京都記念?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:29:42

    ドバイシーマクラシックの前哨戦もん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:31:32

    まあ丁度いい時期に丁度いい距離の重賞がそんなにいっぱいあるわけではないからそんな感じの扱いになる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:31:58

    そうそう
    ジェンティルドンナやブエナビスタは京都記念経由でドバイ行ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:32:55

    ドバイか大阪杯の叩きって感じはするもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:33:53

    >>3

    ここで惨敗した鬼婦人は本番きついかなあと思ったら・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:34:53

    ハーツクライは直行なんよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:37:23

    滅茶苦茶歴史あるレースもん
    下手なG1よりよっぽど格式あるもん
    それはそれとして大阪杯の前座という印象はあるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:03:21

    石坂先生がわざわざあの状態のジェンティルに福永乗せたの闇深い
    こいつなら飛ばしてもええやろ的な思惑を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:16

    その話ターボにもわかるように教えて欲しいもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:11:34

    京都記念はドバイシーマクラシックの前哨戦
    中山記念はドバイターフの前哨戦

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:11:47

    サンドピアリスが「京都2400専」と言われる理由の一つもん
    サンドピアリスは例のエリ女以降勝てなかったんたけど、京都大賞典と京都記念と言う京都2400では三着と二着取ってるもん。京都記念は最後のランなんだから衰えてもなおってことだもん。ここまで適正分かりやすいやつは珍しいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています