BORUTOの木ノ葉丸に必要なものって火影になったときに支えてくれそうなクソデカ感情向けてくる男だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:03:13

    ナルトが火影のライバルになっちゃったから割りを食っちゃうのかなって
    ダンゾウに孫でもいたらまた違ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:11:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:13:32

    カカシ先生にとってのオビトも(写輪眼とかあったとはいえ)一応後から生えてきてるし三代目絡み(それこそダンゾウ関係とか)でなんか生やせそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:15:19

    ナルトにはサスケがいるからね。
    うどんも普通の仲間だし、ムギノは死んじゃったし、木ノ葉丸自身に興味持つ奴がそういえばいない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:15:20

    いたにはいたんだなこれそういう同僚は
    ………

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:17:35

    ムギノさん好きだったんだけどわりとあっさり死んだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:32:38

    タイトル長ぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:14:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:25:19

    クソデカ感情同士のコンビがいると話も作りやすそうだしね。ダンゾウの孫は盲点だったけどすごい良さげ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:39:31

    木ノ葉丸先生はなんか健全なので安心して見られる癒し枠として見ている

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:00

    蝦蟇仙人は無理なんだろうなぁチャクラ量そんなに多そうじゃ無いし、仙人モードで金剛如意振り回せたらそれだけで強いんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:17:45

    >>9

    親友を喪ったのに加え、担当上忍の離任も重なり幾許かの寂しさを抱く木ノ葉丸に新たな任務が命じられる

    任務に加わるのは木ノ葉丸と大して年齢が変わらないながらも長年暗部に所属してきた男

    何かと反りが合わず苦心する木ノ葉丸だがその男がある意外な人物の孫であることが判明し!?


    ここまで妄想できた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:27:14

    >>12

    めちゃくちゃ良い。ダンゾウ孫と最終的に支え合っていく関係になれればすげえエモい展開になると思う。親友を超えられるか(超える必要もないかもしれないけどクソデカ感情と言える関係になれるか?)っていうのが難しそう。でもマジで面白いと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:27:55

    >>12

    めちゃくちゃ見たい

    木ノ葉丸は知らなかったけれど、暗部の男は昔から三代目の孫をライバル視していたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:30:13

    卑劣様も喜ぶわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:58

    >>12

    >>14

    ペインVS木ノ葉丸を影で見てたみたいな過去を生やすのはどうだろうか あの時飛び出して行った同じ年頃の少年に対する嫉妬と憧憬を拗らせてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:36:12

    >>16

    過去は割と生やし放題できるからな…いける!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:41:20

    >>16

    ダンゾウ孫は命が惜しくなってしまって思って躊躇しちゃったんだよね…………………良い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:48:21

    >>18

    スレ違いだし、何故この流れでいきなりハナビなのか意味わかんない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:50

    ペイン襲撃時、圧倒的恐怖の前に足を踏み出せなかったダンゾウ孫。
    そこに「その道の先に!ナルトの兄ちゃんは居ねえから!!」と啖呵を切り螺旋丸でペインを倒す木ノ葉丸を見て脳破壊されてから約20年…
    呑気に新生第七班の隊長をやってる木ノ葉丸にずっとヤキモキしていたが、ついに同じ任務を受ける時が来た…!
    今度こそ俺だってやれるところを見せてやる…!

    ここまで想像した

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:03:36

    >>19

    ヘタレの遺伝子まで継いでるのすごくいいw

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:18

    木ノ葉丸兄貴性分なとこあるから、
    祖父たちとは逆で相手に振り回されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:30:48

    >>23

    身に覚えのない対抗心燃やしてくるダンゾウ孫に振り回される木ノ葉丸先生……いい……

    でも土壇場で木ノ葉丸の「甘い」判断に振り回されるダンゾウ孫もいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:33:59

    ミツキが祖父の仇の大蛇丸の子どもだって知っても、里抜け騒動の最後には抱きしめてくれる男だ。
    懐の深さは証明済みだ。
    だからどんなめんどくさい男が来ても受け止められるさ!カモン!クソデカ感情!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:47:56

    >>12

    暗部といえば木ノ葉丸の両親って確か暗部だよね

    ただまあそっちは火影直属だろうしダンゾウの孫となると根だろうしその辺の因縁は作ろうとするとこんがらがりそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:07:49

    ミツキ奪還編で暗部っぽい仮面つけてたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:37

    >>27 途中送信してしまった

    BORUTOまでの間に暗部の忍務もやってたのかな

    暗部側のお知り合いとかアニメで出てこないかな(強欲)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:13:15

    ミツキ奪還編は隠れた木の葉丸お宝回が多い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:24:44

    ダンゾウや扉間や大蛇丸とかスミレの父親とか周りに研究者に囲まれて育ってそうだから、なんとなく研究者肌っぽい勝手なイメージがある。案外普段は科学班で技術者やってるとか(ちょっとやばい)忍術研究してたりしてそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:35:46

    「聞いてくださいよ。木ノ葉丸さん。最近、祖父が大事にしてた2代目の秘伝書を蔵で見つけたんですけどね。今度、科学忍具に応用してみよかなぁなんて。ねえ、どう思います?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:49:47

    しっかり卑の意思受け継がれてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:22:27

    >>28

    やっぱ面いいな〜

    そもそも暗部の面自体好きなんだけど木ノ葉丸みたいな光属性が着けてるとなんかさらに良い……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:29:03

    ダンゾウの若い頃イケメンだったから孫も顔は良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:55:18

    >>35

    顎のバッテン傷無い若ダンゾウみたいな感じかな? 容姿の方向性としては

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:09:14

    ムギノと二人でわちゃわちゃしてるところをもっと見たかった…
    今は引き取ったムギノの亀と一緒に暮らしてるのか…。亀との生活見せてくれ。木ノ葉丸のちょい重感情が垣間見えるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:05:46

    >>36

    顎にしいたけのない若ダンゾウとかイケメン以外の何者でもないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:16:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:20:13

    >>39

    うちはは色気って感じだけどダンゾウはダウナーな感じかな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:08

    岸影のイケメン描き分けはすごいな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:51

    ダンゾウ孫ちょっとヤバイ研究者肌概念でウザ絡みして木ノ葉丸を困らせてほしい
    初期カタスケといい科学忍具班にタジタジになっているのが似合う男だ木ノ葉丸

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:21

    >>31>>42

    ドラえもん並みに便利だけどろくでもない研究してそうw

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:56

    卑劣様のときも思ったけど、こういう卑の意思寄りの奴が見方だとすごい心強い

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:29

    ダンゾウに「二代目様のようになれ!」という方向性の教育を受けてそうだな まあ当のダンゾウが二代目のようになろうとしてなれなかった奴みたいなとこあるんでその教えのまま突っ走ったら闇堕ちルート行きそうだが
    そこで木ノ葉丸がスーッと効いて……という流れになればいいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:59

    ダンゾウは二代目様のようになれ!とは言わずにワシのようになれ!って言うんだけど
    自室には二代目関連の書籍が山のようにあってそれとは別に若い頃に撮ったヒルゼンとの写真が飾ってあるのをたまたま開いていた襖から覗いて「あっ(察し)」してしまうダンゾウ孫な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:44

    >>46

    物心着いた頃から祖父の傀儡のように教育されて育ってきて、ペイン襲撃で木ノ葉丸に脳破壊されて執着するようになって「初めての自分の情動!」みたいになってたところをダンゾウ→ヒルゼンの拗らせたクソデカ感情を知ってしまって……まで妄想した

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:57

    ダンゾウを超えるためにダンゾウが辿り着けなかった二代目の幻想追っちゃいそうだな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:16

    なんとなく火影でいったら七代目じゃなくて六代目が好きそう
    同じ暗部出身で、銀髪の偶数影を遺伝子レベルで好みそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:39:21

    そんでもってどっちが良いかでしょうもない対立してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:45:17

    >>48

    二代目の影を追ううちになんかやべー禁術を開発・発動しちゃって里がやばくなったところを木ノ葉丸が屍鬼封尽構えながら「一緒に死んでやるよ」って微笑んでくれるんだ そこで「こいつまで死なせてたまるか!」で屍鬼封尽やめさせてハッピーエンド! というのを考えたけどやべー禁術がどうにもなってねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:48:16

    >>51

    やっぱ禁術を後世に残さなかった二代目様は最高!六代目様も最高の火影!

    なんだと!七代目が火影の中で一番に決まってる!みたいなほのぼのエンドでいこう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:54:26

    >>50

    >>52

    六代目(+二代目)推しVS七代目(+三代目)推しやってる現場に当のカカシ先生とナルト放り込みたい 多分孫二人はベロンベロンに酔ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:55:13

    想像しただけでかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:55:52

    こういうのでいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:07:59

    サイとも個人的に親しくしてしててほしい。サイ暗部の長としては若すぎて舐められそうだから、名家として後ろ盾になってあげてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:51:02

    居酒屋でベロンベロンになりながら
    「やはりなんといっても二代目!六代目もかっこいい!」
    「いいやナルトの兄ちゃ…七代目こそ最高!…ジジイ…三代目だってすげーし…!」
    と最高の火影論争をするダンゾウ孫と木ノ葉丸
    横で呆れながら見守るモエギ
    とっくに潰れて寝こけるウドン

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:41:44

    >>46

    ダンゾウに対しては複雑な感情抱いてそうだよね

    家族としての面も知ってるから憎み切れないというか、かと言ってダンゾウがやってきたことに肯定も否定もできなくて、あと三代目じゃなくて自分のことちゃんと見てほしいとか愛憎入り混じってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:23:55

    喧嘩しながらもなんやかんや上手くやってるダンゾウとヒルゼンの孫を見て、在りし日の扉間小隊を思い出すホムラとコハルは居そう
    ご意見番が救われる世界かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:26:42

    なんだこの世界…夢かな?
    真面目にダンゾウ孫的な存在生やしてくれねえかなぁBORUTO…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:28:46

    >>59

    ホムラとコハルからしてもあの2人が拗れてくの何とも思わないわけないからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています