【お気持ち】アニッターの仕様どうにかしろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:18:23

    なんでアプリ開く時にピィー!あにまん!って音がするんだよソシャゲみたいに起動音つけてんじゃねぇ
    そのせいで一々音量確認しないといけないしこの前電車でミュートにし忘れて周りから怪訝な目で見られたんだけど
    あとエロ絵探すと紫のあいつが竿役の絵が多いのもどうにかしろ
    竿役があいつだと萎えるわボケ
    というかなんでトレンドにいつもあいつの名前が入ってんだよおかしいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:40

    アニッターでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:50

    そんなもんが無い世界線で良かった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:58

    アニッターってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:21:30

    >>4

    アニッター知らないあにまん民初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:27

    音が出ないマンッターに替えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:14

    設定でピィー!からゲー!に変えれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:44

    >>7

    たいして変わってねーじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:28

    そうやって音量確認を習慣付けることで誤爆の悲しみを減らそうとしてるんだッピ!
    嫌なら辞めればいいッピ!誤爆多発で自分が苦労するだけッピ!
    てかアニッターの話ならアニッターでやればいいと思うっピ!ここでお気持ちスレ立てても嫌な気持ちになるだけッピよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:46

    最悪の世界線と繋がってる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:15

    >>3

    >>10

    なんか平行世界の住民混じってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:28

    >>9

    クソ鳥エミュがうま過ぎる

    さすがあにまん民

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:50

    そんなお気持ちあにまんでやるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:09

    >>というかなんでトレンドにいつもあいつの名前が入ってんだよおかしいだろ

    ここはそう

    なんでいつ見てもあにまんまんトレンド入りしてるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:00

    スマホ「ピィー!!!!あにまんまん!!!!!(クソデカ大音量)」
    電車内俺「アッヤベッ…(小声)」カチカチ

    サラリーマン「(うわあ…アニッターじゃん…)」
    OL「(家でやれよ……)」
    学生「(アニッターアカウント特定したわ)」

    俺「ウゥ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:32

    あにまんまんが竿役のエロ絵で溢れてるアニッターでなんでエロ絵探そうとしてんだこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:34

    あにまん掲示板ですらネット限界民の巣窟なのにさらにお気持ちに特化したあにまん鳥の住処をよく利用できるな……あとアプリ版じゃなくてブラウザ版のほうが挙動がマシだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:42

    アニッターじゃなくてあにまんでお気持ちするあたり実にあにまん民だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:58

    >>16

    管理人ちゃん×あにおじを探していると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:31:13

    あにまんプレミアム入ったらあにまんでいくらでも管理人ちゃんのエロ絵見れるぞ
    もちろん竿役紫以外のやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:33

    >>20

    月額どれくらいだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:17

    >>21

    500円

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:57

    >>23

    ちょっと今から会員登録してくるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:35:03

    アニッターって真面目になんのメリットあるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:36:01

    >>24

    1年分まとめて契約したら1年で4500円になるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:36:24

    >>25

    あにまんまんのエロ絵が見れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:36:40

    あにまんプレミアムとニコニコプレミアムどっちに課金したほうがマシかと考えて結局両方使うなら両方に課金しといたほうがいいなとなった敗北者
    仮にアニッターがプレミアム導入してもそっちには課金しないと心に誓う

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:20

    アニッターにしか転がってない擬人化あにまんまん×管理人ちゃんがあるからしかたないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:35

    少しでもあにまんまんに関連するコンテンツ全て消す拡張機能入れたら全てのレス消えたんだが
    嘘だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:38:51

    アニッターのトレンドずっとライナー入ってるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:38:57

    >>27

    メリット皆無じゃねぇか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:05

    >>30

    そもそも「あにまん」があにまんまん由来だからな……あにまん掲示板もアニッターもあにまんchの派生である以上ぜんぶにあにまんまん属性があるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:11

    UIクソ改変ばっかやめろ
    掲示板の方が断然見やすいやないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:21

    >>33

    致命的な歴史改変が起こってません!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:55

    >>32

    擬人化のほうがアニッターでしか描かれてないのが多かったりするんだ

    あにまん掲示板経由せずにアニッターに住み着いた人の中で擬人化あにまんまんをえっちな性別不詳としか思ってない人が割といるんだなこれが

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:41:31

    管理人ブロックしたらアカウント凍結された…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:51:51

    >>36

    なんか見てて複雑な気持ちになってくるよね…

    それの元ってあんなのだぞっていう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:55:28

    >>38

    知ってた上で描いている絵師どれくらいいるんかねぇ

    でもそれはそれとして擬人化絵の供給はありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:35:56

    スマホ「ピピーっ! あにまんだっピィー!」

    OL(うわぁあの人クソ鳥UI使ってるよ)
    JK(普通あにまんまんだろJK)
    あにまんまん(あにまん民バレは悲劇だゲー)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:14

    >>36

    アニマゲッターの方で真実に気付いた人の悲鳴がまとめられてて一晩中笑えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています