ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 88

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:42

    アーク・ウルトラマン放送開始記念

    いつもと違う人が立ててるのでもし何か変だったらごめんなちゃいよ〜!


    前スレ

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 87|あにまん掲示板天気は"梅雨仕様"に変化!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3310936/ウルトラマンと著作権定型を発射!・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」…bbs.animanch.com

    ダーク定型 コピペ用 前スレ

     

    ダークスレ立て用URL https://telegra.ph/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%AE%9A%E5%9E%8B-%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A%E7%94%A8-06-29

     ダーク・ウルトラマンwiki https://w.atwiki.jp/dkurtrmn/

    Project_Ultraman Pixiv記事 https://dic.pixiv.net/a/PROJECT_ULTRAMAN


    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)…
    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    dkurtrmn @ ウィキ【1/28更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    PROJECT_ULTRAMANPROJECT ULTRAMANとは、タイ王国のチャイヨー・プロダクションが中国と合作で製作しようとしていた作品。dic.pixiv.net

    縦書きツールhinata.la.coocan.jp

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3178045/8


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3178045/10

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:09

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!


     完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:59

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:30

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:56:32

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!

    ・海外ロケを敢行し


    国際的スケールで迫る!


    ファン必見の


    まぼろしの超大作!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには


    敵も味方もわからない!!


    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:59

    厳選新世代定型を発射!


    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・ プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
    bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:01:10

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:42

    ダーク・スレマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:59

    何度でも復活するのが特徴

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:23

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:07:32

    ダーク・ウルトラマンが墓から蘇る!事件(詳細不明)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:11:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:10


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:20
    x.comx.com

    大変です。未だにチャイヨーの残党が中国で活動してるんですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:50

    あにまんでダークスレと再会、思わず甘えるソンポーティアン33才

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:41

    できたてダークスレ ほやほや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:07

    何度スレが落ちても蘇るその姿はまるで“ウルトラマンベリアル”!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:00

    「自分にとっては青春のノスタルジーのようなスレです。」(ソンポーティアン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:30

    ダーク・ウルトラマンは仮面ライダーガヴにあやかってかつて自分たちが出してたガムを思い出してほしい気持ちをコントロールできない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:22

    伝説のあにまんの定形スレダーク・ウルトラマンについて語るスレは














  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:10

    「ダークスレ欠乏症で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:31

    ウルトラマンアーク放送時に建てようと思っていたのが特徴。
    しかし、久しぶりなせいか、数ヶ月前まで熱狂したあの「ダーク・ウルトラマン」とはどこか違って見え、喜んでしまうのも事実。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:12

    ユピーは若干チャイヨーのハイパーボッツっぽいのが特徴

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:41

    >>27

    良質なコラ。結構かっこよくないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:37

    ・ダーク・マイト登場
    ・龍継最新話でダーク定型に似た新語録誕生
    ・ウルトラマンアーク放送目前

    もしかして今は空前のダーク・ブームじゃないか?(あにまん関係者)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:11

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:24

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:37

    >>30

    公 ダ 現

    式 | 実

    化 ク 味

    す ・ を

    る ウ 帯

    日 ル び

      ト て

      ラ き

      マ た

      ン  

      が  

         

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:49

    >>33

    うぬぼれるなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:31

    本日発売の宇宙船の宣伝を発射!

    ウルトラマンアーク出演キャストのインタビューも載っているのが特徴。

    x.comTwitter.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:27

    >>35

    放送開始前から先走り!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:11

    >>28

    ハヌマーンやダークと違い今でも発禁になってないのが特徴。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:47

    ダーク・スレ民はダーク・スレが復活してることに興奮する気持ちをコントロールできない・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:31
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:52

    サイバー美少女テロメアは90年代円谷プロ深夜特撮の空気感を身につけていて超能力で遠距離レ◯プをしでかすサイコレ◯パーを出すのにも慣れているぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:10

    >>40

    今なら無茶苦茶アウト、トホホホホ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:10:33

    ダーク・スレ民は今日もスレが生き残ってて安堵する気持ちをコントロールできない・・・
    今日は雨が発射!されているが、誰かがコチャンばりの雨乞いの踊りでもしたんじゃないか?(業界関係者)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:36:25

    関智一さんボイスのイケメン敵幹部はあげられないけれど貧乳好きで男嫌いの女子中学生をあげる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:38

    おやすみなチャイヨー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:04

    >>44

    昼夜逆転君 ガンバレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:58

    ダーク・ウルトラマンはKADOKAWA・ニコニコ騒動に注目する心をコントロールできない…
    法律に触れない範囲で情報を調べてこの騒動がどんな結末を迎えるのかをこの目で確かめたいと思っているのだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:11

    >>29

    非公式のキャラクターの映像を公式映像にコラージュするのは悪質なのが特徴。ダークスレじゃなかったら一線を越えているんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:02

    蘇ったダークスレに対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:02

    >>46

    ニコニコには貴重なダーク・資料があったのにもう見れないと思うと残念だ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:46

    >>46

    ダーク・ウェブが個人情報を発射!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:05

    >>50

    法に触れるのが特徴。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:21

    >>42

    このシーンはタイ特有の文化なので日本人には馴染みがないのが特徴。

    それはそうとこれを期にハヌマーン定型も作ったほうがいいんじゃないか?(過激派ソンポーティアン)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:30

    【千禧奥特曼相关视频合集-哔哩哔哩】 https://b23.tv/T8yvqiI

    ビリビリで見つけた動画資料集を発射!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:25

    ダーク・ウルトラマンはウルトラ六兄弟に担がれて自分では身体のコントロールができない・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:54

    ダーク・ウルトラマンは今のダークマイトブームに便乗して人気者になりたい気持ちをコントロールできない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:05

    >>55

    ダーク・ウルトラマンはすでに人気者なんじゃないか?(業界関係者)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:10

    >>56

    そういう解釈は可能です。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:18

    突然、ダークスレの活動が激しくなり、特撮カテの中心で静止していたスレは燃え盛る炎の車となって地球に接近し始めた!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:37

    あにまんでは珍しいワンワン吠えまくるソンポーティアンは「新スレが来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:46

    おやすみなちゃいよ〜!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:48:37

    おはヌマーン。
    太陽にも負けない勇者ハヌマーン。
    いつかもう一度、M78星雲・ウルトラの星へ来てくれ。
    我々は勇者ハヌマーンを心から歓迎するだろう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:28:33

    映画の価値はどれだけ怪獣がハヌマーンに殺されるか!
    それだけだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:37:58

    >>62

    「でも精神的なものを忘れているわ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:36

    おはダーク!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:44

    >>52

    ここのスレ民でハヌマーン本編見てる人は少数派なんじゃないか?(業界関係者)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:49

    小学校が廃校になったのは残念だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:41

    >>66

    卒業生たちがおっかなすぎるんじゃないか?(学校関係者)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:23

    >>61

    この画像、何なんだ!?

    無茶苦茶増殖、トホホホホ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:16

    >>68

    『ハヌマーンと5人の仮面ライダー』の後半、爆発で倒れた5人ライダーを助けるためにハヌマーンが現れたシーン。

    ディケイドのカメンライドみたいな分身して合体する演出が特徴。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:11

    >>69

    ちなみにディケイドをタイでは「ハヌマーン」と呼ぶ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:13

    >>70

    そのタイはディケイドに通りすがられていたのだ(トホホ)。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:02

    >>65

    PROJECT ULTRAMANの本編を見ているソンポーティアンの方が確実に少ないのが残念だ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:28

    >>72

    PROJECT ULTRAMANの本編は裁判で公開前に発禁になったのが特徴。

    しかし一部のライブショーの映像はネットに転がってるらしい。

    「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:17

    >>65

    だったら尚の事定型で布教するべきじゃないか?(過激派ソンポーティアン)

スレッドは7/4 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。