【閲覧注意】イサミ受けについて語ろうpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:59

    イサミ受けについてより一層語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:17:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:20:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:20:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:39

    スレ立て乙です!
    ブレイバーンの(イサミを)抱き(いだき)枕来たね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:16

    キュアメイドカフェも復刻で嬉しいね

    このスミイサルル何度見ても最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:54:44

    立て乙!
    抱(いだ)き枕の攻め感すげえや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:12

    イサミの抱き枕の予定はまだ無いらしいけどこんなの見せられたら絶対見たいし欲しくなっちゃうよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:37

    >>9

    アルティメットセクシーハンサムロボ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:11

    >>9

    何だろうなこの平成の攻め感

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:11:18

    >>9

    ロボになったから腋も見せ放題

    マジでブレイバーンはスミス:ゆうきばくはつのすがた

    なんだなぁと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:09

    スレ立ておつ
    マサミィーッイサミの抱き枕カバーはまだかーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:57:53

    この感じでイサミやスミスの抱き枕も頼むぞ公式ィ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:42:51

    普通の抱き枕ってキャラ(枕)と自分で夢寄りなはずはのに
    腐フィルターなくてもブレイバーンの瞳の先にはイサミがいるんだろうなぁって思えてくるのなんでだろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:55:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:28

    抱き枕への力の入れよう半端ない…イサミとスミスも待ってるぞ監督!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:42:37

    イサミとスミスの抱き枕も出たら、イサミを挟んで3つ並べないとな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:33

    >>19

    ぐっ……そんなこと言われたら……そんなこと言われたら……でも、肝心のおぜぜが無いッ……でも……あああああ(壁に額を打ち付ける絵文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:26

    >>19

    人間は床で寝ないとなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:13

    イサミとスミスの抱き枕が来るとしたら、かも仮面先生が困惑しながら描いたマッチョとマサミィのバリバリでバキバキでテカテカのマッチョのどっちになるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:39

    本村さんや宇良さん(またたびーとさん)あたりの可能性も
    勇気爆発祭の褌2名は確か本村さんだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:26:44

    宇良さんが描いたアニメージュ裏表紙のイサミが抱き枕になってもムチムチで良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:08

    >>24

    たしか当時あのイサミえっちだねって言われてえっそうなの?!って思った的なツイートしてたと思うんだけどもう一度見たくなって必死に探したけど見つからなかった切ない思い出

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:09
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:50

    >>26

    ありがとうございます!ありがとうございます!(五体投地)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:58

    普通のパイスーイサミとイサバ状態のパイスーイサミだとまた味が違うというか…
    とにかくパイスーはえっちです!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:07

    パイスーイサミで尻と太ももが太いとかっこよさとえっちさを感じることが分かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:50

    嫌いな話題だったらごめん、
    MMDでイサバモデル作った人が「太ももに力入れて作った」的な事をXだったかどこだったかで言ってたし実際踊ると手足振り回すからスネあたりはブーツだけど太ももが目に入るんよ自分。やはりイサミはSiri&HUTOMOMOなのか……?🤔

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:26:50

    今月のアニメージュのアニメグランプリで色々な賞を受賞してるけどキャラクター部門でイサミが3位取ってて嬉しかったよ
    声優さんやプロデューサーのコメントも良かったから興味のある人はぜひ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:50

    いいですよお…もっともっと…!(各種インタビューを求める声)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:11

    オリジナルロボアニメかつ1クールというニッチなところから良くぞここまで…という気持ちになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:53

    アフストでスミスが復興したいって生きてる人に目を向けてるのに対して鎮魂したいから出家しようと亡くなった方に目を向けてるイサミはやっぱり対照的
    お前らやっぱり2人でヒーローなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:56

    >>29

    この絵本当に好き

    バーンブレイバーンもイサミもどっちもカッコいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:45

    この作品で一番不思議な存在は宇宙から来たヘンテコロボット軍団…ではなく、
    二人の思いが重なった時奇跡が(ガチで)起きるマジカルかつ屈強な成人男性二人組なのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:43

    バリ監督が正気に戻りかけてたけどスミイサの抱き枕を出すまでもう少しこのままでいてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:51:00

    「勇気爆発って言えばなにしても良いわけじゃないかも」だっけ?
    あまり冷静にならず、テンション高いグッズこの先も出しててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:11

    コレだと思うデスヨ

  • 41スレ主24/07/18(木) 22:29:24

    勇気爆発祭りまで新しい話題があまり無く、もしスレが落ちた時は祭りの前日にまた立て直しますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:08:06

    >>41

    ありがとうございます

    勇気爆発祭まではスレ維持したいなと思ってたので助かります!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:16

    Xで流れてきたアルティメットファミリータウンハウスのベッドルームが衝撃的だったけどスミイサルルは本当にどんな組み合わせで寝てたんだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:23

    川の字でもいいしルルが大きいベッドで野郎2名が子供用ベッドとかでもいいし野郎2名が同衾しててもいいし面白くなる要素しかないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:18

    三人川の字で寝てたけど、マッチョに挟まれたルルが夜中突然「暑いから違う部屋で寝る」と起きて寂しく取り残される野郎二人とかも良いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:23

    アフストを読んだ後だとお疲れ様本の表紙からびっくりするくらい出汁が出てるなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:21

    >>43

    ツイッタでスミスが備え付けの滑り台に詰まるの共通認識で笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:41

    大きいベッドが一つしかないので
    最初の夜にイサミは右側、スミスは左側とベッドの寝る位置を決めた
    ある日、スミスだけ夜遅くに帰ってきてベッドに入ろうとするとイサミが左側に寝ている
    仕方なくスミスは右側に潜り込むのだけどイサミの匂いがして眠れない
    そのまま朝まで一睡もできなかったスミスがベタだけど浮かんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:15

    >>45

    そりゃ暑いよね…あんなマッチョに挟まれたらね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:12

    >>46

    ちょっと心配そうにルルとイサミを見てるスミスが内心イサミの髪を切りたかったと思ってるの最高だよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:10

    お疲れ様本楽しみすぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:06

    🦆仮面先生の逆裁パロ(成歩堂=スミ、御剣=イサ)絵を夜中に見たと思ったらもう消えてた……夢じゃないはずなんだけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:51

    その絵見られなかったけど、怒られる前に消すって呟いてらっしゃったからそのまま消されたんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:27

    逆裁パロ絵見たかった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:30

    成歩堂スミス・御剣イサミ・真宵ルル+かんたんオジサマ・被告人ブレだったよ
    げんなりスミスとぐぬぬイサミ可愛かったからもう一回上げてくれないかな🦆仮面先生…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:11

    >>55

    見たい〜🦆先生の逆裁パロ絵見たいよう〜😭

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:51:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:52

    >>55

    てっきりイサミがそのまんま成歩堂になるのかな?と思ってたら御剣ポジに据えられてたから「わかる!!!!!」って叫んでしまった

    若干ツンデレなところや成歩への湿度が高いところやこう、ちょっとした人間性?が似てる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:11

    スミホド弁護士が被告人ブレの弁護してるっていうのは自己弁護っぽくて好き
    チャプターとかバーンアックスとかの件ならめっちゃ大変だろうな弁護するの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:03

    >>59

    それってもしかして原告もイサミ(御剣)なのか…?!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:31

    イサミが服を着てる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:26:03

    服を着てるだけでざわめくってこの主人公は本当に
    大好きだ―ッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:12:43

    良かったねイサミ、一番布面積多いよ……
    相変わらずおくちちいちゃいね可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:31

    個人的に過去一やばい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:53

    布面積共有してんのかみたいな事言われててダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:52

    最近スマホから書き込もうとすると規制かかって投稿できないんだが、これ自分だけ?

    それはそうと描き下ろし…!!
    イサミが一番服着てて笑ってしまったが、服装が想像通りで安心してしまった。
    服着れてよかったね。でも周りが脱いでる中一人着こんでるのも浮いてるよね。
    脱げない理由でもあるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:46

    >>66

    イサミが今回脱いでない理由は積極的に深読みしていきたい

    前日にスミスと何かあってシャツの下は…とかイサミまで脱ぐとスミスのスミスがブーメランパンツから…とか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:05

    スミスとブレバが白シャツ着せた説あるけど濡れて色々透けたらとてもえっちだし ここにきてこれがイサミの私服なのでは?説もあって面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:08

    >>66

    夏休み入ったしモバイル回線はホスト規制かかりまくると思う

    モバイルじゃなくても深夜から早朝は良くホスト規制かかるから話したくても話せないことが多い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:48

    イサミの私服だと思っているよ
    んでああいう服装はネコ役の男性の服装としては最適コーデらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:44:16

    スミスのトリコロールもパツパツだけどイサミのパツパツ白Tシャツがあんなにすけべなの何でなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:56:20

    白だからじゃないですかね…
    相手に染められる色

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:46:40

    全裸イサミフィギュアの予約が始まってからまあもちろん予約したんだけど、トリコロールシャツも欲しくなっちゃった
    イサミが涙を拭いて、彼シャツとして着て、全裸フィギュアが乗ってと、予約終わってからどんどん価値が上がっていくよトリコロールシャツ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:12:26

    どこで予約しようかなと色々見てたらサイストアのデイリー2位にいてびっくりした
    売れてるんだな…全裸のイサミ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:33:21

    アマゾンも2位だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:47:44

    >>75

    なんつー並びだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:10

    レイディオ特別編の恋のご相談が一番必要なのってスミイサじゃないの⋯

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:09

    >>69

    規制掛かるのそういう事だったんだ…

    やっちゃダメなことしたのかな?って不安になってたから原因分かってよかった

    教えてくれてありがとうございます。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:18

    >>75

    イサミかわいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:44:40

    予約画面だと展示の時より筋肉や指先の美しさが分かりやすいね。裸をというより筋肉眺めてたいかも。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:04:22

    1位おめでとう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:40:52

    ホビーの方の売れ筋ランキングは17位
    こんな風にピックアップされてて、何も知らん人は突然の全裸男性にビックリかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:21:43

    >>81

    うーんこれはまごうことなく美少女フィギュア!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:27:33

    >>81

    ホロライブとブルアカ押さえて1位になるなんてな…

    まぁロボサーの姫だからええか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:56

    まあホビーランキングはちょこちょこ変なの出てくるからこれ常時見てる人は慣れてると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:50

    3900円で買えちゃうイサミの尊厳…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:19:42

    イサミフィギュアまだ一位にいるし
    ヨドバシの方も一位だったらしい
    300点以上アマゾンだけで売れてるみたいで
    フィギュアの事は良くわからないんだけど良い結果出せてるんだよね?
    フィギュア第二弾来るかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:11

    お疲れ様本ぽつぽつ届き始めてるんだね
    正式な発売日はいつなんだろう…早く見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:54:14

    明日お疲れ様本が届くから今からソワソワしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:07

    >>87

    次は下半身が光る全裸スミスだな(白目)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:39:23

    本スレだと8月4日にお疲れ様本の話解禁みたいだね
    ここは祭りまで話題も限られてそうだしもう少し早くても良いかなと思うけどどうだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:32

    >>91

    他の人の到着状況を見つつ、8月になったら話してもいいんじゃないかな

    それか詳しい内容は避けて、ここのページが最高だったからみんな見て!とかなら言っても良さそうとは思うんだけど、ダメかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:51

    サイピク通販の紹介で実際に抱き枕カバーになった商品見たらカッコよくてドキドキした。
    告白されたイサミの気持ちが分かったかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:38:41

    監督、最近正気に返り過ぎでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:51

    お疲れ様本すっっごく良かった⋯⋯

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:50

    お疲れ様本の話題は8月1日くらいからってことでいいかな?
    まだ届いてないけど評判良さそうなんで楽しみだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:51

    >>94

    そんな!マサミそんな!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:20

    グッズもまとめて買ったから、まだ発送の通知すらこないよ…
    イサミ受大好物な人間に、このページは最高だったとかあるなら教えてほしい
    そういうのがあるかないかだけでも知りたいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:20

    良い表情のえっちなイサミけっこう載ってたよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:32

    イサミの赤面が多くてとても良い(個人の感想です)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:49:01

    >>99

    >>100

    ありがとう…!!その情報で、届くまでの間耐えられそうです!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:15

    >>99

    >>100

    赤面が多くて……えっちなイサミ……

    それ描いてる人達欲望をぶつけてない?

    あーーーもーーー早く届かないかなあ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:44

    絵を楽しむものだから多少のネタバレくらいは…と思ってちょっとだけと思いつつお疲れ様本について調べてみたら読みたい気持ちが加速すぎた
    えっ良いんですか……そんなスミイサやイサミを見せていただけるんですか…?!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:42:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:06

    イサミがアニメ本編で赤面した事あったっけ…?
    公式から出された合同誌って感覚に陥ってるんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:10:24

    >>105

    あるよ!

    記憶にあるのは4話の裸を隠すシーン・8話のスミスとのフィストパンプシーン(赤面ってほどじゃないけど照れ表現で頬に赤線入ってる)・11話のボーンファイアシーン

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:08
    イサミの心情のような赤ちゃんせんべい…???
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:48

    >>106

    結構赤面してるな…

    赤面というか恥じらいがあるキャラってエッチだよね

    つまりイサミはエッチ(Q.E.D)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:30

    情緒赤ちゃんってこと?!
    イノセントといいイサミの事なんだと思ってるんだ
    ロボサーの姫か??

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:06:44

    >>109

    頬を染めてプイっとしてる仕草やよそ見をされて怒ってる仕草がある時点でツンデレヒロインだろう


    なんでそんな仕草あるんですか(情緒不安定)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:23:02

    >>110

    おかしいなあ……24歳成人屈強自衛官男性なんだけどなあ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:15:01

    そうか
    ツンデレヒロインだけど男だからボクシングで対等に殴りあえて
    昔の暴力系ツンデレヒロインにあった不快感が払拭されてるのか
    もうこれかえって新しいな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:50

    >>112

    暴力ヒロインって一方的だったり主張に正当性がなかったり、相手方が1ミリも悪くなかったりすると「いやいやおかしいだろ」って言われちゃうから廃れやすかったんだが、ブレイバーンは対等に殴り合いをしてたのも推せるポイント

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:10

    よそ見しがちな主人公に怒って1撃かますヒロインかぁ

    うる星やつらで見たな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:05

    やっぱこのアニメおかしいよ!
    フィルター抜いてもイサミがヒーローとヒロイン兼任してんじゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:44:13

    イサミが主人公なのに女子とフラグ立ちまくってるのはスミスだしそのスミスはイサミばっかり追いかけてるし
    ブレイバーンはイサミ大好きだし後にブレイバーン=スミスだと分かるしやっぱりイサミがヒロイン

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:27:31

    確かにイサミは
    「あんまりソワソワしないで」
    「余所見をするのはやめてよ~(激重パンチ)」
    って感じだったので実質ラムちゃん(?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:41

    お疲れ様本とアクキー届いたので明日のネタバレには参加できそう
    アクキーシークレットもとても可愛いね…。ハートがちゃんと作れるのは右側固定なのはこのスレの住人として何となく嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:01:32

    お疲れ様本もグッズもまだ届いてないけど、どんどんネタバレしてほしい
    てか他の人の感想見ても、なにそれぇ…??どういうこと…?????意味分かんない…てなってるし、どんな話聞かされても自分の想像じゃ公式には適わないんだろうなって思ってるんで、みんなの感想聞いて妄想を膨らましたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:02

    お疲れ様本もそうだけど勇気爆発祭ももうすぐなんだね
    行く人は気をつけて、新しい情報あるといいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:30

    ブレイバーン知ってる人に女子ヒロインの話する時いちいち「イサミじゃない方の」って枕詞つけないと伝わらない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:26

    本のイサミ、照れ顔ハートと脇丸出しの表情が特に好き〜!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:24:18

    制作スタッフの中にイサミをそういう目で見てる人いるでしょこれはって思うくらいお疲れ様本はなんかアレだった
    最高

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:57:15

    スミイサ手ハートありがとう…表情が最高に解釈一致というか、二人っぽくてとても良かった……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:13

    アクキー可愛くて最高なんだけど、褌アクスタのイサミ足長過ぎない????いやお前、モデルやれやって気分

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:11

    イサミの🍰!!!

    これ前から情報出てたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:57

    プリロールからは前もケーキとか色々出てたね
    バースデースイーツはイサミが初めてのはず
    とりあえず、とても…ブレイサです…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:22:08

    商品ページ見に行って、なんでブレイバーンがおるんや!!て突っ込んだわ。
    後方彼氏面どころじゃないよこんなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:57

    可哀想なシーン入れられてないのに驚いてしまった
    良かったねイサミ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:21

    お疲れ様読んだ…
    これ先に届いてた人たちよくネタバレしないでいれたね、みんな凄いよ
    私はなんか心臓がやばいことなってる
    赤面手ハート脇見せetc.etc.
    公式スタッフさんには本当感謝しかない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:00:30

    >>130

    正直、三角座りのイサミさんじゃなくて良かった時思った

    でもちょっとそれがプリントされたケーキも食べたいとも思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:44:45

    >>132

    生まれた日に生まれたままの姿というのは流石に自重したのかブレイバーン

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:12

    「オペレーション・ボーンファイア フェーズ2

     ひとはそれをNIJIKAIという」??!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:50:11

    >>134

    どういう事??本当どういう事???


  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:20

    >>135

    真夏の夜の光…

    これ光のルビはイサミかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:09

    昼の部は飲み会の話で、夜の部は花火大会の話でもするのかな?
    どんな展開が来るのか…すごくこわいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:50:43

    明日は爆発祭かぁ
    現地に行かれる方、熱中症に気をつけてね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:41

    祭りまで長いなと思ってたけどとうとう明日か…
    昼の部夜の部両方配信で見る予定だけどどちらかだけって人も少なくないのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:18

    アニメのイベントにあまり詳しくないんだけどこういうのって円盤化しないんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:19

    自分も昼の部夜の部両方視聴予定だけど何か発表があるとしたら可能性の高そうな夜の部のみって人もいるんじゃないかな?
    円盤化はどうだろう…内容次第ではあると嬉しいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:34

    昼と夜で内容違いそうだからどっちも買ったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:49

    自分も昼夜両方取った。昨日公式Xで出た朗読劇も昼夜あるみたいだし、ネタバレ食らうかもってビクビクするのも面倒だしね。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:28

    あと少しで祭り…!!
    朗読劇以外も色々ありそうで楽しみだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:01:00

    助けて
    1人じゃ抱えきれない
    (配信見ました)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:09:13

    勇気爆発祭円盤化してくれ!!!!
    永久保存版にさせてくれ!!!!1!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:54

    30分くらいなかったか???気のせいか??????

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:17:23

    イサミがエッチな声出してたよね???幻聴じゃないよね????

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:12

    これでまだ夜もあるなんて…一日で摂取していい諸々の量を昼の部だけで軽く超えてるんですけど…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:59

    ラウンドワンコラボもまたスミイサの体格差がたまらないねえ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:13

    サイズさえ合っていれば良いんだからスミイサなら朝までマイムマイムっちまえるってコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:31

    >>147

    30分くらいあった

    アニメ一話分のボンファを聞かされたわけですよ

    現地で見たかった気持ちはあるけど正直配信で見ててよかった

    こんなの会場で笑いこらえるの無理

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:55

    ジャケット絵良すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:47

    >>153

    サイスト限定の特典付くってあるけどこれ他のストアで違う特典付いたりするのかな

    とりあえず予約はしちゃったけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:34

    >>153

    小指立ててんのホンマあざとい

    あとなんだそのケツは

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:41

    >>153

    腰のラインがえっちすぎる

    イサバだから熱唱してるけどこれ普段のイサミだったらここまで熱が入らなそうなのがまた良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:07

    夜の部の朗読劇あれ何!?
    公式がスミ→イサ←ブレをめちゃくちゃゴリ押ししてるじゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:45

    >>157

    や、やっぱ幻覚じゃないよな!?おい、どうなってんだ小柳ィ!また負けたよ、なんだよブレイサNTRスミイサって!おい!(やっぱスミスはブレイササポート民か…)とか思ってたけどバリバリ動揺するって証明されちまったじゃねぇかおい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:41

    昼も夜も濃すぎてまだ消化できてない
    ここのスレ民生きてる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:09

    バーンジャグジーは気持ち良さそうだったし、イサミが素直過ぎるとブレイバーンは解釈違い起こすしスミスは胃がギュっとして倒れちゃうのも面白いね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:41

    人間の時もロボの時もライバルは自分って凄いな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:15

    てかこれって「なんだよブレイブナイツって」の後の謎沈黙が「唐突なデレイサに脳が耐えられず倒れる寸前だった」ということが分かったと解釈していいですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:54

    >>151

    マイムマイムえっ○と空目した私はもうダメかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:21

    >>160

    あれブレイバーンに嫉妬したのかイサミがかわいくてギュッとしたのかどっちなんかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:13

    >>159

    消化できなさすぎて仰向けに寝転がって天井を眺めてる

    お腹いっぱいでもう何も入らない

    多分チープム先輩みたいに爆発すると思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:27

    イサデレを浴びると倒れるスミスが公式からお出しされたわけだが2人が思った以上にピュアピュアな恋愛しててATFメンバーがノスタル爺になってないか心配

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:49

    >>166

    スミス側が言わないと「俺も…」って言えないイサミと、イサミ側は一ミリも先のことなんて考えてないだろうと思ってるスミスだからそりゃ亀の歩みですわ。だが、それでいい。スミイサはどうせ結ばれるんだから、いくらもだもだしてもいい。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:36

    >>164

    どっちもじゃない?スペルビアも言ってたけど視点や気持ちがブレイバーンと連動したのかなとも取れたし、分離してるから俺にもデレてほしいとも取れる。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:16

    かわいいキュンって気持ちだけなら「胃がギュッとなる」よりも胸が苦しいとかそんなことを書くだろうから、かわいい込みで嫉妬の方が強そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:22

    でもデレイサを実際に見たらここの住民も間違いなく倒れるからスミスの気持ちわかるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:25

    推しの尊さでゲボ吐きそうになった事あるからその気持ちわかるー

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:52

    あにまんでよく議論になってた
    ナルトがサスケのこと考えて下腹がキュンってなるの思い出した
    一体どういった感情なのだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:40

    受けのデレを浴びてぶっ倒れる攻めをBL作品以外で公式から浴びたの初めてだし、イサミのデレボイスはそらスミスもぶっ倒れるわって破壊力でさ、これが公式ってなんなんだよ本当に自分に都合が良すぎる
    ありがとうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:45

    これ10日までしか見られないの嘘でしょ…
    咀嚼し切る前に期限が来てしまう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:43

    死人は黙っていた方がいいとか基本というか初期がツンだったのもあるし怒る君は美しいまで言ったブレバ(スミ)だからデレ浴びたらそりゃ倒れる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:28

    スミイサくっ付くまでめちゃくちゃモダモダしてそうだし、くっ付いた後も次のステップに進むまでくっそ時間かかりそう
    スミスを椅子に縛り付けてアニメの1話から12話まで視聴させつつ、この時どんな気持ちだったの?て聞きたい
    特に1話バーでのやりとりとかボクシングのアレとか
    今のスミスなら凄い面白い反応見せてくれそうだなって思うんだわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:12:48

    怒るイサミは美しく、デレるイサミは可愛らしい
    それがこのアニメの真理だって皆知ってるね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:16:29

    >>176

    スミスの副音声付きの本編は絶対腹筋がちぎれるレベルで笑える

    あと11話の大好きだああああ!は絶対ハモってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:05

    一話ミリタリーパートでは「この時は結構勇気出して話しかけたんだよなぁ」的な感じで普通の副音声だろうけど、ブレイバーン出てから「おい、ちゃんと話聞けよ!イサミは何で名前を知ってるか聞いてるんだぞ!」と、一般視聴者の初見反応動画みたいになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:20

    >>179

    一見そんなに酔ってないように見せかけて実は強かに酔っ払ってる自分録画したものを素面の自分が見るみたいな感じだよなあ

    理性ゆるゆるの自分を見るのはさぞかし……


    やースミスの副音声つけた円盤欲しいっすわー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:53

    副音声付きの本編凄い見たいし、ニコニコのコメ付き動画見せたらどんな反応するか気になる
    かわいい弾幕にはうんうんって頷いてそうだし、ママ弾幕にはどういった反応するんだろうか

    あ、あと3話のアビス液で寝ちゃったイサミを見てどうなるかも見たいな
    偏見だけどエレクトしながら気絶しそうだと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:58

    スミスにとってイサミが中に入るってことはイサミを抱(いだ)くってことなんだから、「中に入れてくれ(抱いてくれ)」って懇願してきたらそりゃ焼きそばも吐くよな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:30

    自分に都合が良すぎるからこれは夢だはわかるけど、それって心のどこかでそういうのもアリだと思ってるって事だよね
    ね!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:00

    少なくともジャパンのYUKATA着てるイサミは抱きたいと思ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:40

    脚本、夜の部は小柳さんだとは判明してたけど、昼のボーンファイア2は栗林さんだったのか…。
    まぁ夜はセルフSEのおかげでこう…夢っぽい感じがして尚さらトンチキな話になったね、うん。ありがとう竹中P。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:32

    楽しい内容だったけどスミスが副音声な存在なのは寂しいし、夢だったけどブレイバーンがなかったものとなって孤独な存在なるのは悲しいなと思ったので本編後のイサミがスミスともブレイバーンとも一緒に居たいと思ってる人で良かった。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:30

    とにかく続編をくださいという気持ちになってる今

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:12

    スレ画がまさにそうだけどスミスは『イサミを抱いて共に戦っていた』と思ってるんだよね
    つまり浴衣姿のイサミを中に入れたいってことは浴衣姿のイサミを抱きたいってことだと思っていいでしょうか?????

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:45

    昼の部みてSE入ってるって知った時の小柳さん凄い顔してたんだろうな

  • 190スレ主24/08/07(水) 10:26:28

    祭りも終わりましたが、次スレは一応立てるで良いでしょうか
    問題なさそうなら今日か明日の夜辺りに次スレ立てようかと思います

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:18

    まだまだ語りたいのでよろしくお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:20

    >>190

    お願いします!いつもありがとうスレ主

  • 193スレ主24/08/07(水) 22:08:28

    次スレ了解です
    明日の夜にまた次スレを立てるのでよろしくお願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:47

    あと二日しかないのに全然朗読劇が咀嚼しきれない…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:35:29

    頼むから円盤にしてください

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:40

    監督がここぞとばかりに佐竹隊長入れてるの笑う

    (ドンキのベビードールの話)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:36:24

    バリ監督の中ではサタケ隊長もベビードールでもいいの!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:12

    男子はベビードールじゃなくて普通のパジャマかもしれないし⋯⋯

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:20
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:10:01

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています