サーヴァント?バーサーカー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:40:17

    よく分かんねえな…、まあでもやることは1つだ!俺を満足させてくれよ!

    ある世界で伝説となったチームサティスファクションを率いたリーダー。彼は貧困地区サテライトを統一し、様々な英雄を生み出した。だが都合上サテライト統一の際、またその後の記憶については曖昧である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:42:16

    まあ全盛期で呼ぶならそうなるわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:48:45

    ハジケリストさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:50:58

    ガッツありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:01:58

    宝具【未だ満たされぬ魂たち(チームサティスファクション)】
    ランク:C
    種別:対人宝具
    レンジ:1
    最大捕捉:1〜4人
    対デュエリスト宝具。「デュエルアンカー」と呼ばれる兵器を用いることで相手を強制的にデュエリストに攻撃対象とする。捕捉範囲は生前の彼の仲間が宝具展開時にどれほど彼に賛同し訪れるかで変わる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:08:38

    素でバーサーカーの人じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:14:41

    >>5

    いつ見ても中腰の遊星さんで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:23:31

    さすがは伝説のチームサティスファクションのリーダーだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:20:25

    >>1

    弾ける前の爽やか鬼柳さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:34:14

    ダークシグナーになるお前はもっと輝くぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:58:45

    満足同盟→ダグナー→不満足→町長って再臨してくのは想像に難くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:32:46

    鬼柳さん絶対再臨で会話相手も変わるでしょ
    チームサティスファクションのメンバーは固定だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:10:20

    >>11

    FGOで考えるならそれぞれ分けないとスキルとか宝具とか考えるのめっちゃ手間取るだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:49:27

    服もあれだがバンダナもダセェな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:06:20

    >>11

    ダーク満足だけ神性とかあるし完全に鯖的には別人では?メタモルフォーゼ扱いかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:11:38

    バーサーカー→アベンジャー→アーチャー?アサシン?

    不満足さんのクラスわかんねぇな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:14:08

    何もない素の状態でバーサーカーやってるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:15:04

    >>16

    トロッコやら遊星号やら乗ってたしサティスファクションタウンはDホイールの原材料ダインの鉱山の街だしライダー説

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:15:15

    >>16

    全部バーサーカーだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:21:32

    >>16

    基本的に私怨とか逆恨みで正当性がない復讐者はバーサーカー扱いだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:31:55

    >>1

    召喚してこれが来て笑わない自信がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:13:04

    どうにかして弾けないように頑張れマスター

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:25:01

    スキル1【サテライトのカリスマ】A
    満足にためにひたむきに走り続ける彼は多くの人々を魅了した。味方全体の攻撃力UP+【満足を追い求める者】特性を付与

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:40:32

    >>23

    某実況スレで散々言われてたことだけど、遊星さんやジャックすら魅了する鬼柳さんのカリスマ性はマジでやばい。

    間違いなくB以上はある

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:49:20

    >>23

    カリスマの高さはもうあの例のスレで散々味わったよ……もはや恐怖だよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:33:41

    >>23

    どんな特性だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:14:05

    【満足を追い求める者】(3ターン)

    付与状態:毎ターンNP獲得(20)&クリティカル威力UP(大)&最大HP上昇

    デメリット:特性が剥がれた時HP減少(大)&NP減少(大)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:46

    >>27

    NPチャージはもうちょっと自重しなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:25:26

    >>23

    魅了(脳が焼かれる)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:31:34

    この人いるかいないかであの世界だいぶ変わるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:01

    >>27

    滅茶苦茶すぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:56

    何人かのサーヴァントに「あの男とは関わらない方がいい」って警告されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:22

    満足するために生まれてきた男

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:20

    常に敵と戦い続けるからカルデアは鬼柳さんにとってはピッタリの職場……なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:25

    >>24

    サーヴァントレベルの奴らでも魅了できると考えると確かに……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:31:02

    >>5

    不動遊星お手製強制デュエル装置ホンマ草

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:50:28

    カルデアが満足してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:19:45

    >>37

    何か問題でも?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:37:27

    ぐだ「さすがはチームサティスファクションのリーダーだ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:41:29

    最終再臨まで行ったら宝具はトリシューラになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:48:48

    >>11

    各宝具は満足同盟→デュエルアンカー、ダグナー→コカパクアプ、不満足→デスガンマン

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:12:21

    >>40

    そっ存在しない記憶……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:04:47

    コマンドカードをハンドレスする可能性がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:25:58

    バトルできないじゃねーか

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:08:30

    >>34

    異聞帯もノリノリでぶっ壊してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:35:48

    >>8

    こっちの鬼柳だとそれは気分良くしてくれそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:17

    >>43

    コマンドカードにも墓地概念が……1度使ったコマンドカードを使用できるとかだと面白そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:31

    >>47

    インフェルニティみたいにそれでコマンドコードも何回も使い回せるとなおよし

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:04:20

    >>34

    「マスター鬼つえええ!このまま全部ぶっ倒して満足しようぜ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:30:12

    戦い続けなければ壊れてしまう悲しき満足生命体

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:38:09

    >>23

    ここは敢えてカリスマB-はどうだ?

    織田信長のパターンだが

    効き目にムラがあり

    相手によってはA以上に効くこともあるしあんま効かない場合もある

    正に満足の人生を指してると思うのだが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:19:07

    >>51

    確かに……まぁあの世界頭デュエリストだから効かない奴ほとんどいなかったが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:24

    記憶ないなら遊星やジャックが満足ジャケット着てないことにショック受けない?大丈夫か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:03:21

    敵キャラの方がいいのでは

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:55:24

    >>51

    鬼柳さんの満足カリスマが効かなかった人作中だとあんまいなかったけどどういう鯖なら当てはまるだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:54:30

    さすがはチームサティスファクションのリーダーだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:26

    >>55

    なるべく正気を保てるのと観察眼があればすぐ見抜けるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:57:28

    「初めは」気のいい兄貴分で済みそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:36:47

    不穏だぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:00:56

    >>58

    ここをいかに早く見抜けるのかがぐだの運命の分かれ道だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:35:45

    >>60

    見抜けなかったら…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:16:11

    町長時代の鬼柳さんが呼ばれた場合だと、割と落ち着いてるというか、ある程度足るを知った状態で尚且つ満足メンタルを取り戻してるから、カリスマ性を保ちつつ良い兄貴分になってくれそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:06:23

    満たされぬ闘志B
    攻撃・宝具威力UP+ガッツ(1回)付与
    《満足を追い求める者》状態の場合ガッツ(2回)になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:05:04

    バレンタインはジャケット……ではなくデュエルアンカーをくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:36:41

    鬼柳は常に何かと戦わなきゃ気がすまない人だからな、鬱死にたがりしてた時でさえデュエルし続けてたし

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:29:05

    >>54

    とりあえずベリル辺りと組ませるか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:46:36

    イベント限定鯖でストーリーでは敵役として出したい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:04

    ミスクレーンにもっとマトモな衣装作ってもらえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:25:23

    強いしカリスマもありはするけどこの人はなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:58:23

    「嫌いなもの?そうだな……そういうのはそんなにないんだが……あー……仲間を裏切る奴、あれは嫌いだな、大嫌いだ、って言ってもそんなの誰だって嫌うのは当たり前のことだけどな!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:33:05

    >>67

    むしろはじめは味方鯖で後半になるにつれ段々と本性表していくのがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:39

    そんな……鬼柳さんは仲間思いのいい人なのに……みんな酷いなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:59:01

    仲間思いなのはそうだけどさぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:59:36

    >>51

    あんまり効かないことあるか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:40:16

    >>74

    ないよねほとんど。最低Bでそこから上がるだけでしょ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:06:51

    最初こそは本人も普通に協力しようとするけど、ストーリーが進むに連れて変な誤解が生まれて、俺を裏切ったのか!? しだす説

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:45:04

    >>76

    下手に魔術にことを話さないようを気を使った結果すれ違いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:30:05

    >>76

    からの記憶中途半端に思い出してメタモルフォーゼしてダグナー化

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:50:06

    >>78

    最悪で草

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:20:50

    >>70

    おっそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:25:36

    遊星やジャックが鬼柳が居なかったら腐ってた
    って言うのよっぽどだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:50:25

    この人いるかどうかで世界の命運が分かれるくらいのキーキャラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:29:15

    顔以外マトモなところがない

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:25:08

    ぐだーずが精神汚染されないか心配

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:26:10

    >>83

    名前の名前の方や髪色以外の髪型もまともだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:52:18

    >>25

    えっ、例のスレって何?教えてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:27:33

    >>85

    なんなら名字も一応土地名として実在するからそれほどおかしくないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:32:43

    >>86

    伝説の満足鬼柳京介知らない人に解説するスレ|あにまん掲示板タイトルのままだ鬼柳京介はアニメ「遊戯王5D's」に登場した人物で「満足」を口癖にしている。そんな彼の半生をただ語りたいので語る。bbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ2|あにまん掲示板タイトル通り、あにまん民が鬼柳京介を知ってくれると幸いbbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ3|あにまん掲示板番号をつけ忘れたので立て直し、すまない今回は回想終わるといいな……bbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ4|あにまん掲示板スレスピードが速いので実況スレに移させてもらう、勝手で悪いがよろしく頼むbbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ5|あにまん掲示板鬼柳京介を知らない人が一人でも多く彼を知ってくれると嬉しいbbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ6|あにまん掲示板やっと次スレ貼れたのにカテゴリミスるとか馬鹿じゃないですかね……bbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介を解説するスレ7|あにまん掲示板逃れられぬ 運命だとしたなら現実に目を逸らさず 明日へと向かうよ信じた想いが 背中押してくれる友がいて絆を知る 明日また強くなれる(『You say…明日へ』より)bbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介について解説するスレ8|あにまん掲示板今回から派生鬼柳について解説していくスレ画は特に本編では接点の薄い4人(ないわけではない)bbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介について解説するスレ9|あにまん掲示板鬼柳について解説するスレ、スレ画は単行本だと残念ながら見られないアオリbbs.animanch.com

    伝説の満足鬼柳京介について解説するスレ10|あにまん掲示板鬼柳のだいたいを解説するスレヒスコレ楽しみですねbbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:00

    ヒッ……なんだこのスレの量……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:59:57

    「マスター1つ沖田さんからありがたーい忠告しておきますね?あそこにいるナウでヤング感溢れた変な格好の男の人、あんま関わらない方がいいですよー、なんかノッブと同じ匂いしますしノッブと。それにしてもダサい格好ですね……服装センスもノッブ並です」
    (沖田総司所持の場合発生)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:07:58

    他漫画の表現だが「歩く地雷」って言葉がピッタリだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:27:21

    満足

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:13:55

    >>90

    特に理由のないディスがノッブを襲う!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:40:14

    >>90

    次の日...そこには満足に頭を焼かれイベントに突る沖田さん達新撰組の姿が...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています