サンジに催眠かけながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:47:52

    龍形態カイドウのこと指差して「サンジ~!!海王類を釣り上げたんだけど、大暴れする上に鱗が硬すぎて攻撃が通らねぇんだ!!飯に出来るか!?」ってルフィが叫んだらなんとかして致命傷与えられないかな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:50:52

    致命傷与えた後に催眠解けたサンジ曇らない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:52:01

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:54:12

    >>2

    人型ならともかく龍形態ならまだギリギリ誤魔化しが効く範囲でしょ多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:01:03

    ルフィさん策士ですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:15:34

    どこを切ったら身にダメージを与えずに絶命させれるかはよく知ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:27:57

    >>1

    カイドウを刺身にするんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:29:37

    サンジを催眠かけるフェーズいるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:31:14

    1・2・ジャンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:38

    >>6

    オールブルー見つけるのが夢だからそこら辺の知識は深いだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:09:42

    サンジに催眠かけるなら喰いわずらいのマムに毒入り料理食わせてこいのほうがよくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:38:18

    打倒四皇に見せかけたサンジ曇らせスレかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:54:13

    命をいただく上で殺生は避けられないけども元が人間となるとなあ…
    というか悪魔の実で変身中に死んだ場合人間に戻るのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:13

    なるほど・・・確かに海王類捌けそうだしもし屋上にサンジがいたら「あの辺への攻撃が成功すりゃ致命傷負わせられるハズだ!!!」ってなってかもしれな・・・
    まぁサンジなら多分いけるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:21:00

    >>11

    「食わずらいマムに毒食わせてこい」だと口の中に入れなくちゃいけない分マムとの戦闘は避けられないけど、カイドウを海王類に誤認させて料理するなら長年培って来たサンジの料理人としての力を発揮したまま戦えるからカイドウの方が勝てる確率高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:24:06

    私はそんなんより、サンジに“オカマが美女に見える催眠術”をかけて、カマバッカ王国にこっそり放り込みたい。

    そしてカマバッカの美女(実際は超オカマ)と良い雰囲気になったところで、術を解きたい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:26

    カイドウ相手に包丁で戦わせるのもマムへのお菓子に毒盛らせるのもカイドウとマムより催眠後サンジがダメージ受けるやつじゃないか
    むしろ的確にサンジにダメージ負わせてないか

    でもサンジの包丁捌きめっちゃ好きだからまた見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:48

    >>12

    サンジへ嫌がらせする過程で世界最強の男を殺そうとするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:48:34

    サンジの精神的死と引き換えに四皇のうち2人を倒せる上に命令されりゃ誰の首でも取ってくる科学の戦士が手に入るとか超お得!
    んなわけねぇだろぶっとばすぞ(豹変)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:43:54

    >>7

    これほんと鬼才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています