おっぱいハーレム訓練だ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:22:53

    (遠征選抜試験前)
    城戸「先程、寺島隊員や空閑隊員の協力により、アフトクラトルの属国の一つに色仕掛けを戦闘時において積極的に行う国があるとの情報を得た。配置や危険度を鑑みて判断した結果、今のうちに一度訓練を積んだ方がいいと上層部でも意見が一致した」
    「よって残っているA級~B級隊は今から一部隊ずつ仮想訓練室に入り、ランダムに攻撃をしかけて来る胸部の豊かな女性を模したトリオン兵の掃討訓練を行って欲しい。また、その様子を中継するので、待ち時間の間に自分ならどう動けば良いのか判断する材料に使って欲しい。仮想トリオン兵だけでは動きが単調なのでA~B級の中の一部隊のトリオン体の見た目を胸部を豊かに変更し、柔軟な対応が出来るよう模擬戦闘に近いことも行えるよう検討しておく」
    忍田「では、最初に訓練を行いたい隊は名乗り出てくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:47

    「玉駒第二、行きます!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:00

    うわ、城戸指令と忍田さんが狂った

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:27

    スレ主のやりたいことを一行でまとめるとスレ名になるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:55

    おっぱいに至近距離で囲まれ冷や汗を流すオサム

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:26:01

    訓練なんだからトリオン兵役も隊員がやるべき

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:26:26

    嫌だ!おっぱいハーレムに出陣しようとする忍田さんなんて認めない!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:27:12

    学生の集まりなので色仕掛けで来られたらかなり動揺は走りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:27:32

    この状態で第一に名乗り出たらスケベ隊じゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:28:20

    同期がおっぱいに堕ちる様子をモニターで見てしまう展開

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:28:50

    那須隊…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:28:57

    嵐山「誰も行かないのか?仕方がない、まずは俺が行こう!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:29:06

    男子のみの隊でも女子オペがいるから鼻の下なんて伸ばせないだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:29:59

    とりあえず一人斬ってみたら第一声が「アカーーーン!!」だったので一瞬でどこの部隊か特定される

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:30:35

    見た目そのままで加古隊が来てくれませんかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:33:14

    隊長の視界に入ったものは全て照屋が斬っていく柿崎隊

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:34:54

    「おやおやこれは」と平然としてる遊真
    ちょっとおろおろする千佳ちゃん
    ずっと真顔のヒュース
    冷や汗を流すオサムの玉駒第二

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:36:12

    カゲの隊はユヅルが反応しちゃいそう
    後でその様子を千佳にガッツリ見られていたことを知り落ち込む

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:36:56

    辻ちゃん戦闘不能になるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:37:39

    佐鳥が鼻を伸ばすけど他はいたって反応しない嵐山隊
    ずっとさわやかな笑顔を浮かべてる嵐山

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:38:02

    絶対に顔には出さないけど「藤丸(さん)のほうがでかいな…」で乗り切る弓場隊。察する他の隊。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:38:36

    ボインボインのお姉さんとの戦闘中「これ相手荒船やん…」とか「あっこれ太刀川さんか…」って気づくの地獄すぎて駄目

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:21

    見た目が美人なおっぱいハーレムでも戦闘スタイルで大体どこの隊か分かるのひどすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:59

    隊の中では一番デカい反応するこなせん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:41:00

    思春期だらけの香取隊の雰囲気がマックスに悪くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:41:45

    上手く訓練できなかった隊はオペの協力の元おっぱいを克服するんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:42:21

    何にも変わらない王子隊

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:43:24

    >>23

    ロリ巨乳だと思ったら緑川か…… はがっかりで済むんだけど

    ロリ巨乳だと思ったら風間さんか…… はどうしようもなく落ち込みそうだなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:38

    「両手ポケットってことはじゃあ絶対二宮じゃねーか!」
    「あの構えはどう見てもイコさん」
    「タバコ無いのに口に何かくわえようとしてる…諏訪さんだ……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:45

    わがままダイナマイトボディー(中身はゾエさん)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:28

    東隊はコアラ達が冷静におっぱいを克服できるかどうかで勝敗が決まるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:47:48

    ちょっと照れる来島先輩
    少し照れる鋼
    間違えてラッキースケベを起こしまくる無意識邪悪の申し子太一

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:48:52

    ワートリは何がとは言わないが標準的だから一度慣れといた方が良いと思うよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:49:45

    辻を抱えて移動する二宮隊

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:51:48

    ののさんは懐が広いから「そんなのに怯むなてめぇら!普段見てるモンを忘れたか!!」とか言って地獄のハッパをかけてくる可能性がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:08

    えっ!?男(見た目女)ばっかりの地獄になりそうだけど
    間違えておっぱいタッチしたら本当に照れちゃう千佳ちゃんみたいなご褒美展開も期待していいんですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:55:22

    太刀川隊は戦闘モードに切り替えた太刀川以外そわそわしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:57:53

    ワートリの女子戦闘員は戦闘の邪魔になるほどのおっぱい持ちはいないからかなり新鮮な光景かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:58:35

    「鋼と太一にはまだちょっと早いよね、僕が一番最初に進むよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:59:44

    露骨にそわそわし始めた冬島さんと「絶景だな」とか言い出す当真に
    氷点下の視線を送るマキリサ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:49

    ネイバー絶コロとバトルジャンキーと奈良坂に囲まれて1人そわそわしてる古寺。「古寺くん落ち着いて」って月見さんに言われて真っ赤になる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:01:19

    特に無反応で首を落とす首狩り兎

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:02:42

    おっぱいに惑わされ危うく熊谷を斬りかけたことで「熊ちゃんに化けるなんて……許せない…!」と本気モードに突入する那須さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:05:08

    A級一位から訓練することになったせいで最初から惑わされまくった姿を晒される出水十七歳

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:07:38

    よくよく考えなくても全員に生中継されてるの地獄だな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:22

    「大したことなかったぜ」って出てくる隊員たちに対して「つまんないウソつくね」ってどんどん暴露していく遊真

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:35:59

    ワートリとは思えない酷い字面だw

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:41:38

    わがままダイナマイトボディ
    (中身は穂刈)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:53:18

    おっぱい訓練からはズレた話になっちゃうけど>>1の「色仕掛けを積極的に行ってくるアフト属国」がどんなんなのか気になる

    アフトもちゃんとトリガーで戦えよ!とか軌道修正せずに戦略として認めてはいるってことだろうし

    あいつらマジエロいんだぜ〜とかエネドラッドが自慢してるのはなんか想像つく

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:10

    アフトマントみたいにダメージ防ぐ防護をトリオン体の服でやってそうだなその色仕掛け国

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:29:05

    自爆特攻おっぱいメテオラとかしてくれるのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:20:46

    >>22

    化ける方はすごく楽しそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:22:11

    だんだんキレ顔に変貌していく女性陣

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:30:14

    これはマキリッサの反応氷点下間違いなしですわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:51:53

    木の葉隠れだろこの国…
    女性陣向けに逆ハーレムの術も使ってくるに違いない

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:32:09

    >>55

    男の子同士の術も使って来る可能性あるのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:40

    わがままダイナマイトボディ
    (対A級部隊要員に引っ張り出されたレイジさん)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:43:02

    >>17

    1人倒したら(あ、母さんより楽だ)っていつも通りに動けるようになるオッサム

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:01:28

    >>22

    この二人組のお姉さんショットガン撃ってくる……


    なおカメレオンでいきなり現れた黒髪そばかすの少女(笹森)に硬直するニノ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:13:44

    >>59

    両手でショットガン撃って来る巨乳なお姉さん達はなんか性癖歪みそう

    …いや刃物構えてくる巨乳お姉さんもいるしパンチ繰り出して来る爆乳お姉さんもいるから今さらか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:20:37

    女子の振りを続けろと厳命されてるので伸びる旋空弧月を使っても合成弾でギムレットし出しても
    絶対に自分が男だとは認めない隊員たちのボーダー笑ってはいけない二十四時

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:46:15

    おっぱいとかは全然効かないけど普通に地力で負けるオッサム

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:46

    ひとつ言いたいのですが
    色仕掛けはおっぱい大きいだけじゃないと思います!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:45:17

    まあどんなにおっぱい大きい美女でも普通に戦ってる限りは影響出ないだろうしなあ、辻ちゃんレベルの耐性ならともかく
    色仕掛け国家として成り立ってるぐらいなら媚薬とか催淫ガスとか触手とか淫語囁きとかのインチキスケベトリガー使ってくるのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:26:29

    ここには書けないような淫靡な言葉で誘惑してくるボイン兵(中身冬島)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:33:30

    >>64

    正直に言うとインチキスケベトリガーめちゃくちゃ欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:12

    中身は男…と自分に言い聞かせて挑むも中身沢村さんに普通に地力で負けた辻ちゃん。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:17

    わがままダイナマイトボディ
    (雷蔵)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:42:58

    愚かなミデンよ…アフトにはミラがいるぞ
    ああ見えて実は着痩せするタイp

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:33

    >>64

    インチキスケベトリガー、トリオン消費量によっては地味に強いかもな

    催淫ガスでヘロヘロになったところで色仕掛けしてハマらせたらこっちのもんだし

    トリオン体にしか効かないとしてもメガネ式にトリガー解除したら簡単に捕まえられるし

    ただ妨害系トリガーは鉛弾の例を見るにトリオン効率悪そうなんだよな

    似た系統の黒壁使ってるコスケロもトリオン9と豊富な方だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:16:43

    女子は甘い言葉で油断させて一撃喰らわせられるような訓練になるようにと言われて
    とっても苦戦するこなせん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:34

    >>70

    トリ強者じゃないと使いこなせないっぽくて悲しいけどやっぱり欲しいインチキスケベトリガー

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:38:44

    >>72

    えっ!?千佳ちゃんがインチキスケベトリガーを!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:58

    巨乳に惹かれる人間ばかりではないので、トリオン量でサイズが変わるとかでもいいと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:27

    >>74

    玉狛第2が爆乳二人とナイスプロポーションと絶壁一人の部隊になる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:21

    >>75

    それ一人爆乳っていうか超乳になってませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:54:19

    >>74

    千佳、ヒュース、ニノ辺りが胸が邪魔で動きにくそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:54:20

    トリオン÷2(切り捨て)に対応するカップ数とするか
    修はAカップ
    千佳ちゃんはSカップ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:58:40

    どんなに胸が大きくても仕舞われてたらあまり意識しない人間もいるので、露出度高め、できれば水着姿の美女とかがいいと思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:59

    >>79

    むしろ低露出度のハイネック縦セタとかが刺さるムッツリタイプもいると思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:08:05

    >>25

    相手が巨乳というだけで不機嫌になる香取

    そんな香取をフォローしようとするが、いざ巨乳を前にするとソワソワしちゃうジャクソンとミューラー

    ぶちギレる香取

    香取を全面バックアップする華さん

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:44:33

    色仕掛けとは諜報活動のひとつだ。スパイが魅力的な異性を演じて対象に接近し、油断した隙に情報を抜き取るのだ。
    ところで諸君の中には、最近魅力的な女性と知り合った者がいることと思う。仲良くなる中でボーダーの内部情報を話してしまった者も……そう、彼女はスパイだ。
    通達が前後してすまないが、実はこの「おっぱい耐性訓練」は既に終了した。敵国の色仕掛けを想定し、一部隊員(男性含む)が魅力的な女性を演じて諸君に接近していたのだ。
    ……それでは、巨乳に鼻の下を伸ばして情報を漏洩させた11人の愚か者を発表する


    っていう電波を受信した

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:10:19

    何が嫌って反応をみんなに中継で見られてるのがめちゃくちゃ公開処刑過ぎて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:23:40

    忍田さんがおっぱい連呼するの地獄かよ草

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:27:10

    でもそれまできっちり隙のない軍服だったのが、戦ってる最中に急に服が消えて全裸になる方が確実に虚を突けませんか?
    トリオン体にならそういうことが出来ます

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:54:44

    ここの忍田さんはやんちゃ小僧時代にハニートラップ対策訓練とか言って大人達に色んな所に連れ回されてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:07:21

    >>79

    Vガンダムのネネカ隊思い出す

    意表付くためにMS相手に水着にバズーカで戦わされたお姉さん達…ワートリなら対人だし青少年の性癖に影響ありそうだけど問題ないね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:05:43

    >>86

    いやだよそんな城戸さん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:09:30

    在りし日の城戸さんは一緒に連れ回される側のような気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:31:13

    >>89

    つれ回す側は遊真のお父さんとか最上さんとか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:19:36

    数々のハニートラップを看破し尽くした忍田さんとかめっちゃ鉄壁やん
    沢村さん可哀想…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:09

    だんだん美女の正体は誰か地獄の推理ゲームが始まっていく

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:53:05

    みんな好みがあるだろうから自分の普段の好んでるジャンルを無記名で提出してそれを参考にトリオン体を作ろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:50:01

    迅さんがエミュってるなら連れ回すのは最上さんか遊真父(+林藤支部長)だろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:58:56

    >>92

    ど、洞察力を鍛えるのは良いことだし(震え声)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:56:18

    美女エミュ完璧にこなせそうなアタッカー連れてこなきゃ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:20:50

    全裸だったら流石に遊真とか動揺するかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:17:08

    キューブの大きさでニノとか出水はすぐバレそうと思ったけどそもそも武器で即誰か分かる奴ら多いな…
    レイガスト組とか一発だし

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:00

    >>88

    あの笑顔で年若い忍田さんを夜の街に連れ回すのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:34:48

    迅さんみたいな尻派もいるからな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:03:31

    >>96

    誰が上手いんだろうな仮想美女仕草

    王子とか……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:23:44

    >>101

    やはりここは歴戦の猛者な忍田本部長では?

    沢村さんはお手本にするといい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:13:45
  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:17:37

    唐沢さんにも参戦してもらう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:15

    >>103

    忍田本部長はルパン三世の峰不二子みたいなビジュアルで出て欲しい気持ちがある

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:51:50

    >>98

    逆にオッサムもキューブの小ささでバレるのか

    小ささを利用して誘導弾を通常弾と誤認させたオッサムが

    小ささを利用され正体を見抜かれると書くとなんかアツくも見える


    が、やってることはおっぱいハーレム

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:58:38

    暗闇でseだけでなんとかなってたしカゲなら目閉じてりゃある程度はいけんじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:48:06

    >>107

    カゲが胸を見るとドキドキしちゃうから目瞑ってるムッツリみたいな目で見られてしまう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:22

    >>103

    草尾さんの裏声いいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:41:21

    >>90

    嫌だよユーマ父の好みの乳を把握してるから息子にも効くか試してみる忍田さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています