【朗報】マリリンとマイティー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:13

    今日も仲良し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:57

    素晴らしい・・・これ以上のモノはないでしょう・・・(恍惚)

    パーフェクトだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:25

    あら^〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:09

    仲良さそうだしお腹も順調に大きくなってて安心した

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:02

    供給きたか 助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:25

    ツアー客への還元も抜かりはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:26

    ツアーで募集馬営業だけで無く百合営業とは驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:53

    もうこれ鑑賞する目的でウイン入会する人出そうな勢いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:13

    マイマイ白くなったねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:48

    ま〜た供給増やしてさー、俺たちをどうしたいのよ!
    サービス良すぎるんですけど!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:37

    こいつらほんと仲いいんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:20

    あしげたまんね~^

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:16

    毛色の対比が良いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:34

    なんでマリマイの子供ができないんですか?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:29

    >>14

    サンデーとマックみたいに息子と娘同士で愛の結晶が出来ることに期待しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:36

    芦毛だとお腹の大きさがわかりにくいだけかな?
    マリリンのお腹は少し大きくなってるように見えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:44

    >>14

    おともだちだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:22

    マリリンは皆と優劣なく仲良くしてるけどマイマイがアタシが誰よりマイマイの一番💢なんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:21

    >>16

    発表は同時だったけど種付け時期に差があったのかもしれない

    マリリンはもう大分お腹大きく見えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:26

    おおなんか来とるでみたいな感じでぬぼっと見ててすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:00

    >>14

    大丈夫、コガネノソラという実質マリマイ配合のような子がいるから安心しろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:26

    >>2

    牧場関係者「感謝の極み」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:25

    マリマイ配合するにはマリマイのどっちかから種牡馬になれるくらいの実績馬が出ないといけんのだ
    頑張れ諏訪部 タイホ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:29

    孝行娘やなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:39

    ウインマリリン。罪な女よな
    マイマイからはクソデカ矢印向けられるし
    それなのに色んな牝馬と仲良しだし
    エフフォーリアを魅了させるし
    そのエフの同期のタイトルホルダーがお相手だし
    同厩のそーるおりえんすくん(当時3さい)を調教するし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:45

    ぼちぼち早生まれの子の離乳が始まって子供と別れた受胎中のお母さんと繁殖初年度受胎組の合流が始まる時期だと思うけど二人一緒にいるってことはどっちも順調なのかな
    どっちの子供も無事に大きく育てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:12

    >>25

    ウシュバを調教に連れて行く も追加で

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:55

    >>15

    雑にくっつけてみたけどクロスはサンデーの4×5×5×5くらい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:47
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:32

    >>29

    いや息子と娘で愛の結晶をって話なんだからマリマイ直でくっつけられても困る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:12

    動画で見ても可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:15

    >>31

    シャッター音がした後マイマイが首を引っ込めてるな

    これはもしや方向的にマリリンにくっついているのでは!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:25

    「今後ともCVFをご贔屓にー」とでも言うような綺麗なお見送りで草
    どんなにクラブの成績がアレでもこれを見れるなら入会する価値はある…かもしれない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:10

    過去のマリマイスレ持ってる方いたら貼ってほしい…

    自分が保存してたやつ↓

    マリリンとマイマイ・なかよしウイン姉妹|あにまん掲示板bbs.animanch.com
     
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:41

    >>34

    マリマイというよりマイマイ嫉妬スレって感じだけど

    【定期】ウインマイティー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:48

    >>16

    不謹慎だけどもし流産になったらわかり次第空胎の群れに入れられるだろうからおなかの大きいマリリンと一緒にいるなら両方受胎中のはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:20
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:37

    >>34

    既出のやつと被ってるけどまとめて貼っちゃうね


    マリマイスレ

    マリリン&マイマイ|あにまん掲示板お友達になるhttps://www.instagram.com/p/C2PafisPpGM/?igsh=bWM0cThreDR5d21jbbs.animanch.com
    【続報】マリリン&マイマイ|あにまん掲示板てぇてぇ…https://twitter.com/winrc_official/status/1749247834053095924?t=BUmQbO2Lr_9PPedZWz6fvw&s=19bbs.animanch.com
    【続報】マリリンとマイマイ|あにまん掲示板「」https://twitter.com/Nigorin9/status/1751192301647663504bbs.animanch.com
    マリリンとマイマイ・なかよしウイン姉妹|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    マリリンとマイティー やっぱり仲良し|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    はわわわ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【定期】ウインマイティー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    マリリンとマイティー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【朗報】マリマイ、仲良し|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    マリリンとマイマイ|あにまん掲示板bbs.animanch.com



    マリマイ関連っぽいスレ


    マリリンとゴルシ

    マリリン姐さん「もしもしゴールドシップさん?」|あにまん掲示板「あなたの娘さんもらってくわ」bbs.animanch.com

    繁殖報

    【繁殖報】マリマイ|あにまん掲示板マリリンがタイトルホルダーマイマイがスワーヴリチャードの仔を無事に受胎中https://tospo-keiba.jp/breaking_news/44220bbs.animanch.com

    ぷんすこマイマイ

    【悲報】マイマイ、キレる|あにまん掲示板https://twitter.com/ye_223_ll/status/1790573575700971528?s=46&t=UpD28CI2Ew6LRqLmYxp27w怖すぎて泣いちゃったbbs.animanch.com

    マリマイに挟まれることが許される存在

    私はマリマイの間に挟まれることが許される存在です|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    マリマイを思ってほわほわしてるファン

    マリマイの事を想うと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:42

    マイティー
    牡馬を絶えず無意識に魅了してしまい、本人は望んでいないのに「魔性の女」と呼ばれ悩まされていた

    マリリン
    牡馬に負けない胆力を持ち、強気に立ち向かい、弱気を助ける姉御肌

    百合としては最高のカップリングでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:58

    毎回毎回俺に都合のいい夢過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:00

    マジで妄想が具現化してて脳が溶けそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:17

    尊過ぎて冬のマリマイはスマホの壁紙にしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:04

    >>39

    マイティーは秋華賞以降馬群恐怖症になったり、マリリンも中々思うような走りが出来ないスランプがあった、も追加で

    そこから、2頭とも復活したんだから本当に偉いよ

    良い子を産んで、末永く元気でいて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:13

    そういやいつもの神絵師さんは見てるかな?
    新たな燃料供給あったし、また描いて欲しいねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:40

    X見ると過去スレに貼られてたマリマイ概念シルバニア買ってる人結構いてウインだけじゃなくエポック社にも金落とされてて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:41

    >>35

    >>37

    >>38

    ありがとう…一気見しようとしたら尊みが致死量すぎたからスレごと保存して定期的に見返すことにした

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:43:43

    顎乗せてぇてぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:37

    >>45

    kwsk>マリマイ概念シルバニア

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:27:59

    過去スレで競馬界のウラネプだの少女革命ウテナだのと言われてた2頭だ
    面構えが違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:43:42

    前のが嫉妬マイマイだったからこんなに仲良し燃料投下されるとは思わなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:02:29

    >>48

    恐らくちょっと前に話題になった

    シルバニアの「おしゃれなポニーフレンズセット」っていうやつだと思う

    検索してもらえるとすごくよくわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:36:55

    >>39 >>43

    ベテラン調教師の五十嵐先生(転厩後もこれまたベテランの西園先生)とベテランジョッキー和田竜二に我が子のようにじっくり向き合ってもらって精神面で成長したマイティー

    性格の良さと美しい栗毛により手塚先生の寵愛を一身に受け武史と苦楽を共にし松岡に立て直してもらい香港でレーンの神騎乗に導かれ華々しく勝利したマリリン

    現役時代から2頭ともなかなかなキャラ立ちしてるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:06:07

    >>51

    ググッてみた。

    なるほどこれは確かにマリリンとマイマイだわ納得。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:02

    唐突に爆弾が落とされてからしばらく経つのにまだ幻覚か疑っている
    この世界俺に都合が良すぎる
    ハッピーマリマイワールド永遠なれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:43

    マリリンは人間含めて愛想がいいし面倒みが良くてリーダーシップがあるからみんなと仲がいいし内気な子には自分から寄り添う優しい子だけどそれはそれとしてそんなマイマイはそんなマリリンが大好きだけどその優しさは自分だけでいいから嫉妬しまくりのマイマイが現実のこの世界ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:02

    あ〜〜〜
    脳が回復する〜…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:00

    とても可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:59

    >>55

    理想の百合なんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:53

    供給が強すぎる
    ああ〜徳を積まねば

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:46

    シルバニアマリマイすこ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:02

    過去スレにいた一般通過神絵師様、マリマイの急な供給きたけど大丈夫かしら?
    尊みが爆発して倒れてなければいいんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:42

    >>55

    こんな王道百合漫画みたいな関係性がまさか馬の世界で見られるなんて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:58

    >>60

    ウイン勝負服再現すご!

    マリリンの鬣オレンジに染められたらって思うけど難しいよねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:48

    >>61

    神絵師様は今、マリマイの放牧地の牧草になって尊みで心を茂らせておられるのだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:37

    >>64

    遂に夢を叶えたか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:21

    マリマイを見ると魂の濁りが少し落ちる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:31

    日曜になっても仲良し

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:49

    >>67

    もしかしてマリマイ想像以上に仲良しなのか??

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:29

    元々百合厨な俺にはこの2頭が眩しすぎるし尊すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:16

    >>67

    ありがてぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:37

    昨日のは来客が珍しくて二匹で顔出したんだろうなって感じだけど誰も見ていない放牧地の端っこでもふたりでいちゃいちゃですか
    定点カメラ欲しすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:18

    来年の今頃はこれにとねっこも加わるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:56

    >>72

    想像するだけで尊い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:03

    >>72

    両方とも無事に生まれてくることを祈る

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:56

    マリマイの身内っぽいコガネノソラちゃん勝利!!
    マリマイの子供も楽しみすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:56

    マリリンの姪っ子でマイマイの腹違いの妹(競馬的には妹ではないが)のコガネノソラが重賞勝ったぞ!
    やっぱり未来にマリマイの愛の結晶が生まれることを期待してしまう
    単に仲いいだけじゃなくて血統的にも相性良いんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:33

    サイン馬券だったか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:44:10

    これはマリマイの仔も期待できるな(錯乱)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:49

    ほんと仲良しだねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:00

    マリリンは近親のブラックタイプが今日更に充実してきてるので産駒募集される際の期待値がヤバいことになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:48

    マリマイ、同時期に来た顔見知りとして最初だけ仲良しだと思っていた時期が自分にもありました
    ずっと仲良しじゃん……尊すぎて涙出る

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:11

    みんな見学のタイミングなんてバラバラなのにこんなにマリマイが目撃されてると言うことはそういうこと(尊死)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:46

    >>64

    64だが、少し嫌な話をする




    マリマイスレもまとめてるチャンネルで絵師様の絵を動画に使用してるから警戒されてるのではと思ってる

    投稿主の財産すべてCVFに寄付しろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:26

    お腹が大きくなるのはもっと後だから多分繁殖牝馬になるためにたくさん食べさせられて太った結果グラマラスラインになってるとおもわ…れ……

  • 85捕虫機に入るアブ◆d1.Y/xbtWE24/07/29(月) 04:41:35

    あんまわかってないけどウインツアーで毎年マリマイにお見送りされるだけでウインの会員数は安泰なんじゃないすか???



    >>83

    ごめんなさい単純にネット環境が某モバイルキャリア回線のみしかなく常時規制状態で抜け道しても運がいい時しか書き込めないだけです…

    匿名でネットにあげてる時点で転載はまぁ別にいいかなって…そんな大層なもんでも無いし…(まとめ系は自分が関わってる関わってないに限らず興味持ったら全レス読みたくなるので転載元のURL等は記載してくれ派ではあるけど)


    ぶっちゃけ指摘を見て「お馬さんに貢ぐどころか瀕死のエアコン直す金すら無いしウォーターマークがわりに宣伝無しで放置してて全く売れてないLINEスタンプURLのQRとか載せたら転載先で誰か買ってくんねぇかなー」みたいな思考が20秒くらいよぎった後にようやく「無関係な他所様の尊いお馬さん達をダシにするなんて駄目に決まってるでしょ!滅(メッ)!」って正気を取り戻す程度には浅ましい生き物なので転載をとやかく言える様な身分でも無いっすね…

  • 86捕虫機に入るアブ◆d1.Y/xbtWE24/07/29(月) 04:54:36

    土日札幌メイン久しぶりに名前入り的中画像ゲット記念で雑に思いついたやつ(多分イメ損)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:06

    >>85>>86

    コガネノソラちゃんかわええ

    ウインじゃないのにウイン三姉妹の広報は君にかかってる(違う)

    夢のような週末のマリマイ燃料投下から一夜明け新規マリマイイラストありがたいです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:20:09

    >>85

    64→83です

    勝手な邪推で色々考えさせてしまって申し訳ありません

    イラストが儲けにならんかなぁ、はサンリオスレから仰ってましたもんね

    自分がイラスト全く描けない民なので、まとめ動画見たときの「人様の才能をダシにしやがって…」と憤った気持ちのまま書き込みました


    個人の意見ですが、せっかく労力かけているのですからどこで宣伝しても良いと思いますよ

    なんならイラストの余白に宣伝入れていいと思います


    マリマイスレではあなたのイラストも楽しみの一つです

    イラスト、ご返答ありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:57:23

    >>85 >>86

    かわよ

    ありがとうありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:34

    尊みで生き返るわ~

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:01

    神が再び降臨された
    ありがてえありがてえ…

  • 92放牧地のオジギ草◆d1.Y/xbtWE24/07/30(火) 13:17:53

    あ、まだ書けそう

    そこそこ見てたはずなのに初見のマリマイ過去スレも網羅されてるしみんな優しいし神スレやな──


    >>88

    お気遣いありがとうございます、そういう風に言ってもらえるだけで有り難いっす

    しかし売ってるのが馬ですらない柴犬(隙自語:お馬さんと同じくらい好き)で無関係にも程が有るので宣伝する気は無いですが、どっかでそれっぽいの見かけた時に気が向いたらよろしくお願いします

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:41

    このレスは削除されています

  • 94放牧地のオジギ草◆d1.Y/xbtWE24/07/30(火) 13:27:33

    書き込みできるのに画像貼れない…?

  • 95放牧地の雑草◆d1.Y/xbtWE24/07/30(火) 13:30:11

    あ、いけた…スレ汚し失礼しました

    関係ないけどグラビアインタビューとかで軽率に焼夷弾投下して村を焼きそうだなって顔面マイ毛まみれになったマリリン見た時に思いました(小並感)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:05

    マタニティなサマードレス!
    みんなに優しいマリリンがそんな発言したら村は焼け落ちるしマイティーの脳が焦げるぞ
    タイホちょっと横になりますね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:51

    >>96

    タイホくんがンアーちゃんのように…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:19

    4月半ばに妊娠がわかったのならば、おそらく妊娠して1か月くらい
    馬の妊娠期間は11か月だから順調に行けば来年の2月半ばくらいにはどちらかが出産してる可能性が高い
    妊娠9ヶ月以降で馬鼻肺炎による流産を起こすリスクのために見学者をシャットアウトする可能性を考えると…
    生ワクチンの投与期間を考えると7か月目くらいまでは見学OKなのかな

    となるとウインの会員さんからのマリマイ報は秋くらいまでになりそうか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:08

    >>95

    後方腕組み親友面のマイマイが見える見える

    美人さんなんだから一緒に誌面を飾ってくれても良いのよ


    美女×2の麗しさと見せつけられる仲の良さで、尊みと敗北感を同時に味わいたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:48:41

    無事に産まれたらキートスみたいにXかインスタに上がりそうね
    後、前に種牡馬や引退馬(公開してない所含め)の写真アップしてる人が子どもを置き去りに爆走して鍛えてるキートスあげてたから、その辺からも写真上がったりするかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:12

    保守ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています