い幼女の出したての尿が当時現実的に入手可能な最も清潔な液体だったって訳」
    黒髭「幼女の聖水がホントに聖水だったとは…」
    ぐだ子「西洋医学でも傷口を尿で洗う治療法の記録があったらしいし、衛生観念が発生する以前の感染症予防のトライアンドエラーって凄いね。
      有名な話に武器軟膏って傷をつけた武器の方に軟膏を塗るという感染呪術的な治療法があったんだけどね、武器軟膏とそれ以外の治療法の比較統計をとったら有意に武器軟膏の治癒速度の方が早かったの。
      でも蓋を開けてみれば傷口をいじくり回す他の治療法が感染症を引き起こして悪化させてた一方で、傷に触れない武器軟膏治療法は自然治癒に任せていた分早く治ってたってオチ。
      これも武器軟膏によって不潔な他の治療法を排除するっていう、経験則から傷口の清潔を保つ重要性を発見していた例の一つなんだよね」
    黒髭「あれ…猥談は?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:39

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「催眠アプリを使って推しと推しを絡ませる」

    黒髭「CP厨に催眠アプリを持たせてはいけないという良い例ですな」

    ぐだ子「でも推しと推しがねちょぐちょに絡み合ってる姿は見たいけどそこに私の意思が入ってて欲しくは無いし何より推し達の気持ちを無視するような事はしたくない。催眠状態で告白させてもそれは私が推しをお人形にしてる様なものだしあくまで推しと推しが自然に絡む様に仕向ける程度がベスト。つまり適当な悪党を催眠アプリで洗脳して資金を出させたり推しが絡むようけしかける様に使用するのが一番」

    黒髭「推しCPの為に消費される悪党の事も考えてあげ…いやいらんか」


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「媚薬とか惚れ薬の作り方が載ってるサイトがあったんだけどさ」

    黒髭「はぁ…精々おまじない程度のものしか載っていないのでは?」

    ぐだ子「うん、まぁそれは良いんだけど…呪文を唱えながら材料を混ぜる~とかで「ビーナス、キューピット、エロスよ」みたいな一文があってさ…。カルデアや異聞帯の皆の顔が浮かんできちゃって…」

    黒髭「うーん頼ったらやばそうな連中しかいないですな」

    ぐだ子「少なくとも甘くえっちな展開にはならなさそうだよね」

    黒髭「絶対特異点になる奴ですな―」


  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:26

    >>59

    >黒髭「…白ワインに砂糖、ナツメグに白コショウ、レモンにシナモン…普通にスーパーで揃いますな」


    くろひー…5世紀だぞ?土地はブリテン島だぞ?

    15世紀に大航海時代が始まるまでは、コショウは同じ重さの金と同価値で取引されるほどだったのを、知らんわけじゃあるまい?


    5世紀のブリテンにおいて、コショウだけでなくナツメグ・シナモンは東南アジアの産物で、入手には距離が最大の壁。

    砂糖は元々薬として作られていたもので、スパイスよりはもう少し広い地域で作られているけれど、精製する技術が必要な加工品なので、結局メチャクチャ高価。

    レモンは南欧でよく採れるから、入手しやすさは格段に上がるとはいえ、地中海からブリテン島までは陸路はもちろん海路でも、腐らず届けるのは当時はな…乾物にしてれば、材料の中では一番安いかも。

    ワインも、当時のブリテンでは輸入品しかなかった。

    だから、酒が飲みたいと思って飲むような代物じゃないんだよね。

    『前々から探し求め、お金を積まないと手に入らない、体によさそうな材料を集めて一つにした』みたいなもの。


    >>61

    風邪に効く漢方薬を酒で煮だして砂糖でカロリーを増強した処方、みたいな感じがする。

    体が温まって発汗が促進されそう。

    あるいは、夫と一緒に飲めと渡されたはずだから、すごく飲みやすい味に調整して、ベロベロに酔っぱらって無抵抗になったイゾルデを抱いてもらうためのモノだった可能性もアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:05

    人体に備わってるけど眠ってた器官をその時その土地ごとの未知の栄養素がこじ開けたことで発熱して脳内麻薬物質が過剰分泌された
    とかがありそうなロジックだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:26:34

    古のラブグッズつながりで肥後随喜(ずいき)を出そうとしたけどいいかんじの猥談に出来なかった…
    媚薬が内科ならずいきは外科方面からのアプローチだな
    スタンダードなレディに使うタイプの他にメンズがかぶせて使うタイプもあり痒みを起こす成分もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:42

    ぐだ子「でも惚れ薬や媚薬が実在したら大変なことになってたし、ある意味なくて正解だったよね」
    黒髭「どゆこと?」
    ぐだ子「米空軍考案の催淫剤投下により同性愛行動を惹起させ敵戦力を無力化する兵器、通称『ゲイ爆弾』」
    黒髭「発案したやつ頭おかしいんじゃねえの!?」
    ぐだ子「因みにセールスポイントは『完全非殺傷の人道的兵器』」
    黒髭「尊厳の大量破壊兵器ですぞー!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:52

    >>70

    無差別尊厳破壊の非人道的兵器じゃないですかやだー!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:27

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「薬味と性癖はいくらでも盛っていい ぐだ子」

    黒髭「何言ってんだコイツ」

    ぐだ子「でも真理だと思うの」

    黒髭「…否定しきれないですなぁ」


  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:22

    >>65

    でもさぁ

    催眠使って「素直になれ~」とか「お互いに好き合っている人格であれ~」とか

    そういうのやりたくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:36:06

    >>73

    推しの背中を押す程度ならば良い

    だが推しの頭の中書き換えちゃうのはもう違うのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:09

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ソドムとゴモラが滅ぼされたのは同性愛が流行ってたからって説あるけど…つまりソドムとゴモラって今で言う池袋乙女ロード?」

    黒髭「ついでに偶像崇拝もやりまくってますから神様とやらが今も居たら発狂ものでしょうなー」


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:02

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「人狼ゲームをエロゲに出来ないだろうか」

    黒髭「ほう、具体的には?」

    ぐだ子「村人を処女、人狼をふたなり、狐をビ〇チ、狩人を女騎士にするの」

    黒髭「柱とかさせ辛いじゃないですかヤダー」


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:24

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「メイヴちゃんの宝具の移動式セ〇クスしないと出れない部屋なんだけどさ」

    黒髭「あーあの『見せられないよ!』な奴」

    キルケー「戦車だよ?」

    ぐだ子「やっぱり中にデッカイテレビとベッドとか備えてあるのかなー」

    黒髭「ゴムとちっちゃい冷蔵庫もあると助かりますな―」

    キルケー「戦車だよ?」


スレッドは6/29 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。