トレーナー君…誓いたまえ

• 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:58:32

私のために毎日ご飯を作ること
    私と食事をきちんと取ること
    お使いを頼んだらこなすこと
    私のマッサージをすること
    興味や趣味は共有すること
    紅茶を淹れること
    毎日実験に付き合うこと
    共に健康に生きること
    そして死ぬまで君がモルモットでいることを。

……二つ返事で了承したな。
    それにしても最初の方は怪訝そうだったが途中からは適応して相槌を打っていた。

何かの実験だったのか、だって?

…。ああ、そうだよ。私が無意味にこんな奇妙な確認を君にするわけがないだろう?もしそうでなければ私らしくない。実験と地道な検証、それによって速度の果てを、ウマ娘の限界を見るのが私の人生の悲願さ。

だから…この可能性はもう少し秘めていることにするよ。君の了承も得られたことだし急ぐ必要もないことだ。

さて、トレーナー君。これから日光に当たりに行くんだが君も一緒にどうだい?ビタミンDの生成のために30分程度は外に出る必要があるからね。

ふぅン…!水筒の準備も万全とはなかなか気が効くじゃないか。よし、時間がもったいないしさっさと行くとしよう。

• 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:40

なんだか猫の十戒を思い出した…

• 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:52

感情をはっきりと表に出さない
    つまりこういう婉曲的な出力に自然となるわけで…気づかれなくても気づいても、結局関係が変わらないのが堪らないですよね…というわけで一つ

(それとどうでも良いことですが、書いてる人に合格通知がどさどさと届いたのでこれからも安心して毎日投稿を続けられそうです…!
    順調すぎて何か起こらないか不安だけど…改めてこれからもよろしくお願いします)

• 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:57

関白宣言かと思いました。違うんだけどめっちゃ似合うし言いそうなのが困りものいや困らないが
    あと合格通知おめでとうございます。安心して毎日投稿待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています