ねぇねぇトレーナーさん +17cm

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:12:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:13:27

    ざっくりと概要
    チームの食事や運動(レース)をしっかり管理してたので担当たち5人全員が圧倒的に成長、その結果デカパイになりトレーナーにその胸を押し付けたり触らせようとしたりして全員で誘いまくるというスレ(トレーナーが鋼の意志で耐えようとするので全員で協力して誘惑することに)
    トレーナーは巨乳が大好きだが担当に手を出すのは1人の大人として流石に...と、今日も必死に耐えようとしている(ほぼ耐えられてないが)

    …という設定のオリジナルチーム&トレーナーの日常を想像するスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:14:45

    ※以下のキャラクターたちはアプリ内に実際に登場するモブウマ娘たちですが、本スレシリーズでの設定・キャラ付け等は本シリーズ内だけで通用するものとして楽しみましょう。(いわゆる持ち出しは禁止です)


    ブラボーツヴァイ

    153/98/62/109 I


    スレアイコンの子

    この子からすべてが始まった

    実はアプリ内サイズではチームで唯一最大デカパイ族ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:17:57

    クレイジーインラブ

    151/106/53/109 O


    マイルAでスキル構成もよいため定期的にジュニアG1で勝ちをかっさらっていき、しばしばスレが立つ実力者

    名前がスティルインラブに似ていることから、親類縁者ではないかという説もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:20:29

    シンプトンダッシュ

    155/118/66/109 O


    この子だけ距離適性が一番高いのが中距離(ただし適性C)で、そのためラークシナリオでは宝塚記念に時々出走してくる

    あにまん本家にも記事がある

    【ウマ娘】実況解説「6番シンプトンダッシュ、いいモノを持ってますね」いいモノを持っていますね いい… でっっか… でっか これほしい うお… おでこ!おっ○○! どんなロケットだよ これが4番人気?トップスリーは一体どんなんなんだ ゼッケンいじめんな! いやデカ過ぎる…|あにまんchanimanch.com

    アイルトンシンボリ(アプリ内ではターボのファン感謝祭で匂わせされた。ブラジル生まれのカーレースの達人)の仮名としてアニメ二期で名前が使われた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:24:31

    ビューティアゲイン

    147/107/55/101 O


    昔は貧乳だったらしいが、トレーナーが気になって探りを入れていたら巨乳化していた

    後々チームの6人目として加入する模様

    最大デカパイ族の中では一番身長が低い

    この子だけ髪飾りが右

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:27:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:28:50
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:31:53

    11

    ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その11|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?()https://bbs.animanch.com/board/2685649/bbs.animanch.com

    12

    ねぇねぇトレーナーさん  12cm【新規さん歓迎】|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/2791840/bbs.animanch.com

    13

    ねぇねぇトレーナーさん  13cm|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/2902476/bbs.animanch.com

    13.5

    ねぇねぇトレーナーさん  13.5cm|あにまん掲示板なんで13回分も完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/3041187/bbs.animanch.com

    14

    ねぇねぇトレーナーさん  14cm|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/3098816/bbs.animanch.com

    15

    ねぇねぇトレーナーさん  15cm|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/3225847/bbs.animanch.com

    16

    ねぇねぇトレーナーさん  16cm|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/3385843/bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:52

    テンプレ以上です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:50:33

    新スレ感謝
    前スレで卒業後外厩勤めになる概念あったけど、寮母さんみたいな感じでトレセン生たちから慕われるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:19

    >>13

    ママ感強いしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:30

    みんな同じところに務めるのもいいけど、何人かは違う道を選んでてもいいよなって気もする
    ウマ娘関連ならURA関連の職員とかもあるんだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:58:41

    各組織に現れるすごくすごいボディをしたウマ娘達……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:58:47

    もし誘導ウマ娘をやったら、観客の目線が吸い寄せられるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:14:30

    現役のレースを見たかったってうなだれる人が続出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:22

    記録より記憶に残るウマ娘

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:38

    >>18

    現役中も差しの子が多いから、逃げと違って映像の先頭に移る時間は少なかったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:05

    トレーナー、このチームの後に新人ながら6人育て上げた実績買われて大手チームに勧誘されてたりして
    主にフィジカルトレーニングを担当(バルクアップメニューが得意)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:29:50

    祝福(?)も伝染するのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:19:17

    そうよね。別にサブトレとして多くのウマ娘達のちちからになる道もあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:26:36

    >>21

    チーム的にもマイラーが多いから、スタミナよりパワートレーニング指導が得意なのはそれっぽいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:32

    >>23

    サブリミナルおっぱいやないか


    ・・・サブリミナルおっぱい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:54:22

    これは完全に趣味なんだけどスーツ着た女性が好きだからスーツを着るタイプの職業に着いてたりしてもいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:39:06

    スーツはいつも特注な一家
    既製品が着れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:50

    スーツはタイトスカートもいいけどおしりのラインが浮き出るパンツルックもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:46

    おしりのところの布がビリッとならないか心配だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:38

    かがんだ時にお尻にぴったり張り付きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:41

    トレーナー含めて全員パツパツでみんなまとめて破れた日

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:55:04

    巨乳の人がスーツの前閉めるとお腹から腰回りがキュってなるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:29:15

    >>31

    スーツだと流石に無理かもしれないけど薄いシャツならラピュタごっこできるだろうか

    「ふぅんっ!!」パーン!

    「そのシャツ誰が縫うんだい?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:22:25

    子どもやその友だちに大ウケで時々やっちゃうお父さんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:46

    破いたシャツの再利用方法を考えなきゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:51

    いやー今年も水着が発表されましたね
    今回は割とスタンダードなデザインだったかな?
    モブの子たちが着ててもおかしくなさそうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:21:19

    トレセン音頭で甚兵衛と浴衣が追加されたみたいに水着で踊るタイプの楽曲が追加されてモブ娘にも着させられる汎用の水着が追加されたりしないかなあ
    ビキニとかだと絵面やばいけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:08

    ビキニは破壊力ありすぎますからね
    ココはチューブトップとフリルで行きましょう(隙性癖語)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:05:25

    トレーニングと水遊びで着る水着はもちろん違うだろうけどプールと海水浴でも違うのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:50

    海水浴用
    プール用
    トレーニング用
    そして家庭用と各種取り揃えております

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:39

    前スレでバレーボールやってる世界線があったね
    海に行ったらビーチバレーもできるね
    視線独り占めだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:54

    >>41

    胸でトラップしたらよく弾みそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:13:39

    レシーブ、トス、スパイク
    1.2.1.2アタック!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:03

    今さらなんだけどここの娘達は良馬場パンパンおっぱいと重馬場たぷたぷおっぱいどっちだと思う?この話題はやばい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:14

    プールで背泳ぎしてみて欲しい…
    立派なお山が水面をかき分けかき分け進んでるところが見られると思う……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:52

    >>44

    明確な基準は引けないし時と場合、スレを見てる人の価値観や同じ話題でも書き方によって受ける印象は変わってしまうので露骨にならないようにしながら探り探りやるしかない。スレ主さんもいつも見ていられるわけじゃないし判断が難しい場合もあるしな

    個人的には、その話題の振り方は文面から不安があるように見えるので今暫く避けた方がいいように感じる。すまないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:11

    開き直るのがいいとまでは言わないけどある程度は堂々としてたらいいと思う
    でっかい!可愛い!トレーナーは責任取れ!とかやってる分には特に問題ないと思う

    あととりあえずトレーナーは良馬場も重馬場もどっちも大好きだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:03:01

    難しいなと思ったらまた後で考えるんでもええんやで長寿スレだし
    話変わるけどマジで暑いね!筋肉ある方が熱中症にはなりづらいって聞いたけど本当かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:03:18

    パパ!ネッシーがいるよ!

    >>45

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:05:11

    ふたこぶですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:41:26

    ふたご島…いや漂流しているならひょうたん島…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:00

    ひょうたん島が6つ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:29

    このスレの影響も1割ぐらいある感じで筋トレ始めて半年ほど経った
    けど二の腕40センチは一生かけても到達できる気がしないのでトレーナーはすごい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:38

    トレーナー学生時代に何か部活やってたのかなあ
    陸上部とか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:19:00

    全身鍛えてるなら水泳部かも
    波をジャブジャブジャブジャブ掻き分けて〜♪(ひょうたん島)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:13

    プーメランでも競泳パンツでもいいよね
    水泳選手は1日10000kcal食べるらしいから実質ウマ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:39

    今日は8/1!πの日だぞ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:22

    お家でパイを焼きましょう
    おやつにチョコパイも買って帰りましょう
    食後にゆっくりじっくりパイを味わいましょう
    旦那はいくらでも食べられると豪語しています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:46

    麻雀もパイあるよね
    家事当番を賭けた麻雀とかあるかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:59

    唐突に麻雀用語を書き連ねたくなってきたな…
    安牌  (アンパイ)
    危険牌 (キケンハイ)
    王牌  (ワンパイ)
    嶺上牌 (リンシャンパイ)
    多牌  (ターパイ)
    生牌  (ションパイ)
    配牌  (ハイパイ)
    么九牌 (ヤオチューハイ)

    …………うむ。こんなところかな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:12

    牌が一杯で牌杯パイパイ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:46

    ちなみに
    牌の絵柄を見ずに指で撫でるだけで何が描かれてるか当てる技を盲牌というらしいよ
    トレーナーも表面撫でただけで誰のパイか(省略)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:23

    お絵描き止まっちゃってるけど再開したいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:33

    πソムリエ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:16:36

    麻雀やると手元の牌が見えなくなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:49

    爆乳×麻雀といったら咲という漫画がありますね
    あの世界だったらここのチームメンバーも普通サイズですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:24

    ねぇねぇトレーナーさん
    今日は8/2だからバニーの日らしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:46

    バニーコラを描いてくれた方を思い出しますね
    改めて1年経ったと感じます

    嫁ズはトレーナーさんにバニー着させよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:48

    バニーガーデンというゲームも話題になったね、ウマ娘の声優さんが演じてるの
    俺も手が滑って購入してあるんだけど最近アプデがあったらしいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:34:39

    >>69

    ごめんこのスレと絡めるべきだった

    バニーガーデンの衣装はここの娘達もよく似合うと思うので是非着て欲しい

    PTAシステムはその…旦那だけの特権ということで…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:39

    ここの娘達は間違いなくPTA(学校の方)役員だろうね(世帯に子ども沢山)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:58

    P パイオツ
    T たくさん
    A ありがとう
    システム!?!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:17

    ここの子たち、胸はもちろんだけどおしりも相当大きいからな
    スカートも捲れやすそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:11:49

    今日は何の日かなと考えたら発散の日かな
    ハチミーの日でもある
    ハチミーチャレンジしたりストレス発散に買い物したり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:20

    胸の上にはちみーのカップを置いて安定させるはちみーチャレンジというものが思い浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:41
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:42

    はちみーはカロリー爆弾だからな…
    食後はプールでカロリー発散withトレーナーだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:50

    >>76

    谷間にカップを挟んでもよい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:14

    氷いっぱい入ってたら冷えすぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:43

    おっぱいにもクールダウンが必要だからね
    それに冷たくなっちゃったと零すとどこからともなく温め屋さんがやってくるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:02:21

    いかんせん巨乳じゃないからわからないけどこんなに暑いと谷間も蒸れるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:51

    乳房は熱容量の大きい脂肪で血管もそこまで密に張り巡らされていないので熱しにくく冷めにくい
    筋肉は運動して熱源になる上に血管が多くて温度変化しやすい
    つまりヒエヒエはちみーチャレンジの後はトレーナーの腕に抱きついて熱交換するのが効果的
    o.p.i. 証明終了

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:49

    トレーナーの腕(先着2名)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:36

    オリンピックもバレーやってるね
    テレビ見ながらワイワイやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:45:30

    ソファーに座ったでっかい男の周りに小柄だけどスタイルのいい嫁たちが思い思いの姿勢でくっついてテレビ見てるところが浮かんだ
    ワイワイしながら仲良くテレビ見てて欲しいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:41

    点が入って「やった〜!!」ってぴょんぴょんハイタッチする度にトレーナーの視界でボールが弾む

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:29

    勝った後は視界が覆われそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:51

    ゴルシちゃんの勝利演出かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:13

    わーいわーい!それーっ!!
    ぼよ〜ん
    それーっ!
    ぼよよ〜ん

    懐かしのおっぱいピンボールかな??

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:33:59

    テレビでオリンピックを見て盛り上がるだけなのか盛り上がって自分たちもスポーツしたくなるのか
    アスリート一家だけど引退後はあんまり運動しない娘達もいるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:34

    走る以外のスポーツもやってそうではある
    それかフィットネスとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:11

    さっき工場でdaN(デカニュートン)って単位を見ました
    気にしないでください

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:36

    アメリカあたりではエアロビみたいなフィットネス教室でポールダンスもやってたりするらしいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:01

    >>93

    デカ乳t……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:25:17

    ウマ娘の筋力ならポールダンスも楽そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:27:30

    >>1のスレ画が

    ドッドっドリフの大爆笑♪

    に見えてしょうがない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:37:15

    ママさんがやってそうな趣味に色々と手出してて欲しいね
    パッと思いつくのはヨガとかバレーとかかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:45:50

    ニュートン:木から落ちるリンゴを見た際に重力の存在に気付く
    乳㌧:走行中のウマ娘の果実を見た際に…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:55:03

    「大きなおっπほど左右に開いた後に力強く閉じる…これが万有引力……!!」
    「おっπを見つめているときの10分と灼熱の屋外で陽射しに焼かれているときの10分では時間の進みがまるで違う…これが特殊相対性理論……!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:36

    >>100

    円周率めっちゃ暗記してそう


    ところでトレーナーさん今日はパイスラの日ですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:20:29

    新たな形の布地虐待か…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:04

    そしてその後に続くのはハグの日ですよ
    言われなくてもいっぱいハグしてるだろうけどな!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:37

    この時期のハグは発汗量がやばそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:25:28

    い、今汗臭いから…とトレーナーのハグから逃げそうな娘は誰か
    個人的にはティア

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:40

    トレーナーの方が背が高いし体格もいいから抱き上げるような形になったりするんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:43:45

    ハグも色々やんな
    抱き上げるようなのから座って膝に乗せたりあすなろ抱きしたり

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:55:18

    トレーナーが帰宅後にお帰りのハグを遠慮して浮気?と思われたので必死に弁明する姿を内心カワイイと思いながら見てる嫁はいますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:06

    「ち、違うんだって汗かいてるから…ほら今日とかすっごい暑かったし」
    「俺もハグしたいよ?お風呂!お風呂あがったらね」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:09

    「ハグしなくていいからニオイだけ嗅がせてよ(強気)」
    (ハグはまあいいからニオイだけでも堪能させてよ(強気))

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:44:23

    ドア・イン・ザ・フェイスかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:04:58

    >>109

    みんなで一緒に風呂に入れば解決だ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:35:47

    >>112

    自宅のお風呂で熱中症になっちゃうような事態は避けておくれよ

    えっ後半は水風呂?なら安心……えぇっそれでもぬるくなった?何時間入ってんだよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:37:55

    みんなムチムチだから湯船から出たらお湯なくなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:27:57

    なんで一気に入ったんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:48

    こういう湯船かもしれない
    狭くて安い家賃の家にぎゅうぎゅうで暮らしているシチュ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:03

    お金貯めてる間は狭いところで頑張ってるかもしれないよね
    寝床も床一面お布団になっちゃうような感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:50:23

    ウマ娘の体なら成人男性を乗せても眠れるか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:13:58

    肉布団…
    この時期は暑くて無理そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:33:35

    汗だく不可避

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:49:50

    やっぱりこたつ(特大)で我慢()大会しなきゃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:30:33

    薄めのタオルケット越しに見る12の山脈

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:14:27

    世間はそろそろお盆休み…そして今日は8/13…何も起きないはずもなく…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:51:27

    ムチムチ好きの先祖が枕元に経ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:26

    先祖が今代の子孫を見に来たらびっくりするよね
    大奥かドン・ファンかって

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:57

    お盆休みは各自地元に帰らせるんだろうか
    「あの旦那長期休暇も実家に帰らせないのか」とか思われちゃったら印象よくないよね
    家のことは心配いらないからのんびりしておいで~って言ってトレーナーは珍しい一人を満喫したりとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:55:50

    ベッドめちゃくちゃ広そう…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:32

    「狭い狭いといつも言っていたけど、1人だとこの家はこんなに広かったんだな…」
    「……飯でも作るか」
    そして案の定ちょっとお昼ご飯を作りすぎるトレーナー。残り物は晩にまわす
    みんなが帰省から戻ったら少し新鮮な気持ちになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:37:02

    自分も実家に帰れば良いので…あっ…

    現役トレーナーだからそんな暇ないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:17

    いっつもくっついてるとマンネリになるからねときどき敢えて距離を離してみるのも大事だよね
    ハッ……これが最新シナリオの進化スキル『ここらで味変!』?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:16

    マイルが主戦場の子が多いからちょうどいいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:46:30

    >>130

    ・地元の友だちと海行ってきたー(日焼け+水着跡)

    ・昔なじみの床屋で切ってきたんだ(普段ロングヘアな娘のショート)

    ・うぅ…お母さんのご飯美味しすぎて…(太り気味)

    ・こんなに離れてたのって独身ぶりだねー。……久しぶりに甘えていい?(積極策)


    こういうこと?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:28

    >>132

    これは何杯でもいけるいい味変

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:33:45

    新衣装(意味深)と固有スキルもあるぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:30

    ここの娘たちの新衣装や固有スキルは絶対に実装されないからこそ、もし実装されたらどんなのになりそうかを想像したら楽しいかもしれない
    決め方のアイディアは無いけど…もし思い付く人がいたらと思ってのネタ出し

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:00

    チーム唯一の中距離向きなシーちゃんが独占力を持ったら面白そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:39:57

    束縛(六人がかり)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:53:32

    既存スキルもだいぶ増えたし、いろいろ考えられるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:54:50

    マリちゃんはダートだから圧迫感も追加で!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:48

    良いスキル増えたなぁ
    創造が捗るよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:42

    リッキーから踏み込み上手を伝授してもらうマリ。ついでに風水でいい感じの雰囲気を作る方法も教えて貰う
    クレイのノンストはマヤから教わるとデートプラン、ネイチャから教わるとチアリーディングについての知識が増える

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:59:39

    チアリーディングはいよいよ凶器だ………

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:41:26

    >>141

    クレちゃんは、所持スキルが進化したらレースプランナーでノンストップガールなんだよな

    これは強い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:23

    レースプランナー教えてくれるとしたら和装アルダンのサポカかなぁ…あの衣装みたいなの着てくれたら最高だよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:02:34

    ばっつんばっつんなパンツスタイル…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:46

    スキルを覚える際にサポカや育成ウマ娘から因子継承する概念か
    レースプランナーのサポカはええと……
    水着ダスカか天女アルダンですね…………

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:58

    >>136

    ささやき(中距離スキル)覚えたシーちゃんが耳元でこっそりスリーサイズ教えてくれるネタがあったな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:11

    もしやこの夫婦s出張中は寝る前通話で囁きASMRを…??
    お仕事終わったらまっすぐ帰ってきてね?とか早く会いたいな~とか言われながらの寝落ちを!?
    なお帰宅後は夫が妻の耳元でいろいろ囁く模様

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:46:19

    妻の方の理性が危険では…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:46

    妻からの色仕掛けには弱いけど愛してるゲームでは激強の夫

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:06

    そんなんやってるから長風呂になるんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:22

    おやおや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:47

    え~
    結婚後仕様特殊ルールの愛してるゲームが不定期開催されているというのはどうでしょうか
    通常ルールだと照れた方の負けですがこのルールでは先にちゅーしたくなった方の負け
    ただし客観的に判断できないので負けた方の自己申告制ということで…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:05

    幻惑の撹乱持ちってクリークとかエアグルーヴなんだよね…
    どっちもおっきいよね…
    閃いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:59

    ちなみに今日もバニー(821)の日だよ
    バニー衣装でデバフ祭りなんて大変そうだなぁ(他人事)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:10:47

    朝…今日は帰ったらいいことあるかも?と言われながら見送られる(布石)
    昼…お弁当にハート柄の手紙が入ってて恥ずかしいので1人で食べる(八方睨み)
    夜…帰宅すると嫁ズが全員バニーガール衣装で待ち構えている(布陣)、からの魅惑の囁きと幻惑のかく乱と圧迫感とスピードイーターとetc

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:08

    今日はバニーの日だけじゃなくてハニーの日でもあるんだぜ
    旦那も照れてばっかりじゃなくて嫁たちを全力で愛でて褒めてハニー呼びしてお姫様扱いしてるかもしれないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:00

    おぼろげながら頭に浮かんできたんです
    ハチミツを絡めた互いの指を咥える二人の姿が

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:56

    エッッッッッッ
    つーか甘すぎだろ蜂蜜だけに
    糖尿なるわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:54:32

    はちみーはちみーはっちっみっ〜
    はちみーをなめーると〜
    夜が長くなるんですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:27

    塗って舐める…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:33

    こんだけ嫁と仲良しでやれるって前世でどんな徳を積んで…とか言いたくなるところだけど、そもそもこの人は現世で奥さんのこと可愛がりまくったり感謝使えたり色々してんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:47:52

    そいや嫁ズははちみーでタピオカチャレンジみたいなことできるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:29:39

    はちみーチャレンジの話だったらスレの上の方でやってるで

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:58:26

    >>163

    ハーレム築けるくらいに女性陣から好きになってもらえたのに愛情のお返しが足りなくて不満抱かせたら男が廃るからね

    「変わった結婚生活になっちゃったけどこの人と家族になってよかったなぁ」と思ってもらえるように頑張らないとね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:48

    はちみー2人分乗せられそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:08:14

    >>167

    左右に一つずつか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:41

    ミーハーは好きじゃないけど流行りモノに乗っかるのは楽しいぞ。生活の中でイベントが増えるからね。
    最近の流行りモノってなにかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:40

    >>169

    ウマ娘ならケンタッキーがコラボで盛り上がってるかな

    xだとチーパオとか?いわゆるチャイナドレス

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:21

    チャイナドレスのスリットって乗馬の時に裾が邪魔にならないように空けられたのが始まりらしいけどウマ世界では乗馬が無いからただただえっちなスリットの入った服な可能性があるな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:26

    ウマ娘が走りやすくなるためのスリットになるんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:35

    しかしドンナのおっぱいがバカデカくてビビるがこの子らウエスト差も考えたらそれより10cm以上デカいんだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:31

    ところで新しい共通衣装はUMA Summerの白黒シャツと一応浴衣と思っていいのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:26

    他意はないけどミルクってか乳製品と蜂蜜は合うよね~ヨーグルトに垂らしたりホットミルクにちょっと足したり

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:52

    蜂蜜は乳幼児が食べると危険だからこの家では厳重に管理してそう
    幼い娘「ぱぱ、なんではちみつだけ鍵かけてるの?」(妹が沢山)
    トレ「○○ちゃん、はちみつはパパとママ達大人の食べ物なんだ。だから○○ちゃんも大きくなったらね?」(うっかり赤ん坊に食べさせたら危ないからね)

    蜂蜜はお酒に次ぐ大人の象徴として認識してたりして?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:52:48

    あのUMA summerシャツでカーテンができてる娘けっこういるよね
    この娘たちは言うに及ばず…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:57

    >>177

    gaze on me衣装みたいに胸の下絞ってないから段差がすごそうですよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:18

    過去スレにあった乳カーテンにシルエットが浮かぶ絵良かったよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:22

    汗でぬれたらはりつきそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:25

    風通しは良さそうなので暑い~ってパタパタやってたりするんですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:31:07

    チラ見えしまくるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:17

    文字がびろ〜んて伸びてそう
    トレーナーも3Lサイズとか着ながら僧帽筋やら二の腕見せつけてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:11

    例えるなら
    U三M三A
    S-u-m-m-e-r
    みたいな感じで生地が引っ張られて文字の間に妙なシワがいっぱい走ってたりとか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:05:44

    衣装虐待に新たな1ページが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:05

    脱いだあと戻らなくなるから大きさがわかるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:23

    乳カーテンだったはずの衣装すら乳袋にしてしまうというのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:53

    まさに乳の暴力

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:50

    石膏で型どりして飾りたくなるよね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:33

    立体版パイ拓か

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:14

    知ってる知ってる。胸像って言うんだよね
    ところでこんな話をしていたらまた完走しそうですが

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:22:13

    ハフバ衣装のスクショは今晩あたり貼ります

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:33

    ちょっと立ててきますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:24
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:48

    次スレありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:38

    いつもありがとうございます
    (次スレへ)のりこめー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:08

    とりあえずこちらは埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:11

    埋め
    そういえば今月も〇〇の日が色々あったけど、最終日は今シナリオぴったりのヤサイの日だね
    収穫祭で何かご馳走作ったり?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:27

    >>200なら引き続き

    クラクラにさせちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています