絶対に笑ってはいけないヒスイ 二十四時

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:56:29

    笑った者は尻にポケモンの体当たりを食らってもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:57:18

    初っ端アルセウスコスのウォロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:58:09

    アルセウスコスのウォロとマジコスシロナが並んで登場

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:59:09

    むしろキャプテン同士の潰し合い(しりとりとか)が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:00:05

    デンボクの乳首ドリル

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:00:53

    例のビリリダマ確殺ピタゴラ装置(実況付き)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:03:03

    タマザラシ並べて皆がデレデレした瞬間アウトにしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:03:46

    シマボシ「ところでお前マーはできるか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:06:26

    101匹ウインディの風船括り付けられるススキさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:07:50

    アルコスに慣れた頃に人の後ろに立ってそいつの髪を静かにアルコスの髪型に結い直すウォロ
    を受信したけど髪長くないとできないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:08:47

    ビンタを喰らうシュウゾウ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:14:12

    >>9

    ススキさん狙ってないのに天然発言かまして潰してきそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:15:27

    キクイの紹介が入って出てくるのがパッツンパッツンのキクイコスしてるヤーコンさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:18:10

    >>4

    初っ端噛むラベン博士

    噛むことをバカにしたくせに自分も噛むツバキ

    それにキレるセキ

    斜め上の回答出してくるススキさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:19:48

    >>2

    これで髪が誰にも触れられてなかったら吹く自信がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:21:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:24:26

    タイキック役のペリーラさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:25:34

    机の引き出し開けたらノズパズマスクとダイノーズマスクが入っている

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:42:33

    赤ちゃんコスのデンボクさんがムベさんに世話されるVTR
    夕方の任務報告の時同じ格好で出てくるデンボクさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:47:36

    「ノボリへ

    ボクは強くてほとんど負けなしのノボリが大好きです。
    ノボリはお仕事が終わってからもボク達の特訓に付き合ってくれるしポケモンフーズも作ってくれるから尊敬してる。

    ボクが小さい時にあげたお守りをずっと鞄に入れてくれてるのも知ってるよ。ありがとう。

    ある日突然いなくなってしまったけど、ボクはノボリならどこにいても最強のサブウェイマスターとしてカッコよくポケモン達とバトルしてると思ってる。

    だからボクも、ノボリが帰ってきたときにカッコいいところを見せるため、いつもの地下鉄でサブウェイマスターを続けるよ。

    ノボリ、いつもありがとう。
    大好きだよ。

    サブウェイマスター
    ノボリ タイキック」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:07:54

    センパイからのお願いですが…ダメではないですよね?(タイキック)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:27:49

    ムベ「蝶野のイモモチが盗まれたらしいんじゃ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:34

    日本語めっちゃ流暢に喋るのに英語で噛みまくる博士

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:32:19

    「デンボク マイ フレンド」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:49:49

    ムクホーク住職

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:18:33

    シマボシ「次は特訓の時間だ。訓練所に行け。特訓の内容は……」
    ペリーラ「ケツの穴に空気をパンパンに詰め、ポケモンで勝負し、屁こいたほうが負けというルールでどうや?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:32:00

    ええ!?ハマレンゲさんのエリート塩を!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:45:11

    >>20

    笑うというより泣いちゃうでしょノボリさん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:47:30

    >>26

    ペリーラさんなら見たいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:51:05

    タイキック担当はツバキさんにやってほしい。
    良いリアクション芸をしてくれそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:02:07

    ムベさんの即興お料理替え歌コーナー
    何故かお題がイモモチしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:16:00

    >>28

    タイキックだから問答無用でしばかれるぞ!強すぎるのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:37

    >>20

    手紙で全て思い出すけどタイキックで全て忘れそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:54:46

    シマボシさんが方言全開

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:00

    シマボシ「まずは挨拶や。紹介するで。この人がギンガ団の団長で……団長や」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:30:53

    引き出しから出てきた謎のボタン
    押してみるとケムッソ遭遇時のシマボシの音声が流れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:33:24

    参加者の一人だけを対象に目を背けている間煽り続けるウソッキー

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:03:36

    ムベ「このツバキという男がお前のイモモチを盗んだ犯人じゃ」
    ハマレンゲ「ガッデェェエーーーーム!」
    ツバキ「なななななんでだよう!ボクはそんなの……あっ!」
    『アニキィ!ボクのポーチにだけイモモチが入ってるよう!』
    『よかったじゃねえか、せっかくだから食っちまえよ』
    ツバキ「あっ……ああっ」
    セキ OUT

    ハマ「わたしのイモモチを盗んだのはおまえさんか。仕方ない、ビンタ1発で許しましょう」
    ツバキ「なっなんで……いやだぁああ!アニキィ!」
    セキ「おまっ……お前その顔でこっち見んなよ!」
    セキ テル ショウ OUT

    ハマ「なにをしているのかね?さあこっちへ来なさい」
    ツバキ「いやぁ!いやぁァァアアア!!アニキィ!アニキっアニキ!オニイチャン!オニイチャーン(裏声)」
    セキ ノボリ OUT

    セキ「あいつ絶対時間を稼いで道連れにしようとしてやがるな……」
    ツバキ「助けてええええ!!!嫌だああああ!マルマインがっマルマインがボクを呼んでるんですぅぅうう!!うわああああ!!
    …………あっ……(虚無顔)」
    セキ テル カイ OUT

    ハマ「能書きはどうでもいいか ほら頬をだそうや」
    ツバキ「うぅ……わかったよう、大いなる洞窟キング マルマインの最強のキャプテンたるこのツバキ、見事耐えてみせるからな!
    ……
    …………ふぅ
    ………………

    い゛や゛ぁ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」
    全員 OUT

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:01:58

    ちっ違う!俺が育ててるのはハーブはハーブでも合法的なやつで……性格とかをちょっと変えるやつで……
    とか言い訳しながら連行されるナバナが定期的に通過する

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:38

    既成事実を作ろうと襲いくるガラナからススキを守る鬼ごっこミッションが始まる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:57:36

    たとえ火の中水の中森の中草の中
    土の中雲の中エイパムらの山の中
    風船くくられフワフワ浮いてて大変だけど
    ガラナはゲットだぜ ススキをゲットだぜイェイェイェイェイェイェイ

    イチョウ商会に サヨナラバイバイ
    ウォロは最推しの コスをする(アル信〜)
    ラベンツバキススキ噛みまくり 腹筋壊して次のボケへ(待ってりゅ)

    ナバナはいつも違法スレスレの ハーブを育てているけど(豊作ダゼ!)
    謎の手紙で涙腺崩壊 ノボリタイキック

    ああ タマザラシ 乳首ドリルでマー
    住職は ムクホーク 
    ヤーコン パツパツだ(プレートじゃねえか!)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:31:57

    エンディングまでいってて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:51:23

    トイレからオダマキ博士が出てきて「ハルカの親父」って張り紙がされてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:14:07

    心の声がダダ漏れになる団長室

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:49:43

    皆ギンガ団服に着替えるのに一人だけアル信服装のツバキが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:16:13

    キングバサギリ(ハッサム)「バッサム!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:23:12

    夜の絶対に驚いてはいけない回でヘイポー枠のススキがやたらうるさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:30

    豪華ゲストとして登場するレッドさん
    めっちゃ喋る役を貰って割りとノリノリでこなす

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:35

    ノボリさんが笑ってるとこ久々に想像できたわ。ありがと

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:37:57

    笑いながらめっちゃケツしばかれてるけどみんな楽しそう(?)だからいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています