ここだけ目覚めたボルト、ミツキ、カワキの世界のサラダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:23:48

    ボルトは叔父さんからの遺伝で幼少期の頃からクオリティの高い幻術(女装)に目覚め、毎日ノリノリで女装している。
    ミツキは大蛇丸を見て育った為、常に中性的でオカマ言葉で話し、性別不詳である。
    カワキは女として可愛く振舞っていれば金と自己価値と愛情が手に入ると信じ、常に女に変化している。

    ……の3人の世界のサラダ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:25:51

    やめろォ! ボルトとミツキはまだともかくカワキが笑えなさすぎてサラダも絶句するわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:27:32

    4人で女子会してればいいんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:33:48

    カワキがさぁ……………

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:38:41

    ボルトの叔父って誰?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:39:21

    >>5

    そりゃ名前の由来の……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:39:51

    SDの世界線ってコト……‼️

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:41:52

    サラダもこの班やばいと思っててミツキは素でやってるからともかく、ボルトは控えてって言ってたんだけど、まともな木ノ葉丸先生OUTでカワキINになってから、もうこの路線で突き進むしかないと覚悟を決めるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:44:51

    何でどこの世界もカワキは環境がブラックなんですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:46:36

    みんな美少女?だしいいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:47:24

    >>5

    >>6

    ネジはボルトから見たら従伯父だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:34

    >>10

    現実を見ろ

    美少女(女装)、美少女(オカマ)、美少女(おいろけの術)、美少女だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:47

    ミツキは生い立ち的にも大蛇丸的にも性別どうでもよさそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:00:03

    カワキは女として可愛く振舞っていれば金と自己価値と愛情が手に入ると信じ、常に女に変化している。

    >ここの愛情ってナルトからのものを欲してるんだろうし、サラダの心労が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:03:03

    さぁーーー男子た……女子…?男……さあみんな!出番だよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:04:05

    >>14

    ボルトと親しくなってからはそうかもしれないけど、女装したきっかけは多分もっと広い意味での愛情を欲してだと思う

    愛情というか…自分を受け入れて普通に扱って欲しいというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:07:34

    ただ、この感じだとカワキはハッピーエンドで終わる最終回なら男に戻ってそうな気がする
    ボルトとミツキは…辞める理由もないしそのままだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:12:47

    転校生ミツキちゃん普通に女の子だと思われてそう
    シノ先生が性別再確認してひっくり返る

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:15:46

    BORUTOのカプ論争が今ほど白熱せずに、「ほら7班はアレだから…」で終わりそう
    性自認がどうかって話で、NL、GL、BLのどれなのかの論争は海外で巻き起こってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:17

    チョウチョウとめちゃくちゃ話が合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:30:16

    実父の元で変化だけ覚えて、それからほぼ常に女に変化するか女装してるかの姿しか見せなかったカワキ君が、怯みながらも覚悟を決めて男の姿をみんなの前に晒す回はあると思います!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:30:26

    >>8

    「まともな木ノ葉丸先生」とは言うけど、この人も昔はおいろけの術とかやってたんだよなと思うとなんか草

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:30:42

    1でボルトミツキと親族の影響だから、ははーんカワキは七代目のせいね…て思ってたらとんでもない重さの理由きて笑うしかなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:44

    >>23

    カワキが女になってまで金と愛情を欲しがったのはちゃんと父親の影響だぞ

    …実父の

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:38:50

    いやー第7班は可愛い子ばっかりで羨ましいですねー木の葉丸先生!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:40:43

    これでサラダちゃんが変化の練習で少年になったら大混乱

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:58:15

    >>26

    サスケ似の美少年はやばい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:08:23

    サラダちゃんが全員抱いてくれるんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:13:47

    バチクソサラダちゃんくんのハーレム7班+カワキ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:16:14

    これ美少女()たちの美少女でいる経緯が可愛いから、男とか女とかってそんなに大事なことなのかな理論、重い...で一人一人違うのがややこしすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:20:07

    ボルトミツキは女装やめる理由がない…
    なんなら2人で女装テクの情報交換して盛り上がってるよ
    大人になって似合わなくなったらやめるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:21:44

    でも外見サスケ似の美少年、中身はバチくそイケメンサラダさんなら、みんな抱かれてしまうのもしゃーない。
    なんなら、木ノ葉丸も抱かれたし、元祖・ナルトの変化術の継子だから指南してるかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:24:06

    このカワキ絶対処女?じゃないしなんならナルトを襲いそうじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:29:13

    >>33

    たぶんお礼にご奉仕しようとして止められてる

    その後何がいけなかったんだろう?と反省しておいろけの術を練習してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:40:50

    もう木の葉丸もおいろけの術して全員、性別=(七班)になっちゃえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:57:58

    こんなん普段からボルトのこと愛すべきボンボン、妙な可愛げがあるとか思ってて、物欲しそうな顔に折れて自分の分の肉もあげるとかやってる幼馴染のシカダイ(公式)の性癖と情緒が更に破壊されるやつじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:00:23

    >>34

    七代目の好きなシチュやプライじゃなかったから拒否られたと思って、ボルトにどんなのが好みか聞きに行って事態が悪化しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:02:19

    おいろけボルトは大人のお姉さんっぽいしロングヘアだけど、このボルトはツインテールかポニーテールの年相応の美少女の見た目してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:05:21

    >>13

    本編でも大蛇丸に頼めば女のコになれるだろうし実際性別なんてどうでもいいことだよねとは思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:13:16

    でもハナビ似のえっちでかわいい女に变化したクノーボルト(性自認や恋愛対象は最後まで不明)、大蛇丸の影響で性別はミツキ恋愛対象はボルトな外見ゆるるわガーリーなミツキ(肉体は男)、パパに憧れているのとみんなは私が護らなきゃ…(使命感)ということで身体機能が高い男に变化しているアカデミーの初恋泥棒サラダ、女の子なら優しくしてもらえる愛してもらえると思って女装していた過去持ちでボルトに出会ってからおいろけの術信奉者になったカワキ
    を見て胃が痛い周囲 これだ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:47

    >>40

    最高じゃないか!!

    なお久しぶりに見た愛娘の班構成にサスケは白目をむく

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:47

    この世界線はカップリング戦争が混沌と化しそうで良いんじゃないかと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:17:23

    普段から7班の中で下手したら一番イケメン力高いサラダが男装に目覚めちゃったら(サラダは格好いいな…)ってポーっと頬を赤らめるボルト(♀)が見られる…ってコト?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:18:12

    他の子の危うさから周囲への牽制でサスケ似美少年になってるサラダはあり
    班員への愛がなんかすごいのも父母と火影様リスペクトということで...

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:18:43

    新時代って感じがあって凄くいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:22:32

    このボルトの女装癖も親からの愛情を欲するあまりだったり、何時まで経っても白眼に目覚められなくて肩身が狭いのをボルコに变化してる間だけは忘れることが出来るとかいうそういうアレが物語中で示唆されるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:25:24

    カワキのこと最初みんな心は女なのかなって思ってたら、途中でクソ重な理由語られるんだ……
    「わた…俺も男でも愛されてぇよ…」とか悲痛な叫びを漏らされるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:38:22

    三人はここだけ女だった世界じゃなくて、素の性別は男ってとこが豪が深い

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:43:03

    サラダもサクラに似てない自分にコンプレックス抱いてた時期とかありそうだしなんにも思うところないのミツキだけの爆弾班になっちまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:47:44

    手榴弾・弾ですらない安全な何か・爆竹・核爆弾
    みたいな感じの爆弾抱えた(?)班

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:51:00

    この件に関してはミツキだけド安定で笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:56:15

    カワキは男の自分を受け入れる回がありそうだけど、女?3人チームに男1人だとハーレムみたいになるから女姿は継続しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:58:27

    一人称
    アタシ(オレ)
    ボク(ボク)
    俺(私)
    わたし(俺)
    の新第7班かあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:02:06

    自分が男でも良いんだってちゃんと肯定できるようにようやっとなってきた頃にモモシキから解放する為に兄弟(この世界線は姉妹か?)を殺しナルトに責められそのトラウマでどっちつかずになりアイデンティティが崩壊したカワキちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:06:54

    >>41

    そりゃ娘が息子になってたら、流石に分からなくて刃を向けちゃうかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:11:08

    「アタシはボルト!夢はサスケさんみたいなかっけー忍になること!よろしくってばさ!」

    「僕はミツキよ。ボルト、サラダ、いつもありがとう。カワキ、面白くなりそうだわ…よろしくね」

    「俺はサラダだ。夢は…七代目みたいな火影になること、かな。お前らのこと、絶対守って見せるから…よろしくな。」

    「私カワキでーす!えへっよろしくね~!(くそっ…なんでこんな奴らと俺が!)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:31:50

    カワキは真性でも趣味でもないから女子会に微妙に乗り切れ無さそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:33:27

    >>5

    日向ハナビ、男の娘だった!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:36:48

    周りからのこの班の反応が気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:38:07

    ボクの太陽…ボルト、君が君で在るならばそれ以外はどうだって良いことだよね 大丈夫、君が世界、君のすべてをボクは肯定するしそれがきっと"愛"ってものなんだよね?

    辛いときはちゃんと辛いって言ってよ、苦しいって言ってよ、助けてって言ってよ、そうじゃないと俺そういうの鈍いから解んないよ …もっと俺を信じて欲しいよ

    私はボルトにたくさん助けてもらった、私にきょうだ、姉妹が居たなら…お互いがお互いを大事に思えるそんな家族に生まれられてたら、こんな感じだったのかなって …この手を取って、ボルト

    普段はノリノリで女装しているものの定期的に不安定になるボルトのメンタルケアを一手に引き受ける感情グラビティの他7班メンバーかあ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:41:44

    ミツキは最初は親である大蛇丸エミュをしてるから女言葉なんだけど、ミツキ奪還編で本性が出てボルトに「アタシはミツキのこと全然知らないのかもしれないでもこれだけは分かるミツキはミツキだよ」って言われて本編の口調に戻りボルトセコムになるボクっ娘ミツキはいるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:44:39

    >>59

    木の葉丸先生宛の菓子折りや励ましの言葉が沢山ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:45:50

    >>57

    女子会で恋バナの話題になった時凄い気まずそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:45:54

    この三人の世界のサラダは大変だろうな…って思ったら、…男装してる……
    自分も乗っかっていくスタイル…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:47:32

    >>64

    自分の周りの女の子達が余りにも危うい面があって見てて不安だから自分が護らなきゃね、しょうがないね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:49:06

    傍から見るとうちは美少年がタイプの違う美少女3人を侍らせてる班にみえんのか……イケるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:49:18

    これはサスケもサラダに刀向けるわ…娘が息子になってるなんて知らないもんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:51:07

    これボルトとカワキに関しては女装で自己肯定感ブーストしてる感じがあるからチャクラ切れで变化溶けたらSAN値チェック入るんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:54:19

    絵面がシンキかぐらを始めとして男達を籠絡させてくボルト
    実は男でしたの判明時期によっては次期風影水影の脳が破壊されてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:55:45

    >>68

    ボルトは変化じゃなくて女装だから服破けない限りは大丈夫だろうし、あくまで素の自分に女装だからある程度は耐えきりそう

    カワキはその…骨格から常に変えてるから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:57:28

    ネタかと思ったけどなんか原作より闇深くねぇか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:19

    カワキくんちゃんはどうしてもおいろけの術じゃSAN値維持できなくなったらアマドに改造してもらえば女の子の身体になれるかもしれないから……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:04

    カワキは自分をかわいく見せなきゃいけないからカワキ女体化って感じじゃなくて、(男から見て)かわいい女の子みたいなのを追及してそう
    素の自分との差に鏡の前でやられてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:34:23

    色々適当だしカワキ描けなかったけどこういうこと?
    業が深え

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:39:37

    >>74

    かわいい男の子と女の子たちだな…(現実逃避)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:06:12

    >>74

    ありがたい…万病に効く…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:11:36

    この世界線は第七班の中でサラダだけは自我が確立されている
    自分はおかしいのではないかとナルトの火影就任前後から思い悩むようになったボルトにひとりじゃない何もおかしくなんてないとその心ごと抱き竦めて笑顔でいてほしいので男装をしている
    なお浮気が疑われる父親に誰だお前と殺されそうになる模様

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:14:24

    サスケにとっても自分とサクラの娘が息子になっててナルトの息子が娘になってて大蛇丸の息子…娘…?と仲良いとか流石に予想外の連続すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:18:06

    >>78

    情報量多すぎて宇宙猫になるサスケェ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:23:48

    ナルトに感謝を示そうと夜這をかけたら全力で拒絶されたカワキがボルトにどうしたらナルトに抱いてもらえるか≒何も持たない自分が少しでも七代目に恩返しが出来るか相談するも、ボルトも父親を拗らせている為斜め上のアドバイスをし修羅場になる回

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:51:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:30

    カワキはかわいく振舞って愛情が欲しいから、地雷系みたいな男の目を惹きそうな恰好とかするのかなって思って公式立ち絵を微トレスしつつ書いてみた

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:18

    妙な人気が出そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:13:39

    アニメ第一話で後方彼氏面(彼氏ではない)シカダイがお前…明日からアカデミーなんだぞ…もうちょい自重しろよ…(俺ならともかく学校通ってるだけで性癖歪まされるクラスメイト達が可哀想だ)って言いそうなボルトだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:15:26

    一見すると眼鏡美男子がタイプの違う美少女達をいつも引き連れて侍らせてる感じになるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:16:27

    これは逆ハーになるのかハーレムなのか
    サラダくんちゃんモテそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:19:43

    男女対抗戦のエピソードそのものが無くなるかあるけどそれでボルトが男子サラダが女子バレするか修学旅行編でミツキも巻き込んで大分時間が経ってる分周囲のダメージが大きいバレ
    どれが1番楽しいかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:23:14

    猪鹿蝶は勿論知ってるから普通に本編と同じ距離感で接するんだけど、だからこそサラダ×チョウチョウ、シカダイ×ボルトがデキてるって勘違いが起こる
    そこにミツキが乱入してきてボルトとの百合疑惑も立ち…あーもうめちゃくちゃだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:25:42

    デンキとかイワベエとか盛大に勘違いするわな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:42:58

    >>89

    えっ…うずまきさんが…男?!!

    ボルトが男だと?!笑えない嘘言ってんじゃねえぞサラダ!!

    本当だよ、ちなみに俺は女な

    えぇ/はぁ?!?!

    はーめんどくせー 嘘じゃねーよ、ボルトはこんな成りしてるけど正真正銘男だしサラダは女だ

    シカダイの奴ひっでーの

    キミが隠したがってるから協力してあげてたんだけど、そのあたりはどう思ってるのボルト?ていうかサラダもサラダだよねー

    んなことどーでもいいから 早く部屋割り決めてよ あちしのポテチがしけっちゃうじゃない


    …つまりこういうことか

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:55:35

    順番に性別が分かっていくと面白いかも
    最初がボルトで、サラダ、ミツキ〜みたいな感じで
    カワキが7班に入ると聞いて読者は「オイオイ…こいつもまた性別偽装枠かよ…」って察し始める

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:57:49

    >>91

    信じられるのは木の葉丸だけ…ってコト?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:59:45

    >>91

    そこでお出しされるボルト以上の生生しさ漂う女装飛び越えて心まで必死に女になろうとしてる被虐待児カワキ概念か

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:01:16

    カワキちゃんは1話の未来から女の格好してるならこの子を推すぞ〜ってずっと待ってた人が、過去回想編でガッツリ男の子だったの見て、待ちが長かった分ショック受けそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:09:15

    >>94

    そしてその自分のショック自体も推しのカワキがおいろけの術を怖がって頑なに解かない理由なんだと思い当たってしまった読者視聴者はもうぐちゃぐちゃです

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:15:54

    七代目に依存している地雷女になりきれず姉御肌な自己犠牲精神◎全身改造済美乳非処女カワキ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:17:07

    >>95

    最初男だと語られた回とかはショック受ける人もいそうだけど、ここから理由が語られて回を重ねていく内、カワキが自分の意志で男の姿に戻った回とかには歓声で迎えられそう

    醜い男の自分なんて…!ってしきりに言ってたから、顔見せと共に「イケメンじゃねーか!!」って書き込みで溢れそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:21:31

    この世界線のBORUTO、自分とは何か、幸せとは何か、みんな違ってみんないいをじっくり描いてくれそうで愛について描いたNARUTOとはまた違う形で人気が出そうで凄く読みたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:25:05

    未亡人みたいな湿りけがある成長後ボルトかあ
    刀傷から来る片眼で恐らく師匠の意匠を纏った髪型ポニテの女性とかあかんて

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:27:09

    >>78

    ボルトとの初対面で(あいつにこんな大きい娘がいるなんて聞いてないぞ…ウスラトンカチ!)って思ってそうなサスケ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:27:19

    LGBTや異常性癖や自己承認にがっつり踏み込んだ名作になりそうな気がする
    夕方放送にしては生々しい方向にヘビーな感じはする

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:29:10

    実際結婚=幸せじゃないという価値観はBORUTOにはあるっぽいから相性は良い筈

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:30:12

    英訳がheじゃなくてsheなボルト

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:34:23

    最終的に、
    ミツキは自分と大蛇丸は違うと受け入れた上で性別はどうでもいいという意見を貫きそう
    ボルトは女装で満たそうとせず男の自分でももう大丈夫と自己確立した上で、女装は趣味として続けそう
    カワキはどんな自分でも愛される資格があると思えるようになって、男に戻りそう
    サラダは三人の結論を見届け男装はやめた上で、三人みたいな人でも安心して暮らせる里を作れる火影を目指して頑張りそう
    かなと個人的に思った…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:38:45

    好きなものは好きでいいし、
    男らしく女らしくも人それぞれだし、
    どんな自分でも受け入れてくれる人はいるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:42:26

    >>105

    これは名作

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:42:43

    常に変化にチャクラリソース使って、愛されるには可愛くか弱く振舞わなきゃいけないという固定概念があるから、呪縛から解放されて男に戻った途端急に強くなるカワキ君

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:43:13

    >>103

    ジェンダー的に曖昧な人は英語圏だとtheyで表すらしいとどこかで

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:44

    >>108

    ミツキは最初から最後までずっとtheyなんだろうね サラダはshe ボルトとカワキは途中まできっとtheyでカワキは独白以外でおいろけの術使ってるときはsheだと見た

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:48:34

    なんか尖った感じの名作に本当になりそうだな
    割と見てみたい感じが強い

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:51:09

    多分スレ主もこの方向に行くの予想外だったろうけど面白いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:59:48

    かぐら君大丈夫?
    一緒にヒラメカレイ入刀したボルトちゃんが実はボルト君だったって知ったら性癖壊れない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:02:50

    >>104

    解釈一致すぎる 同じ経験体験をしたとしても価値観や考え方には差はどうしても生まれる 何故なら相手と自分は他人だから でもそれを理解しようと互いに寄り添おうとするのが人間で心の底から納得出来るのが固い絆で結ばれた仲間だったりするんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:05:15

    >>112

    バレの時期によってはまるでケーキ入刀みたいだァ…がそのままかぐら君への致命傷になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:09:10

    カワキちゃん初(再)登場時に「おじさまって息が臭いんだよね~~死んじゃえッ♡」とか言ってガロ倒して登場して、一夜にしてメスガキわからせ系のエロ絵が増えそう
    その後の女になってる理由とか明かされるにつれてえっちな絵一気に減りそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:43

    >>95

    俺たちみたいな人が「男かぁ」って言ってカワキを愛さなくなるからなんだってわかっちゃうからね…

    初見でビジュアル推ししてたカワキちゃん推し()の俺たちにぶっ刺さりまくる過去をお出ししてくる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:19:24

    >>115

    知れば知るほど可哀想なのは抜けない…君は君でいいんだよ…って願ってしまうのでエアプかそういう性癖の人しかだんだん描けなくなってくるメスガキカワキちゃん概念

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:21:47

    でもこのカワキは「愛してる」と「かわいいね」をエンドレスで続けてたら簡単に抱かせてくれそうな危うさがある

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:24:57

    かぐら君はボルトちゃんが男でも、女でも恋愛感情持ってたらそのまま愛するだろうし、友達ならずっと友達でいてくれると思うぜ…!何せ過去を乗り越え、新忍刀七人衆でも先入観無しに信じようとしている男だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:26:00

    ボルトもカワキもただ親に見て欲しかった沢山抱き締めて撫でて欲しかった愛して欲しかった、そんな愛に飢えた子供を心の内に飼っててきっとそれを満たすのが愛が深いうちはのサラダと親なんて関係なく愛を知ったミツキなんだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:29:39

    男が男を女が女を愛しちゃいけない道理もそもそも性別なんて自己認識に依る曖昧な概念もそこまで気にする必要ある?たとえ"普通"と違ったとしても貴方が貴方であることには代わりはないしそんな真っ直ぐでそれでいて不器用な貴方だから私は好きになったんだよ 私に貴方を、愛させて
    って告白する誰かが現れそうなBORUTOだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:33:43

    >>104

    ガチ名作の香りがする

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:34:30

    自己表現とか自分の事を自分がちゃんと大事にしてあげる、という点で一番ブレないのが愛情深いうちは一族のサラダちゃんなのいいと思います、NARUTO本編と違ってうちはの情深さとか優しさがいい方向に働いてるのも含めて

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:34:40

    >>107

    今までの描写も相まって絶体絶命のピンチからの無双にカタルシスが過ぎてドーパミンドバドバになるヤツぅ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:36:51

    >>123

    そのサラダちゃんの両親が前世含めて愛に生きたサスケとそのサスケを愛し続けてこの世に留めたサクラちゃんってのがもう本当に最高

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:43:28

    この世界線のサラダちゃんくんの優しさと途方も無い愛の深さと真っ直ぐさ
    これは二人の子供だわ

  • 127スレ主22/02/11(金) 21:44:14

    >>111

    最初は正直ネジと同じく女装するボルトと、大蛇丸みたいに話すミツキが思いついて…。

    女装・中性と来たからカワキは女体化にしたくて、理由を作ったら思った以上に重くなった。

    この三人娘(?)に囲まれるサラダの心労…みたいなジョークスレのつもりで建てたよ。


    サラダは男装しだしたし、思った以上に重くて深くてテーマ性のしっかりした話のスレになっててずっと感心してる……この話を見てみたい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:45:51

    全員纏めて絶対に幸せにしたいけどその幸せの定義も在り方も決められるのは本人達しかいないんだよな 

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:49:56

    戦争や命のやり取りが身近にあった親世代までと違って社会も発展して安定した分、好きな相手と結ばれることが幸せだっていう考えも違ってきて、人生の幸せってなんだろう?って話に持っていきそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:51:32

    男カワキは過去以外じゃ、カワキ本人のネガティブ入った脳内回想とかしか出て来てなくて、本人のマイナスイメージかかってるからだいぶ厳つくて不細工に描かれてるんだよね
    それでも今までのストーリーを通じて、元の姿がどんな姿だろうと愛してるよ!って読者ばっかりになったところで割り切って男に戻ったくっそイケメンのカワキが出て来て衝撃を受ける回あると思います。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:53:24

    >>130

    認知の歪みもちゃんと組み込む漫画、素晴らしいと思います

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:56:48

    >>130

    テーマ的にも肉体(外見)バイアスがどれだけ人の理解において歪か描写する必要があるだろうから、これが最適解だろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:58:40

    チョウチョウもボディポジティブ的な子ではあるしサラダの親友だし出番多そう、というか性格の良さが更に際立ちそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:59:26

    ここでちゃんと自己肯定出来るようになったボルトが女装を趣味として続けているというのも好きだ 人によって好きなものは違うしボルトにとってはそれが女装だったただそれだけの話だもんね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:02:01

    >>133

    チョウチョウは凄いよ 多分カルイさんの影響だろうけど「デブですけど何か?」って自分の血統限界による秘術に必要な肥満体型もちゃんとニュートラルに捉えて誰にでも心を開いて仲良くしようとするから 本当に良い子

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:04:36

    真実の愛とか、自分自身として生きることとか、誰かに認められることとか、性別による社会環境の差とか、マイノリティの生きずらさとか、虐待による認知のゆがみとかまで網羅した、テーマがはっきりした名作の予感がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:06:28

    >>45

    「NEXT GENERATIONS」って感じが凄くする

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:07:54

    >>133

    ボルトの親友のシカダイは幼少期のボルトの変遷もその時自分が支えきれなかった後悔の味も知ってるし、今後心転術使えるかもしれないいのじんは客観的にキャラクターの内面を知ることになった時どんな感情を抱くか気になる

    猪鹿蝶が本編以上にキーマンになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:20:59

    NARUTOが前世とか魂とか血の繋がりとか兄弟をフィーチャーしてたから、この世界線のBORUTOでは一個人の自認やそれを形成する何気ない人との繋がりや言葉や想い、救いを描いて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:24:27

    きっと本編以上に子供達が主役の話になるんだろうけど、だからこそ大人からの視点は味わい深くなりそう 価値観の違いは相当あるんじゃないだろうか 何より自分の子供っていう意識は凄く影響すると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:23

    このカワキが実父への感情やその延長線上にいる今の己にどう向き合い昇華していくのか気になる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:06

    自分の認識とか心との戦いにクローズアップする話になりすぎて、殻とか大筒木とかはさらっと流される感じになりそう
    それほど当人たちがもつテーマが重すぎて描き切るのが大変な話になる気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:33:07

    >>141

    自認について「女の子の自分=クソみたいな父親とは違う」って話なのか、「女の子の自分=父親に愛してもらえた」(性的虐待になるかな)って話なのかで、昇華の仕方とか結末が変わってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:34:34

    あの時どうしようもなく憎んで逃げていた自分も楽になりたくて何かに縋って溺れていた自分も愛を知った自分も変わりたいと思った自分も大切にしたかったものを壊した自分も全部が全部今の自分を作ってる大切な軌跡だもんなあ 捨てちゃいけないし捨てて欲しくないよ 

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:03

    >>143

    割合としては2:8くらいなのかな

    全然元の自分とは違う男に好かれそうな女の子になっているのは己の父の面影を感じたくないからなのかもしれないし、そんな己になってる間だけは(当時は女装でしかないけど幼いから骨格問題も上手くいった)父も少しは優しくしてくれたのが嬉しくて忘れられないから、カワキの懐に入れたものへの情の深さを表しているとかありそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:31

    >>142

    いや 殻や大筒木関連もクローンがあるからその方面でオリジナルではなくなってしまったボルトの独自や葛藤、全身科学忍具と説明されてはいたがそれは脳機能にも該当しているのがアマドによって語られて…これは本当に自分の感情なのか苦悩するとか色々広げられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:44:22

    >>74

    これをもうちょいちゃんと描き直してみた

    スレの流れおもろ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:48:03

    >>147

    わーー!かわいい!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:50:36

    エンディングでアイドル曲とかで踊って欲しい……時々音ハメのタイミングで一瞬だけ素の姿に戻って欲しい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:52:19

    >>147

    はー…ハチャメチャに可愛くて心が浄化される…それにしてもボルトちゃんの足首の包帯?えっちですね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:12

    この世界線のサラダちゃんが火影になって自分は自分だと誰もが自信を持って笑える里を作り上げてくれたらこれ以上なく嬉しい
    その側に三人が居たらもっと良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:57:36

    昔から追いかけてきたNARUTOファンとかには少し賛否両論になるかもしれない話ではあるのかな
    そこも含めて、親世代の葛藤とか子供の生き方についてとか書き切ってほしい
    BORUTOが毎週放送で話数がとんでもなく多いことを感謝……この話は1クールじゃとても足りない

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:57:43

    この世界のカワキはモンロースマイル身につけてそう…
    誰にでも綺麗に笑ってみせるんだけど、ほんとは本心から笑ったことなんて1度もないんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:01:14

    二次創作で一番人気は4人交際な気がする

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:03:22

    >>152

    そういう論争や拒絶反応も含めて作品なんだろうね 子供達の本当の思いを知って意識せずともしてしまっていた偏見の目が段々薄れていってNARUTOはNARUTO、BORUTOはBORUTO、それぞれただ今を必死で生きようと藻掻いてるだけなんだって読者が理解したらそれが多分テーマの1つに据えてそうな歩み寄りに繋がるんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:30

    ここのモモシキ、女装ボルトちゃんに目をつけるのか…。見た目女の子からモモシキに変化していくのか…。
    と思ったけどモモシキのモチーフに牛若丸いたな。女と見まごうほどの美貌みたいな逸話あったな…
    ボルトちゃんが可愛いばかりにモモシキの魔の手に…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:05:14

    でもこの世界線でも結婚する人は出して欲しい
    この4人じゃあきっとないだろうけど間違いなく幸せの形の1つだから

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:09:42

    >>156

    小僧、小僧連呼するモモシキに…せめて娘って言ってくれよ、頼むからさって自嘲しながら言うボルトに、本質はそんなことでは無いだろう第一下等生物が偉そうに指図などするなってモモシキに抑えられそうになるボルト

    戦況的にも言い方も内容も最悪もいいとこなんだけど、ボルトにだけは響くものがあってモモシキへの警戒心が薄れてしまいそこに浸け込まれる、結果師匠の輪廻眼が潰される展開が来ると凄く良いと私は思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:12:55

    >>152

    アカデミー編で水着関連の話や男女対抗戦→考え方の違いで分かれようとなったり、日常だからこそのそぼくな疑問の提示回とかあると面白そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:01

    一見この世界線だと食い合わせが悪そうに見えるけどバッチリハマってるんだな 大筒木と殻

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:17:02

    読者全員がサラダちゃんの夢を全力で応援したくなる話になりそう 
    うちは一族としても悲願が叶うね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:19:47

    この世界線のヒマワリちゃんとボルト、カワキの関係も気になる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:20:31

    丸々一話ナルトの心情を描写した回とかあってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:21:00

    設定が素敵過ぎたので描いてみた…

    デザインは>>74>>82をお借りしました!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:23:51

    >>162

    ヒマワリちゃんとは両者疎遠だったりして

    ヒマは父ちゃんと母ちゃんにそっくりなんだからアタシなんて構わなくて良いの 

    待っておに、お姉ちゃん!

    …ごめんね とか

    この世界線のボルトはカワキに極めたおいろけの術と化粧術を教えて仲良さそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:25:53

    ボルトは本編でも白眼がヒマワリと違って開眼しないことをコンプレックスに思ってた節があるから女装してたら更に拗れそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:28:50

    ヒナタやナルトからして見たらナルトが火影になってヒマワリが白眼になった辺りからボルトの様子がおかしくなっていった(ボルト的には楽しんでる)ことになるんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:33:16

    ナルトと似てるとよく言われるから、俺はボルトだ!父ちゃんじゃねえ!みたいな気持ちもあってやってるといいな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:33:28

    1の流れを踏まえると元々亡きネジの謎の遺伝みたいなとこあった女装趣味が段々と逃避や人に見てもらうための手段に…みたいなとこあるのかな
    元々可愛い格好をする事を好きだったってのがあるから、成長して問題が解決した後、改めて純粋に好きなものとして向き合えてると良いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:33:52

    映画版BORUTOだとまだ性別は分からないとかだと良いな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:34:00

    >>164

    ウワーッ!!ミツキ&ボルトめっさ可愛いし

    サラダはイケメンだし

    カワキはこんなん虜になってしまう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:35:46

    少なくとも本編と同じく蛍光ピンク色したパンツを自分の給料で買って履いてることだけはわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:38:00

    >>163

    息子が女装をし始めて最初は「ネジと似てるってばよ」って微笑ましく見てたのに、あれなんか違うぞと気が付き始めて…

    他者愛獲得のために女装するカワキと出会い支えてるうちに、ナルトの認識も変わってボルトにも新鮮な気持ちで向き合えるようになるといいな

    最後はボルトがどんな結論を出しても父親として受け入れて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:38:21

    初期の紹介文は うずまきボルト 女装が好きなのはネジ譲り?!とか書かれてたので本編のネジはそんなことない!と少し荒れていた界隈がお出しされた真実でお通夜になるのは見たい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:40:32

    ボルトってアニオリでもよく曇らされてるけど首絞めのシーンがよりえっちなことになってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:40:52

    バックボーンや乗り越えていくテーマが重すぎるからこそ、4人の間の感情は信頼してる感じでカラッとした雰囲気を出してるといい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:41:59

    >>164

    このサラダが例のドス声で千鳥!って言いながらボルト助ける場面めちゃくちゃ夢女キラーになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:43:33

    >>176

    このBORUTOは後に来るらしい決別も本人達の意思じゃない展開だと良いよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:44:39

    このカワキが父親と再会して、最悪の精神状態なのに顔は今までで一番かわいい笑顔しか作れなくなって、笑顔のまま座り込んで気を失う回とか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:47:03

    >>179

    天才か?

    カワキは境遇の一部をナルトと重ねてる所があるけどカワキはナルトよりメンタル弱いから時々フラッシュバックして過呼吸になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:48:15

    この四人は結婚はしないかもしれないけど多分何時までも一緒にいるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:52:13

    サラダちゃんは割と早い段階で男にならなくても三人を守れる!誰かを守りたい気持ちに性別なんて関係ない!って思って女の姿に戻りそうな気もする
    ミツキはこのまま突き進むだろうから、結論を出すのは次はカワキで最後に主人公のボルトが結論出すのが綺麗なのかな
    一番拗らせそうなカワキを最後に持ってくるのもいい気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:51

    カワキが男の自分にちゃんと自己肯定出来た矢先に本誌の展開になっても良いと思うんですよ
    暗闇ばかりの人生を歩んできた自分を変えてくれた存在を親の前で殺さなきゃいけないその責任を背負わなきゃいけないその壮絶さよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:01:07

    サラダちゃんは端的に言えばボルトの孤独感を埋めるために男装してたからミツキもカワキもいるとなればそうする理由はなくなるからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:03:12

    海外人気が今以上にすごいことになりそう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:04:28

    カワキとボルトに共に性自認やアイデンティティを模索した上での確固たる友情があるので相当お辛いことになるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:05:54

    >>185

    多分今の5倍以上アカウントがあったりするよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:21

    カワキは性自認も本編ではしっかりわかってない「狂暴かわいいメスガキカワキちゃん」のころにキャラソンとか出して、予想以上に男っぽいキャラソンでド肝抜かれて欲しいな
    専用BGMも一見超キラキラで可愛い感じなのに裏メロはロックで重たい感じで仕上げて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:12:55

    >>188

    発売当初はカワキちゃんこれ昔の男の影響?wwとか煽られてたのに数年経ったらファン内で鬱曲認定されて欲しさある

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:15:05

    こんなに解像度が高いアイデンティティーを読者も巻き込んで模索する漫画出されちゃったらもう満足しちゃって他のコンテンツにあんまり手出せなくなりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:15:21

    この4人だけで完結するんじゃなく周りの掘り下げもありそうなのいいよね…
    猪鹿蝶はそれぞれ立場や能力が重要みを増すし、スミレやイワベエみたいなクラスメイトとの関係、木の葉丸から見た姿、うずまき家やうちは家での親子の会話…とか考えられそうな材料はたくさんある

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:16:14

    BORUTOキャラのみのスレで完走しようとしている衝撃‥
    正直‥語り足りない!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:17:27

    >>191

    この場合木の葉丸は何がいいかってボルトにおいろけの術そのつもりはなかったとはいえ教えちゃった立場だから俺のせいなんじゃ…って曇り続ける立場にあることだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:17:48

    新世代だからこそできるifスレって感じがするスレだと思う
    NARUTOの方は家族や兄弟や前世やと色々個人の問題以前の話が多いからそれを一度精算した後じゃないとできない話題だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:19:00

    >>191

    うちはシン問題解決後に十数年振りに帰宅したサスケがサクラと一緒にどうしてサラダが男装しているか優しい顔で聞く回とか絶対ある

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:19:58

    >>194

    大戦後少なくとも大国では平和になった世界だからこそ出来る話だよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:20:48

    この世界線のBORUTOが毎月掲載されてる世界線のスレとか絶対面白い シンプルに地獄

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:21:41

    >>189

    「どうせ俺のことなんて誰も愛してくれない」「鏡合わせの自分 見せたくない本性」とか歌詞にあるといい

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:22:13

    >>191

    クラスメイトからの「なんで女装なんてしてるの?」という当たり前の疑問の"なんて"に過剰反応して自己嫌悪するボルト見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:22:30

    でも最後はみんなそれぞれの結論を見つけて前を向いてくれるってのは安心する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています