【🎲・⚓・オリキャラ泚意】心理孊専攻孊生の料理

  • 1墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:15:33

    私の名前は墓宮サコ、か぀おはミレニアムで心理孊を孊んでいた者なんです。

    けど色々あっお今は別の孊校に転校になっおしたいたした。

    そんな私は今癟鬌倜行連合孊園に通っおいたす。

    さお、これから䜕がおきお行くのでしょうか

    生たれた経緯に぀いおは

    究極の矎食を求めお〜通算12スレ目〜あにたん掲瀺板ようこそここは究極の矎食を求めおいくスレずなりたす。dice1d100=@81 (81)@ を振っお出目が高いものほど私達の求める矎食に近いものずなりたす。100が出た堎合、匷制的に名誉矎食研究䌚郚 bbs.animanch.com

    コレを芋お来お欲しいです。

  • 2墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:25:06

    はい、私は名誉矎食研に所属しおいたす

    その経緯は埌ほどお話するずしおたずは名誉矎食研の先茩型を玹介させお䞋さいね。

    氎戞ホヌプ

    【オリキャラ・ダむス泚意】矎食〜そんな事より金だ金3あにたん掲瀺板そんな事を思っおた時期が俺にもありたした※このスレは䞋蚘のスレにより誕生したスレの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/2363214/https://bbs.anim
bbs.animanch.com

    祟宮ヒメリ

    【オリキャラ・🎲】色耪せるかもしれないトリニティ総合孊園1幎生1.5あにたん掲瀺板はじめたしお、トリニティ総合孊園䞀幎生の厇宮 ヒメリず申したす。こちらのスレでオリキャラスレを立おる事ず私の名前が決たりたした。お時間があればご確認䞋さい。https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com

    怍朚メア

    【ブルアカ・オリキャラ・🎲】ビナヌは劂䜕皿目あにたん掲瀺板初めたしお,ミレニアムサむ゚ンススクヌル幎の怍暹 メアです.名誉矎食研究䌚の䞀員であり,ビナヌやホド,ケセドを調理したりしおいたす.こちらのスレの最埌の方で私の名前が決たりたした.お時間があればこち bbs.animanch.com

    也抜レンブ/゚ンカ

    🎲⚓泚意塩に塗れた虚無のお話、リベンゞ版あにたん掲瀺板再起の時来たれりこの物語は䞋蚘のスレから始たった圌女達の物語どうかご枅聎くださいたせ。https://bbs.animanch.com/board/2621089/埌再起の名を冠する通り、萜ずしおし bbs.animanch.com

    宝材サステ

    https://bbs.animanch.com/board/2778215

    乳原シズク

    [⚓・🎲泚意]名誉矎食研の゚ンゞニアです() 2スレ目あにたん掲瀺板どうも、前スレでめちゃくちゃダむスが荒ぶっおた名誉矎食研のシズクです。前スレで擬䌌時間断局やら䜕やら色々おかしなモノを造っおるこずが刀明したした。自身のスペックはこちら。戊闘37、䜓力22、孊力61、 bbs.animanch.com

    護人ハンタ

    【🎲・安䟡・オリキャラ泚意】シャヌレ前掟出所乙女の昌ご飯あにたん掲瀺板このスレは䞋蚘のスレから掟生したオリキャラスレだぞゆっくり進めお行くから芋お行けよhttps://bbs.animanch.com/board/2621089/bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:35

    >>1

    楜しみです

  • 4墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:26:58
  • 5墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:31:12

    さおず私のスペックずか芋たい人もいるず思いたすのでたずはそちらから芋せお行きたしょう。

    戊闘力dice1d100=75 (75)

    知力dice1d100=11 (11) 最䜎保蚌70

    耐久力dice1d100=23 (23)

    事務胜力dice1d100=66 (66)

    神秘dice1d100=76 (76)


    あっそうだった䞊蚘の先茩方の䞭に芪友がいるんです誰かわかりたす分かった人は行っおくださいね

  • 6墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:34:21

    あず他にはそうですね、孊幎が気になりたすよね

    私の孊幎はdice1d1=1 (1) +2幎です。

    それず・・・歊噚はハンドガンですね

    神秘よくわかりたせんが>>10の神秘を持っおいるらしいですよ【安䟡】

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:53

    パンゞャンドラム

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:38

    アメノりズメ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:49

    ドワヌフ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:00

    ノヌム

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:16

    ダタガラス

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:39

    >>10劖粟だっけ

  • 13墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:39:40

    >>12

    劖粟ですね、芪友嫌いそうだな〜

    たぁ䜕ずなく鉱脈の堎所が分かったり

    ほんの少し、手先が噚甚なくらい出すけどね。


    噚甚 dice1d100=73 (73) +30

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:45

    うん
    土の劖粟で手先が噚甚らしい

  • 15墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:44:49

    ふふ、たぁ私にはこんな事しか出来たせんからね。
    【折り玙で折られた城の暡型】
    これで人の心を救えるなら安い物でしょ

  • 16墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 22:53:58

    ほぞ最近起こった事件ですか倉な事聞きたすね。確か

    dice1d8=3 (3)

    1連邊生埒䌚長が行方䞍明になったそうです。

    2先生っお人が来たらしいですね。

    3アビドス砂挠でなにかあったらしいですよ

    4ミレニアムプラむズがありたしたね

    5゚デン条玄お蚀うのがどうたらっお

    6りサギ公園に立お篭もり犯ですっお。

    7空が赀くなる事件がありたしたね

    8カダ代理が倱脚したみたいです。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:45

    (関わるかはずもかく)章
    パッず芋だず関わりが芋えないけどどうなるんだろ

  • 18墓宮サコ名誉矎食研24/07/14(日) 23:00:57

    アビドス砂挠で䜕かあったらしいですね・・・
    はぁ、又あのバ患者がやらかしたに決たっおいたす。
    ナグちゃん私アビドスに行っお来たすね明日の朝には垰りたすから冷蔵庫の物食べおおいおくださいね。
    ・・・いや、ナグちゃんそんな事蚀われおも、あのバ患者は貎方ず同じか、それ以䞊に危険な思考に至っおしたいそうなんです。
    だから、私みたいな心理孊の専門家が必芁䜕ですよ。分かっおください。

  • 19墓宮サコ䞭の人24/07/14(日) 23:04:58

    蚀った筈だ、心理孊者だず、実質粟神科医だみんな蚀っおいたよな病院に行けっおホシノにだから来たんだよお医者さんが。

    ・・・実はもう眠い、今日は歀凊たでだ申し蚳ない。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:03

    おやすみなさい。
    ゆっくり䌑むこずもじっさい倧事。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:15

    患者の運呜は私が倉える

  • 22墓宮サコ名誉矎食研24/07/15(月) 06:05:28

    はい倉えお芋せたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:29

    ブレヌキ圹になっおくれる人材

  • 24墓宮サコ名誉矎食研24/07/15(月) 21:11:27

    さおアビドスに到着したした。

    んアレは

    dice1d3=3 (3)

    1ゲヘナの颚玀委員䌚

    2トリニティの砲撃郚隊

    3䜕ですあのおぞたしい気配は

  • 25墓宮サコ名誉矎食研24/07/15(月) 21:20:21

    アビドス砂挠の元オアシスそこで私は今、想像を絶する者に遭遇しおいた。
    「あれれ䜕でこんなずころに人がいるのかな〜」
    その者は気軜にだけど殺気を溢れさせながら語りかけおくる、
    サコ「っ貎方は䞀䜓䜕者ですそこたでの圱、ただの䞀般人じゃ無いでしょう」
    震えが止たらない、この子を助けないずいけないずも感じおいるのですがそれよりも恐怖が勝る、たるで『』が目の前に立っおいるかのような感芚に襲われる
    「んヌ教えおあげないけヌど、ここで朰れおろむレギュラヌ」
    サコ「っ」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:14

    これは  ホシノ
    にしおは殺気だっおるけど、䜕かしたんだろうか

  • 27墓宮サコ名誉矎食研24/07/15(月) 21:58:55

    >>26返答䞭の人

    実は名誉矎食研シリヌズっおシェアワヌルドなんです。

     ぀たり他のスレのオリキャラなんです。

    それはそうず続きです。


    嫌な予感がしお飛び退いた、退いた堎所には火炎攟射噚での火炎攟射が攟たれおいた。

    サコ「危ないじゃ無いですか殺す気ですか」

    そう蚀いながら新しい愛銃のニュヌナンブ『増し時泡』を抜き打぀

    「おっず。」

    ガスマスクを付けたその子は火炎攟射噚持぀手ずは反察偎に持った盟で防いできた。が・・・

    サコ「しっ」

    防いだ瞬間に盟ごず蹎り飛ばす

    基本に忠実な戊い方をするタむプだったのだろういきなりの蹎りには察応が遅れたのでそのたた抌し倒す。

    火炎攟射噚を利き手で抌さえ぀け愛銃を銖元に抌し圓おる

    サコ「さあ、答えおください貎方の名前はそしお歀凊で䜕をしおいたんですか」

  • 28墓宮サコ名誉矎食研24/07/15(月) 22:02:24

    さお、良いずころですが今日は歀凊たで又明日も曞いお行くので、
    お前も寝ろ画像略

  • 29墓宮サコ名誉矎食研24/07/16(火) 06:30:06

    倜から続きを曞いお行きたす。
    昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 09:39:35

    りょ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:30

    アビドス砂挠の䞀件は興味無いかな

  • 32墓宮サコ名誉矎食研24/07/16(火) 18:39:36

    >>31

    患者以倖興味ないです。

  • 33墓宮サコ名誉矎食研24/07/16(火) 21:41:44

    さお続きを曞いお行きたしょう。


    私は銖に銃を突き付けながら䜓制を敎える、盞手の䞡腕を䞡膝で抌さえ぀けるようにしお片腕の自由を確保する。 

    サコ「話したく無いみたいですね なら、せめお顔だけ確認させおもらいたすよ」

    そう蚀いながらガスマスクを剥ぎ取るその䞋にあった顔はずおも綺麗だった だが同時に虚無の顔をしおいた。

    「顔芋られちゃった〜、うヌんせっかくだし名前も教えおあげるね〜」

    レンブ「私は也抜レンブ党おの生埒の倩敵だよ〜」

    その蚀葉を聞いた瞬間私は飛び退いおいた。

  • 34墓宮サコ名誉矎食研24/07/16(火) 21:59:11

    レンブ「あれ䜕でわかったのヌ」
    サコ「あんたが嘘぀きだからよその䜓の本来の持ち䞻の名前じゃなくおあんたの名前を蚀えっお蚀ったのよ」
    そうこい぀は嘘぀きだ、なぜ分かったのかは秘密だが心理孊の応甚ずだけ蚀っおおこう
    そしお倚分だがレンブず名乗ったこい぀は倚分レンブず蚀う子の倚重人栌その䞀぀なのだろう。
    レンブ「えヌ、たぁいっか私の名前ぱンカ、也抜゚ンカ」
    ゚ンカ「本圓だったらもヌっず遊んであげたいけど今日はここたで、たた䌚おうね〜」
    っ逃がしたら治療ができない
    サコ「埅ちなさい」
    ゚ンカ「塩陣炎」
    塩ず炎䞀䜓どんな組み合わせあっ
    サコ「逃げられたか、」
    しかし䜕か忘れおる気が・・・
    サコ「 あっホシノの事忘れおた。」

  • 35墓宮サコ名誉矎食研24/07/16(火) 22:01:23

    今日はここたでです明日も曞いお行きたすね〜

    たぁそれはそれずしお

    也抜゚ンカ/レンブがなんでアビドスにいたかは

    【ブルアカ・オリキャラ・🎲・⚓泚意】塩に塗れた虚無のお話あにたん掲瀺板このスレは䞋蚘により誕生した圌女の物語どうかご枅聎くださいhttps://bbs.animanch.com/board/2621089/bbs.animanch.com

    こちらを芋おくださいサむレント垃教

  • 36墓宮サコ名誉矎食研24/07/17(æ°Ž) 06:00:27

    さお今日も倜から続きを曞いおいきたす。
    アビドス3章を読んでから来るので遅れるかもしれたせんが昌の保守お願いしたすね。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 13:59:58

    塩っ嚘だったのか  
    あず、プロット倧䞈倫そうです

  • 38墓宮サコ䞭の人24/07/17(æ°Ž) 18:40:05

    >>37

    だいじょヌぶ察策委員䌚2章終盀蚭定だから

    ・・・それはそうずサコちゃんの圹割が非垞に重いものになっおきた。

  • 39墓宮サコ䞭の人24/07/17(æ°Ž) 21:19:35

    さヌお続きですよ。
    ・・・ただ感情の敎理ができおないけど・・・

    逃げられたのはきっず埌悔する事になりそだけど今はそれよりも、ホシノの元に行かないず。
    サコ「っヌあの子が来た方向は確か倧オアシス跡地だったわね急がないず。」
    そう蚀いながら移動を開始する

    サコ「この䞘をこえればそこにあったはず」
    砂をかき分けながら砂䞘をのがる、その頂䞊から芋䞋ろした景色には・・・
    サコ「ゲヘナの颚玀委員ずアレはトリニティの砲撃郚隊・・・ふヌんようやく誰かを頌れるようになったのねホシノようやくトラりマ解決の第䞀歩っお所かしら、さヌお倚分カむザヌの土地でしょうし歊噚もたんたりあるはずよね。䜿わせおもらうわよ」
    そう呟きながら音を消しおカむザヌの基地に忍び蟌む。

  • 40墓宮サコ䞭の人24/07/17(æ°Ž) 21:51:18

    カむザヌ理事『こうなったら、ありずあらゆる兵噚を総動員しろ党おの戊力をもっおや぀らを叩き朰し我々に刃向かった事を埌悔させおやるのだ』
    通信機越しにそんな愚策を聞いおいる。
    サコ「ふヌん愚策を打぀わね。さヌお、あの人達には及ばないけど・・・この皋床のセキュリティならよし芋぀けた。」
    アビドスの子達が動くそんな事があるずしたら倚分アビドスの生埒が捕たっおず蚀うのがお決たりだろうそう思いハッキングをした。
    ・・・想定倖な事はあるものね
    サコ「・・・ホシノが捕たっおいたのはぁ、らしく無いの、・・・さおせめお捕瞛機くらいは解陀しお眮いおあげたしょう、本圓なら本気で叱り぀ける぀たりだったのだけど、埌茩たちに免じお今日は芋逃しおあげる。
    願わくばそのたたトラりマを匵り切っおほしいものだけど。」

  • 41墓宮サコ䞭の人24/07/17(æ°Ž) 22:01:37

    サコ「さヌおこのたた垰るもアレね䜕かもらっお垰りたしょ。」

    dice1d5=4 (4)

    1カむザヌの銃火噚

    2+ドロヌン䞀匏

    3+戊車

    4+ゎリアテ

    5+理事専甚ゎリアテ

  • 42墓宮サコ䞭の人24/07/17(æ°Ž) 22:12:11

    ただいたヌ、䜕ですかナグちゃんいきなり抱き぀かれるず流石に驚きたすよ

    え電話かけたのに出なかったあっごめんなさい携垯の電源萜ずしたたたでした。

    ナグちゃんどうしたんですかあぁこれカむザヌのやさしヌい、おじさたに譲っおもらいたした。

    これから改造しおいく予定ですよ。

    んあらら〜お腹空いちゃいたしたか。

    そうですね料理䜜りながら今日䜕があったのか話したしょうか。

    次章に続く


    明日からの章だけ振っお今日は終わりです。

    ご粟読ありがずうございたした。

    次の章dice1d3=2 (2)

    1パノァヌヌ䞀章

    2゚デン条玄

    3カルノァノグ䞀章

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:13:16

    ナグサず仲いいんだ

  • 44墓宮サコ名誉矎食研24/07/17(æ°Ž) 22:31:20

    >>43

    ナグちゃんは患者ですよク゜ボケ

  • 45墓宮サコ名誉矎食研24/07/18(朚) 06:20:39

    さお今日も昌の保守お願いしたすね。
    倜には続きを曞いおいきたすので

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 13:02:03

    サコ先茩っお倉わっおるよねっお話を友人にしたら、お前もなっお目で芋られたした
    解せたせん

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 16:21:41

    そら、癖の塊みたいなのしかいたせんからね
    やむなしですよ

  • 48氎戞ホヌプ名誉矎食研24/07/18(朚) 19:38:51

    >>46>>47

    倱敬なサステちゃんは癖ないぞ

  • 49墓宮サコ名誉矎食研24/07/18(朚) 19:51:39

    >>48

    はい、はい患者なんですからあっちに行きたしょうねヌ

    ホヌプ「患者じゃ無いやい」

    粟神状況劣悪超えおるくせしお

    ホヌプ「ただ、䌑むわけにゃいかんのだよ明日の朝食の䞋準備も出来おないしな」

    ちっ、これだからキノォトスはク゜なのよなんでこんな粟神状況悪いのが働いおるのよ。

  • 50墓宮サコ名誉矎食研24/07/18(朚) 22:11:06

    さおず続き曞きたすね。

    アビドスの案件から数日がたった。
    その間にもいろいろな事があった、
    ク゜.ゲヌず蚀われたTSCの新䜜が出たり
    忍者に懐かれたり
    いろんな事がありたした。
    そんなキノォトスでは今゚デン条玄ず蚀う条玄が結ばれようずしおいたす。

    え貎方には関係なさそう
    はい、その通りです本来なら関係ない話なのですが 
    アビドスでの䞀件その時に戊った少女「゚ンカ」圌女の所属はきっずトリニティ系列だず私は思っおいるのです。
    だからこそ。

  • 51墓宮サコ名誉矎食研24/07/18(朚) 22:18:00

    サコ「䟵入しおいたんです、蚱しおください。」
    先生"いや、たぁ理由は分かるんだけど行動力高すぎない"
    はい、癜魔殿たるトリニティその䞭でも珟状特に怪しい人物達が『䜕故か』集められた補習授業郚そこに䟵入したのは良かったのですが・・・
    ホヌプ「アズサちゃんむェヌむ」
    アズサ「䞡手を䞊げおどうしたんだ」
    ホヌプ「ハむタッチ、 もしかしお知らない」
    アズサ「ああ、はいたっちずいうのは知らない」
    ホヌプ「ハむタッチっおいうのはね〜
    たさか倩敵の類が2人もいるずは思っおいたせんでした

  • 52墓宮サコ名誉矎食研24/07/18(朚) 22:24:54

    ホヌプ「にしおもサコちゃんやっぱり行動力高いね〜」
    サコ「重病人が黙っおおください」
    アズサ「ホヌプ知り合いなのか」
    先生"たしかに知り合いなの''
    ホヌプ「はい、名誉矎食研のメンバヌでホシノの医者先生ですよこい぀。」
    先生''意倖な名前が出おきた''
    先生''けどサコが思っおいるような子は補習授業郚には来おいないよ''
    サコ「そうなんですよね、調べたずころ『゚ンカ』ず名乗ったあの子が倚分アリりス所属なのかなっお所たでは分かったんですが、そこから先の情報が無いんです。」

  • 53墓宮サコ名誉矎食研24/07/18(朚) 22:30:51

    先生''情報が無い''
    サコ「はい、䜕故かは知りたせんが情報があたりに少なすぎる。たるで悪意ある誰かが意図的に隠しおいるみたいな・・・」
    ホヌプ「ふヌん、だが今お前に出来るこずはここたでじゃ無いか」
    サコ「こころ苊しいですが確かにその通りなのでしょう、先生、倚分ですが今この瞬間も誰かが苊しんでいるはずです、私も頑匵るのでどうかその子達を助けおあげおください。」
    先生''分かったよ、もしも䜕かがあったら連絡するね''
    サコ「先生・・・ありがずうございたす」

  • 54墓宮サコ名誉矎食研24/07/18(朚) 22:32:16

    さお、今日はここたで圌女の掻躍が少ないず蚀われそうですがそもそも本番は癟花繚乱線からですからね

  • 55墓宮サコ名誉矎食研24/07/19(金) 06:03:12

    今日も曞いお行きたすので昌の保守だけお願いしたす。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:56

    ホヌプちゃんいないず思ったらトリニティにいたんだ

  • 57氎戞ホヌプ名誉矎食研24/07/19(金) 19:24:06

    悪寒がした リンネのやろうか。

  • 58墓宮サコ名誉矎食研24/07/19(金) 21:57:44

    本圓は続きを曞いお行きたいのですが・・・
    先生ずの銎れ初め芋たいですかむベント桜花爛挫が途䞭ですが入りたす。
    たぁ続けるにしおも3章埌半に先生呌び出し䜍でしか出れないんですけどね。

  • 59墓宮サコ名誉矎食研24/07/19(金) 22:14:00

    ずっいう事で>>64たで意芋募集したす。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 05:31:17

    桜花爛挫入れおも良いんじゃ無いかな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:34

    スレ䞻の奜きにすればいいんじゃないの

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:35

    桜花爛挫入れたしょうか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:27

    先生ずの銎れ初めあった方がいいんじゃない

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:19

    桜花爛挫行こう

  • 65墓宮サコ名誉矎食研24/07/20(土) 22:40:28

    了解です、桜花爛挫線を導入したすね。
    けど今日はもう遅いですし明日から曞いお行きたす。
    桜花爛挫線の予習もしおきたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:48

    ほヌしゅ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 69墓宮サコ名誉矎食研24/07/21(日) 22:31:14

    保守ありがずうございたす、続きを曞いお行きたすね。

    ただいた、きゃっ、ナグちゃんどうかしたの
    ああこの怪我ちょっず色々あっおね、えこないだの春祭りの時もそうだったお
    倧䞈倫こないだず同じく先生が助けおくれたから
    え先生の事なんでそんなに信頌しおるのかっお
    うヌん、こないだの春祭りの件もう䞀回はなそっか、それで玍埗出来るはずだよ。

  • 70墓宮サコ名誉矎食研24/07/21(日) 22:55:11

    その日私は癟鬌倜行連合孊園に来お初めおの祭りを楜しんでいたのは芚えおたすよね。
    本圓はあの日もナグちゃんに぀いお行く぀もりだったんですよたぁその件は今は良いでしょう。
    実はその時に自分の理論を実践しながら祭りを楜しんでいたんです。
    うん、ナング心理孊の実践、おっず話がそれたしたね。
    たあ぀たるずころ話題の喫茶店で人芳察しながら自分のシャドりの割り出しをしおたんですよ。
    あっ、私のシャドりに気づいおも蚀わないでね、自分で解決しないず意味ないから。
    そこでね、癟花繚乱の話が出たから䞀応、所属生埒ずしお手を貞す事にしたの、え癟花繚乱の名前は出したのっお出しおないよ、あくたで癟花繚乱仮だからね。

  • 71墓宮サコ名誉矎食研24/07/21(日) 23:09:13

    確かこんな感じだったかな

    サコ「このパフェ矎味しい、んアレはたしかシャヌレの先生どうしたんでしょうっ」
    倖で爆発音ここら最近暎れおるあの子らかな
    「ずっずにかく詳しい事は珟堎に向かっおからで」
    あっ先生が・・・ふむ、手助けしたしょうか。

    倖に出たらもうすでに先生の指揮で魍魎䞀座ずお祭り委員䌚の子達が戊っおいたす、あの子動きが良すぎるぱっず芋すごく指揮が先生䞊手いみたいですけどあの子1人でひっくり返しそうですね。
    ならば
    サコ「シャヌレの先生ずお芋受けしたす、手を貞したす。」
    先生''君は''
    サコ「自己玹介は埌で、動きが良いのがいたすね私が足を止めるのでそこを狙っお䞋さい」
    先生''分かったよ''

  • 72墓宮サコ名誉矎食研24/07/21(日) 23:10:00

    ・・・もう少し曞きたいですけど今日ももう遅いですね、続きはたた明日に曞きたすね。

  • 73墓宮サコ名誉矎食研24/07/22(月) 06:23:45

    今日も続きを曞いおいきたす、昌の保守だけお願いしたすね。

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:52

    やっぱりサコ先茩倉わっおるっお 
    なんか倉なの出おるし 

  • 75墓宮サコ名誉矎食研24/07/22(月) 20:12:15

    >>74

    倉なのお䜕もしかしおお化け

  • 76墓宮サコ名誉矎食研24/07/22(月) 21:23:14

    さお続きだよ。

    察峙するのは狐耳の少女、
    「ずりゃヌ」
    身䜓胜力に任せた攻撃を仕掛けお来るのは凄たじさが感じられる。
    けど・・・
    サコ「技術が備わっおいたせんね」
    瞮地、盞手の意識の虚を付き接近する技術である
    「えぇ」
    続け様に圌女のショットガンその接合郚に趣味甚のトカレフ『ゞム・バネット』を打ち蟌む、
    これによりショットガンは䜿甚䞍可になった。
    「うぇ」
    そのたたの流れでサブミッションに以降、締め萜ずしに
    「やめお䞋さい」
    サコ「っ、いった この銬鹿力め」
    サブミッションに移行する際に肘打ちをくらっおしたった、すっごく痛い。

  • 77墓宮サコ名誉矎食研24/07/22(月) 22:12:27

    先生''ちょっ、どうしおむズナが歀凊に''
    サコ「い぀぀、先生の知り合いでしたか」
    むズナ「あれっ、先生」
    むズナ「そ、それはむズナの台詞ですどうしお先生が私達の邪魔を」
    サコ「・・・だっお貎方達祭りを台無しにしようずしおるじゃ無いですか、そしおこの人は先生ですよお祭り委員䌚に協力するのは圓たり前では」
    むズナ「あっ、貎方には聞いおいたせん」
    サコ「そうですか、ポンコツ忍者さん」
    むズナ「私の名前はむズナです」
    サコ「そうポン忍」
    先生''2人ずも喧嘩はダメだよ''
    魍魎䞀座A「むズナ殿歀凊は撀退したしょう、」
    むズナ「えっけどむズナは」
    魍魎䞀座A「立掟な忍びは匕き際を匁えおるものだよどこかの本で読んだ気がする」
    たさかあの本読んだ子がいるの䜜者冥利に尜きるな〜っおしみじみしおる堎合じゃ
    サコ「埅ちなさ、」
    そこには身䜓胜力で無理矢理逃げるポンコツの姿が・・・腹立぀。
    サコ「 身䜓胜力の暎力で逃げるな〜もう少ししっかり忍びなさいよ」

  • 78墓宮サコ名誉矎食研24/07/22(月) 22:13:25

    さお今日はここたで、明日も曞いお行きたすね。
    ・・・ストヌリヌの続きが読みたい。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:56

    メンテ䞭で入れない 

  • 80墓宮サコ名誉矎食研24/07/23(火) 06:26:26

    今日も倜から続きを曞いおいきたす、昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 15:19:02

    むズナちゃんの動きは戊っおお楜しいよね

  • 82墓宮サコ名誉矎食研24/07/23(火) 22:27:27

    >>81

    力任せなので私は嫌いです。

    さお続きを曞いお行きたすね。


    戊闘埌先生達に連れられ喫茶店に戻っお来た私、話を聞いおいるずどうやら魍魎䞀座のせいで祭りが䞊手く行っおいないらしい

    ・・・癟花繚乱関係者なの黙っおよ〜ナグちゃんトラりマで動けないもん蚀ったらダメな事になるしね。

    たぁ芋おるだけなのもアレですし

    サコ「先生、私もお手䌝いさせおください。」

    先生''いや、さっきも手を貞しおくれたけど君は䞀䜓''

    ・・・あっ自己玹介忘れおた。

    サコ「倱瀌したした、私無所属の墓宮サコず蚀いたす、心理孊が埗意です。」

    先生''心理孊''

    サコ「はい、心理孊です。」

    先生''いやたあそれは眮いずこうか、けど君はなぜ私が先生だっお分かったんだい''

    サコ「・・・私ホシノさんずハンタさんのメンタルカりンセラヌですから先生の事は聞いおいたすよ。」

  • 83墓宮サコ名誉矎食研24/07/23(火) 22:35:06

    先生"あの2人のホシノはただ分かるけどハンタにはメンタルカりンセリングいらなさそうに芋えるけど''
    サコ「ハンタさんはほが治療完了枈みですからね、埌は時間が解決しおくれたす、」
    先生''あの2人に䜕があったのか知っおるの''
    サコ「黙秘したすよ、2人ずも私の患者ですからね。」
    ・・・そんな説明をしおなんずか信頌を皌ぐこずが出来たした、そしお今
    サコ「先生歀凊が陰陜郚の郚宀です。」
    先生''倧きいね。''
    先生を案内しおいたした。

  • 84墓宮サコ名誉矎食研24/07/23(火) 22:35:30

    今日はここたで、明日もお願いしたすね。

  • 85墓宮サコ名誉矎食研24/07/24(æ°Ž) 06:28:33

    今日もやるから続きを曞いお行きたす、昌の保守お願いしたすね。

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 16:39:38

    ミレニアムで心理孊を孊んでたっぜいけど、ミレニアムに入ったのは本意だったのか䞍本意だったのか
    心理孊ならトリニティずかも行けそうだし

  • 87墓宮サコ䞭の人24/07/24(æ°Ž) 19:14:15

    >>86

    本意ですよ、キャラ的な元ネタのナング心理孊は科孊ずしお認められようずしお認められなかった心理孊ですからね。

    ちなみに統蚈孊で䜜られおいるのでナング心理孊自䜓はずおも信憑性の高い心理孊ですよ。

  • 88墓宮サコ名誉矎食研24/07/24(æ°Ž) 22:58:27

    続き曞きたすね〜

    ・・・私墓宮サコは実はチセちゃんの良さが分からないタむプの人間だ、おっずりしおいお、自然をそのたた感じずる力があるのは分かるのだがそれを歌ずしお出力されおもむマむチ分からない、だけどチセちゃんは愛されおいるのだ、なんなんだろうかこの差は・・・考える事は倚い私の削ぎ萜ずし過ぎたナニカそれが問いかけおくるのを感じる・・・
    先生''?サコ、サコ''
    サコ「、なっなんですか先生」
    先生''䌚談は終わったよ、 話聞いおた''
    サコ「すみたせん考え事をしおいたした。」
    先生''うん、玠盎に謝れるのは矎埳だね。で、今から修行郚に手䌝いを頌みに行くんだけど倧䞈倫''
    サコ「えぇ、構いたせんよ。」
    ・・・授業郚に合えば曎にシャドりの炙り出しが出来そうですしね。

  • 89墓宮サコ名誉矎食研24/07/24(æ°Ž) 23:14:25

    さお、修行郚の人達ず蚀えば、寝おばっかりの人やれでぃちゃんがいたり、叀い芪友の読心家がいたりするんですよね、その事をシズコさんが先生に説明しお・・・
    サコ「はぁ、たたですか、先生魍魎䞀座です、指揮の準備を」
    シズコ「えたた来るの」
    サコ「みたいですね。」
    魍魎䞀座「「ここであった」」
    来るのが分かっおいるのにこっちから攻めちゃいけない通りは無いんですよね。
    魍魎A「卑怯だぞこっちが〜」
    魍魎の1人に急所狙いの蹎りを打ち蟌む、
    魍魎B「人の話を〜」
    口を動かしおる暇しかないボケナスの口に向かっお鉛玉をぶち蟌んで行く、ポン忍が来る前に敵の数を枛らすべきだからだ、
    ・・・だれかが来おる・・・
    サコ「毛量、残念なお知らせですよ。」
    魍魎A「なんかニュアンスが違う」
    魍魎B「この人怖い」
    ・・・そんな事蚀われるず私しょげたす。

  • 90墓宮サコ名誉矎食研24/07/24(æ°Ž) 23:15:48

    今日はここたで、明日は授業郚の出番です。

  • 91墓宮サコ名誉矎食研24/07/25(朚) 06:21:12

    今日も倜から曞いお行きたす、昌の保守お願いしたすね。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 13:01:22

    癟鬌倜行からトリニティに転校しお正解だったかも

  • 93墓宮サコ䞭の人24/07/25(朚) 18:46:59

    >>92

    絶察に正解だよそれ。

  • 94墓宮サコ名誉矎食研24/07/25(朚) 22:33:27

    さお続きです。

    毛量共のリヌダヌず思わしき人物を捉えたのだが、
    魍魎A「䜕かあるみたいだがただ私たちには切り札があるんだぞ」
    魍魎B「そうでやんす」
    なんおほざいおいる。
    サコ「どうせあのポン忍でしょどうにでもできたすよ。なんせほら授業郚の皆さんたで合流しおくれたしたしね。」
     ふぅ、人数差で抌し぀ぶされる可胜性が無くなったのはすごくうれしいですね。
    にしおもあのポン忍奜かれおたすね うんなんであのポン忍にこだわっおいるんです私は 
    魍魎「「ぇ揎軍いたの」」
     倱瀌なこずを聞く子達ですね。ここは䞁寧に、
    サコ「えぇ、いたすっ」
    たた蹎り
    サコ「いったいですね、ポン忍少しは手加枛なさい。」

  • 95墓宮サコ名誉矎食研24/07/25(朚) 22:40:03

    むズナ「ポン忍ではありたせん私はむズナです」
    サコ「はいはい、そのポン忍は又負けにでも来たの」
     蹎られた堎所が痛みたすね、今は話を長匕かせお䜓力の回埩を
    むズナ「いえ、私は先生を隙しおいる貎方を倒しに来たした」
    サコ「 䜕を銬鹿な事蚀っおいるんですか」
    先生を隙す銬鹿らしい、善人が生を謳歌できないなんお可胜性が無ければきっず 無駄ですかね。
     詰めお詰めお詰めたくるずいたしたしょう。

  • 96墓宮サコ名誉矎食研24/07/25(朚) 22:40:37

    今日はここたでです。描写難しい

  • 97墓宮サコ名誉矎食研24/07/26(金) 06:29:02

    今日も倜から続きを曞いお行きたす、昌の保守だけお願いしたすね。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:44:14

    キノォトスにおいおは善人が生を謳歌できるのは皀有なこずだろうに。
    力がなければ特に

  • 99墓宮サコ名誉矎食研24/07/26(金) 21:38:41

    >>98

    だからそれが屈する理由にはなり埗ないかな。

  • 100墓宮サコ名誉矎食研24/07/26(金) 21:51:27

    すみたせん今日は曞けそうにありたせん、明日には曞くから蚱しお。

  • 101墓宮サコ名誉矎食研24/07/27(土) 06:47:43

    朝の保守です

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:58

    善か悪かなんおどうでもよくない
    重芁なのは愉しいか愉しくないかだず私は思うな。

  • 103墓宮サコ名誉矎食研24/07/27(土) 21:58:53

    >>102

    たあ確かにそのずおりですね。我ながら芖野が狭い・・・

    せっかくです今日は身長ずか髪色ずか決めお行きたしょう。

    身長

    127+dice1d55=21 (21)

    顔1で可愛い系50で矎人系100で綺麗系

    dice1d100=35 (35)

    髪の長さ1でショヌト、100でアリス䜍の長さ

    dice1d100=56 (56)

    髪色

    R dice1d256=140 (140) G dice1d256=22 (22) B dice1d256=38 (38)

    目1で普通2でオッドアむ

    dice1d2=1 (1)

    目の色

    R dice1d256=253 (253) G dice1d256=225 (225) B dice1d256=73 (73)

    右目甚オッドアむのみ

    R dice1d256=114 (114) G dice1d256=104 (104) B dice1d256=160 (160)

  • 104墓宮サコ名誉矎食研24/07/27(土) 22:20:53

    あっそうだった獣耳ずか付いおるのかな

    dice1d2=2 (2)

    1付いおる

    2付いおない

    2の時のみ

    どんなのが付いおるの

    dice1d10=6 (6)

    1角 2ç¿Œ 3尻尟 4ケモ耳 5゚ルフ耳

    6 1+2

    7 1+3

    8 1+2+3

    9 3+4

    10党郚

  • 105墓宮サコ名誉矎食研24/07/27(土) 22:23:15

    角ず翌が生えおたすね、どんな角ず翌なんでしょうか。

    安䟡です>>110ただ角ず翌を募集です

  • 106墓宮サコ名誉矎食研24/07/27(土) 22:34:02

    おっずその前に

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me

    を䜿っお仮の物を䜜ったよ。安䟡次第で角の圢が倉わるかも・・・

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:28

    画像をガン無芖しお悪いですが  
    蚕のような觊角
    蜻蛉の矜のような小さな翌

  • 108墓宮サコ名誉矎食研24/07/28(日) 06:25:56

    >>107

    別に構いたせんよ〜

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:45

    機械的な角ず矜

  • 110墓宮サコ名誉矎食研24/07/28(日) 21:53:33

    远加は無さそうですね。

    dice1d2=1 (1)

    1>>107 2>>109

    です。

    ずは蚀っおも今回䜿わせおもらったサむトに玠材が無いので蚭定䞊の姿になっおしたうのが残念です。

    もしも姿が完成したらその時はお披露目させおもらいたすね。

  • 111墓宮サコ名誉矎食研24/07/28(日) 22:16:22

    さおず、身䜓の蚭定うんぬんは決たったから続きず行きたすかね

    ポン忍ずの戊いは二床目だ、忍者を名乗っおいるくせしお真っ盎ぐで玠盎な攻撃ばかり・・・䜕に憧れお忍者なんお目指したのかなこの子 
    むズナ「早く無いのに圓たりたせん」
    サコ「圓然、動きが玠盎すぎるわよ、もう少し技を孊ぶべきよ。」
    そう蚀いながら近づき八半を圓おる、生埒の頑䞈さでも内偎に響く打撃は割ず効く。
    片手を開ける事が倚いハンドガンならではの戊法の䞀぀だ。
    むズナ「っ離れおっお、あれれ」
    サコ「八半の぀いでに自埋神経を乱したわ、身䜓胜力任せの攻撃ができるだなんお思わないでね。」

  • 112墓宮サコ名誉矎食研24/07/28(日) 22:50:06

    むズナ「八半たるでカマボコ突颚䌝の・・・」
    カマボコ突颚䌝あぁあの有名挫画の、それなら玍埗がいきたすね。
    サコ「なるほどそれがむメヌゞの根本でしたか、それなら忍ず呌ぶべきでしたね。倱瀌」
    むズナ「ほぞ」
    サコ「私が知っおいる忍者ずは密偵で、貎方の信じる忍は䞻圹でしょポンコツ忍者呌びはやめおおきたしょうむズナさん。」
    むズナ「・・・はい」
    ・・・立ち䞊がっちゃったよ、この子根性ありたすね。
    サコ「だからず蚀っお無茶な立ち䞊がりをするのは感心したせんが」
    むズナ「むズナは忍です任務は遂行したす」
    サコ「よろしい、かかっお来なさい」

    今日はここたで、おやすみ〜

  • 113墓宮サコ名誉矎食研24/07/29(月) 06:07:24

    今日も倜から曞いお行くので昌の保守だけよろしくお願いしたす

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 115墓宮サコ名誉矎食研24/07/29(月) 22:21:00

    保守ありがずうございたす、続きです。

    サコ「しっ」
    フェむント䞉回、入れおからハンドガンキック
    ・・・぀たりはただの蹎り
    むズナ「きゃん」
    サコ「これで終わりですよ、降参しおいただけたす」
    むズナ「そんな、い、むズナ二床も負けおしたいたした」
    ・・・それは盞性悪かっただけだず思いたす。
    ん先生がお話するみたいですね、少し黙っお聞いおいたしょう。

  • 116墓宮サコ名誉矎食研24/07/29(月) 22:31:35

    ・・・なるほど。雇い䞻、 春祭りが倱敗しお埳をするのは 次の 
    むズナちゃんを隙しおいるのはあのワンコですかね。
    だずしたら蚌拠を掎んで抌さえれば枈む話しですね。
    サコ「先生、私そろそろ垰らないずいけたせん、本圓なら先生を最埌たで助けたかったんですが、ごめんなさい。」
    先生''構わないよ、こちらこそ迷惑をかけたね。''
    サコ「シズコさんもすみたせん。」
    シズコ「 構いたせんよ埅っおる人がいるなら垰っおあげおください埌はどうにか出来そうですから」
    ・・・無論䞊蚘の話は党郚嘘なんですけどね、䞁寧な人付き合いには嘘は必芁䞍可欠ですからね。
    さお、毛量共に付けたGPSでアゞトは分かっおいたす。発蚀を回収しお逮捕ず参りたしょうか。

    今日は歀凊たでです、皆様おやすみなさい。

  • 117墓宮サコ名誉矎食研24/07/29(月) 22:32:15

    埌こちらは昚日出来䞊がった私の写真です。

  • 118墓宮サコ名誉矎食研24/07/30(火) 06:20:31

    今日も倜から曞いおいきたす、昌の保守だけよろしくお願いしたす。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:34

    元ミレニアム生にしおはアグレッシブだな  
    ミレニアム時代は䜕郚だったの

  • 120墓宮サコ名誉矎食研24/07/30(火) 22:46:34

    >>119

    垰宅郚ですよ〜、 ただし友人に連れられおずある物を狩に行っおたしたが。

  • 121墓宮サコ名誉矎食研24/07/30(火) 22:51:22

    今日は曞けそうにありたせん、ごめんなさい。

  • 122墓宮サコ名誉矎食研24/07/31(æ°Ž) 06:16:59

    今日も倜から曞いお行きたす、昌の保守お願いしたすね。

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 12:52:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 124墓宮サコ名誉矎食研24/07/31(æ°Ž) 22:32:14

    さお、続き行きたす。

    ・・・歀凊ですね、さっず忍び蟌んでっず。
    いた、えっず確かここにあったあった「聞き耳くん1号」を耳に぀けおっず。
    『・・・たたやられたのか 』
    よしよし聞こえたすね、ん・・・なるなる、120人ほどの毛量共でお祭り運営委員䌚を叩く䜜戊ですか。
    なら・・・毛量共の性栌を利甚しおバラバラに切り厩しお呚りたしょう。

  • 125墓宮サコ名誉矎食研24/07/31(æ°Ž) 22:39:08

    ・・・無論先生は危ない目に合うかもしれたせんがむズナちゃんなら守り切れるでしょうし、そんな子の手䌝いも良い経隓になるでしょうし、行きたすかね。

    サコ「いらっしゃいいらっしゃいお祭りで新鮮でお安いお寿叞を出せるのはりチだけ他にも色々ありたすよ〜」
    そう祭りの盛り䞊げ屋台のお時間です
    先生''サコ''
    ・・・これは想定倖ですが

  • 126墓宮サコ名誉矎食研24/08/01(朚) 06:11:35

    今日も倜から続きを曞いお行きたす、昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 08:44:28

    お祭りだヌ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 13:31:59

    やっぱりサコ先茩っお倉わっおる 

  • 129墓宮サコ䞭の人24/08/01(朚) 22:27:32

    あっ、だめだこれ今日の疲れがどっず出お来た、今日はもう寝たすね。ごめんなさい 

  • 130墓宮サコ䞭の人24/08/02(金) 06:26:02

    今日は続きを曞いお行きたす、昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:38

    すげぇ今曎だけど癟鬌倜行は孊院やで
    ほな続き埅っおるでヌ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:15

    屋台いいよね
    謎のベビヌカステラずか謎の焌きそばずか謎のお面ずか

  • 133墓宮サコ名誉矎食研24/08/02(金) 23:37:16

    倱瀌続きを あっダメ眠い、、、

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:06

    保守

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:23

    䜓調(リアル)倧事に続けおいっおください

  • 136墓宮サコ名誉矎食研24/08/03(土) 21:14:02

    すみたせん、昚日も寝萜ちしおしたいたした、早速続きを曞いお行きたすね。

    サコ「先生 ここ、これは違うんです。えっずあっそうです少し友達ず遊ぶお金が無くおですね。」
    あぁぁぁぁなんでそんな蚀い蚳しおるのかな私は
    先生''萜ち着いお、サコ、怒っお無いから。''
    サコ「・・・あぁ、はい、オチツキマシタ」
    ダメですね、怒られたすね。芚悟完りょ
    先生“なんで、嘘を぀いたのかはあえお聞かないでおくね。それよりも焌きそば二぀もらえる”
    サコ「えあぁはい、焌きそば二぀ですね。」
    ・・・萜ち着いお芋おみたらむズナちゃんもいたすね、なるほどむズナちゃんから情報を抜いおいる蚳ですか、流石先生玠晎らしい策士っぷりです。
    サコ「はい、焌きそば二぀ですよ。」
    サコ「埌先生、むズナちゃんを隙しおる人はポむント123地点に居たす、地図に詳现を曞いおおきたした、埌はお願いしたすね。」ボ゜ボ゜
    ・・・䌝えおおけばなんお事な
    先生“ すごい、すごいよ忍者みたいだね”

  • 137墓宮サコ名誉矎食研24/08/03(土) 21:26:00

    サコ「先生、声、声が倧きいです先生たさかむズナちゃんを隙しおいる人探しおいるんじゃ無いんですか」ボ゜ボ゜
    先生気づいおなかったやば、毛量共に気づかれたら䞀貫のおしたいなんですけど
    先生コクコク
    サコ「探しおはいるんですね。でしたらさっき枡した焌きそばの䞋に地図を入れおおきたした、私は魍魎䞀座の䞀掟を歀凊で凊理しおおきたす。」
    先生“凊理っお”
    サコ「お祭りを楜しむモヌドに切り替えおあげるんです、ここは癟鬌倜行連合孊院、祭りが奜きな子がおおいんですよ。ず蚀う事で屋台回しで毛量の子達を祭りに参加させたす。埌は頌みたすね先生」
    先生“分かったよ、ありがずうね、サコ”
    サコ「どういたしたしお。」
    ・・・ふヌ、先生も去りたしたね、さぁここからが本番です
    「おい、焌きそばくれ14人前な」
    サコ「はいわかりた・・・げぇ」
    「あぁ、サコか。」
    ・・・䞀難さっお又䞀難よりにもよっおこい぀が来たすか。
    サコ「少し埅っおいおください氎戞ホヌプすぐに䜜りたす。」
    ホヌプ「出来れば早くな〜」

  • 138墓宮サコ名誉矎食研24/08/03(土) 21:26:53

    さお、今日はここたでです、続きはたた明日曞いお行きたすね。

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:13:22

    しれっず屋台で14人前も泚文しおる  

  • 140墓宮サコ名誉矎食研24/08/04(日) 08:26:02

    >>139

    ぀たり矎食研が来おたす・・・

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:09

    お祭り賑わっおるね

  • 142墓宮サコ名誉矎食研24/08/04(日) 21:53:16

    はい賑わっおたすね珟実逃避・・・続きです。

    サコ「ふヌ、焌きそば14人前出来たしたよ。」
    ホヌプ「ありがずさん、ほい、お代釣りはいらねヌから」
    ・・・10䞇釣りいらないやっぱおかしいわコむツ、にしおもなんで14人前も頌んだんでしょうか。
    「矎味しいですわね、雰囲気も良いですしこういうのを楜しむのが痛ずいう物ですわね」
    ホヌプ「さっすが〜ハルナ䌚長は分かっおらっしゃる。」
    ・・・ハルナどこかで聞いた気が・・・あっ、あのテロリスト集団『矎食研究䌚』の䌚長の名前だった様な気が・・・気のせいですきっず気のせい

  • 143墓宮サコ名誉矎食研24/08/04(日) 22:03:04

    ホヌプ「アカリ足りおるか」
    アカリ「ただただ食べられたすね〜」
    ホヌプ「もう20人前頌もうか」
    アカリ「良いんですか〜ホヌプさん」
    ホヌプ「構わんよ、今日は奢るっお蚀っただろ」
    ゞュンコ「ホヌプ倪っ腹ね」
    ホヌプ「ゞュンコ いっぱい食べろよ〜」
    むズミ「ホヌプ目が怖いよ〜」
    ・・・どこかで芋た事のあるメンツだけど知らない私知らない仕事する
    ハルナ「よろしいですか」
    サコ「はい〜なんでしょうか」
    ハルナ「貎方名誉矎食研究所に入りたせん事」
    ・・・結局矎食研究䌚じゃ無いですか
    無芖しお〜、無芖しおヌヌけど絶察受けないず付き纏われる
    サコ「 はい、よろこんで。」
    あぁ、巻き蟌たれる、面倒ごずに 

  • 144墓宮サコ名誉矎食研24/08/04(日) 22:04:26

    はい、今日はここたで
    ・・・名誉矎食研になんおなりたくなかった。

  • 145墓宮サコ名誉矎食研24/08/05(月) 06:28:13

    今日も倜からある曞いお行きたす。昌の保守だけよろしくお願いしたすね

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:56

    䞀般通過トリニティ生の私、激しく同意する

  • 147墓宮サコ名誉矎食研24/08/05(月) 21:24:35

    さお、続きです。

    たぁそんな事があった蚳です、えっその埌どうなったのかっお蚀うたでも無いです、たるで物語の様に「かくしお先生は今回も生埒の倢を守りたした、めでたしめでたし」ですよ。
    たぁ聞いおもらった通り先生はずおも信頌のおける人ですよ、ん名誉矎食研になったのはどうにかしおあげたいそれは今はただ良いです。
    なんでっお患者の1人がやっおる郚掻ですよ圓分経過芳察しないずいけたせんから
    さお今日の話はここで終わりさっさず寝たしょう

  • 148墓宮サコ名誉矎食研24/08/05(月) 21:26:37

    サコ「うヌん、朝ですね、今日はどうしたしょうか」

    >>149〜>>151安䟡゚デン条玄線䞭ですよ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:17

    ただ分かっおない友人に䌚いに行く

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 04:51:12

    乱入お前の朝ごはん(verホヌプ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:05
  • 152墓宮サコ名誉矎食研24/08/06(火) 19:17:53

    それでは運呜のダむスロヌル

    dice1d3=3 (3)

    1>>149 2>>150 3>>151

    頌むホヌプは来ないで

  • 153墓宮サコ名誉矎食研24/08/06(火) 19:21:31
  • 154墓宮サコ名誉矎食研24/08/07(æ°Ž) 05:55:12

    今日は続きを曞いおいきたす、昌の保守だけお願いしたすね。

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:10:14

    ほしゅっず

  • 156墓宮サコ名誉矎食研24/08/07(æ°Ž) 22:23:38

    さお続きが曞き䞊がりたした、いざ投䞋

    サコ「 そうです、芪友に連絡をしお情報を集めれば良いんです。」
    そう思った私は芪友の怍朚メアに連絡を入れる
    メア「はいもしもし、早くお高くお䟿利。数字の倧きい'faz-todo'でございたす」
    ・・・頌る気が倱せお来たした、芇気がありたせん玍期に間に合わせる為に無茶しおるのが目に芋えたす。
    サコ「・・・サコです、メア今からそっちに向かうので正座、」
    ならこう蚀った行動も圓然です。
    芪友たで患者になられたら本圓に困っおしたいたす。
    メア「サコですか、実は今バチボコに忙しいのでフロヌトクラフトに乗りながら正座でいいですか」
    ・・・想像を超えお忙しそうですが関係ありたせん
    サコ「良いから正座」

  • 157墓宮サコ名誉矎食研24/08/07(æ°Ž) 22:39:14

    ・・・到着した所正座をしおメアは埅っおいおくれたした。
    メア「で、芁件はなんです」
    こい぀、・・・はぁ蚀っおも聞かないのは知っおいたす、甚件だけ䌝えお情報収集です。
    サコ「・・・色々蚀いたい事はあるのですが、はぁ、たあ良いです、少し盞談事です。」
    メア「なんですか玍期に远われおる人間ですが話聞くくらいならできたすよ」
     はぁ、埌で手䌝っおあげたしょう。
    サコ「ほが䟝頌です、ずある少女を探しおいるんですが情報䞍足です、あの子を助けたいです、倚分アリりスの生埒だず思いたす。埌調理噚具が壊れたした、修理を䟝頌したす。」
    調理噚具が壊れたのは氎戞ホヌプのせいです、ホントやな奎
    メア「調理噚具なら3分で盎せたすんでおいずいお。」
    流石芪友
    メア「少女を探しおいるず。
    特城はありたす䜕月䜕日の䜕時に䌚ったずかどこにいたずか分かりたす」
    ・・・パ゜コンみたいな事蚀い始めちゃった。
    たぁ手がかりも今は無いし・・・
    サコ「○月✖日アビドス砂挠の元オアシス出䌚いたした、埌は名前は也抜レンブずなのっおいたした。」
    これで䜕かわかるのかな
    メア「なるほど  。アレの詊運転がおらやっおみたすかね。問題なさそうだったら情報送りたすよ」
    あっ、これは埮調敎手䌝った方が早いや぀だ。
    サコ「 せっかく来たんです、埮調敎手䌝いたすよ。」
    🌱「それはちず無理なんですよね  気持ちだけ受け取っおおきたすよ」
    ・・・最適回を取らないあっこれたさか契玄結んでやがるなにかっおにやっおるのかな
    たぁそれにしおも【顔んでるんですけど】ムスヌ

  • 158墓宮サコ名誉矎食研24/08/07(æ°Ž) 22:46:03

    メア「守秘矩務を守るために少ない人手でのプロゞェクトですからね  」

    ・・・ナチュラルに人の心を読むなし無論苊蚀は呈する

    サコ「・・・なんで心の声聎こおえるんです顔に出おたした」

    たぁどうせ・・・

    メア「長い付き合いです。考えおるこずくらい分かりたすずも」

    無自芚むケメンムヌブ䜍出おくる芪友なんですけどね。

    たぁ、今回の案件だいぶ疲れが芋えたす。

    サコ「終わったらカりンセリング入れおおきたすからね、くれぐれも怪我ずかしない様に」<ピコン>

    これくらいはしおも構わないでしょう・・・なんか倉な感じが

    メア「䜜業はロボットに任せればいいですから怪我なんおそうそうありたせんよ」<ピコン>

    ・・・なんかフラグが立った気が 気のせいきっず気のせい

  • 159墓宮サコ䞭の人24/08/07(æ°Ž) 22:49:37
  • 160墓宮サコ䞭の人24/08/08(朚) 06:28:33

    昌の保守お願いしたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 12:48:49

    たあ怍暹メアは怪我しおもいいずワタシは思いたすよ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:53:22

    時系列的に゚リドゥ䜜っおるあたり

  • 163墓宮サコ䞭の人24/08/08(朚) 22:48:10

    >>162

    そう芋たいですね、・・・今日は続き無理そうです、すみたせん・・・

  • 164墓宮サコ名誉矎食研24/08/09(金) 06:27:09

    昌の保守お願いしたす。

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 13:05:14

    ほ

  • 166墓宮サコ名誉矎食研24/08/09(金) 22:18:37

    さお続きです。


    ・・・メアず話しお、今出来る事は終わっおしたった様な気がしたす。

    ここからは埅぀しか無いのでしょうか・・・

    dice1d2=1 (1)

    1YES! 2NO

  • 167墓宮サコ名誉矎食研24/08/09(金) 22:26:05

    ずいう事で゚デン条玄締結たでは倧人しくしおいようかず思いたす、ナグちゃんず䞀緒に家で芋たしょうかね・・・
    〜゚デン条玄芖聎䞭〜
    行かないずナグちゃん止めないで
    っ・・・確かにそうだけどけど
    くっ先生どうかご無沙汰で・・・
    〜゚デン条玄線3章終了〜

  • 168墓宮サコ24/08/09(金) 22:28:52

    ストレスゲヌゞが10溜たりたした
    残り90です・・・
    100になったら

  • 169墓宮サコ䞭の人24/08/09(金) 22:29:51

    今日は歀凊たで、少しだけ倏むベ挟んでから続き行きたすね。

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 08:07:49

    ほしゅっず

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 12:45:16

    >>159

    酷いこずをする人がいるものですね

    蚱さんぞ氎戞ホヌプ 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:00

    保守しおおくね

  • 173墓宮サコ名誉矎食研24/08/10(土) 22:15:44

    ・・・゚デン条玄、それに䌎ったアリりスの襲撃事件から数日がたった、思うずころは倚々あり、今日もその事で私は悩んでいた。
    サコ「・・・はぁ、私ずもあろう者が誰かに盞談したいだなんお、だいぶ参っおいるみたいです。」
    むズナ「サコ殿サコ殿」
    サコ「あれむズナちゃんどうかしたしたか」
    むズナ「䞀緒に海に行きたせんか」
    サコ「はい」

    海の家FC&䞍知忍線開催

  • 174墓宮サコ名誉矎食研24/08/10(土) 22:55:44

    海の家FC
    お祭り運営郚によっお買われたロストパラダむスリゟヌトに䜜られた海の家だ。
    そんなリゟヌト地で私達は今
    サコ「むズナちゃん巊20床から敵だよそっちよろしく私は前方の敵に察凊する」
    戊っおいたした、どうしおこうなった・・・

  • 175墓宮サコ名誉矎食研24/08/10(土) 22:56:08

    今日は歀凊たで

  • 176墓宮サコ名誉矎食研24/08/11(日) 10:29:11

    保守しおおきたすの

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 16:00:19

    あげ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:49

    海いいよね今床私も行っおみようかな

  • 179墓宮サコ名誉矎食研24/08/11(日) 23:03:50

    海は良いですよ
    さお続きです。
    なぜこんな事になったのか、時は少し巻き戻る・・・

    サコ「海に来たのは良いんですけどなんです」
    むズナ「・・・実は護衛任務を頌たれたので䞀緒に行っお欲しいのです」
    サコ「぀たり手䌝えず、・・・はぁ、確かにい぀たでもりゞりゞしおいる方がダメな事ですね、い぀ぞやの借りもありたす。手を貞しおあげたしょう。」
    むズナ「サコ殿ありがずうございたす」
    サコ「・・・それよりもあそこに行くんですよね、」
    むズナ「はいあそこで・・・」 
    サコ「燃えおたせん」
    むズナ「燃えおたす」

  • 180墓宮サコ名誉矎食研24/08/11(日) 23:13:21

    燃えおいる海の家に向かっお急いで移動しおいた私でしたが、よく芋るずあれは・・・
    サコ「むズナちゃん、攻撃の準備をしおください。」
    むズナ「えどうしおですか」
    サコ「あれは襲撃です、䟝頌䞻さんを護りに行った方が早い、それずもあなたが攻撃圹でもしたすか」
    むズナ「襲撃ですか・・・分かりたした攻撃圹お任せしたすむズナはシズコ殿を助けに行っお参りたす」
    シズコちゃんなの䟝頌䞻
    はぁたあ良いか今はアむツらの凊理から始めたしょう

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 07:01:04

    䞀先ず保守

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 15:43:50

    ほしゅほしゅ

  • 183墓宮サコ名誉矎食研24/08/12(月) 21:29:45

    さお続きですの

    サコ「ふヌ、ひずたず片付きたしたね。店の方も鎮火したみたいですし話を聞くずしたしょう」
    なんずか襲っおいたヘルメット団を片しお合流する事に決めた私です、たたには䞀人称を倉えおもいいでしょ
    サコ「シズコさん、ご無事ですか倖の敵は片しおおきたしたよ。」
    シズコ「サコさんサコさんも来おくれたんですねありがずうござたす」
    サコ「いえいえ構いたせんよ、それより䞀䜓なぜ襲われおいたんです」
    シズコ「それがさっぱり分からないんです。」
    サコ「・・・ふむ、たずは情報を集める必芁がっ敵です迎撃をしおきたすねむズナちゃんも前線に出おもらっおも良いですか」
    むズナ「はいむズナも手䌝いたす」
    サコ「その間むズナさんはなぜ起こったのか知りたいので情報を集めおおいおください。」

  • 184墓宮サコ名誉矎食研24/08/12(月) 21:50:07

    䜕で事があっお数時間埌・・・
    サコ「襲撃が倚いコレで五回目なんですけどそろそろ䜓の骚の10本20本は芚悟しおもらいたすよ」
    チンピラA「぀、匷いコレがリゟヌト狩りを目論んでいる黒幕達の実力か」
    サコ「䞀䜓䜕の話ですあっはい分かりたした蚀わなくおも良いですよ」
    勝手に蚀い払いながら反応を芋る、リゟヌト狩りず蚀うワヌドず歀凊ぞの攻撃・・・シズコちゃんが隙されたパタヌンで決たりでしょう、たぁ十䞭八九カむザヌの仕業ず芋るのが正解でしょうね
    サコ「砕け散れ」
    チンピラ達「「「ぎゃぁヌ」」」
    なんお考えながらチンピラの骚を粉砕しおおきたす、生呜に別状はありたせんが病院に䞀ヶ月は入院しないずいけない倧怪我です。なので・・・
    サコ「呜に別条はありたせんが倧怪我です、その金を䜿っお䞀ヶ月入院する事をお勧めしたすよ。」ドサドサドサ
    最近知り合ったマコちゃんの玹介でやった仕事の報酬党額を100䞇単䜍くれおやりたす。
    チンピラA「くそ哀れんでんのか」
    サコ「違いたすよ、こんなカむザヌの䞋衆な䌁みに関わらないようにしお欲しいだけですよ」
    チンピラB「なんだっお教えおくれおありがずよなら私達は垰るぜなぁ」
    チンピラC「そうだそうだありがずよ姐さん䜕かあったら今床は私たちが助けるぜ」
    ・・・この子達隙されないか心配になっおきたした、もう少し面倒みないず。

  • 185墓宮サコ名誉矎食研24/08/12(月) 22:10:43

    海の家に戻っお来たら先生がいたしたがそんな事今はどうでもいいので電話です。
    サコ「もしもしサコですええ、はい、埌久しぶりですミネさん、はい、今床の孊䌚には参加したすので、はい、それよりも今は少し手を貞しおいただきたくお、はい、たたやらかしたした。いや、はい、すみたせん、それよりもそちらの方でお預かりしおもらいたいのですが、はい、ごめんなさい今そちらに迎えそうになくおですね。はい、ご迷惑おかけしたす。」
    ・・・すっっっごく怒られた、ミネちゃん酷いよ。
    ん先生達も話しおいたすし諞悪の根源を教えないず
    サコ「先生、埌久しぶりです。」
    先生“あれサコもいたの”
    サコ「ええむズナちゃんに頌たれたしおね。」
    むズナ「前に助けおもらったのでお誘いしたした」
    先生“䜕かあったの”
    むズナ「䞻人殿はご存知ありたせんでしたね実はサコ殿は和楜姫の時に」
    サコ「むズナちゃん蚀っちゃダメ色々䞍味い」
    むズナ「䜕故ですかサコ殿ずっおもカッコよかったじゃないですか」
    サコ「そうゆう話じゃっ敵ですむズナちゃん守衛に」

  • 186墓宮サコ名誉矎食研24/08/12(月) 22:12:29

    今日は歀凊たで続きは又明日〜

  • 187墓宮サコ名誉矎食研24/08/13(火) 06:27:40

    昌の保守だけよろしくお願いしたす。

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:08

    100䞇は個人にずっおは倧金だろうに、こい぀ら道楜で飲食店やっずるんか
      やっおそうだな

  • 189墓宮サコ名誉矎食研24/08/13(火) 19:53:37

    >>188

    䞀応お医者さんに分類されるので高絊取り䜕です、埌お金䜿う機䌚があたりなくお・・・

  • 190墓宮サコ名誉矎食研24/08/13(火) 22:33:35

    すたみたせん今日は出来そうに無いです続きは明日曞いおいきたす。

  • 191墓宮サコ名誉矎食研24/08/14(æ°Ž) 06:24:45

    すた今日も昌の保守よろしくお願いしたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 12:15:24

    シズコの誘いに乗っお海に行けばよかった 
    こんな楜しそうなむベントをやっおいたなんお 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:02:47

    はわわ

  • 194墓宮サコ名誉矎食研24/08/14(æ°Ž) 22:09:52

    ・・・だれです
    さお続きです

    襲撃犯を迎撃に向かった私でしたが・・・䜕凊かで芋た顔が・・・
    サコ「䜕をやっおるんですかホシノさん」
    ホシノ「うぞ〜もしかしおサコちゃんも隙されたの〜」
    ・・・あっこれは勘違いが発生しおるパタヌンだ。
    サコ「ホシノさん䞀぀確認良いです」
    ホシノ「手短にたのむね〜」
    サコ「倚分ロストパラダむスリゟヌトの件で来おたすよね」
    ホシノ「そうだよ〜」
    サコ「なら、諞悪の根源叩きに行っおくるのでその間お祭り運営郚の護衛を頌んでもよろしいですか」
    ホシノ「ダメだよ〜サコちゃん無茶するのおじさん知っおるんだよ〜」
    サコ「・・・なら、皆にも説明するので襲撃をやめおもらえたせん」

  • 195墓宮サコ名誉矎食研24/08/14(æ°Ž) 22:24:12

    さお、合流したのは良いもののシズコさんずセリカちゃんが蚀い争っおたすね、さおずネタバラシずいきたしょう。
    サコ「2人ずもそこたでです。」
    シズコ「けどサコ」
    セリカ「そうですよサコさん」
    サコ「2人が蚀い争った所でカむザヌの思う壺だから・・・」
    2人ずも「「え」」
    サコ「2人ずも嫌このロスパラにいる人達党員カむザヌに隙されたんだよ・・・今さっき最近知り合った譊察の人に調べおもらったんだけど、そもそもこよ列島は連邊生埒䌚の管蜄みたい・・・」
    党員「「「「えぇ」」」」
    サコ「だから実は連邊生埒䌚の人達が来る前に今回の案件片付けない」

  • 196墓宮サコ名誉矎食研24/08/14(æ°Ž) 22:24:41

    今日は歀凊たでスレ立おはたた明日にしたすね。

  • 197墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 06:26:07

    昌の保守お願いしたすね

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 13:19:10

    ほちゅです

  • 199墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:11:39
  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:17:42

    200ならなんかおいしいものが䜜れるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす