パワフルプロ野球?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:04:48

    パワ体ウマ娘が見たかったもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:05:46

    これ素材もん


    コラ作ったもん 昨日は立てる時間が遅すぎたと思いたいもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:26:12

    パワプロに出てくる女の子が妙にえっちに見えるときがあるってくらいしか語れんもん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:28:24

    最初に描いたモブ娘もん

    描いてる時に普通より描きやすかったから、みんな描いてくれると思ったもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:10

    尻尾付けなかったのが敗因もん……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:19

    パワプロは操作が難しいからやってないもん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:30:29

    野球よりメロンパン入れやアンドロイド自爆とか胸糞ばかり有名だもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:31:56

    体゛だ゛け゛も゛ら゛う゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:32:35

    コンシューマ版? 家庭用? なんて言えばいいのか分からないけど
    買い切りウマ娘ができたら、マイライフモードとアオハルナインモード欲しいもん
    モブ娘育てたいもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:33:12

    >>8

    ありがとうもん やっと使われたもん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:52:16

    >>1 のツイ主の投稿を見てたらだいぶパワ体見たい欲は満たされたもん

    家庭版が出るとしたら、育成が終わった子たちをチームに入れてリーグ戦するドリームトロフィーとかできる様になって欲しいもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:36:33

    1回だけ1回だけ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:53:58

    >>6

    パワポケからパワプロ行ったからアナログスティック使えないもん・・・。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:59:06

    >>13

    アプリは操作がめっちゃ簡単だから是非やってほしいもん

    ただ慣れすぎると普通のパワプロが出来なくなるのがネックだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:59:34

    パワプロの育成部分は好きだけどとにかく操作が下手で試合部分で全部台無しにして人よりろくな物が作れない俺にウマ娘ってゲームはまさに天性のゲームでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:16:02

    スマホアプリとPS4とかでもできる無料のサクセススペシャルはオススメもん
    ウマ娘でいうURA、アオハルシナリオみたいなのが10~20ぐらい無料で遊べるもん
    シナリオリンクキャラとかをガチャで引かないと進め難かったり、シナリオの掘り下げがし切れなかったりするのは、まあソシャゲだから許してやって欲しいもん
    シナリオ毎に練習レベルの上げ方やコツの貰い方が、別ゲームぐらい違うもん
    例を上げると
    アオハル爆発が起こると一緒に練習した他の子も爆発寸前になる爆破連鎖ゲーシナリオ
    足りない部員を全員アンドロイドで揃えた野球部で、電子回路を組むことでコツなどが貰えるシナリオ
    次の育成にも進行度が引き継がれる、旧校舎ダンジョンを攻略して練習レベルやコツを上げるRPGシナリオ
    対戦相手校の選手の魂を吸い取って弱らせつつ、そのスキルのコツを奪う悪の学校シナリオ
    などなどいろいろあるもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:45:54

    パワプロの打撃操作難しすぎるもおおおおん!!!
    全力ストレート早すぎて反応出来ないしそもそもミートカーソルを合わせて打つのが全然出来ないもん…
    ミート打ちならともかく強振とか9割5分フライかゴロになるもん

    パワフェスの達人モードでクリア出来る人は凄いもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:37:07

    達人モードは魔物くんアリで3回戦突破できたら個人的には神プレイもん
    ノーマルでも体感並のゲームのハード以上はあるもん
    ていうか難易度の刻み方が極端もん ロックオンを取り上げるのと同時に着弾点消すのは止めて欲しいもん
    まあ強いだけのキャラなら引き継いでマイライフすれば作れるから贅沢は言わんもん
    ただ守備操作だけは委任させてくれもん……どんなに強い仲間を揃えても守備操作ヘタだからどうやっても守れんもん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:41

    二刀流作れるくらいのサクセスやっちゃうと後々の作品で作れないことが嫌になるんだよなあ
    2014だと
    難易度ノーマル、博士無しで
    155km/h、コンAスタS、スロカ3、SFF4、シュート3
    怪童、奪三振etc
    3CBSACC
    AHPH走塁etc
    なんて選手も作れたけど、二刀流サクセスがウリの2018だと作れんかったし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:46:41

    アプリはもう1年近くやってないもん…
    オール100も行けたし一時期頑張ってたけど虚しくなってきたもん
    ピッチャー育成はやたらキツイし、他のポジションはキャッチャー以外コピペみたいなステータスになってなんかもうよくなったもん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:53:53

    強い選手を作り飽きたら、ナンバリングタイトルのペナントで遊ぶもん
    ホントにドラフトや外国人助っ人を補強するだけで、リーグ優勝に導くのは、新鮮な楽しさがあるもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:11:05

    ミートカーソルが四角形だった頃のパワプロしかやったことないもん
    サクセスが監督コーチの評価高くしすぎると3年目行かずにクリア出来てしまうやつだったもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:21:34

    >>20

    毎度の事ながらピッチャー育成辛いんだよなあ

    2011とか全く三振取れないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:28:53

    栄冠ナインで時間溶かすもん!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:44:44

    >>24

    アオハルフィフティーンやりたいンゴねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:51:22

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:54:47

    サクセスで諦めるのなんの躊躇もないのにウマ娘だとちょっと罪悪感あるもん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:05:33

    それは何故かというとね
    サクセスはね、自分の人生なんだ
    自分を育てるわけだから、躊躇いなくリタイア出来るんだ

    でもね、ウマ娘はウマ娘なんだ
    自分じゃなくてウマ娘の人生なんだ
    だからリタイアしようかなって時に罪悪感を覚えてしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:58:56

    意外と長生きしててびっくりもん
    それにしても魅力的な3Dモデルのキャラはどんどん増えるのに、EDIT用の外見パーツはまったく増えないのはなんでなんだもん?
    選手データの後方互換性とかはどうにかなりそうもんけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています