トレウマもウマウマも結局は妄想でしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:03

    つまり想像力が豊かなものほど有利ということ……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:36

    あにまん初期みてぇなスレだ
    温かい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:05

    無限の可能性を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:15

    トレウマは公式だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:33

    着いてこれるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:43

    オレウマの可能性を潰すヘイトスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:38

    >>4

    ウマウマは史実だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:08

    >>7

    つまりウマ娘とは別だね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:37

    >>8

    馬とウマ娘は別物だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:31

    トレウマもウマウマも皆の心の中に存在するんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:42

    つまり両方いける俺は最強ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:25

    >>11

    俺と一緒にならないか?(睡蓮花待機)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:22

    >>6

    俺ウマこそ妄想の権化だ

    誇れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:15

    トレウマでも二種類あるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:50

    1番強いのは地雷がないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:00

    >>7

    史実っていってもピンキリだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:08

    どちらも公式じゃないということでどちらのファンも集められる
    素敵なことじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:53

    トレウマ
    ※但し性的な描写を除く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:39

    モラルがない人間の方が楽しめる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:04

    >>16

    結局どっちも楽しめるやつが1番得してるんだよな…

    トレウマ勢俺はイベストにトレーナーのトの字も無いからいつも寂しい

    ウマウマも楽しめるようになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:05
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:10

    別個体理論をかたくなに嫌う奴が理解できない
    イベント育成シナリオ全部引っくるめるとどう考えても同一人物だと無理のある発言してるから別個体だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:15

    地雷が有るのは普通の事だからスルー出来る人間になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:12

    >>23

    メタ的に納得するとつまらないじゃん

    何とか解釈するのが楽しいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:00

    昨日シャカファイオタクがデュランダル地雷になりそうってスレあったけど、ウマウマ派でも地雷があるとしんどそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:11

    僕はトレウマもウマウマも越え、真のイノベイターすら凌ぐ存在となった
    さぁ恐れたまえ逃げたまえ その自由は君達の物だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:49

    >>23

    というか育成シナリオからして各々の成績全然違うんだからそれによって性格とか考え方も変わるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:14

    >>26

    「ウマウマ勢はイベストで供給があるからいいよな」とか言われてるのを見ると「違う俺はA×Bが見たいんであってB×Cには興味ねーんだよ」ってなるんよな…

    ウマウマと一括りにされてるけどだいたいはカプ推しだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:49

    >>27

    これは救世主

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:23

    戦法は幅広いほうがいい
    競馬と同じことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:30

    >>23

    話終わっちゃうだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:40

    トレトレはないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:06

    デュランダルとシャカールじゃ取れる栄養素全然違うだろうがよってツッコミは無しかい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:22

    >>33

    沖野✕南坂なら……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:28

    >>33

    なんだ、初期にあったお兄ちゃん総受け概念でも見たいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:46

    >>36

    そのスレを教えてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:51

    >>7

    だが偶然一緒のレースを走っただけや親子関係がほぼ短期間一緒にいるだけの馬同士認識してないウマウマよりも

    当時の馬主やジョッキー等の各陣営の要素を取り込んでいるトレウマの方がよっぽど史実的ではなかろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:12

    結局雑食が最強よ
    地雷カプなど不要ッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:28

    推してるのがマイナーすぎてどっちが攻めでも受けでもいいから
    供給を常に求めている俺が最弱

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:49

    楽しけりゃいいんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:50

    >>38

    やめろ!

    それ以上は顔カプでウマウマを推してる俺が倒れる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:51

    前からずっと気になってたんだ
    アイマスとかもっと昔のギャルゲーが源流なのがはっきりしてるウマ娘で何故異常トレウマ嫌悪者がポップするのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:47

    >>43

    なんでって…恋愛要素で売ってないコンテンツに無理やり恋愛要素を見出してるからやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:07

    トレウマは嫌いじゃないしむしろ好きだけど、一時期あにまんで
    現実世界でもコーチと陸上選手が恋愛するのなんて普通だから
    トレウマは一般的!とか主張してたクソキモい奴は嫌いだった
    リアルのロリコンは普通にきめぇよ、何だったんだろあいつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:27

    >>38

    馬の認識の話するなら馬主も陣営もそこまでじゃないですかね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:50

    >>44

    ま、まさかウマ娘はスポ根モノとかいう寝言をおっしゃるつもりで…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:06

    >>47

    横から失礼…

    スポ根モノとして見てるけど…?

    新時代の扉とか見た…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:30

    アニメの方のトレーナーとウマ娘の関係性好きという人もいるから可能性は無限
    正しくインフィニティ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:37

    >>47

    ダメ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:10

    >>47

    もしかしてウマ娘って恋愛シミュレーションゲームだと思ってる?

    アスリート育成ゲームだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:21

    >>45

    まあ「推せるー」とか「彼氏?」とかが全然ある世界だからな、リアルとウマ娘世界は別物なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:54

    馬同士認識してないからとか言い出すとキャラのライバル関係とか全部アホらしくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:12

    >>52

    現実世界だって顔の良い教師と顔の良い女子高生が一緒にいたらキャーキャー言われるだろ

    それとこれとは別だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:43

    あの本文から普通にレスバになりかけてる辺りウマカテの民度の限界を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:49

    >>54

    あっ…(察し)


    このスレは消える

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:50

    別にどっちもいいねって言う精神じゃいかんのか?

    ウマウマだろうがトレウマにしろわざわざ否定してくる奴ははっきりいって異常者では?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:53

    トレウマもウマウマも好きだし好きが高じてウマ(幻覚)ウマを食べるようになった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:13

    トレウマもウマウマも媒体によって好きになる関係性は違う
    例えばアプリと新時代の扉を見てみると
    もしかしたら君は相棒とポッケの関係性が好きなのかもしれない
    もしかすると君はナベさんとポッケの関係性に感じ入るところがあったのかもしれない
    もしかすると君はアプリのタキオンとカフェの関係性に何かを見出したのかもしれない
    もしかすると君は映画のポッケとタキオンの2人になにか予感めいたものを感じたのかもしれない

    つまるところ…俺は全部好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:22

    >>57

    もうねんねや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:59

    >>56

    これが人の夢!人の望み!人の業!

    他者の解釈を否定し!他者の不快を切望し!

    怨み、嗤い、憎しみ、レスバしあう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:47

    スポ根でも恋愛しててもええやんな
    好きに妄想しよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:39

    >>47

    オタク特有の自身の好きなコンテンツは硬派なもの高尚なものであってほしいバイアスだ

    このて人はアズレンや艦これで戦争の悲惨さを感じるしfateは文学やで

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:26

    スポ根こそ恋愛妄想捗るのでヨシ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:37

    やっと能天気なお前も「媒体ごとに作風が違う」ということを飲み込めたようだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:06

    >>47

    スポ根でも恋愛ゲームでもある

    どちらもありうる...それだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:42

    ウマ娘は硬派でスポ根一辺倒なゲームでもなけりゃ恋愛要素押し押しのギャルゲーでもないんだよ
    それぞれの要素を推したい奴が推してるだけだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:58

    >>55

    言われないだろ

    あと、現実でイケメン教師と二人きりで出かけたら母親に彼氏と間違われるなんてことがあるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:12

    結局のところ擬人化美少女ゲームandメディアミックスであるところには違わねぇだろうが!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:45

    いわゆるギャルゲー部分しか味わってないから競馬要素は無くても全然イケる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:13

    ギャルゲー要素とスポ根要素は両立する、ただそれだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:36

    そもそもなんでスポ根と恋愛が両立しないと考えるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:50

    >>73

    主観で申し訳ないが娘が男と一緒にいたら「彼氏できたの?」って聞いてくる母親は多いと思うぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:54

    スポ根作品でも「エースをねらえ」とかがっつり恋愛要素出してくるんでスポ根作品だからは通らないんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:00

    ♀トレウマは基本無い物として扱われる事が私は悲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:01

    >>79

    すみません、成人男性と女子中学生の組み合わせを見た時に「彼氏?」が出てくるのは恋愛脳すぎるんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:10

    いや別にスポ根作品に恋愛要素はいらないとか言ってないだろ
    どうしてどっちかしか選べない前提になってんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:31

    色々な要素があるからね 想像力は楽しみを増やせるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:08

    岡部君ソウルがあればルドトレは会長にもっと重たかったのにな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:14

    >>82

    嘘つけ、カレンチャンやライスは雄雌で呼び方変わるし、ドーベルとか大幅にセリフすら変わるじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:49

    >>68

    アプリィー…はともかく漫画とかアニメとかでは恋愛要素は薄めにはなってぃーますよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:52

    便乗スレタイに1の内容を少しでもポジティブな事書いておけば釣れるもんだなあ
    参考にしよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:39

    知らんけどトレウマする奴はガイドラインを守れて無い!とか言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:54

    >>83

    中学の頃、理科担当のイケメン先生にガチ恋してた友人がいたけど

    普通に先生はまともに相手してなかったし周りに応援してる人とか一人もいなかった

    それが普通だよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:10

    >>82

    しかし公式は女トレとウマ娘を推せるー!と言っているのですから無いもの扱いなどされていないのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:22

    >>92

    それが普通だし、いわんや親がそんなことを言うなんて現実世界じゃあり得ないんだよな

    だから「現実だと未成年に手を出してる!犯罪者!」って理論はウマ娘世界では適用されないって考えた方が早い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:49

    ギャルゲのところしか咀嚼してないうえに、一切課金せずになんなら動画みて済ませてたりするから、
    とても客とは呼べないプレイスタイルで楽しんでるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:49

    >>92

    そもそも本気で好きなやつなら在学中は誰にも言わないんだよなあ…

    ソースはうちの親

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:03

    そんな事よりソドミーしない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:27

    >>94

    そんな…ウマ娘世界では成人が未成年に手を出しても許されるみたいな言い方しなくても…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:43

    アニメに漫画にドラマ、コーチと教え子描写なんてのは創作ではよくあるのだから現実では〜…なんて言うのがナンセンスよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:58

    >>91

    本当に何も知らないで言ってそう

    トレウマもウマウマも定期的にガイドライン違反案件が出て来るし、そういうのは大体叩かれてるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:40

    まーたこの話題か
    そして管理人は居ないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:02

    >>98

    ん?その前提があるからトレウマは成立してるんだと思ってたが、違うのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:10

    >>93

    こういう場ではって事じゃないの?

    トレウマ云々言ってるのは基本♂トレウマだけ見てるように思える

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:34

    構って欲しいだけのレスが多いなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:46

    >>103

    トレウマって恋愛関係だけじゃないでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:54

    >>94

    そう思うよ

    ウマ娘の世界ではそれが普通なんだって思う

    現実で同じ事があるって主張する>>79みたいなのは普通に引く

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:55

    >>102

    せやなあの頃の様にシコスレ、閲覧注意スレ、R17スレが全く見なくなった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:38

    つまり
    二人三脚で歩むトレーナーと共に競い高め合うウマ娘Bでウマ娘Aを挟むハーレムがいちばん平和ということ…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:57

    >>104

    別に対立を煽りたい訳ではないという事は先に明言しておくが、そもそも百合って別にメジャーではないんだ。カップルって言われたら、大体の人は男×女を考えると思うんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:18

    成人が未成年に手を出すのは~ってのはウマ娘に限らず全方位の創作に刺さるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:01

    >>106

    「だけじゃない」って言い方をしてる時点で、「恋愛関係もある」って暗に認めてるんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:08

    >>104

    ボーイミーツガールが結局王道故な

    同性ペアだとそういうジャンルに分類される

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:13

    雄が若い雌を欲するのは生物として正しい欲求だからなぁ…
    現実世界で押さえつけられてる以上創作物の世界にそれを求めるのはむしろ健全なのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:48

    >>112

    そりゃシービーの両親の例もあるしね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:51

    >>109

    邪魔だわ普通に

    単品でよこせ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:46

    >>111

    そういう創作には二種類あると思ってて、法律とかで年齢の壁が明確にある中で恋愛感情を育むタイプと、そもそも年齢の制限とかねーから!ってタイプが存在してる

    ウマ娘は後者だと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:08

    >>114

    えろげは健全…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:43

    >>112

    未成年に手を出してもいいからトレウマが成立してるってことに対して手を出さなくてもトレウマは成立するだろって反論だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:44

    >>118

    現実世界で実行していないのだから健全では?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:58

    ただ、こういうレスバをしてても別にトレウマもウマウマも
    ガイドラインに沿っていれば規制されないっていうのが幸せだよ
    国によっては宗教上の理由とか、団体からの外圧でそういうのが規制されるって事もあるらしいから
    何が言いたいかって言うと、フィクションをフィクションとして楽しめるっていいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:47

    >>119

    未成年に実際に手を出しているかはともかく、手を出しても許容されるっぽい描写はあるし、それに基づいたトレウマ描写もあるよねって話をしてるつもりなんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:52

    >>113

    ボーイミーツガールといえばウマ娘と少年の出会いとか見てみたいんだよなあ

    難しいだろうけどもね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:35

    >>110

    それよりプレイヤーがどっちでプレイしてるかの方がデカいんじゃないか?

    育成実装で担当の男性観を破壊した!とかよく見るし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:24

    >>123

    ちょっと前に彼氏概念スレ(うろ覚え)ありましたなあ 正直すごい見たい

    トレーナー以外と普通に恋愛してるウマ娘

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:40

    >>109

    2代目は直ぐ的外れな事言うな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:21

    >>126

    三代目の法則じゃなくて二代目の法則とは驚きだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:27

    >>124

    その「男性観を破壊した」っていうのも、(もちろん全部が全部ではないが)口説いてるようなセリフを指してることが多くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:41

    トレウマとウマウマの対立煽りでは大体ウマウマは百合は〇〇だーとかで煽られるだろ
    つまりトレウマは百合じゃない扱いなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:56

    トレウマ←うん
    ウマウマ←うん
    オレウマ←まあうん
    トレトレ←ん?
    オレトレ←待て





    オレオレ←

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:20

    >>130

    俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:34

    そもそもウマ娘という種族が当たり前のように馴染んでる俺達の世界と成り立ちが違う以上、俺達の世界の倫理観を物差しにするのは適さないと思うのよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:50

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:06

    >>129

    美少女がいっぱい出てくるゲームでもちろんユーザーも男が多数派だからな

    特にまとめサイトとかはほぼ男だろうし男ユーザー前提で語られるのは先代から続く宿命なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:54

    >>133

    うん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:38

    ウマウマに興味のないトレウマ派俺冷静になって自分を省みることで昔から無意識的にウマウマを楽しんでいたことに気づいた模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:46

    >>129

    ウマウマは百合しかないからだろアホちゃう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:49

    >>33

    女性だと明確にシナリオが変わるし美人設定のあるベルトレと男トレとか

    フラワートレとシナリオ内に出てくる先輩トレとかなんやかんやちょいちょい見かける

  • 139BL要素有閲覧注意24/06/26(水) 23:16:33
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:04
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:14
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:30

    俺たちタチ悪いよなあ

    根っからのあにまん民のくせに育成だけは真面目にやってるからウマへの理解もオタ趣味に抵抗ないし

    トレウマ好きだし···

    ウマウマもいけるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています