もし轟焦凍が女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:59:10

    一番本編時空で性転換して違和感ない子だと思う
    髪はロング派です

    別にスレ画の選出に変な意味なんか無いんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:01:01

    かっちゃん友達認定してるの動物的な可愛さがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:01:23

    火傷跡がシャレにならない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:01:35

    冷さんや冬美ちゃんそっくりの美少女になるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:02:41

    エンデヴァーアンチスレが立つ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:02:47

    なんとなくだけど
    ヤオモモが本編以上に懐きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:02:57

    >>4

    冬美さん体型だと峰田が危険なやつになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:04:52

    轟焦凍女体化でとても好みの同人誌があるんだがリンク貼っていい?
    その同人自体はデク(♂)轟(♀)なんだが
    作者はBLも描いてるから一応聞く

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:06:07

    >>8

    お願いします🙇‍♂️

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:06:17

    >>3

    火傷跡があっても可愛い人は居るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:06:33

    >>10

    チェンジで

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:08:23
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:08:55

    >>10

    火傷跡があっても可愛い人がいるのはその通りだけどその人は…その………可愛い……ヒ…ト………?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:09:47

    TS轟君とか間違いなく人気出ちゃう子…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:10:16

    そういう同人あったなと思ったら貼られてて草

    これは有能な>>12

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:11:03

    …親父ィ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:11:35

    >>11

    >>13

    ドラグノフの銃口に狙われるぞ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:12:07

    まぁ娘でもエンデヴァーは容赦なくゲロ吐いても訓練させるだろうな(実戦で敗北=死は変わらんし)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:12:52

    天然クール美少女とか困った…ちょっと勝てない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:12:52

    >>17

    例え眉間に銃を突きつけられてもチェンジなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:13:17

    親父が雌に…嫌何でもない…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:14:32

    >>20

    その活きだけは買ってやろう(ドンッ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:14:35

    女一人
    男二人のスリーマンセルきたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:14:39

    デクは轟家と相性いいな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:14:45

    本編の時点でちょっとあざといんだよな轟

    実家で蕎麦すすってるところとか絶対カワイイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:15:59

    CV:坂本真綾

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:16:00

    エンデヴァーの親バカが悪化してそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:16:15

    >>21

    エンデヴァーが女体化したら家元的なカルト的な人気がでそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:17:01

    >>21

    女になってもあの髪型だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:21:28

    >>29

    いける

    これがプルスウルトラや!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:21:56

    爆豪は轟が女でも変わらず噛みついてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:22:08

    >>24

    正直デクとあの家で相性悪い人荼毘ぐらいだと思う


    会話の機会なかったけど自分を優しくないと思ってる夏兄とも話したら絶対仲良くなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:23:33

    >>31

    麗日の事認めて名前呼びになった直後に「なんかデクくんの事怖がって遠ざけようとしてるみたい」って核心ピンポイントで突かれて一切話しかけないようになった男なので核心突かれない限りは本編通りの距離感だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:25:20

    体育祭決勝で気を失った焦凍子の胸ぐら掴んで詰め寄るかっちゃん絵面的にヤバいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:25:42

    >>12

    ありがてぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:27:23

    >>3

    女の顔の傷って良いよね

    本人が気にしてれば気にしてるほど愉快

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:27:42

    >>34

    デク戦で上裸になってるしな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:30:22

    体育祭をきっかけにデクに懐いて天然クールわんこ化する轟焦凍(♀)
    超かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:30:23

    火傷跡を気にするならUSJの頃みたいなコスずっと着てそうだけど女体化轟でもそんなに気にしなさそうなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:30:28

    >>34

    ・健気に頑張る女の子を爆風で延々翻弄、相手を疲労させてダウン勝ち

    ・顔に火傷跡のある女の子に最大火力をぶつけ、意識を失った相手へ急にキレて胸倉をつかむ狼藉

    体育祭の爆豪が更にヴィランになっちまう!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:31:43

    >>27

    焦凍オォォォォォォ!!!!

    服が半分焦げてエッチになるが気にせず炎を使え!!!!

    焦凍オォォォォォォオォォォォ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:32:32

    イナサが本編以上にみっともなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:33:00

    >>23

    俺実はスリーマンセルの女の子が守られ役とみせかけて攻撃力むっちゃ高いの好き!!

    範囲攻撃大好き!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:33:24

    >>39

    この世界現実よりは多少痣とか傷跡におおらかそうではある

    無いなら無いほうが良いんだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:33:27

    体育祭までは長髪で体育祭後は短髪がいいです。
    長髪時は火傷隠すため左だけ目隠れでお願いします。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:33:33

    >>38

    映画の小冊子の「友達と隣の席がいいっつってんだよ!」って末っ子台詞が「友達と隣の席が良いって言ってるの!」になるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:33:39

    >>41

    これは悪い親

    エンデヴァーならちゃんと体操着に仕掛けをほどこす

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:35:22

    お茶子派と轟派で骨肉の争いが起きそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:35:52

    勝手に置いて行かれて必死で追いかけたら
    父親と仲間の死ぬ寸前のボロボロな姿見せられた後に兄が人生最大の煽りかましてくるの良いよね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:37:26

    末っ子天然属性のクール美少女は困ったちょっとかてない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:37:38

    >>49

    「ああ…良かった、生きてる!頑張れ、すぐ手当てするから」って三人回収した後のセリフが

    本当に安心したんだろうなって分かってグッとくるよな

    女の子だと涙目になっちゃったりするんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:38:13

    「ほぅ…男子の友達か……焦凍とどういう関係かね?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:39:04

    意図せず思わせぶりな手紙を書いたり喋ったりするから
    二人を家に連れて来た時に冬美と夏雄が「どっちが彼氏だ…?」って悩む展開欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:39:46

    >>52

    かっちゃんの友達じゃないが相当意味深になってくるな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:40:55

    エンデヴァーが反抗期の娘を抱える複雑なパパになっちまう…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:42:48

    >>54

    「友達じゃない、つまり焦凍の彼氏だと言いたいのか……!?」

    「なんでそっち方面に捉えてンだ話の流れで悪い意味だって分かるだろうが!!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:43:47

    >>52

    エンデヴァーと姉さんが姑モード入るやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:44:13

    >>48

    当の二人は普通に仲良くなりそう

    本編より一緒に遊ぶ回数増えるだろうな


    轟女体化は女の子との絡みも考えてて楽しいのだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:44:44

    ファンのcp派閥が百合の轟百派、デク轟派、爆轟に別れて争ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:44:47

    >>54

    「姉ちゃんに言ってこい今からでも友達じゃなかったってよ!!!」


    「…!!?友達じゃないのか焦凍ォ!?」


    「ちげぇぇぇっ!!?」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:46:08

    >>12

    二次創作のこと詳しくないから変なツッコミだったらごめんだけど

    最近はダウンロード商品で金(利益)とるのってOKなの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:46:20

    ついでに爆豪も女体化して百合にしよう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:50:32

    >>62

    お前は何もわかっちゃいねぇ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:52:32

    轟(♀)、お茶子、ヤオモモで女子会とか絶対やるやつ
    そんで強いから本編と変わらずかっちゃんデクとも絡みがあって
    男女どっちとも絡みが想像しやすいんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:57:06

    私服がいつも似たような感じだからヤオモモに買い物連れてかれて着せ替え人形にされたりするんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:57:31

    棘が取れてからの焦凍くんはマジで友達認定のハードル低すぎてビックリするから焦凍ちゃんもすぐ友達だと思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:59:32

    >>61

    所謂男性向けはDL販売や有料二次リクエストバンバンやってるしどこにでもR18垂れ流しって人は多いね

    男性向け女性向けは足して割られたらちょうど良くなりそうな気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:03:58

    出久と戦う前はちょっと近寄りづらいクールビューティーだったのが、後だと天然マイペース娘になるんだろ?
    体育祭直後のステイン編で出久のヘルプコールに「アイツは無意味なことはしない」と信頼度高いセリフ吐いて駆け付けるんだろ?
    凄い勢いで読書の好感度稼ぎそうだわ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:23:22

    熱湯ぶっかけた冷さんの後悔がひどくなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:31:35

    一部読者の中で根強い人気を得るマボロキちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:39:58

    懺悔します
    ヒロアカ読む前に焦凍女体化の薄い本で抜きました

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:53:45

    >>71

    いい趣味してるじゃねえか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:54:26

    >>70

    見てみたいと言わねば無作法というもの

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:02:18

    >>62

    駄目

    爆豪でも勝てないかもしれないと圧倒されデク以外に初めて意識した相手がよりにもよって女なのがいいんです

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:04:32

    普段そういうの嗜んでなくとも体育祭のあれはキテる…!と思いましたからね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:13:50

    普段は無表情な焦凍ちゃんがちょっと微笑むだけで赤面して慌てるデクはいる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:28:17

    絶対同性(♀)のファンがいる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:32:46

    >>61

    男性向けはDL多くて、女性向けはあんまやらないでおこうっていう風潮があるよ

    でも今はコロナの影響でイベントとか見送ってたりしてるからそれもあって本作るとかなり赤字になるから、DLで出してる人もいると思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:45:44

    >>70

    「あなたの可愛い顔が見たいの。シワが寄ってちゃ台無しよ?」


    これ爆豪(♂)真似できんの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:49:35

    あんまり女の子の部分を磨かなさそうなのをA組女子に察知されて隅々までお手入れされてそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています