ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 89

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:16

    そして十年以上🌱の暇人たちが愚弄し続けた。

    ダーク・ウルトラマンは、まさに冒涜的である

    前スレ 

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 88|あにまん掲示板アーク・ウルトラマン放送開始記念いつもと違う人が立ててるのでもし何か変だったらごめんなちゃいよ〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3430634/https://x…bbs.animanch.com
    ダークスレ立て用URL 
    ダーク定型 コピペ用 前スレ

     

    ダークスレ立て用URL https://telegra.ph/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%AE%9A%E5%9E%8B-%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A%E7%94%A8-06-29

     ダーク・ウルトラマンwiki https://w.atwiki.jp/dkurtrmn/

    Project_Ultraman Pixiv記事 https://dic.pixiv.net/a/PROJECT_ULTRAMAN


    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)…
    x.gd
     ダーク・ウルトラマンwiki 
    dkurtrmn @ ウィキ【1/28更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    Project_Ultraman Pixiv記事 
    PROJECT_ULTRAMANPROJECT ULTRAMANとは、タイ王国のチャイヨー・プロダクションが中国と合作で製作しようとしていた作品。dic.pixiv.net
    縦書きツール
    縦書きツールhinata.la.coocan.jp
    🌱
    x.gd
     映画秘宝
    x.gd
     語録まとめ 
    x.gd

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:58

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。

    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

     完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:52

    ダーク定型追加パッチ発射! 被っていた語録は後で載せます
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン ・ソンポーツァー ・邪悪な願い ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:01:28

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!? ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。 ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ ・そういう解釈は可能です。 ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。 ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:57

    パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

    オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!

    ・海外ロケを敢行し

    国際的スケールで迫る!

    ファン必見の

    まぼろしの超大作!


    龍臣定型 
    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    次スレは>>195が建ててほしいのが特徴。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:05:52

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!

    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。

    ・「超貴重!」 ・とくにタイは熱狂的。

    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。

    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

    ・そのバランスはSSS。美しく万能。

    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。

    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!

    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、

    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)

    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。

    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)

    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?

    ・今も強い感謝の念を・・・

    ・なぜタイにウルトラマンが!? ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆

    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!

    ・なにがおきたんだろう? ・せかいじゅうがこんらんしている

    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

    英明構文 

    ミレニアムなりきり 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:07:05

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・ プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」 ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。 ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人 ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:16

    ・「ウルトラコム社がタイ国内で許諾采耀著作権会社定型を発射! 取り敢えず羅列したのが特徴。 

    ・すべては私たちの初代ウルトラマンから始まり、私たちは5つの昭和シリーズウルトラマンNFTホワイトリストを送ります。

    1:いいね文章

    2:コメントとリツイート

    3:アイト、三人の友達。

    ・ミレニアム、製作されたウルトラマンTVドラマは、斬新な方法で大衆に復帰します!

    ・昭和時代のクラシックウルトラマン、子供の頃の思い出!

    ・初代ウルトラマンの顔の進化過程について、ご存知ですか? 

    ・私たちはウルトラマンシリーズとNFTを結合しようとしたが、どんな火花を散らすだろうか?

    ・昭和シリーズのウルトラマンNFTの画風、私たちが参考にしたオープニングのプロセスデザイン、あなたたちは好きですか?

    ・これは本当に美しい傑作です? ・帰ってきたウルトラマンのNFTの原型、あなたは好きですか?

    ・ウルトラマンエースのNFTモデル、あなたたちが好きな姿ですか?

    ・偉大なウルトラマンゾフィー、彼のNFTが来た! ・セヴィンが遭遇した最大の危機!

    ・あなたたちが絶望する時、光を期待しますか?

    ・光の力と采耀会社の合法的な権利を信じて、私たちは証明します! 


    a

    r

    chive.md/EKSJr

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:10:54
    ウルトラコム 
    x.gd

    ハヌマーン定型を発射!

    定型っぽい文章を映画本編から書き起こしてきただけなので実用性が未知数なのが特徴。

    そして、一万年以上大昔の地球の平和はタイ国のラマヤーナが守り続けてきた。

    ハヌマーンの生誕は、まさに神秘的である。

    突然、太陽の活動が激しくなり、太陽系宇宙の中心で静止していた太陽は燃え盛る炎の車となって地球に接近し始めた!

    "水泳禁止。子供と老人のための飲み水です。"

    「みなさんもいくらか人工雲の知識はお持ちでしょう」

    「今までのようにヨウ化銀やドライアイスを撒き散らすような幼稚な方法じゃないんだ」

    「でも精神的なものを忘れているわ」

    「仏様の力を忘れてしまってはいけないと思うわ」

    「伝説の魔神ハヌマーンに祈れば雨を降らせてくれるかもしれないわね」

    「何を言ってるんだマリサー。科学こそ現代のハヌマーンだ!」

    M78星雲に住むウルトラの母やウルトラ6人兄弟は、ブッダを敬い、しかも勇気ある少年コチャンの死を見ていた。

    コチャンの勇気と善良さを愛していたウルトラの母は、タイ国の伝説の英雄ハヌマーンの魂をコチャンに移し替え、地球を悪から守るために英雄ハヌマーンとして再び地球に送り戻すべく、その亡骸をウルトラの星に運ぼうと考えた。

    ウルトラの母は白い猿ハヌマーンの魂を招いた!

    アナンは、ハヌマーンを追って走り続けた。

    「自然の流れに逆らうことはできない」

    「人をからかうのもいい加減にしろ!!」

    「ハヌマーンとっておきの手を見せてやる!」

    「仏がなくても生きていける!水がなくちゃ生きていけない!」

    「仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!」(被っていた語録)

    伝説は甦った。

    「忘れたのか、私はハヌマーンだ。風神の子のハヌマーンだ」

    「地球からもう少し遠ざかってくれ」 「外はね、地獄やで」

    「ウルトラ6兄弟とハヌマーンがお前達の相手だ!」

    太陽にも負けない勇者ハヌマーン。

    いつかもう一度、M78星雲・ウルトラの星へ来てくれ。

    我々は勇者ハヌマーンを心から歓迎するだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:14:14

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ! ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル! ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ・ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。 ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ! ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!) ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない) ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:11

    ウルトラマンと著作権定型を発射!
    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」
    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」
    トリガーダーク定型
    ・今のトリガーダークには
    敵も味方もわからない!!
    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!
    ・ゴグジョーの闇をその手に――
    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!
    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:18:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:00

    「何を言ってるんだマリサー。ハヌマーン語録の発掘こそ現代のハヌマーンだ!」
    今も強い感謝の念を・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:21:04

    >>9

    使用例も発射!

    ・そして、一万年以上大昔の✕✕の◯◯が守り続けてきた。

    ・△△は、まさに神秘的である。(捏造する)

    ・"◯◯禁止。✕✕のための△△です。"(棲み分けする)

    ・「みなさんもいくらか◯◯の知識はお持ちでしょう」(常識を問う)

    ・「今までのように〜ような幼稚な方法じゃないんだ」(批判)

    ・「でも精神的なものを忘れているわ」(負け惜しみ)

    ・「◯◯の力を忘れてしまってはいけないと思うわ」(負け惜しみ)

    ・「◯◯に祈れば雨を降らせてくれるかもしれないわね」(人任せ)

    ・「何を言ってるんだマリサー。◯◯こそ現代の△△だ!」(反論)

    ・「自然の流れに逆らうことはできない」(スレが荒れた時)

    ・「人をからかうのもいい加減にしろ!!」(からかわれた時)

    ・「◯◯がなくても生きていける!✕✕がなくちゃ生きていけない!」(対立煽りする時)

    ・「◯◯を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!」(過激思想)

    ・伝説は甦った。(甦った時)

    ・「忘れたのか、私は◯◯だ。(詳しい解説)の◯◯だ」(詳しい解説)

    ・「◯◯からもう少し遠ざかってくれ」(荒らしに対する警告)

    ・「◯◯はね、地獄やで」(ふわっとした批判)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:14

    たておつ!
    もし自分が立てる時のためにサムネを作ったけど、結局使えずじまいだったのでここに発射!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:29:27

    >>14 >>9

    定型および使用例
     ハヌマーン ハヌマーン定型を発射!

    定型っぽい文章を映画本編から書き起こしてきただけなので実用性が未知数なのが特徴。

    そして、一万年以上大昔の地球の平和はタイ国のラマヤーナが守り続けてきた。

    ハヌマーンの生誕は、まさに神秘的である。

    突然、太陽の活動が激しくなり、太陽系宇宙の中心で静止していた太陽は燃え盛る炎の車となって地球に接近し始めた!

    "水泳禁止。子供と老人のための飲み水です。"

    「みなさんもいくらか人工雲の知識はお持ちでしょう」

    「今までのようにヨウ化銀やドライアイスを撒き散らすような幼稚な方法じゃないんだ」

    「でも精神的なものを忘れているわ」

    「仏様の力を忘れてしまってはいけないと思うわ」

    「伝説の魔神ハヌマーンに祈れば雨を降らせてくれるかもしれないわね」

    「何を言ってるんだマリサー。科学こそ現代のハヌマーンだ!」

    M78星雲に住むウルトラの母やウルトラ6人兄弟は、ブッダを敬い、しかも勇気ある少年コチャンの死を見ていた。

    コチャンの勇気と善良さを愛していたウルトラの母は、タイ国の伝説の英雄ハヌマーンの魂をコチャンに移し替え、地球を悪から守るために英雄ハヌマーンとして再び地球に送り戻すべく、その亡骸をウルトラの星に運ぼうと考えた。…
    00m.in
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:09

    新スレ感謝ビーム発射(ビババババ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:13

    >>16

    今でも強い感謝の念を・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:40

    ダーク・ソンポーティアンは新しいダークスレに感謝する心も、「スレ画が反映されなくなるからいい加減1レス目からリンク貼るのはやめた方がいいんじゃないか?(あにまん関係者)」と思う心もコントロールできない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:10

    >>19

    逆に2レス目に画像を貼ってさえおけば問題ないんじゃないか?(あにまん民)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:22

    >>20

    「これは大変デリケートな問題で、ソンポーティアンとスレ画乗っ取りーティアンの間の問題になってしまうのでスレ画が反映されていないときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:37

    >>21

    ならば、1レス目は「このスレは次元の墓事件について語るスレです」みたいな紹介文かサムネの紹介する程度にとどめて、2レス目以降でリンク羅列するのがベストという解釈も可能です。

    今までのように1レス目に全部乗せするような幼稚な方法じゃないんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:15

    >>22

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:54

    前スレが1週間ほどで完走したのが特徴。
    かなり気まずい話である。が、同時に『ダーク定型』がやけにソンポーティアンのハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:27

    >>24

    トップさん曰く「みんなダーク・ウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:48

    >>25

    自惚れるなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:40

    >>25

    邪悪な願い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:28:26

    >>24

    ・・・・・・恐るべしダーク定型。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:41:14

    >>24

    なんだかんだ使いやすいのが特徴。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:54:59

    >>15

    定型でデレられると本気で恋してしまいそうなのが特徴。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:53:04

    元銀行員なんだが、円谷英二に気に入られたら黒歴史になっていた(ソンポート氏)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:31:46

    >>31

    根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:27:12

    >>15

    友達だと思ってる主人公に対してボソッと「…でも私はあなたのことを恋人だと思っていますよ」とか言うのが特徴。

    …考えてみたら結構よくないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:37:31

    ダー子「私はあなたを愛する気持ちをコントロールできない・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:54:50

    >>33

    元ネタの中の人はカルミラと同じ上坂すみれさんなのが特徴

    その声はSSS。美しく可憐

    ダー子も同じなら大抵の日本人男性にはまったく効き目がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:14:42

    予言されたノストラダムス
    日本が破滅の舞台!

    でも私はムーンスパイラルは正当な平成のウルトラQだと思っていますよ(舞宙月光)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:50:08

    >>35 のおかげで、俺は『ゴクジョー』に出会えた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:51:42

    >>36

    ダイナのマイの人が出てるのが特徴。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:31

    「自然の流れに逆らうことはできない」(チャイヨー倒産のきっかけ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:24

    >>39

    チャイヨーが洪水で倒産したのはデマなのが特徴。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:21

    ハガネに酷似したスマートさがイカす。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:54
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:01

    >>40

    2011年にタイで大規模な洪水があったのは事実だが、チャイヨーは影響なかったのが特徴。(倒産理由はソースなし)

    ちなみに晩年のソンポート氏は色々活動をしていたが、彼の活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ



  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:18

    おやすみなちゃいよ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:39

    >>44

    健康的を超えた健康的な模範的ソンポーティアンなのが特徴。

    睡眠はしっかり取れ!睡眠を取らない奴は睡眠不足で苦しむんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:24:02

    >>45

    「そうですか(笑)。」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:20:34

    >>41

    捕食ばかりやってるホラーの姿に弓を引き、ついには魔導ホラー出現率が0に降下する。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:32:09

    おはダーク!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:33:10

    >>45

    仏様がなくても生きていける!睡眠がなくちゃ生きていけない!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:42:01

    >>42

    ダーク・ウルトラマンもカードになりたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:41:42

    観ると馬鹿になるがダーク・ウルトラマンスレは毎日観ている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:42:28

    ユウマ・・・お昼はしっかり食べろ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:47:54

    >>51

    スレを見るだけでチャイヨーの知識が勝手につくのが特徴。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:36:57

    >>51

    ダークスレの伝説的英雄「51」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:54

    ダーク・社会人はあと1日頑張れば連休だという喜びをコントロールできない…!
    社会人は最後の力をふりしぼり、金曜日の勤め先に出勤をうちこんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:41

    「だからロバロバの中身を確認したんですよ。メガトンコイン持ちでは橋は渡れないですからね。」
    無茶苦茶落下、トホホホ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:09

    >>55

    ギリギリまで頑張って!ギリギリまで踏ん張って!(定型無視)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:49

    おやすみなちゃいよ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:00:10

    >>10

    ここがダーク・ウルトラマンの里だ! 

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:28:38

    入ってるのは完全なウルトラマンじゃなくて著作権無視のコピーだけどな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:56:10

    おはヌマーン!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:41

    >>60

    でも私は日本のウルトラマンの正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:52

    明日から連休だと興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:01:43

    >>31

    忘れたのか、私は心音淡雪だ。清楚系Vtuberの心音淡雪だ。ご飯がなくても生きていける!ストゼロがなくちゃ生きていけない!

    同僚のシコ妄想で有名になったのが特徴。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:20:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:25:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:49

    ダーク・ハヌ・マン

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:49

    若おかみは残忍だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:45:15

    >>67

    ハヌ・マンこそ現代のハヌマーンだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:00

    >>69

    じゃあな、小泉進次郎。お前のおかげで、俺はもう一つの『アナザーワン』に出会えた。

    小泉構文なのが特徴。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:28

    >>67

    猿の将軍ハヌマーン✘盗賊に殺された少年よりインパクトがないのは残念だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:45

    ダークのために生き、敵が全滅するまで犯★す
    神と天使を永遠に滅ぼすために…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:34:50

    ユウマ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:33:29

    ダーク・ウルトラマンスレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:28

    >>72

    こいつら、公式設定で清楚な美少女揃いなんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:38:13

    ダーク・ウルトラマンは自分をAIで美少女にしたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:02:13

    ハッシュドポテト ほかほか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:22:08

    >>77

    2個も食べちゃう欲張りさんなのが特徴。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:54:28

    >>67

    これは実質74年のチャイヨー版のリメイクなんじゃないか?(業界関係者)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:41

    >>79

    大変なんです。ハヌマーンの映画が今年で50周年なんですよ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:18

    今も強い恐怖の念を…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:50

    ダーク・ウルトラマンは今日見に行ったアンパンマンが面白かった心をコントロールできない…
    ソンポーティアン達も明日見に行ってみるといいんじゃないか?(ダイマ関係者)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:59:43

    ハヌマーンとダーク・ウルトラ三兄弟

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:39

    大変です。椎名ナオキはゴセイジャーやゴーバスターズでは悪の手先だったんですよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:13

    >>82

    今回はばいきんまんファンに刺さったのが特徴。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:50

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:29

    >>82

    「アンパンマンを呼んでこい」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:14

    久々に来てみたらやってることが変わりなかったのが特徴。
    こいつら、暇なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:06

    >>88

    ハヌマーン語録を発掘したからちょっとだけやってることが違うのが特徴。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:58

    >>88

    ダークスレマニアとして、自他共に認める私にとって後頭部がーーーんなレスが目に飛び込んできた!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:28

    >>78

    「でも私は貴方ともシェアしたいと思っていますよ////(ダー子氏)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:30

    >>88

    そして、一万年以上大昔のダークスレはソンポーティアンが守り続けてきた。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:58

    >>91

    こいつ、可愛いんだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:03

    >>88

    「自分としては、🌱先生ならどう定型を改変するかということを常に考えています。古参のソンポーティアンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:20

    天使がなくてもいきていける!愛がなくちゃ生きていけない!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:33

    >>95

    奇しくもハヌマーンの映画にはヘヴン=天国の対局の存在、地獄が出てくる。

    つまり実質的にこれもチャイヨー作品なんじゃないか?(ソンポーティアン)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:45

    解き放て想像の力!ダーク・ウルトラマン!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:41

    >>97

    解き放っちゃいけないのが残念だ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:37

    ダーク・社会人は三連休が終わってほしくない心をコントロールできない…
    寝て目が覚めたらまた仕事なのが特徴。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:49:57

    おはダーク!
    ダーク・ウルトラマンは出勤が辛い気持ちをコントロールできない・・・。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:59

    最低野郎のSF世界は様々なクレイジーSFを紹介していて特撮を紹介する動画にも慣れているぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:36:41

    >>99

    >>100


    「でも私はなんだかんだ言って仕事に行くスレ民さんはえらいと思っていますよ!」(ダー子氏)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:49

    >>102

    心の荒んだスレ民を全肯定してくれるのが特徴。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:44

    チャイヨーがなくてもいきていける!ダーク定型がなくちゃ生きていけない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:32

    >>104

    「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」(ソンポート氏)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:58

    >>104

    「でもチャイヨーの力を忘れてしまってはいけないと思うわ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:48

    ダーク・ネギマンは人類との意思疎通をコントロールすることができない…
    ネギマンは付喪神より更に古い国つ神なんじゃないか?(付喪神研究関係者)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:12

    >>107

    ご当地ヒーロー作品としては結構良く出来てるのが特徴。

    阿蘇の某ヒーローは彼を見習うべきじゃないか?(ソンポーティアン)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:48:25

    おハヌマーン!
    写真はコチャンの俳優さんなのが特徴。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:39

    ダーク・ウルトラマンワールド

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:23

    ダーク・お昼トラマン

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:20

    グレート!パワード!スコット!チャック!ベス!ミレニアム!ダーク・ウルトラマン!リブット!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:20

    >>112

    ウルトラマンエリートは自分がハブられて悲しい気持ちをコントロールできない・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:32

    >>113

    妥当な扱いなのが残念だ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:45

    >>114

    ミレニアムとダークに比べていまいちパットしないのが特徴。

    でも出自や見た目は結構特徴的なんじゃないか?(業界関係者)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:14

    ダーク・ウラドラマン

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:53
  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:12

    >>116

    「でも私は、タイとドラえもんは正当な兄弟だと思っていますよ。」(ソンポート氏)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:00

    >>109

    その歳のとり方はSSS。美しく精悍。

    ダーク・円谷ファンは権利的に問題ないハヌマーンとコチャンには再登場して欲しい気持ちをコントロールできない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:03:21

    ダーク・ウルトラマンはウルトラの父の友達なのが特徴。
    コイツ、ベリアルなんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:56

    >>121

    あんまり言いたくないけど、ソンポーティアンはミレニアムの設定はゼロ、エリートの設定はジードっぽいなっというこじつけを言いたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:02

    >>118

    ついに悪ノリで動画を出したソンポーティアンが出たのかと困惑してしまったのが特徴。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:00:54

    >>116

    ドラえもんはチャイヨーのおかげでタイで映画を公開できたのが特徴。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:19

    >>113

    所詮2400歳程度の若造なのが特徴。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:24

    >>125

    Zの半分程度の年齢なのが特徴。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:30

    大変です。円谷が偽物の商品に対する啓蒙活動を始めたんですよ。


    x.comx.com
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:52:27

    >>127

    「でも円谷が偽物にひどい目に合わされていることを忘れてはいけないと思うわ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:30:50

    声が可愛い。見た目も可愛い。本物のデータスだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:16

    ダー子は寝坊してしまい焦る気持ちをコントロールできない・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:37

    ダーク・ウルトラマンはもういっそのこと幻想入りして弾幕ごっこしたい気持ちをコントロールできない…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:15

    >>130

    かわいいのが特徴

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:14
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:41

    >>131

    このスレが続く限り幻想入りは不可能なんじゃないか?(幻想郷関係者)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:43:07

    ダーク・ウルトラマンは広告を誤タップしてイライラする気持ちをコントロール出来ない……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:46:12

    みんな…ダーク語録に心を狂わされてしまうんだ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:20

    >>135

    ユウマ・・・アドブロックを入れるんだ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:20

    >>136

    ここに書き込んでるソンポーティアンは、ダーク語録のハイドープなのが特徴。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:12

    ウ 汗 暑
    ル ダ す
    ト ク ぎ
    ラ ダ て
    マ ︱
    ン ク
      ・

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:23

    >>139

    「仏がなくても生きていける!水がなくちゃ生きていけない!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:30

    ユウマ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:38

    >>141

    ダークは、まさに神秘的である。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:40

    >>142

    自惚れるなちょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:37

    「最近の日本にお住まいの人も多いと思います。ですが、今の日本は、はっきり言って温帯~亜寒帯の気候ではない。国民から見ても、本来は夏でも夏ならではの行事を楽しめるものですが、そういうものはなくなってしまった。暑ければいい、湿度が高ければいい、という気候になっているので、外出する気力がない」(円谷英明氏)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:20

    >>144

    暑すぎて泣いている

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:09

    >>141

    (幼きユウマが描いたヒーローがダーク・ウルトラマンだった場合こうなっていた可能性があるので)そういう解釈は可能です。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:11:07

    ダーク・ウルトラマンは光の心をコントロール出来ない……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:47:04

    この画像は戦闘員を引き連れる悪の怪人なんじゃないか?(デザグラ無関係者)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:47

    ダーク・ウルトラマンはユウマ=ソンポート氏説を推したい気持ちをコントロールできない・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:28:39

    >>149

    うぬぼれるなよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:14

    >>149

    うぬぼれるなよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:47

    今朝母親がダークウルトラマンの事を聞いた事があると言っていたことに驚きをコントロール出来ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:04

    >>152

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:00

    >>152

    な、なにィ?!?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:30

    ドーグ・ウウウウちゃん

    仏像がなくても生きていける!土偶おっぱいがなければ生きていけない!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:55

    >>152

    一応テレビにも出てるし、コンビニ本でも一時期定番ネタと化してたので、それなりに知名度があるのが特徴。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:03

    >>149

    「さいていのヒーロー」なのが残念だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:33

    統一された民意
    令和の情報社会が舞台!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:04

    「天に祈れば雨を降らせてくれるかもしれないわね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:54

    >>158

    マスロゴは改めて見ても

    ・言う事聞かなかった時のデメリットが分からない

    ・言う事聞いて何がどうなるのかもよくわからない

    ・物的証拠が無い

    ので信用されないし「人をからかうのもいい加減にしろ!!」みたいに相手にされないのも仕方ないのが特徴。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:36

    >>15

    ダーク・ウルトラマンは自らをVtuber化したい心をコントロールできない…

    GIF(Animated) / 2.22MB / 5400ms

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:25

    >>156

    かなり気まずい話である。が、同時に『ウルトラマンという一大コンテンツの暗黒面』がやけにニュース・ワイドショー視聴者のハートを掴みそうなのもよくわかる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:19

    >>161

    円谷に怒られそうなのが残念だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:06

    >>163

    もはやウルトラマンの原型保ってないので怒る術もないのが特徴。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:44:13

    >>161

    ソンポーティアンはこのモデルでFEシリーズの実況をしてほしいという気持ちをコントロールできない・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:03

    >>161

    こいつ、可愛いんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:58:18

    仏がなくても生きていける!水がなくちゃ生きていけない!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:47:05

    デスバレーの伝説的暑さ「51」(タイではフライパンみたいだと言われている)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:10:42

    華麗なる探偵アリス&ペンギンはLGBTへの配慮を身に付けていて体は女の子だけど心は男の子な子を愛するあまり嫌がらせを続ける女の子を出すエピソードにも慣れているぞ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:49:50

    >>169

    どこのニッチ性癖向けラノベかと思ったら、児童文学だったのが特徴。

    子供達の性癖を壊そうという狙いがあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:59:34

    なにがおきたんだろう? せかいじゅうがこんらんしている

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:42:50

    ダーク・TVA職員は明日がデップー&ウルヴァリンの公開日なのをアピールしたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:33

    >>169

    大変です。いい歳こいたおじさんにもヤバい人形遣いがいるんですよ。

    拉致した女の子たちに催眠術を発射!

    人形にする手口は残忍だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:18

    >>173

    とても子供向けとは思えない描写なのが特徴。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:21

    >>172

    異常すぎるのが特徴。いなくなるべきなのが残念だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:35:37

    ダーク・ウルトラマンアーク

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:45:01

    冗談じゃない!
    どう考えてもパチモンじゃん これ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:38:01

    >>173

    シチュが完全にエッチな同人誌なのが残念だ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:42:59

    大変です。中国でオリジナルのデータカードダスが登場したんですよ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:14:41

    >>179

    昔作ったダーク・カードを供養!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:46:53

    >>180

    消されたほうが良い記憶なのが残念だ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:20

    ニート・ウルトラマンはこんな時間に起きてしまったことを後悔する気持ちをコントロールできない・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:31:11

    これがキョウリュウジャーの力だ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:03:31

    >>180

    上手いコラなのが特徴。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:42

    >>1

    チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のダーク・ウルトラマンスレ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:33:45

    >>168

    地球 あつあつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:41:12

    おはダーク!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:39:15

    日本の伝説的英雄「ローカルヒーロー」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:01:48

    >>189

    水ト炎ノ戦士ソルディアは仲間意識をコントロールできない・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:36:32

    >>190

    うぬぼれるなよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:46:57

    >>187

    突然、太陽の活動が激しくなり、太陽系宇宙の中心で静止していた太陽は燃え盛る炎の車となって地球に接近し始めた!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:46

    >>192

    スレ民たちで雨乞いの踊りをしたほうがいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:25:46

    そろそろスレも完走なのが残念だ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:27:44

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:11:08

    >>200 ならダーク・ウルトラマンが公式化

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:13

    お昼ダーク!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:48
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:29:20

    >>198

    今も深い感謝の念を・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:31:51

    埋め立て光線発射!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています