ただのメイドです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:59:21

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:29:50

    ルルーシュはこいつのこと気づいてたの?
    黒の騎士団結成前から

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:25:31

    声を担当した新井里美さんに影響されてキャラが濃くなったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:53:02

    ルルーシュがチラッと正体明かすシーン好き
    それはそうと何者なのこの人…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:03:41

    通さないと言ったところで勝手に通るでしょあなた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:06:23

    >>2

    あくまで推測だけど、ブラックリベリオンで扇がこの人注文した時に知った

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:14:42

    >>4

    篠崎流っていう忍者の末裔で近代になってからはフリーランスのSPや諜報員やってる一族

    黒の騎士団に参加したのは恭順派にスザクという象徴ができて日本人の心が恭順派に傾く事を懸念したから

    白兵戦においてはギアス能力者除けば作中最強

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:16:11

    改造されたジェレミアとやりやってるのヤバすぎるでしょ…
    なんだあの動きは

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:16:44

    ルルーシュに変装して逃げ回る回なかったっけ
    めちゃくちゃ運動神経良くて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:27:06

    ナイトメア乗って欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:28:30

    ところでジェレミアさんとのご関係が気になるところなのですが…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:28:55

    >>9

    R2で有りましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:30:15

    ロスカラでこの人とセシルさんのルートが無いことを何度呪った事か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:50:47

    >>12

    なお、普段のルルーシュのイメージがアレという。

    割とショックを受けてたルルーシュであった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:59:01

    >>13

    同じ声のノネットさんはあったしセシルは寿司食ったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:03:01

    >>13

    ナナリールートのナイスアシストが可愛いから良いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:20:45

    >>9

    きりもみ回転しながらポーズ決めるのmadに使われまくってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:27:47

    映画3部作でついにスザクとやりあってて実質の頂上決戦で草
    煙幕ギミック上手すぎるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:30:04

    CLAMP氏お気に入りらしい
    メイド属性だからだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:56:38

    >>3

    そうなの!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:31:58

    >>14

    ルルーシュが女たらしと思ってたのはC.C.が部屋に住んでたかららしいな

    ルルーシュの部屋の掃除することもあったから女の痕跡に気付いてああいうキャラだと思ってたとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:37:27

    R2終盤が裏切り裏切られでジェレミアとこの人が癒しだった
    「君は日本人だろう」がいい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:40:53

    この人、復活だと幻覚のギアスをかけられて劣勢だったけど戦えてるんだよな…1人なら無差別攻撃で皆殺しにしてません?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:49:36

    生身ならワンチャンカレンに勝てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:26:55

    正直ギアスで1番好き
    最初から最後までルルの事を裏切ること無く、その上ルルにずっと信頼されてたのってこの人だけな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:02:40

    >>23

    一人だったら幻覚のギアス関係なくなっちゃうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています