アクロバティック生駒旋空!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:07

    アクロバティックツインスナイパーも驚きの技

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:59

    おまいう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:07

    爆破された建物から逆さまに落下しながらスコープも覗かずに腰だめでツインスナイプしてちゃんもターゲットに当てるような佐鳥だからこそ、イコさんのアクロバティック生駒旋空の難易度が身をもって分かり誉めずにはいられなかったのだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:48

    絶対お前の方がやべえことしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:18:13

    どっちか特訓して身につけろと言われたらまだ生駒旋空のが身につく可能性高いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:17:13

    >>5

    振りの速さと距離感覚だからまだ居合術の達人とかならできそう

    ツインスナイプは人外

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:21

    佐鳥に頼んだら多分いつでも教えてくれるぞ!身につくかは人によるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:33

    もし佐鳥に新人が弟子入りしてツインスナイプできるようになったらどうなるんだろ
    佐鳥の教え方が上手いって事になるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:14

    B級あがったスナイパーはまずツインスナイプやってみるし、弧月持ちは旋空をどこまで伸ばせるかやると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:37:27

    >6

    生駒はあの時構えまではいってたから、体幹がしっかりしてれば撃てる、って言う理由付けができなくはない。


    佐鳥は両手万歳で態勢崩れたところからあれだから、何度考え直しても「おかしい」という結論にしかならない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:45

    >>8

    なんか佐鳥ウイルスのような見えない概念が伝染してスナイパー技術にバグを発生させている可能性を疑うほうが早い気もしてくるな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:09

    >>8

    弟子も超人ってことになる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:44

    精密身体操作っていうSE持ちが再現できないツインスナイプだ
    まじでなんなんだろうな…
    これたぶんめだかボックスのめだかちゃんみたいなSEだろ?めだかちゃんが再現できないって考えると滅茶苦茶だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:59

    生駒旋空時
    解説席佐鳥「アクロバティック生駒旋空!よく当てましたね……すごい」
    実況オペ「(アンタが言うのか…)」

    ツインスナイプ時
    解説席生駒「出たわツインスナイプ。よう当てんなあアレ、感動するわ」
    実況オペ「(アンタが言うのか…)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:19

    >>13

    めだかちゃんは特殊過ぎるので比べたらあかんよ。


    宇野のあれは、修得した動作を精密に再現できる、って話だと思う。

    通常の体勢でスナイプができるようになれば、下半身動かしつつも上半身は普段のスナイプと同じ感覚で動かせる、ってだけで、だから走りながらスナイプできるってことなんだと思う。

    ツインスナイプは同時に二つの的に当てるがまずできるようにならないと、いかに精密に体を操作しようとも正解の動きが分からない以上再現できないってことじゃないかな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:02:34

    佐鳥がクローズアップされる時って何かお辛い過去が出そうで今からつら…
    いつまでも脳天気に「ツインスナイプすごすぎじゃね?ww」って言ってたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:54:31

    ツインスナイプって混戦で状況をひっくり返してそうだから厄介だろうな
    三つ巴、四つ巴にも強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:18:46

    ツインスナイプはスコープに覗き込めないから狙撃ですらない。腰だめうちで両手のスナイパーライフルを当てる神業を超える変態技術。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:28:03

    >>16

    賭けてもいいが佐鳥は間違いなく天然モノだと思うぞ

    少なくとも旧ボーダーやら華さんやらのような類の話は出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:40:17

    佐鳥は最後まで癒し枠かな?
    というかこの先活躍がピックアップされることあるんかな…
    嵐山隊ということだけが希望

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:04:58

    >>20

    特に説明が無いままの方が美味しいキャラじゃね?佐鳥

    好きなキャラの活躍や出番が欲しい気持ちは理解出来るけど佐鳥に関しては触れられないからこその良さもあるように思える

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:38:04

    >>17

    アタッカー二人がやりあってたら、ツインスナイプで二人とも頭が吹っ飛んだ!とかなったら草も生えない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:50:05

    >>18

    一応、黒トリ争奪戦の時は覗き込んでるっぽいね。アクロバティックやガロプラ戦の場面を見るに覗き込まなくても出来るみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:35:49

    >>22

    く、くそゲー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:45:27

    ツインスナイプ何が酷いってイーグレットなんでまぁまぁ火力あるからトリ強でも無い限り片手シールドじゃ2発防げないんだよな
    なんだかんだでこいつもA級よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:54:02

    嵐山隊だから何か爽やかな感じになってるけど、東塾の流れだったらめちゃくちゃえげつない戦法してきそう
    下手に仲間と合流して狙われたら一気に二人ぶち抜かれるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:07:09

    >>25

    何がアレって、こいつ「ツインスナイプしかできない一芸の変態」じゃないんだよな。

    掩蔽訓練で2位取れるくらいにはスナイパーとしての基礎がしっかりしてる。絵馬は訓練サボってるから例外としても、荒船隊の3人や古寺よりは明確に上。


    そんな「ちゃんとした実力のあるスナイパー」が、「勝負所」で、「2か所同時に狙撃してくる」という恐怖よ。


    目の前に木虎や嵐山・時枝がいる時にそれされるって考えると、マジできつい。

    両防御しか防ぐ手段ないわけで、つまり目の前に敵がいるのに武器構えるなってこと?ってなる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:50:27

    佐鳥がバグワで隠れてたらどこから撃たれるか分からないし、バグワ解除でツインスナイプなら否が応でもその瞬間は佐鳥に注意が向くわけだし、その上で嵐山時枝はテレポーター、木虎はスパイダーでの撹乱まであるのがいやらしいわ。思考が圧迫される

    そう考えると出水がフルアタ偽装で佐鳥を釣り出したのは対嵐山隊の定石なんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:10:12

    どの段階でツインスナイプ会得したんだろう
    理由がランク戦のためじゃなくて防衛戦のためなのが胸熱

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:50:30

    >>27

    改めて説明されるとクソスナすぎる……

    そら木虎も広報こみで5位であってそこらの5位とは違いますーっていうだけのことはあるわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:26

    普通の狙撃ってどうしても回避出来ないってなったら頭と胸でヤマ張って失敗したら落ちるじゃん
    どっちにも飛んでくるじゃん
    なんなら急所狙いつつ片方は手足吹き飛ばして機動力がた落ちのところを追撃可能じゃん
    前衛と当たってる時にこんな択迫られると本当に厳しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:01:41

    東さんほどの集中砲火じゃないにしても、佐鳥を落とすには一人二人連携か援護が欲しいやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:35

    こうして敵として見るとマジでうっぜぇな佐鳥
    味方としては頼もしい限りなんだが
    でも割とA級とかBエースクラスだとみんなそんな感じではあるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:48:18

    単純に考えたら通常の狙撃手の2倍のキルスコア叩き出してるかもだしな
    ただの乱射じゃない精度だから脅威も脅威だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:57:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています