今週のいじやば先読みスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:07

    青山さん…?嘘だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:20

    まさか加藤の相手が黒宮になるとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:25

    あの青山さんが傷も付けられずにやられる…?確かに連戦で疲労はあったかもだが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:29:38

    黒宮さんのバトル楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:09

    こうなると白咲vs六峰もありえるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:57

    白は生死不明で黒が青に勝利と戦闘力について色々気になる展開になってきてワクワクしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:43:42

    黒宮さんの戦闘スタイルどんな感じだと思う?
    バトル漫画で見そうな能力ほとんど出た気がするけど、まだやってないのあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:56

    緑田早く戻ってこい
    どっかに落っこちて敵にとって不利になることやらかしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:50:29

    もしかして会長廊下に放置されたまま?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:16

    >>7

    サブミッションって考察されてたな


    赤谷も田中のところ向かってるっぽいしまだ戦えるとしたら結構ピンチだよな

    白咲も行方不明だし戦える人が少ない…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:04:20

    >>10

    やはり緑田か(生きていれば)霧矢の復帰が待ち望まれるな

    それか野放しにされた「喜」の感情しか持たない赤ん坊

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:07:57

    加藤の青山さんに対する
    ムカつくやつだけど他の相手に倒されるのはなんか違うっていう気持ち
    すごくいいよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:27

    アイスピックがぽつんと置いてあるの
    白咲さんが対抗できず連れ去られたことの暗示だと思うから
    かなりやべーよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:23:13

    ぶっちゃけ最終的に加藤×青山カップル成立すると思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:26:36

    >>14

    そもそも青山さんが仲島のこと好きになったのは

    たまたまそこにいたからってだけだからその可能性はなくもない

    ただそうすると赤谷さんとの戦いの意味が薄くなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:06:00

    黒宮さんの目的は仲島と2人っきりでイチャイチャする事なんだろ!?
    そうに決まってる俺は詳しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:43:45

    黒宮さんずっとかわいかったのに
    最後の大コマでとうとう怖い目になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:05:29

    青山さんにそれが通じたのかはわからないけど黒宮さんには気配消せる味方がいるし近くに潜んでて密かにタッグ攻めするタイプの可能性も

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:40:21

    >>17

    やはり別格の強さ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:44:08

    青山さんが描写カットで瞬殺…?
    人気投票順に倒していってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:21:38

    >>3

    「仲島くんは私の付き合ってるの」って言ってツーショット写真でも見せれば無傷で倒せるんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:25:42

    >>21

    赤谷さんが似たようなことしたけど怒り買ってただけだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:28:31

    ついにtier1(暫定)の力が見れるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:45:05

    黒宮さんは裏で霧矢と組んでて第三勢力みたいなポジションもありえそう
    森田が黒宮さんと組んでる理由にもなるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:27:09

    黒vs.加藤とかワクワクが止まらないぜ……!!
    加藤と青山の因縁描写も何かジーンと来るね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:33:44

    最近白のヒロイン度が加速度的に上がってきてる上に今回でカトアオ展開っぽくてこの世の春だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:39:12

    加藤もやられてしまうと味方陣営が行方不明の緑田軍団除くと仲島と前川さんしかいないのいよいよヤバイ 章前半では六峰可哀想wwwとか言われてたのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:07:53

    青山はやばいやつだって中島に忠告しようとする加藤がただの仲のいい友達でだめだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:23:29

    >>16

    とりあえず黒は白咲さんわからせをしたいっぽいよね理由はしらんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:31:31

    >>1

    この白咲さん蠱惑的な美しさと儚げな可憐さを感じるが同時に人間味を感じないと言うか化物を見てる感じがする

    うまくは言えないが

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:15:48

    加藤が黒宮倒して、白咲が六峰倒したとしても、仲嶋で復活した如月倒せるか?緑田か徳光来てくれなきゃキツいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:07:39

    この寝そべりモブなんなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:19

    黒宮が加藤を倒したいのはわかる気がする(いじめ反対派?)けどなぜ最初に青山さんを倒してんだろ

    ちょっと愛が重くて敵対者は躊躇なく殺そうとするだけなのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:56:27

    >>30

    この表情は金網リングで加藤が仲島をボコりながら

    人は簡単にシにやしない。壊れるがな。

    の台詞に見せた顔で

    このあとそれはダメだと加藤を廃人にする

    仲島単独に対する反応じゃなく「いじめで人が壊れる」ことに対しての反応に見えたから

    むしろ白咲が仮面を脱ぎ捨ていじめに対する考えというか内面が出ている人間的な表情であり

    割と核心に迫る意味を持ってるんじゃないかと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:37:27

    でも今週の仲島が妄想した白咲さんは強◯未遂の現場みたいでエロかったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:45:56

    青山さん推しワイ、まだ見せ場はあると確信(盲信)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:55

    >>36

    青山さん大好き勢の自分としても単に黒宮さんにやられたってだけじゃないと信じたい

    加藤と黒宮さんが戦って終盤なり決着が付いてから

    突然青山さんが目を覚まして疲れて寝てただけだと言って

    黒宮さんは女の子が倒れてて心配なので見守ってただけって流れでも受け入れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:30:17

    >>37

    黒宮のセリフ的にそれはなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:13:44

    >>37

    黒宮さんが連戦って言ってるから普通に戦って負けてるのは確定

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:07:31

    もしかして仲島が一人のタイミングで如月戦来たりする?その時に実は生きてた霧矢が駆けつけてくれたら胸熱だわ。霧矢と如月の先輩後輩対決見られるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:10:22

    >>40

    あるいは赤谷さんがこの光景を目撃して、赤谷さんが仲島側に寝返って如月倒す展開でも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:33:56

    最初から週間で追ってたわけじゃないけど、今週は過去最高に続きが気になる引きだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:16:14

    黒がここで負けるとは思えないけど、加藤が負けると戦力不足に陥るから
    戦闘中に青が回復→2対1になって黒宮撤退が落としどころかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:18

    >>14

    なくはない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:25:37

    >>43

    加藤と青山さんふたりまとめて崖から落とす白咲さんが倒すラスボスなんだから

    加藤青山二人相手に撤退する程度ではないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:57:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:54:22

    新刊買って読み直してるけどいじめパンデミックが起きてからの流れが狂気しか無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:40:54

    加藤と青山さんの関係面白い
    犬猿の仲で互いにバカ呼びだけど実力は認め合っている

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:08:15

    >>48

    ワンピースのゾロサン的な良さに通じるものがある

    どっちも作中No.2くらいの座を争ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています