【腐・閲覧注意】烏氷について語ろう 新part3.5(建直し)

  • 1主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 20:42:45

    すみませーん!所用で出掛けてたら保守が間に合わず前スレ落としちゃって本当にごめんなさい🙏

    急遽3.5スレ建て直しました


    ※注意事項※

    ・烏氷固定スレです!逆CPリバ無しでお願いします

    ・他キャラ、他CPのゲスト出演はOKですが当て馬等のヘイト的表現はNGです

    ・スレの皆様の解釈を否定するのは厳禁です

    ・好みの分かれるシチュエーションや直接的な性的描写はテレグラフでワンクッションをお願いします

    ・テレグラフは突然貼れなくなるのでリンク圧縮サイトをお使いください


    テレグラフリンク 
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
    sWyKr圧縮サイトリンク 
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 2主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 20:48:50

    過去スレ一覧


    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう|あにまん掲示板【閲覧注意・腐注意】烏氷のカップリングについて他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG逆カプもNGで烏からひおりんにエロいって言ったり、ひおりんも烏のことだけ呼び捨てにしてたり、なかなかに匂わせて…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart2|あにまん掲示板【閲覧注意・腐注意】烏氷のカップリングについて他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG逆カプもNGで前スレの主さんではありませんが、スレ立てさせて頂きました!秋の小説発売、フランス戦など楽しくお話…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう part3|あにまん掲示板【閲覧注意・腐注意】烏氷のカップリングについて他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG逆カプもNGで前スレギリギリ完走はしませんでしたが小説の情報来てるし絶対まだまだ喋りたいので立てました!これま…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう part4|あにまん掲示板このスレも早くも4スレ目すぐそこの小説や今後の展開考察、烏氷のシチュ語り等楽しく語らいましょう!※注意事項※1.烏氷固定、逆CPはNGで2.他キャラのゲスト出演は可だけど当て馬は無し3.えちちな創作や…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう part5|あにまん掲示板5スレ目に突入そして迫る小説発売まであと5日※注意事項※1.烏氷固定、逆CPはNGで2.他キャラのゲスト出演は可だけど当て馬は無し3.えちちな創作や女体化等の他の人の地雷になりそうな好みの分かれるシチ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart6|あにまん掲示板烏氷語りスレも早くも6スレ目超火力の純度500%烏氷の前日譚、ひおりんの覚醒、フランス戦での独VS仏の烏氷MATCH UPと今一番旬で供給が絶えない烏氷スレです※注意事項※・烏氷固定です、逆CP無でお…bbs.animanch.com
    【腐・閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart7|あにまん掲示板スレタイちょっと変えましたそして初心に帰って初期の頃のスレ画にしてみましたまだまだ烏氷の熱は冷めませんね楽しく語りましょう※注意事項※・烏氷固定逆カプ無しでお願いします・他ブルロメンバーの創作内のゲス…bbs.animanch.com
    【腐・閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart8|あにまん掲示板前スレ落としちゃってすみません😓新たにPart8スレ建てました!遂に始まった🇩🇪対🇫🇷線!烏氷の今後にますます目が離せませんね!※注意事項※・烏氷固定スレです リバ、逆CPは無しでお願いします・他ブル…bbs.animanch.com
    【腐・閲覧注意】烏氷について語ろう 新Part1|あにまん掲示板前スレ保守間に合わなくてスミマセン😥そしてスレタイも烏氷スレって分かりやすく変更しました※注意事項※・烏氷固定スレです 逆CPやリバはNGです・他キャラや他CPの解釈やSSのゲスト出演はOKですがsa…bbs.animanch.com
    【腐・閲覧注意】烏氷について語ろう 新Part2|あにまん掲示板記念すべき10スレ目です!まだまだ烏氷の熱は止まりません!因縁蔓延る🇫🇷戦のMATCHUP!10月に放送決定のアニメ2期!まだまだ楽しく語らいましょう!※注意事項※・烏氷固定スレです リバや逆CPはN…bbs.animanch.com
    【腐・閲覧注意】烏氷について語ろう 新part3|あにまん掲示板烏氷語りスレ第11弾ですだんだん烏とひおりんのグッズも増えてきましたし、10月からの2期や🇫🇷戦もまだまだ続きそうです※注意事項※・烏氷固定スレです逆CPはNGです・他キャラ、他CPのゲスト登場はOK…bbs.animanch.com
  • 3主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 20:50:16

    主の私の過去投稿したSS一覧です


    x.gd
  • 4主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 20:52:17

    本当にすみません🙇🙇🙇
    烏の幼少期判明したり、🇫🇷戦もまだまだこれからな所…
    なるべく保守は早めにさせてもらいますね!

  • 5主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 20:54:50

    >>1

    またテレグラフリンク貼れてなかったぁ…😥

    x.gd

    またテレグラフ直で貼れなくなってるのでえちちな解釈やSS、好みの分かれそうなシチュエーション等々はテレグラフを利用した上で貼る際は圧縮サイトをご利用ください〜😥

  • 6主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 20:56:55

    🇫🇷戦もまだまだ続きそうな上にエピ凪がフルスロットルで烏オタと烏氷民を焼きに来てる…
    村がキャンプファイヤー…恐ろしい…
    しかも烏、まだ前日譚に抜擢されて無いんで来る可能性は十二分にあるのがより恐ろしい…
    オタクの村をどれだけ燃やす気なんだ…この男

  • 7主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 21:01:06

    烏のショタ期判明でXも盛り上がっています(主のTL)
    烏氷絵描き様、文字書き様皆様の素晴らしい作品が溢れていて公式様と作家様方に日々感謝ですね…!

  • 8主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 21:06:31

    夏と烏氷の相性の良さは素晴らしいですね

    梅雨に相合傘をする学生時代烏氷
    ジューンブライドでタキシードや袴に白無垢姿で笑い合う烏氷
    初夏に同校でプール掃除で濡れ透けになる烏氷
    夏本番で夏祭りで浴衣デートをする烏氷
    麦茶ックスで汗だくおせっせする烏氷
    花火を見つめるひおりんに釘付けな烏の烏氷
    手持ち花火ではしゃいで線香花火で寄り添う烏氷

    全部絵になりますね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:47

    おつです!
    烏この分類どこだろ?

  • 10主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 21:08:19

    エピ凪で捕捉された烏が自分の認識“凡”と元いじめられっ子特有の自己肯定感若干低めがどう影響してくるかですね…
    彼のエゴはどんな形になるんでしょう?

  • 11主(SS、マスコット制作者)24/07/13(土) 21:13:44

    非凡側に行こうとするなら士道・蜂楽みたいな自分主観自由型ですかね…
    覆る可能性は十二分にあるので予想としては取り敢えず自由・自分型ですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:17

    烏は不自由・世界型かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:37

    自分も不自由・世界型かと思ったんだけど今までのプレイスタイルだったりフランス戦で苦戦してる状況を見るに自由・世界型もあり得るのか?と混乱してきた
    やっぱり烏はもうちょい掘り下げくるまで分からんか

  • 14主(SS、マスコット制作者)24/07/14(日) 07:54:34

    早く本気の烏氷エゴのぶつかり合いが見たいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:52

    このレスは削除されています

  • 16主(SS、マスコット制作者)24/07/14(日) 19:00:03

    烏の成長が特に見たいので本当に覚醒して欲しい
    格好いい烏大先輩の姿ひおりんに見せてあげてくれ…

  • 17主(SS、マスコット制作者)24/07/15(月) 05:36:54

    ショタ期烏判明によりおねショタ味を感じるひおりんりーどからの逆転烏氷とかおにショタ烏氷概念も増えてきててホクホクしてます
    概念が増えるのは良い事ですし

  • 18主(SS、マスコット制作者)24/07/15(月) 08:56:09

    現代烏氷とショタ烏氷の絡みがある作品がたくさん増えてて嬉しい限りですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:59

    2人で駄菓子屋に行ってほしい

  • 20主(SS、マスコット制作者)24/07/15(月) 19:13:11

    >>19

    昔ながらの駄菓子屋さんの軒先のベンチでラムネとか飲んでて欲しいですね

    あと偏見ですけど烏練り飴練るの上手そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:22:26

    このレスは削除されています

  • 22主(SS、マスコット制作者)24/07/16(火) 07:13:15

    駄菓子で駄菓子食べる烏氷
    練り飴職人の烏の絶妙な練り加減の練り飴美味しそうですよね
    あとはこの時期は暑いんでラムネ以外にもポッキンアイス買って食べてて欲しい

  • 23主(SS、マスコット制作者)24/07/16(火) 18:17:15

    湿気でワックスの油分が馴染まずヘタってる髪下ろし烏とか、湿気のせいでほんのりまぁるい頭のシルエットが大きくなったりひお毛がくるくるになってるひおりんも居るかもしれないですね
    そろそろ湿気で髪がキマらない烏氷に執筆に入ろうと思います

  • 24主(SS、マスコット制作者)24/07/16(火) 22:00:03

    主です
    そろそろ7月も折り返し地点で烏の誕生日のお盆も近付いて来たんで、マスコット烏製作をそろそろ再開しようかなと
    お盆の来月15日までには完成させられる様に頑張ります
    一応今の状態↓
    泣き黒子や足を縫ったら大体は完成させられる状態です

  • 25主(SS、マスコット制作者)24/07/17(水) 08:13:28

    BLTVにゲーマー組の実況配信が流れる世界線で基本はゲーマー組の凪、二子、ひおりんの3人がスーパープレイしたりするけれどたまにゲスト回が挟まれる
    凪なら玲王と協力ゲー、二子なら斬鉄か大川君とゲーム、ひおりんなら烏と茶々入れ枠に乙夜のような感じで
    で、特にあって欲しいゲスト回シリーズが烏の東方原作自機魔理沙縛り原作巡りシリーズとかあって欲しい
    弾幕避けながらめちゃくちゃ煩いし口悪い烏の隣でクスクスしながらもアドバイスしてくれるひおりんと気分アガッててゲラの乙夜で面白い人気シリーズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:26

    >>24

    かわいいー!

    烏マスコットの完成たのしみです!!

  • 27主(SS、マスコット制作者)24/07/17(水) 19:02:02

    >>25

    個人的に絶対烏が東方原作に対して言う台詞3選


    「何やこの密度ぉ!!!!!!」

    「今の絶対当たってへんかったやろ!!!!!!」

    「誰や!初恋の子の名前がマリサやからってこんな企画俺に回したんわ!!!!!!!!」


    怒りを含んだ絶叫ツッコミ芸が視聴者からめちゃくちゃウケてそう

    ひおりん可愛いスパチャや乙夜の背景ゲラに対してツッコむリスナーも居る絶対に

    烏がギャーギャー言いながらプレイして、ひおりんがアドバイスをする背景でずっと笑ってる乙夜

  • 28主(SS、マスコット制作者)24/07/18(木) 06:01:01

    烏氷が何かをやってる時に茶々入れしたりアドバイスする乙夜概念本当に好きなんですよ
    烏に対してヘタレって突っ込んだり、ひおりんにイケない事教えたり
    烏氷のキューピット忍者概念めちゃくちゃ好きすぎる

  • 29主(SS、マスコット制作者)24/07/18(木) 08:34:54

    くっつくのにもたもたしまくる烏氷の側で烏に喝入れたり(喝という程厳しくないけど)ひおりんにイケないコスプレ教えて烏焚き付けたりキューピットしてくれる乙夜概念

    乙夜「だって人の横でリア充してくる癖にずーっともだもだくっつかねぇとかクッソサガるじゃん?勇気出して言っちまえばいいのに」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:22

    烏とひおりんの誕生日グッズでないかなぁ

  • 32主(SS、マスコット制作者)24/07/18(木) 21:10:35

    誕生日グッズと当日のグッズ制作会社のイラスト良いですよね
    皆デフォルメ可愛くて烏氷のも出て欲しいですね〜

  • 33主(SS、マスコット制作者)24/07/19(金) 07:06:17

    2期の放送時期的にひおりんは出ても可笑しくないですが烏はどうでしょう?
    更に1年待ったりするのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:50

    >>33

    そうなんですよね

    ひおりんは時期的にもいけそうだけど烏が...

    アニメ放送でからひおファンが増えたら良いなぁ

  • 36主(SS、マスコット制作者)24/07/19(金) 21:51:34

    誕生日グッズのイラストにお互いが居る烏氷は公式だと思うんで制作会社さんお願いします🙇何卒、何卒…!🙇

  • 37主(SS、マスコット制作者)24/07/20(土) 06:51:28

    烏氷の初夜、どっちがリードするかの解釈が広まってますね
    自分はひおりんが最初は烏を押し倒すけれど、腹決めた烏に逆転されてそのまま優しく蕩けさせられるのが好きです

  • 38主(SS、マスコット制作者)24/07/20(土) 15:13:49

    海やプールでパラソルなりプールサイドから動かない烏と一緒に泳がんの?と問い掛けるひおりん
    水が苦手と率直に言う烏と意外な面を知りながらも一緒に浅いところちゃぷちゃぷしてるひおりんは居る
    もし海なら貝殻やシーグラス拾っててくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:44

    >>38

    このシチュめっちゃ好き!

    ひおりんが烏に水鉄砲かけまくるのも良いな

  • 40主(SS、マスコット制作者)24/07/20(土) 19:37:22

    あ、自SwitchからMiitopiaで作ったひおりんを参考に載せときます
    ちょっと前にMiitopiaでブルロキャラ再現したいってスレを見てたので
    前にこのスレの過去スレにもご興味のあった人居ましたしね
    拙宅のひおりんは性格は天然、職業はネコです

  • 41主(SS、マスコット制作者)24/07/20(土) 19:38:51

    >>40

    一緒に写ってるのは拙宅の主人公くんとストーリー中手助けしてくれるNPC(デフォルトMii)です

    もう一枚はくにちぎと烏氷のダブルデート

  • 42主(SS、マスコット制作者)24/07/21(日) 05:26:10

    >>41

    自レスですけど烏氷、國神はデフォ髪型の方がそれっぽく見えます

    追加されたウィッグ機能が地味にプリセットが少ないのもありますが、もし再現とかやりたい方はご参考までに

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:55

    >>41

    可愛い!楽しそうで良いな

    職業ネコってあるんですねww

  • 44主(SS、マスコット制作者)24/07/21(日) 19:32:21

    >>43

    ありますあります

    何なら味方のMP(魔法技等に必要なポイント)回復技にすりすりじゃれるって技まで存在します

    他にも、普通のRPGには居ないであろうアイドル(現代的な衣装)や科学者(Miitopiaには魔法と科学が混在してる)、小悪魔(槍とトリッキーな技多数)、花(花の着ぐるみと葉っぱ持ってるヒーラー職)、戦車(何でやねん枠筆頭、頭に砲身付いてるし下半身装備はキャタピラな鈍足高火力アタッカー)、姫(読んで字の如し、姫騎士とかでは無い扇とダンスで戦うよくあるお姫様)

    ユニークな普通のRPGじゃ見ない職業いっぱいあります

    ブルロキャラの性格や特徴から職業を当てはめて遊ぶと楽しいですよ

    拙宅の烏氷とくにちぎは、烏は小悪魔、ひおりんはネコ、國神は戦士、ちぎりんは基本的には盗賊でたまに小悪魔やってます

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:21:13

    このレスは削除されています

  • 46主(SS、マスコット制作者)24/07/22(月) 09:20:54

    ひおりんのハーフパンツ姿が見たい
    スパッツ着用なしの生足膝小僧が見たいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 48主(SS、マスコット制作者)24/07/22(月) 22:23:38

    最近夜の雷多いですよね…
    音も煩くずっとなってるしビカビカ光ってますし落ちたら地響きしますし…
    一人の時は気楽だけど雷みたいな不安を煽る大きい音が苦手なひおりん概念あったら良いな
    静かな中に一人っきりで雷の音と地響きにかき消されそうで怖がるひおりんをギュッと抱き締めてくれる烏
    干渉されたくないけど、独りぼっちにもなりたくない、凄く人間くさいワガママを抱えながらに烏の腕の中で安心するひおりん

  • 49主(SS、マスコット制作者)24/07/23(火) 08:03:31

    フランスに移住後は二人共同じベッドで寝てそうな烏氷
    寝室には2人分のシングルが置いてあるけれど基本的にひおりんが寂しくなると烏のベッドに潜り込んでくる

  • 50主(SS、マスコット制作者)24/07/23(火) 17:50:05

    2期放送が着々と近付いてきてますね
    段階を追うように烏氷も需要と供給が増えていって、最初はちょっと中堅寄りのマイナー的立ち位置だったのが赤ブーでオンリー開けるくらいの人口になって…とても嬉しいですね
    10月以降、12月のオンリーの席がいっぱいになるくらいの先生方が御本やグッズをお出しできる様になればいいなと思ってます😌

  • 51主(SS、マスコット制作者)24/07/23(火) 21:11:53

    烏の成長といえか本気というか、エゴ全開で覚醒するのが早く見たいですね
    エゴ炎バッチバチに携えてドイツ勢圧倒して欲しい

  • 52主(SS、マスコット制作者)24/07/24(水) 07:26:45

    無意識に烏の手をにぎにぎしたり、ユース時も大体烏の一歩後ろに着いてくるひおりん
    別メンバーからはひよこみたいと和まれててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:28:46

    ひおりんの声優さんいる!

  • 54主(SS、マスコット制作者)24/07/24(水) 18:18:34

    2期情報番組来ましたね!
    配信とかもしてくれないかな〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:21

    トランプでひおりんのサインでたね!
    羊いなかったか...
    烏のサインもみせてほしいよ〜

  • 56主(SS、マスコット制作者)24/07/25(木) 05:41:50

    サイン入りトランプ良いですね…
    オタク内で遊べるグッズとかあると結構嬉しい
    あと是非ともジュラピケは2期放送が始まったらひおりん筆頭に皆にもこもこルームウェア着せてください…!🙏

  • 57主(SS、マスコット制作者)24/07/25(木) 08:30:11

    V始めてみたひおりん
    バ美肉してみても烏筆頭に生身で全然いいと猛スパチャ食らってそう
    「普通の姿でエロいからバ美肉せんでえぇ」by 烏

  • 58主(SS、マスコット制作者)24/07/25(木) 16:55:08

    日本に居ようとフランスに居ようとエスコートキッズの性癖を捻じ曲げてそうだな〜ひおりん
    ちぎりんも現役続けられてたら性癖捻じ曲げてそうだけど、やっぱりキキララ組がプロ加入後、子どもたちの癖を捻じ曲げてそうだし、烏は牽制のためにフランスで式挙げるし、大々的に言いそう

  • 59主(SS、マスコット制作者)24/07/25(木) 21:43:49

    PWCの季節イベントにひおりんや烏抜擢されたらどんなのが良いですか?
    個人的にひおりんはジューンブライド、烏は新年で袴が良いですね

  • 60主(SS、マスコット制作者)24/07/26(金) 07:42:35

    ひおりんがジェラピケユーザーだから是非ともコラボ商品出して欲しい
    男性用ルームウェアもあるみたいだし是非とも烏氷筆頭に潔with2期メンに着せて欲しい

  • 61主(SS、マスコット制作者)24/07/26(金) 18:49:32

    もこもこ部屋着で爆睡し掛ける凪、ラベンダー、ピンク、水色のもこもこルームウェアおそろなお玲王とちぎりん&ひおりん
    落ち着いたデザインの意識高い組の3人
    潔は緑なのか青なのかちょっと意見分かれそうですね

  • 62主(SS、マスコット制作者)24/07/26(金) 21:43:41

    怖かったり、恥ずかしかったりして布団団子になるひおりん概念
    烏にひん剥かれて真っ赤になって潜り直して欲しいし烏はそんなひおりんを引っ張り出してギュッとして欲しい

  • 63主(SS、マスコット制作者)24/07/27(土) 07:54:21

    正直スポットがまだ当たりきってないと思っているので烏の覚醒で安心したい所はありますね
    一緒に日本代表になってくれ烏氷

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:10

    このレスは削除されています

  • 65主(SS、マスコット)24/07/27(土) 19:32:23

    そろそろ烏のマスコットの製作を再開しようかなと
    大体の土台は去年の内に出来ているので細かいパーツや刺繍がメインですかね
    お盆までには完成させたいですね

  • 66主(SS、マスコット制作者)24/07/28(日) 06:30:30

    今日から烏マスコット製作再開します〜

  • 67主(SS、マスコット制作者)24/07/28(日) 12:45:01

    泣き黒子縫うか、足パーツ作るか迷ってましたが資料見て足優先して作ることにしました
    パーツが出来上がったら進捗載せに来ます

  • 68主(SS、マスコット制作者)24/07/28(日) 20:30:51

    足パーツ付け根の部分の綿(マスコットの大きさに合わせて適当に固めた奴)
    足先パーツと相談で大きさ、硬さは決めてきます

  • 69主(SS、マスコット制作者)24/07/29(月) 07:22:48

    お盆の8/15当日までに仕上げて撮影したら挙げます
    ひおりんマスコットも隣に置きましょうかその時は

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:26

    >>68

    からひおマスコットのお写真楽しみです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:28

    書き込める!!!

    ずっとホスト規制くらってて困っていました


    >>59

    これやっぱりスーツの2人がみたいな

    袴烏は絶対似合うやつだ!!!

  • 72主(SS、マスコット制作者)24/07/29(月) 21:08:39

    これは平らにしたマスコット烏の尻

  • 73主(SS、マスコット制作者)24/07/29(月) 21:09:25

    >>72

    そしてこれは調整用に昨日より一回り大きくした足パーツの付け根部分

  • 74主(SS、マスコット制作者)24/07/30(火) 08:13:52

    本日も足パーツの製作を優先でいきます
    付け根は土台を作ったので今日は爪パーツの製作に入ります

  • 75主(SS、マスコット制作者)24/07/30(火) 19:23:13

    烏の足先パーツ(人で言う足首辺り)
    長さは爪パーツ作ってから様子見ながら調整します

  • 76主(SS、マスコット制作者)24/07/31(水) 06:34:18

    本誌読みましたが烏どこ?ひおりんどこ?状態ですね
    ここで糸師兄弟掘り下げですか…回想の内容で一瞬サッカー漫画であるのを忘れかけてましたね…サンキューカイザー
    烏の回想はエピ凪とか前日譚に任せるのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:56

    ひおりんは割と活躍シーンあったからまだ良いんだけど烏が空気過ぎて...
    フランス戦で掘り下げは難しいかなとは思っていたけどそれにしても寂しいな

  • 78主(SS、マスコット制作者)24/07/31(水) 13:27:38

    本誌でも烏の活躍みたいなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:01

    本誌で烏氷の絡みが見れる!と思ったら烏が全然でてこないという
    まぁ2人共代表に選ばれると思うし気長に待つしかないか...

  • 80主(SS、マスコット制作者)24/07/31(水) 19:50:20

    烏マスコットの爪部分
    針で刺して接合させたりボンド付けたり等で成形したら足首パーツと接合させて足にします
    泣き黒子縫うのは最後の仕上げですかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:11:28

    このレスは削除されています

  • 82主(SS、マスコット制作者)24/08/01(木) 07:19:03

    エピ凪が一番烏のこと知れている気がする
    本誌でも烏の活躍見たいけど来ますかね…因縁ありすぎる

  • 83主(SS、マスコット制作者)24/08/01(木) 18:21:54

    現在烏に焦点が当っているのはエピ凪だけなんでなるべく本誌も期待したいです
    後は前日譚も欲しいですよね…もうちょっと烏の幼少期へのフォーカス、ひおりんの前日譚の烏視点とかめちゃくちゃ見たいですが出てくれたら良いなぁ

  • 84主(SS、マスコット制作者)24/08/01(木) 19:51:13

    今日は一旦烏マスコットはお休みします
    明日から本格的に足パーツの完成に向けて動こうと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:30:40

    途中で送信しちゃった
    からひお沢山活躍してくれー!

  • 87主(SS、マスコット制作者)24/08/02(金) 07:41:46

    本当に烏氷の活躍もっと見たいですね
    特に烏はやっと回想じゃなく現実でサッカーしてるので格好良く覚醒してる所が見た過ぎます

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:05

    >>87

    あの回想の光り輝く烏懐かしいw

    烏氷のマッチアップ見れるのもこれが最後な気がするので本当に頼みます先生...!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:03:21

    最初気付かなかったけど烏とひおりんもいた!

  • 90主(SS、マスコット制作者)24/08/02(金) 19:53:08

    烏マスコットの足先パーツを接合して足〜爪先部分パーツにしました
    ちょっと接合弱めなのでボンド等で後で補強しつつ足の根元パーツと接合して足にしたら縫い付けます

  • 91主(SS、マスコット制作者)24/08/02(金) 19:53:42

    >>90

    写真載せられてなかった😅

    こちらが足先パーツ

  • 92主(SS、マスコット制作者)24/08/03(土) 07:21:24

    今日は足先パーツの調整と足の付け根パーツを接合して足パーツ完成を目標にします

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:06

    >>89

    烏の声優さんのラップ好きだから烏にも歌ってもらいたいなー!

    ひおりんのラップは想像できないけどw

  • 94主(SS、マスコット制作者)24/08/03(土) 19:30:52

    足パーツ出来ました
    どの辺に付けるかちょっと悩んでます
    あと爪先ちょっと不揃いなのが気になりますが…其辺も調整していきますかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:22

    ひおりんの表情かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:15

    このレスは削除されています

  • 97主(SS、マスコット制作者)24/08/03(土) 23:32:37

    >>95

    待ってこの顔可愛過ぎません???

    何でひおりんのポカーン気味なデフォルト表情ってこんなにも愛くるしいんです?

    マジで金城先生、ノ村先生どんだけひおりんを愛くるしい生命体にしたら気が済むんです?可愛過ぎて感情可笑しくなりますよこんな(変換事故ったので再投稿)

  • 98主(SS、マスコット制作者)24/08/04(日) 08:35:59

    ちょっと今日は足パーツのベストポジションを探るので製作は本日はお休みです
    なるべく今週中に完成させて、ひおりんの時の様にデコレーションもしたいですね〜

  • 99主(SS、マスコット制作者)24/08/04(日) 16:13:28

    後で烏birthday用のデコレーション用品も買ってこないと
    ひおりんとは対照的に紫とか紺とかその辺の落ち着いた色味にしたいですね

  • 100主(SS、マスコット制作者)24/08/04(日) 19:23:04

    烏マスコットの足パーツの足首部分をちょっと縮めました(長過ぎてキモさが出たので😅)
    あと下に載せますが大体縫い付ける位置に目印のしつけ綿を付けて今日は終了!
    足パーツの接合を終えたら泣き黒子を縫って完成です!

  • 101主(SS、マスコット制作者)24/08/04(日) 19:23:38

    付ける予定位置

  • 102主(SS、マスコット制作者)24/08/05(月) 06:37:22

    遂に烏の誕生日が来週に迫ってきましたね
    気合い入れて作り上げますよ〜!

  • 103主(SS、マスコット制作者)24/08/05(月) 14:03:12

    改めて写真で見ると紺のデコ用品だと烏同化しちゃいそう…玲王のイメカラの紫より濃い目のあと赤っぽい色にした方が良さそう
    今日中に足含めてボディ全体を完成させて、birthdayphoto用の背景等々も決めてきます〜

  • 104主(SS、マスコット制作者)24/08/05(月) 14:08:22

    ぅわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


    x.comx.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:18

    >>104

    ついに!!!きた!!!うれしいーーー

    特典セット買う

  • 106主(SS、マスコット制作者)24/08/05(月) 17:51:49

    待ってウェブ予約限定の缶バ烏氷なの本当に嬉しい
    公式さんご協力される企業さん…何卒これからも烏氷の供給お願いします…🙏

  • 107主(SS、マスコット制作者)24/08/05(月) 21:19:47

    足パーツを本体に接合しましたがちょっと調整のため進捗写真は明日挙げます〜

  • 108主(SS、マスコット制作者)24/08/06(火) 06:37:13

    早速予約特典付きのウェブ通販限定セットをポチりました〜
    届くのは来年ですが楽しみだな〜
    あ、あと主の私の浮上時間が朝から5時半〜9時まで、夕方以降は午後4時〜夜中まで(大体9時〜10時)になります
    なるべく早めに保守させて貰いますね

  • 109主(SS、マスコット制作者)24/08/06(火) 08:26:38

    狩猟犬のポインター傍に置いてる殺し屋が異名の烏と可愛らしい顔だけどフィジカルエリートのひおりんの傍にシェパードが居る今回のグッズ良すぎますね…
    すっごい似合ってる…2人共トレンチコート似合うね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:16

    からひおアクスタ向き合って飾れそうで嬉しい
    早く手元にほしいな

  • 111主(SS、マスコット制作者)24/08/06(火) 19:15:15

    流石に自立できる程に頑丈には出来ないので足を前に突き出す体勢のポーズにしてみました(自立できる様にするとその分ゴツくなるので今回は断念)
    後は烏のトレードマークの泣き黒子を縫って本体は完成です!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:34

    >>111

    おすわり烏も可愛い

  • 113主(SS、マスコット制作者)24/08/07(水) 07:04:48

    今回のワンコと一緒グッズはユッキーが2期メンに選ばれましたが、ここは乙夜んと交代交代になるんですかね?
    何だかんだ烏氷に縁深い二人なんで烏氷アクスタの少し後方に置いてあげたいですね(見守ってる感じで)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:45:28

    今のところ烏とひおりんは安定してグッズにいる気がする
    烏氷のセットは需要があると証明できるように頑張りたいですね

  • 115主(SS、マスコット制作者)24/08/07(水) 19:21:09

    泣き黒子縫いました!見えますかね?写真だと右側の目の下に白い糸でポチッと付いてるの
    これにて烏マスコット本体は完成です!
    後はbirthday当日の15日までにデコレーションアイテムを揃えて記念撮影するだけです!
    当日撮ったらまた載せに来ます〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:32

    >>115

    みえますみえます!かわいい〜

    おつかれさまでした!当日楽しみにしております!!

  • 117主(SS、マスコット制作者)24/08/08(木) 07:08:39

    週末辺りにはbirthdayphoto用のデコレーションアイテムを揃えて撮影準備が出来たらと思います〜
    後は支部に置いてあるパロ作品の烏氷の執筆もそろそろ再開します

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:04

    エピ凪烏カッコ良かった!
    たくさん活躍シーン見れて嬉しいよ

  • 119主(SS、マスコット制作者)24/08/08(木) 19:50:17

    本当に烏の接種はエピ凪一本ですね…
    過去を知れるのは有り難いです

  • 120主(SS、マスコット制作者)24/08/09(金) 07:23:34

    もっとスポット当てられてもいいキャラだから烏は活躍してほしいなぁエピ凪も本誌も

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:36

    やっぱりもうちょい本誌で活躍してほしいなぁ
    からひおマッチアップも...

  • 122主(SS、マスコット制作者)24/08/09(金) 21:30:39

    MATCHUPする烏氷めちゃくちゃ見たいんですけどね…尺ありますかね…

  • 123主(SS、マスコット制作者)24/08/10(土) 08:17:06

    夏祭りデート烏氷の光景見てたいな
    水風船ヨーヨーぽよんぽよんして楽しそうなひおりんとか、綿あめ似合うなぁって買ったらひおりんから『あんま好きやない』って言われてショボンとしつつも自分で持つ烏とか、林檎飴食べてて唇が赤くて色っぽいひおりんとか、チョコバナナやフランクフルト食べてるひおりんをガン見してる烏とか…
    花火の時にベタだけど音に紛れて「『好き』」ッて言って欲しいもん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:29

    練習帰りに2人でお祭りに行った可能性ありますか...?

  • 125主(SS、マスコット制作者)24/08/10(土) 19:32:58

    >>124

    あ〜良い…

    練習帰りに内緒で夏祭りデートする烏氷を眺める神社の鳥居になりてぇ…

  • 126主(SS、マスコット制作者)24/08/11(日) 06:33:59

    ミュージカルの方も烏氷参戦ですね!

    もう既に演者様のポストも出てます〜

    所でこれって烏氷を感じませんか?

    x.comx.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:06:16

    >>126

    舞台始まってるんですね!

    こういう投稿烏パイセンしてそうで良い

    からひおの匂わせみたいな〜!

  • 128主(SS、マスコット制作者)24/08/11(日) 20:45:39

    ブルステ、二期メン参戦で盛り上がってますね〜
    現地の方もこれから円盤待ちの人も烏氷の活躍が楽しみですね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:16:20

    このレスは削除されています

  • 130主(SS、マスコット制作者)24/08/12(月) 08:41:10

    🇫🇷戦始まってからリアル烏が大口開けてる場面が多いからやっぱり烏って口大きいなぁと
    回想烏大人しかったですしね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:07

    手と口が大きいの良い...!

  • 132主(SS、マスコット制作者)24/08/12(月) 19:53:09

    >>131

    本当に攻めとして嬉しい要素ですよね手と口が大きいの

  • 133主(SS、マスコット制作者)24/08/13(火) 05:54:54

    比較対象が烏だとひおりん、お口ちっちゃいですよね
    可愛い
    ご飯をゆっくりよく噛んで食べてそうで可愛いですね

  • 134主(SS、マスコット制作者)24/08/13(火) 09:03:30

    ゆっくりご飯食べてるひおりんの耐久動画BLTVで流してほしい
    比較対象として早食いじゃないのにすぐご飯無くなる烏も片側に置いてる動画も欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:18:28

    癒されまくる動画だ!
    もぐもぐ烏氷は絶対かわいいのでみたい
    2人とも綺麗に魚食べれそうで良い

  • 136主(SS、マスコット制作者)24/08/13(火) 19:11:18

    ニコ動が復活したんでやっとこれを布教出来る…

    性別詐欺キキララ組のMMD!

    しかもひおりんはワンカットですがジェラピケ姿のモデルも有ります!是非とも是非とも!

  • 137主(SS、マスコット制作者)24/08/14(水) 06:23:13

    遂に明日が烏のお誕生日!
    気合い入れて飾り付けてお祝いしますよ!

  • 138主(SS、マスコット制作者)24/08/14(水) 14:42:57

    スイカ食べる烏氷
    おっきい横半分の奴に齧り付くのも、小さい三角形のを食べても口の大きさで差が出そうで可愛い
    ひおりんは一口小さそうだからおっきいのでもちまっとした削れ方してそうで可愛い

  • 139主(SS、マスコット制作者)24/08/14(水) 20:12:12

    >>138

    烏の真似して思いっきり齧り付くけどちっちゃくしか削れてなくてケラケラ笑う烏とちょっとむくれてるひおりんの絡みも見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:17

    めちゃくちゃ可愛くないですか!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:00

    潔蜂、くにちぎ、凪玲、烏氷と自分の中で決まっているからここに烏氷いるの嬉しいー!!!(問題あったら消してくださいすみません)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:32

    >>140

    可愛すぎる

    PWCさんからひお推してくれてありがとう

  • 143主(SS、マスコット制作者)24/08/14(水) 21:33:29

    >>140

    どちゃくそ可愛くないです???やっぱりPWCのミニキャラ絶対並々ならぬミニキャラに対する情熱と癖を持った社員が居ますよねこれ

  • 144主(SS、マスコット制作者)24/08/15(木) 08:01:56

    烏Happy Birthday!
    夕方頃に撮影したのを挙げに来ます!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:45:43

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:47:33

    烏お誕生日おめでとう!
    フランス戦で沢山活躍しますように!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:50:33

    おめでとう🪶

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:50:58
  • 149主(SS、マスコット制作者)24/08/15(木) 16:03:03

    撮れました〜
    今回紫の下地にする予定が見つからなかったので鳥の巣っぽい茶色の地で巣の中での撮影風にしました
    以前のひおりんの時と違ってブーケ風にされてる小さめのドライフラワーがあったのでそちらと光物が好きなカラスっぽくブルーロックイメージの青いビーズを幾らか散らしてみました!
    改めて烏、Happybirthday!!🎉👏🎂🎁
    これからの益々の活躍が楽しみですね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:50

    >>149

    凄い!居心地が良さそうなおうちだ!

    お花も綺麗なビーズも嬉しいね

    いつか烏氷が並んでるお写真も拝見できたら嬉しいです〜!

  • 151主(SS、マスコット制作者)24/08/15(木) 17:52:43

    >>150

    因みに敷いてあるふわふわは羊毛フェルトの余り部分です

    ひおりんの羊毛的な意味合いで烏の巣の中に敷いております

  • 152主(SS、マスコット制作者)24/08/15(木) 21:15:02

    ひおりんと烏のマスコットのツーショットは余裕がありましたら2人の真ん中バースデーである10月8日辺りを予定してます

  • 153主(SS、マスコット制作者)24/08/16(金) 07:57:45

    烏氷の代謝ってどんなもんなんですかね
    割と大人しそうなイメージ(主は冷房効いててもバリッバリに動くと汗かくタイプなので)ですけど汗でピッタリ貼り付いた烏氷のインナーとかめちゃくちゃ見たいですねガン見したいですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:21:46

    これほしかった...!

  • 155主(SS、マスコット制作者)24/08/16(金) 19:35:21

    >>154

    別ジャンルでヒロアカのA組出してた印鑑の人だ!

    ブルロも作ってらっしゃるんですね!めちゃくちゃ欲しいなこの烏の印鑑…表情めっちゃキマってて格好いい…

    ひおりんのもいつか出たらいいですね

  • 156主(SS、マスコット制作者)24/08/17(土) 07:16:30

    烏の誕生日にリボン付けたひおりんがめちゃくちゃX上のTLに溢れ返ってて大変眼福なbirthdayでしたね…
    リボン巻かれたひおりんを担ぐ烏、めちゃくちゃ良かったですね

  • 157主(SS、マスコット制作者)24/08/17(土) 18:37:48

    ↑の印鑑の方がひおりんのを作ってくださった場合、スレの皆さんははんなりひおりんとマジひおりんどっちがいいですか?
    自分は烏と対比で🇮🇹戦後の覚醒マジモードひおりんを推します

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:06

    >>157

    どっちも捨てがたいのですが久しぶりにはんなりひおりんが見たい気持ちがあります...!

    覚醒極Sひおりんもカッコ良いんですけどね!!!

  • 159主(SS、マスコット制作者)24/08/18(日) 06:49:48

    先にはんなりひおりんの印鑑、後からネオエゴアニメ化辺りで覚醒後ひおりんの2つが並ぶと嬉しいなぁと
    勿論烏も🇫🇷戦のアニメ化辺りでより格好いい姿で出てきてくれたら嬉しいですね

  • 160主(SS、マスコット制作者)24/08/18(日) 17:34:41

    BLTVでひおりんを初めて見た少年少女の性癖分曲げそうだなぁ…
    そして烏との距離感でBSSとかNTRを経験する子供たち…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:47

    からひお良き

  • 162主(SS、マスコット制作者)24/08/19(月) 07:15:04

    >>161

    烏の脹脛めちゃくちゃゴツい…えちだ…

    ひおりんが割と細身に見えるのも良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:14

    身長同じなのに烏の方が上半身がっしりしてみえる...!

  • 164主(SS、マスコット制作者)24/08/19(月) 19:21:23

    でも実際比べると烏の方が肩幅ありますね
    体格差…エロい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:43:02

    このレスは削除されています

  • 166主(SS、マスコット制作者)24/08/20(火) 08:38:20

    ブルステにPWCにグッズにも烏氷登場したりと烏氷熱どんどん上がってきてますね!
    なるべく本誌にエピ凪も烏氷の活躍が増えてくれると嬉しいですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:22

    >>166

    やっぱり1番は本誌で活躍してほしいですね...

    ひおりんの前日譚とかももっと沢山の人にみてほしい

  • 168主(SS、マスコット制作者)24/08/20(火) 21:15:59

    動員数沢山入ったらブルステ円盤化しませんかね…
    中々現地には行けそうにないのでなるべくBlu-ray化して欲しい…見たい

  • 169主(SS、マスコット制作者)24/08/21(水) 08:40:30

    フランスを歩く大人烏氷絵になりそうですよね
    よくあるブレッド入の茶色い紙袋片手にショッピングしてて欲しいめちゃくちゃ似合う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:04

    >>169

    あのグッズのわんちゃん連れて歩いてほしい

  • 171主(SS、マスコット制作者)24/08/21(水) 19:43:33

    >>170

    あ〜可愛いですね!

    ポインターとシェパードがお行儀よく烏とひおりんの隣を歩いてるの良いですね〜

  • 172主(SS、マスコット制作者)24/08/22(木) 06:36:55

    烏におんぶされるひおりん
    若干風邪気味だったり、怪我したりでも烏におぶられて背中の広さに安心感を覚えるひおりん
    烏は背中広いイメージがありますね

  • 173主(SS、マスコット制作者)24/08/22(木) 08:45:07

    烏の背中の安心感凄そうですよね…
    背中に頬擦りするひおりん…可愛いでしょうね

  • 174主(SS、マスコット制作者)24/08/22(木) 19:20:01

    烏のボケに渋々ツッコむひおりんとハリセンで無言でスパァンッてするひおりん、皆様はどちらが浮かびますか?
    私は逆に乙夜と組んでボケ散らかす烏の被害にあった潔やゆっきー庇う枠だと思います

  • 175主(SS、マスコット制作者)24/08/23(金) 06:42:20

    ブルステの烏役の方のブロマイドから泣きボクロが消えていた謝罪、めちゃくちゃツボりましたね…w
    確かにトレードマークですし、キチンと作品を大事にして頂けるのは嬉しいですが、いかんせんピンポイントで泣きボクロだけ修正されてたのが面白くって…w

  • 176主(SS、マスコット制作者)24/08/23(金) 08:30:52
  • 177主(SS、マスコット制作者)24/08/23(金) 19:01:19

    ホクロ書き込み可能の烏のブロマイドという概念が爆誕するとは思ってもみませんでしたね…w

  • 178主(SS、マスコット制作者)24/08/24(土) 05:06:41

    ちびぬいにもジェラピケ姿来ませんかね…絶対かわいいのでいつか出て欲しいです

  • 179主(SS、マスコット制作者)24/08/24(土) 15:36:52

    金城先生もノ村先生も焦らすのがお好きで…
    烏の出番、なるべくで出来る限りなるべく早めでお願い致します🙇

  • 180主(SS、マスコット制作者)24/08/24(土) 21:22:58

    昨今ちびぬいに着せられるぬいお洋服が流行ってますが皆さんは何処で買ってます?
    ガチャポンだったり、メイトやサンリオショップ等々のお店、果てはオーダーメイドで作家さんにご依頼したり自作するパターンもありますが参考までに教えて下さると助かります

  • 181主(SS、マスコット制作者)24/08/25(日) 06:34:13

    主は基本ガチャポンやメイト等で買います

  • 182主(SS、マスコット制作者)24/08/25(日) 10:23:20

    個人的にはサンリオキャラクターのぬいフードが特に好きです

  • 183主(SS、マスコット制作者)24/08/25(日) 17:59:25

    浴衣姿烏氷はきっとえっち
    お祭りに行くような浴衣姿も良いし、旅館の館内着みたいな浴衣姿も良い
    旅館ならしっぽり温泉えちが出来るのも大変良い

  • 184主(SS、マスコット制作者)24/08/25(日) 21:01:37

    2期まで色々出てくれると嬉しいですね…2期放送開始後もどんどん烏氷がラインナップにいるグッズどんどん出してって下さい公式さん

  • 185主(SS、マスコット制作者)24/08/26(月) 07:21:25

    そろぼち次スレの用意もしますかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:57

    >>181

    アニメイトでお洋服売ってるんですね!?

    グッズはほぼ通販でしか買わないので知りませんでした!今度見に行ってみます!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:06

    ステ...ありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:31

    >>174

    あー庇う役ってなんかわかる

    ひおりん周りの様子よく見てる気がするし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:44

    >>180

    サンリオキャラの服着せたいからコラボしてほしい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:30

    ひおりんグッズだ

    烏いなくてユッキーとペア

    からひおペアグッズ増えろー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:51

    >>185

    いつもありがとうございます

    ホスト規制かかってなければ保守します!

  • 192主(SS、マスコット制作者)24/08/27(火) 08:55:10

    夕方4時以降に次スレ準備致します

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:05

    ひおりんのスタンプきた〜嬉しい
    蜂楽と一緒だ!

  • 194主(SS、マスコット制作者)24/08/27(火) 18:25:09

    そろそろスレ画をネオエゴらしいのに変えようかと思うのでちょっと🇫🇷戦始まってからのコマからスレ画探してきますので明日建てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:14

    もうすぐ本誌か
    烏氷出番あるといいなー

  • 196主(SS、マスコット制作者)24/08/28(水) 07:35:20

    1次保守!
    次スレ建ては午後にします!

  • 197主(SS、マスコット制作者)24/08/28(水) 08:54:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:47

    >>197

    スレ画合ってる!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:28

    >>197

    スレ立てありがとうございます!

    早くアニメでからひおがみたいなー

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:39

    烏氷幸せになってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています