※先天性女体化※卑劣様スレ32

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:02:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:04:37

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:10:37

    前回のあらすじ
    モフの姫 存在しない本誌に脳を焼かれたい
    ハネムーン(ヤクザ外交)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:17:50

    儚げ詐欺に引っかかってほぼ妄想でマダ妻の二次創作をした後本誌で卑劣様♀が発覚して二次創作消したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:20:10


    久々にここ覗いて前スレを見てたらマダ扉が結婚してる時空でマダラに呪印付けられてる世界線もアリだなって思いました(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:44:15

    新しいスレが立つたびにスレ画の腕組みおっぱいいいなぁ…って思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:46:39

    スレ立て乙です

    >>5

    バチ切れ不可避すぎるし、六道仙人への嫌味とクレームが原作より多いし棘がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:49:40

    >>5

    自分と一緒にいる時たまに酷く顔を顰めてる時があるから、やはり弟を殺した自分のことが憎いのだろうと思ってたらあとからそれは呪印の痛みを精一杯我慢してた表情だったと知る卑劣様♀

    痛みによる声を出さないために顔が歪んでしまってたっていう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:54:22

    >>4

    消さないでくれ!それはそれで読みたいんだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:08:47

    儚げ卑劣様♀に脳焼かれてぇ〜〜!!!!
    マダラと卑劣様♀が政略結婚している原作時空でも、マダラと卑劣様♀が政略結婚してない原作時空でも見てみたい〜!!!
    前者は死ぬ間際にマダラに儚く話しかけて、後者は遺して逝く弟子や向こうで待ってる兄者達に儚く話しかけてほしい〜〜〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:12:51

    >>7

    飛雷神の術でなんとか黒ゼツにいる空間に飛ぼうとするかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:12:11

    このスレ見てて卑劣様♀が像作ってたら面白いなと思った

    マダラと政略結婚ルートだと更に味わい深い

    その場合「マダラの顔どんなんだっけ…なんか頭トゲトゲしてた気がする…」は無慈悲すぎて笑うけど

    扉間「兄者の像造ってぇ…滝挟んだ向かいにマダラも建ててぇ…」|あにまん掲示板扉間「あっ、なんかこう向かい合わせで同じ印結んでる感じがいいなぁ…」bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:41:43

    >>5

    本編終了後時空で呪印マダラが黒ゼツに操られるような自分はお前にふさわしくないから…って身を引こうとするんだけど、それをバチギレ状態の卑劣様♀が無理やり押し倒して「黙れ、お前は私の夫だろう」って言うところが見たいー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:18:51

    >>12

    雇用を創出するための公共事業としてもやってそうで笑ってしまう……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:21:31

    >>14

    わざわざ対立の印を結ばせてるのを見ると「いつか和解の印を結んで欲しい」みたいな願いが込められてるのかもな

    卑劣様も2人の結末に思うことがあったのかも知れない


    泣いた

    卑劣様♀で考えたらいつかを夢見た像なのかもしれない

    それはそれとしてなんかマダラはトゲトゲしてたは草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:23:02

    >>12

    何か・・・兄者はこんな感じの首巻好きだった気がする・・・みたいな感じで作ったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:24:33

    作るならなんか威厳ある奴がいいなぁ
    兄者はこうでマダラはこうで~って作ってた扉間♀概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:26:36

    自分の死後に公共事業と称してクソデカ兄者像とマダラ像を作られたお2人にインタビューしたいよ

    政略結婚時空は嫁にこれ作られたわけですけども…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:43:21

    マダラが呪印つけられてるやつ、政略結婚した卑劣様♀を本当はしたくないのに毎日殴ったりイズナのことを詰ったりしてしまうし、それが兄者に知られて亀裂が決定的になってしまうやつつらいけど見たい マダラくんは早く自分の近くから逃げてくれと思っているけど政略結婚だからそうもいかないし卑劣様♀は時折様子のおかしいマダラくんを訝しんでいる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:58

    旦那に対してマダラどんな顔だっけ…髪トゲトゲしてて…顔なんか違う気もするがいいか…伝わるだろで終わらすの無慈悲すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:00:04

    うちは装束こんな袖ダルダルだっけ…まあもう作ったからいっかあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:02:25

    自分に痛めつけられてぐったりした卑劣様♀の服を手が勝手に引き剥がすところで何度でも絶望するし、するときもいつも手が勝手に卑劣様♀の首を絞めていて、激しい罪悪感と快感とそれを感じる自分への自己嫌悪で発狂しそうなマダラくん 本当はこんなことしたくないし傷の手当をしてやりたいのに手は勝手に傷口に爪を立てているマダラくん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:43:34

    >>22

    それを兄者には必死に隠してる卑劣様♀…

    里ができたばかりで結婚初期の頃は普通だったのにだんだんとおかしくなるマダラに訝しみながら、何も知らない兄者にはひた隠しにするんだ

    兄者はマダラを優しい友だと思ってるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:21:36

    >>13

    見た目儚げの卑劣様♀と長年の呪印強制によって未亡人みがあるマダラとかただのえっちな夫婦なんよ…

    卑劣様♀の方から押し倒すの最高だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:27:36

    呪印マダラ読んできたけどお辛すぎる・・・
    お願いだから時々素のマダラに戻って卑劣様♀とラブラブしてほしき

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:30:07

    >>24

    できれば押し倒す時にちょっとだけ卑劣様♀の手が震えてると可愛いと思う

    どっちも緊張しながら幸せラブラブせっ・・・してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:33:40

    卑劣様♀はカラッとしてて強い人なんだけどなまじメンタルがクソ強くて多分肉体も丈夫で里愛深い合理主義者が故に受け入れてしまうところは受け入れてしまうのが地獄を加速させている

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:36:47

    >>23

    兄者にバレてほしい気持ちと卑劣様♀がそんなヘマするか!という気持ちで争い合ってる

    サルあたりが(最近の先生、あんま露出度の高い服着てくれないな…?)って疑問に思ってこう…って思ったけどそんなこと疑問に思ってるサル何?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:45:38

    >>28

    卑劣様が卑劣様♀になった時の世界線でどんな時だろうと幸せハッピーになれるすっごく強くてすっごくすけべな男だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:57:42

    ライディング地獄アクセラレーションしていこう

    暴行したあとはほんの少しの間だけ体の自由が戻るけど、側に居たらすぐにまた傷つけてしまいかねないのでふとんを被せてできるだけ遠くまで行き距離を取るのが精一杯のマダラくん…
    ある日痛めつけ(させられ)ていたら自分の手がいつの間にかクナイを握りしめていて、やめろやめろ早く誰か誰か来てくれ柱間と心の中で叫んでいるマダラくん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:01:04

    >>30

    流石にクナイまで持ち出されたら卑劣様♀もその場から飛雷神で離脱するんじゃないかな

    もしくは応戦する

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:04:24

    >>31

    そこで卑劣様♀も流石に応戦せざるを得なくなり、どったんばったんしていたら近くにいたうちはの人間が騒ぎに気づき柱間に通報してことが露見するという感じの流れかもしれぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:12

    >>32

    柱間にバレた時のマダラ

    「オレは……弟を殺した扉間が、憎かった。どうしても共に生活するのが無理だった。離縁するのが難しいことはわかっている。だからせめて、別々に暮らさせてくれ」


    とこの時は操られてない素のマダラの言葉で柱間に言うんだ

    実際は憎んでない(むしろ自分自身の方が憎い)しこれ以上傷付けたくないから別居を申し出てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:13:27

    地獄に追い地獄(?)をふりかけていくぜ

    マダラのようすがおかしいことも卑劣様♀への暴行のことも知るところとなり、流石にマダラの正気を疑わざるを得なくなる兄者…
    更に医療機関に担ぎ込まれていた卑劣様♀が実は妊娠していたが、今回の騒ぎで流産に至ったことが知らされる兄者……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:17:55

    クソみたいな境遇で何のために生きてたのかわからなかった呪印マダラが卑劣様♀に子供が出来て少し救われたような気分になるのは駄目ですか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:15

    >>35

    そういう救い大好きです

    興味ないようにしか振る舞えないけど実際は子供出来てめちゃくちゃ嬉しいマダラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:28:19

    大事な存在ができたところでそれを奪って闇堕ちさせていくのが黒ゼツの得意技だからな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:29:43

    モフ時空からの温度差ァ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:31:33

    本当にあの世界の黒ゼツ、クソァ!
    本当にマダラが優しいし黒ゼツに操られてクソみたいなことさせられてる以外は本当に良い人なんだよ
    そんなマダラを救うことができない卑劣様♀が可哀想なんだよ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:35:00

    なんなら卑劣様♀が兄者とマダラを引き裂くための舞台装置として使われてるまである……地獄……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:44:11

    >>35

    >>36

    子供が無事に産まれたぐらいに里抜けさせられて、そのあと九尾使って里を襲う羽目になるマダラ

    卑劣様♀と兄者はめちゃくちゃ曇る

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:48:10

    >>41

    辛い

    このマダラはそのままの性格で、もう一度人生やり直してもいいと思う

    来世では卑劣様♀とラブラブで幸せな家庭が築けると良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:51:30

    まァ過程がどんだけ地獄でも最終的に儚げ操られヒロイン♂のマダラくんをリアリストでロマンチストのイケメンヒーロー♀扉間様♀が押し倒してハッピーエンドにもっていけるし…
    燃え系エロゲの地獄の曇らせパート見たいなものよたぶん
    それはそれとしてイケメン♀してる卑劣様♀滅茶苦茶さまになってカッコいいと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:53:34

    >>42

    まあこの人生でここまでひどければ来世ガチャはモフ時空ひけるよきっと!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:54:34

    >>44

    やはりモフは世界を救うな!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:57:43

    >>43

    儚げ操られヒロインが男ってのに一瞬違和感覚えるけどマダラは顔がいいから問題ないな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:00:27

    >>45

    よく覚えていないがずっと誰かの操り人形にされてお前や柱間と殺し合う恐ろしい夢を見た気がするというマダラくんをいいにおいのふかふかお胸とあったかもふもふしっぽで包んでくれる良妻狐卑劣様♀がいるよきっと……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:07:27

    >>35

    マダラくんの直系疑惑のあるオビトくんのおじいちゃんとかですか、その子…

    (更なる地獄が見えてきました)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:07:49

    でも呪印マダラには記憶あるまま卑劣様♀と幸せになってほしい気持ちもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:43:08

    モフ時空の二人の子供どうなるんだろう うちは顔の人時々モフ……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:48:06

    >>50

    うちは顔に狐耳とモフ尻尾が生えるとかかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:56:46

    >>51

    生まれたうちは顔のちびモフにマダラくんもイズナも大興奮不可避…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:03:23

    マダラくんと良妻狐卑劣様♀の子どものちびモフが一生懸命火遁の練習するのかと思うと可愛すぎるな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:07:14

    モフソムリエマダラくん、生まれた子供のモフ触って「この毛質は扉間とそっくりだな」とか「この毛の質感、固さ……この子は扉間よりオレに近いな」とか言ってるよきっと

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:10:51

    まだ耳も尻尾も隠せないちびモフっ子が「とーさまー」とか言いながら、てててって駆け寄ってくるとか可愛すぎてマダラくん世界一の幸せ者になるじゃん
    良妻狐卑劣様♀もその様子見ながら微笑んで、手作り稲荷寿司みんなで食べるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:30:52

    マダラくんの直系しかモフの血は継がないだろうけどサスケェもニーサンもモフ似合いそう モフに憑かれた一族になってしまえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:34:53

    モフに憑かれた一族かわいいね
    写輪眼もあるし木の葉にてそれなりに強強になれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:52:49

    千手一族、うちはと違って原作の時間軸では名前は残ってたり兄者直系の綱ちゃまはいても一族単位では出てこないし、里内の他の一族と融和して千手の血は散ってる可能性あるよな……つまりモフ因子は……里のどこかしらにある……!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:01:24

    >>58

    木の葉の里産まれは時々モフになるってこと?

    かわいい・・・ミナトやナルト、ヒナタがモフになってるかもしれないならかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:02:54

    >>39

    黒ゼツがマダラの心臓貫いてネタバラシする時は原作と違って卑劣様♀と柱間もその場にいるんだ

    無限月読に掛かった人達のチャクラが集まって変わり果てていくマダラに手を伸ばしても届かなくて、カグヤとの決戦ではブチギレた卑劣様♀と柱間がかつてないコンビネーションで戦う姿が見える


    原作みたいに六道仙人出すにはえー、柱間の木遁分身をマダラの下半身に近づければ問題ないだろたぶん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:06:57

    >>56

    一族内結婚はうちはのお家芸だし、マダラの直系がうちは内で結婚すればうちはにもモフ因子は広がる可能性あるかも…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:08:38

    >>59

    日向はうちはほど一族で固まる性質があるみたいな描写はないし、その可能性もある……!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:10:58

    唐突にヒル扉♀について思いを馳せてるけど、もしサルが卑劣様♀とくっついた場合一番問題になりそうなのがダンゾウなんだよな 平和時空ならそうでもないだろうけどヒルゼンコンプレックスを拗らせてる場合に更に拗れそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:14:45

    >>63

    ダンゾウはどの世界線でも面倒くさいな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:18:32

    >>64

    ダンゾウが先生ガチ恋勢だった場合、卑劣先生♀がくっつくのが他の誰でもなくヒルゼンなとこがコンプレックスに拍車かける要因になっちゃうんだ……(多分マダラくんとかならそうでもないだろう)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:44:59

    ヒル扉♀時空はマジでダンゾウがマダ扉♀成立時の比じゃないくらい脳ぐちゃぐちゃ破壊されて死ぬのがやばい
    でも僕はヒル扉♀が好きなんだ…すまんな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:17:06

    ついでにカガ扉♀についても思いを馳せてみましたがカガミ君享年若すぎてつらいな、先生はきっと君に長生きしてほしかっただろうと思うとな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:21:12

    気持ち切り替えて現パロカガ扉♀について思いを馳せることにしますが高校受験控えた中学生のカガミくんと紹介された家庭教師バイト学生の卑劣様♀、王道というかn番煎じだけどいいなと思います!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:42:21

    二人で合格発表見に行ってくれ!!たまに休みに二人でデートしたりしてくれ!!二人で映画見たりクレープとか食べろカガ扉♀〜!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:22:43

    もう9時だし夜だな!
    カガ扉♀初夜、卑劣様♀がまあ自分が年上だしリードしてやらねばと思っていたのに気がつけばベッドに入るところからリードされてるし入ってからも終始リードされてて「???」となりながらも気持ちよくて何も考えられなくなってしまうみたいなやつだと私性合〜!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:33:22

    やっぱりモフはいいよな…ちびモフが火遁フーフー練習してるの想像したら可愛くて死んだ
    水遁でもいいよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:58:11

    >>71

    横にマダラが腕組みながら見てる中尻尾ぶわぶわさせながらフーフー一生懸命火遁の練習してる小さいふわふわの事考えたら可愛すぎて死んだ

    これが萌えか・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:27:24

    モフがぶわぶわしながら火遁練習してるの見てたらみんなにっこりしちゃうよね…
    きっと父様はスパルタ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:39:04

    ちびモフのぶわぶわしっぽはかわいいよ〜!!
    イズナおじさんがわくわくで首つっこみに来る……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:54

    うちは顔のちびモフが二人産まれたあとでそろそろお前に似た女の子が欲しいと言い出すマダラさんもいると思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:51:09

    まだ体が小さくて尻尾も小さいちびモフ達、良妻狐卑劣様♀の忍界一のモフモフに抱きついていつか母様みたいな立派なしっぽになりたいですというちびモフ達……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:27:00

    時系列ぐっちゃぐっちゃになるけどマダ扉♀未満でカガ→扉な妄想

    原作通りにマダピが無様とオオノキをボコして同盟が破断になった世界で、既に新米忍者やってたカガミが「えっ、とうりょ、頭領様が…?岩の使者をボコって?同盟を無効にした……?初代様と扉間先生は明日から土下座行脚…??」というショックと(自分は大好きな扉間先生になんの力にもなってあげられない)絶望で写輪眼開眼したら面白いな

    卑劣様♀は土下座行脚でフラフラだわ、帰ったら愛弟子が写輪眼開眼してるわ(パワーアップイベントではあるけど卑劣様♀にとって必ずしも喜ばしいことではないだろうし)で「マダラ、貴様という奴は!!兄者に迷惑をかけるのはいい!100歩譲って私に迷惑かけるのも許す!!だがな貴様、カガミだぞ!?うちはの子供が泣いて写輪眼開眼してるんだぞ!?なにも思うところはないのか!!???」って憤慨してほしい

    なお、イズナ生存の平和時空なのでマダラは本気で良かれと思って他里に木の葉の強さを知らしめたので、お説教されてムッとしてるけどやらかしちゃったのは自覚してるので素直にお説教される

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:00:53

    卑劣様♀に暗部服着て欲しい
    もちろん王道黒タートルは当然似合うし甲冑も凛々しくて素敵、バニーやスーツはドスケベだしセーラー服もフェチみがあって最高なんだけどね!でもやっぱNARUTO世界だと暗部服がめちゃくちゃえちえちに見えるんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:56:15

    現パロマダラくんが「(知らない奴からの)手作りチョコって気味悪くて受け取りたくねぇ」って言っているのを偶然聞いてしまった卑劣様♀
    なんかムカついたので、カカオを入手して加工しチョコレートにした後店で売ってるような手の込んだバレンタインチョコを作成してマダラにあげる回
    こいつ私の手作りだって知らないまま食べてるのツボるって思ってる卑劣様♀と本命から手作りチョコ貰えなくて内心泣いてるマダラ(貰えたのはとても嬉しい)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:59:07

    >>79

    結婚した後とか付き合った後に全てをネタバラシしてほしい

    「あの時お前が既製品と思い込んで食べていたのは全部私の手作りだ」って言ったら泣き出したので「泣くほどイヤか」ってここぞとばかりに突く卑劣様♀と嬉し泣きのマダラくん

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:34

    ちびモフの毛繕いをしたりちびモフをわざとあぐあぐ噛んで力加減を教える母モフ卑劣様♀いいな…
    モフとモフの相乗効果で幸福になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:50

    >>81

    そのうち母の真似をして父の髪を毛繕いしようとするちびモフの姿が…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:19:41

    かわいいにもほどがある嫁とちびモフ達を見ていたすぎてマダラくんが在宅勤務を希望し始める回

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:47:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:49:45

    昔山の中で妙な行列を見かけたマダラ少年、気配を消しつつ近づくとそれは花嫁行列だった。山中にそんな集団がいるのを不審に思い尾行するも行列の人間が時々こちらを気にしているような気配がある。まさか気付かれたか、やはり一般人ではないと思い距離を取ろうとするやいなや、自分は知らない子供に手を掴まれてもと来た山道を飛ぶように走っていた。余りに速いので下手に抵抗すれば怪我すると自分も全速力で走るうちに、気付けば山の麓まで着いていて自分を連れてきた子供も消えていた。
    狐に摘まれたような気持ちで帰宅し父に妙な行列を報告すると、それは見てはならない類のもので、そのまま追っていれば生きて帰ってこられなかっただろうと言われた。助けてくれたらしい子供のことは黙っていたが、後ろ姿を思い出そうとしても何故か漠然と白っぽい色しか思い出せなかった。
    マダラは気が付かなかったが、その時マダラの服には白い動物の毛が一本だけ付着していた。
    (マダラくんと後の良妻狐卑劣様♀の黒澤映画のような出合いの物語)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:34:58

    >>85

    異類婚姻譚の始まりみたいで良き良き〜好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:37:28

    以前ここでマダラはセカイ系主人公向きだが卑劣様♀はセカイ系ヒロインに向いてないという話があったが、もしや主人公♀とヒロイン♂にすれば問題ないのでは?(上の呪印マダラのくだりを見ながら)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:54:04

    >>86

    このときお互いにお互いのことは認識してないけど、兄者狐は妹狐の卑劣様♀から「ついていってはいけないものについていこうとしているアホがいた」という話を聞くし、その後出会ったマダラくんからもこの変な体験の話をされるのでふむふむ……?これはご縁というものではないか……?と気ぶり兄者狐になったりするんじゃないかなと……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:35:47

    >>87

    めっちゃ良いな・・・それ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:37:10

    >>87

    主人公♀扉間とヒロイン♂マダラ概念いいな…超見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:59

    >>88

    そして時が流れて自分の嫁の花嫁行列見ながらそう言えばあの時…ってなって初夜のピロートークにその話するんでしょ


    それで嫁さんにくすくす笑われて

    なんだあの時のバカはお前だったかって閨の中で笑われる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:04:04

    恥じらいという感情が皆無だった卑劣様♀が、旦那さんと結婚してから恥じらいを覚えたとかだとえっちすぎて好きです
    昔は兄者に裸を見られても「キャー!!」するのは兄者の方だったのに、愛されることを知った卑劣様♀は「ッ!」って恥ずかしそうに体を隠すようになるんだ…
    恥じらうという行動をした卑劣様♀に兄者ビックリだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:40:07

    >>92

    恥じらいが誕生した卑劣様♀、うちの姫さんは顔はいいけど恥じらいが無くてさあしてたモブ千手くん達もドキドキしてしまうのだ…

    やっぱりうちのお姫様嫁に出さなきゃ良かったかも…ってモブ千手による飲み会がその夜行われる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:29:11

    復活後のマダラは柱間やイズナと馬鹿やってる夢をよく見るんだけど、2代目火影が死んだ夜に、いつも通り楽しい1日を過ごして家に帰ったら「お帰り、今日は早かったな」って卑劣様♀に微笑まれて(初めて夢に出てきた)、こんなものが俺の願いかって隠れ家で苦しんでほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:37:05

    母モフ卑劣様♀の感知能力を受け継いだらしい方のちびモフが、時々何かを感知してはしっぽをボワボワさせるのでかわいいなと思うマダラくん

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:45:04

    お互いを毛づくろいし合うちびモフ二匹を永遠に見てられるな…と思いながら見ているマダラくん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:46:45

    >>95

    ちびモフに聞いてみるとまだ能力を使いこなせていないようで、何を感知したかは自分でもわからないがとにかく何かを感じるのでしっぽをボワボワさせているらしく思わず笑ってしまったマダラくん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:50:57

    よく分からないけどなんか恐いのが近付いてくる!って尻尾ブワブワさせながら父親の服の中にピャッと逃げ込んでると可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:57:07

    柱間おじたんのチャクラ馬鹿デカすぎてちびモフがぶわわってしちゃう
    おじたんは泣いた…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:52:11

    母モフ卑劣様♀のモフモフしっぽに抱きつくとおやすみ3秒のちびモフ達……ちびモフ達がしっぽに巻かれている間に母モフ卑劣様♀のお膝に乗っているマダラくん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:54:09

    別スレでfgoパロのマスター兄者♂と鯖卑劣様♀の話が出たので
    チャクラ供給の為に兄者のモノを舐めるときに「出したくなったら出せ」って先に宣言して実際ごっくん♡してくれたらいいなと言いに来ました
    現代人柱まに対してサーヴァントなのでちょっとおねみがあってエッチ&兄者って呼ぶけど近親じゃない!合法!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:12:26

    Fateパロなら、忍の神と呼ばれている千手柱間を呼ぶつもりで色々準備したのに何故かマダラが召喚されて!?ってなる卑劣様♀見たいですね…
    マダラが召喚されたのは生前妻から渡されていた御守りを一生持ち続けていたからそれが触媒となったとかそんなん
    「マダラ、着地任せた!」って言ってマダラにお姫様抱っこされる卑劣様♀見てえよぉ〜〜!!
    マスター柱間と鯖卑劣様♀、マスター卑劣様♀と鯖マダラの絡みも見たいっすね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:16:01

    鯖卑劣様♀とダンゾウマスターもいいと思う
    年下マスター×鯖卑劣様♀も好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:50

    卑劣様♀は普通に召喚したら兄者しか呼べなさそう…触媒用意しないと

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:59

    マダラ「別に倒してしまっても構わないのだろう?」でマジで倒してしまうから、忍びの神引けなかったけど最高の鯖引けたわーする卑劣様♀

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:49:14

    >>103

    このダンゾウは卑劣様♀に出会って色々な冒険をした後、ダンゾウを庇って消えていく卑劣様♀に人生を変えられそう

    綺麗なダンゾウになるな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:19:09

    卑劣様♀ドスケベインナー来てくんないかな…
    女性向け作品で良く出てくるぴたぴたのやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:27:39

    マダラが鯖として召喚される聖杯戦争なら兄者も召喚されていそう
    マスター妹と鯖マダラと相対したら鯖兄者はどう思うんだろう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:30:52

    マスター柱間と鯖卑劣様♀の組み合わせで、しろうがセイバーにやったみたいに「扉間は女の子なんぞ!」で鯖卑劣様♀を守ろうとする柱間と「マスターがサーヴァントより前に出るな!!」って怒る卑劣様♀が見たいです

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:09

    サルマスターの場合はどタイプな綺麗な姉ちゃん来てくれてひゃっほーーーい!!!この世の春!!!って舞い上がるサルと素直すぎる反応にツボりまくる卑劣様♀で想像しやすいな…魔力供給とかもできちゃって「もう聖杯要らなくね…?」な境地に達するサルじゅーろくさい

    なおこの卑劣様♀は生前はマダ扉♀の卑劣様なのでたまーに昔の男の影が過るし、なんならステイナイトのギルガメッシュ的立ち位置で受肉して敵として立ちはだかります
    ただし卑劣様♀は卑劣様なので出会い頭にサルが嫉妬する間も無くマダラに天泣をお見舞いします

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:36

    >>108

    マダラと戦うのは楽しむけどマダラは強くて厄介だからマスター狙いにしろって言ったらキレそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:41:39

    >>110

    「猿飛の小僧、誰の物に手を出している?」とか言ってサルくんは嫉妬しそうになるも人を物みたいに言うな天泣されるマダラ見て嫉妬の気持ちがヒュっと引くサル

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:33

    >>110

    「生前どんな関係であったとしても、今の我らはサーヴァント。ならばマスターのために動くのが道理よ」

    安定の卑劣様♀

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:16

    相手の鯖がマダラなら絶対卑劣様♀マスターから狙っていくだろうな……マダ扉♀経由の鯖卑劣様♀(マスターはマダラ以外)はめちゃ見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:55

    ダウナー系で皮肉屋なツッコミ屋のマダラが最期の別れのシーンで穏やかな笑みで
    「大丈夫だよ扉間、俺も一緒に頑張るから」って言って消える涙なしでは見られないシーン…!
    声優さんの名演とCGスチルにBGMも相まって素晴らしかったですね…(存在しない記憶)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:13

    サーヴァントである卑劣様♀と冒険を繰り広げる内に卑劣様♀に恋してしまったダンゾウが、
    生前は独り身で終わった卑劣様♀に「生前に好いた人はいなかったのですか?」とか聞いて、卑劣様♀が「ワシは里に恋をしたのよ」と返されて自分の恋が報われないのを味わう展開、いいと思います。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:39:13

    これまでの流れ見ててマスターの兄者はまあ巻き込まれて運命の夜したんだな…って思うんだけど、マスターの卑劣様♀の聖杯への願いは根源とか聖杯への興味かな?
    鯖卑劣様♀の願いはなんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:27

    敵マスターの鯖として召喚された卑劣様♀が何故かバニーガールでナンデ!?ってなる鯖マダラくん お前生前こんなの着てなかっただろ!?って言うけど卑劣様♀にも「私にもわからん」とバッサリ切られる

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:45

    >>99

    「何故ぞ……マダラがよくてなぜ俺はだめなんぞ……うっつらい……」

    「生まれる前から側にいんのにビビられたら俺だってつらいわ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:56:20

    >>119

    生まれた時からそばに居るが荒立つ兄者のチャクラは私でさえ怯む、つまりそういう事だ……


    って妹にいわれる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:11

    独立して別居しているイズナは時々ちびモフをかまい倒すことでモフ成分を補給しに来るしちびモフたちもイズナは怖くないので寄っていく…兄者涙目…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:13:24

    >>102

    この二組同時に成立させるんだったら、マダラと卑劣様♀は政略結婚からの里抜け原作ルート通ってて、マダラはどこかで卑劣様♀に飛雷神のマーキング付き御守り(凛のペンダント枠)を渡されていて生涯肌身離さず持ち続けたとか

    でもマダラと卑劣様♀が夫婦だったというのは歴史から消されていて、二代目火影は生涯独身てことになってるんだ

    そのせいで鯖卑劣様♀は呼び出された時から記憶が混濁しており生涯独身だったかもしれんってなってる設定だといいな

    どっかで思い出してもいいし思い出さないルートでもいい


    マスター扉間♀は触媒持ってなくても何もなければ柱間確定召喚だったはずなのに、鯖マダラが生前から肌身離さず持っていた卑劣様♀の御守り(飛雷神のマーキング付き)が触媒となってしまいマダラ確定召喚になっちゃったんやろな

    マスター柱間はマダラか卑劣様♀の二択だと思うんだけど、マダラはマスター扉間♀に持ってかれているのでこちらも卑劣様♀確定召喚になってそう

    召喚された鯖卑劣様♀の方がビックリしてるマスター柱間を見て懐かしそうな顔をするんだ…

    そんで何やかんやあって、聖杯戦争何も知らないマスター柱間に世話焼くマスター扉間♀と、記憶が混濁しているので鯖マダラを警戒する鯖卑劣様♀と守りたいものが多すぎる鯖マダラでこう…頑張るんだよ


    マスター扉間♀と鯖卑劣様♀は顔似てるけどちょっと違うといいな

    マスター扉間♀は髪が長くて胸は小さめだといいな…髪長いのは魔力は髪に溜めるみたいな設定あった気がするからそんな感じで胸は差別化や

    鯖卑劣様♀は髪短くておっぱいでかいいつもの卑劣様♀なんや

    こんな感じのやつ見たいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:37

    マスター扉間♀と鯖扉間♀とか天国か…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:45:01

    運命パロといえばやっぱ運命構図
    きっと聖杯戦争に巻き込まれた一般人マスターヒルゼンと「貴様がワシのマスターか?」する扉間♀がいるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:49:22

    >>124

    お別れの時は綱手みたいにおでこにキスしてさよならする鯖扉間♀

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:05:16

    マスター兄者と鯖卑劣様♀を月の裏側に閉じ込めたムーンキャンサーマダラくんとか見たい 襲い来るマダラくんアルターエゴ……どう想像しても濃いな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:06:47

    それはそれとして拘束花嫁衣装の卑劣様♀が見たい!!!マリッジ感!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:01

    サーヴァントになって元よりナーフされるお方だろうし鯖卑劣様♀ならなんとか無理やり手篭めにできるじゃん!!!令呪もあるぞ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:20:59

    >>128

    鯖卑劣様♀にやましいことしようとしたら、どこからともなく兄者がにょきにょき生えてきて囲んでくるホラーな方向に想像してしまった……

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:23:19

    >>129

    アニジャガードゾ!

    エッチナノハダメゾー!

    トビラママモルゾー

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:26:23

    >>128

    対魔力が高ければ令呪の効き目は薄いし3画全部使い終えると強制力消えたあとに殺されるで…?

    というかそんな事に令呪使うくらいなら魔力ブーストかけるなり支援に使えって説教されるよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:40:05

    >>130

    SAN値チェック!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:58:25

    やっぱりモフ可愛いな…
    妻似のモフ♀が生まれて溺愛する父様も見たいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:14:57

    ちびモフ「伯父上チャクラ大きい…怖い…」
    ぶわわっ

    卑劣様♀「父様のチャクラも相当だと思うがアレは怖くないのか?」
    ちびモフ「父様は怖くないよ!お腹の中にいた時から守ってくれてたもん」

    お腹の中にいた時の話とかしてくれるモフ達

    感極まる父とおじたんも皆を守ってるぞ?怖くないぞ?な伯父

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:21:37

    母モフ卑劣様♀がまだ乳飲み子のちびモフにお乳をあげてるところを傍でじっと見てしまうマダラくん……(お乳を飲んでるちびモフはかわいいしあげてる母モフ卑劣様♀も幸せそうなのでつい見てしまう)

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:42:04

    >>128

    おれの魔力が雑魚であれば無理矢理せんでも魔力供給のためにスケベこと出来るからセーフ

    俺が兄者みたいな人格者ならより良い

    俺は鯖卑劣様♀とイチャコラするんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:59:47

    >>135

    その場合卑劣様♀はスケベというのか順番待ちと言うのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:10:32

    >>126

    ムーンキャンサーマダラくんいいな。さすが公式で月に写輪眼を写した男

    卑劣様♀は飛雷神投げてくる弓、忍術研究者として術、イズナを斬った剣、穢土転等ダークな面が強調された殺まで考えた

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:49:24

    >>137

    「すけべ」

    捨て難い~サルとかも言われてるよ、これ

    俺くんもすけべって言われたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:31:09

    >>137

    「なんだ順番待ちか?」ってからかってくるのもいいね……母乳は大人が飲むとお腹壊すから実際にはあげないけど……

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:08:08

    そしてこの時空のマダラくんは余裕があるので「夜でいいぞ」って返してちゅーするかもしれないですね!!!いいぞもっとやれ〜!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:27:03

    ちびモフが這い歩きを始めるけど転ばないか不安なのでちびモフのあとをずっとついて回るマダラくん 

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:36:54

    >>142

    ハイハイしだすとマジで機動力上がるからな…目を離さない

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:46:41

    ここの儚ぎ詐欺概念大好きなので、ソシャゲになって柱間との因縁本編で実装されたマダラが、イベで卑劣様♀と妙に息の合った掛け合いしてて、史実勢に夫婦説を教えられて時々言及してた妻って…となりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:18

    イズナが扉間♀を好きなら兄さんは応援してやる。なイズ扉♀派マダラと
    マダラが無意識のうちに扉間♀を意識しているのは知ってるぞ!何より扉間♀の兄の座は俺だけのものぞ!!!なマダ扉♀派柱間と
    扉間♀が幸せになるならまあ俺じゃなくてもいいけど俺が幸せにするよ。なイズナと
    弟子達かわいい!!!!!!な卑劣様♀のわちゃわちゃ創設期はいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:14:49

    ちびモフが間違って食べないように酢飯にわさびや生姜が入ってる稲荷寿司は別の皿に避ける母モフ卑劣様♀

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:18:43

    >>146

    母モフ卑劣様♀作の絶品稲荷寿司をほおばりご満悦なちびモフ。尻尾をちぎれんばかりに振っているのが見える

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:35

    マダラくんが母モフ卑劣様♀にちゅーしているのを見たらしく真似して母モフ卑劣様♀にちゅーするちびモフ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:49:30

    母モフ卑劣様♀とちびモフ二匹のトリプルモフに囲まれてモフみMAXのマダラくん、ちびモフたちに「立派なモf……忍になれよ」と言ってしまう回 

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:37

    >>149

    おっと欲望が…やはりモフ、モフは世界を救う

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:43:44

    モフ時空平和すぎる……
    これには六道仙人もニッコリ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:43:28

    足でドア閉めるしお菓子が3個あったら2個食うし兄者柱間が肉まんを割ったら当然でかい方を貰う弟・扉間

    他スレのこれが妹でも再生可能で笑った
    甘やかされ妹仕草の卑劣様♀めっちゃ見たいんじゃ…!
    兄者もっと甘やかして~

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:44:28

    >>152

    兄者は黙ってろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:46:36

    肉まん大きい方食べるし一口くれって言ったら喜んであげてしまう柱間とそれをさも当然のようにしてる卑劣様♀が見たいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:52:00

    どうしてもダメな行動はチャクラわからせするけど普段は優しそうだからな兄者…妹なら更に甘そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:12:17

    いよいよ明日はバレンタインてすね…おや?マダラさんの様子が…妙にソワソワしていらっしゃる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:26

    >>156

    なんなら弟子もソワソワしてそう

    みんなにくれるんだろうなあ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:00

    扉間♀に口移しでチョコ食べさせてもらいたい・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:00

    上目遣いでチョコを渡してくるあざとさMAXな卑劣様♀を見て感情がグワーッとなって抱き締めちゃうマダラさん…
    ホワイトデーのお返し今から考えなきゃネ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:56

    サルは普通にめちゃくちゃ喜ぶので作ったかいあったわーで

    ダンゾウは一生保存しますって防腐処理するからいや、食べて欲しいんだが…くっツボるわーするのである

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:27:27

    柱間とマダラの最期の会話を膝枕しながら聞いてる卑劣様♀概念だけど、マダラが息を引き取ったら兄者に「死体を燃やす」って言ってほしい〜
    兄者が卑劣様♀の顔見たら自嘲気味に笑ってて、「戦乱に乗じて死体をくすねようとする愚か者が現れるかもしれん」って言うのよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:01

    弟子達にはちゃんと手の込んだチョコ作るし、毎年うるさいので弟子達用のチョコで少し形が変になった失敗作を兄者にあげている卑劣様♀
    兄者は失敗作くれる妹がかわいくて仕方ないのでいつも大喜びなのだ
    婚姻前のマダラには完全な義理チョコだけど、結婚した後は愛情をたっぷり込めたハート型のチョコくれるから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:46

    The義理チョコからどう見ても本命に変わってちょっとときめいた旦那さんいそう~
    羨ましい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:08:12

    換毛期、ちびモフをブラッシングする母モフ卑劣様♀をブラッシングするマダラくんと抜け毛をまるめるイズナ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:03

    まぁマダラさんはチョコよりも甘くて美味しいモノを卑劣様♀から…これ以上は何も言うまいて

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:08

    さっきまで庭できゃんきゃん騒いでいたちびモフ達がなんだか静かになったな……と思い様子を見に行ったらちびモフたちがお口にスズメをくわえていて思わず叫ぶマダラくん

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:03:19

    その場は一先ずおやつで気を引きスズメをぺっさせたがビビって母モフ卑劣様♀に相談するマダラくん、しかし「もうそんなことをするようになったか、子供の成長は早いな」としみじみ言われいやこれそういうもんか?と思うマダラくん

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:46:06

    ちびモフ達はパパに、ママいなくても狩れたよ!がんばったよ!パパにあげる!ってスズメくれるんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:06

    達成感溢れるちびモフたちがくれたスズメを両手に乗せてこういうときどんな顔をしたらいいかわからないマダラくん……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:52:42

    卑劣様♀は兄者、サル他色んな人に渡す様に高効率高クオリティ量産体制確立してると思うのですが、
    ミト義姉者にちょっと凝った姉妹チョコあげたらとても喜ばれてそれから毎年クオリティ上げ続ける凝り性発揮しててもいいなと思います
    コツコツ物作りするの好きそうじゃん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:45:28

    >>170

    チョコ拡大したら夫婦で微笑ましい

    最初から完璧でもいいけどあげたい人が出来たから料理に関して凝り性になっててもいいな…と思いました

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:40:10

    >>170

    好き

    クソデカ木の葉の里チョコ美味しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:48:05

    >>170

    絵師影様ありがとう~!

    凝りにこった兄夫婦チョコ…いい


    そのうち飴細工とかにも手を出しそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:52:56

    >>170

    無意識マウント取るサル草

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:58:48

    >>170

    チョコ作り本気すぎて好き

    量産型ってことは俺が里のために本気で働いてたら卑劣様♀からチョコ貰えるってことだよな…生きてて良かった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:01:51

    ところで他人の手作りはちょっと…とか言ってた潔癖症のマダラくん量産型さえ貰えてなさそうでちょっと笑うんだが

    これは久々にモブ俺くん勝利では?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:07:57

    モブうちは俺くん量産型フォンダンショコラ食べながら

    「こんにちは頭領!聞いてくださいよ!あのクソアマにチョコ貰っちゃったんですよ。日頃の仕事ぶりに感謝の証にって!いやー困っちゃうなあ。あれ?頭領は貰ってないんですか?」

    って煽ってしまうなどしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:18:46

    >>176

    (顔も知らない普段ろくに話した事もない)他人からの手作りは生理的に無理(なのでお前からのは別に食えるけど?オレに食わせたいってんなら受け取ってやらん事も無いが?)って言ったら「そうか」の一言で済まされるマダラ様…

    卑劣様♀は特に傷ついている訳でもなくじゃあ1人分作らなくていいから丁度これで6個型×〇回ぴったりでキリが良い…とか考えてる…


    マダラ様の分はモブ俺が美味しく頂きました

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:54:36

    イズナなら「扉間チョコすごい凝ったの作るんでしょ?俺にもちょうだい」とかおねだりできるしなんなら自分も手作りして交換するのにマダラくんはさぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:58:22

    >>179

    イズナくんは更に好敵手として扉間を理解してるので凝ってるっていってもこんなもの?って煽り年々クオリティ高いのを貰います


    兄とは違うのだよ兄とは!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:01:15

    マダラ以外は皆んなそれなりに凝った手作りチョコ貰えてそうなのにマダラはさぁ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:03:53

    マダラさんが「いやお前からのなら食べるから…」ってやっと言ったら(でも手作り感あると拒否感あるだろうし…市販っぽい感じにしてやるか)という要らん気遣いをされて、ある意味凝りに凝った「市販というか高級ブランド品みたいな手作りチョコ」が貰えるんだけど、
    イズナや柱間が貰ってるオリジナリティー溢れる凝ったチョコを見た後だと(やっぱりオレは……嫌われてる……?)ってなるマダラさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:13:55

    >>182

    もうこの繊細ナイーブ男は~

    年々高級ブランドみが上がってこれはこれで凄くない?

    労力かけてるな…ってちょっとずつ肯定感あげてこ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:36:25

    >>182

    市販のチョコみたいでスゲー!マダラさんだけじゃないですかこんなに凝ってるの!みたいな周りのフォローが必要なレベル…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:01:29

    弟のイズナはど直球にチョコ欲しいが言えるのに兄のマダラくんはさぁ…
    オリジナリティ溢れるチョコが欲しいならそう言えよ!!!!!!プライドは捨てろ!!!!自分が欲しいと思うチョコを言え!!!!!卑劣様♀は作ってくれるから!!!!!頑張れよマダラくん!!!!来年は!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:11:33

    久しぶりにモブくん勝利してる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:21:12

    マダラ様的には
    卑劣様♀「お前は顔だけは良いから相当チョコ貰えるんだろう?」(沢山貰うならチョコ以外の甘くない物にした方がいいかもしれんな…)
    マダラ「ふん…オレは他人の作った物は食わん…」(お前以外からは受け取らんから安心してオレに寄越せ)
    卑劣様♀「なんだ、そうか。わかった」(ならコイツの分は要らんな。よし)
    マダラ「…………あれ?」
    という感じだったのかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:33:02

    >>187

    マダラェ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:34:21

    どストレートに言わないとあいつわかんないよ?って弟に言われるまで分からないマダラくん

    そうだ!どストレートに言うんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:35:16

    >>187

    素直にお喋りできない系男子か!!

    猿を見習え!あいつ自分の欲望に忠実だぞ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:37:51

    >>190

    サル「先生!チョコください」

    卑劣様♀「全くしょうがない奴だ」

    って貰えるの想像つくし俺も欲しい🥺が言えないダンゾウがモジモジしてたらサルはダンゾウも欲しいみたいです!って言ってくれる


    ダンゾウ「お、おい!ヒルゼン」

    (ヒルゼンありがとぉー扉間様からのチョコめっちゃ欲しいです!!)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:37:51

    卑劣様♀完璧主義なので、失敗作を食べさせられるんぞ〜て兄者が言うと、あの人料理失敗とかするんですか!?とか驚かれそう
    卑劣様♀の失敗作は兄者しか食べたことないんだと思うと兄妹の絆で頭やられる
    たまに好奇心に負けて変なの作るので兄者と一緒に食べてるとかいいなあ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:40:37

    >>187

    マダラくんは心で思ってること全部口に出せ

    卑劣様♀賢いけどこういう時は裏を読まず言われたままに受け取るから…お前が頑張るしかないんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:48:12

    >>187

    オレはお前以外から受け取らんってハッキリ言わんかい!マダラにとって卑劣様♀は他人じゃないって示せや!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:48:20

    ほんとサル無敵だな……お前が優勝だよサル……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:50:41

    >>195

    サルはこの容量でビワコからもコハルからも貰ってる

    友チョコも多いけど本命チョコも混じってる

    モテる、このタイプは

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:52:44

    >>196

    マダラくんとの(コミュ)力の差がありすぎる!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:55:00

    次スレ立てます

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:56:24
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:57:25

    たて乙です
    200ならなんだかんだでマダラくんも貰える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています