ダスカとウオッカのラジオの時間

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:41:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:42:04

    〜オープニングトーク〜

    「お〜これもう始まってる?みんな聴こえてっか〜」

    「すげ〜生放送だからウマッターでリスナーの感想がビュンビュン流れてくるぜ!」

    「えー“聴こえてるよ”とか“この番組生放送行けんの!?”は…まぁオレも若干心ぱ…“スカーレットの声聴こえないけどサボり?”‪ 言われてんぞ〜‪w」

    「おーおーミキサー室で大声張り上げてもマイクにはなーーんも乗らねーぞ」

    ガタッゴトゴトッ

    「うちのまぁ…オヒメサマ?が本番20分前に急に『生放送なのにいつも通りコーナーとメールしかないの?ケーキぐらい用意しなさいよ!』とか言い出してよ。リスナーならわかると思うけど、ディレクター筆頭にスタッフ全員悪ノリに関しては天才だろ」

    「で、どこからかホットケーキミックスと牛乳だの卵を持ってきて揃ったのが本番3分前、それを今ミキサー室でスカーレットが一生懸命混ぜてんの。さっきからガタゴト音聞こえてると思うけど、これブースにホットプレート設置してんだよ」

    「番組初の生放送ほんとにこれでいいのか?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:11

    ダイワスカーレット と ウオッカ の
    タンデムイチバン!!!

    ドゥルルルンブルルンブルン フフ フフン フフフン アタシガイチバン ダイワスカーレットとウオッカの タンデムイチバン!

    〜ジングル明け〜

    『みなさ〜んこんばんは♡ダイワスカーレットです♡』

    「今更おせーぞ睨むなよコエーな。こんばんはウオッカだぜ」

    『あ〜もぉ〜!なんで番組初の生放送でオープニングトークの間ホットケーキミックス混ぜさせられんのよ。信じらんない!』

    「打ち合わせも終わって本番20分前にわがまま言い出したお前のことが信じらんねぇけどな」

    『なに?文句あるわけ?じゃあアンタ食べたらダメよ』

    「ズリィ…とも思わねぇな」

    『なんなのよ!マジであげないわよ!!1人で食べちゃうんだから!!』

    「ホットプレートの準備も終わったっぽいしとりあえず焼こうぜ」

    『むりやり話変えたわね…まあいいわ!せっかくオープニングトーク不参加で作ったのよありがたく思いなさい!』

    「そのありがてぇホットケーキさっさと焼いてくれよ」

    『いくわよ!!』

    「うわぁ〜いったなぁ…ホットプレートいっぱいに流し込みやがったよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:26

    『どうせなら1番大っきいの作るわよ!!』


    「へ〜へ〜もうやるしかねぇからな。……トークバックで悲しい話すんなよ…」


    『あのねぇ離婚前に一人娘と焼いたホットケーキおいしかったなぁじゃないのよ!!今じゃ彼氏とお高いパンケーキでも食べに行ってるわ!!』


    「やめろ!Dの傷を抉るな!!焼ける前に1曲アグネスタキ…」


    『タキオンさんの新曲!?アタシに曲振りやらせなさい!!』


    『アグネスタキオンでライトレス』


    「マジかよこいつ…」


    Spotifyopen.spotify.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:55

    〜曲明けエンディング〜

    「…なぁ」

    『なによ』

    「ホットケーキ」

    『ホットケーキがどうしたのよ』

    「すっげーーじゃねーか!!あんなでっけーの1発でキレーにひっくり返すなんてよ!!」

    『ふふん!もっと褒めなさい!!』

    「正直ぜってぇ〜失敗すると思ってたから作家とかトイレいっちゃってたもんな」

    『アイツマジで覚えときなさい!じゃあキレイに焼けたホットケーキはアタシの独り占めってこと…』

    「一通だけメール?えーっと ラジオネーム トレーナーさん スカーレット、ウオッカさんこんばんは。夜の生放送お疲れ様です。スカーレットホットケーキ独り占めはダメだ。ウオッカさんお願いだから半分は奪ってでも食べてください。お願いします。心苦しいけど、これはスカーレットのためなんです。 …お前のトレーナーだよな?」

    『………半分こしましょうか』

    「そうだな。生放送なのにこんなメール一通しか読めなかったし、ウマッターもじゃんじゃん流れてるし、この後来週分撮るから感想とか文句じゃんじゃん送ってきてくれよな!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:44:59

    以上です。Spotifyのライトレスのリンクうまくはれてないかもなので各自で補完お願いします🙇‍♀️

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:58

    ようやく見つけたぞ…GJスレ主……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:16:35

    このライブ感あるワチャワチャ感好き
    来週(の回)も期待

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:40:33

    メール、ウマッター全部自分で考えるのマジできついんでこの放送の感想メールとかウマッター貰えるととても助かります🙇‍♀️🙏

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:21:58

    久々新作

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:54:08

    ウオッカさん、スカーレットさん、いつも放送楽しく聞かせてもらってます! 質問なのですが、お二人はレース前などの重要な場面で行うルーティンみたいなものってありますか?
    …ちょっと真面目過ぎた?()

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:02:47

    ウオッカがツッコミ役でダスカが暴走気味なの新鮮でかわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:05

    どこにでもいる麦焼酎 @Shouchu_Time
    今回も徹頭徹尾フリーダムで最高でした!やっぱこういうわちゃわちゃがないとタンデムイチバンじゃねえでございますな✨
    あっという間の一時間、来週も楽しみです!
    #タンデムイチバン

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:22

    >>11

    ありがとうございます!ルーティン公式見つけられなかったら、勝手に作ることになるけど大丈夫ですか?あとラジオネームこっちでつけちゃっていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:54:40

    >>14

    全然大丈夫ですよ〜 ラジオネームはいいの思いつかなかったのでお任せします〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:59:10

    >>15

    了解です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています