おいちょっと体貸せよトレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:09:28

    向こうの何キロか先でマックちゃんが困ってる声が聞こえたぜ!
    うぉぉぉ!!待っててくれよマックちゃぁぁぁん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:10:12

    身体戻ってきた時ヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:23:45

    マックちゃんのトレーナーならまだいいけど
    カフェのトレーナーが名前を叫びながらもの凄い勢いでやって来たらマックちゃんビビりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:26:25

    トレーナーの体だとマックちゃんに追いつけなさそうだけどいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:28:18

    なんでこいつは気軽に話しかけてこれるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:29:15

    >>4

    (おいサンデー!俺の体だと追いつけないって!)

    「仕方ねえな…おい、そこのタクシー!」

    (ちょっ、お前勝手に人の金でタクシーとるなって!)

    「あー……遅い!」

    (おいバカ!もっと大人しくしろ!!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:30:15

    イマジンかコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:32:53

    目が覚めたら一心同体後になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:39:26

    乗り移られる度に体が女性らしくなり、ウマ耳やしっぽが生え、段々と「お友達」と似た姿になっていくカフェトレ♂…を想像した。(TS脳)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:43:08

    「おい、こういうのって取り憑いたら身体能力が俺基準になったりするもんじゃねえのかよ!」
    (そうならなかったっていうんだからそうなんだろ!?ところでマックイーンに何があったっていうんだよ)
    「俺に搭載されてるマックちゃんセンサーによるとだな…」
    (待てなんだそれ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:43:47

    (オメーマックちゃんにお菓子つくって食わしてるらしーな)
    「ああ,彼女太りやすいことにコンプレックス持ってるらしいからできるだけ低カロリーな…」
    (バカ野郎!!マックちゃんはちょっと丸いくらいが一番可愛いんだわかってんのか!!)
    「昭和の価値観じゃねーか。でも正直あのもちもちしたほっぺ可愛いよなってのは同意する」
    「…あの…トレーナーさん。一体誰と話してるんですの?」
    「おいお前のせいでヤベーヤツと勘違いされかけてるぞどうしてくれる」
    (安心しろ。オレサマと出会った時点で手遅れだ)

    なんとなくこんな会話が浮かんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:54:04

    だんだんヴェノムみたいになってないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:55:22

    ぼくこういうのすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:56:15

    バイスとイマジンが合わさったみたいなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:34:50

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:11

    サンデーサイレンスはかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:49:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:51:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:54:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:54:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:55:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:55:59

    >>9

    最終的にサンデーサイレンスの肉体そのものになってしまい趣味や好みも多少侵食される位が丁度良い‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:57:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:57:52

    目が覚めたらトレーナーに憑依して担当に即見破れたい
    出ていき方も全く分からずトレーナー返して状態になったウマ娘に「すまない……」って謝り続けたいぃぃぃ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:58:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:00:37

    下ネタ厨はクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:01:36

    >>22

    マックイーンが側にいないと大人しくならないトレーナーになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:00

    >>26

    クソも下ネタだけどな

  • 29SSinトレーナー22/02/10(木) 10:03:45

    いいかカフェ
    どっちが速いかじゃねぇ。レースってのはな、ノリのいい方が勝つんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:06:47

    >>26

    そうでもあるが口が悪い!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:55

    >>12

    俺たちは「サンデーサイレンス」だって言ってカフェ似美少女ウマ娘に変身するトレーナーか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:47:50

    >>9

    その声はわが友カフェトレではないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:05:17

    憑依第一段階:脳内会話
    普段がこの状態。負担が皆無(サンデーの破天荒による精神的疲労は除く)。
    周りには一人で会話してるように見えるためへんたいふしんしゃそのもの。
    サンデー自身は自由に移動でき周りに見えないため、ちょくちょくおふざけで
    トレーナーにマックイーンやカフェのパンツの色をバラす。
    サンデーは魂だけの状態なので物理的な干渉はできない。

    憑依第二段階:体の操作権の譲渡
    トレーナーの体にサンデーが乗り移った状態。トレーナーは自分の体が勝手に動くような感覚。
    ウマ娘の、それも最高クラスの感覚で無茶をするのでトレーナーはボロボロになる。

    憑依第三段階:体のウマ娘(サンデー)化
    存在そのものをサンデーに置き換える荒業。全盛期のサンデーの身体能力を十全に活かせるフォーム。
    見た目はサンデーそのものになり、カフェにそっくりなため誤認される。
    トレーナーは魂だけの存在となり、普段の逆にトレーナーの魂が行動自由となる。
    ウマ娘と同等のエネルギー消費となるため、使用後の本来の体の消耗が激しく、戻った時にゲッソリする。
    また、存在を一時的とはいえ置き換えるため、使い過ぎれば存在を"乗っ取ってしまう"危険がある。
    この段階から急激にトレーナーへの危険性が跳ね上がるため、サンデー自身も余程の状況でなければ使わない。

    憑依第四段階:????
    どうやら"取り返しがつかなくなる"らしい。

    第一段階は周囲で勝手に喋ってるだけなのでただの迷惑な悪霊なのだが
    第二段階以降はトレーナー側から"扉を開けて呼び込む"ことで成り立つ。
    「ちょっと体を貸せ」が成り立つほどということは、一方的に操作権を奪ってるようで
    譲渡することを受け入れている関係という証明であり、同時に霊障への耐性の低さを表している。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:30:40

    怖いもの見たさだけど、憑依第四段階になって取り返しのつかない状況になった展開は見たみたい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:39:17

    >>34

    史実馬になっちまう〜!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:17:40

    体の主導権を完全に握られ、魂だけの存在になってしまったトレーナーの方が「お友達」になってしまうのも良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:26:35

    最終的にサンデー自身がトレーナーの肉体で受肉してトレーナー自身も何らかの方法でカフェとサンデーを合わせたような外見の別のウマ娘として復活してカフェの目の前に現れる感じになったら話の収拾がつかなくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:30:46

    死んでなお退屈しないウマだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:32:25

    サンデーはトレーナーの身体を乗っ取って第二の生を謳歌しようとするけど思ったよりトレーナーのことを気に入ってしまって奇妙な同居生活がずっと続けばいいと思っている
    トレーナーはこんな悪霊さっさと除霊したいと思ってるけど過去の話とかウマ娘としての素質とか地味にウマが合うところとかで徐々に絆されてなんとか円満に成仏ないし受肉させたいとか思ったりするんだ
    お気持ちだけどこういう話は好きなのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:35:50

    >>36

    ジャックリバイス…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:38:43

    >>7

    わざわざ幽霊として出したって事はウマ娘世界にサンダーサイレンスは生まれないって事だろうし実際イマジンみたいなもんなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:59:21
  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:02:22

    >>41

    お友達はサンデーサイレンスと明言されたわけでは無いからまだやりようはあるぞ

    まぁそもそもサンダーサイレンスという競走馬は存在しないが

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:04:36

    トレーナーの担当チーム所属のウマ娘マンハッタンカフェに取り憑いていたお友達だったが、ひょんな事からトレーナーの身体に入り込むに成功してしまう。
    この世界では他人とも言える子供達(サンデー産駒)をコッソリ見守りながら、ウマ娘世界を堪能していた。
    しかし、サンデーが憑依するたびにトレーナーの身体には少しずつウマソウルが蓄積されていた。次第にウマ娘に近づく肉体。筋肉質だった体は丸みを帯び、髪は艶を蓄え髭は全く生えなくなってしまった。
    シャワーを浴び鏡を見ると尾てい骨の辺りから、小さい尻尾のような物が生えている事に気付く。これってまさか……?
    モヤモヤしながらも眠りについた。翌日鏡を見るとピョコリ可愛らしい黒耳が生えているではないか!
    「うっそー!?︎」
    自分の声に驚き目が覚めると、昨日よりも明らかに高くなった声で呟く。
    恐る恐る触ったその手も小さくなっており、顔や体つきまで女性化が進んでいたのだった!

    サンデーてカフェの胸が81で赤目のイメージ
    ウマ娘化した身体をタキオンに取り調べられたり、始めて着ける女性下着にドギマギするトレーナーとからかうサンデー。
    身体は変わって、可愛らしくなったトレーナーと距離が近づく担当ウマ娘ちゃん達。
    マックイーンちゃんとのデザート交換で関節キスに興奮する元凶の悪霊
    はたしてトレーナーは元の身体に戻れるのだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:07:00

    身体の優先権を完全に奪ってしまったサンデーはその後どうするのでしょうかね。ひとしきりやりたいことやって満足したら返してくれるのか、暗い笑みが浮かんでしまって魂だけのトレーナーを無視するのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:11:19

    身体は変わっても主体はトレーナーであって欲しいな。自分はこの世界じゃ幽霊だし、マックイーンやら産駒のパートナーやっててレースを勝ってきただろうから
    無意識にペパーミントキャンディーを食べるようにはなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:11:54

    お友達に「後は全部君の好きにしていいよ」って言った後に自分の身体の全てを譲渡したらサンデーは一体どうするのか
    なおカフェトレの身体はこれまでの憑依の負担が祟ってボロボロなものとする

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:16:41

    諦めんじゃねーて頬をぶっ叩く
    運命に噛み付いたサンデーサイレンスだから、トレーナーも生きろて言いそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:23:12

    バレンタインの行動を見るに受肉できてない自分にできることには限界があるってカフェを任せてくれそうではある
    「ちょっと体貸せ」って言われる気安い仲になりたい気持ちもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:53:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:53

    マックちゃんとかカフェサンデー産駒のデートイベントでエッチな下着履かせたり、じれってーなてなって身体に入ってキスさせたりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:47

    憑依合体がまずいならオーバーソウルをだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:07:58

    サンデーが憑依した方が夜は上手そう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:38

    GⅠウマ娘が3人…来るぞトレーナー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:34:15

    誰だよアストラル!

    アストラル(日本の牝馬天皇賞勝利馬。ダービー馬カブトヤマの母)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:16

    >>33

    そこから第三形態の派生を考えてみた

    派生形態その一:ウマ娘化しつつ肉体の主導権をトレーナーに移す超技巧技

    派生形態その二「一時霊体化」:サンデーの魂を一部融合する事によりトレーナー自身も霊体化する形態、霊体化すれば他人の目に映らないようにしたり物体をすり抜ける事ができる、最終的には霊体化しつつ物体に触れる事ができるようになる、トレーナーの魂をサンデーに一部移す事もできる「一時実体化」も可能、長時間使い続けると魂が摩耗し自我を消失する危険性がある

    これらはトレセンの闇を解決したり、外敵打ち倒してサンデー絆を深めていく事により形態が増えたり、出来る事が増えていくのとても素晴らしいと思いました、ここまでいくともはやスタンドの域に達しつつあるが...

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:42:25

    だんだんこんな感じのバトル漫画のノリになるやつ

    https://www.bilibili.com/video/BV1LL4y1J78q?zw

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:30:02

    うーんトレーナーそんな地味な下着じゃだめだ!
    今日はカフェの奴とデートだろ。コッチにしろ!
    え、恥ずかしい?
    何言ってんだ!
    カフェは今日のデートを楽しみにしてたからな。オンナの期待に応えるのもオトコの役目だぞ!

    はぁ〜
    結局サンデーの奴に言いくるめられ、いつの間に用意していたのか黒い勝負下着を履かされたトレーナーであった。
    (うーんピッタリした感触は慣れないな…)
    身体にフィットし過ぎて、違和感しか感じられない。こんな格好で外出なんて、本当に大丈夫なのか不安になるトレーナーである。
    そして待ち合わせ場所に向かうのだが、すれ違う人達がジロジロ見ている気がしてならない。
    「あ、トレーナーさん……おはようございます…」
    いつもより大人びた服に身を包むウマ娘マンハッタンカフェ。
    「おはようカフェ」
    (どーだトレーナー! オレ様の言った通りバッチリ決まってるだろ?)
    「……」
    無言のままジッと見つめてくるカフェ。
    「どうした?」
    「いえ、トレーナーさん……そのお似合いですね」
    トレーナーの内心は複雑だ。今の自分の外見はウマ娘なのだ。
    (さぁ行くぜトレーナー! )
    元気よく走り出すサンデーに引っ張られるように、2人は街へと消えていった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:30:45

    まずはショッピングを楽しむ事にした2人。トレーナーはウマ娘用のシューズや蹄鉄を見繕ったり、トレーニングウェアを選んでいた。
    (アメリカの蹄鉄と随分違うな、あっちのはもっと重いんだ)
    日本の蹄鉄はかなり軽いようだ。
    カフェはと言うと……色々試着をしては悩んでいる様子。
    (ほらカフェにはコレなんかいいんじゃないか?)
    カフェのスラリとした足に合うような、細身の靴を選び出してみた。
    「ありがとうございます……トレーナーさん」
    カフェは試着する為に、黒いストッキングに包まれた足先を露わにした。
    (やっぱり綺麗だよな……カフェの脚)
    思わず見惚れてしまう。
    (おい、早く選んでやるんだよ)
    急かすサンデーに促され、慌てて手に取った靴を履かせると、サイズもピッタリだ。
    いつもより近い距離感にカフェは少し頬を赤らめながら、嬉しそうに微笑みを浮かべていた。
    (よし、次はコーヒータイムだな!)
    2人が向かった先は最近出来たばかりのカフェレストランだ。店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良い。
    メニューを開き、今ウマスタで話題のスイーツを注文すると、程なくして運ばれてきた。
    「美味しいな」
    口元にクリームを付けながら食べる姿はとても愛らしく、トレーナーは思わず笑ってしまう。
    「トレーナーさん…何故……笑ってるんですか?」
    (よーし、ここだな)
    サンデーはトレーナーの身体に入り込むとカフェの口元を指先ですくう。そのまま口に含むとチュパっと音を立てて吸い込んだ。
    「!」
    「ごめんごめんついね……」
    顔を真っ赤にするカフェを他所に、サンデーはトレーナーに身体を返す。
     (おいサンデー!)
    (ふふふ、トレーナー感謝しろよ♪)
    「もう…子供じゃないんですよ……」
    照れながらも嬉しそうな表情をするカフェ。
    二人はお会計も済ませ、映画を観に行くことにした。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:55:29

    マックちゃんや他のも食べ散らかしそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:59:20

    >>63

    サンデーはプレイボーイだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:54:23

    リーディングサイアー仕込みのテクニシャン

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:13:34

    夏合宿の時にトレーナーに乗り移って、マックちゃんにオイルマッサージして興奮してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:14:37

    >>61

    気持ち悪…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:17:22

    >>67

    まあ……それまで擬音使ってなかったのに突然キスだけ擬音だからな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:20:33

    空気読まないで気色悪いSS乗せるやつは死んだらええ

    >>61

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:22:48

    才能は秘めてるけどどこかプイっとしたモブウマ娘に取り憑いて第二のレース人生を謳歌するお友達
    付き合わされてるうちにレースの楽しさに目覚めるターボの半分も走ってないモブウマ娘
    才能を開花させる様子を見て「そうか…俺がこの子に取り憑いたのは…」と何かを悟り満足気に消えるお友達

    ヒカルの碁パターンもいけるな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:17:58

    マックちゃん〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:47:50

    フラワー、ドーベル、エアグルーヴと会った時どうなるのか地味に気になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:44:55

    ミントキャンディーを食べたらサンデーに変身しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:06:52

    ミント味のパイプとかあるから身体借りる時にトレーナーは吹かせてそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:37:37

    >>73

    トレーナー→お友達のトリガーはそれとして、戻るトリガーは何がいいかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:15:56

    >>75

    マックちゃんに伯方の塩をかけてもらう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:59:55

    どことなくゴルシちゃんに似たはじけっぷりを感じつつ、しゃーねーなー!って体かした直後に「お、なんか面白いことやってんじゃん!」と現れたゴルシちゃん。「まさかその姿、トレーナー、お前ウマ娘になっちまったのか!?」

    ズルズルの人のウマ娘になっちまったトレーナーの話あったけど、あの話のトレーナーもサンデーサイレンスも黒毛に一本筋な流星なのよね...

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:30

    >>75

    マックちゃんのビンタか飴が無くなると弾き出される

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:31:14

    サンデーちゃん、史実の馬主を継承した人にあいにいきそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:47:52

    こんな感じで寝苦しいから下着つけなそう

    そして👻に怒られる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:00:04

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:34:27

    >>80

    ちょっと胸大きくない?と思ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:44:55

    >>82

    この人は少し盛る人だけど、サンデーサイレンスの身体はこんぐらいありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:24:13

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:49:53

    >>83

    お友だちのB81(初期カフェ)概念好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:19:36

    何も知らないまま連れてこられたイージーゴアさん

    なんやかんやあって誰かの体借りて宿願の対決をしそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:43:52

    一応ゴアは母方の血では残ってるみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:56:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:58:44
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:32:56

    ダンダダンの高倉健とターボババアみたいな関係かと思うと妄想が膨らむな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:15:28

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:17:54

    おい……どうしてこのスレが……sageになってる……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:24:44

    わからないスレ主まだいたら建て直ししてもいいんじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:05:12

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:35:24

    しゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:31

    一応管理人にはメールしたが治るかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:00

    確認してみるか。保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:06:54

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:51:15

    >>76

    伯方(メキシコ産)

    むしろアメリカに近いから効くのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:02:50

    怪異探偵サンデーサイレンス
    (おいおい、探偵自身が怪異ってどうなんだよトレーナー)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:15:06

    そう言えば外国の海の塩か伯方の塩

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:23:02

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:35:48

    憑依されてるトレーナーはカフェトレ限定なの?
    他のトレーナーだった場合いろいろ変わってくるが

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:57:56

    ウマ娘で👻ポジションになりそうなマルゼンは生きてるしなー

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:45

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:24:17

    おはよーサンデーちゃん。
    今日は土曜だけどな...

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:43

    日曜の礼拝の時間になると、事故で先に亡くなった車の同乗者に祈りを捧げるためにいなくなるサンデー

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:24

    サンデーちゃんのことが好きすぎて珍しくサンデーが「うっ、アーサーが来た・・・」ってげんなりするけど心憎からず思ってるアーサーおじさん概念はありか?

    急にサンデーの歌弾き語りし始めちゃうお茶目さんだぞ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:53:28

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:31

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:33:55

    サンデーちゃん!って喜ぶアーサーおじさん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:30:32

    おじさんの方は存命なの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:42

    >>112

    おじさんも、おじさんが継ぐはずだった牧場を継いだ弟さんもご存命らしい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:59:09

    まっくちゃーん...なんか胸が張って痛いんだぜ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:27:35

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:20:33

    やっぱりSSは魅力溢れる馬だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:37:42

    オベイさんとご縁があったりするんだろうか...
    ちゅーかマッキャロンおじさんすんごい訛ってたね日本語なのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:12:28

    アニバーサリーで盛り上がってるよこっちは

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:09:11

    .。◯(なんかの弾みでウマ娘に実装されねーかな)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:08:34

    孫が実装だぞ👻

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:31:40

    >>119

    気長に待とうじゃないの

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:06:45

    のーんびりまつのが勝利の秘訣だからな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:45

    うーん
    ベッドで深い眠りについていたマックイーンだったが、隣に眠るサンデーの声によって起こされてしまった。
    「まっくちゃ〜ん…」
    黒いネグリジェに身を包み、先程まで絡み合ったその身体は汗ばみ、シーツは大きく乱れていた。
    まるで大きな子供のように抱きついてくるサンデーにマックイーンは困った表情を浮かべていた。
    こんな姿を見られたら何と言われるかわかったものではありませんわね……。
    メジロ家の令嬢として、人前で弱さを見せるなどあってはならないことだ。
    だが、彼女と過ごす日々は不思議と悪くわないと思ってしまう。

    マックイーンはそっと腕を伸ばし、サンデーを抱き寄せる。
    ふわりとした柔らかな髪が心地よい。
    彼女の温もりを感じながら再び夢の中へと旅立つ。その顔は穏やかで幸せそうだった。
    ――お休みなさいまし マックイーンは再び深い眠りについた。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:10

    マックちゃんに満更でもなく思いあってほしいササマック話

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:38:47

    >>123

    こういうのもアリだな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:27:15

    >>123

    好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:01:16

    >>123

    この寝室はどこ想定なんだろう

    メジロのお屋敷かな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:56:02

    引退して二人の自宅のイメージだったがお好きなように

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:19:48

    >>128

    なるほど

    ルームシェアからなし崩しでこうなってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:27:16
  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:35:20

    たまにマッキャンおじさんとかサンデーの歌歌っちゃう史実馬主のソウル継承したサンデーパパが出てくるのはありか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:07:45

    こっちだと売れないシンガソングライター兼トレーナーになってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:16:41

    >>132

    トレーナーとしては超優秀だけど歌っちゃうし作曲しちゃうしApple Musicで配信しちゃう


    聴け
    Sunday Silence by Arthur HancockAlbum · 2000 · 13 Songsmusic.apple.com
  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:40:17

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:10:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています