【CPネタ】セフィカズスレ三十四次会

  • 12代目スレ主22/02/13(日) 23:07:08
  • 22代目スレ主22/02/13(日) 23:09:33

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    初代スレ主が立てた初代スレ(消去された後復活)に何かを感じ取った2代目スレ主が立てた通称二次会が連綿と続き現在に至ります。

    登場人物等わかりやすい現状の図(作成:スレ民)


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。

    詳細は二十次会

    【CPネタ】セフィカズスレ二十次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が崖からポイするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/249…bbs.animanch.com

    の150〜

  • 32代目スレ主22/02/13(日) 23:10:19

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    まとめスレに三十二次会までの歴代スレが置いてあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/02/13(日) 23:10:56

    テンプレちょいいじりました

  • 52代目スレ主22/02/13(日) 23:11:40

    保守です

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:12:06

    寝る前に保守
    おやすみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:12:12

    立て乙
    保守するぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:15:09

    保守保守ー

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:15:20

    前スレの馬ロスに心を奪われたので保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:15:26

    たて乙ですわ
    渋記事の共通点の欄の「最後のきりふだ使用時に全裸疑惑」で少しふふってなってしまった

  • 112代目スレ主22/02/13(日) 23:15:37

    保守です
    あんまり遅い時間にならなくてよかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:15:52

    二代目ちゃんが提供してくれたって!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:10

    久々に覗いたら34次会は草
    これもう居酒屋に住んでるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:17:29

    >>13

    俺たちは7th heavenの従業員だった…!?

    爆破テロしなきゃ(使命感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:08

    >>14

    こんなんがうろついてるセブンスヘブンとか嫌すぎるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:12

    スレ初見実況興味ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:19:44

    俺たちはセフィロスコピーなのかアバランチなのか
    それが重要だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:19:46

    >>16

    是非やって♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:22:58

    2代目の神絵が来てるぞ!!!
    くっそかわヨ
    えっち
    赤面カズヤくん健康にいいですね
    キス絵ってすごくドキドキするね……
    はぁ〜〜〜ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:27:08

    2代目のバレンタイン絵凄くかわいくて眼福なんだが!

    リボンで拘束いいね…すごくエッチだ…♡


    >>16

    スレ初見実況ってなんだよ(哲学)

    よしじゃあRTAしろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:24

    2代目、ネタ被ってごめんよ…でもえっちで可愛いのありがとうございます。セフィの顔も好き。
    ネタが被ったとしても人によって味付けが違うのでOKだからもっと描いて♡(強欲)

  • 22植木屋22/02/14(月) 00:23:46

    バレンタイン小説を投稿しました
    クラウド視点です
    よろしくどうぞ

  • 23物書き222/02/14(月) 00:29:48

    バレンタイン小説投稿しました!
    一応告白する話ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:04:44

    供給が二つ…くるぞカズヤ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:30:52

    バレンタインデーで提供ラッシュ来てた!

    いつも神作ありがとうございます!


    >>22

    あぁ^~嫉妬カズヤくん可愛すぎる~

    バカップルすぎてニヤニヤしました、すんごい濃厚なひと時過ごしたんだろうなって文脈から感じますね!

    間接的だけどまたしても腐マブラ回のドラえもんこと、ベヨネッタが…!ナイスアシスト!


    >>23

    殺伐クッキングすぎて、でもそうなるだろうな感すごいし案の定ダークマターが…

    ホムラちゃんいなかったらもっと大惨事になってましたね

    理想のバレンタインデー過ごしたかったセフィロスが可愛いし、やりたいことを叶えてあげるカズヤくんは優しい

    穏やかな恋人の日エンドでほのぼのしました!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:37:52

    このレスは削除されています

  • 27納棺師22/02/14(月) 08:38:25

    小説投稿しました。バレンタイン小説ですが申し訳程度のバレンタイン要素しかありません
    バレンタインデーということもあり、いつもよりエッチを激しくしてみました。注意書きをよく読んでからお読みください
    よろしくお願いいたします

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:40:37

    うおおおバレンタイン供給ラッシュだーッ!
    ありがてぇーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:50:43

    うわぁーーー朝から濃厚なバレンタインだぜ!!
    時間ないのでまた夜読みます!!
    供給者さんたちいつも感謝です!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:10:43

    提供ラッシュ感謝ーーー
    くっ何で今日は月曜日なんだ!!読みたいのに読めない!
    バレンタインデーは祝日にしろ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:15:11

    なんだい今日は…さっきからセフィカズの供給を見かけるが…

  • 32ライア22/02/14(月) 12:52:41

    バレンタインとは名ばかりの小説upしてきました。いつも通りセフィロスだけ幸せです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:02:57

    >>32

    供給ありがとうございます!

    バレンタインデーパワーすっごいのに読めないのが悲しみ

    もう家に帰りたくなりますよ(大の字)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:03:14

    >>31

    セフィカズ民はどいてた方がいいぜ!

    今日この街は戦場と化すんだからよお!(ウータイ戦役)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:28:01

    夢の作品数三桁が近いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:05:45

    >>22

    >>23

    >>27

    >>32

    こんなにも供給が来るとは……ありがたやありがたや……どの小説も素敵で素敵で、語彙力が死にました(語彙力)

    ああ、このバレンタインデーがいつまでも続けばいいのに……本当にありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:09:14

    >>35

    知ってる?3桁行くともうマイナーCPじゃなくなるらしいぞ

  • 382代目スレ主22/02/14(月) 15:28:48

    コメントありがとうございます💝海外姉貴もコメントくれるしやはりセフィカズはインターナショナル

    自分に対してのコメントも嬉しいけど供給があまりにもHAPPY😭

    こんなにVD小説が降り注ぐCPってないっすよ…本当ありがとう…(限界集落で生きてきた人間)

    >>22

    見せつけていくセフィロス良い…最高…ベタベタに甘えてクラウドに焼きもち妬くカズヤくん激かわ…子供に悪影響…刺激が強すぎます!裸身もドスケベでしたね!好き!

    普段から惚気を聞いてるクラウドって大変なんだなって…今回さらに大変だったけど…懐かしさかぁ…成程なぁ…理解が深まりました

    色んな人の会話が見れてそこも面白かったです!ベヨネッタさんは便利だなぁ…

    >>23

    全力でチョコを受け取らせようとする女性陣強くて草

    セフィロスの強気なとこ良い…すごく良いです…まあカズヤくんは簡単には落ちないですけどね!そこがいい!

    チョコ作ってみたりビュッフェに行ったり…なかなか見れないところが見れてすごい、お得な気分になりました!贅沢なベッドの使い方も…良い!すごく好き!

    >>27

    全部えっちで大変助かりましたまだまだ外は寒いですが免疫力が強くなって健康になったと思われますそのうち癌にも効きます!あ、勿論書いた方は読者より健康になります!!

    ちびっこの隣でいたすシチュエーションが好きです。それ以上に執拗に乳首を虐めるシーンは好きです。とても尊いですありがとうございます

    セフィロス限定とはいえカズヤくんスケベ過ぎない?これは離してあげられないですねもっと愛してもっと調教するしかないですね…ちゃんと孕むまで、ね❤タイトル回収も見事でした!

    >>32

    身体から始まった関係だけど最終的に告白して心も結ばれるって展開があまりもストライクだし尊くて最高でした

    つれないカズヤくんが切ない…でも他の人と寝てほしくない…ぎゃわいい…そんで動揺するセフィロスめっちゃ良…!でも惚気って…良いですよね!ケンとテリーGJ!

    最後は絆されるっていうか…愛で縛るっていうか…結ばれたのに雰囲気がビターで台詞回しがうますぎる…何食べて生きてきたの…??謎…とにかくうまれてきてくれてありがとうございました…

  • 392代目スレ主22/02/14(月) 15:42:29

    あぁなんか長くなっちゃったな…でも皆様本当にお疲れ様でした!文字が書けない人間なので本当に文字神達には感謝と尊敬が止まりません
    前スレ最後はドタバタして言えなかったけど馬セフィロスに下ネタ言ってよかったのか…ウマナミがどうとか…乗るとか乗られるとか…普通に神々しかったしご新規さんに言うのどうしよかなって日和っちゃったの…なんか…ごめん…(?)
    コメントも本当ありがたいですよ!かわいくてえっちなセフィカズ描きたいなって思ってるからそれが伝わってるなら嬉しい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:50:31

    文を書けない人間だからここで吐き出させてほしい、バレンタインデーで気分が舞い上がってチョコレート料理大量に作ってしまうセフィロスが見たい
    普通のチョコからガトーショコラ、生チョコ、ブラウニー、ケーキ、クッキーまで大量に作ってカズヤに怒られるセフィロス
    でも結局一緒に食べる2人……後で体重が増えている2人……
    そんな2人のバレンタインデーを幻視しました

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:12:38

    俺の好きなCP(超絶マイナーかつ原作は打ち切り決定済み)の97倍の作品数があって草

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:14:57

    文字書きさんの筆の速さがおかしい(褒め言葉)だけなのでセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:00:25

    ここの文字書きさん絵描きさん筆が早くて全員尊敬する
    自分なんて2ヶ月に1作品が限界だから、本当に皆さんすごい(小並感)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:35:53

    >>43

    あなたの2ヶ月に1度作られる作品に救われる心がここにあります

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:50

    >>39

    馬っクスして欲しいなって😊(真顔ド直球)

    ソフトに馬耳生えたウマ息子なセフィロスに騎乗するのもいいですね

    ここはルール無用と聞いたので新規でも遠慮無用で可愛がりしてください

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:50:01

    先ほど助けていただいた馬です的な……鶴の恩返しならぬ馬の恩返し的な……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:55:36

    >>46

    いやだよこんなR-18な馬の恩返し

    でも馬チンでカズヤくんが腹ボコになったらとても興奮します

    クラウドと仁はどう思う?教えてほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:03:28

    獣姦の流れ初めて来たなと思ったがそういや狼セフィの小説あったな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:07:31

    >>47

    >クラウドと仁はどう思う?教えてほしいな


    !?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:10:23

    >>50

    クラウド・仁

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:10:59

    とばっちりにも程があるよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:04

    獣姦!脳姦!お尻マテリア!おにショタ!グロ!3P!小スカ!女体化!百合!近親相姦!壁尻!〇〇しないと出られない部屋!媚薬!サキュバス!
    マジで何でもあるなセフィカズ小説

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:55

    >>53

    いいだろ?あにまん発カプだぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:12:33

    >>53

    自分のやつ挙げられてて笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:15:49

    >>53

    (やっべ自分の結構あるな……)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:16:03

    馬姦について調べてたけど実際にやって腸貫かれて死んだとかいうヤバいニュース出てきて怖すぎて漏らした

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:18:47

    カズヤくんは丈夫だから馬姦しても大丈夫だと思います
    なので馬姦プリーズ、プリーズ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:36:38

    カズヤくんはスーパーアーマー持ちだから馬と交尾しても大丈夫だと思います!!(断言)

    渋のケモックスですごく興奮しちゃいまして・・・前スレの野良犬のネタもその・・・フフフ
    自分も心に異種姦種付けおじさんが宿っているのかもしれない

  • 602代目スレ主22/02/14(月) 20:42:20

    >>40

    かわいい〜

    ジェノバ細胞有識者によればジェノバ細胞で料理上手くなれるらしいすからね!尚料理人が犠牲になる模様

    >>45

    あぁ〜よかったですぅ😊

    馬姦全然アリだと思うんで軽率にみんなで妄想してこっか❤️

    ペガサスならまあそこらへんの罠にかかってても不思議じゃないのかな

    カズヤくんが罠にかかったペガサスを助けるかどうかは…乱数かなぁ?

    >>57

    馬と人間だと危ないかもしれないけど

    ペガサスと悪魔の交尾見た人はいないからきっと大丈夫👌

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:26

    そういえば架空の馬と言えば二つ角のバイコーンがいますね
    ユニコーンは純潔な乙女を好むがバイコーンは不純を好むとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:54:34

    >>61

    カズヤくんが中古でも乗せてくれるってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:05:56

    >>61

    ビッチじゃないと乗せない奴だっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:10:20

    >>62

    むしろ中古だったら喜んで乗せてくれるかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:16:31
  • 662代目スレ主22/02/14(月) 22:37:03

    >>65

    瑞獣的なユニコーンが近くにいるので父親の命令で囮になるショタカズヤくん

    意外とあっさり捕まって財閥の馬小屋で飼われる

    懐かれたみたいなので偶に乗ってみたりこっそり愚痴を言いにくるカズヤくん

    どうせ言葉なんてわかんないよな…って思ってたらユニコーンがイケメンに変身

    そのままなんやかんやでユニコーンの角(正宗)に処女散らしちゃうカズヤくん…まで妄想した

    馬形態でもいいし人間形態でもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:30

    >ユニコーンの角(正宗)

    ここ狂おしいほど好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:39

    正宗が隠語として定着してるの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:18

    でもセフィロスの正宗で八刀一閃(意味深)されてるカズヤくんは見たいか見たくないかといったら見たい

  • 70初代スレ主22/02/14(月) 23:08:49

    どう転んでもエッチな話題に行くの初代は好きだよ
    でも初代は未成年なのであまり話せないんだなこれが
    あと曇らせ大好き野郎なのでカズヤの曇ってるところという気持ちもある
    不思議な薬とかジェノバパワーでどうにかして精神的に追い込まれてくれないかなぁ〜セフィロスに助けを乞うところが見たい

    …もしかして俺の性癖セフィカズスレに影響されてきてらっしゃる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:12:58

    >>70

    初代の性癖の目覚めがセフィカズか……将来が期待されるな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:22:09

    ショタカズヤくんと擬人化ユニコーンセフィロスのいちゃいちゃくんずほぐれつは癒されるね

    カズヤくんとバイコーンセフィロスは馬形態で獣スタイルでど突かれて孕んで欲しいね


    >>70

    心は成人じゃあかんのか(アカンです)

    曇らせ大好きとか初代の心の中にも宝条いるだろ!!

    初代的にどうすればカズヤくんの精神壊せると考えているか意見聞きたいなぁー

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:47:12

    ヘヴンズドアは受け入れる方なのに正宗は突き立てる方なの解釈一致どころか前提になってる現状に改めて草生える

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:00:46

    そりゃ物を中に受け入れる扉と長い棒状の物体だし……隠語にならない理由がない(暴論)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:01:46

    >>73

    そりゃ刀はメタファーだもの

    フロイト先生が言うんだから間違いない

  • 76乱れ髪カーテンフラペチーノ22/02/15(火) 01:58:01

    バレンタイン漫画投稿しました
    アメリカではまだ2/14なのでギりセーフと言い張ります(嘘です遅れました)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:31:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:50:00

    途中送信しちゃったので削除しました

    神絵師様、筆神様最高のバレンタインありがとうございます!至福の一日が過ごせました!

    あと99作品ですよ今!セフィカズ創作パワー凄すぎる!


    >>76

    セフィカズ漫画!!おねだりセフィロスとても可愛かったです!

    カズヤくんの指で唇に触れるのエッッッ!!だしそこから口づけでもう・・・ふたりのイチャイチャは健康にいいですね、

    ずっと見ていたくなる!!ありがとうございました!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:04:00

    >>76

    読み終わったあとハア〜…って尊さがこもったクソデカため息が出ました……チョコを唇に塗るところめちゃくちゃ興奮しました本当にありがとうございます!!!!! お互いホワイトデーに3倍返しするんだと思うと……!!

  • 802代目スレ主22/02/15(火) 05:00:52

    おはよー(夜明け前)

    今日の夢は久しぶりにスマブラだったよ!でも出演者はマスターハンドだったよ…なんか…うーん🤔

    >>75

    まあフロイト先生はなんでも男根に喩えたがるきらいはあるんやけどなブヘヘ

    (硬くて長くて攻撃的な)武器ってのはわかりやすく男性の象徴なんだ

    正宗をヘブンズドアに突き立てられて泣いて乱れてよがってるカズヤくんは逆説的に女…っていうかむしろメスなんだ。かわいいね

    >>76

    バレンタインデーってのは気持ちが大事なんじゃないでしょうか私も当日に投稿できてないんで!

    あー髪の毛ー!名前の通り髪の毛が常にえっちな流れを形成していますありがとうございます

    セフィロスが後ろからカズヤくんを包み込むこの構図…わかる!すごいわかる!(勝手な共感)

    チョコを唇に塗るのもえっちだしキスがアダルティで大変尊いです…

    とくに唇をぬぐうカズヤくんの表情と手が本当色っぽくてぇ…最高です❤️これからも健康でいてください❤️

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:46:47

    今日の夢でメイドインワリオステージのお題が無茶苦茶な夢(課金しろ!とか辞退しろ!とかだった)のでキスしろ!ってお題が出て固まるカズヤにディープキスをかますセフィロスが見たいです(キス大好きマン)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:40:31

    >>53見てて思ったけどセッ部屋も好きだし>>27みたいな近くに誰かいるシチュエーションも好きだ

    つまり隣で誰かが寝てる状態でセッしないと出られない部屋が見たい(欲張りセット)

    セフィカズと+αで部屋に入って部屋の鍵はαが持ってる

    でも一回は中出しセッしないとαが起きない…とかそんなルールで

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:17:30

    >>82

    納棺師さんの小説に似たようなやつ(近くに誰かいる状態でセッ部屋)はあるけどあれとは違う感じかな?

    そして全く何も関係ないけど唇が乾燥しているから互いに薬用のリップ塗り合うセフィカズを受信しました、とても耽美ですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:37:53

    >>83

    あれも大好き!でももう一人はあくまでずっと眠ってて何が起きていたのか最後まで分からないのが良い

    カズヤくんに羞恥プレイさせたい欲は留まるところを知らない…

    あ、普通に睡眠姦も好き…フフフ

    リップクリームもいいよね!一つのリップクリームを共有してほしさある(どっちが携帯してるのかは謎)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:19:18

    渋にこのスレで見たことがない素敵な絵があがってた
    また布教成功したのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:32:31

    >>85

    マジか!?と思って見てきたら本当に上がっていた

    セフィカズ鬼つええ!このまま覇権CPになっていこうぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:40:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:42:56

    >>87

    IDは96263915ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:20

    「覇権」じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:19:30

    セフィカズに全力顔面パイするクラ仁とクラ仁に大量のクラッカーを鳴らしまくるセフィカズとかいうアホみたいなシチュエーションを何故か思いついた
    クラ仁には「「おいパイ食わねえか」」って2人で同時に言ってセフィカズに顔面パイして欲しいし
    セフィカズには店のクラッカーというクラッカー全部買い占めてクラ仁に大量クラッカーおみまいしてほしい

    何言ってるんだろう私

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:38

    >>90

    水どうするセフィカズクラ仁か……ロケの雰囲気がお通夜ムードになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:30:23

    アホムーブするセフィカズも見てえな
    クラ仁と全力でバカ騒ぎしてほしい

  • 932代目スレ主22/02/15(火) 19:31:51

    はーありがたやありがたや…チルドレンの妄想が色んな所に拡がっていく…良い傾向ですね❤️

    本当に覇道を進んでいる気がします


    >>90

    ちょっと雰囲気は違うけどそれも大乱闘と言える気がする!

    そうだよここはスマブラなんだからどったんばったん大騒ぎする世界なんだ

    仁くんとっても楽しそうで良かったね✨

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:07:49

    何というか…声がめちゃくちゃ良くてえっちなのである…

    見るかブラッドベンジェンス

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:10:30

    >>94

    「ガキ共の集会に呼ばれたとはな(笑)」って感じ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:19

    篠原さんの声めちゃくちゃえっちで困る(困らない)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:23:31

    >>94

    壁ぶち壊しながら歩いてくるとき体揺らしてるのほんとエロい

    大人の女性の色気を感じる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:47

    今思えば学生の時に何気なく見てた番組のナレの声ってカズヤの声だったんやな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:46:48

    篠原さんどっちかというとアナウンサーとかナレーション畑の人なのか…それにしても声がエッチすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:52:53

    >>99

    俺が学生の頃に見てた番組一部あったわ

    日本片腕剣士

    素の声は優しいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:38

    >>97

    > 大人の女性の色気を感じる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:36

    >>101

    49歳メスガキママだろ?何か問題でも🤔

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:20

    >>100

    0:36-の「そんな周囲の気遣いがたまらなく嫌だった」がカズヤみを感じる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:21:58

    セフィロスとカズヤはカズヤのほうが声低いよね
    そして受け

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:24:42

    >>100

    その番組あんまり見てなかったけど

    ナレーションの「これだ…」のセリフはよく覚えてたから

    Wikipediaで声優さん調べた時びっくりしたな

    本当良い声…どろどろにされて喘いで欲しい

    >>104

    森川さんも勿論良い声よね

    伊達にBL界の帝王ってあだ名貰ってないっていうか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:25:13

    怒った時の声が高くなるの本当に大好き
    毎秒衛星レーザー発射したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:31:30

    >>94

    オrrrrラァッ!!!(ドス声)

    ほんとすき、声が低い男は受けに回さざる得ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:39:44

    中の人がその手のCDに出てないため♡喘ぎと濁点喘ぎを妄想せざるを得ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:41:01

    唸り声がわりと猫が喧嘩する時の声に似てる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:42:24

    中の人もまさか自分が演じたカズヤに対してこんな歪んだ感情持たれるとは思わんだろうよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:46:49

    大空洞を知られてはいけないのは親(スク〇ニ・バン〇ム・サングラス・中の人たち)に迷惑をかけない為なんだなって
    僅かに残ったセフィカズチルドレンの人間部分は大切にしてこ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:49:02

    >>111

    モンスターは閉じ込めなきゃ何しでかすかわかんないもんな…

    理性は持っておきましょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:49:13

    サングラスは割とRTとエゴサが凄いのでセフィロスはともかくカズヤはなるべく伏せてくれよな!(スクエニと野がつく二人は確実に分かっててやってるので)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:53:07

    >>113

    >サングラスは割とRTとエゴサが凄いので

    大空洞バレたら全世界にデビル化を晒された時並みにカズヤくんの人権破壊起きそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:55:08

    セフィカズ民の人権がなくなっちゃう〜(普段の自分たちを棚上げ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:02:10

    そういえばカズヤくんは女体化したらどんな格好するんだろう
    胴着スタイルならサラシを巻く、スーツならムチムチになるんだろうか
    まあどちらにせよ大変エッチですね、男性陣も女性陣もたじろぐほどのナイスバディならセフィカズ民が嬉しいです

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:05:31

    >>115

    オレたちは人間…?🤔

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:08:23

    ぶっちゃけセフィカズ民なんてほぼモンスターみたいなもんでしょ(暴言)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:08:31

    格ゲーで女体化っていうとものすごくお誂え向きな人がいるんだよね…リュウの知り合いだと思う
    こないだスレに貼られた海外ネキ?の女体化カズヤくんすごくよかったからイメージとしてはあんな感じかな
    筋肉女子で胸はデカい(確信)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:08:33

    公式関係者をブロックするんだな
    おまえにもかぞくがいるだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:09:46
  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:13:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:13:54

    >>119

    ミッドナイトブリス!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:11

    セフィカズスレに足を踏み込んだ時点でジェノバとデビルが脳に侵食してきて人外になってるのでセーフ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:15

    カズヤくんとカズヤちゃんが出会った時はお互い((何だコイツ…))って思ってて欲しい
    セフィロスと女体化セフィロスはお互いあまり信用してないけど利害が一致する時は息ぴったりであって欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:17:22

    俺たちの母さんだぞ胸に飛び込んでいこうぜ!

  • 127植木屋22/02/15(火) 22:17:33

    前スレで英国少年ズヤくん見たいといった言い出しっぺなので描きました
    でも神絵師の絵が見たいので描いてくださいお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:20:41

    >>127

    ショタズヤくんかわ……めっかわ……ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:21:15

    (全然進んでなくてごめんなさい……FF7はミッドガルを旅立つところまで進みました)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:22:01

    サングラスはファランと仁のカプが好きな腐女子をフォローしてて吹いたわ
    みんなもブロックするんじゃぞ〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:26:34

    クロススレでクラウドと仁に爆笑の機会訪れてて草生える
    この2人トンチキ空間にぶち込んだら面白そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:24

    >>127

    ちったくて可愛いーーー!ショタカズヤくん供給ありがとうございます!!


    >>129

    ジュノンエリアの森で忍者娘が仲間に出来るのでデートイベント狙うなら是非頑張ってみて欲しい


    >>130

    なん…だと…サングラスはpixivも見てそうやな(白目)

  • 1332代目スレ主22/02/15(火) 22:31:50

    >>127

    キャー❤️愛らしいショタカズヤくんありがとうございます😭

    まつ毛が長くてかわいいね❤️上品な眉毛とおでこ撫でたくなっちゃうね❤️ソックスガーターと短パンから覗く太腿がたまらないね❤️

    この子をどうにかこうにかする銀髪の超絶イケメンがいるんだろそうなんだろ

  • 134初代スレ主22/02/15(火) 23:04:14

    セフィカズスレって恐ろしいですね
    自分鉄拳7欲しくなってきちゃいましたよ
    誰かゲーミングPCとSteamの鉄拳7買ってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:09:12

    >>134

    steam版の鉄拳なら奢ってやるから20万円のゲーミングPCぐらい買って♡

  • 136初代スレ主22/02/15(火) 23:12:23

    >>135

    金がねぇわおバカ!セフィカズチルドレンから徴収するぞオラァ!

    出来るなら鉄拳7初見実況したいんだよなぁ

    でもPCは持ってないわPS4はお釈迦になったわSwitchには無いわで出来ないんだわ

    残酷な世界

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:19:15

    >>136

    今まで貯めてきたお年玉あるじゃろジャンプしてみろ!!

    jp.mercari.com

    俺が持ってるやつより最新版やぞこれ買えこれ

  • 138初代スレ主22/02/15(火) 23:22:29

    >>137

    お年玉は全てお母様に回収されましたの!

    お財布すっからかんですわ!2千円しかありませんこと!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:27:09

    悲しいなぁ初代ちゃんが御曹司だったらゲーミングPCも鉄拳7も買えただろうに…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:34

    俺もゲーミングPC欲しいなぁ…鉄拳やりてえんだよ…
    なんかストリートファイターは6来るかもって言われてるけど鉄拳もそろそろ8とか来るのかしら

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:19

    自分はセフィカズスレのおかげで一刻も早く三島一八という存在に触れたい欲を抑えきれずでも格ゲーダメなのでついさっきパチンコ行って3500円すった
    でもオフィス闊歩する一八様の色気を堪能できたのでOKです。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:33:35

    7出てから結構たったし8来るのかねー
    ズンパスまだ作ってるならデビルママンとショタカズヤくんまでリリースして欲しいんだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:34:54

    私はStayHomeのときにSwitch買っててよかった
    おかげで今FFやれてますわ
    でもカズヤが出ないのを寂しく感じてしまう程度には毒されてる
    それはそうと、ゲームとしても考察の余地がたくさんでめっちゃ楽しいです そのうちクリアしたら、実況スレでの途中の考察読んで楽しみたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:37:23

    えっ8のDLCでクラウドとセフィロスが来るって!?(難聴)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:39:07

    1週間前にセフィカズを知りスレを辿って、やっと追い付いた新参者です。
    まだpixivの方を見れていないのですが、ベテランのセフィカズ民の方からおすすめのイラストや小説を聞いてもよろしいでしょうか…?
    R-18でも大丈夫です

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:44:15

    >>145

    ご新規さんだぞーーー!囲えーー!!スクラム組めーーー!!!

    そりゃ一番最初の投稿から全部読む・見るのがオススメです!供給はすべて神からの贈り物ですの!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:45:38
  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:50:22

    >>144

    うーんもうそれエアガイツくんでしょ

    いっそのことスクエニバンナムコに合併しろ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:15
  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:04:23

    >>145

    ご新規様ごあんなーーーーーい!!いらっしゃいませ!!

    前にも言ってる方がいらっしゃるけど全作品素晴らしいので、いくら時間がかかっても大丈夫なのでゆっくりじっくり、自分の性癖とも相談しながらいろんな作品を読み進めていきましょう…!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:14:33

    自分スマブラ持ってないんだけど公式セフィカズグッズであるアミーボ買って並べていいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:34

    あにまんの神話だよ、セフィカズは

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:51:33

    >>152

    !?!!?!!??

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:53:26






  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:56:38

    たぶんセフィカズチルドレンじゃない方?が100作品目を描いてくれたって
    完全にご新規さんがこのCPに興味を持ってくれたことは凄いことだよ
    供給者様たちのたゆまぬ布教活動に本当に感謝!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:58:51

    今日はセフィカズ記念日ということで祝日にしようぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:00:54

    pixivのセフィカズ作品が遂に100いったぞーーー!!!!
    祭りが始まるぞチルドレン達ーー!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:45:23

    祝・100作品

    セフィカズは伝説です

    本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!

  • 159初代スレ主22/02/16(水) 05:54:29

    私の悪夢はついに現実となったのか…
    100作品到達おめでとう、セフィカズチルドレン

  • 1602代目スレ主22/02/16(水) 06:34:05

    おはようございます!

    100作品とてもおめでたいですね〜はちゃめちゃに嬉しいし感動してます

    でもオレ達ははようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い覇権坂をよ……。(画像略)

    だと思ってます。ただ数字を見て喜ぶだけではなくひとつひとつの作品に尊さを感じやっぱりセフィカズって良いな…って噛み締めることが大事なんじゃないでしょうか(個人的見解)

    >>151

    全然いいよ👌軽率に買ってこ👍

    でもセフィロスもカズヤも発売日未定なのでニンテンドーストアに駆け込まないようにね

  • 161ライア22/02/16(水) 07:38:07

    100突破おめでとうございます🎉

    少しでも皆様の糧になれているのなら幸いです。次は目指せ150ですかね。

    >>151

    自分も買うよ!皆で経済も回そう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:01:15

    どっかのスレで逆転裁判パロセフィカズの概念が出てたから逆転裁判について調べてたら割と似ててビビったわ 提唱した人は天才なのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:16:44

    そういえばなるほど君はPXZシリーズでカズヤと共演してましたね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:37:12

    >>159

    初代ちゃんもこの前描いてくれた小説良かったで!!

    全ての供給者に礼だ!!


    >>161

    150?!セフィカズは神話だからいけそういけます

    ここで妄想語るしか出来ないけど応援します!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:40:54

    >>162

    カズヤくんゲームほんへだと言葉に詰まるとうるさい!!って生意気メスガキムーブしちゃうから

    口喧嘩よわよわだと思うんですよね

    法廷でセフィロス検事に言葉責めされちゃって閉廷!!!まで流れ読めた

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:51:14

    >>165

    レスバの弱さは前も指摘されてたしね

    とりあえず弁護士は絶対に向いてないことはわかる

    ベッドでも言葉責めされてくやビクして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:59:27

    >>165

    セフィロスは口がうまそうだしな

    ネチネチ責め立ててきそう

    カズヤくんのお子様メンタルでは勝てるビジョンが見えない

  • 16814522/02/16(水) 09:49:26

    >>146

    >>147

    >>149

    >>150

    ありがとうございます!!

    取り敢えず紹介された二作品を見たのですがどちらも素敵でした

    このまま他のセフィカズ小説も読んでいきたいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:05:20

    口ではこう言ってるけど、平八の弁護請け負ったのに殺さないでいる辺り三島一八なるほどくんのこと結構気に入ってると思うよ


  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:35:41

    >>162

    海外ニキネキが作ったやつだけど、セフィカズを逆裁カラーにしたコラ画像が既にある

    In Constant CrisisI can't believe Smash is finally getting that Ace Attorney DLCchriss-regular-blog.tumblr.com
  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:43:56

    >>170

    海外の人常に我々の3歩くらい先を行ってない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:45:27

    流石としか言いようがないな海外勢…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:57:31

    セフィカズっぽい絵も先に海外にあったらしいんだよな…マジぱねぇわ実質黒船でしょ


    >口喧嘩よわよわ

    生い立ち的に幼少期のカズヤくんに友達いなさそうだし

    成人してからは恐れられる立場だから口喧嘩する相手は肉親以外ほぼ皆無でしょ

    恐れずに近寄ってくれた相手はセフィロスと逆アナの準ちゃんくらいだよきっと

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:58:45

    準ちゃん=逆アで繋げるのは流石にやめてやれや

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:07:49

    まぁ、仁くんを女手1つで育てたならパパ味も備えてるだろ(ガバ理論)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:40:17

    突然だけどセフィカズ成立済み前提のバグで1pカラーセフィロスと2pカラーセフィロスに増える話が見たい
    ジェノバコピーじゃなくてバグによる増殖なのでセフィロスが仕向けたわけではない

    最初のうちは自分が主人格であることとカズヤの伴侶であることをどちらも主張して争うんだけど
    いつのまにか結託してカズヤのヘブンズドアをダブル獄門してほしい
    一つのヘブンズドアにダブル獄門してもいいし代わりばんこに獄門してもいい、カズヤの体が改造済みでヘブンズドアが2つに増えてたら同時に獄門しやすくていいね

    名前呼んだら「今のはどちらの私を呼んだのだ?」と聞かれるし、ダブル獄門中にどっちが気持ちいいとか聞かれる
    要するに前後挟まれていつもよりねっとりさが倍増したセフィロスズに攻められるカズヤが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:42:13

    妄想自体は凄くいいのに怒涛の隠語で草を抑えきれない

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:53:00

    >>177

    一応昼間なのでね

    獄門って正宗で下突きする技だからこういう場面におあつらえ向きだな、とは思った

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:55:01

    参戦PVで器用な正宗の使い方をしてたセフィロスだけど
    カズヤくんの道着の帯だけビッと切ってくれないかな
    パンツ何履いてるか確認したい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:08:07

    >>176

    え、二輪挿し…!しゅき…

    えーと改造されてヘブンズドアが2つってことはカズヤくんの息子(※仁くんではない)をヘブンズドアにしちゃったってこと!?わかりづらいから呼び方を地獄門あたりにしとく?

    ヘブンズドアにも地獄門にもスーパーノヴァされてカズヤくんどうなっちゃうの??

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:12:06

    >>179

    ボクサーでも褌でも男性用女性ものショーツでも僕は一向に構いません


    >>180

    新しい隠語が生えてて草

    二穴も二輪挿しもいいよね……

    ヘブンズドアか地獄門にスーパーノヴァされてる間、お口にも獄門されてるのもすき

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:14:05

    ジョイスティックがヘブンズドアになったのか…ふうん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:20:47

    男性用ランジェリーはとってもえっちなので履いてもらいたい気持ちはある

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:26:41

    男性用ランジェリー着用ならスーツカラーがいい
    あのお堅そうな服の下にブラしてて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:19:56

    カズヤくんってドア二つあるんだ…!!

    二穴も二輪挿し最高だな、Wセフィロス文化流行らせよう


    >>178

    大空洞は日の光が届かないから実質夜でしょ(またしてもガバ理論)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:26:03

    地獄と天国の門を持ってるってめっちゃ雰囲気エッチじゃん
    搾り取られちゃうよ…

  • 1872代目スレ主22/02/16(水) 16:47:10

    二穴も二輪挿しも良い文明
    どっちも名器だよぉ〜だからセフィロスも何回も獄門したくなっちゃうんですね
    精液が入りきらなくて溢れてる描写もとっても好き

    あと少しで…次スレの季節

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:50:35

    次スレの季節って何だよ定期

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:54:49

    次スレの季節は次スレの季節でしょ(適当)

  • 1902代目スレ主22/02/16(水) 16:59:27

    じゃあなんすか
    次スレの雰囲気とか次スレの風とか言い換えた方がいいんすか

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:05:19

    今シーズンはVDブーストもあって流れ早かったね
    二代目ちゃん次とまとめスレの感想もオネシャス!!

  • 1922代目スレ主22/02/16(水) 17:08:37
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:10:25

    二代目ちゃんありがとう!
    埋め埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:14:07

    産めー

  • 1952代目スレ主22/02/16(水) 17:17:22

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:20:49

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:46

    埋めー

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:38:13

    気が付いたら梅の季節ですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:56:02

    梅の花の妖精カズヤくん?(難聴)

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:56:33

    200なら鉄拳8にクラウドとセフィロスが参戦する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています