【超閲覧注意】【🎲・SS】Part14 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:08

    料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。

    お前の大切なパートナーの御影玲王は預かった。

    返して欲しくばダイスの試練をクリアし、我々の元にたどり着くことだな。

    健闘を祈る。


    🎲とSS、時々安価で進める、凪誠士郎が誘拐された御影玲王を救出するスレです。

    ちなみにこのスレの主は、今までのダイス選手権や凪と玲王の関係性スレの主とは全くの他人です。
    他人が勝手に今までのスレの結果を見て挑戦状を叩きつけてます。

    【注意】

    ・CP要素(凪玲がほとんど時たまざんにこざん、くにちぎ(両方プラトニック))あり。結構エロもあります
    ・1部オリキャラ(?)あり
    ・過度なキャラヘイトは禁止
    ・キャラagesage禁止
    ・更新が遅くなる場合があります。気長に待ってください。あまり休止期間が長くなる場合は報告します。
    ・喧嘩しない、怒らない、平和主義でお願いします
    ・あまりに酷いと判断したレスはスレ主の判断で削除させていただく場合があります
    ・何かありましたらスレ主までよろしくお願いします

  • 2スレ主24/07/29(月) 21:36:17

    過去スレ


    1.
    【閲覧注意】【🎲・SS】凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    2.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part2 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    3.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part3 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    4.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part4 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    5.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part5 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    6.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part6 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    7.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part7 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    8.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part8 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    9.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part9 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    10.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part10 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    11.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part11 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    12.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part12 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
    13.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part13 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
  • 3スレ主24/07/29(月) 21:37:57

    これまでの話

    ある日、目覚めると玲王が居なくなっていた。
    そんな凪の元に届いたのは1つの白い封筒。
    中の手紙の指示通りの空き部屋にたどり着き、紫のボタンを押すと、現れた映像に映っていたのは手を縛り上げられた玲王だった。
    映像の主で、玲王を攫ったのは秘密組織ANIMANのMOBOJI支部の一般ANIMAN民A。凪の才能と玲王の笑顔に惹かれたAは、玲王を攫ったが、6つの試練を11人の仲間と共に31時間(1860分)以内にクリアしたら玲王を返すと言う。もしたどり着けなかったら玲王とはサッカー以外で関わることが出来なくなってしまうとのこと。面倒くさがりの凪だが、玲王の事となると別。斬鉄を代表とする仲間達と共に試練に挑んでいった。
    第1試練のカレーうどん大食いは、凪自身は参加出来なかったが、士道らの活躍により192分でクリアする事が出来た。
    第2試練は斬鉄を含む多くの仲間が苦手としている知恵の輪で、斬鉄の不安や中々クリアできない愛空とひと悶着あったり(というより凪が焦りから愛空を煽った)と様々な障害があったが175分でクリアした。

  • 4スレ主24/07/29(月) 21:38:34

    第三試練は個別でクリアするサッカー的あてゲームだったが、焦ったANIMAN民によりブルーロックマンをまねたAマンが1人最大5体置かれ、邪魔が入ってしまう。いつもの調子が出ずかなり苦戦する凪。しかしAマンに「凪と玲王はわかれてプレーすべき。そのほうがお互いのためである」と煽られたことに憤慨したことで連続ゴール。
    凪は76分、全体通して94分でクリアした。
    第二試練では、つまらない話に相槌を打ち続けるという拷問を受けていたが、第三試練では、玲王に特に強い興味を示していたANIMAN民Cの指示のもと、猫じゃらしでくすぐられるという拷問を受けており、息も絶え絶えの状態。
    玲王を玩具として見ているようなCの言動に激昂し、C達を殺しに行こうとする凪。しかし愛空を代表とした仲間たちの説得により落ち着き、しっかりと試練を突破することで玲王を取り戻すと改めて気持ちを固めた。
    第四試練は、サッカーと正反対に全員で息を合わせる大繩。しかし、試練をもう半分クリアしたことで妨害の激しさが増したことや、Cの策略により引っかかった回数の分だけ課される玲王にへの拷問のオプシションにより、なかなかクリア出来ず、ついに仲間割れを起こしてしまう。
    しかし蟻生の仲裁やANIMAN民Eの救済措置のおかげで無事172踏んでクリアした。
    その後、ANIMAN民Aから第5試練に入る前に休憩時間が与えられ、喜ぶ救出隊だがその休憩時間は66%制限時間から引かれるものだった。悩む凪だったが監視の目をかいくぐった玲王の説得により休憩することを選びらその休憩中の間に凪は自身の真相のエゴを理解していないことについて指摘され、自分のエゴは何か考えるようになる。
    一方救出隊のために試練の妨害と自身の脱出を目録む玲王だが、新たな変態Hが現れて風呂に突撃されてしまう。さらに体を抑え込まれ○薬入りバスボムを入れた風呂に入れられ強○されてしまう。玲王の危機を知り憤慨してHを○しにいのうとする凪だったがEに説得され士道と共に遠隔から制裁と玲王のケアをすることに。

  • 5スレ主24/07/29(月) 21:41:14

    しかし玲王は元々の敏感体質と染み込んだ○薬のせいで体を洗う度に喘ぎ凪の理性はギリギリだったが、斬鉄達の助けや士道の鉄拳によりなんとか体を洗い歯磨きと解毒薬と着替えも終わらせ、玲王の味方のGに引き渡して再び別れた。
    落ち込む凪を愛空はそれを使って玲王の安全を確保するよう交渉を促し斬鉄は枕投げに誘い凪もそれに乗ったが結局元気に戻ることは無いまま朝を迎える。しかし玲王が脱走している事を知りレオを迎えにいくことを目標に第5試練をクリア。
    一方飲食も出来ないほど酷いトラウマをおった玲王。次の試練で本気で救出隊を潰そうとしていることを聞きそれを食い止めるために元スパイのIを初めとした味方のANIMAN民と協力して試練と脱出に成功。しかし右腕を負傷したが無事に凪と再会した。
    2人は何とか追手をかわし、エレベーターにのったが……?

    凪と玲王は無事に逃げ切ることが出来るのか……?

  • 6スレ主24/07/29(月) 21:42:13

    登場人物


    x.gd
  • 7スレ主24/07/29(月) 21:42:50

    ANIMAN民基本情報


    x.gd
  • 8スレ主24/07/29(月) 21:44:44

    アーカイブ


    x.gd

    微妙に本編と繋がる短編小説(昨年の11月に書いたため多少のずれがあります)


    x.gd
  • 9スレ主24/07/29(月) 21:49:58

    ……このままスムーズに行けば多分第6試練をやらずにに脱走して終わりになりそうなんですけど、このまま第6試練なしで完結でもいいですか?それとも元々の予定通り第6試練まできっちりやった方がいいですか?
    どっちの展開でもシスター服は何かしらの形で出そうとは思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:08

    第6試練も見たいです…😂

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:02

    スレ主が書きやすい方で!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:41

    >>11

    同じく!

    綺麗に終わればどちらでも構わないです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:12:04

    第6試練見たいです‼
    このスレキュンキュンしすぎて終わってほしくないー‼

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:19:18

    このまま脱走で
    ifルートで6の試練とかダメですかね?
    両方見たい(強欲)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:03

    頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:32

    このレスは削除されています

  • 17スレ主24/07/30(火) 09:52:23

    ご意見ありがとうございます。
    とりあえずこのまま脱走成功ルートで1回完結させて、ifルートで第6試練を書こうと思います。
    両ルート完結までよろしくお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:34

    両方見れるの嬉しい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:38

    楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:40

    両方!ありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:28

    楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:09

    両方書いてくれるの嬉しい

  • 24スレ主24/07/31(水) 23:42:03

    ポーンと間の抜けた機械音が鳴るとレオが押したボタン通りにエレベーターの扉がしまった。
    不安で体の芯は冷えているのにおでこから変な汗がふきでる。お願い。下に行って、レオともう離れたくないんだ。頼むからお願い、神様。

    しばらくの沈黙の後、少しだけ箱が上に動くと、ゆっくりと下に向かって動き出す。ああ、よかった。下に行ってくれた。出口に行ける。
    安心したせいか緊張の糸が切れて、ふっとその場に座り込んじゃった。
    「あ、ごめん。レオ大丈夫?」
    「凪こそ大丈夫か?もう下に向かってるし俺降りるよ」
    下に行ったぜ、やったな。と微笑んで俺の膝から出ていこうとするレオを何とか力を振り絞って引き止める。
    「ごめん、レオ。離れないで、ここにいて」
    怖かったよね、太ももを乱暴に掴んでごめん。
    確かにどっと疲れが押し寄せてきて動けない今の姿は頼りなく見えるかもしれない。
    だけど、どうしてもレオにそばにいて欲しい。今レオが離れていくのがとんでもなく怖いんだ。
    レオはそんな俺を見て、わかった。と呟いてぎゅっと俺の手を握る。いつもなら嬉しい時はぎゅっと俺に抱きついてワシャワシャと頭を撫でてくれるのに、今日は手をそっと握るだけ。やっぱりあの事がトラウマになってるせいだよね。しょうがないって分かっているけど心がチクチクと痛んだ。もう元に戻れないのかな。疲れたせいか嫌な考えばっかが頭をぐるぐるしている。俺が離れた時のレオもそうだったのかな?ねえ、レオ。

    数分間動き続けたエレベーターが止まると、斬鉄が声をかけてきた。
    「行くぞ、凪。玲王はお前が背負うのか?」
    「うん、俺がそうしたいから」「そうか。もし限界がきたら俺が代わるからな」
    何とか立ち上がって外に出て横を見ると、他の階にある下り階段がない。つまり1番下の階。
    「なぎ、なぎ。1番下の階。もうすぐ出口だぞ」
    レオは俺の顔を覗き込んで笑顔をうかべる。レオの笑顔を見れた嬉しさとそのひきつり具合になんとも言えない寂しさを感じながら俺は扉を探す。
    あ、あっちだ。俺が扉に向かって進もうとすると
    「あの、すみません。凪誠士郎様ですか?」
    と謎の男が俺に近寄ってきた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:45

    ドキドキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:41:25

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:26

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:28

    🌵

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:15:19

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:01

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:01

    ドキドキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:18

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:53

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:24

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:27:23

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:44

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:00:12

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:02

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:36

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:58

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:28:21

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:02

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:34

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:25

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:04

  • 46スレ主24/08/06(火) 19:29:52

    國神視点

    一か八かで乗ったエレベーターが無事に下に動き出して、思わずため息がこぼれた。他の奴らも安心したのか
    いざとなったら俺がアイツらを食い止めて何がなんでも凪と玲王を逃がそうとは思っていたけど、その必要はなさそうだ。これでいい、不要な暴力は俺もしたくないからな。
    そんなことを考えながら止まるのを待っていると、後ろからガタンっと大きな音が鳴る。
    なんだ?!何かあったのか?
    振り返ると凪が玲王を抱えたまま崩れ落ちていた。
    「凪!!大丈夫か?!」声をかけると凪は玲王をぎゅっと抱えたまま玲王の顔をじっと覗き込んでいる。
    腕の中の玲王はそんな凪の様子を見てか出ようと動く片手で腕を動かそうとしているけどビクともしないのか「なぎ、なぎ、」と呼びかけていた。
    「凪、玲王がもういいってさ」凪の腕を玲王から外そうとすると俺の力でも凪の腕は少しも動かない。かなりの力で玲王を掴んでいる。それに俯いて垂れた髪からギロりと光る目、引き離すなって事か。俺は仕方なく手を引く。
    凪のあんな表情、初めて見た。いつもと同じ無表情なんだけど、目が明らかに違う。玲王を引き離す奴に対する敵意でギラギラだった。
    「凪のあんな表情、初めて見た」
    隣にいた斬鉄がぽつりと呟く。斬鉄でも見たことないのか。「やっぱあのスカした能面ヤローでも傷付くんだな」と言う雷市に斬鉄は真剣な顔で「そんなことない。凪は玲王の事だと結構感情が動いてる、凪は本当に玲王と玲王の約束を大切にしているからな。やっぱり今回の事は流石に辛かったんだろう」斬鉄は悲しそうに眉を寄せる。「確かに凪はすごいやつだし、面倒くさがりで何考えてるか分からないとこがあると思う、だけど凪も人間だからな。大切な物が踏み躙られたら傷付く」
    「そっか、そうだよな」確かにそうだ。そりゃあ大切な人と引き離されてあんな目に合わされたら傷つくよな。俺は玲王が凪に捨てられた時に一緒にいたから、無自覚に凪に対して変なイメージを持っていたかもしれない。
    「乗りかかった船だ、ここまで来たら絶対2人で帰れるように一緒に戦ってやろうぜ」横で俺達の話を聞いていた愛空の一言に俺達は頷く。
    俺だって2人1緒に全力でサッカーをする凪と玲王と正々堂々と戦いたい。そのために今は絶対逃がそう。そう思ってエレベーターから出ると謎の男が待ち構えていた。

  • 47スレ主24/08/06(火) 19:32:07

    お久しぶりです。すみませんホスト規制が解けなくて……
    今たまたまフリーWiFi下なんで書き込めてるんですけどホスト規制が解けるまで更新不定期になりそうです

    あと謎の男ことIの相方の名前案募集していいですか?
    これから絡んでくるので……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:04

    謎の男の外見的特徴を下されば(日本系、中華系、欧米系など)
    考えさせていただきたいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:28

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:39

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:24

    この特徴の募集は安価でやる?それとも最初に出たものを採用してくカンジですか?

  • 52スレ主24/08/07(水) 19:28:57

    >>48


    ありがとうございます

    1.日本系

    2.欧米系

    3.中華系


    dice1d3=3 (3)


    になります



    >>51

    特徴は虹色の目と系統以外は安価取ろうと思います


    >>53>>56

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:50

    特徴
    髪型オールバック

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:51

    特徴
    顔が体に大きめの傷あり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:57

    特徴
    格闘技とかしてるタイプの筋肉の付きかたをしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:07:36

    背は高め

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:52

    一応名前候補
    罗(ルオ)梓豪(ズーハオ)

    罗(ルオ)
    【意味・由来】中国南部の「炎を司る神」から始まった苗字とされています。この神は「神農皇帝の末裔」とされており、祝融といいます。漢字の響きと読みがかっこいいと人気の苗字です。
    梓豪(ズーハオ)
    【意味・由来】梓には何かを記す木、豪には飛び向けて勇ましい、という意味があります。2つ合わせて「たくましい文武両道の人」という意味を含む名前です

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:43:03

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:36:55

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:27:34

  • 61スレ主24/08/09(金) 15:51:59

    特徴と名前案ありがとうございます。

    そのまま全部使わせていただきます。


    Iのパートナー

    名前: 罗 梓豪(ルオ・ズーハオ) >>57

    特徴

    虹色の瞳

    髪型はオールバック>>53

    顔に大きな傷がある(本当は体か顔かダイスで決めた方がいいとは思ってるんですけどスレ主的に顔の方が癖にぶっ刺さるんでこうさせてください)>>54

    格闘技系の筋肉質>>55

    身長は高め>>56 dice1d20=17 (17) +180


    あと自宅WiFiとスマホがホスト規制で申請してるんですけどなかなか解けないので(今はフリーWiFi化で書き込んでます)保守も兼ねてIの本名と特徴も募集させてください……何もしてないのにどうして……

    すみません解けたらすぐにSSあげます


    >>61>>64

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:52:49

    このレスは削除されています

  • 63スレ主24/08/09(金) 19:19:06

    安価まちがえました

    あとズーハオさんと系統は同じ中華系です


    >>64>>67

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:22:49

    髪は猫っ毛でショート

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:25:32

    中肉中背

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:02:21

    指が長くて綺麗で器用

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:17:10

    童顔

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:37:46

    名前案
    姜(ジャン)浩然(ハオラン)

    「心が広くて大きな優しい人になりますように」みたいな意味の名前

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:31:29

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:55:14

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:54

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:11:06

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:47

    名前アイデア出せる人マジですごい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:39

    >>73

    創作ネーミング辞典とか使ってるんだ

    一次創作するときに重宝してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:28:12

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:29

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:19

    ⭐️

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:31:58

  • 79スレ主24/08/14(水) 09:38:32

    Iの本名


    姜浩然(ジャン・ハオラン)


    特徴

    猫っ毛でショートな髪>>64

    中肉中背 身長170cm >>65

    指先が長くて手先が器用 >>66

    童顔 >>67


    この先の展開(特に第6試練編)の方で使う予定です

  • 80スレ主24/08/14(水) 09:39:21

    >>24

    目の前に現れた男は黒いロングコートとスーツを着た大柄な男だった。虹色の瞳を持つ顔には大きな傷跡があって俺よりも背がでかい。

    「「俺」よりもでかいヤツは石狩以来だ」

    「國神と同じぐらいガタイいいんじゃねぇか?」

    「何者なんでしょうね……」

    何者だ……?こいつ……

    「あんた誰?悪いけどレオは渡さないよ」

    ぎゅっと引き寄せるとレオは腕の中で驚いた顔をして俺に話しかける。「なぎ、こいつ、御影コーポにいたやつだ、父さんの部下」「覚えていただけて光栄です。御影玲王様。申し遅れました。罗 梓豪と申します」

    そう言ってこいつはニコッと微笑んで深々と頭を下げる。て、ことは怪しいヤツじゃないのか。

    「そういえば玲王くんって御影コーポレーションの御曹司でしたね」「玲王は玲王だしあんまり気にしたこと無かったな、そういえば」「ああ、チームVの時も俺達と同じように過ごしてたし、それに御曹司だろうがなんだろうが玲王の凄さは変わらない」

    後ろの3人の話、レオが元気な時にしてくれればいいのに。元気だったらレオが喜びそう。

    「てことは、レオを迎えに来たってこと?」

    「そうです。貴女方をお迎えに上がりました」

    ただその前に、と呟いてレオに目線を合わせる。

    「玲王様。ここの組織の物と関わりましたか?」

    玲王がああ、と頷くと、奴の瞳の奥が一瞬揺らぐ。

    「では、このような名前の男はいましたか?姜浩然、いやここではIと名乗っていると「知ってる、知ってるぞ」「レオ、危ないよ」レオは驚きと安心が混じったような顔で体を乗り出した。「俺の脱走をサポートしてくれたやつの1人だ。もしかして、お前はIのパートナーだったやつか?」

    その言葉にそいつはふっと切なそうに微笑む。

    「……あいつから聞いてたんですか」

    「うん。Iは今でもお前を想っている。だけど俺を逃がすために自分を犠牲にしちまって……なぎ、一瞬下ろしてくれ。すぐ戻るから」

    レオの強い目線には逆らえない。渋々下ろすと、

    「本当にごめん。俺が弱いばかりに、本当にごめんな」レオは涙目で頭を下げた。

    ふーん、だからレオは他のANIMAN民を気にしてたんだ。こいつとそのIってやつは俺とレオみたいなもんなのかな。まあだけど正直どうでもいい、俺はレオを取り戻してずっと一緒にいたいだけだし、他のヤツらなんて気にしてらんない。

  • 81スレ主24/08/14(水) 09:42:57

    「玲王様。頭をあげてください。そもそも私が弱いせいで大切な者も守れなかっただけです。貴方はここの最上階に囚われておられたのですよね?」「ああ、Iも多分そこにいる」
    「そうですか……」
    は??なんかこれIってやつを救出する流れになってない?冗談じゃないんだけど。そんなのこいつが勝手に1人でやってなよ。こりゃあ言っとかないとダメなやつか。
    「は??レオ含む俺達は協力しないよ。お前が1人で勝手にやってろ」
    (ようやくホスト規制解除されました。ここから分岐ルートに入ります。先にストレート脱出ルートを書く予定ではありますが、最近何もしなくてもホスト規制にかかることが多くて、数日間更新できないことがあるかもしれないです。もし一言もなく5日間何も無かったらスレ立て直すので落としてください。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:23

    わくわくどうなるんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:07

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:11:08

    どっちのルートも楽しみ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:26:11

    わくわく!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:10

    楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:09

    🌵

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:15

  • 89スレ主24/08/16(金) 12:50:27

    >>81

    (ここからスムーズ脱走ルートです)

    奴の傷で欠けてる眉毛がぴくりと動く。

    「当たり前じゃん。散々こっちは苦労してよーやくレオを取り戻したのにそれにタダ乗りする気?随分都合がいいんじゃないの?」

    俺はまたレオを腕の中に閉じ込めた。こっちはさんざん苦労して何度も血反吐吐きそうになりながらレオを助けてようやく後ちょっとで脱出出来そうなのに。今更戻るなんて冗談じゃない。

    「じゃあもう行くから。レオ、行くよ」

    レオを抱いたまま俺は出口に向かおうとするとやつは俺の腕をガシッと掴んだ。

    振りほどこうとしてもビクともしない。

    なんだコイツ、どこからこんな力が出るんだよ。

    「最後まで話を聞いていただけますか?私は皆様に付いて来ていただきたいとは考えておりません」「まあ、数分だけなら聞いてやってもよくないか?」斬鉄の言葉に仕方なく、俺は久々にスマホの電源を入れてタイマーアプリを設定した。

    「1分だけね、それ以上は無視していくから」

    「ありがとうございます」「ん、はいスタート」

    画面をタップするとやつはすぐ様口を開いて話し始める。

    「私は元々こことは違う異界から来たもので、皆様方と同じ試練の挑戦者でした。その時生き別れたパートナーを取り戻すために御影コーポの社員として準備をしていたのです。そして今回玲王様を取り戻すためにここに来たのですが、外に待機しているSP達に貴女方を引き渡した後そのままIを取り戻して元の世界に帰りたいので口裏を合わせて貰えませんか。もちろん出口までの残り短い時間ではありますがその間はお守り致します」

    「うおっ言い切った」「無視して帰る気満々だったのかよお前…」「当たり前じゃん」

    まあ事情はよくわかった。その程度ならいっか。

    それのせいで扉前でゴタゴタして捕まるよりはいい。

    「二子、口裏を合わせるってなんだ」「予め話が食い違わないように相談するってことですよ」

    「で、どう言えばいいの?」「組織の実態調査で良いんじゃね?」「あー、そうすっか、けどそういうのって警察の仕事だしその辺は?」「そこは私の立場的に誤魔化せると思います」「へー」

    「じゃあもう行っていい?」「はい、問題ございません」

    「行くよ、レオ、このままでいい?」「うん、行こうぜ」

    レオの一言で俺達は最後の道を進み出した。

    後ちょっとで一緒にいられる。そしたら俺、レオに伝えたいことがあるよ。聞いてね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:30

    ラストスパート!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:46

    お迎えばぁやいるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:34

    わくわく

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:02

    ドキドキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:33

    楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:28

    来るのか…告白パート…✨

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:27

    お清めも…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:02

    今まで以上のイチャイチャ楽しみ過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:22

    ちゃんと伝えなきゃね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:55:57

    ドキドキ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:53

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:14

    楽しみ楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:12:44

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:57

  • 104スレ主24/08/20(火) 09:05:18

    >>89

    その後はただただ走るだけだった。

    そこまで離れている距離では無いけれど向こうもこっちが下に来ているのにどうやら気付いているみたいだから、なるべくここを脱出するために足を速めている。

    あいつの話によると既にばあやさんとSP達が外で待ち構えているみたい。

    ばあやさん、やっぱり来てたんだな。レオのピンチだし当たり前か。

    約束通りあいつは頻繁に後ろと音を確認して追手が来てないか確認してくれている。ちゃんと役に立ってよかった。

    「レオ、大丈夫?」「おう」「ばあやさん、来てるってさ」「そっか、ばあや…」

    レオの顔色がほんのり明るくなる。

    「レオ、大丈夫。俺はばあやさんより強くないかもしれないけど、俺が絶対レオを守るから、約束」俺はそっと小指を差し出す。レオは震えながら弱々しくそっと絡めて「…うん、約束」と言ったけど、また顔が暗く沈んじゃった。

    「レオ…?」どうして?レオ…どうしてそんな顔をするの?

    「しっかり前を向いてください。もうすぐです」

    最後尾にいた奴に促されて俺は仕方なく前を向くと、扉はすぐそこに迫っていた。

    やつは腕に着けていた時計型の端末を指が見えないぐらいの速さで操作すると扉の鍵の色が変わる。音はしてない。「鍵は開けました。今です」俺はレオの足元にさっと手を伸ばしてまたお姫様抱っこして空いた扉に飛び込む。

    レオはびっくりしすぎて声も出てなかったけど早くばあやさんの元に届けたかったから。

    ばあやさんは飛び込んできた俺達を見て目尻に涙を貯めていて、渡したレオをそっと抱きしめた。

    「誠士郎様、坊っちゃまを助けて下さり、ありがとうございます。坊っちゃま、助けに行けず申し訳ありません、ご無事でなによりです」

    「ありがとう、ばあや、ちょっとその前にいいか」レオはばあやさんを止めて、俺に向き直る。

    そしてそって力なく微笑んだ。

    「凪、助けてくれて本当にありがとう。けど俺、凪に守られてばかりじゃなくて凪を助けられるようになりたい。お前にとって俺は力不足かもしれないけどお前の隣に立てるように頑張るから…」


    (ようやくスマホのホスト規制が解除されました…

    あと1話進めたら各面々の御影コーポからのお礼決めるために安価とる予定です)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:46

    ドキドキする

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:04

    玲王😭抱きしめたい(凪が)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:41:37

    玲王…😢

  • 108スレ主24/08/21(水) 09:23:21

    >>104

    玲王視点


    賭けに勝って1階に降りることが出来た俺達は今出口に向かって走っていた。

    ようやく、ここから出ることができる。

    降りてきた時に合流した御影コーポからの迎えで行方不明だったIのパートナーの罗 梓豪が後ろを守ってくれていた。Iのパートナーがまさかこんなに身近にいたなんて、世界は意外と狭い。このまま梓豪もIと無事に合流出来ればいいんだけど。パートナーと突然離されるどうしようもない絶望感と何がなんでも取り戻したい気持ちは俺もよく知っている。

    ふと横にいる凪を見てみると珍しく眉間にしわを寄せていた。やっぱり疲れてるよな。エレベーターの中で体勢崩してたし。ごめん、凪…

    「ばあやさん、来てるってさ」「そっか、ばあや…」

    やっぱり来てくれてるんだ、ばあや。いつも本当に悪いな。ばあやは誘拐された時にいつも助けに来てくれて、俺を抱きしめてくれた。

    「ばあや、肩、怪我…」「これくらい何ともありませんよ。玲王坊っちゃまが無事なら私はいいんです」

    いつもそうだ。俺は大切な人を困らせる。

    また涙がこぼれ落ちそうなのを必死で目頭を抑えて我慢する。泣くな、泣くな。

    「…レオ、大丈夫。俺はばあやさんより強くないかもしれないけど、俺が絶対レオを守るから、約束」見かねた凪がそっと小指を差し出しながら慰めてくれているけど、俺はこの指を取っていいのか分からずにいる。

    凪に無理はして欲しくない。俺のせいで凪が潰れて欲しくないんだ。(玲王サイド書きたくなったので書きました。もう少し続きます)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:05:03

    😭

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:25

    玲王…😭

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:08

    😭

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:14

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:21:59

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:47

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:43

    🌵

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:23

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:36

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:11

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:34

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:44:21

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:09

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:06

  • 123スレ主24/08/24(土) 20:22:56

    >>108

    けど凪がわずかに眉を下げて指を近付けてきたからここで断る訳にもいかずそっと俺は小指を取った。

    「…うん、約束」精一杯の笑顔を作ったつもりだけど、笑えてる自信が無い。ほら、凪はまた心配そうな顔をしている。他の奴らから見たら変わってないように見えるかもしれないけど、俺にはわかるんだ。そんな顔させたいわけじゃないのに。

    「しっかり前を向いてください。もうすぐです」

    梓豪に言われた通り前を向くと、扉のランプの色が変わっている。Iと同じ端末で鍵を開けたらしい。

    あとちょっとだ、あと本当に少し。

    全力で走ろうとするとすごい勢いで俺の足に手が回って抱えられたまま扉をくぐった。

    いきなり触られて体は一瞬固まったけど、

    「はい、レオ。ばあやさんだよ」「玲王坊っちゃま。助けに行けず申し訳ありません」いつも俺を助けてくれる見慣れた顔に俺は広げてくれた腕の中に飛び込む。他にやらなきゃいけないことがあるのに、ばあやの暖かさに体が動かず、涙が止まらない。ばあやは何も言わずに俺の頭をそっと撫でてくれている。

    だけど、いつまでも甘えてるわけにはいかない。凪に伝えなきゃ。

    「ありがとう、ばあや、ちょっとその前にいいか」

    ばあやの言葉を止めて俺はそっと凪に向き直って何とか口角を上げて笑顔を作る。

    ちゃんと、笑えてるかな。

    「凪、助けてくれて本当にありがとう。けど俺、凪に守られてばかりじゃなくて凪を助けられるようになりたい。お前にとって俺は力不足かもしれないけどお前の隣に立てるように頑張るから、邪魔かもしれないけど、隣に立たせて欲しい」俺、ちゃんと言えてるかな。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:22

    健気😭
    凪ぎゅっとしてやって…ずっとしてたけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:08

    玲王は何でこんなにかわいいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:38

    あうあう
    玲王…😭
    凪もう離れるんじゃねぇぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:53

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:59

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:22

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:46

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:28

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:37:03

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:26

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:12

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:31

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:01:57

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:43

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:34

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:41

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:38:44

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:06

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:39

    早め保守

  • 143スレ主24/08/29(木) 19:16:02

    >>123

    視界をクリアにして凪を見てみると凪はこの世の終わりかという顔でこっちを見ている。それは凪に俺を突き放させた時と同じ顔。なんでそんな顔をするんだ…?

    「な、なぎ、そんな顔しないでくれよ…」

    違う、違うんだ、そんな顔をさせたい訳じゃないんだ。

    「こおおおんっのおおおおおっ!!クソボケェェェェッ!!!!!」いきなり雷市に怒鳴られて体がはねる。なっなんだよ…?「おい、雷市やめろって…」

    雷市は國神に羽交い締めにされても俺を指さして暴れ続ける。

    「じれってぇんだよ!!こぉーんなクソめんどくせぇやつがなんで必死こいてお前を取り戻したと思ってる?!それはこいつにとってお前が死ぬほど大事だからだろ?!気付けボケ!!!てかあん時あいつがいきなり動き出したのもお前のしけた面を見たからだろ!!箱入りボンボン様はそんなことも気付けねぇってか?!あ??」「なっ…?!」そんな言葉に凪は頷いて口をとがらせる。

    「俺が言おうとしたのに…」「お前のコミュニケーション能力は雑魚だからアテになんねーって千切から聞いたぞ」「そーそー、そもそもお前がちゃーんと離れる時に伝えればこんな誤解されずに済んだんだぞ、玲王にも言えるとこだけどちゃんと目見て話し合え」「千切も國神も黒名も辛辣すぎない??」

    雷市はふんっと國神を力づくで振りほどいた後、凪を蹴飛ばして俺の前に立たせた。「俺達の労力を無駄にすんじゃねぇぞ」「じゃあ俺たちはあっち行くか。ここにいると牛に激突されるからな」「使い方違いますし馬です」「ん?そうか。まあいい。あっち行くぞ」斬鉄に連れられてあいつらは全員SP達の元に行っちまった。

  • 144スレ主24/08/29(木) 19:16:53

    「えー、あー、なんて言えばいいかな」
    俺の目の前に凪は目線と首に当てられた手を忙しなくキョロキョロさわさわと動かしていたけれど、しばらくして覚悟を決めたように首を触っていた手で俺の手をそっととって話し始める。
    「まず、俺本当にレオを邪魔なんて思ったことない、嘘じゃないよ。レオを慰めるための一時の慰めでもない。てか俺がそんなこと言える奴じゃないってレオが一番分かってるんじゃないの。まあ俺の今までの態度が悪かったのかも知んないけどさぁ…」「おお、ああ、まあ…」
    確かにこいつは嘘がつける性格じゃないよな。だけど…お前は優しいから…
    「まあ俺の言葉不足でレオの自信を折っちゃったのは…本当にごめん。あの時離れたのもあの時潔に負けたことで2人で最強が終わっちゃったから強くなって潔に勝つことでまた夢を見たかったんだ。お前と一緒に夢を叶えたいからなんだよ、ほんとだよ。てか俺レオが思っている以上にレオの事大切だしずっと一緒にいたいと思ってるよ。てかレオの事がほんとにうっとおしいと思ってたら汗だくになってサッカーしないしブルーロックまで来ないしこんな死に物狂いでレオを取り戻しに来ない。ねえ、ちゃんと伝わってる?大丈夫?」
    俺は口を抑えて勢いよく頷いた。涙が溢れて止まらない。こんなことがあっていいのか。
    「でも、俺…お前を傷つけた、約束忘れてないのに…」「それはお互い様でしょ。そのー、あー、本当はもっとちゃんとした場所で言いたかったんだけどな。あー、えっとねレオ」
    そっと左手が包まれる。
    「俺、レオが好き。これからもずっと唯一無二の大切な存在だよ。W杯優勝するまでも、した後も。約束して、最期までずっと一緒にいるって」
    ぽたぽたと包まれた左手が濡れる。こんなことあっていいの…いいのか…?
    「う…んっ、おれもっなぎがすきっ…やくそく…な…」かすれかすれの声だけど俺は何とか伝えられた。俺、今最高に幸せだ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:02

    👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    頑張った
    よかったよかった
    🥲

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:48

    おめでとう…おめでとう…お幸せに👏👏👏
    雷市も他のみんなにも大感謝やね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:11

    エンダアアアアアアアア

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:26

    おめでとう🎉!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:11:11

    末永くお幸せにな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:37

    👏👏👏

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:49

    ちゅーは…2人の時にかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:46

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:51

    おめでとう🎉
    涙が止まらないよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:11

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:12

    🌵🎊

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:55:02

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:48

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:45

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:02

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:10

    🎊

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:24

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:24

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:14:33

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:40:48

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:59

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:18:42

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:30

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:21

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:51

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:18

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:18

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:58

    早め保守

  • 174スレ主24/09/05(木) 21:10:51

    >>104

    えっ…待って…レオ…どういうこと?

    俺再開した時にちゃんと言ったのに。レオは邪魔じゃないって。なんで伝わってないの…?なんで…?そんな事言わないでよ。

    「な、なぎ、そんな顔しないでくれよ…」

    玲王はさっきの笑顔から眉を下げて心配そうにこっちを見てくる。どうしよう。なんて言えばレオに伝わる?俺どうしたらいいの?

    「あー、えーと、「こおおおんっのおおおおおっ!!クソボケェェェェッ!!!!!」

    何か、なんかないかな、と口を開こうとすると後ろから劈くような罵声がそれを邪魔した。

    後ろを振り向くと雷市がレオを指さして唾を撒き散らしながら詰め寄る。顔を青くして震えているレオを見て慌てて國神が雷市を羽交い締めにした。

    「おい、雷市やめろって…」

    「じれってぇんだよ!!こぉーんなクソめんどくせぇやつがなんで必死こいてお前を取り戻したと思ってる?!それはこいつにとってお前が死ぬほど大事だからだろ?!気付けボケ!!!てかあん時あいつがいきなり動き出したのもお前のしけた面を見たからだろ!!箱入りボンボン様はそんなことも気付けねぇってか?!あ??」

    それだ……それが言いたかったんだ。

    普段なら雷市の暴言は絶対許せないけど、今回ばかりは正直言ってくれて助かった自分がいる。

    俺じゃ上手く言えなくてまたレオを傷つけちゃうかもしれないから。

    馬鹿なのか?お前の頭はスカスカか?とかの暴言は後で絞めるけど。

    けど、本当はこれも俺の口から言うべきだった。多分。それはちょっと悔しい。

    「俺が言おうとしたのに…」と思わずこぼれた言葉に刺してくる黒名と國神の正論は染みてとんでもなく痛い。

    そうだ。俺達は言葉足らずだったんだ。思ってるだけじゃ伝わらない。

    「おら、しけたツラすんな!」雷市に思いっきり背中を蹴飛ばされてレオの目の前に引っ張りだされる。雷市は満足したのか「無駄にすんじゃねーぞ」と吐き捨てて斬鉄達とSPの元に行った。

  • 175スレ主24/09/05(木) 21:11:46

    数日ぶりの2人きり。どうしていいか分からないけど、伝えないよりは全然いい。ここで面倒くさがったら終わりだ。
    俺はそっとレオの左手をとる。心做しかいつもより冷たい手を握って泣きすぎて真っ赤腫れた目をしっかり見つめて口を開いた。

    「まず、俺本当にレオを邪魔なんて思ったことない、嘘じゃないよ。レオを慰めるための一時の慰めでもない。てか俺がそんなこと言える奴じゃないってレオが一番分かってるんじゃないの。まあ俺の今までの態度が悪かったのかも知んないけどさぁ…」
    レオはそれに「おお、ああ、まあ…」で否定も肯定もしきらない。レオは優しいから否定したくないんだろうけど紛れもない事実だから肯定してくれたっていいのに。
    「まあ俺の言葉不足でレオの自信を折っちゃったのは…本当にごめん。あの時離れたのもあの時潔に負けたことで2人で最強が終わっちゃったから強くなって潔に勝つことでまた夢を見たかったんだ」ぺこりと頭を下げる。一番レオに言わなきゃいけなかったはずのこと、ようやく言えた。レオは瞳をキョロキョロと動かしながら「いいんだ!あれは俺がお前を縛っていたから…」って俺に謝ろうとするのをそっと止めて「お前と一緒に夢を叶えたいからなんだよ、ほんとだよ。てか俺レオが思っている以上にレオの事大切だしずっと一緒にいたいと思ってるよ。てかレオの事がほんとにうっとおしいと思ってたら汗だくになってサッカーしないしブルーロックまで来ないしこんな死に物狂いでレオを取り戻しに来ない」
    「ねえ、ちゃんと伝わってる?大丈夫?」
    もう同じ失敗をしないように目を見て確認すると、レオはぶんぶんと紫の髪を揺らして頷く。同じ色の目からはまた涙がボロボロ零れていた。もーレオ。そんなに泣いたら目あかなくなっちゃうよ。

  • 176スレ主24/09/05(木) 21:13:16

    「でも、俺…お前を傷つけた、約束忘れてないのに…」
    ずっと気にしてくれてたんだね。ごめんね、レオ。めんどくさいなんて言って。
    「それはお互い様でしょ」
    レオは頭を横に振る。まだ受け入れなれないらしい。レオ本当に自分に厳しいもんな。
    あー、じゃあ仕方ない。本当はあの時の階段や河川敷とかの思い出の場所か雰囲気のいい場所で映画みたいにロマンチックに言いたかったんだけど。今伝えよう。
    「そのー、あー、本当はもっとちゃんとした場所で言いたかったんだけどな。あー、えっとねレオ」
    そっと深呼吸して左手を包む。
    「俺、レオが好き。これからもずっと唯一無二の大切な存在だよ。W杯優勝するまでも、した後も。約束して、最期までずっと一緒にいるって」
    ぽたぽたと俺の手が暖かく濡れる。レオの涙だ。
    レオはしゃくりあげながら
    「う…んっ、おれもっなぎがすきっ…やくそく…な…」と小指を差し出してくれたからすかさず絡める。
    「うん、約束。ずっと一緒だよ、レオ。ずっと俺だけを好きでいて」「うんっ…なぎもな…」
    俺はもちろんと答えてそっと手を差し出す。
    「帰ろう、レオ」
    その手を取って俺達はばあや達が待つ方へ向かった。
    (長いことホスト規制食らってて遅くなりました申し訳ありません…!1回安価挟んで次回からスムーズバージョンのエピローグ入って、からの第6試練ルートに入ります。ホスト規制で止まることもありますがお付き合いいただけると幸いです)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:14

    待ってるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:26

    待ってました!
    尊過ぎる…結ばれて良かった…😭

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:13

    待ってました!!
    凪、ちゃんと言えてよかった
    玲王に全部伝わったね
    涙止まんねえよ!幸せになれよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:29
  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:45

    感動しました

  • 182スレ主24/09/06(金) 17:12:04

    凪以外のご褒美は


    1.みんな一緒

    2.全員バラバラ

    3.基本一緒でおまけが全員バラバラ


    dice1d3=3 (3)


    御影コーポから凪へのご褒美


    安価

    >>180>>182

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:25

    ご褒美
    玲王の家に遊びに来たときの顔パス(いつでもシェル爺が通してくれる)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:57:18

    将来玲王とルームシェア(同棲)を認めてもらうのが御褒美

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:42

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:29

    凪にとってご褒美になるものが玲王以外に思いつかない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:07

    玲王と一生一緒に居る権利

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:19

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:27:25

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:36

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:46

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:24

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:26

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:19:45

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:04

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:20

  • 198スレ主24/09/09(月) 21:27:45

    さてどうなる


    >>183 1

    >>184 2

    >>187 3


    dice1d3=2 (2)

  • 199スレ主24/09/09(月) 21:29:06
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:46

    たておつです!同棲ヤッター!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています