【CPネタ】セフィカズスレ三十三次会

  • 12代目スレ主22/02/11(金) 07:14:49
  • 22代目スレ主22/02/11(金) 07:16:03

    ○このスレによく出てくる「三島拳」について

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着した。

    詳細は二十次会

    【CPネタ】セフィカズスレ二十次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が崖からポイするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/249…bbs.animanch.com

    の150〜


    ○これまでのあらすじ(ご新規さん向けのご案内)

    初代スレ主が立てた初代スレ(消去された後復活)に何かを感じ取った2代目スレ主が立てた通称二次会が連綿と続き現在に至ります。

    登場人物等わかりやすい現状の図(作成:スレ民)

  • 32代目スレ主22/02/11(金) 07:17:19

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    まとめスレに三十二次会までの歴代スレが置いてあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/02/11(金) 07:22:44

    誰もいない…保守するならいまのうち

  • 52代目スレ主22/02/11(金) 07:25:05

    保守
    クロススレのさぁ…鍵閉めずにヤってるセフィカズいいなって思うんだよね…
    このスレ的にはクラウドが出くわしちゃうんだろうなって思った

  • 62代目スレ主22/02/11(金) 07:27:10

    保守
    てかなんならクラウドの部屋でヤってるセフィカズでもいい(大迷惑)
    自室帰ったら因縁の相手と知り合いのおじさんがどったんばったん大騒ぎ(意味深)してるんだ
    しんどいね🥴

  • 72代目スレ主22/02/11(金) 07:29:16

    保守
    というかもっと静かにできないんですかね…
    声を出さないように必死に歯を食いしばるカズヤくんよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:31:19

    保守
    クロススレは人外多いからきっと耳がいいんだよ(適当)
    カズヤくんが頑張っても聞こえちゃうんだよ
    クラウドの部屋でやってるのはそれ以前の問題なので謝ろうか

  • 92代目スレ主22/02/11(金) 07:32:11

    保守
    でもセフィロスは声を出して欲しい派なんだろうな…わかるよその気持ち
    あ、そういえば猿轡系って今まであんまり出なかったよね
    誰か書いてくれないかなぁ

  • 102代目スレ主22/02/11(金) 07:34:50

    保守
    わ、早起きチルドレンがいたーおはよー
    独り言聞かれちゃったな〜恥ずかし〜
    まあ色んなロケーションでヤってほしいですよね、やっぱり

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:37:20

    上手く眠れないチルドレンなのでなかなかセフィカズの夢は見れないけど
    今日の夢のひとつにはポケモンが出たので近いところまで来てると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:01:27

    そろそろクラウドはスペキャしてないで二人とも吹っ飛ばすべきでは。

  • 13初代スレ主22/02/11(金) 08:15:50

    おはよう
    セフィカズの夢は見なかったけど、なんかラピュタのムスカの夢見た
    何で?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:19:33

    立て乙〜
    セフィカズスレの夢はめっちゃ見るんだよな〜
    見たことのない公式画像が貼ってあったり、人間の脳ってすごいや

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:21:41

    >>12

    前スレの最後らへんでクラウドはセフィロスの子供になっちゃったからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:29:05

    >>15

    クラウドはセフィロスの息子

    仁はカズヤの息子

    拳はセフィカズの息子

    つまり三銃士は兄弟

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:46:52

    つまりセフィロスのストーカー行為は息子に対する愛情()だったのか…
    いやストーカーはストーカーだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:06:08

    >>14

    前スレの200

    >公式からセフィカズの供給がある


    ・鉄拳のズンパスでセフィロス参戦

    ・FF7Rでマテリアカズヤ

    ・ニンダイでエアガイツリメイク発表


    可能性としてこの辺りだと思うんですけど?🤔

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:06:20

    前スレ200から読み取れることは鉄拳8にセフィロスとクラウドが参戦するってことですかねぇ
    て言うか鉄拳8は制作中なのか……?情報プリーズ原田P!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:41:37

    小説書きさんでクラウドとセフィロスは兄弟っぽいみたいな解釈してたの個人的にすこだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:55:21

    既に鉄拳にFFキャラが参戦してるからセフィロスが参戦する可能性がゼロじゃないってのが怖いところ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:59:56

    ノクトいるもんなー
    抜刀と素手で使い分けるキャラでもいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:36:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:40:11

    うわぁぁ~~~~サンライズがサンライズがそんな…そんなって絶望してたんだけど

    サンライズが社名変更 4月から「バンダイナムコフィルムワークス」にテレビアニメ「機動戦士ガンダム」などで知られるサンライズは、4月1日から社名を「バンダイナムコフィルムワークス」に変更する。同日に、サンライズとバンダイナムコアーツの映像部門、バンダイナムコライツマーケティングが会社統合する。www.itmedia.co.jp

    サンライズは「『サンライズ』という40年以上かけて磨き上げてきた個性はこれからも最重要ブランドとして成長させる。

    →それだけではなく、これまでとは違う別の色を持った新たな個性も生み出していきたい」とコメントしている。


    つまり鉄拳アニメ化してストライクフリーダムカズヤくんが見れるんじゃないか?ってオラわくわくしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:50:19

    >>24

    デビルカズヤに一番近いMSってやっぱりストフリなのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:00:49

    >>25

    あのモーションとエフェクト考えた人は種好きそう

    8でデビルカズヤくんにドラグーンもつけよう(狂気)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:08:42

    >>18

    まるでFF7Rでマテリアカズヤが出る可能性があるかのような言い方を...

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:12:02

    個人的に三島拳くんの設定もっと細かく知りたいからエアガイツリメイクはされてほしいかも
    あと綺麗なグラフィックでビーチフラッグするクラウドとセフィロスが見たい(本音)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:25:16

    >>28

    Twitterでエアガイツ リメイクで見てみるとそれなりに望まれてるのな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:26:31

    初めてスレ来たんだけど
    たまげたなぁ発想はさることながら三十三……三十三!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:29:04

    >>30

    おっ!!!!!ご新規さんだ!!!

    セフィカズチルドレンであえであえー!!囲むぞ!!!

    GIF(Animated) / 392KB / 4070ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:33:34

    >>30

    どうやってここ来たんです?差し支えなければ是非…‼

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:41:51

    >>30

    新人が来たぞ、皆デビル化して迎えに上がれ!!宴の準備じゃあ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:07:13

    ここはセフィカズしないと出れないスレだからね…ニチャア

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:08:20

    セフィカズするってなんだよ(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:08:57

    セフィカズは動詞だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:55

    『セフィカズする』とは、ここのスレにやって来た経緯を話すことである
    ──民明書房刊『セフィカズ基本辞典』より抜粋

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:10

    実家で親の前でセフィカズしろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:40:26

    >>38

    そうなったらいっそ殺してくれ

    何が悲しくてセフィロス×カズヤのあれやこれやを語らねばならないのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:56:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:06:21

    現実に被害を出すのはやめてさしあげて。
    ところで明日はブラジャーの日らしいので乳首保護の為にカズヤに贈りたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:43:25

    >>41

    あったよ紫のやつ!

    問題は巨乳だからサイズがあるかどうかだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:57:04

    >>41

    サイズがズレるとよくないのでしっかり測らないといけませんね…📏

    個人的に触手服みたいなのも好きなんで軽率に取れなくなってもいいのよ

    じっくり乳首をいじ…保護してほしいですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:34:30

    カズヤがブラジャーするのもいいけどセフィロスもブラジャーしていてほしい
    というかセフィロスはあんな乳首擦るような服着ているからブラで乳首保護してくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:09

    大胸筋矯正サポーター的な…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:37:27

    いっそのことカズヤがセフィロス概念のブラジャーしてセフィロスがカズヤ概念のブラジャーする?🤔

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:39:29
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:42:08

    >>46

    セフィロスも巨乳やしいけるな(確信)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:48:17

    >>47

    キャライメージブラってやつ??

    おれセフィロスのイメージブラこんなんだけどこれカズヤくんにつけるかんじ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:50:23

    >>49

    成る程成る程……これはエッチですな(手のひらクルー)

    スーツの下にこれを着ているとしたら興奮しますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:36

    セフィロスは裸コートか半裸だから常に見せブラになるね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:54:10

    >>51

    クラウドがすごい顔しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:58:14

    >>49

    HOTLIMITのあれみたいだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:37:58

    >>53

    セフィロスが「HOT LIMIT」を歌って踊るんですか?

    それとも2人でコーラ振りますか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:35:38

    >>54

    髪バカみたいに長いからあんな風の強いところで踊ったら顔一切見えなそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:43:52

    >>55

    風が吹く度にベシンベシンなって痛そう(小並感)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:56:10

    カズヤくんスパンキングされてほしいなぁ〜!!
    子供みたいにお尻叩かれて恥ずかしさと屈辱で顔真っ赤で耐えてほしいなぁ〜!!!!

  • 58リトマス試験紙22/02/11(金) 22:31:59

    目離した隙にとんでもない次会数行ってる!?
    すごいなぁセフィカズ...最近小説書けてなくてごめんなさい...
    書きたいんですよ!?書きたいんですけど...時間がね...ごめんね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:09

    ハンバーグのネタ小説書いたんで自分投稿イイっスか?

  • 602代目スレ主22/02/11(金) 22:39:04

    >>57

    スパンキングめっちゃすき😊

    フェイントかけてビクってさせたい

    >>58

    わぁリトマスさんお久しぶりです!

    いつまでも待ってますよ!

    >>59

    いいですよー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:00:34

    >>60

    じゃあ乱文失礼するぜ、キャラ崩壊してるかもしれないけどスルーしてくれると嬉しい


    セフィロスの何気ない思い付きで、一八はいやいやハンバーグ作りを手伝うことにした。

    不満げな表情を浮かべるカズヤに笑いかけながら、

    「では、まずは玉ねぎをみじん切りにするぞ」そう言いながらセフィロスは包丁を手に取ると、まな板の上に置いた。

    そして、ゆっくりと手を動かして…… ザクッ! ザクッ! ザクッ!

    ザクッ!

    「ぐぁっ!?︎ 目がっ!」

    涙目になりながら、両手で目を覆い隠す一八。

    そんな彼を他所に、

    「さて、次は……」

    セフィロスは淡々と作業を進めていく。トントントントン……

    「よし、こんなものか」

    満足気に呟くと、彼は一旦手を止めた。

    「それはいったい何だ!?」

    恐る恐る尋ねる一八に、

    「ああ、これはハンバーグ用のタネだが?」平然と答えるセフィロス。

    「……。」

    (いったい何の肉だ?まぁ、俺は食うつもりはない。こいつ一人に食わせればいいか。)

    一八がそんなことを考えているとは露知らず、セフィロスはタネの入ったボウルの中へ手を伸ばし丁寧に成形してゆく

    そして、

    「さあ、次はフライパンで焼いていこうと思うのだが……」そう言うなり、コンロの前に立って左手を翳すセフィロス。

    そしてファイガを放った。

    凄まじい火力に火の海と化したキッチン。

    「なっ!?︎ 待てぇえ!!」

    慌てて止めに入る一八だったが時既に遅し……。

    辺り一面真っ黒焦げになったキッチンを見て、

    「やはり料理は苦手だな……」

    どこか悟ったような笑みを浮かべるセフィロスだった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:00:47

    瞬く間に修復システムによってたちまち元通りになるキッチン。
    丸められたタネを手に取り一八はコンロに火をかけフライパンに投げ入れた。
    ジュワァアアッ!!︎ 美味そうな音を立て焼け始めたハンバーグ。
    セフィロスはその様子を興味深そうに見つめていた。
    「ふむ、そろそろいいか……」
    一八は焼き上がったハンバーグを皿の上に載せると、その上にケチャップをかけた。
    そして、それをテーブルまで運び、セフィロスの前に置く。
    「貴様はこんなことも出来ないのか?」
    ぶっきらぼうに言い放つ一八に、
    「ほう、これがハンバーグという物なのか……」
    「俺は腹が減っていない。貴様が責任をもって全部食え!」
    その言葉に何か考え込むセフィロス、しばらく沈黙が続く。そして
    「ではこうしよう、せっかく二人で作ったハンバーグだ。親しい人を呼んでごちそうするとしよう」

    テーブルには無理やり連れてこられたクラウドと仁がいる。そして自主的についてきた拳。
    「それでは召し上がれ」
    セフィロスの言葉と共に食事が始まった。
    「……。」
    無言のままフォークを握るクラウドと仁。
    二人は互いに顔を見合わせると、意を決したように同時に口を開いた。


    ガストで飯食ってた時に
    セフィカズで何か料理して欲しいとか子供たちに手料理食べさせてぇな(親心)って思って書き散らしました
    何のお肉のハンバーグなのはしょうたいふめいということで

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:39

    >>61

    >>62

    料理するセフィカズは可愛いなぁ……なお周りへの被害は考えないものとする

    クラウドと仁くんかわいそかわいいね♡さぁ拳くんも食べようか!!

    ありがとうございます!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:26:50

    深夜だから欲望吐き出してもいい?\イイヨー/
    中身はそのままで幼児化したセフィロスが見たい いつもだったら余裕で届く棚とかにも身長が足りないから全然手が届かなくてカズヤにゲラゲラ笑われてくっ...てなるセフィロスが見たい
    なおオチは「お子ちゃまだから1人だと怖くて寝れないだろ?オレが一緒に寝てやろうか?」ってからかうノリで同じベッドで寝たら朝隣に元に戻ったセフィロスがいてそのままセッ...にもつれ込むという定番のやつとする

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:28:50

    >>61

    >>62

    ほのぼのクッキングセフィカズ可愛いね(しょうたいふめいの肉から目を逸らしながら)

    ぜひこの2人の料理番組が見たいぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:30:27

    >>64

    ショタセフィロスに乳吸われて欲しい(思念送信)

  • 672代目スレ主22/02/12(土) 01:28:30

    >>61

    >>62

    お疲れ様でした!ほのぼのギャグだぁ…ほっこりしました😊

    料理てんでだめなセフィロスは親近感が湧きますね!カズヤくんは意外と上手いのか…流石御曹司(?)

    クラウドと仁は…頑張れ!逃げないの偉いよ!

    あと地味にここに小説が投稿されたのは初っすね〜ありがとうございます!

    >>66

    ショタおじも普通に大好きなので助かります


    こんな時間だぁ…おやすみなさい💤

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:37

    深夜ならなんでも許されるってばっちゃが言ってた!!!!
    なんでもいいからえっちなカズヤくん下さい!!!!
    特に乳首責められてる奴!!

  • 692代目スレ主22/02/12(土) 10:05:12

    おっはよー快眠でした!セフィカズ夢早く見たいなぁ!

    >>68

    セフィカズスレは時間に配慮する必要性はないんだぜ

    朝でも昼でもカズヤくん乳首責め妄想を捏ねくり回していけ

    もう上裸できないねえ…くらい肥大させてもよし

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:51

    じゃあカズヤくんにパフィーニップルになってほしい
    シャツを着てもツン、と飛び出て目立つくらいに開発されてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:59:57
  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:27:39

    >>70

    カズヤくん敗北したら辱…わからせされてほしいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:30:32

    でもカズヤくんは悪人では……あるかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:34:01

    カズヤくん本人は悪いと思ってないし俺が正義に一票
    仁くんは思い詰めてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:36:36

    >>74

    本人の行動理念はあくまで復讐だからなー

    それはそれとしてはたから見たら普通に悪人

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:39:46

    そういえば仁くんが4で対面した時にカズヤに言った言葉って
    お前さえいなければであってる?
    言われた時どんな気分だったのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:10:43

    せっかくなので鉄拳DRの髪下ろし一八を貼るぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:21:14

    >>77

    今でも普通にイケメンだと思ってるけど

    髪の毛降ろしたらもう一般人向けにも受けるイケメンやんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:31:25

    >>77

    心なしかメスガキ感が増してる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:31:52

    >>77

    あらやだイケメン

  • 812代目スレ主22/02/12(土) 17:44:40

    >>77

    セフィロスびっくりしそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:47:41

    正直バンダイナムコのカスタマイズアイテムのセンスあんまよくないんだけど、もちろん今も
    DRのカズヤの髪下ろしのアイテム考えた人は本当にナイスだった
    過去アイテムも再リリースすればいいのにね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:48:18

    3:22

    41:30

    46:00〜48:50

    49:37

    からカズヤが登場するんだけど

    クソ蝿って暴言吐くカズヤ

    この俺様っていうカズヤ

    敵を踏んづけるカズヤ

    爺ちゃんに敬語使うカズヤが見られます

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:05:03

    >>83

    カズヤくんちょっと精神年齢幼い時あるのがまた可愛いよね

    鉄拳5まではノリが昔ながらな鉄拳味があって三島親子が喧嘩しながらも仲良し感あって好きだった…

    真面目にストーリー考えるとエグイものお出しするからあのPマジ人の心

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:07:06

    >>32

    クロス男女カプかぁ…と開いたら

    …俺は、ビックリした

    × スズカ

    ○ カズ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:08:11

    『鉄拳6 BLOODLINE REBELLION』オープニングムービー

    鉄拳6BRのカズヤはとてもえっちなので観てくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:08:25

    >>83

    俺様……俺様!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:13:36

    >>85

    BLカプでびっくりしたと…まぁゆっくりしていってね(ニッコリ

  • 892代目スレ主22/02/12(土) 18:14:12

    >>85

    えっ…!?勘違いって…ことですか??

    なんかよくわかんないですけど、これも何かの縁と思って…リユニオンしてください!

    よろしければpixivで検索していただけると色々出てきますよ!小説多めです!あなたに合った性癖のものがきっとあるはずです!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:25:52

    もう知ってるかもしれないけど本編より喋るカズヤと仁

    【PXZ2】風間仁&三島一八 掛け合い集 Project X Zone 2 Jin Kazama&Kazuya Mishima

    から鉄拳組

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:27:19

    間違えた必殺技はこれ

    3:26から鉄拳組、仁ごと吹き飛ばすカズヤすき

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:27:30

    >>90

    クッソ仲悪いのほんとすこ

    でも本編とか見るとこれでもまだ仲いい方なの怖い

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:29:00

    PXZ2のこの2人はクロムルキナ親子との差が激しすぎて笑う
    仲良い親子と悪い親子って言及もされてるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:31:24

    よく考えたら仁一の会話は本編は4までで映画とPXZ2の方が喋ってるっていう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:32:24

    >>90

    ナルホドくん違和感ないね!(髪型

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:39:48

    >>94

    映画はこれのことね!

    三島三世代の戦闘シーン凄いから観てください(ダイマ)

    https://sp.b-ch.com/titles/3207/

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:51:08

    カズヤくんの声、ザ・重低音って感じあって好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:55:40

    わかる、ちょっと喉ごろごろするようなうなり声のような感じが獣の威嚇感あって可愛いすこ
    昔テレビの番組で聞いた時はもっと優しくした感じかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:39:41

    実写版は…鉄拳じゃなければ普通の映画って感じ
    まぁ篠原さんの声が聴きたいなら問題ないかと

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:45:57

    ニコニコのほうで言われてた三島三兄弟でダメだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:11:02

    そんな重低音声で喘ぐの良くない?

  • 1022代目スレ主22/02/12(土) 20:14:00

    >>101

    大好き❤

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:17:50

    鉄拳4だけ移植ねぇから畜生!(4以外やった)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:19:24

    >>103

    PS2は次世代機だしみんな一家に一台ありまするやろ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:21

    >>101

    篠原さん叫び声良いし高音出すとき裏返る時あるから

    (>>96の映画とか)えっっっなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:41

    ここの叫び好き…

  • 107物書き222/02/12(土) 20:44:57

    小説投稿しました。
    何かまたギャグっぽくなってしまった。セフィロスが悪戯(そういう意味ではないヤツ)をする話です

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:54:02

    >>106

    すみませんどこのシーンでございますか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:55:50

    >>108

    平八に人工衛星から攻撃されて豪鬼とビルごと吹っ飛ばされた後です!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:56:57

    >>109

    字面が凄いな……ありがとうございます!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:06

    >>110

    鉄拳7やで!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:55

    原作情報…かは微妙ですがセフィロスはパスタが好きという情報は果たして供給になりますでしょうか?
    (既出orならない様なら失礼)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:20:47

    >>107

    プリン先輩、しかも出来る女…!

    ベットで乱闘の様子が想像かき立ててイイですねぇ!

    名前書いて所有アピールしちゃうセフィロスの子供っぽさが可愛かったです!

    提供ありがとうございます!


    >>112

    よしカズヤくんにパスタ作ってもらおう(提案

  • 1142代目スレ主22/02/12(土) 21:30:53

    >>107

    わーい!お疲れ様でした!拝読しました!

    エッッッッッとみせかけてギャグだけどやっぱりエッッッッッでしたので優勝です🏆

    カズヤくんに悪戯したいけどプリンもどうしても巻き込みたいなってセフィロスの気骨が感じられます!

    大人でしかできないような悪戯をする子供っぽい性格のイケメン…いいですね

    ずっと罵詈雑言吐き続けるカズヤくん草!でも5回戦までするってことはセフィロスのこと嫌いじゃないんだよね!睦言が言えないだけなんだよねかわいいな❤️


    >>112

    も、ものすごくなつきやすくなる…!?

    え、やっぱりこう、髪の毛長いから親近感持つのかな??

    カズヤくん!セフィロスとパスタ食べに行こう!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:46:26

    >>112

    あんま関係ないけどセフィロスってぷにぷににも出てんのか...守備範囲が広すぎる

    こうなったら鉄拳にも出演するしかねぇよなぁ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:43

    そういえばコラボしてたな…懐かしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:25

    カズヤもなんかソシャゲ出てないかな〜って思って調べたら出たやつ共有

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:54:42

    あとKOFのソシャゲのコラボのやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:56:40

    つかゴーケツ族なのかセフィロス…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:00:25

    ソシャゲコラボのおかげで20年間謎だったカズヤくんの誕生日が判明して11月2日の死者の日とか
    カズ虐のサングラスが考えたんかとゲスな思考が出てしまう🤔

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:09:58

    >>114

    >え、やっぱりこう、髪の毛長いから親近感持つのかな??

    パスタに親近感を持つな


    それはそれとしてカズヤの口から「この俺様」って言葉が出てくるとは思わなんだ…なんか硬いイメージあったから

    ばいきんまんかよ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:52:10

    >>119

    なんかウスラカゲっぽいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:53:30

    まあ頭ジェノバになる前のセフィロスは豪傑と言ってもいいと思うからなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:03:36

    セフィロスの毛束やばいこれ描く人はすごい尊い

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:02

    >>123

    コラボ先のセフィロスはたいてい頭ジェノバなんですけどねぐへへへへ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:38

    今ふっと頭の中で「貴様の髪を茹でてパスタにしてやろう」ってカズヤの声が響いた(幻聴

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:33:24

    TT2で何だかんだピースしてくれるカズヤ置いとく

  • 128初代スレ主22/02/13(日) 09:37:38

    公式カズヤ供給嬉しい…
    でも夢には出てきてくれないのなんで?(半ギレ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:47:39

    夢かぁ
    一美ママンに(性的に)虐められるカズヤくんの夢を見たけど生々しくてガチの悪夢だったな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:08:50
  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:24:17

    >>129

    やめろ


    やめろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:28:13

    スクエニがセフィクラ推してくるなら、俺たちはセフィカズで対抗すべきってことだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:29:34

    >>132

    対抗した結果が三十三次会とかどういうことだってばよ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:31:11

    >>129

    それはまずい...

  • 1352代目スレ主22/02/13(日) 10:31:57

    おはよ〜そろそろバレンタインですね(フラグ)

    >>129

    な、なんてこった…とりあえずどうやっていじめてたのか詳しく

    でもママンの姿をしたセフィロスである可能性もなきにしもあらず…

    >>132

    ……???

    と、とりあえずまたどこかで共演あるといいね!

    パズドラあたり来そうだなーとか思ってるんだけどなー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:33:52

    >>135

    セフィロス(一美ママのすがた)に性的なことされたらさすがのカズヤくんもガチで曇りそうなのでやめて差し上げろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:34:00

    >>130

    もうね、えっちというより児童虐待でしんどかったので詳細は伏せるよごめんね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:12:07

    >>137

    もしかして生えてたのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:47:46

    なにっ ついったで新たな絵師が降臨している
    ひ ろ が る セ フ ィ カ ズ の 輪

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:05:51

    >>139

    早速見てきた 俺は...ニッコリした

    人類セフィカズチルドレン計画は順調なようだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:16:38

    >>140

    人類セフィカズチルドレン計画って何だよ(困惑)

  • 1422代目スレ主22/02/13(日) 12:50:07

    >>141

    国連がジェノバとデビルに染まってしまった…もう終わりだこの星は…

    てか報告回数がやたら多くて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:51:36

    あにまんの地下にいるらしいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:12:51

    天使ネタなんだけど(グロ注意)


    原典天使=目玉だらけ

    デビルカズヤくん=最新フォームは目玉だらけ

    これ進化しまくって最終的に原典寄りの天使にならんか?そしたらセフィロスとW天使できるよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:34:27

    クロススレ民優しいね
    セフィロスの人権もカズヤくんの尻もここじゃズタズタだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:34:44

    >>143

    磔にされてて初代かわいそう

    槍抜いてあげるね...

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:35:01

    エンジェルカズヤくんですって?!
    それは野村哲也氏にデザインして欲しい…バンナムのサングラスに届け届け(思念)

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:36:26

    >>146

    やめないか(いいぞやれー!)

  • 1492代目スレ主22/02/13(日) 13:45:49

    >>144

    悪魔って元々天使だったみたいな書かれ方するし

    カズヤくんの中にはデビルとエンジェルっていうなんかよくわからん概念もあったし

    実質的には両方とも天使なのかもしれない

    天使と天使がセッして……拳くんが生まれる…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:02:50

    >>149

    >実質的には両方とも天使なのかもしれない

    捉え方の問題なんだな、つまりカズヤくんは天使だ


    101匹拳ちゃんの語呂感良すぎて爆笑したけど

    1人はオリジナルで残り100人はセフィカズ産なのか解釈が知りたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:42

    悪魔は堕天使だしセフィロスも天使に見えないし
    純粋な天使だったカズヤくんを悪い天使が拐かして堕天しちゃった可能性……
    なんという耽美な世界……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:08

    やはりセフィカズは神話だった…?🤔

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:14:39

    >>141

    その計画の1つとして生まれたのが拳くん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:16:41

    Twitter見たら新たなセフィカズチルドレンが生まれているやん!
    やったね仁くん、家族が増えるよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:30:19

    >>154

    広がるセフィカズの思念

    リユニオン止まらねぇなこれ!?初代は暢気に磔されてる場合じゃないぞ、責任取れ(暴論)

  • 156初代スレ主22/02/13(日) 15:43:12

    今スレに来たらなんか自分がリリスにされてんの草
    よし!人類補完すっぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:06:32

    >>156

    (セフィカズチルドレンがLCLになる音)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:08:42
  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:11:27

    必要な条件(夢)とモノ(初代スレ主)を揃えて、あにまんでインパクトを起こす。→人類セフィカズチルドレン計画

    ↓最終目標↓
    人はCPの壁がなくなり既存のCP概念を失う
    そしてセフィカズスレの記憶や性癖などすべてが共有され、
    ハードの壁という概念もゲーム会社の違いという概念もなくなり穏やかなクロスオーバー・セフィカズの世界になる
    ついでにスマブラとFF7・鉄拳が超売れる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:17:33

    >>156

    人類補完計画発動シーン【旧劇場版】【シンエヴァ公開】

    俺たち、セフィカズの終点先見つけちゃいました?🤔

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:21:44

    目離してたらめちゃくちゃ壮大な世界観になってて草生える

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:22:46

    セフィカズはあにまんの神話だからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:25:02

    やっぱりセフィカズチルドレンは眷属じゃないか!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:07

    無茶苦茶な理論すぎる...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:55:46

    明日はバレンタインだから、クラウドと仁でカズヤをリボン縛りしてセフィロスに捧げよう。しばらくは静かになるでしょ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:56:41

    >>164

    セフィカズ自体が無茶苦茶なカップリングだからセーフ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:58:59

    >>164

    世界中の神話もそんなもんだからセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:44:10

    >>165

    もうそれカズヤくん息していなさそう

    でもセフィロスが王子様のキス(ベロチュー)で生き返らせるんだよね……

  • 1692代目スレ主22/02/13(日) 18:57:43

    >>168

    白雪姫セフィカズいいね❤️すき❤️

    軽率に童話パロってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:11:15

    >>168

    >>169

    ほぼ9割の確率でそのままセ...になだれ込むんですがそれは...

  • 1712代目スレ主22/02/13(日) 19:25:54

    >>170

    ……???

    何か問題でも????

    何はともあれ子作りはしないと…初代も言ってたよ…??

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:21:01

    リボン縛りにする時さりげなーく仁くんはカズヤの首絞めてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:03

    デビル因子を無効化するリボンで縛ってる…ってコト!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:43:04

    全裸リボンですよね??靴下とソックスガーターだけしてるんですよね??

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:46:30

    ショタカズヤくんに英国少年風ファッションをさせたいんだ……
    絶対かわいい
    デカリボンでも細リボンでも神絵師描いて♡なんでもする♡
    あ、膝がいいよね、少年の膝……

  • 1762代目スレ主22/02/13(日) 20:52:52

    >>175

    ムムッ

    参考資料提示してみて

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:56:23

    >>175

    描いてみていいすか

    今日のFF7やったあとになるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:05:11

    >>177

    神いました??

    あ、自分にできることならなんでもします


    >>176

    ドール系がわかりやすいのいっぱいあるかなと

    DOLK(ドルク)|英国少年 - SD13Boy英国少年 - SD13Boyは、「DOLK(ドルク)」でご注文承り中です。dolk.jp
  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:21:34

    おーい!
    セフィカズからFF7実況を始めた方の実況が再開しているぞ!!
    皆行ってみよー!

  • 1802代目スレ主22/02/13(日) 21:32:13

    >>177

    初見実況ネキ!?久しぶり!

    実況頑張って👍ついでにイラストも頑張って👍👍

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:16

    >>177

    私待つわ

    いつまでも待つわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:45:01

    眠いんで進捗出しとくます

    明日早い

    ゲームの方も頑張るね


    >>178

    なんでもするって言った?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:14

    >>182

    キャー!ショタズヤくん可愛い!!

    このままセフィロスに誘拐されてくれ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:56:32

    馬セフィロスです、乗ってください

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:58:54

    >>182

    >>184

    どちらも美しい…

    てかこのスレ神絵師多くない?何事?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:01:04

    >>182

    きゃーショタ! 御曹司感がいつもの倍ある好き


    >>184

    片翼のペガサスだ…かっけぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:01:06

    >>182

    うわあぁぁ神ぃ〜〜〜

    ありがとうございます……!!

    命が助かります😭

  • 1882代目スレ主22/02/13(日) 23:02:05

    >>182

    あああーっショタ!膝小僧が見えてるショタ!!!

    かわいい!すごいかわいい!天使が拐うよこれは!


    >>184

    あああああー馬!めっちゃ上手い!馬が!イケメン!

    鬣とロン毛の相性が良すぎるこれは…アイデアの勝利🏆

    カズヤくんの愛馬にピッタリですね❤️

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:04:49

    >>184

    何て美しい馬なんだ……!!

    カズヤくんがセフィロス馬に跨がって登場したらカッコいいだろうなぁ

    ありがとうございました

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:05:02

    馬はトレスです(メジロマ〇クイーン)

    描いてるうちに没にしようかと思ったんですが神話の流れ来てたので・・・

    軽卒に乗ったり乗られたりして欲しい(願望)


    >>182

    ショタカズヤくん!!ありがたいありがたい!!

    実況応援してます!!

  • 1912代目スレ主22/02/13(日) 23:05:28

    そろそろ次スレの季節だよ
    立ててくるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:06:48

    次スレの季節って何だよ(スレ立ていつもご苦労様です)

  • 1932代目スレ主22/02/13(日) 23:08:54
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:00

    埋めていくぞー、明日はバレンタインデー

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:44

    うめうーめうめうーめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:11:22

    埋め埋め~

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:11:29

    埋めるぜ
    馬に乗るってそういう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:14:09

    うめ
    今回も濃かった…

  • 1992代目スレ主22/02/13(日) 23:14:24

    埋めます
    あ、すいません実はこっそり支部にバレンタインイラストあげました
    フライングですみません
    あとスレで話されてたネタがちょっと被ってすいません…リボン使ったの本当にたまたま被ったんです…

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:22:18

    セフィカズはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています