初心者歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスJかJと探偵で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:36:00

    ロールプレイありありの人狼jかマダミスJかジャックと探偵を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼みたいなゲームに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼jかマダミスJかジャックと探偵です!
    建てる部屋は基本ネタ部屋なので注意して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:37:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:38:28

    あにまんマダミス人狼部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:38:44

    9時15分まで募集しまーす
    参加される方は♡をお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:41:08

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:03:35

    揚げ餅

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:44:36

    あげあげ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:58:08

    モチモチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:58:13

    このまま4人だったら何やりましょうかねー、
    ジャックと探偵が安牌でマダミスもまあ4人でもできる?
    人狼は・・・ひでぇことになりました

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:17:28

    8人でしめまーす。
    マダミスで建てますので少々お待ちください。
    人狼、ジャックと探偵やりたいっていう方はいってくださーい
    次からそちらにうつりまーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:18:37

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす
    ネタ部屋のつもりでーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:47:53

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:02

    次戦10時5分まで募集しまーす。
    参加される方は♡をお願いしまーす

    あと部屋案あったらくださーい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:16

    ウワァ!化け物!

  • 15隣の記者ビル22/02/12(土) 21:52:33

    お疲れ様でしたー

    リストの隣!メアリー!終わり!

    フェイとマリアンヌの勝利です

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:24

    多分サイクロプス界では洒落者で通ってるなこのシンメトリーJ

  • 17一族フェ22/02/12(土) 21:54:40

    お疲れ様でしたー
    うーん、このイキリメガネ……

  • 18客人スーザン22/02/12(土) 21:55:04

    お疲れさまでしたー白二人に覗かれてるのは不運だったなあ
    そして客人の横顔ゲッチュ!レア物!やったあ!

  • 19一族マリアンヌ22/02/12(土) 21:55:27

    とりあえず一番最後にアイテム報告したソフィアでええやろ!からのナイフを見てあっ…ってなりました
    フェイが落ちても私が残るし、どっちにしろ詰んでましたね…お辛い

  • 20作家トーマス22/02/12(土) 21:56:45

    お疲れ様でしたー

    うーんやっぱ思い付きだけじゃバランス悪いな。
    犯人陣営はすまない。流石に共有一つと共犯にすべきだったかな?
    それだと黒が強いか・・・うーむ

  • 21愉快犯ローラ22/02/12(土) 21:59:18

    お疲れ様でしたー
    これ爆速で自分が嘘の凶器言って被って犯人がオノ持ってるよって素早く言えるようにしなきゃダメだったね。。。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:59:34

    みんなはどっちが好きかな???

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:00:45

    どっちも嫌いです(マジレス)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:01:47

    >>12 は穏やかそうだけど >>22 は顔に圧があって敵としてでてきそうだから

    >>12 の方かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:00

    >>22

    こっちは第2形態っぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:08:09

    7人でたてましたー、ぱすわーどはあにまんでーす

    部屋思いつかなかったんでとりあえず迷惑いれてみましたー
    珍しく連続ではない殺人犯でーす

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:07:28

    次戦11時20分まで募集しまーす
    参加される方は♡をお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:07:41

    追加扶養

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:11

    化け物が量産されてる……

  • 30迷惑メイドカミラ22/02/12(土) 23:09:00

    お疲れ様でしたー
    迷惑召使いの横顔、取ったどーっ!

  • 31召使トーマス22/02/12(土) 23:09:16

    お疲れ様でしたー

    とりあえず次戦は囁く共犯から普通の共犯に変えて
    凶器、共有は4,4、一族を華麗に変更しまーす

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:09:48

    >>28

    これはサイクロプスファミリー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:09

    >>28

    扶養するの!? いやこの見た目なら扶養が必要か・・・?

  • 34一族スーザン22/02/12(土) 23:10:47

    お疲れ様でしたー色々起きたせいでバランスいいのか悪いのかわかんねぇなこれ?
    エマの凶器発見がマジででかかったわ!
    自室待機で燭台発見

    あ、これ黒側から一族バレやん!やっべ!

    移動しようかな…いや、移動残してることもわかってるし逆に来ないんじゃないか?

    勇気の自室待機や!
    フゥー!!気持ちいいー↑↑

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:03

    人狼かな

  • 36ダイス探偵エマ22/02/12(土) 23:11:08

    お疲れ様でしたー

    美少女名探偵エマちゃんだった
    それにしても迷惑探偵の横顔いつとったんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:36

    >>28

    そんなもん養うな!

  • 38迷惑探偵マリアンヌ22/02/12(土) 23:12:51

    お疲れ様でしたー
    ナイスエマーそしてナイススーザン
    やっぱり私は迷惑だったよ…
    いや昔に私が真やろ!で動き回ったら迷惑でお辛いことあったから…それゆえに私は私を信頼せぬ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:56

    >>28

    ヒェッ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:22:13

    8人で立てましたー

    ぽすわーどはあにまんでーす

    ひっそりと華麗の行動回数を3に減らしてまーす

  • 41召使いジェシカ22/02/13(日) 00:11:36

    お疲れ様でした
    違和感あるジェシカムーブしたかった
    初日はミカとリリアンどっち覗くか迷ってたからリリ覗けばよかったねと

  • 42脳死ミカ22/02/13(日) 00:11:39

    お疲れ様でした マダミスは頭ダメだとホントにダメだね!久しぶりに来たけど楽しかったぜーおやすみ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:11:47

    人数確認しまーす
    ハート押してくーださい!
    20分まで待ちまーす

  • 44迷惑探偵トーマス22/02/13(日) 00:12:01

    お疲れ様でしたー

    まあ共犯打ったし、自分が迷惑だってわかったし、迷惑はかけずに済んだか・・・?

  • 45華麗なるファンキーダイスババア22/02/13(日) 00:12:13

    お疲れ様でしたー

    パッションダメ絶対
    いやほんとねダメですねうんごめんなさい

  • 46探偵エリ22/02/13(日) 00:12:54

    お疲れ様でしたー
    疑われた上に全然凶器見つけない間抜けは誰だ!
    ……私だ

  • 47殺人犯スーザン22/02/13(日) 00:14:46

    お疲れ様でしたー初日カマキリしたらマリー殺しちゃったこの気持ちわかる?
    とりあえず召使騙りやすくするためにそれっぽいやつ襲撃して自室報告で召使アピール
    でもあそこでバニラ殺せなかったらやばかったな…

    なんかちょいちょいマリー殺してる気がするわアタシ…

  • 48迷惑召使いマリアンヌ22/02/13(日) 00:17:36

    お疲れ様でしたー
    とりあえずスーザンの所に行こー、おー白判定だわ…からの爆発!
    ワンチャンスーザンを守って死んだも考えたけど、やはりスーザンが犯人…
    まあスーザンに殺されるならOKです♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:21:51

    5人ですねー
    NPC入りでバトロワですかねー?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:22:24

    逃亡犯抜きバトロワかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:25:02

    わーいバトロワ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:27:19

    建てましたー
    パスワードはあにまんでーす
    構成覚えてないんでガバいかもしれませーん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:51:47

    あにまん2で建てましたー
    バトロワ続行でーす

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:54:24

    皆様お疲れ様でしたー凶器ミスは完全に疲れてますね……
    おやすみなさーい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:54:51

    お疲れ様でしたー
    うーん怪盗ことごとく外す

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:55:06

    犯人久々に来たけど、ボコボコにされました()
    それではおやすみなさい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:58:46

    お疲れ様でしたー今回のバトロワでは結構即死してた気がする
    ジェシカにも襲われたし()

    いやあ部屋立てお疲れ様でした
    皆さんおやすみなさーい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:01:20

    お疲れ様でしたー
    逃げても逃げても追ってくる華麗な一族の役職が怖かったです(小並感)
    しゃーないから初期アイテム嘘つきまくったろ!の精神でした

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:01:35

    それでは
    おやすみなさいー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています