【腐・閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:05:24

    スレタイちょっと変えました

    そして初心に帰って初期の頃のスレ画にしてみました

    まだまだ烏氷の熱は冷めませんね

    楽しく語りましょう


    ※注意事項※

    ・烏氷固定逆カプ無しでお願いします

    ・他ブルロメンバーの創作内のゲスト参加は可ですが当て馬等ヘイト的な役割をさせるのは不可

    ・直接的で規約に引っかかりそうなえっちな創作や人によって地雷になる可能性のある創作はTelegraphでワンクッションしましょう

    ・スレの皆様の解釈、創作を否定するのは断固厳禁です


    ワンクッション用TelegraphのURLリンク↓

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:08:19

    過去スレ一覧


    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう|あにまん掲示板【閲覧注意・腐注意】烏氷のカップリングについて他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG逆カプもNGで烏からひおりんにエロいって言ったり、ひおりんも烏のことだけ呼び捨てにしてたり、なかなかに匂わせて…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart2|あにまん掲示板【閲覧注意・腐注意】烏氷のカップリングについて他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG逆カプもNGで前スレの主さんではありませんが、スレ立てさせて頂きました!秋の小説発売、フランス戦など楽しくお話…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう part3|あにまん掲示板【閲覧注意・腐注意】烏氷のカップリングについて他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG逆カプもNGで前スレギリギリ完走はしませんでしたが小説の情報来てるし絶対まだまだ喋りたいので立てました!これま…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう part4|あにまん掲示板このスレも早くも4スレ目すぐそこの小説や今後の展開考察、烏氷のシチュ語り等楽しく語らいましょう!※注意事項※1.烏氷固定、逆CPはNGで2.他キャラのゲスト出演は可だけど当て馬は無し3.えちちな創作や…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろう part5|あにまん掲示板5スレ目に突入そして迫る小説発売まであと5日※注意事項※1.烏氷固定、逆CPはNGで2.他キャラのゲスト出演は可だけど当て馬は無し3.えちちな創作や女体化等の他の人の地雷になりそうな好みの分かれるシチ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】烏と氷織について語ろうpart6|あにまん掲示板烏氷語りスレも早くも6スレ目超火力の純度500%烏氷の前日譚、ひおりんの覚醒、フランス戦での独VS仏の烏氷MATCH UPと今一番旬で供給が絶えない烏氷スレです※注意事項※・烏氷固定です、逆CP無でお…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:09:18

    立て乙ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:12:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:15:13

    もう立たないかと思ってた…!これからフランス戦で再会するんだからやっぱ無いとな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:15:30

    所で前スレの最後の方は何があったのでしょうか?
    少々烏氷おせっせ集の3話の後半パートの更新や烏のマスコットのパーツ製作で浮上できなかったので管理が中々出来ずご迷惑をお掛けしました😥
    今後は隙間時間に管理できるよう尽力させて頂きます

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:18:37

    >>5

    前スレの最後の方のレスが削除まみれでもしや別作業で浮上出来ない間に荒らしが…?と疑問に思い少しスレ立て様子を見ていました

    遅くなりすみません😓

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:22:17

    スレが完走しそうになると現れる荒らしじゃないかな他所でも見たことあるし
    まああんま気にしなくてもよさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:38:06

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:38:42

    保守保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:39:47

    クリスマスのプレゼント交換で烏の喜びそうな物…って悩んでモヤモヤしてるひおりん
    でも烏は物を貰うよりひおりんが楽しそうに笑ってくれてるのが一番のプレゼントだし、ひおりんへ防寒具とかプレゼントにあげて欲しい(もこもこのスヌードとか裏起毛の手袋とか)
    ひおりんが悩んで悩んで選んでくれた物を喜んでくれる烏も良い
    落ち着いた色合いのマフラーや新しいスパイクなり、ひおりんが烏が喜びそうな物を選んで、気恥ずかしそうに差し出す様に嬉しそうに受け取って抱き締めてくれるハッピー烏氷クリスマス

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:28:17

    大分烏氷おせっせ集第3話も佳境に入りましたどうにか今週末、並びに年末までに投稿間に合わせます!
    烏のマスコットは早くても来年完成します!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:12:57

    同棲してから髪下ろした烏にドキドキするひおりん…
    いつもは各々違うことしてるのにふとした時に泣きぼくろに触れてみたり、手をにぎにぎするひおりん…
    唯でさえひおりんと一緒に暮らしてるの破壊力ヤバそうなのにひおりん割と素でこういうのしそうで毎度理性ガタガタになる烏
    恋愛面はお互い凡で相手の一面にときめいてたらいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:55:25

    小説が発売されてから氷織の「サッカーしんど」がヤク(烏)切れ衝動って友達に言われて笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:50

    ひおりんにケーキを食べさせてあげたい
    家だと食事制限でそもそも食べられなかったり、親作の糖質オフとかの美味しくない手作りとかで苦手意識があったけれど、自分の誕生日やクリスマスとかで皆で食べるごくごく普通のケーキに美味しくて、皆と食べるのが楽しくてキラキラニコニコ笑ってて欲しい
    何気なく烏から「こっちもいるか?」って別のケーキあーんされて美味しそうに食べてて欲しい
    ひおりんが喜ぶ姿が愛おしくてついつい色々差し出しちゃうひおりんに甘めな烏

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:28:05

    >>14

    烏不足で地味にダメージ蓄積されていたのかひおりんw

    フランス棟まで会いに行ってもいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:17:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:42:58

    追記ですがマイナスな発言も削除させて頂きます
    語りたい方の為に建ててるんですから
    今回の本誌で意外にひおりんが乙夜の事裏で呼び捨てしてたのが発覚しましたね
    対面だと君付けで穏やかな感じの印象にあえてしてるんでしょうか?
    だとすると常時呼び捨ての烏への信頼と言うか……何だか愛おしさが湧いてきますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:23:00

    >>18

    自レスですが部外者に突っ掛かられた場合、主の私がなるべく削除させて頂きますが、もし昼間仕事等で不在の際にそういった輩が現れた際はその時にいらっしゃる皆様で報告の方をお願い致します

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:31:49

    お正月だからまた一週休みだなぁ
    烏と氷織の会話を早く見たい待ちきれん
    フランス戦始まれば競り合う様子も何コマも見れるだろうし非常に楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:33:55

    スレの皆さんも作者先生方も作中の皆も良いお年を…
    烏ん家にお泊りして炬燵でこたつむり化したりお蜜柑餌付けされたり、炬燵ん中で足先でちんちん弄られてたじたじしてたり炬燵おせっせしてたり三が日2日目位に姫初めする烏氷

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:39:03

    前から書きたいと思っているアホエロネタや姫初め等まだまだ書きたいネタが沢山有ります
    取り敢えず今日か明日までの年内に烏氷おせっせ集を完結させて以降はネタと気分や季節のイベントに合わせて不定期に単発投稿する感じになります

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:29:49

    新年一発目のカラーで袴着ている皆のイラストとか出ないですかね…
    試合の順的にバスタードとP.X.Gの面々で
    勿論烏氷は隣同士がいい
    そして多分センターに居るのは士道

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:15:20

    現実のサッカー選手はあまり存じないけど調べたらドイツのプロチームの方だそうで…

    ひおりん……自分の意志じゃなかった分余りサッカーを好きになりきれなくても憧れや好きな選手がいる事実が嬉しい…😂

    左利きのMFで縁の下の力持ちな仕事人…ひおりんとプレイスタイルが一緒…😍

    そして意外と憧れに近付こうとする傾向を見るに烏と同校もワンチャンあるのでは???

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:24:56

    おせっせ集3話もラストスパートです!
    明日には完成させて投稿します!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:48

    >>23

    前ハロウィンイラストはあったから新年イラストもあってもいいですよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:01:38

    烏から見た氷織がどう映ってるのか気になりすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:35:35

    予定通り烏氷おせっせ集第3話を完成させてきました!

    今回は一話と二話とは違い青監時空でのお話です


    ※注意事項※

    ・今回の時間軸は↑の通りブルーロック生時代のお話です

    ・前半はひおりんの好きな体位のお話『対面座位』パート、後半は烏の好きな体位のお話「正常位」パートの構成になっています

    ・以前の話数の様に両者♡付けて喘ぎます

    ・大分いちゃラブしてるので苦手な方は閲覧非推奨です


    これにて一旦烏氷おせっせ集は完結となります

    お付き合い頂きありがとう御座います

    【BL、あの二人の裏事情_烏氷編】*今回のお話は烏氷の好きな体位の二本立てのお話です*

    ※注意事項※

    ・冒頭茶番にブルーロック運営陣が運営している◯ou Tubeチャンネルの高額メンバーシップ動画にBL内CP達への質問返答動画が出てきます

    ・一話、二話とはご都合時間軸が違い、今回はBL在籍中に交際している烏氷のお話です

    ・今回は冒頭茶番のBL内CP達の質問返答動画の後、烏氷お互いの好きな体位でおせっせする構成となっています

    ・前半はひおりんの好きな体位のお話、後半は烏の好きな体位のお話です

    ・第一話、第二話同様に両者共♡喘ぎします


    ―BL公式チャンネル_最高金額メンバーシップ動画、【ブルーロック、可愛い二人に聞きたい!】第五回、烏氷編 氷織パート―


    ※メンバーシップ特典の動画では、BL在籍生のプライバシー保護の為、スクリーン越し撮影、回答への音声編集を施しています


    氷織君への質問!

    Q.相手とえっちする時、好きな体位は?


    A.

    『へッ…!?あ……////ぇっと……烏とえっちする時の……僕の好きな体位を答えればいいんですか…?』

    『………僕の好きな体位は…た、対面座位…です///……烏に抱き締めてもろて、匂いとか、体温とか…すぐ傍に…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:42:16

    >>28

    完結おめでとうございます!お疲れ様でした!

    今回のも最高でした!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:11:35

    流石に次の未年までブルーロックが連載されてるかは可能性は低そうだけど、その年になったらふわもこと角付き紋付き袴姿ひおりんとか描かれないかな〜
    何となくノ村先生はどっかで辰年なので士道描きましたってやりそうな感じありそうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:28:36

    一応マスコットの進捗も載せときますか
    現状烏のボディと前髪、トサカ的ツンツンヘアーの部分まで出来ました
    ここから表情を縫い付けたり、羽を作ったりしていきます

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:47:46

    >>30

    次の未年は2027年だな

    後3年と少しだけど連載続いているかは微妙だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:57:40

    >>32

    続いて無かったとして、ノ村先生方が描かなかったとして、ファンの皆さんの未年ひおりんのイラストとか出てくれたら嬉しいですね

    酉年で烏に豪華な袴を着て欲しいですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:36:26

    2人とも干支が名前に含まれているんだな
    (烏は正確には酉だけど)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:14:01

    >>34

    ぱっと見干支ネタのイラストが描けそうなのが士道、馬狼、烏氷って感じですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:51:56

    年末年始に烏に連れられて初詣行ったりする烏氷…
    御神籤見せ合ったり、一年の目標のお参りしたり、初詣で行った神社/お寺で甘酒やお汁粉飲んでたり出店で何か食べてたりしてて欲しいな
    きっと2024年のひおりんの運勢はきっと大吉

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:38:10

    次の本誌は10日…ですかね?
    年明け一発目にフランス戦、たくさんの因縁や久しぶりに登場する子達も居ますが烏氷のMATCH UPも楽しみですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:16:16

    明けましておめでとうございます🐲
    今年一年が烏氷にとって、また私含む烏氷の民の皆さんにとっても素敵な一年になるといいですね
    一旦おせっせ集が完結したので今年はちょくちょく季節のイベントに合わせた烏氷の単発を不定期で投稿する感じになります

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:11:43

    現在進行系で年末年始、初詣烏氷のSSに入りました
    なるべく1月上旬の間に書き上たいと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:57:12

    早く来週の本誌来ませんかね〜
    烏氷のMATCHUPが待ちきれないです

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:33:07

    ※衝動のままに書き殴っためちゃくちゃ拙い感想文なので読み飛ばし可

    私事ですが発売日に買ったはいいものの烏氷の大量摂取が怖くて読めなかった氷織前日譚をようやく読みました……
    読んだ感想としては供給の弾丸で蜂の巣されました。それと毒親描写がグロすぎた。
    5兆倍烏とひおりんがアオハルしててあと百科事典くらいページが欲しかったです。ひおりん両親は引っ込んでて。ひおりんより烏の方が何枚も上なの良い〜〜。ひおりんちょっとだけ世間知らずなの。デ○ズニープリンセスやないか。笑い方もめっちゃ違うの良い〜〜〜〜。烏と出会ってなかったら……ってこれが公式で良いの!!!?、、?元日に良いもん読ませて頂きました。(挿絵も最っ高でした。これで身長差0cmってまじですか)

    そういえば明日は1月2日なので姫初めの日ですね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:26:22

    一応今回は年末+初詣デートのお話なので姫始め烏氷はまた後日改めて書きます

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:01:11

    初詣に行ってきましたんですが、初詣ってお参り、御神籤、御守買ったり、出店でご飯買ったりする人が沢山居ると思うんですけど人混みに紛れてワンちゃん連れてる人とか居ると思うんですよ
    で、先程行ってきた初詣の行き先の不動尊で獅子舞風ワンちゃん用お洋服を着た柴ちゃんを連れた御夫婦に出会って、初詣に行って可愛いワンちゃんに尻尾振られて恐る恐る撫でてるひおりんと、おっかなびっくり撫でてるひおりんを穏やかに見つめながらに、撫でようとしたらワンちゃんに吠えられちゃって吠えてるワンちゃんにツッコむ烏

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:45:24

    この2人が初詣行くならどんな神社行くんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:47:34

    >>44

    個人的に健康祈願や交通安全とかの神社でしょうか

    交通安全はもしもを避けるために行ってそうですね(遠征中の事故とか無い様に)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:13:00

    >>45

    成程

    スポーツ選手なら健康は勿論遠征とかも多いから

    交通安全は確かに大切だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:56:57

    進捗お知らせ🔔
    年末年始の烏家お泊り&初詣デートな烏氷SSの30日パートが進んだのをお知らせします〜
    中身的には30日〜2日までの短いブルロ外の冬休みのお話です

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:40

    冬は寒いからくっついてぬくぬくしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:00:06

    Xで見た考察で烏がU-20戦とその後の渋谷でやたら防寒してるけどその意味は?っていう質問にサッカーやってる方が「別に意味はない、寒いんじゃないかな?」って答えてて改めて渋谷回を見直したら烏だけ異様に厚着で笑ってた
    寒がりならひおりんの手を自分のコートのポケットに招いて、温めてあげてくれ…
    ポケット内手繋ぎ大好きなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:00:06

    こたつむりになるひおりん
    こたつむりでぱやぱやしてるひおりんにお蜜柑餌付けしたり、烏と足先伸ばして擽り合いしたり、しっぽり炬燵えっちする烏氷…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:33:26

    >>49

    寒がりなのか?烏

    それならひおりんにくっついて暖をとろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:44:03

    底冷えの京都の寒さ故にもこもこに着込んだふわふわのひおりんで暖を取る烏
    ニットやボアやファーとかでふわふわになったひおりんで暖を取ってご機嫌な烏とドキドキしながらに嬉しいひおりん
    31日パートも前半まで進みました〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:44:53

    ひおりんのもこもこジェラピケ部屋着初見の烏の脳内喧しいし面白そうだよなぁ…w
    自問自答して非凡か?非凡だわ…ってあれこれ考えてたら目の前にひおりんが居て『似合っとるか聞いてるのに…』って至近距離で聞かれて烏の理性がぶっ飛ぶ奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:37:13

    ジェラピケは触り心地良いからそれ着た可愛いひおりんに
    くっついたら癒されそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:33:47

    >>54

    もこもこジェラピケなひおりん暖かそうですしね

    寝る時の湯たんぽにされてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:01:46

    ふわもこで白と水色のジェラピケを捲ったら程よい腹筋と浅くて可愛いお臍、ベビーピンクの乳首(陥没も乙)なひおりんやっぱりあざと過ぎますね…?
    烏に育てられてぷっくぷくの敏感乳首だと良いですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:58:54

    進捗お知らせ🔔
    31日目の前半パート(起床から朝ご飯)を書き終え、中盤パート(烏家族と邂逅&ひおりんの烏家大掃除お手伝い)に入りました
    話全体の長さとしては12/30から1/2までになります

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:57:23

    >>55

    寝るときはぎゅっと抱きしめられて

    抱き枕状態かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:52:01

    次の水曜は待ちに待った本誌更新!
    まだまだ🇫🇷対🇪🇸や🇮🇹、🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦は続くんでしょうか?
    メイン組でも出番にバラつきあるから他のメンバーの成長のお披露目もあって烏氷の絡みはまだ掛かりそうですかね…
    早く見たいな烏氷の会話にMATCHUP

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:29:13

    バカゲーをするひおりんの隣でバカゲーの内容やキャラの言動行動にツッコミ入れる烏も見てみたい
    最近【寿司を食べないと死ぬぜ!】の続編出たし華麗なプレーで寿司おじを操作してGREAT判定量産しながらクスクス笑いながらプレーするひおりんと延々とツッコミしてる烏
    ゲームやってる烏氷は健康に良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:51:03

    烏氷オンリーおめでとうございます!!!🎉🎉🎉

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:06:56

    マジ本当に烏氷オンリー開催本当におめでたいです!🎉🎊🎉
    オンリー名どうなるかなぁ…😌楽しみだなぁ…
    いやもう、潔蜂、くにちぎ、凪玲に並べる人気カプになっているのがとても嬉しい…😂

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:52:12

    水曜日から恐らく本誌更新が帰ってきますが早く烏がひおりんをどう思ってるのが早く判明すると良いなぁ…
    羨ましい才もあるけど、放っておけない可愛い後輩って感じが前日譚で思ってそうだけど、今のひおりんを烏はどう思ってるのかな〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:20:51

    >>4

    過去作一覧におせっせ集第3話を追加しときました〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:35:54

    個人的に烏家のお母様とお姉様はひおりんの事めちゃめちゃ撫で回しそう
    そんなひおりんへ助け舟を出す烏とお母様とお姉様程じゃないけど優しく撫でそうな烏家お父様
    ひおりんの頭丸くて、撫でやすそうだし、髪もサラサラそうだし、頬っぺも柔こそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:34:05

    烏氷…
    本誌のちゃんとした関ユの絡み、会話が見たい…
    口の悪い関西人烏とはんなり毒舌ひおりんの煽り合い早く見たい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:29:24

    今更だけど烏氷オンリー凄いめでたい!!!
    烏氷好きなひと沢山いるんだなって嬉しくなっちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:38:17

    進捗お知らせ🔔
    烏氷年末年始のお話、31日パートの後半戦に入りました
    そろそろ佳境です!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:42:25

    もうすぐ本誌何か出番あるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:20:29

    ひおりんいたね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:47:24

    ここ最近の本誌で烏が映る度に思うことなんだけど、上裸で前屈みになってるコマ多くて胸筋でっか…エッロ…睨み付けるような視線が攻めの、獣のそれなんよ
    ひおりんが『烏の胸筋でっかいなぁ…僕はこんなに付かへんわ…』って胸ペタペタしてる中でスイッチ入ってそのまま美味しく頂かれて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:17:05

    進捗お知らせ🔔
    12/31パートが終わり、後半戦1/1に到達しました

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:34:47

    早く本誌で2人の絡みが見たいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:53:19

    CP達がいちゃラブしないと出られない部屋にぶち込まれたら一番出るのが遅いのは烏氷だと思ってる
    他CPだとノア絵心が遅そうだしカイネスorネスカイはいつものミシミシがいちゃラブ判定になってそう
    烏氷はどうしても烏の大阪府民の府民性(愛情を伝えるのが苦手)とひおりんの甘え下手が合体事故起こして全然出られなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:16:41

    >>74

    めちゃくちゃ見たいから烏氷を早く出られない部屋に閉じ込めよう

    もだもだしてる2人可愛いだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:10:20

    >>75

    個人的に他CPが全員出られない部屋から脱出して二人っきりになった瞬間にいちゃラブし始めて何ならそのままおせっせ突入して他CPが「おっそいな〜」って話し出す所で抱き潰されてヘロヘロのひおりんを背負って出てくる烏

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:41:08

    進捗お知らせ🔔
    実は元旦パートが一番短いっていう誤算…😅
    正直に言うと烏家ご両親with烏姉に可愛がられてつつ烏といちゃラブしてる感じですね
    1/2の初詣パートが完成したら投稿しに来ます!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:47:57

    ブルロCPの中でも烏氷はお互いにもだもだと意地張ったり、ツンデレかましたりで中々くっつくのに掛かりそうな感じなのが可愛い…
    烏が腹を決めるのもいいし、ひおりんが勇気を出して告白から付き合い出すのもいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:53:01

    1年のイベントを全力で楽しんでくれひおりん…
    烏や🇩🇪組、優しい世界線や受けちゃんズとかで季節毎のイベントに参加して笑っててくれ
    その輪の中で笑うひおりんに微笑みかけてくれ烏…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:05:12

    烏氷のいちゃつく空間に自然と生成される壁になりてぇ〜………
    床でもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:22:25

    正月の次のイベントだとバレンタインかな
    烏は貰ってたけど氷織は貰ってたんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:51:36

    ひおりんはクラスの女の子達に義理、友チロルチョコ貰ってキラキラしてそうだな〜…(世間知らずから)
    おっきいのにお顔美少女でチロルチョコにキラキラ目を輝かせる生物が居たら皆してあげちゃうだろうな〜
    で、烏にあげる用のチョコやキャンディ(贈り物、バレンタインにあげる飴の意味は『貴方が好き』)を用意してソワソワしながら上げて欲しい
    烏は早速口に含んでディープキスかましそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:54:23
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:11:07

    >>83

    頭が良いって言うのは単純な知識、IQだけじゃなく不測の事態とかも予測して動けたりっていう思慮深さもあるのかな(烏が比較的冷静な分析屋だし)

    サッカーIQの高いひおりんを気に掛けてるのもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:08:21

    ひおりんと初詣デートでお参りしたりお守り買ったり社務所近くで貰う甘酒飲んでひおりんがぽやぽやしてたり、おみくじ引いて見せ合ったり、出店のたこ焼きやお好み焼きやベイクドモチョチョ食べてたりしてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:37:27

    ベイクドモチョモチョ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:31:26

    >>86

    一応名称による宗教戦争を起こさないための仮称です


    進捗お知らせ🔔

    SS中最後の1/2の初詣デートパートに突入しました

    そろそろ投稿できそうです

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:42:00

    >>87

    自レスですが自分は大判焼きって呼んでますけど関西とかだと多分違うよなぁと思って調べてきました

    関西以西は"回転焼き"と呼ばれてるみたいですね

    ここを組み込んでだいたい明日位に書き上げて投稿しようと思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:40:00

    烏と氷織は呼び方同じなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:02:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:41:28

    烏の氷織呼びって全然記憶にないな……お前のイメージ強すぎて
    氷織呼び来たら卒倒する気しかしない……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:03:21

    確かに烏から「氷織」って呼ばれてる覚えないな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:09:10

    進捗お知らせ🔔
    思いの外最後の1/2パートの初詣デートパートでいちゃつく烏氷を書くのが楽しくて凝りすぎてまだ掛りそうです😅
    書いてる内にひおりんの可愛い天然リアクションや烏の軽口や愛おしげな台詞がどんどん浮かんできて…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:44:12

    >>92

    言われてみれば確かに…

    フランス戦では見れたらいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:57:30

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:50:33

    なるべく今日中に書き上げて早くて今日遅くても明日投稿できるようにします

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:49:56

    書き上がりました!


    ※注意事項※

    ・U-20戦後の渋谷回の様な冬休みの捏造です

    ・一応🇮🇹戦後の吹っ切れひおりんが烏に誘われ、烏家で年末年始お泊りデートしたり、烏家家族(捏造)にひおりんが可愛がられたり、初詣デートに行く捏造時間軸&お話です

    ・烏の家族の捏造をしています 苦手な人は閲覧非推奨です

    ・某あんこやカスタード等入ったあの焼き菓子の名前は“回転焼き”で固定しています

    ・吹っ切れ明るい方向へ向かっているひおりんが、烏と付き合っている時間軸です


    【来る年、君と行きたい】※時間軸はブルーロックのオフ期(作中のU20戦後のオフ期間)の冬休みバージョンといった感じです

    ※ネオエゴ期間中の中休みといった感じで、話が進みます

    ※烏と新年の初詣に行く緩い日常話です


    「なぁ、氷織………年末年始、俺ん家来んか?」

    『へ?』

    「適当に法螺吹いて、一緒に初詣行こうや」

    『………いぃの?』

    「全然えぇよ 何なら俺が誤魔化したろか?」

    『………ぅ…流石に悪いよ』

    「大丈夫やって、それに…氷織も吹っ切れおったしな 楽しい事しようや…」

    『……烏』

    「駄目か?」

    『ッぅぅん………行きたいッ…』

    「あんがとな」


    ぎゅうと抱き締められる感覚

    烏の身体は何だかポカポカで暖かくて、烏の匂いも近くて、離れ難くなってまう

    ネオエゴイストリーグの中休み、年末年始という事もあって、配属先チームのメンバーやマスター達も休養期間と言うことで、短めの冬休みに入った所で、僕は烏のお家にお邪魔させて貰う事になった


    ―12/30―


    『お邪魔します…』

    「そんな畏まらんでえぇって…」

    『……だって、まだ慣れへんもん…///』

    「んふ、初でかぁわえぇね…」

    『ッ////』


    玄関先で誂われるけど、そもそもお友達なんて全然居…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:59:08

    一応保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:35:33

    本誌、久しぶりに生身絵心さん見たかも
    ドイツへの演説お疲れ様です
    早くフランス戦で烏に変われた成果を見せるのが楽しみ…!
    で、多分フランス戦前に🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs🇪🇸が挟まるんですかね?まだフランス本戦は掛かりそうですかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:27:33

    >>99

    次号フランス戦開幕って書いてたよ

    烏氷マッチアップ楽しみだね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:26:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:41:58

    赤ブーでのオンリーイベント開催の仕様を勘違いしてた為↑のレスは削除させて頂きました😅

    しかし、赤ブーでの烏氷オンリー開催確定は事実です!

    日程は追々出るようですので楽しみに待ちましょう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:59:11

    オンリーやるんだ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:22:13

    ジェラピケのルームウェアでも耳付きフード、猫耳うさ耳くま耳色々ありますが、ひおりんには何が一番似合いますかね〜
    うさ耳も猫耳もくま耳犬耳色々似合いそうで烏も我々も迷ってしまいます

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:15:51

    コラボにひおりんいるー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:07:28

    >>105

    コラボ嬉しいヤッター!て思ったらまさかのガンバじゃないというオチ

    でも二チーム分あるのは良き

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:53:31

    両方とも青系のユニだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:41:43

    ジュビロ担当のひおりんのお口可愛すぎんか???
    あんなかわいいアヒル口なんかしてたら大先輩にちゅーされるぞ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:54:53

    去年の晩夏から最近までで烏氷の供給はヤバいしグッズ展開もブルロ展諸々で大分増えて本当に金城先生、ノ村先生、三宮先生には頭が下がる…烏氷を生み出してくれて本当に感謝します…😂

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:28:23

    J1リーグコラボ第二弾で烏が来てくれたら嬉しいな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:41:12

    烏もきてくれたら嬉しいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:10:37

    成人後IFで宅飲みしてて酔っ払いぽやぽやひおりんに押し倒されて、スリスリちゅっちゅかされてる烏
    ぽやぽやニコニコご機嫌なひおりんに対して理性プッチン来た烏に美味しく頂かれちゃう成人後の酒飲み烏氷
    烏ウイスキーボンボン食うし強めであって欲しいな〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:55:33

    自販機で温かい飲み物買う烏氷
    特にダイドーの自販機はスロット要素あるから当たりが運良く出て何買うか話してる烏氷かわいい…
    基本は温かい珈琲とかお茶、たまにお汁粉やコンポタだけど新商品があったらスロットの当たりで試してみる烏氷
    温かい缶飲料で暖を取るひおりんと新商品が意外と当たりでひおりんに勧めつつ間接キスを狙う烏

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:36:30

    この2人は飲み物何が好きかな
    烏は渋谷ではコーヒー飲んでたっぽいけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:02:55

    おしることか似合いそ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:05:19

    >>115

    わかる2人共おしるこ飲んでそうw

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:49:12

    アニメ2期が始まったらまたサンリオコラボしてくれれないかな。烏はぼんぼんりぼんちゃん(凡凡非凡)かペックル(鳥)希望。ひおりんはピアノちゃん(羊)しか思いつかないけど他になんか合いそうな子いるかな?ひおりんとサンリオは絶対相性いいからやってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:03:28

    >>117

    サンリオ民的ピックアップ(個人の趣味ですが)どうぞ


    こぎみゅん…ふわふわの小麦粉の妖精の女の子、将来の夢は🍙

    ニョッキ&ペンネ…イタリアンシェフに飼われている黒猫と白猫のコンビ、色々な所に行ってみたいとお家を飛び出す

    まるまる…そこそこ前にサンリオファンや一般の方からの投票戦でデビューした頑張る人に💮をくれるささやかな👻ちゃん

    もっぷ…水族館で暮らすインドア派🐻‍❄お気に入りのブランケットを被ってモップの様に動くため付けられた名前

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:30:33

    来週水曜は遂に🇩🇪対🇫🇷戦開幕!
    烏氷MATCHUP楽しみです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:38:49

    烏と氷織はマッチアップするって勝手に思い込んでるw

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:08:09

    烏がひおりんに対して抱く感情がどう変わってるのか楽しみだな〜
    早く烏の評価が聞きたい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:01:21

    支部の烏氷新作で脳を焼かれました…
    そっかキャラメイク!キャラメイク要素有りのゲームで烏イメージのアバターで無双したり、見てにまにまするひおりん…
    烏にバレたら死ぬほどイジられてアワアワしたりぷんすこするひおりん…😍

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:40:59

    >>122

    揶揄われたら顔真っ赤にして

    うるさいって言うひおりん想像したら可愛いなってなった

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:40:11

    ジェラピケ、ゲームコラボだとポケモンやどう森やサンリオコラボもある〜
    ピカチュウのとかちゃちゃまるとかマイメロちゃんやシナモンとかのコラボルームウェア着てるひおりん…
    あざといのにこれが天然物でぶちかまされて理性が飛びそうな烏…

    なんか親に強制されてというより、そん中でも気に入ったジェラピケを着てるとかだったらいいな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:34:13

    >>118

    こぎみゅんたまたま昨日みたけど可愛かった

    ひおりんとコラボあったら良いな

    烏はやっぱりぼんぼんりぼんちゃん!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:05:40

    今後ひおりんのちびぬいとか出てきたらユニフォーム以外にジェラピケや41達の動物着ぐるみバージョンで羊さん着ぐるみで出て来て欲しいなぁ
    ぬい映えるデザインだし二期メンバーの中でのし上がって欲しい
    烏や乙夜にユッキーもセットの段で欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:35:34

    ひおりんに羊の被りものとかさせたぬいとか絶対可愛いやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:33:41

    本誌の新鮮なリアル烏やった~!
    ひおりんスタメンやった~!
    って思ってたら兼任してるkncgで被弾しました
    國神〜!!😭
    烏氷MATCHUPも楽しみにしてますが國神もぶっ千切って反逆見せてくれ…😭
    🇩🇪対🇫🇷本戦は本当に情緒がぐちゃぐちゃになりそう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:04:03

    晩秋から冬に掛けて寒さでくっつき虫になる烏
    一番くっついてるのはひおりんだし、ひおりんに向けられる視線への牽制もする
    ひおりんは正直ドキドキし過ぎて分かってない
    平然といちゃつく烏氷
    烏からのアプローチが多いけど稀にひおりんがいじらしいアピールをする

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:41:03

    本編だと季節はどのくらいなのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:55:28

    U-20前後の渋谷回的に秋口頃っぽいから今本編の季節は冬なのかな〜?
    割とひおりんもユニに手袋してるし、烏はU-20戦時点でやたらフル装備だし、烏氷二人して寒がりなのかな?
    缶コーヒーとか缶コンポタやおしるこ、肉まんやおでんとか温かいの二人で食べな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:18:49

    >>102

    オンリー12/1だそうです!

    楽しみですね!サークル参加の方も一般参加の方も楽しみましょう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:42:17

    楽しみですね♪

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:47:49

    しかも12/1の赤ブーでのオンリーのブルロのCP面子が潔蜂、くにちぎ、凪玲、烏氷が並んでて笑ってしまったw
    定番CPの仲間入りしたんだなぁ〜って嬉しくなりました

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:58:42

    >>134

    わかる自分もニコニコした

    あわよくばフランス戦でもっと烏氷増えたら嬉しいな〜!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:02:16

    ホラゲや怖い話などホラーが好きな自分、怖い話のショート動画をようつべで見てたら、破天荒な姉ちゃんが結婚式の際ウエディングドレス姿でバズーカをぶっ放すという話で癖に刺さった🥲
    烏氷…というかひおりんにやらせたい
    国外に逃避行した先で結婚式をする烏氷と妨害に乱入する氷織家両親
    一応クラッカーだけど本物そっくりなバズーカを担いで二人に向けてぶっ放すウエディングドレス(普通のドレスタイプか、パンツタイプも可)かタキシード姿で過去の妄執と決別して警察に突き出しながら烏に飛び付く笑顔のひおりん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:49:39

    >>135

    試合で絡めば増えてくれると思うんだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:03:06

    ひおりんは前日譚から意外と突飛な天然ボケをぶちかますから烏はツッコみつつ、ひおりんのフォローしてる
    序にデートに誘う烏

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:16:10

    烏と関わるようになるまで親以外の人と深く関わること
    なさそうだったからなーひおりん

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:19

    >>139

    やっぱり前日譚の描写から親に束縛され過ぎて世間知らずの天然ボケちゃん感が強くなりましたよね

    サッカーのセンスや技術、スペックも目を瞠る物があるけどこんだけ突飛な天然ボケちゃんだと烏も心配だったり、可愛いから誂いたくなっちゃうんでしょうね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:40

    氷織の両親はやっぱりバズーカで吹っ飛ばしてやりたくなるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:24:44

    >>141

    ほんそれ

    ひおりん、烏やブルロの皆と幸せになるんやで

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:30:58

    休日はゲーム三昧したいひおりん…

    烏と一緒だと構ってくれなくて拗ねた烏に悪戯されたりゲーム妨害された後に美味しく頂かれて翌日ぶっす〜って怒なひおりんとバツが悪そうにシワシワになる烏にが目に浮かぶな


  • 144二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:58:26

    あと新たに姫初め単発SSに手を付けました
    結構短めなので月末までには上げます

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:23:27

    今回の姫初め単発SSは一応前回の年末年始烏家お泊りデートのその後の時間軸の予定です

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:02:37

    書いてる途中ですがひおりん、姫初めという概念を知らなさそうな安心感がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:45:27

    >>143

    基本休みはゲームばっかりしてるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:36:56

    ゲームプレイ中のひおりんにちょっかい掛けて怒られる烏は健康に良いし、烏がちょっかい出さないように烏の膝に座ってゲームするひおりんも健康にいい
    何れ癌に効くようになる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:39:25

    突かれてお昼寝やれうたた寝してるひおりんに肩を貸しつつ、起こそうとする連中へキッツい視線で威嚇する烏
    いつかあの二人も追い払えるようになりたいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:41:49

    今週は対面するかな〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:11:42

    烏大先輩かっこよすぎんか!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:39:13

    烏〜!!格好良いぞ〜!!
    割と206話の烏の近くを飛んでたカラスが野生個体じゃなくて演出とかスタンドだったんじゃ…って疑うこの頃
    てか初期から國神に並ぶフィジカルキャラの時光を涼しげにマーク出来てるひおりん…フィジカル強者…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:49:59

    ライオンとか髑髏とかが出てくるんだから烏がエフェクトの可能性もあるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:18:15

    >>153

    今回のエゴエフェクトと凪と馬狼、凛ちゃんの前例のせいで度々映るカラスも烏のエゴ説が浮上するとは思わなかったなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:37:39

    烏のエフェクトが烏だとしたら
    氷織のエフェクトは羊……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:41:25

    >>155

    もしひおりんのエゴエフェクトが羊ならスペック的攻撃性から“Red Rum”かもね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:21:40

    意外とフィジカルに恵まれてるひおりんを押し倒すけれどひっくり返されてまさか俺が!?ってなるけど、烏を抱ける自信は無いから騎乗位して搾り取りに掛かるひおりんと翌日絞り尽くされてカラカラの烏

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:42:37

    身長同じだもんね
    フィジカルでは互角の可能性もあるのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:05:06

    最近の氷織は文字通り頭良くて強そうだから烏の好みだろうな……結構マジで……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:31:00

    烏の好みってそういえば強いも入っていたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:41:55

    >>159

    >>160

    フェチに話し方もあるしフィジカルも高くて可愛くてサッカーのプレイスタイルやサッカーIQの高さも文句無しだし、ひおりんはまさに烏の理想のタイプですな!

    マジで烏氷結婚しろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:46:59

    烏氷結婚しろって思ってる烏氷民今すぐ支部見に行って
    最新作が神すぎるから
    本当に

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:30:27

    恋心を自覚出来てなくて素っ頓狂なひおりんに振り回される系烏→→→→(←←←←)氷が今来てます
    結構ひおりん、自分の気持ちに疎そうだから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:23:29

    >>163

    ひおりんって自分の感情に蓋をして生きてきたから恋愛感情に至るまでかなり時間かかりそうだけど、自覚してから暴走しそう。少女漫画みたいな烏氷もいいなー!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:03:05

    ゆっくり姫初めSS執筆してます😅
    昨今の寒暖差で風邪っぽいひおりんを家で介抱する烏も見たいなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:04:54

    >>164

    烏のことが知りたいで尾行するような子だからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:58:00

    烏と勉強会するひおりん
    ひおりんの学力はどんなもんかな〜
    学力高くてもいいしアホの子でも可愛い
    あと個人的に烏は勉強とか読書にはグッズの描き下ろしの玲王みたいに眼鏡掛けてて欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:32

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:34:11

    誤字凄まじかったので上げ直し…😅
    🇫🇷戦で現在カイザーにマンマークしてる烏に『カイザーにマークしてへんと僕のこと見てや〜』って烏にマーク付けて欲しいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:54:06

    早く本誌で会話しているとこ見たい~

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:55:03

    早く試合中の烏氷の掛け合いが見たいです先生方…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:15:19

    過ぎたけど節分ネタで恵方巻を一生懸命食べるひおりん見てニヤニヤしてるベタな烏
    烏はクソデカ口で早々に完食してる
    喋らないようにしつつもちっちゃなお口で一生懸命恵方巻頬張るひおりん
    あと序に虎柄の鬼要素としてひおりんラムちゃんのコスプレしてくれ絶対似合うから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:57:52

    ひおりん髪色水色だから青髪系のヒロインキャラのコス似合いそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:58:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:59:15

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:51:48

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:37:27

    また荒らし湧いてますね…
    やだなぁ明日本誌なのに…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:55:13

    一応明日の本誌の為にももし管理し切れない(夕方から夜中までに掛けての鯖落ちしがちな時間)時間に荒らしによって埋められてしまった場合次スレ建てるのも視野に入れておきます

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:24:05

    戦うタイプの世界線のパロディでの烏氷の持ち武器を妄想しています
    個人的に両者共共通で短刀やナイフを持ってて烏なら鎌、ひおりんならライフルとか良いなぁと思ってますがスレの皆さんはどうですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:36:39

    烏は殺し屋なんて二つ名あったし暗器とかもいいかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:32:46

    【速報】ひおりん、バスミュンの司令塔と化す
    あとマジで烏カイザーマンマークやな…潔に足元掬われない?大丈夫?
    内ゲバ大決戦かと思ったけど割と🇫🇷は大人しいですね???

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:16:47

    烏が一本取られるの見たすぎる…
    潔がしたのにひおりんが軽口交えてもいいしひおりんから仕掛けて煽ってもいい
    殺し屋烏の本気剥き出しのプレーが見てぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:31:07

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:46:54

    早くMATCHUPしてくれぇ
    烏ぅ…他の子に現抜かしてんじゃねぇぞ…
    ひおりん、お前に一皮剥けたの見せたいだろうしよぉ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:04:29

    烏のミヒャエル凡ザー発言にツボって楽しそうに笑うひおりんも見たいなぁ…
    ひおりんの笑いのツボってどんなんだろう…
    大阪人の烏より浅いのかな〜それとも結構お笑いとかには厳しいのかな〜
    烏の発言でしか笑わないとかでも全然いい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:41:23

    烏の凡ザーはどんな風にイヤホンで訳されているんだろうなw

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:44:43

    >>186

    翻訳にドイツ語翻訳で凡って突っ込んで見ましたが【ノーマル】って出ましたねぇ

    ノーマルカイザーか、ノーマルザーか…

    ひおりん、コレ聞いてクスってなってそうだな〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:33:35

    二期始まったら描き下ろしに烏氷居てくれぇ…
    特に推しアメの所の絵柄の烏氷が見たいから推しアメの会社は2期以降のグッズ協力続投してくれ…
    あのギャンかわ絵柄の烏氷グッズ欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:43:01

    >>188

    推しアメの絵柄可愛いよね

    あの絵で2人並んでるの見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:31:34

    グッズの匂わせやらアディショやらに今から震えてる……来るか分かんないけど……

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:16:04

    アディショで監獄前のエピソードとか来たら歓喜する

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:37

    グッズでもセットにされたりしないかなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:58:36

    エピ凪の映画が終わってから二期の放送期間本格発表ですかね〜
    早くひおりんや烏の声と掛け合い聴きたい!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:04:29

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:27:57

    そろそろ何方か次スレお願い致します〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています